SSブログ
大天使ウリエル ブログトップ
前の20件 | 次の20件

ウリエル:2014年3月17日のメッセージ [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


2014年3月17日のメッセージ
Message for March 17, 2014


ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman

This is the Archangel Uriel channeled message for March 17, 2014



地球と人類のためのエネルギーの基礎は、既に新たな数々の水準に到達しています。

 

そしてこの状況が、以前の次元上昇の周期の中の存在していることを記憶している皆さんに対する大量の軋轢を引き起こしてきました。

 

皆さんの以前の転生の中で皆さんがひとつの類似した場所に到達する度に、その結果は皆さんが期待したようなものにはならなかったため、今皆さんは、失敗または未完了の可能性を怖れています。

 

この新しいエネルギーは、以前は人類に認識されていなかったひとつの周波数で共鳴することを皆さんは気付いています。

 

そして皆さんは、用心しなければならない、そうすればそれができる限り最高最善の方法で利用される、と感じます。

 

人類は新しい基盤にいるという理由から、このエネルギーを誤用しても、非次元上昇の時系列への回帰という皆さんが可能かもしれないと考える数々の結果を達成することはないでしょう。

 

人類の基本的な周波数がさらに高くなるため、以前の数々の結果が今、同じように明らかになることができません。

 

皆さんの調整が不可欠な理由は、数々のエネルギーが既に皆さんがそれと結び付くように一直線の状態になっているからです。

 

 

 

 

今皆さんがその接近手段を利用することができる数々の次元は、皆さんのエネルギーの過去に由来するエネルギーに対するポータルであり、人類の潜在的なエネルギーの未来の部分です。

 

それは、存在するための他の数々の次元や経験するための数々の宇宙の中の、次元上昇の数々の周期に関する皆さんの以前の経験です。

 

それで皆さんは、皆さんが人類をその高められ進化した未来へ送り届けるように、皆さんの過去を思い出しているところです。

 

今惑星に利用できるそのエネルギーの潜在能力へ向けて拡大するためには、皆さんは、皆さんの過去、他の数々の生涯、時系列、そして次元の中で、以前の次元上昇の周期に参加していた教師達や治癒者として皆さんが積んだ経験を、思い出すことが必要になります。

 

皆さんは既に、他の数々の側面と転生からこのエネルギーとの同調を続けています。

 

今皆さんは、皆さんの人間の側面と視点から、それと同調することが必要になります。

 

 

 

 

これが現時点の地球と人類のためのひとつの新しい経験である一方で、今その過程に参加している数多くの光の使者達にとって、それは新しいひとつの経験ではありません。

 

それはただ、皆さんが具体化している3次元の数々の側面にとって新しいだけです。

 

皆さんは、皆さんがこの周期の中で利用する数々の手段として、こうした記憶を持ち運んでいます。

 

ひとりひとりの皆さんの中や沢山の人類の中で、数々の強力な側面が目覚めていて、皆さんを皆さんの力と神性に再び結び付けています。

 

その力と神性が、皆さんが新たなエネルギーの道筋を創り出すために役立ち、そしてその道筋が、次元上昇の次の局面のために必要な数々の新しいエネルギーのための経路になるでしょう。

 

皆さんが既に同調している数々のエネルギーがあり、今皆さんは、地球と人類のエネルギーをそれと一致させることができます。

 

エネルギーの拡大は、皆さんを皆さんの力と潜在能力と数々の可能性に関するひとつの新しい自覚へと運びますが、それは、皆さんが既に忘れてしまった物事、皆さんが拒絶した数々の側面を、皆さんが思い出すことを求めます。

 

その側面は、皆さんの強力な数々の能力にもかかわらず、次元上昇の数々の周期が決して完了しなかったために、進歩よりも多くの苦痛を引き起こした上に有益でも役立ちもしなかったと皆さんが考えた時に、皆さんが拒絶した側面です。

 

 

 

 

それぞれの次元上昇の周期は、新しい数々の周波数の調整をもたらし、光とエネルギーを神聖なる根源にさらに近づけるひとつの進化の螺旋に沿って、光とエネルギーをさらに遠くまで進ませます。

 

その数々の周期はお互いを足場としながら、新しいひとつの周期は以前の周期の完了で始まります。

 

ひとつの周期が完了する時、もしも新しい数々のエネルギーの受領を許すさらに多くの光りとさらに高い周波数を具体化する人類の意欲を通してひとつの拡大が既に存在していたとすれば、新しい数々の周波数が利用できるようになります。

 

皆さんは今、既にひとつの周期の終わりを達成していて、ひとつの新しい周期を始める準備が整っています。

 

 

 

 

愛は結び付きという新しい周波数になっているところであり、物質的な人間はその神聖なる中心と再び結び付いて、人生という経験の中の、そして世界のための、歓びと穏やかさを探し求めています。

 

今回は立ち止まる時ではなく、今はその努力を増やして、皆さん自身の周波数を高める時です。

 

皆さんが力に溢れた教師や治癒者だった時、皆さんが地球に現れて他の次元上昇の周期に参加した時、それがどのように終わったかは問題ではなく、その時の皆さんの記憶を掘り下げてください。

 

皆さんは、たとえそれがひとつの次元上昇の周期全体を完了させるために充分ではなかったとしても、数々の周波数を高める上で、何時も成功を収めてきました。

 

そして今は、皆さん自身をそのエネルギーで再調整する時です。

 

 

 

 

もしもこの期間が苛立たしいものなら、その理由は、皆さんが今新たな数々の局面にいるからです。

 

そして皆さんがさらに完了に近付く時、失敗の怖れが皆さんに不気味に迫ります。

 

失敗はひとつの人間の信念であり、普遍的な運動というより巨大な文脈の中では、失敗は存在しません。

 

次元上昇という唯一の目的、神性との再同調、根源のエネルギーとの結び付き、変容と進化、内部の神聖なる本質への復帰に、意識を集中してください。

 

皆さん自身の力の確認を取ることに対してこころを開き、皆さんの光りを燦然と輝かせて、失敗の潜在的な可能性を怖れないでください。

 

何故なら今、皆さんが今この周期を完了させるために今まで創り出してきたその勢いを維持するためには、皆さんの完全な信頼と確信が必要になるからです。

 

そして皆さんはこの過程の中で、宇宙全体の支援を受けていることを、忘れないでください。

 

そのため皆さんが必要な時、援助、導き、そして支援を求めてください。

 

それは皆さんのためにそこにあります。

 

 

 

。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆。☆∴。∴☆

 

 

もしも皆さんがこの記事が好きで、皆さんの深遠な個人的で霊的な変容の準備が整っているという理由からわたしと連携したいなら、個人的な直観的な相談または直観的な指導を考慮してください。

 

そこでわたし達は、力を合わせて皆さんの人生の道筋、目的、潜在能力、そして数々の可能性を調べて、今後皆さんに、皆さんが準備を整えている歓び、豊かさ、愛、穏やかさそして力をもたらすものを皆さんが選択する支援をします。

 

変容の数々の可能性を探索するためには、ここをクリックしてください。

http://enlighteninglife.com/coaching-mentoring/personal-mentoring-with-jennifer/


If you like this article and would like to work with me because you are ready for profound personal and spiritual transformation, consider a personal intuitive consultation or intuitive coaching, where we work together to examine your life path, purpose, potential, and possibilities and help you choose one that will bring you the joy, abundance, love, peace and power that you are ready for. Click here to explore the possibilities for transformation.


Copyright (c) 2014 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may quote, copy, translate and link to this article, in its entirety, on free, non-donation based websites only, as long as you include the author name and a working link back to this website. All other uses are strictly prohibited.

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ウリエル:変化の数々の前兆 [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


変化の数々の前兆
The Harbingers of Change



1 February 2014 - 12:34pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

The Harbingers of Change
Message from Archangel Uriel
Received by Julie Miller February 01, 2014



美しい輝く仲間達、わたし達は、皆さんが皆さんの日常に目を向けて、皆さんがまさに皆さんの一日でどれほど多くの時間を穏やかさと静寂を受け止めているか、それについて熟慮し、検討することを求めます。

 

皆さんは皆さんの一日の中で、皆さんの脳と一日を溢れさせるすべての並行作業と撹乱要因の間で、穏やかさと静寂のための余地を与えていますか? 

 

親愛なる皆さん、皆さん自身に穏やかさと静寂のために適切な時間を提供することが、不可欠になります。

 

何故ならそれは、皆さんの全般的な健康に対する卓越した恩恵があり、皆さんの過剰処理の脳が最終的に寛ぐ状況を提供するからです。

 

 

 

 

皆さんが毎日行うために皆さんの精神的な一覧と物質的な一覧上に持つすべての物事について、皆さんの処理過剰になっている脳はそのすべてを見抜くことはできないことを、自覚してください。

 

皆さんは、考えと感覚や多種多様な知覚の洪水で、水浸しの状態になっています。

 

そしてこうしたものの一部が、皆さんの自覚的意識の中で正面の中心となるひとつ役割を持ちます。

 

今後こうした伝達された言葉を読むために時間を取る数多くの親愛なる魂達のように、同時に彼らはしなければならない他のすべての物事か、または既に起ってしまった物事について考えています。

 

その意識の焦点が限定されている理由は、彼らがその要因に対する追加の時間を持ち、切迫感があるからです。

 

 

 

 

皆さんの身体全体に、寛いで穏やかで深い内面の静寂に留まる状態になるための時間を与えることが、重要になります。

 

それが交信されたひとつのメッセージかどうかにかかわらず、皆さんが一冊の幻想的な本または皆さん自身や世界に関する皆さんの理解を広げる本を読む時、まるで皆さんが皆さんの子供達、皆さんの配偶者またはひとりの友人に話し掛ける時に皆さんがその人々に皆さんの集中した配慮を与えるように、事実通り皆さんが読んでいるものに意識を集中してください。

 

しかしわたし達は、皆さんの周りで発生して、皆さんの配慮を限定されたものにして、不快感や緊張感を引き起こす雑音によって皆さんが撹乱されることを、認識しています。

 

皆さんの自己認識の不足のせいで、皆さんは背後で続いている特定の出来事に気付くことができません。

 

それには、何かが不適切だという皆さん自身の身体の合図も含まれます。

 

 

 

 

皆さんが目を覚ます瞬間から、また皆さんの精神も目覚め、機能しています。

 

親愛なる皆さん、皆さんの慌しい精神でさえ、また穏やかさと静寂を必要とします。

 

しかしもしも皆さんがこれを充分に行うほど長い時間立ち止まらないとすれば、皆さんの精神は、その精神自体を自主規制すると同時に、皆さんの壮麗な身体を貫いて流れる驚くべき細胞全体を再調整するその信じ難い能力を、ゆっくりと失います。

 

そのため、数多くの親愛なる魂達は、病気の身体症状が優位になる状態を感じるまで、決して立ち止まって彼らの精神を静かにさせるか、内面に意識を集中しようとはしません。

 

数多くの親愛なる魂達は、事実通りその精神が休息または休憩時間を必要としないと考えることもまた、理解されています。

 

輝く仲間達、皆さんの内部で、また皆さんの酷使された脳の内部でさえ、いつでも数々の変化が起っていることを、理解してください。

 

皆さんの身体の休養の合図を認めて、さらに精神の水準でもそれを提供することは、皆さんに委ねられています。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さん自身の身体と精神に対するぼんやりとした無視は、思いやりのある行為ではありません。

 

皆さんの脳は、皆さんの日常のひとつの不可欠な部分であり、皆さんが皆さんの人生のそれぞれの側面全体を移動する支援をするために必要となる刺激を提供します。

 

皆さんが生きるために既に選択した数々の方法は、皆さんが良かれ悪しかれ実践したどのような変化も含めて、皆さんの脳と精神が順応するものです。

 

それは皆さんと戦うことも皆さんに反対することもありませんが、しかし親愛なる皆さん、実際に皆さんの精神は本当に疲れます。

 

 

 

 

緊張がその光景に入る時、すべての構造が突然解体することは、良く理解されています。

 

皆さんが受け止めているその緊張が穏やかか、適度のものか、あるいは甚だしいものかどうかにかかわらず、それは、皆さんの全般的な健康が中心になり、皆さんの精神、こころ、身体、そして霊に対する穏やかさと静寂を取り戻すために、不可欠なものです。

 

数多くの皆さんが恐慌状態に陥ったように反応する理由は、物事を片付けるために皆さんの自己全体にひとつの高い要求を創り出してきて、時に皆さんは余りにも沢山のものを求めるからだということを、わたし達は認識しています。

 

数多くの皆さんが立ち止まって皆さんの自己全体が再び集中して、内面の穏やかさと全体的な静寂の位置に戻る状態を許すことは、難しいことです。

 

輝く仲間達、皆さんはさらに頻繁に皆さんの精神が穏やかな場所を離れるほど、皆さんの自己全体はさらに安定を失うことになり、そして皆さんはひとつの危機または困難な出来事が現れるなら、それに対処する能力を余り持てなくなるでしょう。

 

必要な根気と愛を、皆さん自身に与えてください。

 

皆さんの身体は、それ自体を静寂な穏やかさに戻すためには、休息期間が必要になることを、確信してください。

 

たとえ困難な出来事に対処している間でも、皆さんの内面の自己に元気を回復させるための時間として適切な時間を提供することは、皆さんに委ねられています。

 

 

 

 

皆さんが遭遇するあらゆる経験は、それが良いまたは否定的なものかどうかにかかわらず、皆さんの緊張の水準に影響を与えます。

 

そして皆さんの酷使された脳と精神は、どのような量の緊張でも無視することはできません。

 

親愛なる輝く仲間達、皆さんが行うあらゆる物事が、処理されます。

 

最も小さな緊張でさえも、無視しないでください。

 

より小さな緊張を無視して、その原因に穏やかさをもたらすことを検討しないことによって、その緊張は蓄積して、後になって望ましくない影響を創り出すことを、理解してください。

 

 

 

 

皆さんの日中のある時点で、ただ皆さん自身の精神の穏やかさのための時間を設定してください。

 

そこで皆さんは、皆さんの精神と脳がそれ自体を再調整して、穏やかな状態になることを許します。

 

皆さんが、これが起るための時間を取る時に、これは瞬時に起ります。

 

親愛なる皆さんが、皆さんに必要なことは、ただ皆さんの日中全体で一度以上、数分の間、雑音と撹乱要因から自由になるひとつの場所で過ごし、皆さん自身が心地良くなり、深呼吸することを許して、穏やかさが皆さんの物質的な自己を洗い流すことを許しながら、次にその穏やかな感覚を内部に取り込んで、皆さんの深呼吸が皆さんの内面の自己を静めて、穏やかで静寂なひとつの癒しの状態へ向かうようにさせることです。

 

皆さん自身に十分間の静かな時間を与えた後で、皆さんがその日常を再開する準備が整う直前に、皆さん自身が寛いだ感覚を感じることを許して、皆さんの精神の静寂に感謝して、そして皆さん自身が素晴らしく穏やかな何処かに腰を下ろしている姿を思い描いてください。

 

その状態では、皆さんが目を向けるあらゆる場所が穏やかで、脅迫的なものではなく、誰も皆さんから現れる何かを必要としません。

 

皆さんがすることは、皆さんの身体を健康的な休息と平穏で養うことだけです。

 

ここは、皆さんが皆さんの慌しい精神と脳を再び回復させることが必要な時に、今後皆さんが戻る場所です。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんの日中全体で、数多くの撹乱要因の砲撃を浴びています。

 

こうした数多くの状況は、もしも皆さんがそれを許すなら、皆さんを安定した状態の外に投げ出す力を持ちます。

 

配慮した状態に留まり、皆さんの自己に気付き、皆さんが安定した状態の時または皆さんが不安定な時を認識してください。

 

これは皆さんの身体、皆さんの神殿であることを、忘れないでください... 従って、物事が極めて正しくない時を認識し、皆さんの人生に安定を取り戻すために必要な措置を講じることは、皆さんに委ねられています。

 

たとえ他の誰かが最も高貴な意図の範囲で最良の助言を提示するとしても、他の誰ひとりとして皆さんのためにこれを行うことはできません。

 

皆さん自身を再び安定させることができるようにならなければならないのは、皆さんです。

 

 

 

 

言うまでもなく、今後数々のボタンが押されることになり、そして皆さんは決して脆弱になることはないでしょう。

 

しかし輝く仲間達、皆さんは、苛立たしい数々の撹乱要因を無視するか、それが続くことを認めることによって、その撹乱要因を受け入れることは必要ではないことを、忘れないでください。

 

皆さんは、皆さんの自己全体の幸せを最優先にして、受け身になる要求を終りにして、怖れずに皆さんの人生に立ち向い、皆さんの人生の乗客ではなく、操縦者になってください。

 

一度皆さんが皆さん自身の再安定化の習慣が身に着いてしまえば、皆さん自身の驚くべき脳と精神は、ひとつの機会の中で、皆さんがもたらしている穏やかさを与える方法を学ぶことになるでしょう。

 

そして皆さんの精神は、頻繁に過剰な活動を伴う苛立ちや不安に背を向け始めることになるでしょう。

 

何故なら実際に、精神の安定と穏やかさは、皆さんがそうなるように意図されている場所であり、そして皆さんの精神の一部分は、これを認識しているからです。

 

 

 

 

数々の変化が毎日話題にされ、ひとりひとりの皆さんによって毎日取り上げられています。

 

そして輝く仲間達、皆さんは今では、皆さんが実現するためにこれほど懸命に努力しているすべての変化は、皆さんの外部の自己ではなく、皆さんの意識を通して内部から始められることを、認識しています。

 

やがて皆さんは、皆さんの周りのあらゆる人やあらゆる物事と皆さんがどれほど結び付けられているか、そして皆さんの内面の神聖なる強さは、さらに大いなる善のために積極的に協力するこの連携と能力を通して見付け出されることを、自覚するようになります。

 

皆さんの活動の目的は、世界が進化するだけではなく、皆さん自身を個人的に進化させて、その結果皆さんの経験、叡智、そして肯定的な影響力を世界の他の人々と共有する支援をすることです。

 

そのため数多くの親愛なる魂達は、その成長の範囲で、苦闘します。

 

彼らはそれと格闘し、何度も彼ら自身の価値を否定します。

 

苦闘することを止めて、皆さんの穏やかな運動と活動を通して、愛し始めてください。

 

 

 

 

この地球上のそれぞれの親愛なる魂が、自分自身の固有の物語を持ち、そしてこれほど数多くの魂達が、それを変えることは自分達の義務だ、と感じます。

 

他の誰かの人生を癒す義務を終りにして、皆さん自身に取り組み始めてみてはどうでしょうか。

 

それぞれの親愛なる魂の内部の神性と美しさをその通りに認めて、数々の違いがあるように、まさに数多くの類似性として存在するものを、観察してください。

 

他の誰かを試して変えようとする誘惑から遠ざかってください。

 

もしも皆さんが、充分に肯定的な数々の変化を皆さんの人生にもたらして、皆さんの周りの人々がそこでそれを目撃するなら、その結果皆さんは、ほぼ間違いなく、その人々の中の触発された変化と、具体化して成功するために自分自身を変える必要性をその人々が受け止める状況を、経験します。

 

親愛なる皆さん、ひとつの変化の素晴らしい具体例になってください。

 

皆さんの行動、考え、言葉、感覚、そして数々選択を通して、皆さんの美徳と穏やかな特質を実証してください... これが、皆さんが変化をもたらすために役立つ方法です。

 

 

 

 

皆さんの人生の中の要求の量を減らして、思い切ってその一部を変えるか、あるいは、それが完了した状態になる時までそれを許してください。

 

皆さんのやることリストを並べ替えても大丈夫であり、待つことができるものに対するひとつの優先事項になるものからそれを再構築することは、健全なことです。

 

皆さん自身に正直になり、皆さん自身の数々の衝動を制御する方法を学び、皆さんの自己全体、特に皆さんの精神を穏やかな場所に戻して、人生が皆さんの周りのすべてで自由に動くことを、許してください。

 

親愛なる皆さん、皆さんが制御するように意図されていない、幾つかの物事があります。

 

皆さん自身がただ存在することを許すことは、皆さんが皆さん自身に与えることができる最も素晴らしい贈り物のひとつです。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんがひとつの議論の主題により多く携わるほど、皆さんの執着はより大きなものになり、しばしば最後には、その議論から生じて緊張と不快感を創り出す何らかの対立の内部で、皆さん自身を見失うことになります。

 

皆さんは、現れているあらゆる物事を認識するように運命付けられていません。

 

わたし達がひとりひとりの皆さんに、皆さんが認識されない物事を受け入れて、新しくそして能力を試される数々の常用が皆さんの道筋を横切る時に、皆さんは行うべき物事を正確に認識するように勧めてきたのは、これがその理由です。

 

皆さんの歓びがいつも困難な状況に直面した後で現れるようになる理由は、その困難な状況がもたらして皆さんが既に学んだその課題を評価する方法を、皆さんが既に学んでいるからです。

 

歓びは、皆さんの精神、身体、こころ、そして魂に、穏やかさをもたらします。

 

 

 

 

わたし達は、これほど数多くの輝く仲間達が、悲惨さや無力さを感じるまで、特定の経験に未練を持つ姿を目撃してきました。

 

わたし達は、皆さんの期待を減らして、数々の変化が起る余地を認めることを、ひとりひとり皆さんに勧めます。

 

皆さんは、皆さんの人生に事実通りそこにあるように意図されなかったものを持ち込むことはできません。

 

親愛なる皆さん、皆さんのところに現れるすべては、皆さんが放射するエネルギーからのものであり、また存在するように運命付けられたものです。

 

そして皆さんがこれほど激しく憧れている一部の物事は、何年もの間現れるように見えなかったものかもしれません。

 

そのため皆さん自身に根気、穏やかさ、そして愛を与えてください。

 

 

 

 

たとえまさに皆さんのように、皆さんが神に対して完璧だとしても、それは皆さんがまさに皆さんの今の姿として留まるように意図されていることは、意味しません。

 

皆さんは成長して、皆さんの昨日の姿のような親愛なる魂以上の者になるように、運命付けられています。

 

皆さんが皆さん自身について気付く不完全さは、皆さんの自己のさらに多くの場所に熟達性をもたらすために、皆さんの手掛かりであり、指標です。

 

発展させ磨く物事がいつも存在することになるでしょう。

 

皆さんの学びの日は終わることなく、それは流れ続けて、皆さんにもたらされて人生が人生として存在することを許すことから皆さんが発見する数々の経験を通して、皆さんの周りのすべてで動き続けます。

 

皆さんの人生の中で本物になり、敢えて皆さんではない何かになろうとはしないでください。

 

何故なら、その場合の真実は皆さんのすべての見せ掛けと伴にあるからです。

 

神は本当の皆さんを認識し、そして皆さんの正真正銘の自己は、世界と共有する最も美しい自己になります。

 

 

 

 

分離やさらに多くの痛みを創り出し続ける代わりに、わたし達は皆さんが、皆さん自身の個人的な世界から始めて、穏やかで一体感を持つひとつの世界の創造を始めることを勧めます。

 

穏やかさ、静寂、そして静けさを皆さんの個人的な人生にもたらす方法を学び、そして皆さんの集中した配慮、愛、そして思いやりを通して、皆さん自身を癒してください。

 

皆さんに最も身近な人々は、これを感じ、気付くようになり、そしてその身近な人々が出会う他の人々に対する皆さんの良き意思と穏やかな振る舞いに、報いることになるでしょう。

 

攻撃は、男性的な原理です。

 

そして親愛なる皆さん、あらゆる攻撃を癒す唯一の方法は、愛と愛にいつも付随する穏やかさから気付かれる、女性的な原理を通したものです。

 

 

 

 

攻撃や緊張よりも、いつも穏やかさと愛を選択してください。

 

そして数多くの人々が仰ぎ見るその役割の模範になってください。

 

皆さんの良い行いは、それが良き意思、愛、そして思いやりに溢れている限り、新聞記事になる価値を持つものになる必要はありません。

 

そこでは、穏やかさと静寂が、皆さんの目が覚めている日中の一部になります。

 

ひとりひとりの皆さんが変化の先駆者達であり、そしてわたし達は、皆さんが皆さんの進路を維持して、皆さんの精神的な能力と情緒的な能力の主導権を握ることを勧めます。

 

そして、皆さんは今後いつも、あらゆる段階において、皆さんが皆さんのこころと魂を結び付けるときはいつも、それを達成することを、忘れないでください。

 

 

 

わたしは大天使ウリエル、ジュリー・ミラー経由

I AM Archangel Uriel through Julie Miller 


http://lightworkers.org/channeling/195751/harbingers-change

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ウリエル:2013年11月11日から17日のためのメッセージ [大天使ウリエル]


大天使ウリエル

Archangel Uriel


2013年11月11日から17日のためのメッセージ
Message for 11 - 17 November 2013



11 November 2013 - 12:41am
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



今週、皆さんは事実上光の雨の下で踊ることになるでしょう。

 

皆さんが太陽を見る度に、太陽の輝きの下でしばらく時間を過ごしてください。

 

皆さんの精神を通して、皆さんの身体のひとつひとつの細胞にその輝きを手渡してください。

 

もしも皆さんが、以前皆さんが書いた優先順位と皆さんが手にした以前の数々のメッセージを目的にして行動する方法を認識していないなら、ただわたし達からの支援を求めてください。

 

 

大天使ウリエル、わたしの道を明るくして貰えるでしょうか?

 

 

皆さんが決めた夜に、一本の蝋燭に火を灯してください。

 

その蝋燭が燃える時、わたし達の光が皆さんの道の上で明らかになるでしょう。

 

 

 

皆さんは数々のパターンを通過しているところであり、そして皆さんは、もうこれ以上過去について心配しない方法を自覚します。

 

皆さんは既に、皆さんが新しい物事に変更する前に癒す、その落下と傷を剥がしています。

 

この過程の一部になった皆さんの感受性は、今まで通り活発です。

 

 

 

雨が降れば、濡れます。

 

怖れずに、皆さんの窓を開けて、外に出てください。

 

その光が流れる時に、再循環する自然の力でその光が皆さんを純化するようにしてください。

 

日光が放射されて皆さんの身体のひとつひとつの細胞に広がる時、皆さんはどれほど啓発されていることでしょうか。

 

雨によって既に純化されている皆さんの皮膚にその光が入り込むようにしてください。

 

その光が皆さんに向かって流れるようにしてください。

 

 

 

今は、啓発された決断のための時です。

 

わたしは皆さんと一緒にいます。

 

わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

皆さんが既に愛を込めて与えられているものを、受け取ってください。

 

 

 

大天使ウリエル

愛と光

Archangel Uriel

Love and Light



http://lightworkers.org/channeling/191391/archangel-uriel-message-11-17-november-2013

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ウリエル:今週のための大天使のメッセージ... 愛と光 [大天使ウリエル]


大天使ウリエル

Archangel Uriel


今週のための大天使のメッセージ... 愛と光
Archangel Message For This Week ... Love & Light



8 October 2013 - 8:48pm
グルキン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



13809997079901-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの手をあなた胸の上に置き、そして以下の言葉を声に出してください:


こうした手が、愛と光でその手が触れるあらゆる物事とあらゆる人を、取り囲むことになるでしょう。

 

そして、わたしは真心を込めて、与えそして受け取るために、わたしのこころを開きます。

 

今週の間、あなたがその安定から外れているあなた自身に気付く時は何時でも、あるいはあなたが何かに怒りを覚える時は何時でも、これを行って下さい。

 

あなたの手を胸の上に置き、あなたの目をそっと閉じて、この文について考えてください。

 

今週、決着が付けられることをあなたが待っている幾つかの出来事について、あなたがあなた自身で理解すると感じる時が訪れるかもしれません。

 

わたし達はあらゆる瞬間にあなたと伴に存在することを、認識してください。

 

もしもあなたがあなたの中にこの種子を置くなら、あなたは穏やかにそして静かに、それを乗り越えることになるでしょう。

 

あなたの家、あなたの最愛の人々、あなたの子供達は守られています。

 

この確信を、汚すことなく、明確に維持してください。

 

起ることになる数々の出来事の中であなたが期待する数々の奇跡的な感触が、既に起っている物事を転換させます。

 

あなたが辛抱強さを願うことが必要なのは、これがその理由です。

 

愛と光を持ち続けてください。

 

あなたは光の速度で創造を続けているため、真っ直ぐな道筋を持つことを、どうか忘れないでください。

 

親しみのないまたは未知の物事を、怖れないでください。その物事の中のあなたの部分に、自由に挨拶してください。

 

あなたは、あなたの光で通過するすべての場所に光を照らしながら前進を続けていることを、忘れないでください。

 

 

愛と光

Love and Light

 

 

大天使ウリエル

Archangel Uriel


http://lightworkers.org/channeling/189611/archangel-messafe-week-love-light

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ウリエル:次元上昇している地球に役立つエネルギーになる [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


次元上昇している地球に役立つエネルギーになる
Be The Energy for an Ascending Earth



18 July 2013 - 8:24am
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman
Monday, 15 July, 2013 



3次元のエネルギーは情緒であり、皆さんはそれを 感覚’ として認識します。

 

そしてまたこれは、地球のエネルギーです。

 

地球は情緒のエネルギーのひとつの集合体であり、それは火山、火災、竜巻、颶風、稲妻と雷、美、静寂、そして混沌です。

 

人類の仲間として皆さんは、その3次元の身体の内部でこの情緒のエネルギーを統合し、表現します。

 

そして今、皆さんは次元上昇を続けながら地球をその次元上昇で支援しているため、皆さんは数々の古い情緒のエネルギーを解き放つために活性化しているところです。

 

それは皆さんが、そのエネルギーの身体の中にこうした数々の印を保有しながら、新しい周波数の経路と次元上昇の配置構造を準備しているからです。

 

皆さんと地球はこの次元上昇の旅の中でひとつであり、そして情緒のエネルギーのすべての側面が今、移行を続けています。

 

 

 

 

今は皆さんが多次元的な自覚的意識と在り方の能力があるため、皆さんは数々の異なる周波数、数々の情緒のエネルギーの水準と振動を敏感に自覚しています。

 

皆さんはその物質的な身体の中で皆さんの意識的な自覚の一部としてエネルギーを 感じる’ ため、皆さんは皆さんの現在の現実性の中で、ひとつの明確な理由もなく、とても悲しくなるか、あるいは叫び、悲しみと怒りを感じることができます。

 

こうした状態は、悠久の時の間に地球のエネルギー場の中に宿ってきた数々の情緒の印であり、それが今、新しい数々のエネルギーの流入によって刺激を受け続けています。

 

皆さんはその多次元的な自覚的意識で、周波数と振動のすべての水準を経験することができます。

 

皆さんとこうしたエネルギーの間に緩衝地帯または境界線は存在せず、そしてそれにはひとつの目的と理由があります。

 

 

 

 

次元上昇は、さらに高い数々の周波数と振動に向かう、ひとつの移行の旅です。

 

それは比較的低い周波数と振動の水準からさらに高い周波数と振動の水準に向かうエネルギーの移行が必要になります。

 

そしてこれは、皆さんが皆さん自身の人生の中で、そしてこの惑星のために行っていることです。

 

それは、人類の仲間として、そして地球と協力して、皆さんだけができることです。

 

皆さんは異なる種類の情緒を感じ続けていて、そのため皆さんは集団的な次元上昇の道筋の一部としてそれを変えることができます。

 

 

 

 

地球は皆さんがこうしたエネルギーをさらに高い周波数に変えることができるように、そのグリッドからそのエネルギーを解き放ちますが、その変換は、皆さんが皆さん自身の情緒的なエネルギーのための意思を定める時に、皆さんが行います。

 

皆さんが悲しみを感じる場所で、皆さんは歓びを意図することができ、怖れが浮上する時に、勇気、愛、そして確信を意図することができます。

 

皆さんが憤る時、許し、癒し、解放、そして穏やかさを意図してください。

 

 

 

 

地球がそのエネルギー・グリッドからこうしたエネルギーを解き放つ時、地球はそのエネルギーがさらに高いオクターブや人類のための空間を創り出しています。

 

何故なら、こうしたエネルギーの表現のための伝達手段は、それ自身の情緒的な周波数、水準、そして振動のために意思を定めることによって、その変容の過程の中で支援することができるからです。

 

しかし、こうしたエネルギーが地球のグリッドから解き放たれる時、それはいわゆる周りに漂い続け、またその周波数を携える誰とも結び付くことになるでしょう。

 

そのためそのエネルギーは、さらに高い数々の周波数と振動にそれを変えることができます。

 

 

 

 

これは、今回の間に皆さんが地球のためにそのエネルギーになり、その最も高い周波数に向かうひとつの円滑なエネルギーの移行を許すことができる姿です。

 

今は、神聖で霊的で多次元的な人間としての皆さん自身の潜在的可能性を、受け入れる時です。

 

皆さんは今まで、次元上昇の旅の中でこの地点に存在するために、懸命に努力してきました。

 

そして皆さんが待ち望んできた時が、この今です。

 

まだ皆さんが期待したそのファンファーレ、興奮、予兆、または序奏に到達していないかもしれませんが、しかしそれはこの時点です。

 

 

 

 

それぞれの瞬間の中で完全に存在し、そして皆さんが経験するそれぞれの情緒で、それがその最も高い潜在的可能性に向けて変容し移行することを許してください。

 

新しい地球のひとりの共同創造者として、皆さんの多次元的な現実性の経験のための皆さんの意思の範囲に存在して、皆さん自身の人生の中で、地上の天国のための空間を意図してください。

 

これが、新しいエネルギー周波数のために皆さんが地球と伴に空間を共同創造する方法であり、そして皆さんがその癒し、学び、成長、そして移行をすべての人類、地球と共有し、そして皆さんが遠い昔に始めた皆さんが分け与えられた次元上昇の旅の成就を明らかにするためにそれを用いる方法です。




Copyright (c) 2013 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may quote, translate, reprint or refer to this message if you mention the author name and include a working link tohttp://enlighteninglife.com

http://lightworkers.org/channeling/185408/be-energy-ascending-earth

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

ウリエル:皆さんとして存在することに意識を集中する [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


皆さんとして存在することに意識を集中する
Focus on Being You


13 July 2013 - 11:45am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Focus on Being You
Message from Archangel Uriel
Received by Julie Miller
July 13, 2013



皆さんの全体、特に皆さんという存在としての自己に満足することは、大切なことです。

 

何処かひとつの領域の内部に不快な部分を感じる時、皆さんの意識に極めて簡単に不協和が入り、皆さんが達成したどのような安定も調子の狂ったものにしてしまいます。

 

皆さんが事実通りまさに皆さんという存在としての皆さんの自己全体に満足する時、皆さんはその内面の自己と同時に皆さんの外部の自己を敬意で迎えるエネルギー波動を発します。

 

敬意は言葉の使用を必要とする効力つまり言動ではなく、皆さんが大いに気付き評価する行動を通して確認できるものです。

 

 

 

個人の自己を重んじることは、すべての旅人にとって重要なひとつの拡張部分です。

 

自己に対する敬意が欠けている時、わたし達が既に示したように、不協和が入り込みます。

 

それは何度も不安として感じられる可能性があり、皆さんのすべての努力が、間違いなくそうではないひとつの印象を持った皆さん自身を創り出すために使われてしまいます。

 

皆さんが皆さん自身に対する敬意を増やす路の上にいる時、また皆さんは、皆さんの路に現れるどのような物事にも立ち向う自信を必要とする皆さんの側面を育んでいます。

 

皆さんが認識するように、人生は一本の真っ直ぐな路ではありません。

 

その路の途中には数多くの凸凹や湾曲があり、まさにその路をさらに興味深いものにします。

 

皆さん自身を尊重することの重要性を念頭に置き続けることが重要であり、この内面の成長は、利己的な優越感ではなく純粋な無条件の愛に基づいた皆さんのこころから生じるすべての物事の中で、皆さんの成功から皆さんが経験するその信念と信頼から、創り出されます。

 

 

 

より多くの自尊心を後押しするために役立つひとつの側面は、皆さん自身を取り繕うことを止めて、皆さん自身に対して誠実になる皆さんの能力です。

 

皆さんは精神的重圧でいっぱいです。

 

その重圧は、幼い頃から始まりました。

 

皆さんは、社会と文化に準じて振る舞う方法を条件付けられました。

 

皆さんは、多くが性差に依存する一定の個性になることを奨励されました。

 

皆さんが直面した一部の重圧は依然として皆さんと伴にあり、そしてその重圧は、皆さんの旅の進路を方向付ける能力を持ちます。

 

この旅は今、皆さんの旅です。

 

皆さんが一緒に育ってきたその重圧から離れることは、困難です。

 

何故なら、その重圧の多くは圧力をかけていると感じていなかった可能性があるからです。

 

しかし皆さんが成熟するにつれて、皆さんは皆さん自身の考える精神を発達させ、皆さんが教えられた多くの物事はもはや価値がないことに気付きます。

 

重要なことは、皆さんにとって今大切なことを認識することです。

 

皆さんは何を取り除くことができますか?

 

皆さんは何を変えて何を良くする準備を整えていますか?

 

皆さんの現在の価値が何で、皆さんはそのこころの視点から何を信じていますか?

 

皆さんだけが答えられる質問があり、それぞれの答えが不可欠なものであり、数々の巨大な学びの機会を提供し、それが皆さんを皆さんの真の自己の認識に近付けて、皆さんがそうなるように神の力で運命付けられた通りのこの個性になるようにするでしょう。

 

また、他の誰かになろうとする代わりに、さらに多くの皆さんの真の自己を表面にもたらすことになる新しい数々の方法を創り出すことも、大切です。

 

皆さんの友達や家族達が何を行っていようとも、皆さんに必要なことは、皆さんのこころが行うことを勧めるものに従い、その方向性を信じることです。

 

皆さんは、単に他の人々を幸せにすることに留まらない物事のために今ここにいることを、忘れないでください。

 

皆さんは、皆さん自身に幸せをもたらすために、今ここにいます。

 

皆さんは平等に愛と幸せとすべての良き物事に値します。

 

たとえ皆さんの周りの人々がそれを理解していないために敬意を表さないとしても、皆さんが今まで行った数々の肯定的な変化をもたらしてきたその意思決定に対して、皆さん自身に敬意を表して、真実の立場を取り、わたし達が確認することができるその神聖なる進歩を続けてください。

 

また他の人々も、皆さんの数々の行動から良き物事が創り出される度に高まる皆さんのエネルギー振動を通して、世界中でそれを感じることができます。

 

 

 

人間として、霊の道筋の上で皆さんがどれほど上手に達成されるかどうかにかかわらず、批判は不利なものになる可能性があります。

 

ひとりひとりの皆さんが何かに対して傷つき易いことは良く理解され、認識されています。

 

批判は決して良いことではありません。

 

それはとても軽蔑的なものであり、自分達は見くびられていると人に感じさせる可能性があります。

 

批判はひとつの否定的な種類の態度であり、すべてを認識しているという仮面を付けている人々の間でさえ、頻繁に確認されます。

 

人が別の人を批判することを選択する時、それは決して正当ではなく、必ずしも肯定的な成長または継続的な発展を促進するとは限りません。

 

批判が起る時、明白なことは、批判的な言葉や行動を表しているその個人も含めた関連するすべての人々に対する、敬意の欠如です。

 

彼らは明確に、自尊心の欠如を実証し続けています。

 

 

 

皆さんの信念で強くなってください。

 

他の誰かの理解不足が皆さんの道筋から皆さんを迂回させることを許さないでください。

 

皆さんは辛辣な言葉と闘うために必要とされているのではなく、そこから学ぶために必要とされています。

 

その言葉を与え続けている者に目を向けて、その者の目を通して皆さん自身を確認してください。

 

皆さんがなり続けているもの、皆さんが置き去りにしてきたものを確認して、突き進み続ける新たな強さに気付いてください。

 

皆さんのありのままの姿と皆さんが向かっている場所についての肯定的な確言で、自らに言い聞かせてください。

 

断定的な判断をすることを選択する人々からの批判に対して、さらに弾力性に富む状態になってください。

 

用いられた本当は偽りの言葉は無視してください。

 

たとえ彼らが皆さんの感情を害するとしても、ほんの少しの真実でも維持する言葉は、皆さんの発達と皆さん自身の個性の改善に対するひとつの学習曲線として、これを利用してください。

 

皆さんが目指す場所を理解することも把握することもできない他の人々の無能さを通して、皆さんの自尊心を失わないでください。

 

皆さんができることを学び、敬意を表して進み続けてください。

 

余りにも長い間他の人々の否定的なおしゃべりに取り囲まれた状態に留まらないでください。

 

それはただ、皆さんの前進させる代わりに、皆さんの気分を滅入らせるだけです。

 

 

 

皆さんの自尊心に影響を与えることができる別の領域は、皆さんの容姿を通したものです。

 

頭の先からつま先までの皆さんの外見が、皆さんに信じ難い自信か、あるいはぎこちないひとつの感覚を創り出すことのどちらかができる状態を与える可能性があります。

 

自分の身繕いをして、何らかの行事のために小奇麗に装うための時間を取ることは、被服産業を循環させている最新の流行の犠牲者にならずに、皆さんに大きな自信を与えます。

 

皆さんに適した服装、他の人々を喜ばせるどのようは意味合いも持たずに皆さんに自信を感じさせる服装で身繕いをしてください。

 

皆さんの正装の姿が、皆さんが誰かの目を楽しませたという称賛を受ける必要性も期待もなく、皆さんの気持ちを高めるはずです。

 

皆さん自身の目を喜ばせて、幸せになり、皆さんの容姿に満足してください。

 

 

 

嫉妬は、自尊心、尊厳、そして幸せを剥ぎ取るひとつの重苦しい情緒です。

 

簡単に言えば、嫉妬は、興味の対象となる分野に関係無く、他の個人の成功に対する羨望から創り出されます。

 

惨めさは、辛辣な口頭での返答や反応を通して頻繁に表現される、日常的な感覚です。

 

もしも皆さんが敢えて嫉妬の道筋に留まろうとするなら、皆さんは皆さんの自尊心や、皆さんの真の自己とのどのような親密性をも失うことになるでしょう。

 

皆さん自身を他の人々と比較する要求は、わたし達が皆さんに終りにするように働き掛けるものです。

 

皆さんの自尊心は、他の個人や他の人々の成功に依存しません。

 

親愛なる皆さん、この世界には既にさらに多くの物事を達成している人々が存在し、そしてまだ少ししか達成していない人々も存在するという事実を、直視してください。

 

皆さんが今いる場所で幸せになること、そして皆さんが今まで達成したことは、全く同じように特別で重要なものです。

 

ひとりひとりの皆さんが異なる数々の水準で学び、一部の人々はより速く学んで維持し、その一方で他の人々はよりゆっくりと学び、その人々が今まで学んできたもの維持する際の困難を抱えています。

 

皆さん自身に対して忍耐強くなって、嫉妬した状態かまたは皆さんではない誰かまたは何かになろうとすることに皆さんが意識を集中する間に不足していたその愛を、皆さん自身に与えてください。

 

皆さんになることに、意識を集中してください。

 

 

 

皆さんが皆さんの旅に沿って進む時、時に皆さんの真意や皆さんの最良の意思が必ずしも皆さんを皆さんが達成することを期待した結果に連れて行くとは限りません。

 

問題は、皆さんが皆さん自身の自尊心を思い出して、増えた富、さらに高い社会的地位、あるいは皆さんの人生のすべての分野におけるさらに素晴らしい成功を通したある程度の承認を受け取るかどうか、ということです。

 

親愛なる皆さん、皆さんの自尊心や敬意は、その言動から派生し、皆さんが皆さんの目標の達成に向けて皆さんが経験する価値と、その道に沿って皆さんと一緒にいる人々の価値に属するものです。

 

その結果が達成することを希望していたものを満たさない場合でさえ、増える富という任意の外部の概念に関わらず、皆さんは皆さんの最良の努力を与えたことを、忘れないでください。

 

皆さんは、皆さんの自尊心を維持し、持続したのであり、それは評価するだけではなく、感謝すべきひとつの大いなる達成です。

 

 

 

皆さん自身に対する敬意を表すひとつの方法は、他の人々に敬意を表すことです。

 

ちょうど皆さんが皆さん自身を愛することができない限り皆さんが事実通り別の人を愛することができないように、敬意も同じように働きます。

 

皆さんが皆さんの自己に尊敬の念を抱く時、皆さんは内的な自信と内的な確信を手にしていることを実証します。

 

それは決して利己的な考えに基づくものではなく、そこで生きている無条件の愛を通して皆さんのこころから現れる深遠な認識から現れるものです。

 

親愛なる皆さん、批判や断定的な判断で他の人々をけなすことは、敬意または自尊心を増やすことはありません。

 

それは皆さんを皆さんの真の自己からさらに遠ざけます。

 

誰かの否定的な資質に意識を集中する代わりに、そこにある善性を確認して、むしろこうした良い資質を忘れないでください。

 

 

 

間違いが起る時、またはもしも皆さんが何かを不正確に行ってしまったとしても、皆さん自身を決してけなさないでください。

 

皆さん自身を憎む否定的なひとり言を呼び寄せないでください。

 

皆さんが自己嫌悪の道筋の方に進む時、皆さんはとても破壊的なひとつの型を創り出していて、それは皆さんの自己だけではなく皆さんの周りの人々にも災いをもたらします。

 

皆さんが運ぶエネルギーは、それ自体を放射して、また皆さんの周りの人々もそれを感じます。

 

皆さんのエネルギーは、皆さんが発する数々の振動を通して、地球規模で感じられるものです。

 

抑圧された罪悪感のすべてを解き放ち、憎悪が支えることができる重苦しさから皆さん自身を自由にしてください。

 

皆さんの意識に対してこころを開き、たとえそれが微かなものでも、その方向性に耳を傾けてください。

 

すべての間違いを再び学ぶための機会として受け止めてください。

 

しかし異なる段階を踏むことによって、それは皆さんに数々の異なる結論をもたらすことになるでしょう。

 

皆さんが選択するそれぞれの行動を通して、閃きに気付いてください。

 

たとえ皆さんが苦痛を引き起こす経験を創り出していたとしても、これを方向転換させる方法を学び、もう一度さらに賢明になる一方で、皆さん自身に対する敬意を維持してください。

 

 

 

許しは、今まで何時も、そしてこれからも何時も、癒しと解放になるでしょう。

 

皆さんが許す方法を学ぶ時、皆さんは、ひとつの出来事または状況がどれほど昔に起ったものかということに関係なく、皆さん自身を過去に生きることから自由にします。

 

数々の困難な状況や過去の過ちから立ち直る方法を学ぶことは勇気と大幅な内面の強さが必要になりますが、しかし皆さんが愛に駆り立てられる時、不可能なことなど絶対に何もありません。

 

過去の何らかの過ちや状況を許して、皆さんの自己価値つまり自尊心を管理してください。

 

皆さんの精神を満たしてきた過去に属するどのような問題とも向き合って、それを解消して気持ちを切り替えて、皆さんと皆さんの自尊心と自己価値を選択してください。

 

学ぶための新しい数々の機会の創造を続けて、さらに皆さん自身を発達させて、皆さんが皆さん自身や他の人々に対して表す敬意を実証してください。

 

 

 

自尊心は肥大した自惚れた感覚を通して創り出されることはありません。

 

この種の敬意は虚偽であり、皆さんのこころの真の善良性を表すことはありません。

 

誇りもまた皆さんの自尊心を増やすことはありません。

 

賛美は、自我の内部に根を下ろすひとつの脆弱性を創り出します。

 

もしも皆さんの自尊心が、人々が考えるものまたは人々が賛美を通して口にするものに基づくなら、その結果皆さんの自尊心はとても儚いものになるでしょう。

 

自己愛から話される自尊心は、他の人々が考えるものまたは口にするものから独立しています。

 

 

 

皆さんが別の個人に強い印象を与えるために、または皆さんではない誰かになるために皆さんのエネルギーを適用する度に、皆さんは自尊心を創り出していない状態になります。

 

社会的な評価のために誰かに強い影響を与える時間を取ることは、増大する富の見通しに対する執着を創り出し、皆さんの自己全体の心地良さを促進することはありません。

 

皆さんは、皆さんのこころと魂が皆さんはそうではないと皆さんに伝えようとするものになろうとして、余りにも慌しい状態になります。

 

皆さんの内面の自己に、皆さんのこころの穏やかな励ましに、耳を傾けてください。

 

そして皆さん自身の肌の内部で心地良くなってください。

 

皆さんは他の誰にも強い影響を与える必要はなく、そのため皆さんのありのままの姿のままで、幸せになってください。

 

もしも皆さんが数々の変化を確認することを望むなら、いつも皆さん自身から始めてください。

 

親愛なる皆さん、皆さんが踏むそれぞれの段階が、皆さんのさらに大きな善のための新しい数々の機会を創り出し、前面に押し出します。

 

人生は恐ろしいものになり得ます。

 

人生は決して退屈なものではありません。

 

皆さんのこころ全体で、人生を受け入れてください。

 

皆さんが何らかの特定の結果に対するすべての詳細を認識しない時でさえ、必ずそうなるように、すべてが明らかになることを信じてください。

 

皆さんの旅は決して誤りに溢れていることはなく、それはただ、数多くの学びの機会というだけの話です。

 

皆さんの自己に、他の誰かの創造ではない皆さんという自己に、忠実であり続けてください。

 

 

 

わたしは大天使ウリエル、ジュリー・ミラー経由

I AM Archangel Uriel through Julie Miller 

http://lightworkers.org/channeling/185193/focus-being-you

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ウリエル:あらゆる物事が皆さんの旅を支える [大天使ウリエル]


大天使ウリエル

Archangel Uriel


あらゆる物事が皆さんの旅を支える
EVERYTHING SUPPORTS YOUR JOURNEY



21 May 2013 - 3:49am
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman




皆さんの人生の道筋にあるあらゆる物事が、苦痛から歓びへ向かい、怖れから愛へ向かい、制限から無限に向かう、その皆さんの旅を支えます。

 

皆さんの進化を支えない皆さんの現実性のどの場面においても、課題はありません。

 

あらゆる試みと悲しみは、その内部に皆さんの神聖なる真実を埋め込んでききました。

 

皆さんはそれを確認することができ、そして皆さんは、皆さんが最も高い結果を求める時を認識します。

 

 

 

最も輝かしい道筋は最も能力が試される道筋であるのは、これがその理由です。

 

何故なら、それは皆さんの魂の癒しに対する要求を表すからです。

 

それは、最も高い振動を持った道筋でも、最も大幅に透明な道筋でもなく、あるいは皆さんにとって最も歓びに溢れ穏やかな道筋でもありません。

 

それはあまりに頻繁に最も困難なものになり、しかも皆さんは最も小さな望ましさしかないことに気付きます。

 

皆さんの魂がこの道筋を照らし、それで皆さんは、それに従います。

 

そしてそうする中で、皆さんは癒しと変容を創り出します。

 

これは、次元上昇と進化に向かう、皆さんの旅です。

 

 

 

皆さんがこの輝かしい道筋に抵抗するほど、その道筋はさらに輝かしいものになります。

 

皆さんの魂の同意は癒しに基づいていて、そして皆さんは治癒者であると同時に、その癒しでもあります。

 

それはすべて皆さんを通して起り、そして皆さんがその痛みを経験する能力を持っている一方で、また皆さんは痛みを通して歓びを創り出す旅を選択する能力も持ち合わせています。

 

もしもその痛みがその旅になることを皆さんが許すなら、皆さんは既に皆さんの魂の癒しの約束を見失っています。

 

皆さんが持つ根源との約束は、癒しから進化へ、濃い密度から光へ、そして怖れから愛へ移動することです。

 

皆さんの現実性の中のあらゆる物事が、この旅を支えます。

 

これが次元上昇であり、そしてそれが皆さんの使命です。

 

 

 

皆さんは、光の、そして光のための戦士であり、そして数多くの皆さんが今、このとても長い旅を終わりにしているところです。

 

その旅は皆さんの最初の転生で始まったため、皆さんはその旅の始まりを憶えていません。

 

数々の次元の間の覆い、数々の周波数と振動は、既に引き上げられています。

 

しかし一部の覆いは今、綺麗になり続けています。

 

その覆いが引き上げられる時、その背後に隠されたすべての物事が明らかにされ、そしてこれには皆さん自身の人生の中の覆いも含まれます。

 

 

 

皆さんの力と真の光は皆さんから隠されました。

 

それで皆さんは、皆さんが癒すために現れた物事の密度を完全に経験することができました。

 

そしてこれは皆さんの最も輝かしい道筋になってきたものであり、それで皆さんは、皆さんの力をその解消に生かすことができます。

 

皆さんが長い間待ち望んできた時が今ここにあり、前進して、皆さんと皆さんの癒しの旅から始めて、真実と穏やかさ、そして愛の光を、皆さんの認識でそれを最も必要とする場所にもたらしてください。

 

皆さんは、皆さん自身を癒すことによって、世界を癒します。

 

 

 

もしも皆さんが苦痛に抵抗するなら、皆さんは皆さん自身の光の拡大に抵抗しています。

 

皆さんは、皆さん自身でこの道筋を創り出しました。

 

それで皆さんは世界に光をもたらすことができました。

 

断定的な判断を下す誘惑に、抵抗してください。

 

何故ならそれは、皆さんの経験の本質を理解する皆さんの能力を制限するからです。

 

あらゆる物事は、皆さんの変容、進化、そして次元上昇を支えるために存在します。

 

 

 

最も困難な挑戦は、皆さんに刺激を与えて最も巨大な行動を引き起こすことがでます。

 

そして怖れは強力な慣性を創り出すことができる一方で、皆さんは、皆さんが最も怖れるものから皆さんを歓びに移動させるひとつの目的達成手段として、怖れを利用します。

 

もしも皆さんが、おそれとその上昇が数々の強力な癒しの機会の存在を指し示すことを自覚していたなら、皆さんの旅はどれほど簡単なものになることができたでしょうか?

 

 

 

勇敢に最も明るく照らし出された道筋に足を踏み入れる、その勇気を持ってください。

 

皆さんが最も怖れる道筋です。

 

その光、導き、そして支援で、皆さん自身を強化し、励ましてください。

 

皆さんがその怖れを皆さんの光のさらに巨大な表現と拡大に変えるために、それが役立つことになるでしょう。

 

意欲的に内面に向かい、あらゆる物事の内部にある神聖なる光の閃光に気付いてください。

 

それで皆さんの大胆さと勇気は、次の段階やその後に続く段階を踏むために皆さんが必要とする導きで報われることになるでしょう。

 

 

 

あらゆる状況の中で、いつも最高の結果を、最も素晴らしい解決策を、そして最も巨大な穏やかさ、歓び、そして愛が明らかにされることを、求めてください。

 

癒しと健全性が皆さんの無限の歓び、穏やかさ、そして愛の神聖なる中心に戻されることを求め、この旅のそれぞれの段階で導かれ、支えられることを、期待してください。

 

それで皆さんは、その通りになるでしょう。

 

 


Copyright (c) 2013 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may translate, quote, and link to this article, in its entirety, on free, non-commercial sites only, as long as you include the author’s name and a working link back to this website. All other uses of this article and information are strictly prohibited. 
http://enlighteninglife.com/everything-supports-your-journey/

http://lightworkers.org/channeling/182441/aa-uriel-everything-supports-your-journey-jennifer-hoffman


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ウリエル:無限に属する数々の次元 [大天使ウリエル]


大天使ウリエル

Archangel Uriel


無限に属する数々の次元
The Dimensions of Infinity



19 April 2013 - 1:10pm
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman
Sunday, 14 April, 2013 (posted 19 April, 2013) 



無限に属する数々の次元は、身体、精神、そして情緒という3次元の3要素を超えて、そして皆さんが認識するように霊を含めた4次元の統合を超えて、存在します。


4次元を上回るすべての次元が、普遍性という巨大で無限の潜在的可能性である、無限の一部です。

 

この無限性は、皆さんという存在の一部であり、皆さんの人間性の内部に符号化されている神聖なる側面を通して、現れます。

 

今、皆さんはまさに無限の入り口にいて、その恩恵、真実、知識、そして無限で制限のない存在の天稟を利用することができます。

 

無限性は、3次元を破壊することによって、そして人類をその劇的状況や怖れから救出することによって、利用されるものではありません。

 

無限性は3次元を自由にすることによって利用できるようになるため、無限性はその怖れとその信念の密度に属する数々の限界を超えて、拡大することができます。

 

 

 

無限に属する数々の次元への架け橋は、皆さん自身を神聖で無限で普遍的な存在として受け入れる、皆さんの積極性を通して利用することができます。

 

皆さんが3次元を超えて次元上昇するという皆さんの使命を完了することができるように、皆さんがこうした数々の次元を利用することを制限することが必要でした。

 

その使命は、次元上昇の人類の最初の使命の範囲内で統合されました。

 

皆さんが数々の異なる次元の数々の天稟、潜在的可能性、祝福に疑問を感じ、それを判断して、皆さんが5次元か7次元か9次元か逸れ以上の次元にいるかどうかを知りたいと思う時、皆さんは、無限性の中に境界は存在しないという普遍性に属する潜在的可能性を無視しています。

 

それぞれの次元は、それ自体の天稟と祝福を持ち、ありとあらゆる次元が、皆さんに利用できるものになっています。

 

皆さんにとって疑問なのは、皆さんが皆さんの現実性の中にこうした数々の次元を持ち込むことができるかどうか、そして数多くの次元を皆さんの自己と皆さんの物質的な現実性の表現に向けて統合しながら、皆さん自身の多次元的な側面になることができるかどうか、ということです。

 

 

 

皆さんは、皆さんの物質的な現実性として3次元を認識しますが、しかし皆さんは、皆さんの人生と皆さんの世界の中で、単一の3次元の表現に限定されている訳ではありません。

 

他のすべての次元は、その内部でもまた可能です。

 

皆さんの物質的な現実性の内部で、皆さんは他の数々の次元のひとつの錨であり、地球のエネルギー的な拡大の一部になっています。

 

ひとりひとりの皆さんが、普遍性が3次元に入るためのひとつの物質的な錨です。

 

何故なら皆さんは、さらに高い数々の周波数と振動が物質的な空間に入って存在を明らかにすることを許す、ひとつのポータルとして存在するからです。

 

これは3次元の生き方からの開放ですが、しかしそれで皆さんは、他の単一の次元の生き方を探索することはできません。

 

それが今起り続けていて、そして皆さんは、普遍性に属する無限の存在性の数々の表現として、多次元的になることができます。

 

 

 

皆さんが、誰かまたは何かが皆さんの人生の怖れと数々の限界から救出してくれることを望むかもしれない一方で、皆さんが求めることが必要なものは、皆さんが存在する無限の次元に向けて拡大することができるように、怖れと限界に属する密度からの解放です。


3次元とその枠組みの崩壊として皆さんが確認し続けているものが可能な状態になっているのは、無限に属する数々の次元が、怖れに基づいた生き方の真実の開放と暴露と同時に、意図的な生き方と怖れからの解放を通して数々の選択をも開放し、暴露し続けているからです。

 

皆さんは、3次元から無限に向けた変容に対する潜在的可能性に対して、怒るか受け入れることを選択することができます。

 

これは、次元上昇と進化の過程です。


3次元は、他のすべての次元と同じように、進化の螺旋の一部です。

 

 

 

皆さんは、多次元的な生き方を先導し続けています。

 

そこでは、すべての次元が、皆さんの現実性と人類と地球の数々の現実性の内部で、共存することができます。

 

これが、地球を宇宙の内部での安定に戻す状況をもたらし、そこではすべての次元が共存し、そしてそれを選択する人々がすべての次元を利用することができます。この変容を受け入れてください。

 

何故なら、それを通して皆さんは、新しい地球がその神聖なる起源と再接続することを許す数々のポータルを創り出しているからです。

 

今は、その変容を怖れることを止めて、情緒を経由した皆さんの方法で感じることから、この変容を通して、皆さんの事実通りの姿として存在して、限定的な3次元の3要素が、制限のない多次元的な神の世界になり、それがあらゆる方法とすべての物事の中でその神性を表現することができるように、エネルギー的に皆さんの最も高い数々の側面と同調した状態になる時です。

 

皆さんは神に属するひとつの閃光であり、根源と同じであることを皆さん自身で思い出すために、この確言を利用してください。

 

何故なら皆さんは、根源として存在し、決して根源から分断されることはあり得ないからです。

 



わたしは神の力で導かれ、結び付けられ、すべての方法とすべての物事において、安全で護られています。



Copyright (c) 2013 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may quote, translate, reprint or refer to this message if you mention the author name and include a working link to


コメント(0) 

ウリエル:皆さんの円環 [大天使ウリエル]


大天使ウリエル

Archangel Uriel


皆さんの円環
The Circle of You



2 January 2013 - 2:26am
月の光経由
Channeler: Light of Luna
December 29, 2012  The Circle of You


 

もしもお望みなら、この時間を利用して、ひとつの円環を思い描いてください。

 

始まりも終わりもありません。

 

ここで皆さんはこの円の中心に立ち続けていて、そしてその円がすべての方向に広げられている姿を思い描いてください。

 

皆さんがどのように見るか、あるいは振りかえるかは問題ではなく、皆さんが確認するか遭遇するそのすべてが皆さんです。

 

この円環または領域の内部に含まれているものはすべて、今までの皆さんか、あるいはいつもこれからの皆さんです。

 

それぞれの経験、それぞれの出会い、それぞれの時間と場所、そのすべてです!

 

何故ならこれは皆さんであり、そしてここでさらに、皆さんが現在認識する、あるいは今まで認識してきた、あるいは今後認識する、そのあらゆる個人は、その場所か数々の場所で皆さんの円環つまり領域と結び付けられている姿を思い描いてください。

 

何故なら、皆さんが今まで出会ってきた数多くの人々のためのもの以上のものが、存在する可能性が高いからです。

 

ここでさらに、すべての結び付きがこのようにして関連している姿を思い描いてください。

 

皆さんの円環に対して。

 

そのため皆さんは皆さんのすべての経験を利用してきただけではなく、また皆さんは事実通りすべての人々の経験も利用してきました。

 

一部の皆さんにとって、彼らが言うようにかなり 理解 し難いかもそれませんが、しかしもしも皆さんが実際に生き続けて現在の瞬間に存在しているなら、それは事実通りすべてが相互に結び付けられている時間と空間であり、そして皆さんは文字通り、宇宙の叡智と経験のすべてを利用してきたことになります。

 

何故なら、このようにして、わたし達は事実通りすべてひとつであり、そしてすべて結び付けられているからです。

 

これが、人が何かを行う(あるいは考える、あるいは口にする)時に、それが事実通り全体に影響を与える理由です。

 

 

 

 

 

一瞬の間皆さんの円環に戻って、皆さんの任意の側面が今まで経験してきて意のままに引き出すことができるすべての知識と経験と学びを利用し続けている、その姿を思い描いてください。

 

皆さんまたは皆さんの別の側面が数々の時代の間に収集してきた知識を利用するために他の数々の生涯、過去、現在、未来、そして同時に起るそのすべての生涯が重要なのは、これがその理由です。

 

皆さんが出会うあらゆる個人、皆さんが以前踏み締めたことがある皆さんが行くそれぞれの場所が、そのパズルに別のピースを付け加えます。

 

一部の人々にとって、別の人との単純な出会いは、この(皆さんの)パズルのピースが単純に場所に納まることを許します。

 

そしてもしも必要なら、ひとつの癒しが生じるかもしれません。

 

別の人々にとって、成長のための努力や数々の課程の一部を完了するために、さらに長い時間が選択され続けていたかもしれません。

 

あるいは単純に、皆さんの円環の一構成員との人生を経験するための時間なのかもしれません。

 

同じように、皆さんあるいは皆さんの別の側面が、皆さんが以前行ったことがあるひとつの場所を訪れる時、地球そのものがこれを憶えていて、皆さんが皆さんの身体の細胞の内部でこれを感じることができるように地球を認識します。

 

一部の人々にとって、この承認と統合のためには、一回の訪問で充分です。

 

別の人々にとって、複数の訪問が必要になるかもしれず、そしてもしも数多くの生涯または重要な経験がひとつの特定の地域で生じていたとずれば、一部の人々は、実際に物質的にその地理的な位置に移住します。

 

こうした行動や結び付きのすべては、ひとりひとりの皆さんが皆さんの円環を完了する支援をします。

 

それは、皆さんの断片を戻していることと比較されるかもしれませんが、しかしこれは実際に正確ではありません。

 

何故なら、皆さんは決して統一体以外のどのようなものにもなってこなかったからです。

 

また皆さんは、このようなやり方で時間と直線的ではない時間も考えることができます。

 

それは、皆さんのように、同時的で、多次元的なものです。

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.


Copyright [コピーライト] 2012 www.lightofluna.com All rights reserved.
Please distribute freely as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way, the copyright and website www.lightofluna.com is included as the resource and this information is distributed on a non-commercial, no charge basis.

http://lightworkers.org/channeling/174191/aa-uriel-circle-you

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ウリエル:回転軸 [大天使ウリエル]


大天使ウリエル

Archangel Uriel


回転軸
The Pivot Point



11 December 2012 - 4:01am
月の光経由
Channeler: Light of Luna




 

その開始と回転軸は、ほぼ皆さんのところに訪れています。

 

 

あと数日経てば、皆さんは12-12-12のポータル上にいて、次の短い9日間を過ぎれば、12-21-12になります。

 

 

そして一部の皆さんは、ここでひとつのパターンに気付くかもしれません-それはその通りです。

 

 

こうした数に目を向ける、2つの方法が存在します。

 

 

ひとつはすべてが数字の9になり、そしてもうひとつは、11911になります。

 

 

最初の方法は、完了を示します。

 

 

合計が9になり、皆さんの3次元の世界の中の旅を完了し、新しい世界’ に入る時です。

 

 

それは皆さんのすべての重荷、怖れ、そして疑いを捨て、単純にそれを置き去りにする時であり、あらゆる人のための新たな始まりの時です。

 

 

もうひとつの方法は、実際に同じ結果になります-11、啓発されている状態、次の9が完了、そして再び11が啓発です。



2つの方法論はどちらも同じ道筋を辿り、同じ目的地に向かうため、皆さんがどちらの 方法論” を選択しても問題ではありません-ひとつの新しい始まり、ひとつの新しい世界、ひとつの新しい存在方法です。

 

 

 

 

 

一部の人々は周りを見て、-何が新しい始まりなんだ?

 

 

わたしが確認するものは、破壊、戦争、自然災害、そして未解決の経済的な困窮だけだ-、と考えるかもしれません。

 

 

しかし、わたし達は皆さんに尋ねます-こうした物事の後に何が現れますか?-それは新しい数々の始まりです。

 

 

皆さんがサンディと呼ぶ嵐の後に、何が現れていますか?-お互いに助け合う人々であり、新しい数々の始まりです。

 

 

人間達がメッセージを得るために 頭越しに叩かれる’ 必要があり、時に皆さんが変化を機能させる前に危機に瀕したことは、残念なことです-なるほど、皆さんは今、瀬戸際の状態です。

 

 

一部の人々にとって、これは巨大な変化を意味し、別の人々にとっては、それを必要とする人々に支援の手を差し伸べることを意味します。

 

 

一部の人々はその困難に上手く対処することになり、別の人々は坐してすすり泣き、また他の人々は、余りにも困難なため離れることを選択することになるでしょう。

 

 

わたし達は、こうした困難な時期の間にここにいる皆さんの献身と意欲を称えますが、しかしまた、皆さんはすべてこうした時期と今起り続けていることのためにここにいる選択をしたことを、忘れないでください。

 

 

皆さんの足元に横たわってきた数々の困難な課題は、皆さん自身の選択であり、また数々の功績でもあります。

 

 

皆さんの肩にのしかかってきた数々の重荷は、皆さんによってそこに置かれたものであり、そしてもしもその重荷が重すぎるとすれば、それは皆さん自身からのその一部を下ろすひとつの合図です。

 

 

 

 

 

今回の転生の最も強烈な時期は、ほぼ皆さんのところに訪れています。

 

 

わたし達が最も重要だと言わなかったことに、注意してください。

 

 

わたし達は、それは、後で皆さんの支援が大幅に必要とされるようになる時に起ることになり、しかし今回は最も強烈で、地球規模のものになると感じます。

 

 

一部の人々は、皆さんが第三次世界大戦と呼ぶものに皆さんがほぼ入り始めていると考えることになりますが、しかしそれが続いて行くことになるという話にも関わらず、さらに明晰な頭脳が主流になるでしょう。

 

 

警告と調停の論調は、思いも寄らない消息筋から現れることになるでしょう。

 

 

しかしその一触即発の危険な地域は発火することはなく、それは単に、かなり長い間、燻った状態になるでしょう。

 

 

残念なことに、これは、その地域と世界の中の力の安定における一部の変化を引き起こすことになるでしょう。

 

 

そのためわたし達は皆さんに伝えます。

 

 

皆さんは、悠久の時の間この瞬間のための準備をしてきた人々です。

 

 

今回は皆さんの時代であり、皆さんがそれを自覚しようがしまいが、すべての皆さんがそのためにここに現れた時代です。

 

 

わたし達は皆さんがそれを上手に利用することを勧めます。

 

 

そして、わたし達はわたし達にできるあらゆる方法で援助し、支援するためにいつもその場にいることを、忘れないでください。

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.

 



Copyright [コピーライト] 2012 www.lightofluna.com All rights reserved.
Please distribute freely as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way, the copyright and website www.lightofluna.com is included as the resource and this information is distributed on a non-commercial, no charge basis.

http://lightworkers.org/channeling/172808/aa-uriel-pivot-point

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ウリエル:自分自身の嵐と、その直後の時期 [大天使ウリエル]


大天使ウリエル

Archangel Uriel


自分自身の嵐と、その直後の時期
A Storm of One's Own and The Aftermath



7 November 2012 - 9:50pm
月の光経由
Channeler: Light of Luna



註:以下の情報は、‘サンディ’の前と後で交信されたものです。



20121028日-自分自身の嵐

October 28, 2012 – A Storm of One’s Own

 

 

そうです、この近くの地理的な場所を制圧しているひとつの巨大な嵐が起っています。

 

多少南に位置していますが、しかしそれはひとつの巨大な嵐であるため、その影響は広範囲で感じられることになり、そして数多くの人々が予測してきたものよりも遥かに長く居坐ることになるでしょう。

 

その雨量が多くの損害を引き起こすことになり、そしてニューヨーク市は今までなかったほど水浸しになるでしょう。

 

何年もの間数多くの人々を悩ませる数々の印象を残すことになるでしょう。

 

もしも人々が用心してさえいれば防ぐことができた、数々の物事が起ることになるでしょう。

 

しかし、これが人間のやり方です。

 

数多くの人々にとって、何かが伝えられるだけでは不十分です。

 

人々は自分達の狼狽と破壊に向けて、それを経験することが必要です。

 

 

 

 

 

これからの数々の日、月、そして年の中で起る任意の気象上の出来事はさておき、皆さんひとりひとりが、乗り越えるべき皆さん自身のひとつの嵐を経験することになるでしょう。

 

わたし達が何度も繰り返し伝えてきたように、これが、数多くの側面における巨大な変化が起る季節です。

 

ひとりひとりの皆さんはどれほど充分にその準備を整えていますか?

 

皆さんは手元に数々の道具を持っていますか?

 

そして、皆さんひとりひとりが、この個人的な嵐を無傷で通りぬけるために必要な準備を既に行っていますか?

 

そして言うまでもなく、準備という言葉によって、わたし達は、嵐が到達する前に、数々の残骸を一掃するために個人的に皆さんが行う必要がある努力を皆さんはもうしているのか、ということを意味しています。

 

皆さんのこころ、精神、そして身体に対する準備です。

 

それはすべてその一部であり、努力の一部です。

 

皆さんは、支援が必要になるか支援を求めることになる人々として、それが必要な人々として、皆さんの同志達、支援する仲間に働き掛ける準備は整っていますか? 

 

何故なら、これは誰でも同じように大切なことであるもかかわらず、ほとんどの皆さんが支援を求めることが好きではないため、数多くの人々にとってより困難なものになるからです。

 

どのような嵐の後でも、一度過ぎ去ってしまえば、大気は綺麗になり、物事は新鮮で新しいように見えます。

 

この状態はまた、どのような個人的な嵐でも、皆さんひとりひとりが乗り越えている可能性がある、ということが妥当になり得るということでもあり、そしてそれをきっかけにして、破壊が起ってしまった場所で無傷で浮上してきた人々は、さらに強くなります。

 

何故なら、躓いてしまった可能性がある人々を支援するために、その経験が必要になるからです。

 

皆さんがそれぞれの範疇に誰が当てはまるようになるかを認識していると、思い込まないでください。

 

何故なら、物事はいつもそれがそう見えるようになっているとは限らず、そして皆さんが事実通りひとりの男性または女性の尺度を確認するのは、逆境の時期になるからです。

 

晴天の時期の間に正しい物事を行うことは簡単ですが、しかし海が荒れる時、この時こそ誰が事実通りその嵐を乗り越えるようになるかを確認する時になります。

 

皆さんは向上して、そのひとりになるでしょうか?

 

わたし達はそうなるように期待しています。

 

 

 

 

20121114日-その直後の時期

November 4, 2012 – The Aftermath

 

 

それは実際にひとつの破壊の物語ですが、しかしそれはまた、希望と再生の物語になるでしょう。

 

新しい成長が湧き上がるのは、その灰燼からです。

 

今回の場合、ほとんどの人々にとって、それは灰燼からではなく、むしろ、洪水からのものになるでしょう。

 

これは、一部の皆さんにとって、残念ながら、新しい標準になるでしょう。

 

今は、個人の地理的な位置を再考する時です。

 

どのような場所も、自然の秩序に属する災害から完全に安全ではありませんが、しかし、望ましいと考えられているにもかかわらず、再度慎重に考慮しなければならない幾つかの場所が存在します。

 

このごく最近の嵐に遭遇した場所の一部は、今までよりもさらに強くなって戻ってくることになるでしょう。

 

一部の社会基盤の幾つかは、最終的に長い間必要とされてきた配慮を受け取ることになるでしょう。

 

最も顕著な分野は、電力系統と運輸系統になるでしょう。

 

 

 

 

 

数々の政府機関が支援することができるという事実にもかかわらず、皆さんにこの事態を乗り越えさせ、この出来事のためにすべての皆さんを協力させ、他の人々を追随させるようにするのは、隣人から隣人への努力であり、必要としている人々に与えている見知らぬ人であることが、また明白になっています。

 

何故なら、さらに多くの物事が起るようになるからです。

 

皆さんはすべて、ただテレビで明らかにされている数々の映像を確認するだけですが、しかし確認できないさらに数多くの存在達がいて、彼らは称賛や承認のためではなく、行うのが正しいという理由から、大幅に支援をしています。

 

今は、一体となって、すべての皆さんが一緒に立ち、一緒に倒れる時です。

 

上のように、下にも。

 

それは、今回の嵐とこれから訪れようとしていることを乗り越える、唯一の方法です。

 

 

 

 

 

皆さんの中には、まるで皆さんが限界点にいて、皆さんが わたしはもうこれ以上こんな目に合う選択をすることはできない と要求する可能性があると感じ続けている、数多くの人々が存在します。

 

それはまるで、皆さんの肩の上により一層多くの重荷が載せられているように感じます。

 

これは、ひとつの理由があって起っています。

 

皆さんは皆さん自身に、わたしが取り組んでいないものは何なのか?、と尋ねる必要があります。

 

それが何であれ皆さんがこの問題に取り組むまでは、さらに一層多くの物事が皆さんの肩に積み上げられることになるでしょう。

 

それが、ひとりひとりの皆さんを行動させる、時に唯一の、宇宙のやり方です。

 

そのため、わたし達の皆さんに対する現時点の助言は、深呼吸をして、皆さんにかのうなどのような場所でも必要としている人々を支援し、皆さんが今まで無視してきた可能性があるどのような問題にも配慮する、ということです。

 

特に、冷静な状態を維持して、皆さんの目の前にある物事に取り組むように努力してください。

 

もしも皆さんがそうすることができるなら、皆さんは今回の出来事を乗り越えることになるでしょう。

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.




Copyright 2012 www.lightofluna.com Please distribute freely as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way, the copyright and website www.lightofluna.com is included as the resource and this information is distributed on a non-commercial, no charge basis. 

http://lightworkers.org/channeling/170785/aa-uriel-storm-ones-own-and-aftermath

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ウリエル:その後で何か起るのか? [大天使ウリエル]


大天使ウリエル

Archangel Uriel


その後で何か起るのか?
What Happens After?



17 October 2012 - 4:28pm
月の光経由
Channeler: Light of Luna




そうです、ほとんどの人々が20121221日という日付に意識を集中して、ほとんどの人々がその直後の状況に意識を集中して準備を整えていないことは、実際にその通りです。

 

 

そうしている一部の人々は存在しますが、しかしそれは極少数の人々です。

 

 

実際に、この時点の後に起ることは、多くの点で以前に起っていた物事よりもより重要なものになります。

 

 

この理由は、12-21-12は、わたし達を含めた数多くの人々が、目覚めの転換点になると、考えているからです。

 

 

人びとの臨界質量が目覚めるようになるか、あるいは人々がその直前に目覚めを達成している時点です。

 

 

それはこの状況に結び付くひとつの時点、わたし達が何度も繰り返し、皆さんの仕事をして、皆さんの素質に配慮するように皆さんに伝えてきた時点であり、そしてわたし達が皆さんと言う時、わたし達は、すべての先導者、つまり第一波の皆さん、または皆さんが使用することを望むあらゆる名前の皆さん、少しの間といっても既に目覚めている人々を、意味しています。

 

 

わたし達は今まで、事実通りその直後に皆さんのために表面化する仕事が必要とされる状況に対して、皆さんに準備をさせようとしてきました。

 

 

そしてわたし達は、この日に一部の破滅的な出来事が起るようになることを指し示すためにこれを伝えている訳ではありません。

 

 

わたし達は単純に、数多くの人々が目覚めた後のことを指しています。

 

 

人々は助言が必要になり、そして数々の疑問を抱くようになり、そして最愛なる皆さんのすべてが、人々にその方法を明らかにすることになるでしょう。

 

 

一部の皆さんは具体例によって、一部の皆さんは直接的な教えによって、一部の皆さんは記述によってそれを行い、そしてこの情報と光が広汎なものになることができて、しかも今後そのようになる、その数多くの方法が存在します。

 

 

今後この情報と光を広げ続けるようになる人々が、皆さんです!

 

 

今これを読んでいる皆さんであり、探求者の皆さんです。

 

 

これが、わたし達が皆さんに準備させてきたものであり、そして、霊的な側面だけではなく、皆さんの3次元の暮らしの普通の日常的な側面も含めた、皆さんの生命のすべての側面を高く評価することが大切な理由です。

 

 

何故なら、そのふたつの側面によって、すべての皆さんが一緒に新しい世界を築き上げることになるからです。

 

 

新しい世界の基礎、その数々の構成単位と礎石は、すべての皆さんになるでしょう。

 

 

繰り返しますが、こうした次の数ヶ月間を皆さん自身の準備のために利用して、皆さんの仕事をするようにわたし達が皆さんを促しているのは、これがその理由です。

 

 

その仕事は、皆さんが民衆に対する先導者になることができるように、不要なものを一掃し、地に足を付けて集中し、結び付きを持つことです。

 

 

皆さんはその新しい世界の構成単位になりためにこの世界に現れたのであり、繁栄し、長続きすることを目的にするなら、それはひとつの強力な基礎を持たなければならないものです。

 

 

地域と地域、こころとこころで、お互いに結び付くこの仕事に取り組むことになる数多くの皆さんが、世界中に広がっています。

 

 

またこれが、一部の結び付きが途中で挫折しながら、他の人々が何処からともなく現れてきた理由です。

 

 

彼らは大切であり、そのため彼らに注意を払い、彼らを育んでください。

 

 

何故なら皆さんは、すべてその基礎の一部になっているからです。

 

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して!

Namaste!



Copyright [コピーライト] 2009- 2012 www.lightofluna.com All rights reserved.
Please distribute freely as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way, the copyright and website www.lightofluna.com is included as the resource and this information is distributed on a non-commercial, no charge basis.

http://lightworkers.org/channeling/169601/aa-uriel-what-happens-after

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ウリエル:皆さんは皆さんの旅を楽しんでいますか? [大天使ウリエル]



大天使ウリエル

Archangel Uriel


皆さんは皆さんの旅を楽しんでいますか?
Are You In-Joying Your Journey?



20 September 2012 - 10:52am
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman

 


皆さんが皆さんの道筋について行う数々の判断と、皆さんが確認するその結果は、皆さんが過去に創り出したものに属する情緒的な判断です。

 

 

その判断を通して、皆さんは何かが皆さんを幸せにするかどうかを尋ねますが、それはひとつの情緒です。

 

 

しかし、皆さんが探し求めているものは歓びであり、それはひとつのエネルギーです。

 

 

皆さんは、皆さんの数々の結果について幸せになることを望むという観点から創造をするのでしょうか、あるいは、現象となる瞬間に皆さんの歓びに満ちた創造を心に刻み付けているのでしょうか?

 

 

変化に対するひとつの望みを創り出す時、皆さんは幸せでしょうか、それとも悲しいでしょうか?

 

 

皆さんが創り出すものは、皆さんのエネルギーと異なる、あるいはそれよりも高い、エネルギーの状態になることはできません。

 

 

皆さんは皆さんの道筋を楽しむ準備ができているでしょうか?

 

 

 

 

 

感謝している状態は、皆さんが感謝できるものをより多く創り出しますが、しかしその状態は、皆さんを悲しくさせ、皆さんのより充実した人生に対する望みと衝突し、皆さんに歓び、穏やかさ、愛、あるいは豊かさをもたらさない、そういった数々の状況に対処することが難しくなる可能性があります。

 

 

しかし、この瞬間に皆さんが気付くあらゆる物事は、過去に創り出されたものです。

 

 

もしも皆さんが皆さんの過去を歓びのエネルギーから 歓びの状態 で創り出していなかったなら、皆さんは現在においてそれを楽しもうとはしないでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんの現在の 楽しみ’ に対する答えは、歓びと、そのエネルギーが過去から現在に移動する姿の中に含まれています。

 

 

皆さんが楽しまないものに意識を集中するよりも、むしろ、皆さんがそれを創り出すために用いたエネルギーを良く考えてください。

 

 

皆さんが幸せになることを望む時、皆さんは数々の情緒から創造します。

 

 

皆さんが歓びから創造する時、皆さんはひとつのエネルギーの意図を定めていて、それはさらに一層力強いものです。

 

 

情緒は精神の領域に存在し、歓びはさらに高い霊の領域に存在します。

 

 

 

 

 

皆さんの人生の中の歓びのない物事に目を向けて、それをさらに歓びに溢れる状態に変えることができる方法を知りたいと思って、これを利用しないでください。

 

 

過去ではなく、現在に取り組んでください。

 

 

歓びは判断からではなく意思から始まり、確信と信頼が必要になります。

 

 

皆さんは皆さんの現実性のそれぞれの段階を創り出しているため、この瞬間の歓びに対する意思を定めて、歓びの状態になってください。

 

 

皆さんが皆さんの旅を楽しむことを決意する時、皆さんはさらに高いひとつの振動を達成することができます。





Copyright (c) 2012 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may quote, translate, reprint or refer to this message if you mention the author name and include a working link tohttp://enlighteninglife.com

http://lightworkers.org/channeling/167807/archangel-uriel-are-you-joying-your-journey

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ウリエル:祝福の交換 [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


祝福の交換
The Exchange of Blessings



29 June 2012 - 8:38am 
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman
Monday, 18 June, 2012 (posted 28 June, 2012) 



 

皆さんの地球との関係から、皆さんが結び付くあらゆる個人との関係に至るまで、あらゆる交流は祝福の交換です。

 

 

皆さんに利用できる結び付きの範囲が存在する一方で、皆さんの魂の成長、癒しの約束、魂の契約、そして癒しの義務に応じて皆さんが到達する新しい理解のそれぞれの水準で、こうして結び付きにおける移行が起ります。

 

 

そして皆さんは、あらゆる状況の中で祝福の交換を承認しながら、これを行います。

 

 

皆さんはあらゆる人やあらゆる物事に祝福され、皆さんはまた、あらゆる人やあらゆる物事に祝福を与えます。

 

 

こうしたものは皆さんが祝福として考えているものではないかもしれませんが、しかしそれはその通り祝福です。

 

 

ひとつの祝福は、祝福となっているものいないもの、あるいは受け取られるか拒絶されるかといった状況に関する断定的な判断を持たない、任意のエネルギーの交換です。

 

 

 

 

 

祝福には、皆さんがその人に祝福されていると感じる人々から皆さんが対応する際に苦痛に満ちて困難であることに気付いている人々まで、学びのすべての側面が含まれています。

 

 

あらゆる状況の中ですべての祝福を受け取るために、皆さん自身を生徒と教師、与える側と受け取る側の両方として理解してください。

 

 

皆さんが与える時、皆さんは皆さんのエネルギーを共有し、他の誰かに対して彼ら自身の光の潜在的な可能性を開きます。

 

 

皆さんは、こうした数々の結び付きの中で、皆さんが経験する学びと癒しを通して受け取ります。

 

 

皆さんが拒絶されるかどうかは重要ではありません。

 

 

皆さんが受け取る数々の祝福が明らかにされるように求めてください。

 

 

時には、他の人々は積極的に皆さんの天稟という祝福を受け取らないこともありますが、しかしそれはその人々の癒しの道筋の一部です。

 

 

最も重要な側面は、皆さんが祝福されているというその事実です。

 

 

 

 

 

皆さんが他の人々に祝福を与える時、皆さんは人々とのエネルギー的な結び付きを始めます。

 

 

もしも皆さんの意思が癒すことであれば、彼らを支援するか、さもなければ彼らを変化させてください。

 

 

祝福への道筋はとても限定されています。

 

 

皆さんは期待を持たずに、積極的にこころの空間を開きますか?

 

 

時にひとつの祝福は強力な拒絶の姿で、皆さんの光の否定し、エネルギー的に皆さんと結び付くことができない姿で現れます。

 

 

これはただ単に、他の個人が、彼らが存在していると皆さんが考えた場所に存在せず、しかし彼らは自分自身の道筋の上に存在していることを、皆さんに明らかにしているだけです。

 

 

この場合は閉鎖によって、今回この結び付きは進展することができないことを認識しながら、皆さんを祝福します。

 

 

 

 

 

他の祝福には、愛、歓び、穏やかさ、そして結び付きで皆さんを祝福する、承認と共有された旅が含まれることがあり得ます。

 

 

その瞬間は感謝でこれを受け入れて、それが済んでしまえば終わってしまうことを怖れないでください。

 

 

永遠に対する人間の望みは、祝福を感謝する皆さんの能力を限定します。

 

 

それぞれの状況は、学び、癒し、成長、そして変容で皆さんを祝福するために存在します。

 

 

あらゆる物事を、そういった数々の側面の光の中で理解してください。

 

 

それで皆さんは、その学びと神性の全体性の中で、それぞれの祝福を自覚するようになるでしょう。

 

 

皆さんが癒しから全体性へ進み、怖れという制約から光の拡大へ、次元上昇の旅から神聖なる霊的なひとりの人間としての皆さんの出現の成就へ進む時、すべての物事は、皆さんの道筋の上で皆さんを祝福するために存在します。





Copyright (c) 2012 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may quote, translate, reprint or refer to this message if you mention the author name and include a working link to
htt
p://enlighteninglife.com
http://lightworkers.org/channeling/162487/aa-uriel-exchange-blessings

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ウリエル:皆さんは天国からの贈り物の価値がある [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


皆さんは天国からの贈り物の価値がある
You Are Worthy Of The Gifts Of Heaven



By, AuroRa Le. June 27, 2012.
オーロラ・レー経由
Channeler: AuroRa Le


 

次元上昇への路は、数々の困難な課題だらけであり、ほとんどの皆さんにとって、その状況は人間の姿として具象化した無数の生涯に及んでいます。

 

 

皆さんがかつてカルマの環として認識していたものは既に回転が止まり、皆さんはその場所の中で、異なる種類の旅に乗り出している皆さんに気付くようになるでしょう。

 

 

これは、癒しと再生の旅です。

 

 

皆さんが乗り出す旅は、任意の以前のあらゆる軽率な行いを適切な状態にするだけではなく、自己のすべての側面を再発見し、再統合し、そして皆さんの事実通りの姿を完全に自覚して立ち上がることを目的にしています。

 

 

次にその習慣が実際にその自己になって、皆さんの時間で皆さんが行うことに、皆さんの他の人々の対応に、皆さんが話す言葉と皆さん自身の完全性の中で皆さんが持つ信頼度に、その自己を組み込みます。

 

 

皆さんの今回の生涯の役割は、ここ数ヶ月の間で劇的に変化しています。

 

 

皆さんがそれに気付いていてもいなくても、今まで多大な変容が起こっています。

 

 

皆さんの課題が単純にA地点からB地点にできるだけ速く到着して、次にもう一度その道を戻ることだったものが、2012年の今では、そのゲームが変わってしまいました。

 

 

皆さんがいま取っている進路はもはや生き残りの進路ではなく、契約上の補償の合意は失敗に終わりました。

 

 

皆さんの以前の自己を、環の中を動いているハムスターに喩えてください。

 

 

ハムスターはへたり込む状態まで環を回し続け、何処に行く訳でもなく、何かを達成する訳でもありません。

 

 

ハムスターは何度も繰り返し同じ進路を走り、そして懸命な努力にもかかわらず進歩しない理由に、疑問を感じます。

 

 

ハムスターが速度を落としてその環から降りるまでは、実際の状況だったものに向かう自分の道筋を理解し始めることはありません。

 

 

同じ軌道の中を全く同じ姿で毎日繰り返し走ることは、その間ずっと自分の周りで起こり続けていることにほとんど注意を払わないため、決して新しいより良い結果を獲得することはないことを、ハムスターは理解します。

 

 

そのすべては、無用な訓練であり、このすべての時間の間、他の誰かのゲームを演じていたことにハムスターは気付き始めます。

 

 

そのため、今わたしは、その環の外に出るように皆さんに伝えます。

 

 

勇敢になり、環の中を走る代わりに、皆さんの個人的な自己発見と実現の旅に乗り出してください。

 

 

皆さんは、世界が皆さんをそう信じさせようとしているものよりも遥かに多くの可能性を秘めていることを、わたしが皆さんに保証します。

 

 

皆さんは力に溢れています。

 

 

賢明であり、無敵です。

 

 

神の聖なる子供です。

 

 

皆さんひとりひとりが、置き換えることができない宇宙全体の断片であり、皆さんの中で天国からの贈り物の価値がない者は、ひとりもいません。

 

 

 

 

 

皆さんは大成功の内に魚座の時代の数々の試練を通り過ぎていますが、しかしその試練は、皆さんを引き摺り降ろすのが普通でした。

 

 

その通りでしょう?

 

 

それを皆さんの支払い義務として理解するのではなく、むしろ人生の基本的な要求を達成することは、賞品のようなものとして考えてください。

 

 

そうでないと地球市民として皆さんの平等な権利よりも、規則の例外の方が多くなります。

 

 

皆さんがパンと住居のために苦闘しなければならないような状況になっているのは、ただ地球の上だけです。

 

 

大宇宙の他の社会は、適者生存” や 殺すか殺されるか” という悲しい原理の下で作動していません。

 

 

この考え方全体は後退であることを、理解してください。

 

 

母と父の子供として、こうしたことは皆さんの最も基本的な権利です。

 

 

皆さんは愛され、保護され、配慮される価値があります。

 

 

何故なら、こうした癒しは、独立した光の存在である皆さんのものになっているからです。

 

 

そしてそれにもかかわらず、ほんの少数者による巧妙な洗脳の戦術によって、彼らは数十億の人々を服従させてきました。

 

 

彼らは皆さんに、皆さんは価値ある者になるために、成功者と見做されるために、闘わなければならない、と伝え続けました。

 

 

そして皆さんは、彼らを信じました。

 

 

皆さんは、当然皆さんのものになるべきものを獲得するために、争わなければならないと信じました。

 

 

彼らは皆さんに、誰になり、何処へ行き、皆さんが実現しなければならないものを受け入れるように、伝えました。

 

 

それがこうした上り坂の登攀になっていた理由は、莫大な数の大多数の人々が、こうした他の人々が皆さんに対して設定した数々の目標と、彼らがこの手段で皆さんはそれを探し求めなければならないと皆さんに伝えたその数々の手段に関連する、あらゆる物事を持っているからです。

 

 

それは、皆さんの才能あるいは能力や、あるいは神の目に映る価値と、絶対に関係はありません。

 

 

 

 

 

皆さんは、皆さんが獲得する物質的な富が皆さんの価値の指標になる、という考えに欺かれてきたため、これほど数多くの皆さんが、社会の期待を満たしていなかった、自分はどうやら失敗してしまった、と感じています。

 

 

皆さんは達成不可能で意味の無い数々の基準で皆さん自身を評価してきました。

 

 

専門的な成果、恋愛での勝利、学術的な栄誉、肉体的な美、あるいは皆さんが購入した物品を通して皆さんが達成を探し求めたとしても、それは決して皆さんが探し求めていた捉えどころのない感覚を皆さんにもたらさなかったことを、皆さんは既に気付いています。

 

 

こうした物事は、決してみなさんを満足させることはありません。

 

 

それは、皆さんを神に近付けることはありません。

 

 

より厳密な調査によって、こうした物事のひとつひとつが競争原理や排他的な原理に基づいていて、そして断定的判断の基礎の上に存在していることを、皆さんは気付くことになるでしょう。

 

 

親愛なる仲間達、皆さんはこうした物事を追求しながら、永遠に皆さんの環を回し続けるかもしれません。

 

 

しかし、それは皆さんを決して満足させることはないでしょう。

 

 

それは皆さんに決しておだやかさをもたらすことはないでしょう。

 

 

 

 

 

真の充足感は、皆さんの全存在との結び付きを強化することにかかっています。

 

 

それはみなさんという存在の核心部分の内部に、皆さんのこころの空間にあり、そして皆さん自身と他の人々との間の愛情溢れる結び付きを通して現れます。

 

 

それは、霊的な成長、すべての人々に対する思いやり、そして真実の承認にかかっています。

 

 

皆さんの前の新しい地球への道を確認してください。

 

 

しかし正直なところ、これは実際にすべての中で最も古い道であることを、わたしは皆さんに伝える必要があります。

 

 

他の人々を打ち負かすことによってではなく、自身の向上によって、皆さんの目標を達成するための努力をしてください。

 

 

皆さんの神性との自然な結び付きの理解を通してこそ、皆さんの現象化の能力は花開くことになるでしょう。

 

 

その新しい方法は、自我意識からではなく、こころから創造することです。

 

 

それは、皆さんは既に完璧であり、そして皆さんは誰にも皆さん自身を証明する必要なないという理解を通して行われます。

 

 

皆さんが目指している5次元の社会の中で、皆さんは最初から、皆さんという壮麗な存在として認識されます。

 

 

何も隠されることはありません。

 

 

皆さんの栄光は、それを認めるすべての人々にとって明るく輝きます。

 

 

 

 

 

その環から降りることによって、今すぐに皆さんが真実と信じているすべての物事を厳密に調べ始めてください。

 

 

ひとつの方向性を選択し、燦然と輝く新しい世界、皆さんの5次元の故郷を視覚化して、その中で皆さんが演じたい役割に思いを馳せてください。

 

 

大いなる信念と伴に、毎日これを視覚化してください。

 

 

次に、それをひとつの現実性にする、そういったぎこちないながらも必要となる第一歩を踏み出してください。

 

 

これがまさに、次元上昇の定義です。

 

 

これが真の成功の意味です。

 

 

わたしが再び皆さんと話をするまで、わたしは皆さんが愛情溢れる豊かな旅をすることを望みます。

 

 

皆さんの内なる神を拝して。





Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.

http://theangeldiaries.org/2012/06/27/uriel-you-are-worthy-of-the-gifts-of-heaven-by-aurora-le-june-27-2012/

http://theangeldiaries.org/2012/06/27/uriel-you-are-worthy-of-the-gifts-of-heaven-by-aurora-le-june-27-2012/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

ウリエル:皆さんの神性を受け入れる [大天使ウリエル]


大天使ウリエル

Archangel Uriel


皆さんの神性を受け入れる
Embrace Your I AM Presence



28 June 2012 - 6:42pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller



わたしは今日のわたし達の議論を、ひとつの質問で始めます。

 

 

この質問にここで答える必要はありませんが、しかし親愛なる皆さん、すべての誠実さで皆さん自身に対してこの質問に答えてください。

 

 

皆さんは既に、皆さんの直観と皆さんの神の自己の道筋を追求するために究極の意思決定をしましたか?

 

 

大切な皆さん、これは皆さんだけが決定できる本質的な選択です。

 

 

この本質的な選択は。

 

 

皆さんの生き方において巨大な変化を維持し、それは皆さんがそこから恩恵を受けるものだけではなく、皆さんがその人生を共有する他の人々も恩恵を受けるものであり、それは皆さんの友人であり、家族であり、同僚で等々です。

 

 

大切な皆さん、明らかになっていることは、皆さんが行うその本質的な数々の意思決定は、怖れに方向付けられた生き残りの状況になっている時に現れるように見えることです。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの人生を任意の怖れにも基づくものにせず、愛で包み込まれているものにしてください。

 

 

ひとりひとりの皆さんがさらに高い真実を利用する能力とひとつの強力な内面の認識を持ち、そこで皆さんの意識の拡大が始まります。

 

 

皆さんの自己発見への道筋は、皆さんの魂の数多くの天稟と、皆さんに与えられている数々の才能と、そして皆さんの貴重な生まれつきの才能の承認を、皆さんにもたらします。

 

 

皆さんの神聖なる自己を否定する代わりに、皆さんの神聖なる特質を受け入れ、整えられた髪、憎悪、恨み、立派な服装等々の底にある皆さんの実際の姿を愛してください。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは愛し、皆さん自身の方法で皆さんはただ愛するために、今ここに存在しています。

 

 

ひとりひとりの皆さんが、ひとつの特定の目的のためにここに存在しています。

 

 

そして皆さんが努力して進む時、皆さんはこの目的を発見することになるでしょう。

 

 

皆さんの意識的な選択を通して、皆さんは皆さん自身をこの神聖なる知識へ向かわせています。

 

 

数々の壮麗な発見が、それぞれの愛情溢れる魂を待ち望んでいます。

 

 

大切な皆さん、時には、皆さんの使命が変化したように見えることもありますが、しかし成長と、皆さんが皆さん自身に対して適用してきた自己改革によってその使命を変化させたのは、皆さんです。

 

 

 

 

 

もしも皆さんが年の進行に連れてまだ皆さんの神聖なる目的に気付いていないのであれば、わたしは皆さんの神性と会話をすることを勧めます。

 

 

皆さんのありのままの姿と、皆さんが皆さんとしてここに存在している理由を、皆さんの神性に尋ねてください。

 

 

皆さんの神性に、皆さんを皆さんの真実に導くように依頼してください。

 

 

皆さんは、残念ながら友人や仲間の光の活動家、さらに愛する人に尋ねることによって、皆さんの真の道筋に気付くことはないでしょう。

 

 

皆さんは答えを求める方向を他の人々に向けがちですが、しかし内省と、答えを求めるために皆さん自身に質問をする時間と取ることから、皆さんの自己に対する真実を発見することになるでしょう。

 

 

大切な皆さん、皆さんが皆さんのすべてと皆さんの進歩に関する質問をしたい時、皆さんは皆さんの内部ですべての答えを見付け出します。

 

 

皆さんが尊敬する個人、あるいは皆さんを触発する一冊の書籍は、まさにそれを行うかもしれません。

 

 

皆さんの内部のなるほどという感覚を刺激し、啓発し、光を与え、皆さんのこころに忠実な範囲で皆さんが集めた情報や、あるいは馴染みのある感情に訴える伝えられた意見を、自ら率先して再考します。

 

 

親愛なる皆さん、すべての知識と、理解と真実への数々の点を結び付けてゆくことは、皆さんが安定した状態になり、真実を理解する時に、すべて現れます。

 

 

先を急ぐことは混乱とかなりの後退につながります。

 

 

わたしは、皆さんがしきりに前進して、未来が抱えているものを理解したがっていることを認識していますが、しかし皆さんの未来は依然として進展中です。

 

 

何故なら、皆さんは皆さんのそれぞれの方向性を選択していないからです。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの神性が皆さんに答える時、注意深く耳を傾けてください。

 

 

皆さんの数々の答えは、ひとつの夢あるいは空想を通して現れるかもしれません。

 

 

もしかすると、皆さんが瞑想している間の皆さんの精神を空にしている間か、あるいは別の予期せぬ情報源から現れるかもしれません。

 

 

大切な皆さん、すべての答えはそう運命付けられているように現れ、皆さんはほんの少し忍耐力を発揮するように促されていることを理解してください。

 

 

数々の答えは、皆さんがそれを最も期待していない時に現れます。

 

 

もしも皆さんが、現れる答えを良く解らないと感じるなら、説明を求めて、皆さんに方向付けられているもので一点の曇りもない状態にしてください。

 

 

一切の躊躇いを持たずに、確実に皆さんが100%理解するようにしてください。

 

 

皆さんの真の自己を一部しか理解しないことは、一部の脆弱な部分を承認していることになります。

 

 

皆さんが弱い部分を愛で強化できるように、皆さんの神性が皆さんにこれを明らかにするようにさせてください。

 

 

皆さん自身の観察に基づいて、皆さんの移行の時期の間に皆さんが私心無く他の人々に役立つことができる方法を明らかにしてください。

 

 

この状態が、感謝の意味とすべての生命に対する敬意を、皆さんに思い出させるようになるでしょう。

 

 

 

 

 

大切な皆さん、わたしは皆さんに別の方向性を明らかにしたいと思います。

 

 

わたしは、皆さんが完全に目覚めた後で皆さんそれぞれが乗り出すように勧めます。

 

 

皆さんは、皆さんの自由意志を通して選択することが必要であり、この選択が皆さんを引き上げて、皆さんがこれほど長い間経験してきた限定的な方法から皆さんを連れ出す際に役立つことになるでしょう。

 

 

大切な皆さん、光と愛の振動に由来する皆さんが行うあらゆる選択は、作動している皆さんのさらに高い意識です。

 

 

これが、皆さんの真の自己の明確な実証です。

 

 

皆さんは前進し、皆さんの霊を復活させるこの道筋を受け入れているため、皆さんは開いている数多くの扉と、外見的に一斉に拡大して展開している皆さんの自覚的意識に気付くようになるでしょう。

 

 

神のエネルギーが皆さんを包み込み、皆さんは皆さんの神性を通して完全に結び付くため、皆さん自身の感覚と皆さんの意識は変化します。

 

 

皆さんの道筋のこの時期の間に、皆さんはひとつの転生を経験することになり、そして皆さんがさらに高い光と愛の振動波に慣れるに従って、この転生は当然のことになります。

 

 

 

 

 

皆さんは皆さんのこころを通して皆さん自身を表現し始める時、この神聖なる愛が皆さんを育み、皆さんを癒し、そしてなによりも、皆さんを満足させるようになるでしょう。

 

 

任意の想定された量を超えて、皆さんはすぐに、皆さんの最愛なる神の自己がとても強力であることを皆さん自身で学ぶようになるでしょう。

 

 

大切な皆さん、皆さんの神の自己の内部に皆さんの魂があり、そこでは皆さんを癒し皆さんを守る能力を備えた愛が豊かに存在します。

 

 

皆さん自身に対する純粋な魂の深い愛は、すべての衝突を取り除くことができます。

 

 

その衝突は、皆さんの大切な精神、身体、そして霊に向かって絶えず押し寄せていました。

 

 

啓発された状態になる道筋は、一定量の皆さんからの献身が必要になります。

 

 

皆さんが最も望んでいる数々の変化をもたらすためには、皆さんの努力が必要になるでしょう。

 

 

天使の領域に属するわたし達は、皆さんを導き、皆さんを支え、皆さんを愛するために、ここに存在しています。

 

 

皆さんの大切なこころの純粋な意思で、わたし達の存在感を誘い出してください。

 

 

それでわたし達は、皆さんの重荷を運ぶ支援をすることができるようになるでしょう。

 

 

一部の皆さんにとって支援を求めることがどれほど難しいことか、わたしは充分に気付いています。

 

 

しかし、求めることによって、それはわたし達が皆さんにわたし達の助言と支援を与えることができる唯一の方法になります。

 

 

皆さんはわたし達の愛を求める必要はありません。

 

 

何故なら、わたし達は皆さんを無限に愛しているからです。

 

 

わたし達が皆さんを皆さんの人生に様々な量の変化をもたらすことになる数多くの選択肢に導きますが、同時に、その選択を行うのは皆さんになります。

 

 

わたしは、今後皆さんにとって至高の善に属するようになるものを、皆さんが選択することを勧めます。

 

 

 

 

 

わたしは主に、皆さんの記憶を回復させ、皆さんを励まして、未来の数々の困難に対して皆さん自身で準備を整えることを続けてもらうために、皆さんの姉妹を通して現れています。

 

 

皆さんがより自覚を持って、同じように美しい数多くの違いに対する敬意と愛を獲得することによって、世界の人々を認識してもらうためです。

 

 

巨大な移行が近付いていて、今後はそういった巨大な移行と伴に、数多くの親愛なる魂達に、特に事実通り敏感な魂達に大混乱を引き起こす莫大なエネルギーの振幅が起ることを、皆さんは既に認識しています。

 

 

皆さんは、皆さんの物資的な身体を皆さんにとって最適な適切な運動と伴に大切に扱い、生命力を与える大量の水分を取り、強力な菫色の光彩で日々浄化する実践を行うように励まされています。

 

 

一部の人々が上下のエネルギーの変化に反応する方法は、予測することができません。

 

 

皆さんがこの素晴らしい地球を共有するあらゆる貴重な魂は、自分自身の移行を経験し始めていて、皆さんはこのことを理解し、高く評価してください。

 

 

彼らに一息入れて進む余地を与えてください。

 

 

皆さんがわたし達や皆さんを援助するために現れる準備ができている任意の高位の霊的指導者からの助言を探し求める時、エネルギーの上下の動きに苦闘している可能性がある他の人々に対して、また皆さんの宣言と祈願で追加の癒しを送り出すことも求めてください。

 

 

大切な皆さん、皆さんが考え、感じるものは、皆さんが皆さんの現実性にもたらすものであることを忘れないでください。

 

 

皆さんが低い否定的な思考形態で疲れ果てていることを皆さん自身で気付く時、皆さん自身を愛し、皆さん自身に癒しと愛を送ってください。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは皆さんの意識であり、皆さんの大切な思考が存在する場所が、皆さんが存在する場所です。

 

 

皆さんは皆さんの現実性の創造主であり、皆さんだけが皆さんの未来を導くことができます。

 

 

 

 

 

皆さんが良く気付いているように、わたしは太陽神経叢のチャクラに属する大天使です。

 

 

このエネルギーの中心を通して、皆さんとわたしが数々の巨大な変化を引き起こすことができます。

 

 

ひとりひとりの皆さんの内部に、究極の創造の力が維持されていて、皆さんはこの信じ難い強力なエネルギーの中心を通してこれを実現することを痛感させられ、このチャクラが皆さんの人の自己を表現する姿を学ぶことになるでしょう。

 

 

皆さんは、自由意志という信じ難い天稟を持ち、それは皆さんが皆さん自身を創り出すことを望む方向性を選択し、命じる皆さんの力と能力です。

 

 

これは皆さんの選択です。

 

 

自分自身で自分達の周りの人々により多くの学びの機会をもたらすために、意図的に否定的な状況を創り出すことになる数少ない貴重な魂達が存在します。

 

 

すべての学びが皆さんの自覚的意識の把握を伝える能力を皆さんに提示します。

 

 

それが、皆さんが苦痛を感じることなく、あるいはもはや人生における否定性に耐える必要がないことを実証しながら、その後に成長が続く変化を許します。

 

 

皆さんは、任意の状況を変えるために力や自由意志を、あるいは展開されているひとつの出来事について皆さんが反応する方法を、獲得しているでしょう。

 

 

大切な皆さん、皆さんは、満足感、歓び、そして究極的に純粋な幸せという感覚で皆さんの魂の奥底を満たすようになるも野を創り出す、創造的な才能を持っています。

 

 

 

 

 

わたし達は今日、美しく会話をしてきました。

 

 

わたしは皆さんの姉妹のエネルギーの枯渇を感じ、これがわたしの終了の手掛かりになります。

 

 

皆さんの神の自己は、すべての行動における純粋な愛の美しい典型であり、口頭で、感覚の中で、思考の中で、あるいは皆さんと皆さんのこころを満たしている光と愛に源泉を持つあらゆる活動で、それを明らかにしてください。

 

 

 

そしてその通りに、大天使ウリエル、ジュリー・ミラー経由

And so it is Archangel Uriel through Julie Miller 


http://lightworkers.org/channeling/162439/embrace-your-i-am-presence

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

ウリエル:創造主の愛の豊かな流れの中で [大天使ウリエル]


大天使ウリエル

Archangel Uriel


創造主の愛の豊かな流れの中で
In the Flow of the Creator’s Abundance of Love by Archangel Uriel



3 September 2012 - 7:08pm
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson

In the Flow of the Creator’s Abundance of Love by Archangel Uriel
Channelled through Natalie Glasson- 03-09-12


 

わたし大天使ウリエルは、皆さんという存在から放射されている創造主の存在感を観察しながら、皆さんのエネルギー系に近付きます。

 

 

わたしはわたし自身を、燦爛と煌めく黄金の光の天使の姿として表現します。

 

 

皆さんの手に意識を集中しながら、わたしはわたしのエネルギーを広げて皆さんの手を抱き締め、敬意と名誉のしぐさの中で、皆さんという存在へわたしのエネルギーを送ります。

 

 

わたしは今日、わたしの天使の愛の最も深い本質を皆さんと共有するために、現れました。

 

 

 

 

 

わたしが携えている愛は、天使の王国の中心意識である愛の源泉からわたしという存在を通して直接流れています。

 

 

このエネルギーは、多数の次元と、創造主の魂の中心核から引き出されています。

 

 

実際に、皆さんは今も、最も巨大でもっとも広く利用できる愛である創造主のすべてで抱き締められています。

 

 

皆さんのこころを完全に開き、この広大な愛が創造主のおかげで皆さんが利用できるものになり、皆さんという存在を通して利用できるようになり、そしてわたし自身や地球上の物質的な次元領域の者達のような他の存在達による皆さんに対する表現が許されていることを理解することが、皆さんの使命です。

 

 

もしも皆さんが、創造主の愛がその存在と表現においてどれほど拡張的で無限であるかを思い浮かべるとすると、次に皆さんは、現時点で皆さんに利用できる愛の振動がわずかな量であることを理解します。

 

 

創造主の愛はこれほど巨大であり、そのため皆さんがどの次元上に存在しようとも、事実通り把握することは不可能です。

 

 

創造主の愛を把握することは、多少皆さんに利用できるエネルギーについての皆さんの理解と経験を制限します。

 

 

 

 

 

創造主の愛のエネルギーを把握することは不可能ですが、創造主の愛を経験し表現する皆さん自身の能力を把握することはできます。

 

 

創造主の愛を表現し、経験する皆さんの能力は、実際には無限であり、これは、まさにこの瞬間に、愛されていない、充分な愛を持っていないという怖れを、こうした怖れが物質的な水準、霊的な水準、エネルギーの水準、情緒の水準、あるいは精神的な水準の何処に存在しようとも、それを皆さんが解消できることを意味します。

 

 

愛の中で成長する皆さんの能力、皆さんが維持し表現する愛の振動は莫大なものであり、これは、皆さんの霊的な道筋を歩むことで皆さんは今まで以上に愛の巨大な存在感を感じることができるようになることを意味します。

 

 

これは最も刺激的で愉快な考えですが、しかしそれが皆さんの現実性であり、皆さんが免れることができない現実性であり、皆さんが事実通り皆さんの現実性と存在のすべての領域の中で祝福されていることを示しています。

 

 

 

 

 

もしも皆さんがその精神の内部でこの視点を持っていて、皆さんのこころから、そして皆さんの考えを通してそれをいつも活性化したとすれば、皆さんは皆さんがどれほど祝福されているかだけではなく、皆さんは皆さんの現実性の内部に存在しているあらゆる瞬間に祝福を経験していることになるという状況も、思い描いてください。

 

 

皆さんは、このひとつの実感、その状態になっているという実感によって、皆さんの現実性と自覚的意識が劇的に変化することに気付くようになる可能性があります。

 

 

 

 

 

皆さんは、神によって拡大的に無限に愛されていて、永遠に絶えず成長する方法で創造主の愛を経験し、表現し、そして行動で示す能力を持っています。

 

 

このようにして、皆さんの現実性のあらゆる今という瞬間に、皆さんは創造主の愛の数々の祝福と創造を経験することを許し、そして皆さん自身をすべての制約や限界から自由にして、創造主の絶えず成長する側面になり、創造主と一体になります。

 

 

 

 

 

創造主の愛を受け入れる皆さんの能力を通して、皆さんは皆さんという存在のすべての側面を拡大し続け、その結果、皆さん自身を完全にそして絶対的に創造主である根源と同調させ、ありのままの皆さんと、皆さんの内部の創造主という存在のすべてを自覚します。

 

 

 

 

 

しばしば皆さんが物質的な身体の中に存在する時、皆さんの精神、情緒、そして自我が暴走し、あるいは劇的状況、困難、病気、欠乏、そして苦痛を創り出して皆さんの気を逸らす可能性があります。

 

 

もしも皆さんがこうした数々のエネルギー・パターンから皆さんの意識を切り離し、皆さんに利用できる永遠に成長する愛の豊かさを実感することができるなら、次に皆さんは、皆さん自身を自由にするでしょう。

 

 

すべての限界は解消するかもしれず、しないかもしれませんが、しかしあらゆる物事は、完全な調和の状態に進み、創造主の完全性が明らかになり、愛が経験されることを許すようになるでしょう。

 

 

このようにして、皆さんは数々の祝福を経験し、創り出していて、それは必然的に皆さんが経験し共有する皆さんの神聖なる権利です。

 

 

もうこれ以上、創造主の愛を押し退ける、あるいは妨げる必要はありません。

 

 

日々自らを通して流れている創造主の律動的なエネルギー・パターンを経験している人々でさえ、依然として創造主の愛を妨げ、押し退けています。

 

 

今、地球上で経験されている創造主の愛は、拡大されることが必要であり、そして創造主の愛のひとつの表現であり受け手でもある皆さんだけが、皆さん自身のためにこれを達成し、他の人々を支援することができます。

 

 

 

 

 

さらに巨大な祝福が存在し、皆さんが地球上に存在しようが内部の次元領域に存在しようが、皆さんが経験し表現する愛がいつもさらに多く存在することを実感するようになることについて、わたしは疑問に感じています。

 

 

 

 

 

わたしが取り上げている実感と伴に、皆さんの現在のあらゆる瞬間に皆さんはどれほど支援され導かれているか、皆さんが怖れ、疑い、そして自我からどれほど数々の限界を創り出しているかということについて、さらに充分な理解が現れます。

 

 

しかし一度愛が現れてしまうと、あらゆる物事がいともたやすく調和して淀みなく流れ出します。

 

 

絶えず流れている豊かな愛に接触して表現する能力と伴に、その時皆さんは同じものを皆さん自身に与え、愛する人々に、母なる地球に、そして創造主のすべての側面と創造主に対して、表現します。

 

 

皆さんを触発して、さらに巨大な激しさと、流れと、自由と、そして皆さんの現実性の中のこうしたすべてについての真実と伴に、皆さんにさらに巨大な愛の豊かさを表現させることが、わたしの使命です。

 

 

これだけが唯一、地球上の皆さんの経験を拡大し、歓び、自由、調和、真実、そして創造主に対するさらに高い振動の同調をもたらすようになることを、わたしは皆さんに伝えることができます。

 

 

それは単純に、皆さん自身が絶えず流れている豊かな創造主の愛を経験し、表現することを皆さんが許し、皆さんはそうした経験を持つ資格があり、その価値があることを認識することが必要になります。

 

 

 

 

 

ここで、わたしの連絡の導入部分に戻ることにしましょう。

 

 

わたしが既に伝え、皆さんと共有したように、わたしは愛の豊かさを表現する光に属するひとりの黄金の天使存在として、皆さんの前に現れました。

 

 

わたしはわたしの黄金のエネルギーを皆さんの両手に意識を集中して、わたしの光と愛情溢れる振動の中で、そして名誉と敬意のしぐさの中で、皆さんの両手を抱き締めています。

 

 

わたしの望みは、皆さんが息を吸う度にわたしの黄金の光が皆さんの手と腕を通して皆さんの身体に向かって自由に流れることを、皆さんが許すことです。

 

 

 

 

 

まるでひとつの黄金の霧のように皆さんの身体を満たしている、わたしの黄金の愛と光を思い描き、感じ、あるいは承認してください。

 

 

皆さんの精神の配慮を皆さんのこころの中心に向けて、皆さんの心臓のチャクラが宇宙全体と同調している姿を思い描いてください。

 

 

皆さんはそのこころの中心を通して、創造主の宇宙と創造主の根源を確認し、承認し、あるいは感じることができます。

 

 

 

 

 

皆さんは創造主の宇宙と創造主の根源を承認する時、皆さんの心臓のチャクラを通して創造主の豊かな愛を経験し、引き寄せるように求めてください。

 

 

 

皆さんのこころと皆さんという存在のすべての側面から、愛が広がるようにしてください。

 

 

 

もしも皆さんが何らかの限界を経験するなら、創造主の神聖なる完全性を創り出しながらその限界に調和をもたらすために、単純にさらに多くの愛が流れることを求めてください。

 

 

 

皆さんの精神と意識の中で皆さんが維持することを望む限り、わたしが今日皆さんに対して伝えた言葉を経験してください。

 

 

 

創造主の愛の豊かな流れの中で、

 

 

 

わたしは大天使ウリエル

I am Archangel Uriel



http://lightworkers.org/channeling/166623/flow-creator-s-abundance-love-archangel-uriel


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

ウリエル:その限界点を超える時 [大天使ウリエル]


大天使ウリエル

Archangel Uriel


その限界点を超える時
Time to Cross the Threshold



30 August 2012 - 3:55pm 
月の光経由
Channeler: Light of Luna



現在のエネルギーと数々の出来事に関する限り、一部の人々にとって物事は少々不安定で、色々な意味で少し困難なように見えます。

 

 

この理由は、昼夜平分時の数週間前であり、数多くの物事が 身を振り解いている’ 状態になり、不安定になって(あるいは一部の人々にとってはその状態が継続して)いるからです。

 

 

これは、それがどのような姿であれ、もはや皆さんに役立たないすべての物事を皆さんに解き放たせようとする、宇宙の小さな一押しです。

 

 

この文句は今まで嫌になるほど繰り返されてきたことを、わたし達は認識しています。

 

 

その通り、わたし達もまたそれにうんざりしていますが、しかしそれにもかかわらず、それは間違いないことです。

 

 

最愛なる皆さん、それが今であり、その時は皆さんのところに、事実通りに皆さんの玄関先まで訪れて、その扉を開き、次の経験に向かって進んでいます。

 

 

皆さんはそのすべてを鞄に入れて運んで行くことはできません。

 

 

わたし達は限界点の上に存在しています。



1221日までは、わずか4ヶ月です。

 

 

また皆さんは、ニュースの中で、数多くの人々がこの世を去っていることに気付いていたかもしれません。

 

 

以前に、すべての人々がその旅を完了することはない、あるいはその仕事をすることができず、その代わりに離れることを選択するだろう、と伝えられています。

 

 

これは、皆さんが現時点で起っていることを確認するようになるものであり、わたし達はこれがこれから訪れる月々に加速して行くことを期待しています。

 

 

そして、非常に驚くべき23の死が明らかになるでしょう。

 

 

それが何度も繰り返されることになるでしょう。



わたしは誰それの死が信じることができない

 

 

しかし、これは彼らの自由意志の選択であり、去ることを選択するすべての人々は、別の側面で支援することになるでしょう。

 

 

それでは、皆さんは何を選択するでしょうか。

 

 

皆さんは扉を開き、皆さんの重荷を下ろし、大胆にその限界点を超えて行くでしょうか、あるいは、皆さんは皆さんの足をその扉のこちら側にしっかりと維持しようとするでしょうか?

 

 

その選択は、皆さんに委ねられています。

 

 

わたし達は、皆さんが通り抜けることを希望し、そしてわたし達は両腕を広げてその別の側で待っていることになるでしょう。

 

 

その時まで...

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して

Namaste




Copyright 2012 www.lightofluna.com

Please distribute freely as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way, the copyright and website www.lightofluna.com is included as the resource and this information is distributed on a non-commercial, no charge basis.

http://lightworkers.org/channeling/166330/aa-uriel-time-cross-threshold

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

ウリエル:続いている嵐の前の静けさ [大天使ウリエル]



大天使ウリエル
Archangel Uriel


続いている嵐の前の静けさ
URIEL. Surviving The Calm Before The Storm



18 June 2012 - 6:21pm
オーロラ・レー経由
Channeler: AuroRa Le

URIEL. Surviving The Calm Before The Storm. By, AuroRa Le. June 18, 2012.


 

最も小さな光でもひとつの部屋を明るくすることができるように、ひとつの文明全体の道を切り開くためには、ほんのわずかな先駆者達が必要になるだけです。

 

皆さんは一体となった力強い存在ですが、しかしそれと伴に、皆さんは止めることができない状態になっています。

 

親愛なる仲間達、最近は、嵐の前の静けさの日々です。

 

至点の日は過ぎ去って行くでしょう。

 

そしてその後に訪れるのは、かなり荒々しく、かなり扱いにくく、かなり壮大なエネルギーの流入であり、そのため張り合っている数々の勢力は、平和的な降伏の中で、自分達の武装を解除する以外に選択の余地はなくなるでしょう。

 

愛よりも強大な武器は存在しません。

 

太陽が昇り、雨が降るような確実さでこのようになることを、わたしは皆さんに伝えます。

 

 

 

 

その通り、最近は静かな日々が続いています。

 

今は、強大な愛のハリケーンの襲来に対して、皆さん自身で本腰を入れて身構える時です。

 

皆さんの最愛の人々を結集してください。

 

皆さんが覚悟を決めて準備をするために、神は皆さんにこの時間を与えています。

 

皆さんは、3次元の考え方を明け渡して、皆さんのこころの中心の空間の快適さと安全性の中に避難する必要があります。

 

この聖なる場所の内部に、感謝、親切、寛容、自信、承認、そして忍耐という聖なる兵器を蓄えてください。

 

どうか、忍耐を涵養することをおろそかにしないでください。

 

すべての長所によって、これが現時点で皆さんが最も必要とするものになるからです。

 

他の数々の領域に属するわたし達はすべての時間の中に存在し、そのためわたし達にとって、移行の瞬間はすぐ手の届くところにあります。

 

しかしわたしの勇敢な戦士である皆さんにしてみれば、皆さんは依然として直線的な時系列の虚妄の下で活動しています。

 

そのため、待機が果てしなく続くように見えるかもしれません。

 

安心してください、皆さんの忍耐と同時に、皆さんの裸眼では確認することができない皆さんの寛容な特質と揺るぎない確信は、充分に報われることになるでしょう。

 

この準備に不可欠な段階の中で、あらゆる男性、女性、子供の忍耐が、痛ましいほどその限界まで試されています。

 

そのため、こうした静かな日々を、皆さん自身を強くして、その強さの源泉を他の人々に分け与えるために利用してください。

 

皆さんの霊的な成長で皆さんが行った投資は、最高の見返りを提供します。

 

それに習熟し、それを教えてください。

 

皆さんが出会う人々に、皆さんの本音を伝え、波風を立てるのを怖れて、あるいはあらゆる人に愛されることを願って、他人に同調するふりをするのは止めてください。

 

幻影の下では、あらゆる人が皆さんを愛しています。

 

そのため、その認識を持って穏やかになり、その役割演習は終わりにしてください。

 

皆さんが妨害されていると感じる時、あるいは古いグリッドの遅延の中で行き詰ったと感じる時は、助言を求めてください。

 

 

 

 

皆さんに提示されるありとあらゆる状況から、皆さんにできることを学んでください。

 

皆さんが誤った選択だと考えるものでさえ、皆さんにひとつの課題を教える可能性を持ち、それが別の人を支援する際に利用するために、返されるかもしれません。

 

このようにして、正しい選択や間違った選択といったものはありません。

 

皆さんが得るそれぞれの経験から、学んでください。

 

次に、穏やかに紛争の解決を実践してください。

 

わたし達は、これは最も熟練した光の活動家達の間でも、配慮が必要な分野だと感じています。

 

そのため、皆さんは皆さんの兄弟に同意しないのですか?

 

それは良いことです。

 

意見を交すことは健康的であり、今までのところは、再びこれが最も効果的な学びの基盤のひとつになっています。

 

それについて考えてください。

 

彼の対立する考え方を攻撃することによって得られたものは何でしょうか?

 

彼を残念がらせ、皆さんより劣った者にすることは、どのような都合の良いことがあるのでしょうか?

 

実際に正しいあるいは誤りだということはないため、どのような優劣もありません。

 

わたしは、この事実をもう一度伝えます。

 

わたしが皆さんに伝えていることは、これが最も油断できない二元性の落とし穴だ、ということです。

 

その代わりに、活発な討論を歓迎し、すべての断定的判断を捨ててください。

 

さらに進んで、白旗を揚げる人になり、和解のオリーブの枝を広げる潔さを持ってください。

 

皆さんは今、速やかに皆さんの物質的な五感への依存を止め、ただ内部で共鳴するものに従って行動し始めることが必要になります。

 

 

 

 

皆さんの頭上の遥か高い場所に、あらゆる大きさ、形、デザインを持ったわたし達の慈善的な艦船が待機しています。

 

わたし達は千以上の星の国々の国旗を翻しています。

 

この銀河を遥かに超えた数々の体制から、彼らはガイアの偉業を目撃するために訪れています。

 

そして彼らは、勇敢な光の戦士達である皆さんに対する敬意を表明しながら、現れています。

 

今回は、壮大な規模の出来事になろうとしています。

 

そして彼らは、それを彼ら自身で確認しなければならない、と結論付けました。

 

彼らは固唾を呑む期待の中で、古い世界の死と、長い間予期されてきた新しい世界の誕生を目撃するために、待機しています。

 

彼らは、すべてがひとつの宇宙の家族として再統合する時を、地球上で生きて呼吸をしている者達が、感謝と豊かさの状態の中で暮らすようになる時を、待っています。

 

債務免除と財政援助のための過渡的な計画は、準備がすべて整っています。

 

彼らは、過去の有毒な残滓の除去だけを待ち望んでいます。

 

間もなくある日、この真実が燎原の火のように広がり、その事実を隠したままにすることを可能にする方法はなくなるでしょう。

 

皆さんの世界の主流の報道媒体は、人々にそれを伝える以外の選択肢を持つことはなくなるでしょう。

 

 

 

 

わたしの仲間達、神の愛を維持してください。

 

そしてもしも皆さん自身でその必要性に気付いたとすれば、数々の光の領域に要求することを躊躇わないでください。

 

開かれたこころと愛の中で、わたしは皆さんを受け入れます。





Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains the same and you include this copyright notice.
http://theangeldiaries.org/

http://lightworkers.org/channeling/161756/uriel-surviving-calm-storm


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

ウリエル:過去は皆さんの人生の地図 [大天使ウリエル]


大天使ウリエル

Archangel Uriel


過去は皆さんの人生の地図
The Past is your Life Map



12 June 2012 - 7:25pm
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman



 

皆さんの次元上昇の旅で必要になる愛と光は、それぞれの瞬間に皆さんの現実性の中で反映されます。

 

 

皆さんは過去の中で愛することはできません。

 

 

何故なら、その瞬間は過ぎ去ってしまっているからです。

 

 

皆さんは未来に愛することはできません。

 

 

何故なら、その詳細はまだ創り出されていない上に、未来のあらゆる側面は皆さんが現在のそれぞれの瞬間に行っていることに左右されるからです。

 

 

皆さんが未来を楽しく、充実して、愛に溢れ、豊かなものにしたいのであれば、皆さんはこの瞬間にそのエネルギーを創り出すことが必要になります。

 

 

その瞬間に明らかになろうとしているものに気を取られないでください。

 

 

その結末が皆さんに求めていることは、皆さんが光を送ることを望み、そして皆さんの数々の願いが皆さんの意識の焦点になることを許し、皆さんが創り出してきたものを認め、最も暗い数々の側面に愛と光を送ることによってその周波数を引き上げることによって、そのエネルギーを移行することです。

 

 

 

 

 

皆さんが気付き、判断するそれぞれの物事は過去の一部であり、それは現実的で現在のこのとのように、そして永遠に続くように見えますが、それはただ、つい最近の皆さんの発現の残響です。

 

 

皆さんがひとつの結果を把握することができる時、皆さんは過去に目を向けています。

 

 

皆さんがひとつの結末を認識する時、皆さんは既に創り出されているひとつの発現の結果を経験しています。

 

 

それは、現在の瞬間の皆さんの創造や発現に対する意識の集中と、過去をひとつの地図としてこころに留めることを通して行われます。

 

 

その地図は、皆さんが皆さんの光に意識を集中するために必要となる場所を指し示し、また皆さんが現在という瞬間から過去を癒し、より高い振動で未来を創り出す場所を指し示します。

 

 

もしも皆さんが、皆さんの現実性には愛、穏やかさ、歓び、そして豊かさが不足していることを把握すれば、皆さんは、皆さんの愛と光が現在の次の瞬間にひとつの異なる結末を創り出すことを必要としている場所に気付きます。

 

 

ひとつの結末を善し悪しで判断するよりも、皆さんがより多くの光を送り、さらに強化され、ひとつのことなる結末を創り出すための皆さんの内部の導きと結び付く場所に、気付いてください。

 

 

 

 

 

皆さんが過去を判断する時、あるいは皆さんの数々の努力を批判する時、皆さんは過去に向かっている皆さんのエネルギーを見て、その瞬間に留まり、それが次の瞬間にも繰り返されます。

 

 

過去は、皆さんがその光とエネルギーを使ってきた方法が載っている地図であり、皆さんの現実性はひとつの結末を、皆さんのエネルギー周波数のひとつの残響を、反映します。

 

 

その目的は、皆さんが今創り出しているものを皆さんに明らかにすることであり、それで皆さんは、その方向を継続するか、あるいは何か異なることをすることを選択することができます。

 

 

それは、それぞれの現在の瞬間の内部で完全に地に足が付いた状態になり、その残響の中で皆さんが把握するものを利用することによって、行われます。

 

 

皆さんはその残響を、さらに多くの愛と光を皆さん自身に対して送ることによって、皆さんのエネルギー周波数を変えるための結末として認識していて、それが次の瞬間に、その結末を変えることになります。

 

 

新しい未来が愛と光から創り出され、その一方で、過去は裁きと闇から再び創造し直されます。

 

 

 

 

 

それぞれの現在の瞬間に愛の中に立ち、皆さんが限定的だと判断しているそれぞれの状況を愛し、皆さんを傷付けた人々を許し、それぞれの状況に光を送ってください。

 

 

それで皆さんは、過去を超えて、傷や断定的判断を超えて、そして皆さん自身の数々の怖れを超えて、皆さん自身を強化します。

 

 

皆さんは神の光であり、次元上昇の約束であり、そしてその状態は、ひとりの光の子供としての皆さん自身の真実の光の中に立脚することによってそのようになります。

 

 

その時皆さんは、その光が皆さんを強化して、怖れを克服することを許します。

 

 

皆さんが現在の瞬間の中で愛する時、皆さんはその未来が、闇と怖れの残響になる代わりに、光の残響になることを許します。

 

 

これが、地上の天国と皆さんや世界のための次元上昇の約束を皆さんが創り出す方法であり、皆さんが皆さん自身の光の約束になり、皆さんの最も高いエネルギーの周波数と振動の潜在力から皆さんの現実性を創り出す方法です。




Copyright [コピーライト]2012 by Jennifer Hoffman and Enlightening Life OmniMedia, Inc. This material is protected by US and international copyright now and may be distributed freely in its entirety as long as the author’s name and website, www.urielheals.com are included.

This message was originally posted here

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 
前の20件 | 次の20件 大天使ウリエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。