SSブログ
大天使ガブリエル ブログトップ
前の20件 | 次の20件

ガブリエル:怖れ、不安、あるいは怒りというような余分なエネルギーを地球に接地させて、次に自由なこころを現在の状況にもたらす。 [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


怖れ、不安、あるいは怒りというような余分なエネルギーを地球に接地させて、次に自由なこころを現在の状況にもたらす。
Ground any excess energy such as fear, anxiety or anger into the Earth, then bring an open heart into the present situation.



July 31st 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Shanta Gabriel



ÄÄ-Gabriel.jpg親愛なる皆さん、

Dear One,


 


余分なエネルギーを接地させることは、皆さんが不安、怒り、怖れ、あるいは過度な興奮を感じているどのような時でも、皆さんは皆さんの身体の中に余分なエネルギーを経験していて、意識的にその向きを変えることができることを、意味します。

 

このエネルギーは非常に強力であり、皆さんはそれを建設的なやり方で用いることができます。


 


もしかすると、ひとつの暗喩が役に立つかもしれません。

 

電気的な用語では、何かを接地させる、アースすることが必要になります。

 

例えば、一軒の家の中には、電気が適切な回路の中の流れるように、地球と結び付けるひとつの接地用の電線があります。

 

それは、皆さんの身体に似ています。

 

皆さんは、いつでも神聖なる根源からのエネルギー受け取っています。

 

皆さんの身体の中には、そのエネルギーが通過する完璧な経路があります。

 

もしも皆さんがアースした状態になっていないとすれば、すなわち、もしも皆さんが皆さんの地球との結び付きに意識的に気付いていない皆さんの精神的な活動に捕らわれているなら、このエネルギーは不快を感じる可能性がある経路を流れることがあります。

 

次にそれは、皆さんの神経系を通して循環して、皆さんの精神を過度に刺激して、不安や他の精神的な不安定を引き起こすことがあります。

 

皆さんが動揺や不安を感じている皆さん自身に気付く時、皆さんはひとつ頭と同時に両足を持つことを思い出すことが、とても役立ちます。


 


 


実践

Practice:


 


皆さんの両足は、豊かな供給と育成的なエネルギーを持つひとつの場所である地球に触れています。

 

皆さんが地球の存在感を意識する時、皆さんは、支えられ、育まれていると感じます。

 

皆さんは、動いている光線のように皆さんの両足または皆さんの脊椎の付け根から離れて地球に向かっているエネルギーを視覚化することができます。

 

これが、皆さんの精神の中の余分な電気的エネルギーを解消することを許します。


 


皆さんの情緒的な身体を主張することも、また重要になります。

 

まさに情緒的な身体が電気的なように、情緒的な身体は磁気を持ちます。

 

これは、皆さんの情緒は皆さんが引き寄せの法則を通して経験しているものを皆さんに引き寄せる力を持つことを、意味します。

 

皆さんが引き寄せるものは、皆さんの考えでは皆さんが皆さんの人生の中で経験することを望むものとは何度も正反対なものになります。

 

こうした余分な情緒もまた接地させることが重要になります。

 

地球に接地された電気的光束の上で、皆さんは、皆さんの情緒の磁気を帯びたエネルギーのためのひとつのコイルを巻くことができます。

 

皆さんは、皆さんの意図で、こうした余分なエネルギーを地球に送ることができます。


 


もしも皆さんが皆さんの近くに樹木、山嶺、あるいは水域を持っているなら、こうしたものを余分なエネルギーを接地するひとつの場所として理解することが、役立つことがあります。

 

皆さんは、皆さんの脚から放射している光線、皆さんの脊柱の付け根からの強力な光の符号、あるいは天から地へ掛る数々の柱を、視覚化することができます。

 

皆さんに適したあらゆる心象です。


 


皆さんがこの接地の過程をより自覚する時、皆さんはさらに多くその瞬間の中に存在し始めているでしょう。

 

存在していることは、開かれたこころを皆さんがいるあらゆる場所や、その時点で皆さんの能力を試しているあらゆる状況に運ぶことを意味します。

 

皆さんのこころが広がる時、皆さんは、怖れではなく、愛のあるひとつの場所から決断することができます。

 

さらに多く人々がこれを行うにつれて、惑星全体の意識が高まります。

 

さらに多くの精神がひとつの精神に意識的に結び付けられるにつれて、すべての人々が祝福され、愛と安らぎの中でさらに自由に生きることができます。


 


皆さんは、皆さんが毎日行う数々の選択で、この安らぎに溢れた進化の一部になることができます。

 

怖れではなく、愛の中で生きることを選択してください。

 

皆さんが皆さんの身体に不安または怒りを通過させている時、そして過剰に興奮していると感じている時を、意識してください。

 

この余分なエネルギーを祈りで地球に送り、ただ愛を経験することを求めるために、時間を取ってください。

 

ひとりの個人が別の人への愛の中で彼または彼女のこころを開く時、地上のすべての人々が祝福されることを、認識してください。

 

皆さんが地球にエネルギーを与える時、地球は祝福され、それで今度はこの大いなる惑星が栄養と生命を返す時に、すべての人々が祝福されるようになることを、認識してください。


 


こうした単純なやり方で、皆さんは世界に安らぎをもたらすことができます...


皆さんが、怖れ、不安、怒りのような何らかの余分なエネルギーを接地させ、


次に開かれたこころを現在の状況にもたらす時に。


 


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


2016731


Shanta Gabriel for


Archangel Gabriel


July 31, 2016

www.TheGabrielMessages.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-july-31st/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ガブリエル:日々のメッセージ~2016年7月30日土曜日 [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


日々のメッセージ
Daily Message



July 30, 2016

シェリー・ヤング経由
Shelley Young 



日々のメッセージ~2016730日土曜日

Daily Message ~ Saturday July 30, 2016


 


小さな一貫した努力が大きな変化になる
Small consistent efforts add up to big change

 


 


smallconsistenteffortsadduptobigchanges.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、小さな一貫した努力が、あっという間に大きな変化になります。

 

それは皆さんや、また皆さんの惑星にも当てはまります。

 

もしも皆さんが皆さんの世界の状態に結び付けられるなら、皆さんが皆さんの日常に取り掛かる時に、皆さんがさらに多く確認したいエネルギーを、意識的にそして一貫して、加え始めてください。

 

皆さんが世界の中でさらに多くの親切を確認したいなら、別の人に親切にしてください。

 

もしも皆さんが安らぎを確認したいなら、他の人々に穏やかになってください。

 

もしも皆さんが世界の中でさらに多くの愛を確認したいなら、他の人々にさらに愛情深くなってください。

 

皆さんは、皆さんが世界に提示したいエネルギーを選択するようになります。


 


皆さんがその積み重ね全体に目を向ける時、世界を変えることは、ひとつの圧倒されるような仕事です。

 

しかし、現実的には、小さな活動が違いを生み出します。

 

強化され愛に溢れたあらゆる選択が、集団的なエネルギーに入って行き、そのエネルギーが顕著なものになるまで、積み重なって行くでしょう。


 


 

小さすぎて違いを生み出さない行動などは、何ひとつありません。

 

一連の尺度について、考えてください。

 

もしもあらゆる個人がただ一粒の豆しか持っていなければ、それはとても重要なものに見えません。

 

しかし皆さんの豆が、その尺度を向けたいと思う方向性を選択する他の数多くの豆に加えられるなら、皆さんはすぐにその集団の力を確認します。


 


 

皆さんの活動は、大仰なものになる必要はありません。

 

皆さんのエネルギーの透明度を、維持してください。

 

根源と結び付いてください。

 

皆さんに歓びをもたらすものを、選択してください。

 

肯定的な集中力を、維持してください。

 

お互いに親切で愛に溢れた活動をしてください。

 

ひとつの笑顔、別の人のために扉を開いたままにすること、思慮深くそして思いやり深いこと、すべてが違いを生み出します。

 

皆さんはすべてひとつの革命の不可欠な部分であることを認識しながら、皆さん自身やお互いの気分を高めて支え合ってください。

 

それが、計り知れないほど集団的な一体性に加わります。


 


~大天使ガブリエル
~Archangel Gabriel


http://trinityesoterics.com/2016/07/30/daily-message-saturday-july-30-2016/
http://ronahead.com/2016/07/31/small-consistent-efforts-add-big-change/




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

ガブリエル:日々のメッセージ 2016年7月22日 [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル

Archangel Gabriel


シェリー・ヤング経由
Shelley Young
Trinity Esoterics



日々のメッセージ 2016722

Daily Message ~ Friday July 22, 2016



 

whichenergywouldyouliketoleadwith-.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは、今皆さんが曝されているエネルギーに反応して皆さんの人生を生きることができます。

 

あるいは皆さんはどの日でも、皆さんがそれに通じたいと思うエネルギーを選択することができます。

 

皆さんがひとりの愛の運び手、ひとりの安らぎの運び手、ひとりの慰めの運び手になる時、皆さんはもはやより低い振動エネルギーを拾い上げることはなく、皆さんは、皆さんのエネルギーの嗜好を明示して具体化することによって、それを全ての人々の至高の善に変えています。


大天使ガブリエル


http://ronahead.com/2016/07/23/daily-message-friday-july-22-2016/


 


 



日々のメッセージ 2016724

Daily Message ~ Sunday July 24, 2016


 


prayerisapowerfultoolforitshowsyourintentionsurrenderandfaith.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも皆さんが苦闘しているか他の人々が苦闘していることを確認するひとつの問題があり、皆さんができることは何もないと感じるなら、祈りは用いるべきひとつの強力な手段であることを、どうか認識してください。

 

ご存知のように、祈りは皆さんの意図、帰順、そして確信を明らかにします。

 

こうした3つの働きの連携は、ひとつの深遠なる組み合わせです。

 

そのため親愛なる皆さん、皆さんの祈りを提示してください。

 

皆さん自身の癒しと進化のための祈り、他の人々のための祈り、そして皆さんの最愛なる惑星のための祈りです。

 

次に、皆さんの行動を皆さんの意図と一致させてください。

 

それで皆さんは、すべての人々の至高の善に資する結果のための道を開いているでしょう。


大天使ガブリエル


http://ronahead.com/2016/07/25/daily-message-sunday-july-24-2016/

 


 


 



日々のメッセージ 2016727

Daily Message ~ Wednesday July 27, 2016


 


whatifgivingyourselfpermissiontoshineisallthatisleftforyoutodo-.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは実際に何を積極的に手放したいと思いますか?

 

皆さんを変化を望んだままにしながら決して実際に変化に移ることがない、その古い言い訳でしょうか?

 

皆さんの魂がそのすべてやそれ以上としてその魂自体を表現する自由に憧れている時に、皆さんに無難な行動を取らせたままにする、その古い信念体系でしょうか?

 

その見返りは何でしょうか?

 

本当にそれを身近に感じてください。

 

皆さん自身の真実を所有しないことは、実際にいつも皆さんや他の誰かに役立っているでしょうか?

 

皆さん自身の生得の力を否定することは、実際にいつも皆さんの何らかの役に立っているでしょうか?

 

皆さんを引き止めているひとつの物事を今日手放すのはどうでしょうか?

 

もしも皆さんがそれを楽しんで見事に安全に行うことができるならどうでしょうか?

 

皆さん自身に輝く許可を与えることは、皆さんがするために残されているすべてだとしたらどうでしょうか?


大天使ガブリエル 


http://trinityesoterics.com/
http://ronahead.com/2016/07/27/daily-message-wednesday-july-27-2016/



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ガブリエル:あなたはただあなたの意識の中にあるものだけをあなたに引き寄せる [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


あなたはただあなたの意識の中にあるものだけをあなたに引き寄せる
You attract to you only that which is in your consciousness.





July 24th, 2016 Posted on July 27, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel

The Gabriel Messages #24



ÄÄ-Gabriel.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる者、

Dear One,


 


あなたの考えは磁石の働きをします。

 

あなたが考えている内容をあなたが意識しない時でさえ、あなたの考えの力はあなたの人生に作用します。

 

あなたがあなたの精神の中で維持するものが、ひとつの意識の水準を創り出します。

 

そしてこれが、あなたがあなたの世界の中で経験するものに影響を及ぼします。

 

そのため、もしもあなたがそこで暮らす世界を変えることを望むなら、 あなた自身の考えと感覚から始めてください。


 


数多くの意識水準があります。

 

すべてを含む意識は、神の精神との一体性と呼ばれます。

 

ここは、最上の教師達が住む場所であり、そして最終的にすべての人類が獲得しようとするひとつの目覚めの水準です。

 

あなたがこの神聖なる存在感の中により親密に浸るほど、あたなは惑星上で善に役立つさらに大いなるひとつの力になるでしょう。


 


神との意識的な融合の達成のための祈りは、あなたがあなたの日々の暮らしの中で連携するエネルギー水準を高めて、あなたの精神の内部でひとつの高い振動周波数を発生して、従っていつでのより肯定的な考えを促進することになるでしょう。

 

しかも肯定的な考えは、それが自覚的意識の中で維持される時、肯定的なひとつのやり方であなたの周りのあらゆる人に影響を与えることができます。

 

考えは、捕らえることです。

 

すべての精神は神の精神の一部であり、すべての人々の精神は、結び付けられています。

 

この結び付きを通して、あなたは闇と怖れの考えか、あるいは愛と思いやりの考えを広めることができます。

 

それはあなたの選択であり、そしてそれは瞬間毎の自覚を必要とします。


 


時にそれは、 あなたが あなたの感じ方に関するひとつの選択肢を持つようには見えません。

 

それでも、この闇が あなたから現れているか、あるいはあなたがあなたの周りの人々によって影響を受けているかどうかにかかわらず、 あなたがあなたの考えを変える働きを行うことは、あなたに委ねられています。

 

もしもあなたがそれを行わないなら、エネルギーのひとつの下降螺旋が創り出されて、愛に溢れたひとつの視点に戻るためにはさらに多くの努力が必要になります。


 


 


実践

Practice


 


こうした考えと感覚を移行させるために用いることができる、とても幾つかの単純な実践があります。

 

まず、あなたの考えはあなたに苦悩を引き起こしていることを受け止めてください。

 

次に、変わることに積極的になって下さい。


 


変化を創り出すあなたの直観が、そのエネルギーを作動させることになるでしょう。

 

あなたがあなたの世界の中で望む数々の特質をあなたが認識する時、あなたはあなたの意識の中でその意図を創り出します。

 

例えば、安らぎ、愛、そして調和の中で生きることが、あなたの意図でしょうか?

 

それとも、苦闘、怖れ、または不寛容の中で生きることがあなたの意図でしょうか?

 

あなたが愛と容認というさらに大いなるエネルギー周波数の中で生きることを選択する時、宇宙は喜び、あらゆる種類の支援が瞬時にあなたが利用できるものになります。


 


あなたの意図を定めることは、間違いなくひとつの祈りの形です。

 

何故なら、それはあなたが望む物事を言明するからです。

 

あなたはこうした資質を、そしてまたそれを受け取る際の支援も求めることができます。

 

あなたがどの存在に対してそれを求めるのかは問題ではありません。

 

ただひとりの神だけがいて、その力は、あなたが求める時、そしてあなたがあなたの個人的な意志をさらに大いなる意志に委ねる時、あなたが利用できるものです。


 


あなたの世界を変えることは、あなたの内部、あなたの考えと感覚の中で、始まります。

 

あなたの自覚的意識の中で、ただあなたがあなたの日常のあらゆる時に経験することを望むものだけを維持してください。

 

気が付くとあなたは、あなたの人生のあらゆる領域に、さらに多くの愛、調和、そして神聖なる秩序を引き寄せているでしょう。

 

そしてあなたは、あなた自身の意識だけではなく、また世界の意識も引き上げているでしょう。


 


あなたが思い出す時にすべてのものを変えることができるように、天使達があなたを導き、祝福していることを、認識してください。


 


あなたは、ただあなたの意識の中にあるものだけをあなたに引き寄せます。


 


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


2016724

Shanta Gabriel for
Archangel Gabriel
July 24, 2016
www.TheGabrielMessages.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-july-24th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ガブリエル:日々のメッセージ [大天使ガブリエル]




大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


日々のメッセージ
Daily Message



Saturday July 16, 2016
トリニティ・エソテリクス(三位一体の秘儀)経由
Via Trinity Esoterics



yourawarenesspracticeshoneyourdiscernment-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが今その中で生きている大いなる時代の祝福のひとつは、皆さんが利用できる自由な情報の流れです。

 

しかし皆さんが曝されている莫大な量の情報は、また難題になることがあります。

 

神からのこのすべての贈り物は、敢えて皆さんが皆さん自身の識別力を発達させて、それを磨き上げることです。


 


皆さんの目覚めの実践を通して、既に皆さんは、皆さん自身の感覚と皆さん自身の真実と接触を持つことができるようになっています。

 

その内面の認識力を信頼してください。

 

皆さんが情報を提供される時、わたし達は、皆さんがそれをエネルギー的に試着して、それが身体に合っているかどうかを確認してほしいと思います。

 

皆さんはどのように感じますか?

 

それは皆さんの真実と一致しますか?

 

それは成長と変化を刺激しますか?

 

それともそれは、ただ皆さんに怖れまたは無力さを感じさせるだけでしょうか?

 

その情報の背後に隠された意図は何でしょうか?

 

それは、皆さんを支援するために、あるいは皆さんを行き詰らせたままにするために、考案されていますか?


 


皆さんは壮大なエネルギー分類装置であり、皆さんが皆さん自身をさらに認識するほど、皆さんは皆さんにとって完璧に一致した状態を認識する上で、さらに熟練するようになるでしょう。

 

さらに深く、さらに壮麗なやり方で皆さん自身を認識し成長させるために役立つ物事です。

 

それが、今後皆さんが皆さんに提供される膨大な量の情報を通して移行して、皆さんの道筋と存在性を支援する数々の真珠を抱き締めて残りを背後に放置することを許すようになるものです。


 

大天使ガブリエル
Archangel Gabriel

 


posted to: Daily Message - tags: adept, agenda, allow, amount, archangel, available, awareness, BEingness, blessing, change, channeled, daily, deeper, develop, discernment, embrace, energetic sorter, feelings, free flow, Gabriel, gift, glorious, grow, growth, hone, information, inner, inspire, know, knowingness, match, matches, message, path, pearls, perfect, practice, recognize, sift, support, truth, vast 

http://trinityesoterics.com/2016/07/16/daily-message-saturday-july-16-2016/utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+TrinityEsoterics+%28Trinity+Esoterics%29

http://ronahead.com/2016/07/16/awareness-practices-hone-discernment/

翻訳★森のくま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ガブリエル:わたしが与えるすべての記憶は祝福され、何倍にもなってわたしに戻ってくる [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


わたしが与えるすべての記憶は祝福され、何倍にもなってわたしに戻ってくる
All the money I give is blessed and returned to me multiplied



July 10th

シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel



ÄÄ-Gabriel.jpg親愛なる者、

Dear One,


 


あなたは、あなたの地上の人生の中で用いるための無限の資源を与えられてきました。

 

こうした無限の資源は、驚くべき美しさ、あなたの内部の神性を認める人間関係、あなたがなることができる最高の状態になる自由、そして豊富な記憶の流れを含みます。

 

この記憶の流れは、時にあなたがあなたの人生の中で確認することが最も困難な神の贈り物になります。

 

あなたはこのエネルギーの只中に立ち、あなたの人生をさらに心地良くするためにそれを用いることができますが、それにもかかわらず、数多くの時に、こうした資源を受け取るあなたの能力は、あなたの考えとあなたの受け取ることに対する抵抗によって、制限されます。


 


記憶と呼ばれるこの神聖なる根源からのエネルギーは、愛と歓びのように、その中で神のあらゆる才能が有する同じ属性を持ちます。

 

それは、豊かな現金の流れという祝福を受け取るためにあなたが利用できる、強力な生命力のエネルギーです。


 


あなたが現金をさらに利用できるようにするひとつの簡単なやり方は、あなたの精神の中の無限の資源に関する考えを創り出すことによるものです。

 

あなたがあなたの人生の中で、欠けている、充分ではないという考えを受け入れる時、これがあなたの世界の中で、あなたの必要性と一致するほど充分なお金ではないものとして解釈します。

 

あなたがあなた自身への豊富な収入の水準を引き寄せる前に、あなたの考えを移行させることが必要になります。


 


あなたの意識を変えるひとつの方法は、確言によるものです。

 

既にわたし達は、毎日、特にたとえそれが数ペニーだとしてもあなたが小切手を切る時かお金を払う時に、言葉にすることができる非常に強力なひとつの格言を、あなたに与えてあります。

 

この確言が、これです:わたしが与えるすべてのお金は、祝福されて何倍にもなってわたしに戻ってくる。


 


あなたが、あなたの友人達、子供達、人生の協力者達、仕事等、何らかの物事を祝福する時、内部の先天的な善性が増やされます。祝福はエネルギーの増大に通じます。

 

それであなたが支出するすべてのお金を祝福する時、あなたはお金が世界に運ぶそのエネルギーを増やします。


 


あなたはその表現、一回りするもの、巡ってくるものを、聞いたことがあります。

 

これはひとつの基本的な原理です。

 

あなたが与えるものはあなたが受け取るもの。

 

あなたが祝福を与える時、あなたは祝福を受け取ります。

 

あなたが欠乏の怖れを発散する時、あなたはあなたが怖れるもの、豊富な収入の欠如を受け取ります。

 

怖れは、あなたが最も怖れるものをあなたに引き寄せることができる非常に強力なひとつの力です。

 

しかしその一方で、愛と祝福はさらに多くの力を含み、あなたに愛で祝福されるものをもたらすことができます。

 

神はあなたの供給の源泉であり、不足は一切ありません。

 

この無尽蔵の霊の源泉は、あなたが抱えることができるあらゆる必要性に匹敵します。


 


数多くの人々が、ひとつの籠または一台のタンクローリーを調達できる時に、たった一本の茶匙だけを携えて豊穣の海を訪れます。

 

あなたは、あなた自身の容器を受け取り、それを拡大する能力を意識的に選択することができます。

 

これを行なうひとつのやり方は、あなたが既に手にしているものとあなたがこれから受け取るものに対する感謝と祝福の祈りを通したものです。

 

こうした祈りが、あなたの意識を引き上げて、あなたが世界の中で豊かな人生と豊かなお金の流れと繁栄とひとつになっているという真実をあなたが認めることができるひとつの場所にあなたを連れて行く、その支援をすることになるでしょう。

 

あなたが与えるすべてのお金を祝福することが、これを行う別の方法です。


 


神の豊かさはあらゆる場所に存在し、あなたがすべての物事の内部の豊かさという神聖なる真実に感謝し、祝福し、それを認める時、あなたは、あなたのすべての要求が満たすことを認める意識の流れへ入ることができます。

 

それで今、あなたが手にするものを祝福し、あなたが愛する人々を祝福してください。

 

あなた自身を高めてください。

 

それであなたは、あなたの人生の中で良いものの確認を始めることができます。

 

そして、今日の大天使ガブリエルからのあなたのメッセージを忘れないでください:


 


わたしが与えるすべての記憶は祝福され、何倍にもなってわたしに戻される。





Shanta Gabriel for
Archangel Gabriel
July 10, 2016
www.TheGabrielMessages.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-july-10th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ガブリエル : 神はすべての環境の中に存在するという単純な真実に気付く [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel 


神はすべての環境の中に存在するという単純な真実に気付く
Be aware of the simple truth that God exists in all circumstances.



June 26th, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel



ÄÄ-Gabriel.jpg親愛なる皆さん、

Dear One,


 


神の光はいつも輝き、この神聖なる光は全ての人々、すべての物事、そして全ての環境の中に存在します。

 

今後この光の認識が皆さんの意識にそれを持ち込み、皆さんがひとつの啓発された視点から確認できるようにします。


 


その神聖なる存在感は、皆さんがその中で生き、動き、そして皆さんという存在を経験するエネルギーそのものです。

 

このエネルギーは無限で全てを包み込み、すべての状況の中に存在します。

 

この真実は、時に思い出すことが難しいかもしれません。

 

実際に、それはまるで闇の他に何もないように見えるかもしれません。

 

しかしその一方で、この神聖なる力を利用できることを忘れないことが、今後あらゆる闇の環境に光をもたらすことになるでしょう。


 


エネルギーは考えに従います。

 

もしも何らかの状況で皆さんが神について考えるなら、まるで一本の蝋燭がひとつの暗い部屋の中で灯されたように、その考えそのものが明るさを生み出します。

 

皆さんが神聖なる秩序を求める時、その祈りは、今後霊的な解決先が皆さんという存在全体を流れるように、皆さんが天の光に取り囲まれるこの高い周波数を方向付けることになるでしょう。


 


神聖なる光の認識は、あらゆる状況を啓発します。

 

皆さんが真の光の根源に向かう度に、皆さんは祝福されます。

 

たったひとりの個人が神の光に向かう時でさえ、地球は祝福されます。

 

この祝福が変化を作り出します。

 

時にこの変化は瞬時のものになることがあり、他の時には、余り明らかではない方法で癒しが生じることがあります。

 

確信を持ち、癒しは神聖なるタイミングに従って起ることを認識してください。

 

皆さんの認識を神聖なる存在に戻すために、いつもあらゆる状況の中でさらに大いなる真実を確かめてください。


 


皆さんが皆さんの守護天使に呼び掛ける時、皆さんは、皆さんの闇の只中で神聖なる意識に焦点を合わせます。

 

皆さんの守護天使、そして神から現れたすべての天使の使者達は、皆さんの人生にさらに多くの光と愛をもたらそうとして今ここにいます。

 

それがどのように見えるかどうかにかかわらず、その環境がどれほど悲惨であるように見えるかどうかにかかわらず、皆さんが天使達に支援を呼び掛ける時、皆さんは直接の支援を受け取ることになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの人生の中で事実通り望むものを、求めてください。

 

悪い物事がそう見える姿に焦点を合わせるのではなく、皆さんの注意をその光に向けるように、皆さんの最善を尽くしてください。

 

それで皆さんは、実際に啓発されたその環境に気付くことになるでしょう。


 


神はすべての状況の中に存在するという単純な真実に気付くことによって、皆さんは皆さんの人生に光をもたらすことができます。

 

皆さんの呼吸を用いて皆さんの注意を天界に向けることは、皆さんの世界の中のエネルギー周波数を変えることができます。

 

皆さんの周りに保護用の育成的なひとつの光の繭を作り出すことを、忘れないでください。

 

安定した呼吸を行なって、皆さんが皆さんの人生の中で明らかな状態を確認したいその資質のために祈る時間を取ることによって、皆さんは、皆さんの保護的なエネルギー場の中で意図的な敬意で、こうした状況を設定することができます。


 


皆さんの焦点が向かう場所に、エネルギーは流れます。

 

その質問は、皆さんが住むことを望むのは、闇の中ですか、それとも光の中ですか?

 

それは皆さんの選択です。

 

皆さんの呼吸を通して、神聖なる光のひとつの神聖なる繭に戻ってください。

 

今後皆さんは、皆さんが安全でいつでも神の愛に囲まれてそれに満たされる場所に現れることになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの注意をこの愛に溢れた神聖なる永遠の光の存在感に向ける時、皆さんの世界は変わり始めるでしょう。


 


このすべては、簡単過ぎるように見えるかもしれません。

 

しかしその一方で、今後皆さんは、皆さんの今日の天使達からのメッセージは、以下のことだと思い出すことになるでしょう:


神はすべての環境の中に存在するという単純な真実に気付く。


 


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


Shanta Gabriel


for Archangel Gabriel

June 26, 2016
TheGabrielMessages.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-june-26th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ガブリエル : 皆さんの魂の神聖なる統合との一致 [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel 


皆さんの魂の神聖なる統合との一致
Your Soul’s Alignment with Divine Union



June 18, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel



親愛なる皆さん、

Dear Ones,


 


ÄÄ-Gabriel.jpg統一意識のための数々の符号が、かつてないほど巨大な規模で、地球上で目覚め続けています。

 

訪れている至点の満月の間、皆さんの魂の最も高い運命との一致が、皆さんの目覚めを待ち受けます。


 


光のひとつの集まりが生じる時はいつも、地球に天界をもたらそうとして創り出される神聖なる入り口を通り抜けるために、大天使達を利用することができます。

 

自分達の魂と強烈に一致した状態になることを求めるすべての人々が、神聖なる統合が存在する状況をもたらす光の周波数を経験することができます。


 


今回の620日の至点と満月の活性化が、新しい目覚めの季節を促進し、そして地球上のすべての魂の内部で統一意識が目覚めるためのひとつの強化の波動を創り出します。


 


皆さんは、どのような才能を惑星に持ち込んで共有していますか?

 

既に皆さんの魂が地球上に定着させることを約束している神聖なる表現とは、何でしょうか?

 

皆さんは、皆さんのさらに高い自己からのこの提示を受け取るために、詳細を認識する必要はありません。


 


神聖なる統合は、ただ単に今回の至点の満月の活性化の間に導入され続けている数々の贈り物のひとつというだけです。

 

太陽はその年の最も南中高度が高い位置にあり、月もまたその満月の状態になっていて、男性と女性のエネルギーが同じ最大出力の状態にあり、神聖なる統合が明らかになることを許します。


 


地球上に神聖なる愛と統合を定着させることに全力を注いできたすべての人々にとって、620日にひとつの光の入り口が開いて、皆さんが今回の生涯で持ち込んだ魂の天稟を地球上に定着させます。

 

これから皆さんは、ひとつの新しい方法で、それを受け取る機会を与えられることになるでしょう。

 

皆さんの人間の姿を通してこうした天稟を根付かせることは、まさに今皆さんに提供されている権限の強化です。


 


2014621日の夏至の時に、皆さんの魂の天稟が皆さんの人生に呼び出されましたが、しかしそれが統合されるためには2015年すべてが必要でした。

 

今、この強力な至点の満月を受けて、皆さんは、皆さんの物質的な身体を通して、皆さんの魂の天稟を定着させることができます。

 

それで皆さんは、今回の生涯の中で皆さんの魂の運命を実現させることができます。


 


大天使達は、全ての人類の内部で既に統一意識の光が目覚める支援をすることを、既に確約しています。

 

皆さんの魂の天稟を受け取ることを求めて、皆さんの人間の姿を通してそれを意識的に定着させてください。

 

これを行ってください。

 

それで皆さんは、必ず受け取ることになるでしょう。


 


皆さんの魂の最も高い叡智との一致が皆さんと言う存在の内部で機能するように勧められる時はいつも、皆さんの意識に新しい数々の現実性が提示されています。

 

この5次元の周波数の中の新しい人生は、皆さんの魂の叡智と深く育成的な地球の叡智との結び付きとの強力な連携を含みます。


 


皆さん自身が大天使達に維持されるようにしてください。

 

そして至点の間に皆さんがどちらの半球にいるかどうかにかかわらず、こうした数々の光の教えの内部の力が皆さんと一緒に存在することを、認識してください。

 

地上の新しい人生の創造の中のこの幸先の良い瞬間と伴に、北半球にいる人々はかつて受け取っていない程の大いなる光を定着させています。

 

それと同じように、南半球の人々は、すべての人類のための新しい光に目覚めています。


 


大天使達はその過程の支援を続けています。

 

それで皆さんは、620日の間に皆さんの身体の内部に神聖なる統合を定着させて、天界を地上に運ぶことができます。

 

今後皆さんを支援する前例を見ない調整の入り口が現れることになるでしょう。

 

それで皆さんは、皆さんの魂の天稟の中で表現される神聖なる属性を定着させることができます。


 


感受性と目覚めの規模が飛躍的に波及することができるように、皆さんが参加して、他の人々と祝うことが大切です。

 

もしも皆さんが物理的に他の人々と一緒にいることができないなら、至点の強化によって活性化されている地球のあらゆる場所の光のウェブに参加しようとするひとつの意図が、皆さんが結び付く支援をすることになるでしょう。

 

大天使からのこうした途方もない贈り物が、今後この貴重な時期の間に地上のすべての人類のためにひとつの愛の迸りをもたらすことになるでしょう。


 


皆さんが切に願う通りの神聖なる証明になることができるように、皆さんの魂を招いて、皆さんの才能を今回の生涯にもたらしてください。

 

今後皆さんが今地球上でこうした才能を明らかにすることを許すその調整を皆さんが創り出すために、途方もない支援があります。

 

皆さんは、この過程の中でひとりではありません。


 


皆さんがこの至点の入り口を通り過ぎる時、皆さんは祝福され、支援されていることを、認識してください。

 

その通路の両側に、大天使達がいると思い描いてください。

 

皆さんが皆さんという存在の深みの内部の魂の調整に意識を集中する時に信頼して歩き、この歴史の中の強化された時期に皆さんの物質的な身体の内部の統一意識の活性化を、受け入れてください。


 


すべては事実通り順調であることを、忘れないでください。

 

そしてその通りに。



“Archangel Gabriel: Your Soul’s Alignment with Divine Union,” Channeled by Shanta Gabriel, June 17, 2016, athttp://thegabrielmessages.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-june-17th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ガブリエル:あなたが探しているすべてに対する答えはあなたの内部にある [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


あなたが探しているすべてに対する答えはあなたの内部にある
Be aware that the answers to all you are seeking are within you.



May 22, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Shanta Gabriel



ÄÄ-Gabriel.jpg親愛なる者、

Dear One,


 


あなたがあなたのこころの知性と調和している時、あなた自身の外側に対して探し求めているあなたの人生の疑問に対する答えは、ほとんど必要ありません。

 

これはあなたには不可能に見えますが、それにもかかわらず、今は人々がもはや神と、すべての生命の根源と同調するためのひとつの媒介を必要としない時です。


 


今まで惑星地球上とその周りでは、振動周波数の急速化が起ってきました。

 

あなたはひとりの電気的な存在であるため、あなたはこの高まる光にかなり影響を受けます。

 

さらに高いひとつのエネルギー水準は、あなたがさらに精緻なひとつの振動に同調することを可能にして、あなたが神聖なる精神からの叡智と愛の共鳴を意識的に受け取ることを許します。

 

叡智と愛は、あなたのエネルギー場を通して、光のエネルギーとして現れます。

 

それがそれと一緒にあなたがあなたの魂の要求でさらに調和して生きることを許している情報を運びます。


 


これが意味することは、あなたが祈り瞑想する時に、あなたはあなたの振動を高めて、ひとつの磁石のように、ひとつの高い光の周波数と愛に溢れたエネルギーをあなた自身に引き寄せる、ということです。

 

このエネルギーがあなたという存在に浸透する時、あなたが提示するどのような質問に対する答えも受け取ることができるように、それがあなたの精神を広げます。

 

あなたは情報と同時に神の愛の恍惚に対するひとつの導管になる能力を持ちます。


 


複雑な質問に対する答えを受け取ることは、不可能に見えるかもしれません。

 

それにもかかわらず、これが当てはまるのは、唯一怖れと疑いがあなたの認知を曇らせる時だけです。

 

明確に受け取ることを祈り、あなたの至高の善の中に在るその真実を認識するために祈ってください。

 

あなたはひとつの疑いの影を超えて認識することを求めることができます。

 

その時あなたは、モーゼのダイヤモンドの契約に従うことができます。

 

これは、あなたがあなたの至高の善の中にあるひとつの疑いの影を超えて認識する時に、あなたに明らかにされるどのような物事もあなたが意欲的に行うことを、宣言します。

 

あなたの内面の導きに従おうとするこの意欲が、あなたを通してひとつのエネルギーの流れを設定し、それが皆さんのさらに高い自己があなたの意識に同調することを許します。


 


あなたが寛いで拡大された存在状態になっている時、あなたは宇宙のすべての叡智を利用することができます。

 

もしもあなたが求めるなら、あなたの精神を愛と光で溢れさせるために、天使達を利用こともできます。

 

あなたという存在が愛と光で溢れる時、あなたは、何らかの状況の中で選択すべき手順を意識的に理解します。

 

この内面の認識は、あなたの意識には速やかに明らかにならないかもしれませんが、しかしその一方で、あなたがあなたの日常に取り掛かる時、あなたはさらに大いなる主張と確実性で、すべての状況に反応し始めるでしょう。

 

あなたが振り返る時、あなたはあなたがまさに行うべきことを認識した方法を理解することになるでしょう。


 


 


実践

Practice:


 


一枚の紙に、あなたの質問を書いてみてください。

 

あなたが思い巡らせているあなたに近い姿をペンで書いてみて、ひとつの疑問の陰の向こうの真実を認識するように祈ってください。

 

あなたの個人的な天使の教師に呼び掛けてください。

 

あなたのさらに高い自己が神聖なる精神と同調するように求めてください。

 

ここで腰を下ろして、律動的に呼吸をして、あなたの精神と身体が寛ぐことを許してください。

 

天と地を結び付けている黄金の光の柱の中に腰を下ろしているあなた自身を視覚化してください。

 

連続した充分な時間の後で、あなたは書こうとする衝動を感じるかもしれません。


 


あなたが祈り瞑想する間、あなたは拡大した意識の中にいます。

 

この場所からはすべての答えは明白ですが、それにもかかわらず、精神の重大な特質は、判断を下すことが大好きです。

 

あなたの答えを直ぐに読まないでください。

 

これがあなたの内面の批評家を鎮めることになるでしょう。


1時間ほど後になって、振り返り、あなたが記述しておいた内容を読んでください。

 

あなたはほぼ間違いなく、あなたの質問に対する単純で実践的な解決策に驚くことになるでしょう。

 

練習を積めば、この過程はさらに簡単になります。

 

何故なら、あなたはあなたのさらに高い自己、天使の数々の次元と神聖なる導きと接触する皆さんの部分との文字通りの導管を配置するからです。


 


これは直接的な導きと叡智の黎明期です。

 

あなたはもはや、あなたの至高の善の中にあるものをあなたに明らかにする聖職者、導師、あるいはあなた自身の外部の人々を必要としません。

 

これは、教師達や模範的な人が重要ではないことを意味する訳ではありません。

 

それは、あなたはあなたの最も重要な質問に対する答えを見付け出すためにあなた自身の外部を探し求める必要はないことを意味します。

 

あなたの人生にとって正しい物事をあなたよりも認識する人は、誰ひとりいません。

 

あなたが神と同調して祈りと瞑想で静かな時間を過す時、あなたが知りたいすべてのことは、あなたのためにそこにあるでしょう。


 


そのため、大天使ガブリエルからのあなたへの今日のメッセージを忘れないでください:


あなたが探し求めている全てに対する答えはあなたの内部にあることに気付いてください。


 


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


2016522


Shanta Gabriel

for Archangel Gabriel
May 22, 2016

TheGabrielMessages.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-may-23/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ガブリエル:皆さんの人生の中で外部に向かって働き掛ける内面の霊は、こうした変化の時期の中で安定を見付け出す唯一の場所 [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


皆さんの人生の中で外部に向かって働き掛ける内面の霊は、こうした変化の時期の中で安定を見付け出す唯一の場所
The Inner Spirit working outward in your life is the only place to find stability in these changing times.



May 1, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Shanta Gabriel



親愛なる皆さん、

Dear One,


 


既に皆さんは、皆さんの世界は加速し続けていることに気付いています。

 

皆さんは、達成感の無い半狂乱の活動という感覚さえ持つかもしれません。

 

皆さんは今まで、それが充分なようには感じない時に、皆さんが行っているすべての物事の中に意味を探し求めてきました。


 


実際には、地球の振動領域のエネルギーの増大が起っています。

 

このせいで、人々は意識の中で、自分達が行うすべての物事が持つ意味の探求を促す、ひとつの移行を経験しています。

 

そして宇宙の意識が今、それを探し求める人々に以前よりもさらに簡単に利用できます。

 

このエネルギーの増大もまた、皆さんの周りの世界の中で、大きく急激な変化を創り出しています。

 

情報がさらに利用できるものになり、地震、火災、颶風のような途方もない地球の変化がさらに頻繁に起っているように見え、社会、政治、そして家族生活の基礎構造そのものが既に未知の領域に移行してしまったように見えます。


 


こうした事象のすべては、外観の世界の中、皆さん自身の外部の世界の中にあるものです。

 

それが指摘する事実は、皆さんに安定感をもたらすために、もはや皆さんは皆さんの外部の世界を当てにすることはできない、ということです。

 

皆さんは皆さん自身に戻り、穏やかで調和したその静止点と、内部の叡智を見付け出すことが必要になります。


 


皆さんの内部には、皆さんがそこで完全に寛ぎ、その感覚が皆さんという存在に浸透することを許すことができる、そういった安らいだひとつの場所があります。

 

皆さんの内部で、皆さんは、皆さん自身の外部の世界から探求して無駄に終わってきたその真実と歓びと意味を見付け出します。

 

さあここで、皆さん自身がこの内部の場所を経験することを許してください。

 

そこで皆さんは、ただ存在して自由になることができます。

 

それは皆さんの呼吸と同じほど身近なものです。

 

そして、皆さんが皆さんのさらに高い自己や皆さんの神との結び付きを経験し始めることができるのは、皆さんの呼吸、そして皆さんの考えと創意の力のおかげです。


 


 


実践:

Practice:


 


23回集中して深呼吸をしてください。

 

皆さんの注意を皆さんの丹田に向けて、既に皆さんがひとつのとても安らいだ庭の中にいる皆さん自身に気付いている状態を思い描いてください。

 

皆さんは、この庭を今まで皆さんが確認した最も美しい場所にすることができます。

 

流れる小川、穏やかな池、花々や日陰を作る樹々を創り出してください。

 

そこを、今後皆さんが何度も繰り返し戻ることを願うひとつの場所にしてください。

 

思い切って寛いて、この庭の安らぎと美しさを吸収してください。

 

皆さんの守護天使や皆さんのさらに高い自己と出会い、皆さんに必要なすべての叡智、指針、そして愛を受け取るために、時間を取ってください。


 


皆さん自身の内部のこの安らぐ場所を見付け出すことは、少し練習が必要になるかもしれませんが、しかしほんの少しの安定した呼吸の後で、皆さんが苦もなくそこに行くことができるようになるまで、それほど時間はかからないでしょう。

 

皆さんが自分にこの静かな時間を与える時、皆さんの外部の世界はこの安らぎのある静かな場所から皆さんを引き離す力を持たないことを、皆さんは気付くようになるでしょう。

 

これが真の安定です。

 

この内部の静かな場所から、皆さんはこの変化の時期を生きることができ、ひとりまたは見捨てられていると感じることはないでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんが必要とするその支援と深く結び付くことができるようになるでしょう。


 


その輻が非常に急速に回転し、しかしその中心はその周りのすべての繋ぎ目と結び付いて静かな動きを持つようにみえるひとつの車輪のように、皆さんの内部のこの静かな回転は、皆さんの外部の世界を、調和、愛、そして安らぎのある世界に変えることになるでしょう。


 


この静けさを求めることを、忘れないでください。

 

もしも皆さんがそれに魅力を感じるなら、その穏やかなひとつの庭の経験を求めてください。何よりもまず、すべての生命の根源との皆さんの個人的な結び付きを求めてください。

 

それはすべて皆さんから、皆さんの考えから、そして皆さんの結合の繋ぎ目である安定した呼吸から始まります、もしも皆さんが自分にその時間を与えるなら、そのすべてが皆さんのためにそこにあります


 


今日の天使達からの皆さんのメッセージを忘れないでください:


皆さんの人生の中で外部に向かって働き掛ける内面の霊は、


こうした変化の時期の中で安定を見付け出す唯一の場所です。


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


Shanta Gabriel


for Archangel Gabriel

May 1, 2016
www.TheGabrielMessages.com

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ガブリエル 春分:皆さんの魂の庭に種を播く [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel 


春分:皆さんの魂の庭に種を播く
Spring Equinox: Planting the Garden of Your Soul



March 15, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel



ÄÄ-Gabriel.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、

Dear Ones,


 


皆さんの魂の庭に種を播くことは、皆さんの毎日の人生の中で天使の気品が作動する状況をもたらし。

 

この集中した活動は、さらに豊富な未来を収穫するために皆さんが必要とするものを共同創造しようとする、その皆さんの願いを実証します。


 


北半球は319日(日本時間3201330)に春分を、ひとつの新しい誕生と刷新の季節を経験することになるでしょう。

 

もしも皆さんが南半球にいるなら、今皆さんの内面の庭に種を播くことは、皆さんが適切な時期に開花するひとつの冬の焦点を創り出すことを許すようになるでしょう。


 


昼夜平分時は、皆さんという存在の内部で数々の強力な意図が育つ皆さんの個人的な庭に種を播くための、最適な時です。

 

皆さんが皆さんの魂の豊かで肥沃な土壌を耕し、皆さんの考えを高め、そして皆さんの内部と周りの新しい生命を活性化する時、この時宜を得た行動が今後大いなる報酬をもたらすことになるでしょう。


 


昼夜平分時は、いつも深遠な均衡の瞬間になります。

 

皆さんの人生を見直して、新たに選択する時期です。

 

皆さんが皆さんの最も強化された未来に対する清らかな意図を植える時、皆さんの夢の顕在化が皆さんの新しい現実性になるでしょう。


 


 


皆さんの魂の庭に植物を受けることは何を意味するのか?

What does it mean to plant the Garden of your Soul?


 


皆さんの個人的な庭に種を播くことは、実際にとても単純です。

 

皆さんが皆さんの人生の中で明らかになることを最も確認したいと資質とは、何でしょうか?

 

ひとつの楽しい未来に役立つ皆さんの目標や夢は、何でしょうか?

 

皆さんが幸せになることができるためには、何が満たされることが必要になりますか?

 

こうしたものが、皆さんという存在の庭に植えるべき種になります。

 

それで皆さんは、皆さんの人生の内部にひとつの新しい構造を創り出すことができます。


 


皆さんが成長と刷新の種を播く時、それは楽しく豊かなひとつの人生を促進する、歓びに満ちて創造的で肯定的なひとつの方法になることができます。

 

皆さんが皆さんの内面の庭の中で最も繁殖していることを望む物事について、良く考えてください。

 

もしかすると皆さんは、豊かな繁栄に通じる繁殖力のある種子を植えたいと思いますか?

 

あるいは皆さんは、皆さんのすべての人間関係のなかの調和の種を強化することを望みますか?

 

健康と幸せのための種が熱意と活力と伴に成長することができるように、その種を皆さんの根のチャクラの奥深くに播くのはどうでしょうか? 


 


喜ばしい潜在力を秘めたその土壌が皆さんの内部に存在し、皆さんの配慮を待ち望みます。

 

皆さんは、余りにも忙し過ぎて皆さんの魂の庭に種を播くことはできないでしょうか?


 


こうした広大で高貴な発想は、義務と期日に溢れた皆さんの忙しい人生の間で、意外にもほとんど時間を必要としません。

 

実際に、皆さんの内面の庭に種を播いて育むために皆さんが割くほんの少しの時間が、豊富な見返りで皆さんの人生のあらゆる領域を強化することになるでしょう。

 

ひとりの個人がその神性に向かって一歩踏み出す時、このさらに高い力が皆さんに十歩近寄ると言われます。


 


皆さんがその中で生きることを望むそういった不思議な資質を皆さんが生み出す時、皆さんの想像力が飛翔するようにしてください。

 

皆さんがこの過程と戯れる時、皆さんは、皆さんの内部と周りで、無限の潜在力を持つひとつの領域を共同創造しています。

 

皆さんが大きな夢を持ち、それについて歓びを感じる時、皆さんの振動周波数はそれ以降高められることになり、そして皆さんのエネルギー場は拡大します。


 


この状態は、皆さんに可能だと思い描いてこなかった数々の扉が開くことを許します。

 

それは皆さんの広い精神であり、疑いや自己批判に苦しめられることのないひとつのこころであり、それが皆さんの人生に新しい成長と進化を引き寄せます。


 


皆さんの魂の庭に種を播くことは、可視と不可視の世界からの大いなる支援を呼び起します。

 

それで皆さんは、さらに触発されたひとつのやり方で人生を生きることができます。

 

皆さんが思い切ってこの共同創造の一部になる時、皆さんは優雅で簡単に皆さんのすべての必要性を満たすことができます。


 


 


皆さんの魂の庭に種を播く方法は?

How to plant the Garden of your Soul?


 


あらゆる新しい計画は幾つかの考えと企画が必要になるため、皆さんが皆さんの内面の庭を作り始める時、それを創造的で楽しいものにしてください。

 

皆さんが選択するその視覚的な印象、それを明らかにする皆さんの能力を大幅に強化することになるでしょう。

 

それは、数多くの色彩を持つひとつの美しい芸術作品、雑誌の挿絵、あるいは一枚の絵になることがあります。


 


皆さんの内面の庭が具体化する姿は、螺旋のような皆さんを触発するひとつのパターンになるかもしれません。

 

皆さんは、まさに皆さんがその人生の中で経験することを望むそういった意識の資質の一覧を作ることを願うかもしれません。

 

その記述する行為が、皆さんの夢を内面から外面の水準に移すことによって、今後皆さんの庭のエネルギーを支援することになるでしょう。


 


創造性豊かな天使達は、この企画の中で皆さんと連携するために利用でき、皆さんに閃きを与えることができます。

 

それでその計画は、楽しいものになるでしょう。

 

皆さんの内面の精気がこのように刺激される時、新しい生命が皆さんの精神とこころに流れ込み、そして皆さんは元気が出ます。

 

この高められたエネルギーの流れがさらに多くの歓びを引き寄せ、そして皆さんはさらに幸せに感じます。

 

次にそれが、さらに多くの創造的な発想やひとつの幸福感をもたらします。

 

皆さんの人生は、驚くほど変わり始めるでしょう。


 


皆さんが古い思考や行動のパターンが明らかになっている状況を確認し、問題を含むエネルギーの中で行き詰っていると感じ始める時、それは皆さんの新しい内面の庭のための堆肥になる、と考えてください。

 

皆さんの人生の中で働いている天使達に、皆さんがこうした雑草を引き抜いて、神聖なる光で古い行動方法を変える支援をするように求めてください。

 

これが、皆さんの魂の庭に愛に溢れたエネルギーを与える支援をすることになるでしょう。

 

今後直ぐに皆さんは、異なる存在方法の芽吹きを確認することになるでしょう。


 


皆さんは数々の古い状況に異なる反応をするため、今後皆さんは皆さんの人生のあらゆる領域の中で新鮮で肯定的な数々の結果を受け取ることを認識しているこの活力のある成長の中で、大喜びしてください。

 

皆さんが皆さんの人生の中で明らかだと確認することを望むものに日々もう少し意識を集中することによって、皆さんはひとつの新しい構造を提供します。

 

それで皆さんの内面の庭は、繁栄することになるでしょう。


 


皆さんが皆さんの純粋な潜在力の庭に新しい意識の種を播く時、皆さんは地球に創造的な本質を根付かせていることを、忘れないでください。

 

皆さんの世界に美しい意識の資質をもたらすこの行動を通して、皆さんは天から地へのひとつの架け橋になります。


 


 


神聖なる照度を持つ日光を浴びる

Bask in the Sunlight of Divine Illumination


 


皆さんの魂の庭は、皆さんに皆さんが経験したい人生をもたらすことができる驚くべき潜在能力を持ちます。

 

新しい考えや態度に自らを開く意欲でさえ、皆さんが決して存在することを知らなかったやり方で支援を引き寄せます。

 

皆さんの内部で繁栄しているこの美しい庭は、数多くの人々が皆さんの内面の安定と歓びに引き寄せられるため、皆さんの新しい魂の共同体に役立つひとつの磁石になるでしょう。


 


このように、皆さんの新しい成長と皆さんの内部の繁栄している空間は、世界を祝福しようと手を差し伸べます。

 

皆さんの庭が結実を迎える時、皆さんは、皆さんの人生が慈悲深いやり方で育まれていることに気付くようになるでしょう。


 


皆さんが皆さんの新しい人生のためにこうした種子を播き始める時、天の集団が皆さんを待ち受けます。

 

神聖なる照度を持つその日光を浴びてください。

 

それを深く吸い込んで、それが皆さんの内部の新しい成長を育むようにしてください。

 

天使達は、もはや機能しない古いやり方を取り除く際に、皆さんを歓んで支援することになるでしょう。

 

それで皆さんの庭は、新しい人生と伴に繁栄するようになるでしょう。


 


皆さんは決してひとりではありません。

 

皆さんが新しい在り方にこころを開く時、皆さんは導かれています。

 

新しい安定と神々しく触発された行動が皆さんの人生の庭の内部に根付く時、皆さんの人生の中のすべての慌しい活動は、少なくなります。

 

この単純な過程が皆さんの人生の目的を改善し、それで皆さんの次の一歩は非常に明確になるでしょう。


 


皆さんのこころの内部には、新しい人生の開花が始まっています。

 

そして皆さんの人生の中で、新しい安定が繁茂しています。

 

皆さんが皆さんの魂の庭に種を植える時、敢えて触発され、育まれるようにしてください。

 

皆さんがこうした高貴な霊の資質を強化して、それを皆さんの意識に植える時、それがこれから皆さんの人生のあらゆる領域を拡大する生き生きとしたエネルギー場になることを、忘れないでください。


 


皆さんが皆さんの周りの自然の開花に目を向ける時、それは、皆さんという存在そのものの内部で同じ美しい新たな成長が生まれていることを、皆さんに気付かせることができます。

 

皆さんはひとりの尊い存在であり、皆さんは皆さんが受け取り明らかにすることを希望するすべてに値します。

 

皆さんのこころの奥深くで、すべてが順調であることを認識してください。

 

そしてその通りに。


 


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


Shanta Gabriel


for Archangel Gabriel


March 14, 2016


www.TheGabrielMessages.com


Permission is given for this post to be shared as long as it is used in its entirety and credit is given to the author(s) with the website posted.

“Archangel Gabriel~Spring Equinox: Planting the Garden of Your Soul,” Channeled by Shanta Gabriel, March 14, 2016, at www.TheGabrielMessages.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-march-15/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ガブリエル:皆さんの身体を超えた他の状態に関する自覚的意識を強化して、皆さんの自己の内部で深く共感して、皆さん自身の答えを信頼する方法を学ぶ [大天使ガブリエル]


 

大天使ガブリエル

Archangel Gabriel

 




 


 


皆さんの身体を超えた他の状態に関する自覚的意識を強化して、皆さんの自己の内部で深く共感して、皆さん自身の答えを信頼する方法を学ぶ

Strengthen your conscious awareness of other states beyond the physical, communicate deeply within your self and learn to trust in your own answers

 



Posted on Jan 19, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Channeled by Shanta Gabriel
Sunday, January 17, 2016



親愛なる者、

Dear One,


 


あなたがこの惑星のこの場所にいるのは、あなた自身を充分に成長させるためです。

 

古代の哲学者達が汝自身を知れと言明した時、彼らは自己認識の力について話をしていました。

 

これは、その個人の身体、あるいは精神や情緒の自己の意識だけではないものを意味します。

 

事実通り自分自身を認識することは、ひとりの多次元的な存在としてのあなたの自己に関する本当の識別力を意味します。


 


あなたは、あなたの内部に皆さんが生きる3次元を超えた数々の現実性の次元領域を認識する力を持ちます。

 

実際に、こうした他の状態の自覚を発達させることは、これほど数多くの人々が探し続けている歓びと愛とのひとつの結び付きを創り出します。

 

あなたが事実通り人生の中で強く願うこうした資質は、物質的な次元領域を超えています。

 

それは、あなたの神との、あなたの存在そのものの根源との絆である、拡大された意識状態の中に存在します。

 

あなたの自己の内部とこころを通わすことは、こうした資質に気付くことです。

 

それは、あなたの外部の自己を超えて理解して、あなたの内部の愛と光に関するひとつの自覚的意識を創り出すために必要な時間を取るひとつの意欲が必要になります。


 


 


実践:

Practice:


 


あなたが静かに腰を下ろして、深くゆっくりと安定した呼吸を行う時、精神、身体、そして霊の中で直ぐに結果が現れます。

 

あなたを通して天と地を結び付ける一本の黄金の光の柱の中であなたが腰を下ろしている姿を思い描いてください。

 

これは、あなたがあなたの意識を拡大することを許します。

 

あなたがあなたの人生の中で望むものを求めながら祈りを結び付ける時、あなたは天使達の恩寵があなたのために働くことを許します。


 


この存在するための自由意志の次元領域で、あなたは天使達の支援を求める必要があります。

 

そうでなければ、天使達は干渉することはないでしょう。

 

これは、必ずしも堅苦しい祈りを意味する訳ではありません。

 

求めることは、愛、安らぎ、そして調和のような、あなたがあなたの人生の中で望む数々の資質のめの言葉を話すことと同じほど簡単なものになることができます。

 

こうした資質についての瞑想は、文字通りあなたの人生を変えて、より豊富で歓びに溢れた在り方を創り出します。

 

それは、あなたがあなたのさらに高い自己、あなたの守護天使達と接触することを許します。

 

それであなたは、あなたという存在の最も深い水準と連絡を取っています。


 


この場所から、あなたが受け取る数々の答えがひとつの神聖なる秩序の水準から現れることになり、その後に続くすべての物事は関与するすべての人々の至高の善に役立つことになるでしょう。

 

あなたは直観を受け取り、あなたが直面する数々の難題であなたを最も良く支援する行動や言葉を認識するようになるでしょう。

 

一度あなたがあなたの直観の導きに基づいて行動し始めると、あなたはあなたの自己を信頼し始めるようになるでしょう。

 

人生はさらに簡単なものに感じるでしょう。

 

あなたは、その答えのために他の人々に目を向け続ける必要はなくなるでしょう。

 

あなたという存在の全身全霊で、あなたはあなたの人生の中で真実として存在するものを認識するようになるでしょう。


 


あなた自身を信頼することは、あなたが孤立することを意味しません。

 

何故なら、あなたは決してひとりではないからです。

 

あなたはいつも、あなたを支援するためにあなたと一緒にいる天使達を持ちます。

 

一部の天使達は、悠久の時の間あなたと一緒に存在してきました。

 

神の光と調和した状態で働きながら、天使達は、あなたの魂の最も深い水準であなたを認識しています。

 

あなたはいつも天使達の純粋な愛の翼の中に包み込まれていて、あなたの理解する能力をこえて配慮されていることを認識することは、こころが和みます。


 


ほとんどの人々が探し求めているものが、この自己の内部の結び付きです。

 

人々は、人々の内部にある愛の知識を渇望します。

 

それは、祈りを通して、そして意識的な方法で光と愛の中で腰を下ろして呼吸する時間を取ることを通して、簡単に利用することができます。

 

そのため、毎日5分間あなた自身に光と愛の中で腰を下ろす贈り物を与えてください。

 

それは単純なことであり、今後皆さんに驚くべき歓びを提供することになるでしょう。


 


天使達は今、あなたをあなたの真の自己の光に導く準備が整っています。

 

あなたのさらに高い力との意識的な関係を創り出して、あなたが手にすることをこれほど切に望むその歓びを見付け出してください。

 

天使達からの支援を求めてください。

 

毎日これを行うことを始めてください。

 

それで数々の奇跡が確実に起ることになるでしょう。

 

何故なら、数々の奇跡はあなたの生得の権利であり、あなたという存在の自然な状態になるからです。

 

あなたは、愛と歓びと数々の奇跡に満ちたあなたの人生を経験する価値があることを、認識してください。

 

内面で共感して、あなた自身の真実を信頼してください。

 

これが、今後あなたがあなたの最大限の可能性まで生きてあなたの地上での最も高い運命を達成する方法です。


 


天使達はあなたを愛し、良いすべての物事であなたを祝福します。

 

大天使ガブリエルからの今日のあなたのメッセージを憶えていてください。


 


物質的な状態を超えた他の状態に関するあなたの自覚的意識を強化して、あなた自身の内部で深く共感して、あなた自身の答えを信頼する方法を学んでください。


 


シャンタ.ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ

2016年1月17日
Shanta Gabriel for
Archangel Gabriel
January 17, 2016
www.TheGabrielMessages.com

http://cosmicgaia.com/archangel-gabriel-strengthen-your-conscious-awareness-of-other-states-beyond-the-physical-communicate-deeply-within-your-self-and-learn-to-trust-in-your-own-answers/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ガブリエル:皆さんが学んできたすべてと皆さんに起ってきたすべての物事が、皆さんを皆さんがいま居る場所につれてきた。感謝してください [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


皆さんが学んできたすべてと皆さんに起ってきたすべての物事が、皆さんを皆さんがいま居る場所につれてきた。感謝してください
All that you have learned and all that has happened to you brought you to where you are now. Be grateful.



11 January 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel



親愛なる者、

Dear One,


 


あなたは、既にあなたの承認が必要なひとつの時点に到達しています。

 

そこでは、あなたはあなたの反目し合う精神の勢力の間のひとつの停戦協定になる必要があります。

 

あなたのひとつの部分は、あなたが確実に決して間違いを犯さないようにしよう熱心に見張っています。

 

あなたが必然的に間違う時、その部分は跳び上がって非難し、あなたが間違うすべてのやり方についてあなたに釘を刺します。

 

この手厳しい精神は、あなたの進歩に決して満足していません。

 

あなたが行うことが何ひとつ気に入りません。

 

その部分は、そのあなたの誤りの追跡において容赦ありません。

 

今は、あなたの精神のこの部分に、休暇を取るように伝える時です。

 

その部分が自然の美しさに夢中になり、あなたの残りの部分をそのままにしておくことが必要になります。


 


あなたは、学ぶためにこの地球の次元領域にいます。

 

間違いを犯すことは、人々が数々の課題を学ぶひとつの方法です。

 

あらゆる時に物事を正しく完璧に行うことは、不可能です。

 

神聖なる存在は、あなたのこの部分に期待しません。

 

必要なことは、あなたがあなたのこころとあなたの内面の導きに従うことです。

 

あなたの内部には、沢山の叡智があります。

 

しかしそれはしばしば、荒野で叫びながら批判的で手厳しい考えによって打ち消された、小さな声のようなものです。

 

それにもかかわらず、このさらに静かな声こそが、おそらくあなたの人生の中であなたに最も役立ちます。

 

この声はあなたに、あなたは愛に溢れた神のひとり児であり、あなたは無限の愛の流れを止めることは何ひとつできない、と伝えています。


 


また、皆さんに特定の期待に答えることを求める、社会の声があります。

 

あなたがあなたのさらに高い自己と同調している時、愛に溢れたエネルギーの流れがあり、あなたがあなたの内部と周りの神聖なる力に全面的に結び付けられるひとつの在り方を始めることを許します。

 

このエネルギーは、あなたに行うよりもむしろ存在することを勧めています。

 

あなたは、社会の期待やそれによって条件付けられてきたあなたの非難しがちな精神の制限的な甲冑を手放すことを求められています。

 

あなたは、思いやりを持ってあなた自身を見て、あなたがこの時点で学んでいる数多くの物事に気付くことを求められています。

 

今は、大いなる苦悩と怖れはあるとしても、また大いなる愛と安らぎへと突き抜ける数々の信じ難い機会がある、地上のひとつの強力な時期です。


 


 


実践:

Practice:


 


あなたが世界の中で見るものは、あなたがあなた自身を見るやり方によって彩られます。

 

あなたは、過去において、その時点であなたにとって適切に見えた数々の段階を踏んだことを理解できますか?

 

あなたのこころが特定の選択をするようにあなたに伝えて、しかし様々な理由のためにあなたがあなたの直観に従わなかった時期があったことを、あなたは気付いていますか?

 

こうしたすべての経験が、あなたの成長のために必要な数々の課題を学ぶ際にあなたを支援してきました。

 

今は、あなたが間違っているまたは悪いと判断する方法で行動している事に対して、あなた自身を全面的に許す時です。

 

もしもあなたがもっと分別があったならあなたは異なる選択をしていたかもしれませんが、しかしあなたは、その時点であなたの認識から行動しました。

 

あなた自身を許し、あなたの人生に前向きに取り組んでください。

 

もうこれ以上自己批判の中で貴重な時間を浪費しないでください。

 

あなたは、あなたの未来を創り出すためにこの瞬間に数々の選択を行っています。

 

あなたが経験するすべてが、この瞬間です。

 

過去を手放して、未来を怖れないでください。

 

あなたは、人生の中のあなたの完璧な課題のためにまさにいる必要がある場所にいます。

 

断定的判断の覆いを脱いで、あなたが最もそうなりたいと思う姿へと思いきって成長することは、あなたに委ねられています。


 


あなたに歓びをもたらす方法で行動することを、思い描いてください。

 

愛に包み込まれたあなたの世界を思い描いてください。

 

あなたは、善良で正直で思いやりのある人柄であることを認識して、あなたに相応しい愛に溢れた敬意をあなた自身に与えてください。

 

あなたがあなたの想像力を用いて、新しくさらに調和したひとつの在り方を視覚化する時、その想像力はあなたの人生に役立つひとつの強力な意図を持つことができます。

 

あなたがひとつの意図を持つ時、宇宙のすべての勢いがそれ自体と同調してあなたが視覚化するものを明らかにします。

 

あなたがこの強力な手段を用いる方法に注意することは、賢明なことです。

 

もしもあなたの集中力と願いが充分に強ければ、あなたは、あなたが意識を集中するあらゆる物事をまさに受け取ります。

 

それは、ひとつの普遍的な法則です。


 


あなたの人生に感謝することを、忘れないでください。

 

物質的な身体の中にいることは、信じ難いひとつの才能であり、贈り物です。

 

この身体で、あなたはこれほど数多くの物事を行い、この美しい世界を楽しむことができます。

 

たとえそれが充分だと見えないとしても、あなたが今学んでいるすべての物事に感謝してください。

 

感謝は、あなたの精神をすべての物事の内部のさらに大いなる真実に目覚めさせ、あなたの気持を感謝と歓びへと奮い立たせます。


 


そのため、今日の大天使ガブリエルからのあなたのメッセージを忘れないでください:


今まであなたが学んできたすべて、そしてあなたに起ってきたすべての物事が、あなたを今あなたがいる場所につれてきました。

 

感謝してください。


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ

2016年1月10日
Shanta Gabriel for
Archangel Gabriel
January 10, 2016
www.TheGabrielMessages.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-january-10th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載されるばあいには、出典を明記してください。 

コメント(0) 

大天使ガブリエル : 2015年12月31日 [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel 


2015年12月31日
December 31, 2015


マレーネ・スウェリショフ経由
Via Marlene Swetlishoff

December 31, 2015



ÄÄ-Gabriel.jpg













最愛なる皆さん、

Beloved Ones,


 


全知として認識されている愛の資質について、話をすることにしましょう。

 

それは、すべての人が認識している神の特質に注意を向けます。

 

同時にすべての物事を認識する資質、認識すべき存在するすべてと認識できるすべてに関する知識です。

 

知識を持つことは、創造された宇宙の中のあらゆる物事のすべてを網羅します。

 

創造主からすると隠されるものは何もなく、そして創造主の力を超える力は何ひとつありません。

 

神はすべてを認識していて、そして知識は一時的な配慮によって制限されません。

 

神は過去、現在、そして未来を同じ明晰さと絶対的な確実性で認識し、そして理解します。

 

神はそれぞれの個人の外的な特徴とその秘密のこころと霊の核心を認識しています。

 

この知識は小さな事柄と同時に大きな事柄に広がり、同時に神の全てを見通す目の前に広がりそして明らかになるものにまで及びます。

 

神は、その全体性の中で世界を認識します。

 

世界の中で行われるまたはその可能性があるすべては、神の中で創造されずに存在する物事の創造された姿における、ひとつの反映です。

 

そのため、そのひとつの物事に関する知識は、別の物事に関する知識のひとつの複製になります。


 


この知識の実現は、あらゆる物事はその今の状態のように完璧である、というその徹底的な理解です。

 

それはひとつの感覚であり、あらゆる物事に融け込んだ状態のひとつの認識です。

 

全能の状態は、魂を完全な自由に連れて行く、ひとつの解放です。

 

宇宙の継続的な刷新と個人自体の刷新を自覚している状態は、個人の神聖なる本質との同一化と同調へ向かう旅の中の、最初の段階です。

 

全能は、個人の省察に左右されます。

 

それが起る時、既に啓発を達成している者は、自分が知りたいあらゆる物事を認識することができます。

 

自分の絶えず移動している現在に関して充分に認識し、注意を怠らず、意識した状態になることによって、人は自分の神聖なる本質を経験し始めます。

 

人はその日々の経験を超越し、そして平然とそして偏りのない認知ですべての物事を確認することができます。

 

またこのやり方を通して、人は調和した態度と他の個人や自然や宇宙対する敬意を発達させることができます。


 


全能は、結束と一体性に関するひとつの寛大な経験です。

 

人は、あらゆる物事を詳細に認識しています。

 

人は、創造の神秘を認識しています。

 

すべての二元性と両極性は消滅し、人はその全てを認識する者になります。

 

人は、不死、さらに高い知識、そして永遠の至福を達成します。

 

唯一非常に純粋なひとつのこころを持つ者だけが、この超越的な意識状態を獲得することができます。

 

真の霊的な人生は、人がこの超意識の状態に入った後に始まり、そしてその人生は、この内面の神聖なる自己中のその美しい生命の不死の甘美を味わい始めます。

 

人は、祝福された不死のひとつの状態を達成します。

 

人は、永遠の生命のさらに深い深みに到達し、最終的に、自分の神聖なる自己、永遠に安らぎを持つ人の最初の故郷との融合の完全な栄光に満ちた、さらに高い高みを達成します。


 


この啓発と至福に満ちた神聖なる経験は、その自我と精神が解消した時に現れます。

 

それは、自分自身の努力を通して達成される、ひとつの状態です。

 

それは限界がなく、分割できず、そして無限です。

 

それは、純粋な意識になるひとつの経験であり、ただ直接の経験だけを通して達成することができるものです。

 

この経験が実現される時、その精神、願い、行動、そして歓びと悲しみの感覚は、虚空へと姿を消します。

 

その数々の感覚、精神、そして知性は、完璧に安らいだ状態になります。

 

この状態の中では音響も感触も姿もなく、そのすべては光になります。

 

あらゆる個人の第三の目は、叡智と直観の目であり、そしてそれは人を、直観の姿をした理解と内面の認識の把握から現れる途方もない経験に広げます。

 

人がその数々の感覚、精神、そして知性の機能を停止させて深い静寂の中に居る時、人はこの叡智と直観の目を開くことができます。


 


この直接的な経験は、さらに高い直観的な知識と神聖なる叡智の源泉です。

 

この経験は超意識的あるいは超越的なものです。

 

ここには、数々の感覚の遊びあるいは知性のどちらもありません。

 

それはひとつの情緒的な経験ではありません。

 

その超越的な経験は、あらゆる人間の中に潜伏しています。

 

人がこの全能の真実を直接経験する時、それはその人にとってひとつの生き生きとした現実性になります。

 

人は何時でもすべての環境で、自分はこのすべてを認識している全能の知識と至福に属する不可視の存在と同一であることを、実感します。

 

全能を通して、人はすべての生命に広がり、そして自分はすべての制限を超えていることを認識します。

 

これが安らぎの最終段階であり、人間の生命の目標です。

 

この経験は、人にすべての形の拘束からの自由を与えます。


 


皆さんがあらゆる瞬間に沢山の幸せと精神的な安らぎを楽しみますように。

 

そして、皆さんはいつも大切にされていることを、認識してください。


 


わたしは大天使ガブリエル


I AM Archangel Gabriel

 



2009-2015 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace

Notice is hereby given that the creation of videos by people other than the author/channel/scribe of any messages from this author/channel/scribe is prohibited.

Permission is given to share this text message on other blogs and websites as long as the text message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and author/channel/scribe’s credit, copyright and live website links are included as the source of the messages.

www.therainbowscribe.com
www.movingintoluminosity.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-marlene-swetlishoff-december-31st/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ガブリエル:皆さんが他の人々のために提示する祈りはさらに高い意識への一枚の切符になる、何故なら、光と愛の中で送り出されたその贈り物と祝福は十倍の返礼を持つから [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル

Archangel Gabriel


 



皆さんが他の人々のために提示する祈りはさらに高い意識への一枚の切符になる、何故なら、光と愛の中で送り出されたその贈り物と祝福は十倍の返礼を持つから

The prayers you offer for others are a ticket to Higher Consciousness, because the gifts and blessings sent out in Light and Love have a tenfold return




Posted on Dec 13, 2015

シャンタ・ガブリエル経由
Channeled by Shanta Gabriel

Sunday, December 13, 2015



 

親愛なる者、

Dear One,


 


時に祈りは、まるであなたが別の個人にすることができる唯一の物事のように感じます。

 

それでも皆さんは、皆さんがそれ以上のことができたなら、と思います。

 

しかしその一方で、祈りはあなたが与えることができる最も素晴らしい贈り物です。


 


あなたが別の人のために祈る時、あなたは神聖なる愛のひとつの祝福と増大された光に溢れたエネルギーを送っています。

 

これは人々に、その人々の人生へ向けた拡大されたひとつの視点を、その人々の内部で愛として機能しているさらに大きな力の自覚をもたらすことができます。

 

人々は自分達の気分が楽になる理由が分からないかもしれませんが、人々はまさにそう感じることは分かります。

 

神の愛は、すべての物事を癒すことができる力です。

 

祈りの中であなたがしなければならないことは、別の人がこの神聖なる愛に満たされるように求めることであり、それでさらに高い根源からの完璧なエネルギーの流れが生じるようになるでしょう。


 


状況が不穏になる時、祈りは、しばしば人が考える最後の物事になります。

 

実際のところ、祈りは、最後の手段ではなく最初の手段として、最も役立ちます。

 

皆さんは別の人にとって最善のことは分からないかもしれませんが、しかし人々のさらに高い力はそれが分かります。

 

それぞれの個人は、別の人のために提示された祈りに反応する準備を整えているひとりの守護天使を持ちます。

 

それはただ天使達が誰かを祝福してその人々をその人々の至高の善に導くように祈るだけで、とても単純です。

 

そういった神聖なる完遂に対する祈りは、途方もない可能性と力を持ちます。

 

それは、数々の奇跡が起る場所への扉を開きます。


 


どのような状況においてもあなたがひとつの奇跡を祈る時、あなたは積極的にそれを受け取ることを宇宙に認識させています。

 

ひとつの意識的な開通が生じます。

 

以前は考えなかった数々の方法が明らかにされます。

 

人生の中で奇跡的な出来事を経験することは、自然の配剤です。

 

この真実に関するあなたの意識は、神聖なる解決策におけるあなたの確信と信念を増します。

 

この信念が、その扉を開くものです。

 

あなたの確信はすべての状況の中のその癒しの香油であり、祈りはそのすべてを作動させます。


 


関与するすべての人々のための至高の善の完璧な達成の意図で神聖なる霊に解き放たれるすべてが、祝福されます。

 

この祝福は祈りを提示するその個人に対するエネルギーの返礼を増やします。

 

神の返礼の祝福を測る実際の方法はありませんが、しかし10倍はその精神が受け入れることができるものです。

 

しかしその一方で、ただ10倍の返礼の考えだけで提示される祈りは、奇跡的な達成の強力な意図を運びません。

 

神聖なる意志への純粋な帰順が必要であり、それぞれの個人とそれぞれの状況を通して機能するさらに大いなるひとつの力を許すその意図が伴います。

 

これが数々の奇跡を創り出すその方法です。


 


祈りは、ひとつの単純な考え、自由に与えられるひとつの祝福です。

 

それは特別な場所、時間、あるいは言葉を必要としません。

 

あなたのこころはこの霊のエネルギーを運び、そして良い物事に対する意図を持ちます。

 

これが別の人の人生やあなたの世界に数々の祝福をもたらすためにあなたが必要とするすべてです。

 

これは、あなたの世界の中、そして他の人々の人生の中の良いことを切に望むための、あなたへのひとつの普遍的な贈り物です。

 

それは神の恩恵です。

 

感謝と伴に、自由にそれを受け取ってください。


 


今日の大天使ガブリエルからのあなたのメッセージを忘れないでください:


 


あなたが他の人々に提示する祈りは、さらに高い意識への一枚の切符です。

 

何故なら、光と愛へ送り出された数々の贈り物と祝福は10倍の見返りがあるからです。


 


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルへ捧ぐ


Shanta Gabriel for


Archangel Gabriel


www.TheGabrielMessages.com
http://cosmicgaia.com/archangel-gabriel-the-prayers-you-offer-for-others-are-a-ticket-to-higher-consciousness-because-the-gifts-and-blessings-sent-out-in-light-and-love-have-a-tenfold-return/

http://cosmicgaia.com/archangel-gabriel-the-prayers-you-offer-for-others-are-a-ticket-to-higher-consciousness-because-the-gifts-and-blessings-sent-out-in-light-and-love-have-a-tenfold-return/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

ガブリエル : 神聖なる結束と意図 [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


神聖なる結束と意図
Divine unity and intent



Posted on Nov 22, 2015
メリーヌ・ポーシャ・ラフォン経由
Channeled through Méline Portia Lafont
Saturday, November 21, 2015



わたしの美しい仲間達、

My beautiful hearts,


 


11426650_1484148701877169_1073129418_n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

融合しているさらに高いひとつの周波数があり、皆さんの地球の周波数の内部の新しい地球の雛型の融合を促進するために、すべての皆さんを通して進み続けています。

 

起らなければならないことは、新しい地球の雛型の、新しいレムリアの古代の雛型との夢のような基準調整です。

 

形成されているものは、皆さんの制御を超えて動く根源の活性化の周波数と伴に、ひとつの光の組織です。

 

こうした根源の活性化は、人間のこころによって今まで確認し経験された中で最も高く洗練されたエネルギー水準で、皆さんの人間の意識を全存在の神聖なる根源で満たす、光の周波数です。


 


それは、意欲に対する支配を乗り越えて、永遠に続くすべての物事の内部で溢れている、無限の物事の内部の信頼の瞬間の中にいることです。

 

数多くの人々が妨害と破壊の怖れに満ちているため、信頼はその瞬間にあらゆる人のこころの内部に宿ることはありません。

 

皆さんがこれから理解する必要があることは、それは荒廃と災害の支配を乗り越えて、次にすべての皆さんの内部の信頼の瞬間に足を踏み入れることだということです。

 

何故なら、自己は皆さんの道に現れようとするものを支配し、これは愛の意図それ自体になることによって、内部のすべてを通して発生するからです。


 


何故なら、皆さんの内部に横たわる皆さんが信頼するものは、すべての物事の内部の皆さんの永続する存在感の制御を必ず監視するようになるからです。

 

この生命と愛の流れは、次に皆さんの生命の領域に浮上し、そこにある最も本質的な勢いを集団の一部になっているすべての物事に注ぎ込みます。

 

それは皆さんのこころの内部で永続して絶えず存在するすべての物事であり、そしてそれは、すべての人々の内部とすべての行動を通して、愛されて受け入れられることを求めるだけです。


 


皆さんは、数々の行為に対して対策を講じることを考えるかもしれませんが、しかし今まで皆さんは、このすべての背後の推進力になっている絶望について熟慮しようとしたことがありますか? 

 

何故なら、既に絶望は形に表れる行動になっていて、それは考慮を超えてすべての世界を先導するからです。

 

絶望が人生に訪れる時、それは光によって影が薄れているその最後の戦いのひとつの合図です。

 

人が支配することを望むことは、また絶望のひとつの形です。

 

皆さんすべてが幻影から新しい時間の領域に足を踏み入れる時に、必死に存在しようとして、かつてそうであって起る数々の変化を通して今はもうそうではないものを維持しようとすることです。

 

何故なら、それがまさに今の状況になっているものであり、絶望の只中に立ちながら、その表現と存在の波動の中で真新しくなっている物にしがみ付いているからです。


 


皆さんは、絶望から情報へ、情報から知性のひとつの源泉へ移動します。

 

その知性の源泉が新しい具体化の周波数を維持するほど充分に満足できるものである時、皆さんは必ず知性の世界の中に存在するのを止めて、むしろ信頼と存在の具体化に向けて皆さん自身を広げることになるでしょう。

 

何故なら、情報は、起る数々の疑問と問題に対する唯一可能な解決策になりますが、しかしその情報を超えて理解し進むことは、人生の中のすべての物事の結束を融合して祝っているすべての構成単位である信頼と存在の広がりになり始めるからです。


 


情報は数多くの物事を分類し、補強し、取り囲み、啓発しますが、しかし依然として統合ではなく分離の姿の手段を通したものです。

 

現時点でこの方法を通して与えられた言葉でさえ、ひとつの分離の姿です。

 

何故なら、それは、すべての愛と生命それ自体とひとつである共鳴振動の真実全体を導くことはないからです。

 

それはそのひとつの姿であり、その通りに反映された本質全体ではありません。

 

さらに高い知性の形から皆さんに与えられる物事をすべての皆さんが理解し把握できるように、すべては情報という手段を通して手元に与えられます。


 


それにもかかわらず、皆さんのそれに関する理解のその認識と把握を超えた状態になることは、基準の再調整が施されたひとつの意識状態であり、それはすべての皆さんが、真実が取り囲まれることなくすべての物事がそのままの状態になることができる、現在と今という瞬間の中にいることを許します。


 


それが皆さんの地球上で起る数々の出来事から皆さんに与えられるように、真実と情報は、今存在するもの理解することを望んでいるひとつの廃れた変型です。

 

従って、もしも皆さんが存在するすべての意味を認識するなら、皆さんは今在るものを理解することはできません。

 

その結果皆さんは、もしもすべての物事が意味は無く、その変わりにまさにこの意味がなくしかしそれ自体で生命とエネルギーとして存在していることを認識するなら、物事に意味を与えることはできないことを認識し、皆さんのこころの中でそれを維持しようとします。


 


従って、皆さんの惑星上で起る事は、廃れたエネルギー構造と言動に対する厳戒態勢の流入であり、それは、皆さんがすべての構造と古い考えのパターンを乗り越えて、廃れた現実性を手放すことを勧めます。

 

皆さんのこころの中ですべて維持されているさらに高い叡智に足を踏み入れること、すべての漠然とした創造の内部の存在と物質のさらに高い婚姻の流れを称え祝うことは、皆さんが理解することができないものではなく、皆さんが内部とすべての物事を通して感じ、生きることができるものです。


 


実在の世界と存在の間さらに高い婚姻は、人間の姿と表現を通して現在解き放たれている古臭い廃れた構造よりも、むしろ優れています。

 

それは、言動の方法と個人の存在性の外側のひとつの行動として言動を理解する方法よりも、むしろ新しい言動の方法に足を踏み入れています。

 

存在の叡智に足を踏み入れることは、ひとつの巨大な生命の躍動やエネルギーの流れとして、すべての物事とすべての生命のさらに大いなる感覚を持つことです。

 

そこでは、その言動は廃れて時代遅れの皆さんの変型になります。

 

分離した言動の姿でいるよりも、むしろさらに高い周波数の存在領域へ向けて性能を高めます。


 


従って皆さんのすべての行動は皆さんとひとつになり、そしてこの時点までそれは皆さんが皆さん自身のためにひとつの信念として定義してきたあらゆる物事を持ちます。

 

次にそれは、皆さんの行動になり、そして皆さんの行動を規定します。

 

皆さんのこころが、皆さんの信念ではなく存在を通して、存在感のある皆さんの行動になるようにしてください。

 

皆さんのこころは存在の鏡であり、皆さんとして存在するすべての物事の中心です。

 

このように、皆さんの行動はその存在それ自体であり、行動の手段を通して物事を操作することではありません。

 

行動は、反応です。(反対に)存在は感知することであり、全存在です。(結束)


 


皆さんの存在性は、まさに今すべてを通して輝き、それは皆さんの地球上の数々の出来事や事件を静めて、すべての物事を通して皆さんの光を輝かせるために役立ちます。

 

これはひとつの身振りであり、すべての人々に対する神聖なる呼び掛けです。

 

すべての輝きの中で皆さんの本質の真実を通してこころの中でひとつになることです。

 

すべての人々のために皆さんの光とこころを輝かせて、何時でもすべての人々のためにそれを灯したままにして、人生の中のすべての物事と創造に皆さんの愛を放射してください。

 

穏やかさがすべての皆さんの内部で結束を生み出して、数多くの人々が自分自身の核心部分の本質を理解するために役立ちますように。


 


それは事実上、すべての真実に対する神聖なる呼び掛けの、ひとつの瞬間です。

 

すべての物事の中の透明性へのひとつの呼び掛けであり、依然として皆さん自身を規定された分断した被造物として理解するすべての皆さんの内部に深く埋め込まれて横たわる、最も深い構造の撤去です。

 

皆さんが皆さん自身を規定し、神は規定しません。

 

神はすべての皆さんをすべて平等に理解します。


 


内部で穏やかになり、これを地上に定着させてください。

 

 

それが分離を形成するすべての傾向と規定を解放するように、それがそうなりますように。

 

すべては、何時もそしてすべての時の間、結束の中でひとつです。


 


そのすべてを通してひとつになり、そしてすべての生命の光彩である皆さんのこころの内部から、その変化を起こしてください。

 

皆さんは、すべての存在を貫いて、愛と生命とひとつです。


 


皆さんに神の祝福を


大天使ガブリエル


Bless you


AA Gabriel



http://pleiadedolphininfos.blogspot.com/2015/11/meline-portia-lafont-aa-gabriel-divine.html

http://cosmicgaia.com/archangel-gabriel-divine-unity-and-intent/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ガブリエル:純粋な光のためのひとつの容物を求め、次に内部の空の杯が神聖なる愛の甘味を吸収する [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


純粋な光のためのひとつの容物を求め、次に内部の空の杯が神聖なる愛の甘味を吸収する
Ask to be a receptacle for pure Light, then allow the empty chalice within to drink in the sweetness of Divine Love



Posted on Nov 10, 2015
シャンタ・ガブリエル経由
Channeled by Shanta Gabriel

Sunday, November 8, 2015



親愛なる皆さん、

Dear One,


 


皆さんが純粋な光のためのひとつの容物を求める時、皆さんは伝えているのは、皆さんの内部に空間を持ち、積極的にこの空間を愛と神であるすべてでそれを満たす、ということです。

 

皆さんは、神聖なる光で満たされることを望み、天を地に運ぶ過程を支援すると伝えています。


 


これはあらゆる人にとって大切なことであり、そしてそれは、他の仕事または家庭生活を妨げることはありません。

 

皆さんのこの惑星上の目的は、天と地のひとつの架け橋になることであり、それですべての存在達は、さらに素晴らしい調和、穏やかさ、そして愛の中で生きることができます。

 

この使命は、すべての存在からの支援が必要になります。

 

神聖なる光に向かうそれぞれの個人が、この目的を支援し、惑星の集団意識を高めます。

 

地上に平和をもたらす方法は、ひとりの個人のひとつの行いを通したものです。

 

そのため、地球上の意識の進化にとって皆さんがどれほど大切かということを、いつも忘れないでください。


 


神聖なる光のひとつの容物になることは、皆さんの精神を拡大し、皆さんの人生の数々の状況に対処する新しい数々の方法を創り出します。

 

皆さんが純粋な光の容物になる時、皆さんは皆さん自身と他の人々のために祈っています。

 

皆さんが祈るどのような時でも、皆さんは、さらに多くの光が皆さんを通り過ぎるその扉を開きます。

 

祈りはひとつの素晴らしい純化の姿であり、皆さんの振動周波数と皆さんを通して他の人々の振動周波数を高めます。

 

皆さんの振動がさらに高くなるほど、皆さんはさらに多くの穏やかさと愛を感じるようになるでしょう。


 


 


実践

Practice


 


視覚化は、ひとつの聖なる身体になる過程を大幅に支援します。

 

静かに腰を下ろし、世界から離れる時間を、皆さん自身に与えてください。

 

花と蝋燭は皆さんの周りのエネルギーを高めて、皆さんがさらに多くの開放感を持つ状況を可能にします。

 

少し時間を取って、皆さんが静かで寛いだ状態になるまで、安定した息で呼吸してください。

 

皆さんは純粋な光のひとつの容物になることができるように神聖なる臨在に祈り、次に皆さんの身体が美しいひとつの金の杯になる様子を思い描いてください。

 

それが空であることを、あるいはほんの一部だけ神聖なる光で満たされていることを確認してください。

 

皆さんが神の黄金の光の滝の下で座っている姿を思い描いてください。

 

この黄金の光は、素晴らしい力を持ち、叡智と愛の両方を含みます。

 

皆さんがこの甘美な光を飲み干している姿を思い描いてください。

 

そしてその光が皆さんの金の杯を満たす時、皆さんは皆さんという存在のあらゆる本質へ向けて愛と叡智を吸収しています。

 

皆さんの身体がさらに満たされた状態になるほど、皆さんはさらに多くの愛と至福を感じます。

 

皆さんの杯をとても大きくしてください。

 

それで皆さんのエネルギー場全体が、拡大されます。


 


毎日、神聖なる光と純粋な愛の中で腰を下ろすための時間を取ってください。

 

この光を吸収して、世界に向けてその光を輝かせてください。

 

それですべての人々は、神の臨在の真実を認識することができます。

 

皆さんは、さらに愛に溢れて、開放的で、澄んだ状態になっている皆さん自身に気付くことになるでしょう。

 

皆さんが皆さんのこころの内部のさらに巨大な叡智の源泉と結び付けられていると感じるにつれて、決断はさらに簡単になるでしょう。


 


この単純な練習は大いなる力を保有し、そしてそれが行われるどのような時またはどのような場所でも、それは皆さんがいつでも皆さんの神の根源に同調した状態になることを許すようになるでしょう。

 

その強さの水準、皆さんが皆さんの内部で維持できる光と愛がさらに大きなものになるほど、神に仕え他の人々の進化の中でその人々を支援することが、さらに簡単になるでしょう。


 


皆さんが今日のための皆さんの閃きを思い出す時、皆さんは、天と地の架け橋である者になるでしょう。


 


純粋な光の容物になることを求め、次に皆さんの内部のその空の杯が神聖なる愛の甘味を吸収することを許してください。


 


 


大天使ガブリエル


シャンタ・ガブリエルから


2015118


Archangel Gabriel


from Shanta Gabriel


November 8, 2015


www.TheGabrielMessages.com


http://cosmicgaia.com/archangel-gabriel-ask-to-be-a-receptacle-for-pure-light-then-allow-the-empty-chalice-within-to-drink-in-the-sweetness-of-divine-love/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ガブリエル : 2015年9月24日 [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


2015年9月24日
September 24, 2015




25 September 2015 - 8:20am
マレーネ・スウェリショフ経由
Channeler: Marlene Swetlishoff

September 24, 2015



aa gabriel.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、

Beloved Ones,


 


わたしは、崇敬として認識される愛の資質について論じたいと思います。

 

この資質は個人の周りの世界の壮麗さと美しさに対する深い感謝として現れます。

 

それはまた、自分自身よりも素晴らしい何かに結び付くことに対する内面のひとつの憧れです。

 

それは、個人がすべての物事の中に良さを探すことに通じる、こころの資質です。

 

崇敬の感覚は神との結び付きに対する個人の願いに声を与え、人生の神秘とすべての物事の神聖さの中で自分自身を超えた充実感を見付け出します。

 

この資質を具体化することは、個人を他の人々やその人々の周りの世界にさらに身近なものにします。

 

それは人自体を超越して、さらに素晴らしい何かに対してこころを開く経験です。

 

それは、世界の中でその人々が経験するその美しさと栄光はそれについての純然たる楽しみのために創造主から生み出された、という驚嘆の念を感じています。

 

こうした感覚は、あらゆる創造の美しさ、良さ、そして驚きを認めるこころのひとつの資質を取り囲む、聖なる瞬間です。

 

それは、その人々のこころを、創造の美と驚きと神秘に対する創造主への称賛と感謝で満たします。

 

その人々は、確認されまた確認されなくても感じられるあらゆる物事の源泉と根拠として、創造主を褒め称えます。


 


崇敬は、個人が尽きることのない世界の煌めきで満たされている夜空を見上げる時に、広大な静けさへの畏怖と驚きとして経験されます。

 

それは、自由に与えられたその贈り物の雄大さへの深い感謝であり、それぞれの魂の内部に一体性の感覚をもたらします。

 

それは、神聖なる創造の数々の脅威に対する、ひとつの自然な反応です。

 

崇敬は、一曲の音楽または歌を聞くことを通して、芸術作品または著作を通して、ひとりの子供の誕生を通して、あるいは黙想や大小すべての物事の構成の中の極上の美しさを感じることを通して現れる、個人のこころの内部の運動です。

 

個人がこころの内部で感じる崇敬は、その人々の意識の焦点を内面に引き寄せ、その人々の魂を強固にして、活性化します。

 

その人々は、あらゆる点で自己と他の人々に対する崇敬と敬意を維持することによって、自分達の内部のこの生命力を認めます。

 

また、すべての生命を回復させ、養い、そして再生する活気を与えるやり方で地球の知性、創造性、そして愛に溢れる思いやりの才能を用いることによって、地球と地球のすべての創造に対する崇敬と敬意を維持します。


 


崇敬は、生命の驚き、全体性の滋養、そして生命のひとつの祝福を維持する聖杯です。

 

ひとつの敬虔な人生を生きることは、思いやりのあるこころと寛大な精神によって促進されます。

 

歓び、穏やかさ、希望、そして美しさという資質を含む、ひとつの人生になります。

 

個人がこころから自分の人生を評価する時、その人々は、地球や自然と人類のすべての幸福と環境を強化するために、他の人々を寛大に評価するひとつの方法に気付きます。

 

その人々は、あらゆる人やあらゆる物事を、敬意、厚意、感謝、そして崇敬で受け止めます。

 

地球のひとりの執事として、その人々は自分達の自然との協力関係に対する崇敬を持ちます。

 

その人々は、人間の人生経験の源泉と基礎として、自分達の故郷、自分達の安心、自分達の平和、自分達の過去、現在、未来として、地球に対する愛に溢れる思いやりを感じます。

 

その人々は、自然の資源の巨大な多様性とその固有の美しさに感謝して評価し、そしてすべての生命を保護するために自分達の力の限りあらゆる物事を行います。

 

その人々は、何と壮麗で何と美しいかというレンズを通して世界を確認し、そして自分達の周りのすべてにいつでも存在する美の精霊を崇敬します。


 


その人々は自然に対して親切であり、未来の世代のために森林、海洋、淡水系、そして脆弱な生態系を強化し持続させるために努力します。

 

その人々は、自分達の惑星を、宇宙の中のひとつの尊い聖域、そこにいるすべての生命の多様性と豊かさに溢れた聖域として理解します。

 

人々が自然の真っただ中にいる時、その人々は自然を、聖なるものとして崇敬され、そのすべての複雑で壊れやすい美しさの中で温存されるべきものとして感じます。

 

人々は、愛、謙虚さ、崇敬、祝祭、そしてその中にある自分達の場所に関するさらに深い理解の探求で、宇宙に結び付きます。

 

人々は世界に対して魅惑の感触を覚え、そして地上の人生は特別であり、自然で神の力で意図された人類の状態であると感じます。


 


人々がそのすべての物事の中の神聖さを認め、自分達の配慮をあらゆる物事の神性の理解に集中する時、人々の霊は、存在するすべてに対する崇敬というひとつの場所に基づいて生きます。

 

崇敬は数多くの肯定的な霊の資質と、人々がそのこころの奥深くで希求する人生についての価値観を受け入れます。

 

それは、人々をすべての物事の中の神の臨在に目覚めさせ、その人生に目的と意味をもたらします。

 

自分達の精神生活を発達させることによって、人々は叡智と愛の中で成長し、神に対する深い崇敬を持ちます。

 

人々は、気が付くと感謝を表現するように促され、神との触れ合いの中で自発的な賛美の瞬間を経験します。

 

人々は、自分達の周りの世界をより意識して関わりを持ち、必然的により生命を肯定し強化する方法でその人々の周りの他の人々や世界それ自体に影響を与えます。


 


皆さんが皆さん自身や他の人々の内部の神性を崇敬して、すべての物事の中で愛がその答えでありいつも優勢なことを信頼しますように。


 


わたしは大天使ガブリエル


I AM Archangel Gabriel


http://lightworkers.org/channeling/216780/archangel-gabriel

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ガブリエル:皆さんが皆さんの人生を神に捧げる時、皆さんは限界のない純粋な意識の生命の流れに移る [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


皆さんが皆さんの人生を神に捧げる時、皆さんは限界のない純粋な意識の生命の流れに移る
When you dedicate your life to God, you move into the lifestream of Pure Consciousness where there are no limitations



Posted on Aug 14, 2015
シャンタ・ガブリエル経由
Channeled by Shanta Gabriel
August 9, 2015



親愛なる皆さん、

Dear One,


 


皆さんが皆さんの人生を神に捧げる時、ひとつの拡大が起ります。

 

皆さんのエネルギー場が拡大する時、物質的な世界の数々の限界が減り始めます。

 

皆さんはより軽やかに感じ、気持ちが高まり、より歓びに溢れます。

 

皆さんのこころはさらに深い真実の水準で共鳴します。

 

皆さんは、さらに高い自覚の水準で活動を始めます。

 

この新しい自覚は、皆さんを皆さんの人生に対するさらに啓発された視点に運びます。


 


啓発された視点を備えたひとつの場所にいることは、驚くべき感覚です。

 

皆さんは突然、新たな目で皆さんの世界に目を向けます。

 

皆さんの態度は愛と思いやりの態度であり、そして皆さんは、世界が普通皆さん動揺させてきた数々の状況により寛大になります。

 

これは、皆さんに利用できる神聖なる根源からの恩寵です。

 

それはいつも皆さんに利用でき、そして高められたエネルギー周波数、つまり純粋な意識の流れです。


 


皆さんはどのようにしてこの高められた自覚の状態に達するのでしょうか?

 

祈りと皆さんのさらに高い自己との交わりを通して、愛に溢れる全存在の根源との結び付きによって、そして皆さんの考えと人生の自覚的意識を制限する数々の拘束から自由になることによって。


 


これほど数多くの人々が、その考えを窮屈な箱の中に封じ込めます。

 

物事が一定の状況であるように見えるせいで、人々はそれが真実だと信じます。

 

天使達はここにいて、皆さんに人生を見る別の方法を明らかにします。

 

いつもさらに大いなる真実の水準が存在し、皆さんが明らかにすることができる資質は愛と調和であるような見方です。

 

皆さんが深く呼吸をして、拡大している皆さんのエネルギー場を視覚化する時、皆さんは、このさらに大いなる真実の水準が皆さんに明らかになることを許しています。

 

もしも皆さんが皆さんの守護天使にそれを皆さんに明らかにするように求めるなら、それはさらにもっと簡単になります。

 

求めることはひとつの祈りの形であり、そしてもしも皆さんが望むなら、さらに大きな状況を確認するために利用できる機会があります。

 

祈りはいつも答えられます。


 


皆さんが祈る時、皆さんはさらに大いなるエネルギー水準が皆さんの人生の中で機能するための扉を開きます。

 

これは、皆さんが皆さんの人生を神に委ねる時に皆さんが利用できる純粋な位置エネルギーです。

 

わたし達がそれを生命の流れと呼ぶ理由は、これは皆さんがその中で生き、動き、そして皆さんという存在を経験するエネルギーだからです。

 

それが皆さんの本質です。

 

何故なら、皆さんは存在するすべての一部だからです。

 

皆さんがこの真実を思い出して、皆さん自身に皆さんの内部のさらに高い力と交わる時間を与える時、数々の限界が徐々に減って行きます。


 


 


実践

Practice


 


まさに今、皆さんの人生を神に捧げるための時間を取ってください。

 

愛と光の河の中で皆さんの周りと内部を流れているこの純粋な意識の時生命の流れを思い描いてください。

 

皆さんの物質的な世界の中で皆さんのために数々の奇跡が起ることができるように、積極的に皆さんの窮屈な信念を減らすようにしてください。

 

時にそれは、まるでただひとつの奇跡だけが皆さんの状況の中で効果を発揮するように見えるかもしれません。

 

実際に皆さんの人生を任されている神聖なる霊を思い出すことの自然な結果として、これが起ることを許してください。


 


天使達は、ひとつの祈りと同じように身近に、皆さんを支援するために利用できます。

 

愛、歓び、そして調和に溢れている皆さんの世界を確認する新しいひとつの方法に対して、こころを開いてください。

 

皆さんが今日、皆さんの天使のメッセージを思い出す時、このすべてが可能です。


 


皆さんが皆さんの人生を神に捧げる時、皆さんは、限界の無い純粋な意識の生命の流れに移っています。


 


そしてその通りに。


And so it is.


 


シャンタ・ガブリエル、大天使ガブリエルに捧ぐ


Shanta Gabriel for Archangel Gabriel


TheGabrielMessages.com


転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ガブリエル:皆さんの仕事は不調和な外観に執着せず、すべての物事の中の愛を思い続けること。 [大天使ガブリエル]


大天使ガブリエル

Archangel Gabriel

 

 

皆さんの仕事は不調和な外観に執着せず、すべての物事の中の愛を思い続けること。

Your job is to have no attachment to the appearance of disharmony but to hold to the Love within all things.



August 2, 2015 Posted on Aug 6, 2015
シャンタ・ガブリエル
Channeled by Shanta Gabriel



Archangel_Gabriel.jpg親愛なる皆さん、

Dear One,


 


皆さんの奥深くに、そして皆さんの周りのすべてに、神の愛があります。

 

皆さんが見た目の世界についての雑念から離れている時、この真実を思い出すことはさらに簡単になります。

 

たとえ皆さんが動揺するようなものに見えるひとつの状況の中にいるとしても、神の愛はすべての物事の中に存在することを、皆さんのこころの奥深くで認識してください。

 

皆さんがこのさらに高い叡智を思い出す時、目に見える外部の世界は皆さんの注意の焦点と歩調を合わせる以外に選択の余地はありません。


 


科学者の注意の焦点がそこにある時、原子場の粒子がそれ自体を形になるように調整することは、量子物理学の研究の中で既にひとつの科学的な真実になっています。

 

この注意の焦点の前に、粒子は無限の可能性を持つエネルギー波動でした。

 

既にこの過程を詳細に描写する数多くの書籍があります。

 

皆さんの注意の集中を待っているこの無限の可能性を備えた領域は、皆さんの考えがこれほど強力な理由です。

 

これが、皆さんが起ることを望むもののひとつの展望を維持することによって、皆さんが皆さんの新しい現実性を創り出すことができる理由です。


 


実践:

Practice:


 


今後宇宙は、皆さんが注意を払うかどうかにかかわらず、皆さんの考えに従って皆さんの現実性を創り出しているでしょう。

 

そのため、皆さんが創り出すことを選択する未来の現実性について意識することは、非常に効き目があります。

 

皆さんの考えの中でひとつの愛の世界を思い描き、真実として皆さん注意をこれに向けてください。

 

それで皆さんは、かならずそれを手にすることになるでしょう。

 

神にとってすべての物事が可能であることを認識してください。

 

これは、世界が穏やかさと調和の中で生き、すべての人々が充分な食べ物を摂って健康になることができること、そしてすべての人々が歓びに溢れた豊かさの中で暮らせることを意味します。

 

たとえそれとは正反対に見えるとしても、これがすべての人類に対する神の意志です。


 


皆さんの最も深い信念が、今後この過程に影響を与えることになるでしょう。

 

皆さんの未来の展望に反する潜在意識の考えに気付くことは良い事です。

 

皆さんの考えは、皆さん自身とこの発想に足並みを揃える他のすべての人々のために愛ある穏やかなひとつの世界を創り出すための、その目的達成手段です。

 

宇宙の中の最も偉大な真実のひとつは、神はすべての環境の中に存在し、そして神聖なる愛はすべての物事の中に存在することだということを、認識してください。

 

皆さんの精神を神の愛の力に向け続けて、もしも皆さんが必要とするならひとつの奇跡を求め、そしてこの愛の普遍的な存在感が、存在するすべて調和と美しさであるひとつの世界を皆さんに明らかにすることを許してください。


 


今日の大天使ガブリエルからの皆さんのメッセージを忘れないでください。


 


皆さんの仕事は、不調和な状況に執着を持たずに、すべての物事の内部の愛を思い続けることです。


 


そしてその通りに。

And so it is.


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ミカエルに捧ぐ


Shanta Gabriel for


Archangel Gabriel


TheGabrielMessages.com


転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
前の20件 | 次の20件 大天使ガブリエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。