SSブログ
大天使メタトロン ブログトップ
前の20件 | 次の20件

大天使メタトロン : 天使達の特質と領域 [大天使メタトロン]



大天使メタトロン
Archangel Metatron


天使達の特質と領域
The Nature & Realm of Angels



Part One



28 May 2016 19:30
ジェームズ・ティベロン経由
Archangel Metatron via James Tyberonn



熟達者の皆さん、こんにちは。

 

わたしはメタトロン、光の天使存在。

 

そしてわたしは、結晶構造担当のティベロンによってこの集いに結び付けられています。

 

わたし達は、無条件の愛の方向用の中で、神聖に、謹んで、そして心得て、ひとりひとりの皆さんに挨拶を送ります。


 


それでわたし達は神聖なる光と光に属する天使存在達について話をします。

 

そしてわたし達は、断固たる誠実さで皆さんに伝えますが、皆さんはすべて、根底では、驚くべき神聖なる光の存在達です。

 

実際に天使達は、皆さんにかこまれて存在します。

 

それでわたし達は、天使存在達の新たな拡大の話を始めます。


 


親愛なる人間の皆さん、高い意識を持つ、純潔な神聖なる知性に属する存在達は、この交信の中で一般化された単純化の目的のために、実際に地球の次元領域のさらに高い媒介変数と言うことができるものとして存在することを、わたし達は皆さんに保証します。


 


わたし達は、以前の数々の交信の中で、こうした神の特質を持つ天使存在達について議論しておきましたが、今後天使達は、今まで以上にさらに詳しく議論されることになるでしょう。

 

そしてわたし達は、天使達を定義する際に、起源において天使的なものではなく、特質として天使的なものについて話をしたいと思います。

 

全体的地球のさらに高い数々の領域の中で、あるいは同心円的で並行的な現実性の中で、半神や神々と呼ばれているものが存在します。

 

こうした存在達は実際には天使的な存在ですが、天使達ではありません。


 


 


守護天使達

Guardian Angels


 


皆さんが守護天使と呼ぶ存在達は、実際に、そしてほとんどが、しかしあらゆる状況においてではなく、ひとつの固有な融合です。

 

神と一緒にいる皆さんのさらに高い自己のひとつの側面です。

 

ひとつの思考形態と呼ぶことができるひとつの簡潔なエネルギー場が創り出され、そして主要な形式の中で天使の勢力と連動して皆さんの個人的な魂によってエネルギー的に養われ、濾過されます。

 

この後見者の領域は、無数の相互関係の中で表現されることがあります。

 

こうした相互関係は、物質的な領域の中と上の両方の、皆さんの魂の集団の転生した仲間達の、肉体を持たないさらに高い側面を含みます。


 


皆さんが祈りの対象とする天使存在達や神々もまた後見者の役割として、皆さんのさらに高い自己とお互いに噛みあい、皆さんと天使存在達の両方の部分で、しかし多少離れた同一性で、ひとつの固有な3次元のエネルギーの融合を形成します。

 

例えば、もしも皆さんがガネーシャに、あるいはサンジェルマンに、あるいはひとりの大天使に祈るなら、そのエネルギー場は、ひとつの人格化された後見者の協力者になります。

 

この天使の特質のエネルギーもまた、ひとつのトーテムの姿、あるいは家飼いのペットを通して皆さんと交流することができます。


 


 


階層の象徴的な水準

Symbiotic Levels of Hierarchy


 


わたしメタトロンは、2つの別々の、しかし象徴的な水準に存在します。

 

人類に最も慣れ親しんで利用可能な姿は大天使メタトロンとしての姿ですが、しかしさらに高い水準では、わたしはメタトロン、光の主として存在します。

 

しかしこの類似性さえ、わたしの特質を網羅または規定することはできず、ただ位相的な用語法の中でそう伝えることができるだけです。


 


光の主として、わたしは数々の現実性や宇宙の基本単位の、ひとつの発生装置です。

 

この水準は、おそらく皆さんが個性と呼ぶものを欠いています。

 

それは、ひとつのエンジン、神聖なる意識のガンマを超えたエネルギー強度のコンピューター、皆さんには思い描くことができない照明装置に似ています。


 


大天使メタトロンとして、わたしは生命を育みます。


 


わたしは、言葉ではなく、光の符号のパケットで、交信者ティベロンと連絡を取ります。

 

彼はこの連絡を、地球以前の合意によって受け取ります。

 

お好みなら、こうした時期のための奉仕に関するひとつの契約、ということです。

 

さらに高い側面の中で、ティベロンは元々プレアデスの存在であり、宇宙の光の評議会の一構成員です。

 

わたし達は、他の数々の滞在や次元の中で、一緒に奉仕をしてきました。

 

こうした符号はわたしのさらに高い側面から放射され、大天使の水準で変換され、そして彼のさらに高い自己の中で、解釈と転写のために無傷で受け取られます。


 


 


根源の神聖なる思考

Source Divine Thought


 


さらに高い側面では、わたしは複数性の源泉を含み、光に属する天使の領域に変換されたすべての幾何学的な周波数を持つ意識の符号を発生し、放射する、と言うことができます。

 

そのようなものとして、天使の領域には階層的な側面と非階層的な側面の両方があり、それは意識的な結晶構造の光と光の物理特性によって自己決定されます。

 

天使の領域に属する光の存在達は、メタトロン的な言葉では、根源の神聖なる思考の意識的な単位と光、そして光り以上のものを創り出す思考を超えたものです。


 


メタトロンの領域に属する天使存在達は、符号化された光を生成し、その光りを潤色します。

 

そういった光は、物質、反物質、時間と空間を内部で融合させます。

 

これは明らかに人類の大衆によって保有される天使の機能のひとつの概念図ではないため、ほとんど理解されません。

 

しかしその一方で、この文脈の中に、決定的に聖なる科学を現実性の聖なる霊の側面に結び付け接着剤が横たわり、それが不可欠な統一円、二元性を超えた人類の進化に対する鍵を形成します。


 


実際に、2016年とそれ以降の2038年と2075に向かう現在の直線的な時間の中で、皆さんは、さらに大きな光りを吸収する能力において進化しています。

 

そして光は真実であり、全存在の普遍的な宇宙の真実です。

 

二元性の中で、特に皆さんの現在の中で、人類の意識の完全な結束を遮ってきたその不可解な出来事とは、科学が聖なるものを省略してしまい、霊性が科学を除外してきたという状況です。


 


その結果、皆さんが物理特性の管理者と呼ぶことができるものに対する機能的な目的に取り組んでいる天使存在達の階層があることを認識することは、一部の皆さんを驚かすかもしれません。

 

その役割の中で、わたし達は、次元的な数々の現実性を可能にする物理特性の法則の意識的な構築者です。

 

そしてわたし達は、科学者であり技術者である天使達の発想が、ほとんどの皆さんを困惑させるようになることを、良く理解しています。

 

わたし達は微笑んでいます!


 


皆さんの言葉で言う新しい形而上学、新しい光の活動家達や地球の管理者達は、調査員であり科学者であることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

実際に、皆さんが結晶質の子供達として言及する者達は、今後次の数世代の中で理解の範囲を完成させ、霊性を科学と結び付けることになる、聖なる学識豊富な科学者達です。

 

彼らは、伝統的な意味で宗教的になることはありませんが、しかし人類は、宗教よりもむしろ科学を通して主要な創造主の神の特定の側面の理解により近付くことになるでしょう。

 

それは、現実性の真の特性の把握の、失われたパズルのピースです。


 


そして教師達、調査員達であり科学者達の間には、グラハム・ハンコック、ジョン・ヴァン・オーケン、そしてロバート・スコッチ博士のような、高度に進化した熟練した魂達がいます。

 

こうした存在達は、皆さんの真の起源と同時に意識の真に多次元的な特質を鮮やかに明らかにすることによって、惑星上で重要な役割を果たしている学者達です。

 

そして親愛なる皆さん、こうした聖なる真実は、皆さんが自覚するよりも遥かに重要です。

 

そしてそうした知識に関する理解こそが、わたし達がティベロンに地球の管理者の催しにそういった教師達や叡智の担い手達を含めるように指示してきた理由です。


 


 


天使の領域

The Angelic Realm


 


天使存在の王国は、その特質と核となる目的の特定の側面において、大幅に誤解されています。

 

天使達は、実際に神の使者達です。

 

しかしそれは何を意味するのでしょうか?


 


天使達は、後見役やメッセージの担い手よりも、遥かに素晴らしい機能を提供する光に属する多次元的な存在です。

 

わたし達は、天使達のさらに大いなる側面を再検討することになりますが、しかしわたし達がそれを行う前に、わたし達は皆さんに、光の存在として、天使達は人類の進化を支援するための重要な周波数の神聖なる本質に属する、意識的な存在達である... そしてそれが愛だ、と伝えたいと思います。

 

わたし達は、愛は遥かに複雑であり、皆さんが愛として考える単なる情緒的な感覚よりも大幅に高いひとつの周波数である、という警鐘を付け加えます。

 

愛は、ひとつの複雑な科学です。


 


わたし達が以前皆さんに伝えたように、愛の最高の姿は無条件の愛です。

 

そして無条件の愛が3次元の立場から探し求められることがある一方で、それは唯一5次元の水準から把握できるものです。

 

その理由は、無条件の愛は不可欠なものであり、3次元はひとつの条件付けられた(無条件ではない)次元領域になるからです。

 

無条件の愛の最初の側面を達成する皆さんは、ご存知のように、ただ5次元とそれ以上の水準だけでそれを行います。


 


 


物理特性の代理人としての天使達

Angels as Place Holders of Physics


 


皆さんは天使達を、育成的な保護者、神の使者として考えます。

 

わたし達はそうですが、それ以上です。

 

ほとんどの皆さんが、天使達は光に属する存在達であることに同意することになるでしょう。

 

後者の定義の中で、皆さんは、最初の描写よりも非常に遥か遠くにまで達するひとつの真実を網羅します。

 

光に属する存在達、天使達は、物理特性の代理人であり、皆さんが思い描くことさえできない対象範囲の中で意識的です。


 


天使達は、ひとつの相互関係を表す特質と多次元的な光の中の側面を持ちます。

 

これは、天使存在達はフラクタル(次元分裂図形的)な光の中の反物質の領域の内部に存在し、幾何学的な光の中で、物質的な領域に向けて内側に折り重なっていることを意味します。

 

そうなっていながら、それは数々の次元の特殊な法則を意識的に無傷に維持する核となるエネルギーの保有者達です。


 


天使達は姿を持たず、物質的な空間を占有ことはありません。


皆さんの言葉で言うと、わたし達は質量を持ちません。

わたし達は神聖なる思考であり、顕在化において無傷です。

わたし達は調性があり、わたし達の意のままに周波数のひとつの波長分布を持ちます。

その周波数は、愛です。

 


天使の領域の内部には、複数の側面と単一の側面の両方があることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

そしてそれが矛盾しているように見える一方で、大天使の単一の側面でさえ、意識の内容は複数です。

 

その結果、人類が大天使達に割り振る個人的な名前は、個人的なひとつの存在性というよりも、むしろ人類の限定された天使の属性に関する概念です。

 

皆さんは、天使存在達や光の存在達を、個性と性別を持つ、と解釈します。

 

わたし達は、わたし達の人類との内部融合の中で、実際に親しみを感じるものです。

 

そしてその側面は絶対に親しみやすく育成的なものである一方で、わたし達は性差を持ちません。

 

皆さんが個性と解釈するものは、親しみのある振動の育成です。


 


わたし達は、実際には宇宙の中で最も強力なエネルギーの数々の属性の反映であり、それが愛です。

 

それにもかかわらず、わたし達の本質は、二元性の中の人類に、皆さんが論理的に個人的な性格と考える数々の属性を持つ、と受け取られ、解釈されます。


 


わたし達は、愛に溢れる育成的な側面を持つ神聖なる精神であり、自我を持たず、皆さんが否定的な情緒と呼ぶ物を持ちません。

 

わたし達は支援し、所定の場所にエネルギーを維持し、そしてひとつの基本的な目的としてそうします。

 

愛がわたし達の基盤です。


 


 


人類の天使の心象

Humanity's Angelic Images


 


人類は大天使達に対して性差のある名前を割り振りますが、天使の領域は中性的です。

 

皆さんの言葉で言うと、男性でも女性でもありません。

 

皆さんが愛について女性と同じように育成的で思いやりがあるというような特定の属性や、男性のように力強い属性だと考えるせいで、皆さんは天使存在達に性差を与えます。

 

性差は、唯一両極性の内部に存在するものです。


 


皆さんが母なる地球聖母として言及するエネルギーでさえ女性として分類される理由は、皆さんは育成を女性的なひとつの特徴として割り振るからです。

 

そういった言葉、そういった構文は、両極性の概念に付随するものであり、より大いなる枠組みの中、2012年に開いて今は2038年と2075年の標準に通じているより大いなる枠組みの中では、真の不可欠な特質に関して多少制限的で限定的なものです。


 


わたし達は二元性の遥か上にいます。

 

わたし達は、一体です。

 

天使の領域に属する光の存在達は、一体となった意識的なエネルギーの、複数の多次元的な姿です。

 

わたし達の複数の意識は、わたし達が頻繁にわたし達自身に言及しない、あるいはわたし達のメッセージを単数代名詞のわたしという形で皆さんに関連付けないその理由です。

 

それにもかかわらず、外見的な矛盾の中で、またわたし達は統一の中で単体です。


 


人類は、ある程度自分達の本質周辺の誤解の原因となる天使達の心象を創り出す傾向があります。

 

皆さんの絵画や壁画は、筋肉質の男性の姿か、羽根に覆われた翼を持つ女性、あるいは小型のケルビム達のひとりの主人の、何れかを描写します。

 

天使達は、その存在性において、男性でも女性でもありません。

 

性別は、両極性や二元性のひとつの側面です。

 

そして言うまでもなく、天使達は、翼、羽毛、あるいは大仰な人間風の姿さえ持ちません。

 

わたし達は、そういった心象に決して気分を害することはありませんが、こうしたものは、単純に一部の誤解を置き換えて補強する芸術家の精神的な心象というだけのことです。


 


皆さんの数多くの聖典や経典が、自身の心象の中で人類を創り出した、と伝えます。

 

皆さんはを、ひとつの人間風の身体を持ったひとりの家父長的な男性とさえ理解します。

 

それは、論理的に天使達を人間の姿を持つと思い描く同じ精神的な思考過程です。

 

そういった天界の心象が皆さんの考えと情緒に強力に影響を与え、その結果皆さんが皆さんの神との交わりを促進するために理解可能な心象を創り出すことは、自然なことです。


 


皆さんの海の中にいるイルカが天使存在達はイルカの姿を持つと理解する、と皆さんが認識することは、興味深いかもしれません。


 


実際には、天使存在達は姿を持たない光です。

 

それぞれの生命体は、親しみのある接点を許す濾過された解釈の中で、天使達を把握します。


 


 


高位の霊的指導者達

Ascended Masters


 


悠久の時の間、人類は、高位の霊的指導者達、霊的な教師達、集団の評議会、神々や慈善的な地球外生命体を、天使達として考える傾向を持ち続けてきました。

 

彼らは天使達ではありません。


 


宇宙の光の評議会、高位の霊的指導者達、シリウス・プレアデス連合は、一般的に数々の評議会の中で活動する統一された実体達です。

 

こうした実体達は、ひとつの知識の実体と関連した信条、原理、理論、信念を表現する担当者であり、助言的統制体です。

 

宇宙の光の評議会は、主として、物質的な人間性の課題を経験して完了し、親身になって人類を支援することを選択してきた高度に進んだ存在達から構成されます。

 

同じように、シリウス・プレアデス同盟の数多くの存在達も、地上の人生を経験してきました。


 


そしてわたし達は皆さんに伝えますが、プレアデス、シリウス、そしてアルクトゥルスの地球外生命体達は、非物質的な存在達です。

 

彼らは純粋な光に属し、高度に進化し、皆さんが地球の次元領域上で持つような物質的な生物学的形状を持ち合わせません。

 

彼らは振動周波数において本質的に天使存在ですが、しかし天使達ではありません。


 


天使達は存在し、進化せず、あるいは学ぶ必要はありません。


 


ジェームズ・ティベロンからの質問:天使達はそもそも人間の姿に転生するのでしょうか?数多くの聖典が、地上の天使達について話をします。


 


大天使メタトロンの返答:天使達は、ある具体的な時間と目的のために人間の姿を顕在化することがありますが、しかしひとつの生涯の滞在に転生することはありません。

 

天使達は充分に進化しており、人間の魂とは異なる、根源のひとつの投影です。


 


ジェームズ・ティベロンの返答:後から考えると、わたしとアンの人生の中で特定の状況の中でわたし達を守る天使達がいたと二人が感じた、幾つかの出来事が起っています。

 

特に2つほど。ひとつはブラジルにおいて、そしてひとつはアフリカのクーデターの間に。こうした存在達は、ある異なる特質を持つ天使達あるいは守護霊だったのでしょうか?


 


ジェームズ・ティベロンからの説明のための挿入:(手短に伝えると...)ブラジル:1982年にブラジルで、わたしは一度に何週間も家から離れて、ブラジルのフォルタレザのわたし達の家の中でアンを放ったらかしのままにしてありました。

 

アンはポルトガル言葉を話すことができず、非常に孤独になりました。

 

この時期の間、わたしが離れている間に一週間に45回、ひとりの女性がわたし達の玄関先の階段に花と(アンの名に宛てて英語で書かれた!)詩を残し始めました。調べてみると、彼女は近所の共同住宅のひとりのお手伝いさんでした。

 

彼女は一切英語を話せず、わたし達は以前に決して彼女と出会ったことはありません。アンは、たった一度、彼女が扉のところに花を置いている間の非常に短い間、彼女に出会っただけでした。

 

そして彼女のアンへの影響は、素晴らしいものでした。

 

彼女はアンの気分を高揚させ、守られていると感じさせました。

 

彼女は、数ヶ月後にわたしのアマゾンへの地球工学への旅が終った時にいなくなりました。わたしはさらに多くアンと家にいました。わたし達は決して再び彼女に出会っていません。


 


アフリカ:1990年に西アフリカで暮らしている間、わたし達は市民の暴動が起るひとつの地域に暮らしていて、暴動と、政治的な部族紛争の危険な出来事を3回経験しました。その3回目の出来事は強烈なクーデターの企てであり、わたし達が住んだ都市は略奪と放火が起り、何名もの人質が取られました。

 

クーデターと暴動を遡る約3か月前、わたし達は、セネガル出身のひとりの若者がわたし達の警備員になりたいという申し出を受けました。

 

彼はひとりの敬虔なイスラム教徒であり、一日に5回、わたし達の庭でお祈りをしました。


3回目の暴動の時、ひとつの犯罪要素が優位になり、略奪と通りの放火、家屋への乱入や人質の誘拐が始まりました。数十名以上もの人々が殺害されました。

 

その暴動は空港を占領し、入出航を封鎖し、滑走路駐機場で何台もの車が放火されました。

 

これが始まる前夜、わたし達の警備員ダボが、見知らぬ7名の男性と一緒にわたし達の家にやってきて、略奪と放火の4日間の間、わたし達を守りました。彼は、わたし達が家の中に隠れている時に、わたし達の家を略奪したかったかなり大きなひとつの集団を退けました。


3日目に、フランスの外人部隊が落下傘で降下し、わたしとアンと4歳の息子ボビーは、その翌日にその部隊と一緒に安全な場所に退避させられました。

 

わたしは3週間後に避難し、決して戻ることはありませんでした。

 

もしも彼ダボがわたし達を守らなかったとすれば、わたしは起った可能性があることを考えるとゾッとします。


 


大天使メタトロンの返答:2つ以上のことがありましたが、しかしあなたが言及するその2つは、実際に天使の発現です。数多くの人々が指導霊や守護霊を天使達として言及します。

 

ほとんどの場合、皆さんの言葉で言う守護天使達は、さらに高い自己のひとつの側面、つまり転生していない最愛なる者です。

 

しかしマライアとダボの両方は、一時的な出現でした。

 

この種の出現はまさに数多くの人々の生涯の中で起りますが、しかし2人はその基準ではありません。

 

あなたは30年以上もの間、しばしばむしろ不安定で発展途上の国々の中で働いているひとりの外国人として暮らすことを含めたひとつの生涯を選択しておいたため、そうでなければおそらくその人生計画が破壊されてしまう保護の介在や暴力の回避が必要になる数々の状況を許すある種の転生以前の計画が起りました。

 

地球規模の移動は、惑星の広大な地域全体で他の数々の文化を学び、固有な地球のエネルギーの特質を探索する数多くの授業をあなたに認めるひとつの予備訓練のひとつの入り組んだ部分だったことを、あなたは気付いています。


 


しかし明確にさせて貰うと、すべての人類が神聖な天使の介入を経験します。

 

こうした存在達のほとんどは、霊的な導きの観点からすると、保護を目的にしていません。

 

さらに高い意識のひとつの水準では、それぞれの人間が自分達の人生の中で経験することになる出来事を決めます。

 

暴力が起る状況の中で、さらに高いひとつの水準では、それは無数の理由からその魂によって選択されました。


 


神聖なる保護のほとんどの場合、その保護者は行動するように触発されたもうひとりの転生した人間です。

 

皆さんは、数年前、中年のひとりの女性の徒歩旅行者が遠く離れたカルフォルニア山脈で行方不明になったことを思い出すかもしれません。

 

その事件が国民的な報道の注目を集めた理由は、数日間の集中した捜索が何も結果を残さなかったからです。

 

その時その地域に詳しいひとりの現地の牧場経営者が、その行方不明の個人の正確な場所を明らかにする鮮明な夢を見ました。

 

彼は自分の車と馬に乗ってその後援の入り口まで行き、森林警備隊員達や報道媒体が驚いたことに、数時間の内にその脱水状態の個人を馬に乗せて、一緒に戻りました。

 

これは実際にひとつの天使の介入であり、その出来事は、ひとつの天使の情報源からの伝達を受け取ったその馬の飼育家も、彼そして彼だけがその女性の生命を救うことができる時間内でその行方不明の女性がいる場所を突き止めることを可能にするその地域の知識を持つことに充分に気付いて、同じように驚かせました。


 


 


天使の融合体としての動物達

Animals as Angelic Melds


 


さて、わたし達が天使達の特質に関するわたし達の焦点となる議論に戻る前に、わたし達は、天使のエネルギーはしばしば動物達を通して保護的な役割を引き受けることを付け加えたいと思います。

 

わたし達は他の交信の中で、アストラルの生命に関するこのシリーズの最初の部分と同時に、猫と犬の神聖なる特質、聖なる猫科という題名の交信で、既にこれについて話しておきました。


 


外見的に奇跡的な救出を演じている、またその中で奇跡的な知性が明らかになる、イヌ科の動物に関する夥しい数の説明があります。

 

皆さんの介助犬達、猫達、そして馬達は、しばしばひとつの天使の知性が融け込んでいて、彼らが積極的にそして無条件に奉仕するそれを必要とする人間に提供する愛に溢れる支援の中で気遣っている、事実通り癒しの天使存在です。

 

そしてわたし達は、(ジェームズ・ティベロンに話している)あなたがあなたの家の中で勝っている2匹の猫と二匹の犬は、アンがその無気力から回復する時にアンに途方もない癒しと慰めを提供していて、3次元の融合体を通してだけではなく、大天使ラファエルの天使の介在でそれを行っていることを、付け加えたいと思います。


 


 


人間-天使の接点が広がっている

Human - Angelic Interface is Opening


 


人間は、二元性の黎明期以降、天使存在達との交流を持ちます。

 

しかし過去12千年の中で、こうした出来事は、明快に意識の中でというよりも、むしろかなり頻繁に無意識の状態で経験されました。


 


それにもかかわらず、太陽放射による地球の次元領域のイオンの移行の中で、進化した共感能力を持つ人間は、非物質的な存在達との触知できる接触がはるかに可能な状態になっています。

 

そうした交流は、33のマカナ(Mer-Ka-Na)のチャクラの活性化と結び付いた新しい地球のエネルギーの中でさらに簡単に起ります。


 


人間は、意識的な脳が記憶するよりも遥かに頻繁に潜在意識の水準で、天使達、指導霊達、そして高位の霊的指導者達と交流します。


 


潜在意識は、意識的な脳に天使の交流の記憶を自動的に提供しません。

 

従って、そういった神聖なる交流の連絡は、その個人が上手に意識と光の比率を高めることができるまで、普通は隠されたままです。


 


しかし親愛なる人間の皆さん、新しい地球の潤色されたエネルギーの中で、共感能力を持つ人間は、まだ充分に認められていないかどうかにかかわらず、2つの精神の間のその結び付きを結び直す能力を発達させています。

 

それは、拡大された地球の潤色された属性だけではなく、また12鎖のDNAを持つ結晶構造の身体への移行の中の、ひとつの結果です。


 


こうしたものは今、時間と光を変えて3次元の意識水準上で一点の曇りもない接点を許す、それぞれの個人の潜在能力です。

 

そしてそういった神聖なる瞬間の中で、静寂だけ、純粋なこころ、身体と精神と魂の調和の類稀な手段を通して唯一真実だけが語られ、唯一真実だけが聞かれる、ひとつの厳粛な交流を生み出します。


 


親愛なる皆さん、啓発の状態がまさにそれであり、それは光の内部の存在性であり、完璧で位相の揃った結晶構造の光です。


2038年と2075年の基準に通じている継続中の次元上昇は、惑星地球と人類の結晶構造の移行を包み込んでいます。


 


同じように、この結晶構造の移行が、天使存在達やさらに高い数々の次元へのさらに大幅な接近だけではなく、またマカナ、結晶構造の光の身体への人類の移行を利用できるものにします。

 

マカナはご存知のようにさらに多くの光を吸収することができ、従って皆さんがより相乗的に結晶構造の次元と天使の領域と接触することができるようになるにつれて、皆さんがさらに大いなるエネルギーを持ち運ぶことを許します。


 


第一部了

End of Part One



The above channel is copyrighted [コピーライト] All Rights Reserved 2016

The 3d copyrights of this Archangel Metatron message via James Tyberonn are the exclusive copyrights of Earth-Keeper publishing. We offer this message in love. The complete channel is available gratis in video version on the Earth-Keeper U-Tube Channel and will be available very soon in book format. The above channel may not be published, printed, sold, or posted on Facebook, Internet or U-Tube. Thank you ! For any queries contact Earth-Keeper Admin: Tyberonn@hotmail.com
or contact us via our website.
www.Earth-Keeper.com

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メタトロン:光子およびプラズマの生命体達、オーブそして天使存在達 アストラルの領域第3部 [大天使メタトロン]



大天使メタトロン
Archangel Metatron


光子およびプラズマの生命体達、オーブそして天使存在達
アストラルの領域第3部

Photonic & Plasmic Lifeforms, Orbs & Angelics



Part 3 of the Astral Realm
May 5, 2016 16:57

ジェームズ・ティベロン経由
AA Metatron via James Tyberonn 2016



熟達者の皆さんこんにちは。

 

わたしはメタトロン、光の天使存在。

 

そして結晶構造担当のティベロンによってこの集いに結び付けられています。

 

わたし達は、無条件の愛の方向量の中で、神聖に、謹んで、そして意識して、ひとりひとりの皆さんに挨拶を送ります。


 


そのためわたし達は、わたし達の地球全体のアストラルの領域と並行世界に関する4部構成の交信の第3部の連載を続けます。


 


親愛なる皆さん、新しい地球を規定する次元の拡大の中で、以前は目に見えなかった生命体が今、感受能力者達にはますます見えるようになっています。

 

この交信の中で、わたし達は光子の生命体やオーブに関する数々の現象を話したいと思います。

 

光子の生命体は、天使の領域、精霊、天使達や、特定の筋書きの中で光の姿の束の間の出現と呼ばれるものを含みます。


 


またわたし達は、この交信の中で、生体プラズマの光子の生命体について話をしたいと思います。

 

それは、全体的地球と新たに拡大した地球の次元領域12次元の現実性である地球の領域と密接に関連しています。

 

またわたし達は、この交信者の要請により、この魅惑的で時宜を得た主題の最後の部分になる第4部の中で、4次元の天使達の特質について話をすることになるでしょう。


 


高い意識を備えた純粋な光の思惟の存在達、神聖なる知性は、この交信の中で一般化された単純化を目的とした地球の次元領域のさらに高い媒介変数といえるものの中に、まさに実際に存在します。

 

全体的地球、つまり同心的な並行する現実性の中には、大まかに半神、精霊、同時に天使存在と呼ばれる存在達がいます。

 

こうした存在達は、生体プラズマの光子の生命体とはかなり異なっています。

 

こうした存在達は、進化した純粋な光に属する天使的存在達です。


 


わたし達は先の交信で、こうした神の特質を持つ天使存在達について話をしておきました。(そしてこの交信の第4部で、天使存在達について詳しく伝えることになります)。

 

皆さんは、こうした存在達を確認すると言うよりもかなり頻繁に感じていて、従ってセータ波の脳の周波数の範囲で精神的にそして霊的に視覚化します。

 

それにもかかわらず、地球の次元領域の中の太陽放射に起因するイオンの移行において、進んだ共感能力者は、33のマカナのチャクラの活性化で、そういった交流の経験をさらに簡単に持つことができます。

 

しかし明確にするために伝えると、そういった交流は偶発ではありません。


 


しかしその一方で、また特に2016以降には、生体プラズマの生命体、自然の中の光の粒子のような生体光子の存在達との目に見える接触に関するさらに思い掛けなく意図しない筋書きと呼べるものがありますが、それは天使の起源には属しません。

 

そしてわたし達は既に第1部で妖精の王国と精霊達について話しておきましたが、こうした存在達の一部は事実上生体プラズマの存在として考えることができます。

 

それでも妖精の王国は、わたし達がこの共有の中で論じる予定の生体プラズマの光子の存在達とは異なる領域の中に存在します。


 


皆さんの科学界の中で光クラゲ光蟹として分類されてきたものに関するつい最近の出来事は、幾つかの出現において、光子現象と言うよりもむしろ中間意識の生命体であり、聖霊の王国に属していません。

 

こうした存在達のほとんどは、知性に関して、より動物の王国に相当します。

 

そして、こうした生命体達は並行の次元にいるとはいえ、聖霊または妖精の王国の一員ではないこと明確にすることが重要になります。

 

むしろその存在達は、完全に異なる性質の生命体達です。


 


 


オーブ(光球)と新しい生命体

Orbs & New Life Forms


 


水瓶座の移行、つまり人新世の放射は、およそ58千万年前のカンブリア放射の中の放射が行ったように、地球上に新しい生命体をもたらしています。


 


そのため、今継続している新しい生命体の発生は、皆さんの惑星上で先例がないものではないことに注意してください。

 

それでもそれは、皆さんの学者達が気付いていない、そしてまだ理解していないものです。

 

現在の放射の流入を区別するものは、それが既にティベロンが適切に2012年の窓と分類してある結晶構造の144の次元上昇のグリッドに対する共生関係の状態になっていることです。


 


わたし達が先に今回と以前の交信の中で伝えておいたように、さらに高い次元の生命体達は、かなり可視的になっています。

 

この惑星の初期の局面の中で、12次元は触知できるものだったことに注目することが重要になります。

 

従って、生体プラズマと光子の存在達は、新しいものではありません。

 

こうした存在達は、地球に対してより触知できる状態ということに関して新しいだけであり、2012年の次元の再拡大と2016年以降のイオン比率の変化の中で、さらに眼に見えるものになります。

 

こうした存在達の一部は、実際に皆さんの聖書の一部の中で抽象的に言及されています。

 

古代の書士達は、皆さんの幾つかの聖典の中で、土(地球の生態)、火(聖霊と電気)、そして光(光子と天使)として、3つの形式の生命発生について記述してあります。


 


わたし達は再び強調しますが、水瓶座の宇宙的放射と結晶構造の144のグリッドの中で、数々の並行次元が今、皆さんにとって次第により可視的に、従ってより利用できるものになっています。

 

わたし達が光子と聖霊として言及する生命体の存在達は、生体プラズマ的な、電気的な、そして光子的な生命体として、こうしたアストラルと内部並行次元の中に存在します。


 


ここ数年の中で活発になり始めた特定のオーブ、雷光の精霊達、そして光子のクラゲ現象は、実際に他の次元と構成概念に属する意識的な生命体です。

 

こうした存在達の幾つかは、ミステリー・サークルを含めた様々な手段で、皆さんにそれを伝えてきました。


 


2016年以降の新しい地球の中で、新しい未知の分野は、多次元性、全体的地球、全体的宇宙という未発見の領域です。

 

人類は、1,200年以上遡ることがない昔は、大部分が離れていた新たに出現した文明の揺籠の中で、他の陸地の中のこうした存在達をほとんど認識せずに暮らしました。

 

皆さんは、荒削りな帆船の中で未知の海域を、そして駱駝と馬の隊商で地図にない陸地を探検しました。


 


皆さんの直線的な時系列の現在の方向量の中で、皆さんの主流の学者達は、ただ皆さん自身の物質的な3次元の太陽系を探索し始めているだけであり、まだ精神的な移動の物理特性に関しては無知であり、かなり否定的です。

 

その中には、いまだに無視されている多次元的な探索に対する真の鍵があります。


 


2016年以降、多次元的な現実性と内部の並行した次元が新たな最前線であり、人類の(再)発見を待ち望んでいる新しい世界です。

 

そして今後こうした新しい領域は、3次元の物理学の狭い考え方を適用して広げられることはないでしょう。

 

皆さんは、ひとつの丸い穴に四角い杭を打つことはできません!

 

皆さんは、その多次元の新しい最前線を、現在の計器類の科学技術によって検査することも、計測することも、操縦することもできません。

 

その結果、守旧的科学の主流派や天体物理学者達は、義務的な服従の歪められた隅へ向けてその人々を化粧してきた数々の規制という硬直した標準や団体を維持しながら、狭い宇宙空間に閉じ込められたままになるでしょう。

 

実際に、受け入れられていない理論へと飛躍する人々は、気が付くと経歴における悲惨な信用失墜で、妄想的似非科学者達として分類され、 悲しいことに主流の学界の権威的地位に就いている上司や同僚との関係が悪化します。

 

序列を維持する重圧が、数多くの人々が新たな発見をすることを妨げます。

 

そういった数々の規制が、他の数多くの高度に有能な科学的探求者達が好機を逸して、地球それ自体の並行次元を発端とする全体的地球と全体的宇宙を理解する際に大胆な歩幅で歩む機会を剥奪される状況を引き起こすことになるでしょう。


 


それにもかかわらず、受け入れられた枠組みを無視した説明できない物事がますます明白になり... そしてやがて学術的な説明は変化を強要されることになるでしょう。

 

しかし拡大的な学術的真実単体では、精神的な超空間旅行の本質と力学を広げることはないでしょう。

 

それでもそれは、確実に多次元的な現実性に関するひとつの必要な準備です。


 


そして今後皆さんは、決して皆さんの太陽系の隅々を、まして他の恒星系を、物質的に建造された有人宇宙船で効果的に探求することはないことを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

まだ信任されず想定もされていない精神科学への必須の移行が、超空間の運動に対する鍵です。

 

並行次元の多次元的な探索は、これまでずっとただシャーマン達、修道僧達、教祖達、そして良く心得た形而上学者達による個人的な水準だけで生じてきました。

 

それにもかかわらず、彼らの旅の背後の科学は大部分が未知のままであり、説明が誤解され、従って変更され、しばしば歪曲されました。


 


3次元から12次元への地球の拡大は、言うまでもなく追加の9つの水準つまり次元領域を取り込みました。


4次元と5次元として考えることができるアストラルの下段と中段の水準は、共感能力者には時には一瞬眼に見えるものですが、6次元から12次元はそうではありません。

 

こうした追加の7つの次元の生物圏は、生命に満ち溢れています。

 

たとえ皆さんが次元領域を、垂直に積み重なった、密度の高い物質的な地球の周りの同心円的な環のような、ひとつの中心から外部に拡大しているものとして考えることができるとしても、それは実態ではありません。

 

光子の生命体の生物圏は、より適切には並行世界、あるいはおそらくより良い説明としては次元内部の世界、世界の内部の世界に存在します。


2012年より前は、そういった生命体達が不注意に(あるいは意図的に)皆さんの比較的低い領域の中、あるいは皆さんの大気の中に眼に見えて現れた場合、その理由は、彼らの電子光子的生態系が一時的に(電磁的に)ひとつの比較的低い周波数で波動を放射したためです。


 


現在の拡大的な地球の活動領域の中で、共感能力者達は、まるでそれが微かな半透明の一羽の飛ぶ鳥またはプラズマの海の中を泳いでいる一匹の魚のように、白熱光を発する光子プラズマの生命体を確認できるかもしれません。

 

実際に、この次元的な重なりの海の中には、自分自身の複雑性と知性の階層と伴に、無数の層の生体プラズマの生命体達がいます。

 

こうした生命体のほとんどは人類に気付かず、そして皆さんは、彼らが皆さんに対して行うように、彼らに対してぼんやりとした気配のように見えます。


 


そのため、純粋な光の存在達と光を放つ生体プラズマの生命体の間の違いを明確にすることが重要になります。

 

皆さんの3次元の物性の中には、光を創り出す生化学的な統合ができる一部の植物、昆虫、魚、クラゲが存在します。

 

蛍はおそらく最も良く認識された具体例ですが、それでも他の数多くの種が、ツチボタル、鮟鱇、クラゲ、そして蛸を含めて、生物発光します。

 

マッシュルームや他の菌類のような一部の植物でさえ、生物発光します。


 


次に、普通は人間の3次元の眼には見えない、他の次元的な生命体が存在します。

 

それは、電子プラズマの反応の中で光の波動を発することによって短時間の可視性の能力を持ちます。

 

そして皆さんは、新しい地球の中で生じるイオン比率の差の中の次元的な同心性を許す比較的高いエネルギー共鳴の領域で、時々こうした存在達を見るかもしれません。


 


そして興味深い傍註として、皆さんの海洋と同時に皆さんの地球と全体的地球の内部の底無しの亀裂の内部にも、また非可視的な生命体も存在することも、わたし達は皆さんに伝えたいと思います。

 

数多くの鉱物資源や洞窟の探検者達が、それをトミー・ノッカー達として言及してきました。


 


 


編集者の挿入:


以下の生体プラズマに関する理論的な註は、ジャメイル・アルフォード博士によって記述されました。


 


生体プラズマの生命は、一般的に自分達の電荷を無効化するまたは反転させるによって、あるいは、背後の電界に関連した自分達の身体の中の電荷を再配分することによって、移動します。


また彼らは、自分達の密度を変えることによっても移動することができます。


彼らは光を発します(単純に光を反射するのではなく)。


彼らは熱変色性です(すなわち、異なる温度で色を変えます)。


高エネルギーの粒子が彼らと衝突する時、彼らは色彩豊かなオーラと光背を発生します。


彼らは、自分達の不透明度を変えて、透明または半透明になることができます。


従って、彼らは明らかに物質化と非物質化ができます。

 

彼らは電磁場を生成し、そして電磁波を放射します。


彼らは電磁場と波動に反応し、わたし達の身体を通過する時にひとつの電気的な感触を持つことができます。


彼らは、自分達の身体の内部に、フィラメント電流の回路網を持ちます。


 


交信に戻る...


 


 


皆さんのシリウスとプレアデスの星の種子の祖先達を含めたさらに進んだ地球外生命体達は、光子の非物質的な、純粋な光の存在達です。

 

そして明確にすると、こうした存在達は実際には本当は電子生体プラズマの存在ではなく、むしろ純粋な至高の光の存在に向けて高度に進化しています。


 


さて、そしてどうか注目してほしいことは、光子の生命体が光に属し、そして波長分布の区分の中で実際に光が生じる一方で、そういった区分は皆さんが陰電荷や陽電荷と呼ぶものを含みません。

 

光はどのような電荷それ自体も運ぶことはなく、そのため光は電子のような荷電粒子を引き寄せることも斥けることもありません。


 


わたし達は、この交信の第2部の中で、電気的な生命体達について論じました。

 

それは、の両方の電気的形式の中で発生します。

 

皆さんは一部のこうした存在達を悪意があり、否定的な情緒のエネルギーの吸血行為を行うと感じるかもしれません。

 

電気的な生命体達は、比較的低いアストラルの領域の中に存在し、ケルトの民間伝承の中ではフッカまたはダーク・フェアリー(闇の妖精)と呼ばれました。


 


 


オーブ(光球)!

Orbs!


 


オーブは、ひとつの魅惑的な現象であり、皆さんのデジタル技術と高解像度カメラの出現を通して明らかにされてきました。

 

オーブは、その無数の分類と特質の中で変化します。

 

一部のオーブは、実際に生体プラズマの光子の生命体です。

 

こうした変種の範囲内でかなり頻繁に確認されるものが、に基づいた精霊や妖精のような自然霊を取り囲んでいる卵型の光子のオーラです。

 

こうした存在達は、アストラル領域の中段にいます。

 

こうした存在達は、しばしば青い球体として... あるいは球状の素早く動く光の精霊として現れます。


 


オーブの別の姿があり、それはさらに高い知性に属する意識的な光の符号化された投影です。

 

交信者ジェームズ・ティベロンが既にキング・チェンバーとアース・キーパーの行事で公表したオーブの写真には、天使の領域の活き活きとした意識の投影の驚くべき具体例となるオーブが含まれています。


 


符号化された情報を含むオーブは、人々のさらに高い自己過去の人生の自己、指導霊または天使存在から受け取られた情報のパケットです。

 

ひとりの芸術家、交信者、音楽家、あるいは作家が高度に触発されたシータ波の意識状態の時、その霊感で受けた情報は、陽気で触発された環状のやり方で受け取られます。


 


一部の音楽家、作家、そして画家が、時に自分達が受け取る創造的な発想はさらに高いひとつの源泉、自分自身の外部にからのものだ、と感じ、そして一部の人々が、交信された情報はその芸術家または交信者に固有なものではないと感じるのは、これがその理由です。


 


交信されたすべての情報源からの情報は、その交信者に特有なものであることを、わたし達は皆さんに保証します。

 

ベートーベンの途方もない最高傑作、交響曲第九番は、交信された霊感を受けた芸術作品のひとつの具体例です... しかしその一方で、もしもそれが別の個人によって受け取られていたとしても、霊感を受けた同じ入力が同じ記譜法または作品になったことはありません。

 

他の作曲家はそれを異なって解釈し、かなり異なる交響曲を書いていたでしょう。


 


わたし達天使存在達は数多くの人々に交信された伝達を送りますが、しかし交信を受け取るそれぞれの個人は、自分自身の意識と信念体系を通してこの情報を提示することになるでしょう。

 

それは、その人自身の学びに応じて影響を受け、異なって解釈されることになるでしょう。

 

それは、その個人の光の比率を含めた無数の要因によって変わることになるでしょう。

 

例えば、現在または過去の人生で獲得した一定の科学知識を持たないひとりの人間の受け手は、交信された科学的な情報を間違いなく受け取ることはできません。

 

ヘレン・ブラバツキーもチャールズ・リードビーターも、ニコラ・テスラが受け取った内容を充分にまたは適格に解釈することはできませんでしたが、それでも3人は洗練された交信者でした。

 


人間は、符号化された伝達の中のエネルギー周波数の情報のパケットとして、情報を受け取ります。

 

こうしたことは今までいつも起り、絶えず存在してきましたが、しかしそれぞれの受け手によって絶対的に変わります。

 

現在はただそういった伝達のオーブだけが半可視になっていて、しばしばデジタル写真で撮影されます。

 

こうした存在達は、さらに高い自己または神聖なる水準の知識の伝達系と呼ぶことができるものに関連した情報を、提供します。


 


情報をもたらすオーブは、思考形態とは異なります。

 

それは、数々の叡智のパターンとしての地理座標で表されたデータを含む書庫にかなり似ています。


 


 


結びとして:

Closing:


 


継続している水瓶座の移行の中の太陽放射の出現は、既にわたし達が伝えたように、実際に新しい生命体を生み出しています。

 

こうした存在達は、本来は光子のプラズマの存在であり、わたし達が中間として分類したい認知からさらに高い意識の範囲に及ぶ、様々な知性の水準を持ちます。


 


現在から2038年までを通して、こうした存在達は、共感能力者達だけではなく、また皆さんの新しい世代の学者達にもさらに明白な存在になるでしょう。

 

以前の交信で皆さんに提示したように、前向きな考えをもつ皆さんの数多くの科学者達や研究者達が、新しい数々の発見、2012年より前は明白ではないか起ったことがない数々の発見を行っています。

 

今後こうした存在達は、別の世代のための理論を上回るものとして考えられるようになることはなく、こうした発見と理論は、多次元性や意識の特質について理解するための沢山の価値ある情報を提供することになるでしょう。


 


熟達者の皆さん、地球、太陽、そして皆さんの大宇宙の中の全ての恒星や惑星といった天体は、意識を持ちます。

 

そしてその意識の中には、特殊化されているとはいえ、ひとつの天使の領域の側面があります。

 

皆さんの太陽は、天使のような性質です!

 

そして太陽の進化が生じていて、実際にそれが皆さんの太陽系の中で起っています。

 

皆さんの太陽は変わり続けています。

 

それは、地球に対する側面の中では今まで条件付きの光に属するひとつの太陽でした。

 

今まで太陽は、天空の落下以降の惑星地球の二元性の側面の中で、気付かれていない役割を果たしてきました。


2012年に新たな144の結晶構造のグリッドが完成した時、新しい地球と新しい全体的地球を創り出し、その種子を生み出しました。


 


わたしは結晶構造担当のティベロンと一緒にいるメタトロン、そしてわたし達は、皆さんとこの真実を共有します。

 

皆さんは最愛なる人々です!


 


 


...そしてその通りに ...そしてそのように...

...And so it is ...And it is So...





The above channel is copyrighted [コピーライト] All Rights Reserved 2016


The 3d copyrights of this Archangel Metatron message via James Tyberonn are the exclusive copyrights of Earth-Keeper publishing. We offer this message in love. The complete channel is available gratis in video version on the Earth-Keeper U-Tube Channel and will be available very soon in book format. The above channel may not be published, printed, sold, or posted on Facebook, Internet or U-Tube. Thank you! For any queries contact Earth-Keeper Admin: Tyberonn@hotmail.com
or contact us via our website .
www.Earth-Keeper.com

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使メタトロンと天の集団 : 既に大惨事は回避されている [大天使メタトロン]


大天使メタトロンと天の集団
Archangel Metatron and the COMPANY OF HEAVEN


既に大惨事は回避されている
The Catastrophe Has Been Averted



April 7, 2016
アンナ・マカバ経由
Channel: Anna Merkaba



Erzengel-Metatron.jpg大切な最愛なる宇宙の熟達者達、既に世紀の大惨事は、その基準を啓発とすべての人々のための次元上昇へと揺り動かすことを選択した皆さんの参加によって、実際に回避されています。

 

世紀の大惨事が既に回避されているのは、ガイアに駐留している皆さんによる存在の明るさへの熱心な支持のおかげです。

 

皆さんは、人間の生き方が永遠に変わり、人間の認識が急速に変わって新しい光の周波数へと移行する時の混沌とした展開の至る所で、平和と安定の周波数を定着させてそれを維持するために現れました。


 


ここ数週の間に沢山の物事が達成されたのは、皆さんの努力と皆さんの光の係留、そして皆さんが認識する世界全体の対立の平和的な解消へ向けて依然として努力している人々のための場所の確保のおかげです。

 

それは、皆さんの丹念な変革と、もはやガイアの沿岸に属さないものの変換のおかげです。

 

皆さんがガイアとして認識する存在が既にさらに高い周波数への移行を終えたのは、皆さんの決断、忍耐、安定、穏やかな態度、そして新たな枠組みの善意ある共同創造のおかげです。


 


皆さんの最愛なるガイアが別の光の波長分布への移行を終え、一オクターブ上がり、悠久の時の間作動してきた同じ密度の原理を今後決して再び経験しなくなるのは、皆さんの気遣いのある愛の周波数のおかげです。

 

それは、現状の皆さんの揺るぎない進展と、皆さんの方法が異なるひとつの存在の周波数へと移行する対象になるすべての人々への皆さんの支援のおかげです。

 

今日わたし達が皆さんの前のここに立ち、わたし達の声を聞くことができる人々と自由に連絡を取っているのは、皆さんの思想の自由を求める終りの無い窮状のせいです。

 

それは、すべての人類のために道を切り開き、ひとつの時代の到来を編成した地上要員であるすべての皆さんのおかげです。


 


そしてこころからの感謝と天の住人達の追従と伴に、わたし達は今の皆さんの全て、皆さんが今まで達成してきた全てに対する敬意で、皆さんに頭を下げます。


 


それでわたし達は、上出来の仕事に対して、首尾良く達成された別の節目に対して、皆さんにお祝いを伝え、皆さんが再度皆さんの創造的な帽子を被り、皆さんの世界、皆さんの環境、皆さんの認知理解にひとつの新たな現実性を明示できるように、もう一度皆さんを創造者の部屋に迎い入れます。


 


わたし達は、皆さんの発想を歓迎し、普遍的な豊かさの法則に沿った次の段階の明示に関する皆さんの方向性を待ち構えます。

 

わたし達は、皆さんの刻印と皆さんの考えと願いを経由した皆さんの方向性を待ちます。

 

それでわたし達は、まだ皆さんの世界に明示されていないものを明らかにする際に、皆さんを支援することができます。


 


わたし達は、皆さんの夢が皆さんの現実性になることを皆さんが認めることを求めます。

 

わたし達は、皆さんが欠乏の考えを完全にすべて手放すことを求めます。

 

何故なら、皆さんが望むすべて、皆さんが必要とするすべてに関する発想は、獲得するものとしてまさにそこにあるからです。

 

わたし達は、皆さんが皆さんの新しい世界にもたらすことを願うありとあらゆるものごとを皆さんが明らかいにする支援をすることを待ち、その準備が整っています。


 


わたし達は、まだ現れていない人々や皆さんの意識に新たなひとつの周波数をもたらすことになる人々のための新しい基礎を再構築する準備ができています。

 

ガイアがその好意的な帰郷の旅を続ける時に、人間の集団意識とガイアの振動を高め続けることになる人々のためです。


 


わたし達は、皆さんの協力、方向性、そして導きを待ちます。

 

何故なら、今後皆さんは、必要なもの、必要とされるものを明らかにして、新しい現実性の構造へ向けてすべての人々によって歓迎される人々になるからです。

 

皆さんは、人類のこころと精神に、必要な科学技術、新しい癒しの様式、農業の革新、霊的な目覚めと現状のすべてに関する理解をもたらすことができるようになるでしょう。

 

皆さんは、堂々と立ち、皆さんの達成に満足します。

 

何故なら、皆さんの選択の手段を通して、皆さんの神聖なる青写真に従って生きようとする皆さんの意欲を通して、時の中のまさにこの瞬間に皆さんの惑星上で起っているすべての変化が可能になるからです!


 


何故なら、すべての皆さんが発達中の神々であり、すべての皆さんが永遠の光の存在であり、すべての皆さんが神聖なる創造の閃光だからです。

 

そしてすべての皆さんが、一緒になって、皆さんの振動と皆さんの相関性を通して、既に確立された数々の枠組みへ新しいひとつの現実性を織り込み続けることによって、新たなひとつの基礎構造を、新たなひとつのマトリクスを形成します。

 

皆さんの選択の手段を通して、皆さんは、新たなひとつの構造を形成し、ひとつの新しい現実性を築くことができ今後築かれるようになるひとつの基礎を形成します。


 


皆さんのこころの叫びに忠実であり続けてください。

 

今の実際の皆さんに忠実であり続けてください。

 

皆さんが皆さん自身のさらに高い自己そのものから受け取っているその導きに、耳を傾けてください。

 

そして、日々わたし達と連絡することを忘れないでください。

 

それでわたし達は、必要な布告を皆さんのエネルギー場に導入して、皆さんの焦点を事実通り重要な物事に移す際に皆さんを支援するために、今度皆さんの選択の手段に届けられる情報の符号化で、皆さんの努力を支え続けることができます。

 

それで皆さんは、皆さんが存在と皆さんの心の願いのこの次元領域にそれを手にして現れて皆さんの魂の目的、皆さんの青写真に従って、生きることができます。


 


わたし達は皆さんと手と手をつなぎ、足並みを揃えて歩いている事を、認識してください。

 

わたし達は皆さんが願うすべてを明らかにする際に皆さんを支援していることを、認識してください。

わたし達は、皆さんの指示を待っていることを、認識してください。

 

それはその通りであることを、認識してください... 何故ならそうなっているからです。


 


わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

わたし達は皆さんが大好きです。

 

ひとまずお別れです。


We are with you. We love you. Goodbye for now.



Anna Merkaba
http://us3.campaign-archive2.com/?u=b8761209f63c696f4509180e4&id=b3f0b7c62f&e=d3e00c2142

http://sananda.website/archangel-metatron-via-anna-merkaba-april-6th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

メタトロン:精霊の王国とアストラルの領域第二部 電気的な生命体達 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


精霊の王国とアストラルの領域第二部
電気的な生命体達

Part Two of the Devic Kingdom & Astral Realm
Electrical Lifeforms



New Archangel Metatron Channel:
Feb 28, 2016 2:00 am

ジェームズ・ティベロン経由
Metatron via Tyberonn
Part 2 - Electrical Life Forms



熟達者の皆さん、こんにちは!わたしはメタトロン、光の天使存在!

 

わたしは結晶構造担当のティベロンによってこの集いに結び付けられています。

 

そしてわたし達は、ひとつの無条件の愛の方向量の中で、ひとりひとりの皆さんに挨拶を送ります!


 


さて、この精霊のエネルギーと呼ばれる内容の再検討の第二部の中で、わたし達は電気的な生命体達に焦点を合わせることになるでしょう。

 

わたし達は以前の交信の中で、地球は必ずしもひとつの二元性の惑星ではなかったことを、皆さんに伝えておきました。

 

唯一対極が存在するが二元性の領域であり、そして皆さんが闇と光のエネルギーと呼ぶもの、皆さんが肯定的と否定的として考えるものは、ひとつの無極性の領域の中には存在せず、また存在することはできません。


 


皆さんに二元性の地球の内部では、あらゆる物事が生命力に満ち溢れています。そしてこれは、皆さんが5つの自然力(風、火、水、地、そしてエーテル質)、8つの方向性、そして動物、鉱物、そして植物といった地球の数々の王国と定義しようとするそのすべてを含みます。


 


精霊のさらに高い数々の水準は無極性であり、精霊の中段やさらに低い水準は、アストラルの数々の次元領域の並行次元と呼ばれる(この説明の目的のために単純化された)ものの範囲内にあります。


 


まさに植物や動物の生命のあらゆる姿が栄養を必要とし、物質的な3次元の在り方の範囲に対して自分達の物質的な活力を維持するためにエネルギーの消費を必要とするように、精霊の王国や電気的な王国の特定の存在達も、ひとつのエネルギー源が必要になります。

 

電気的な生態プラズマの輪郭を持つ意識的な生命体がいて、自分達の本質に忠実に、陰極から陽極に至る電気的な波長分布のすべての範囲で存在します。


 


今後ほんの少数の皆さんだけが、電気的な生命体達との真の接点を持つか、そういったひとつの経験が生じる稀な状況の中でそれを認めることになるでしょう。

 

その理由は、こうした存在達は、滅多に触知できないひとつの次元領域の中に存在し、その交流は、そういった数々の並行次元に属する明白で同心円的な上敷きを支える惑星の変則的で超自然的な領域に限定されるからです。

 

まさに人間の皆さんが、皆さんがひとつの湖や海に入る短い間を除いて、その自然の水中の環境の中で一匹の魚と結び付くことができないように、今後ほとんどの皆さんは、ひとつの電気的な性質に属する存在達と結び付くことはないでしょう。

 

皆さんが魚は水の中にいることを理解し、従って魚がいる場所と魚の役割を理解する一方で、ほとんどの人類が、の生命の波長分布全体が交差する同心円的な次元の上敷きに属する領域の束の間の媒介変数を認識せず... ましてその内部にいる無数の非物質的な生態プラズマの生命体の性質を把握しているどのような兆候も認識しません。

 

(ある意味では一部の電気的プラズマの生命体達はエネルギーの受け手であり、その慈善的な範囲の他の生命体達は、エネルギーの与え手です... そしてわたし達は、このメッセージの後の方で、さらにかなり明確にこれについて議論することになるでしょう。)


 


数々の次元を明白に交差させることができる生命力が高度に集中した稀な地域の中でさえ、目に見えて明らかなものになる電気的生命体達の能力は、一貫したものではありません。

 

むしろ、可視性は、ただその中でエネルギーのカクテルが一時的に一致するある具体的な脈動している周波数の共鳴の中で、散発的に生じるだけです。

 

ちょうど北極光が特定の緯度の特有の状況の下でしか見えないように、生態プラズマの電気的な生命体達は、同じようにただ明確な方向量の中、明白な周波数の混合の範囲内でしか生じることはありません。

 

実際に、そういった存在達が実際に人間の目ではっきりと確認できるものとして現れる時、そういった明快な認知が普通はまさに比較的束の間の幻想的な諸現象として現れるのは、これがその理由です。


 


ジェームズ・ティベロンからの挿入:数年前、わたしの妻アンとわたしは、スコットランドのトロサックスにいました。

 

わたし達は、驚くほど魅惑的な美しい森に覆われた地域の中のひとつの滝に通じる小道を、徒歩で下りました。

 

わたし達は、滝の側で緑の苔に覆われた魅力的なひとつの空地を見付け、倒れた丸太の上に腰を下ろしました。

 

日光が樹木の間を斜めに射し、そしてその神秘的な光の中を、微かな蒸気がひとつの球に統合して、わたし達に向かって浮遊しているように見えました。

 

次にそれは、ひとつのガーゴイル(樋嘴、吐水口、鬼瓦)のように見えるものに姿を変えました。

 

それはひとつの人間風の身体であり、短い茶色の毛で覆われ、およそ7フィート(213cm)の背丈であり、非常に筋肉隆々として、二本足で立ち、光を放つ赤い目をした角のある牛の頭を持っていました。

 

それは3次元の中の固体であり、わたし達に向かって物質的に歩いていました。

 

わたし達は恐怖に襲われました。

 

数秒後、わたし達とそのガーゴイルの間に突然第二の姿が現れました。

 

それはひとりの祖父のような男性であり、フランネルのシャツを着ていました。

 

彼は笑顔を見せ、サンディと自己紹介し、わたし達に怖がらないように伝えました。次にそのガーゴイルは、蒸発して微かな蒸気に戻り、消え失せました。

 

それでサンディは笑顔を見せて、また消え去りました。

 

わたしの怖れは弱まり、そしてひとつの陶酔状態に転じました。しかしアンはまだ非常に動揺し、その場から離れることを望みました。

 

わたし達は急いで立ち上がり、その公共施設に通じる小道まで急いで引き返し、わたし達の車に戻りました。

 

数年の間、わたしは起った出来事に疑問を持ち、それが現実だったのか、あるいはただ単にわたし達がお互いに共有したひとつの幻覚だったのかどうかを、疑問に思いました。

 

数年後、わたし達はベネズエラに住んでいて、メリダ近郊のシエラ・ネバダ国立公園にあるアンデス山脈の中のひとつの信じ難い地域を訪れました。

 

わたし達は、12,000フィートにある、ロス・フライレスと呼ばれるひとつのホテルに改装された、ひとつの古いスペインの修道院の近くの美しい小川に沿ってハイキングをしていました。

 

突然わたし達はわたし達の前方に、別のこうしたガーゴイル達を見ました。

 

このガーゴイルは大きくはありませんでしたが、しかしそうでなければ、正確に同じ体付きでした。

 

それは、わたし達の目の前にある露出したおよそ40メートルのひとつの巨大な岩の上に立っていました。

 

今回わたしは脅えることなく、むしろ魅了されました。わたしはアンにわたしと一緒に腰を降ろすように説得し、わたし達はまさにそれに注目し、そして数分の内にそれは消え失せました。


 


ジェームズ・ティベロンからの質問:これは何だったのでしょうか?

 

わたし達がスコットランドとアンデスで見たガーゴイル、そしてわたし達が35年前にトロサックスで見た祖父のような姿を説明して貰えますか? 

 

こうした存在達は、幻覚だったのでしょうか?


 


メタトロンの返答:こうした経験は極めて現実的です。

 

あなたは、あなたが見た存在達を、想像した訳でも幻覚で見た訳でもありません。

 

両方の経験が、驚くほど高いエネルギーの区域の中で起りました。こうした場所のエネルギーは、その顕在化を可能にして、その中で電気的な生命体が居住して物質的な次元の中で同心円的に共存する、アストラルの数々の次元を可能にしました。

 

アンは、あなたが確認したよりもさらにかなりはっきりとその存在達を確認し、そしてその状況に起因する否定的な考えの投影をさらに深く感じました。

 

そして彼女の怖れは、彼女を脆弱な状態にしました。

 

あなた達は、ある直感的な水準で、こうした存在達の状態をさらに意識して、その存在達があなた達に危害を加えることはできないことに気付きました。


 


そういった存在達は、プラズマのエネルギー、周波数を常食にします。それが、両方が流水の近くにいた理由です。

 

トロサックスの中の滝や、アンデスの中の渓流です。

 

しかし両地域の鉱物特性は、結晶構造の石英の影響力が非常に高く、そしてそれは、数々の次元が正しい状況の下で融合することを可能にする基本的なマトリクスを提供しました。


 


さて、そういった存在達は、怖れのような否定的な情緒のエネルギーを常食にすることができます。

 

そしてこうした存在達は、怖れの反応を誘発するように考案された姿を身に着けます。

 

ここで明確にさせて貰うと、こうした存在達は邪悪に感じるひとつのエネルギーを持つとはいっても、その存在達は、皆さんの言葉で言う悪魔ではありません。

 

その存在達を悪魔払いすることはできません。

 

そして彼らがある意味で怖れを吸収してそれを常食にすることができる一方で、彼らはひとつのエネルギー源として人間の暗い情緒に依存せず... 正確には皆さんを探し求めません。

 

しかし、皆さんが彼らの空間に入る時、彼らは、怖れの反応が簡単に誘発される可能性がある機会を利用することになるでしょう。

 

彼らは二元性の中で電気的に存在する意識的な存在達ですが、しかし、彼らは本当の意味で皆さんの言葉でいうではありません。


 


さて、ひとつの類推で説明すると、一頭のライオンが一頭のレイヨウまたは鹿を攻撃して摂取する時、ライオンは動じることなく、悪意を持たずに、それを行います。

 

そのライオンは悪ではありませんが、それでもひとりの人間にとってライオンは敵意を持つように見えます。

 

特定の植物は食虫性であり、一部の昆虫にとっては、それを常食にするためにその植物は食虫性ではない植物に見えます。

 

どちらも行為は悪ではありませんが、それにもかかわらずそれはひとりの人間の視点からすると、その餌食には悪に見えるかもしれません。


 


あなたが経験したその意識的な電気的な存在達は、ひとつの怖れの反応を誘発しようと意図されたひとつの構成の中で、あなたの所に現れました。(こうした存在達は、ケルトの伝承の中でプーカとして言及されてきました)。

 

こうした生命体達は、皆さんの否定的と肯定的という言葉、そしてこの皆さんの解釈の側面におけるこの適用の中で善と悪という言葉の意味において、電気的なプラズマの基準の両端に存在します。

 

スコットランドで現れたその祖父のような実体は、ひとつの精霊であり、非常に肯定的なエネルギーを発散させていて、そしてのエネルギーがそのガーゴイル否定的なエネルギーを中和させました。


 


さて、高いエネルギーの地域の中で、電磁的な力の全波長分布が明白に共存します。

 

二元性の中では、3次元とその内部の物理特性の定義と数々法則によって、一方は他方を持たずに存在することはできません。

 

分岐した二分法、対極としての両面性の周波数が、二元性の両極性の領域の性質の不可欠な部分です。


 


ジェームズ・ティベロンからの挿入:つい最近、カナダにいるわたし達のひとりの親しい友人が、あるエネルギー、ひとつの生命力の存在を経験しました。わたしはそれを、陰極性のひとつのプラズマの存在だと感じました。


 


ジェームズ・ティベロンからの質問:あなたはこれに付いて明確に論じることができますか?


 


メタトロン:これはひとつの高度に進化した、純粋な魂です。

 

彼女は、あなたとアトランティス、ユダヤ、そしてフランスの中で、そしてアンとギリシャとアイルランドで、過去にひとつの強い結び付きを持ちます。

 

あなたの解釈は正しく、この存在は、高度に意識的なひとりの電気プラズマの存在です。

 

それは、時間を超えて数千年もの間、湖の近くのこの陸地に結び付けられてきました。

 

それは、ひとつの古代の原初の生命体であり、無極性の天空の崩落の時点の二元性の出現以降、存在しています。


 


この事例の中で、そのエネルギーはその家の基盤地域に慣れて、その構造の電気回路によって引き寄せられていました。

 

それでこの筋書きの中で、その家の居住者達は直ぐには引っ越すことができず、そしてその電子的なプラズマの存在を移すことができなかったため、その経験はひとつの学びになりました。


 


そういったエネルギーは、意識的な回避、怖れの回避を通して、最も良く対処することができます。

 

彼らを追い出すことはできず、悪魔払いすることもできません... そしてそうすることは、一部の事例においては、もしも彼らを拒絶しようとするひとつの試みの中で強引な怒りが用いられるとすれば、彼らを引き寄せることと強化することの両方によって、実際にその正反対の効果を持ちます。

 

怒りは、怖れ、不安、そして不満のように、彼らを養います。

 

こうした電気的な存在達は、否定的な思考形態でも、人間の亡霊の残留物でもありません(それは悪魔払いすることができます)。

 

しかしその一方で、こうした存在達の可動性は多少制限されていて、電気的な周波数または特定のプラズマの領域に比較的近い状態に留まることが必要になります。


 


従って、人がある屋外の自然の状況でこうした電気的なプラズマの存在達に遭遇する時、単純に離れ、しかし怖れないことが最善です。視覚的に確認きるようになる彼らの能力は、その場所の振動周波数に依存します。

 

普通彼らは、確認されるよりもむしろ感じられる存在達です。

 

通常彼らの存在感は(確認されずに)感じられるものであり、ひとつの不気味な感覚として感じられ、しばしば両腕に悪寒を走らせます。

 

今後彼らの振動の強靭さは、彼らが居住するその地域の鏡面周波数の領域またはプラズマの領域で、再び変わることになるでしょう。


 


彼らの本質は、その点においてひとつの不愉快で否定的な振動を投影します。

 

そして暗い思考形態のように、太陽神経叢または三番目のチャクラで、ひとつの開いたオーラに付着することができます。

 

一度付着されてしまうと、こうした存在達(そして思考形態のエネルギー)は、そのオーラの出血や従ってそのの流出の流れを続けさせようとして、エネルギーの枯渇を引き起こし、その無防備な人間に(怖れ、心配、怒り等々...の)否定的な考えを投影することができます。


 


ジェームズ・ティベロンからの質問:またこうしたエネルギーは、シャスタ山近くのスチュワート・ミネラル・スプリングスにも存在したのでしょうか?


 


メタトロンの返答:そうです、しかし同じ強靭さではありません。より多くの場合森の中、そしてその斜面の樹木の境界線の端です。

 

そしてあなたがその中で彼らを感じたひとつのタイミングの間にいたその山小屋は、その斜面の樹木の境界線の外周に沿ったところにありました。

 

この場所の数々の湧水は極めて肯定的であり、極めて好意的です。そしてある程度、こうした状況が否定性の身近な開かれた地域の内部への浸透を妨げます。

 

それで、これが、わたし達がより強く断言したいその要点のひとつの具体例です。

 

今後その名の通りほとんどの高いエネルギーの地域は、二元性の対立の不可欠な部分としてその正反対の部分を安定させることになるでしょう... それは、今後ひとつの否定的な領域が、その中で高い肯定的なエネルギーのひとつの共鳴の範囲で共存する認識できる数々の窪地になることを意味することになるでしょう。


 


こうした存在達のさらに強い種類達が、シャスタ山のバニー・フラッツ近くの特定の森林地帯の中にいます。

 

そしてあなたは数年前に、その3日間のシャーマン的な幻想の間にそこで彼らを感じました。

 

しかし彼らは、この状況の中で、その樹木の境界線を突破しません。

 

残念ながら、実際に彼らは一部の野営者達、そしてこの地域の国立公園の保護管達に、不快な影響を与えます。

 

そしてその少数の保護管達が、ほとんどその地域への形而上的な訪問者達への外見的な嫌悪に等しい彼らのどちらかと言えば厳格な規制の中で、時に少し過度に熱心になるのは、これがその理由です。

 

それでも、彼らは必ずしもそうなろうと意図している訳でも、それを認めている訳でもありません。

 

その暗い電気特性は、実際にひとつの否定的なエネルギー場を投影することができ... それは人を、特に彼らの存在感または性質に気付かない人々を、気疲れさせ、怖れさせ、不安にさせ、そして不機嫌にさせることがあります。


 


 


好意的な電気プラズマの生命

Benevolent Electro-Plasmic Life


 


さて、わたし達は、またひとつの愛の本質の中で慈善を投影してエネルギー的な高揚感を提供する上で正反対なひとつの電気特性を持つ無数の肯定的で寛大な精霊達が存在することを、どうしても付け加えたいと思います。

 

この交信者ジェームズ・ティベロンの依頼に応じてこのメッセージの中でわたし達が今まで共有してきたものは、普通はアストラルの領域や聖霊の王国に関する人間の認知とは関連せず、または存在していると認識されていない... まして理解されることがない、生命体達の在り方です。

 

しかし今皆さんの新しい地球は大いなる次元性へ移行しているため、多次元的な意識と認知が、皆さんの間にいる共感能力者達が全体的地球の二元性の中で共存する数々の生命体の多次元的な集団を簡単に経験できる状況を、許しています。


 


精霊の王国の数多くの存在達が、ここで惑星への奉仕に従事しています。こうした存在達のほとんどは、滅多に人類と交流しません。

 

一部の存在達はひとつの心地良く楽しい性質を持ち、他の存在達は電気振動的にそれが不得意です。

 

ドルイド教や古代のケルトの社会は、広く行き渡ったひとつの一般化の中で、精霊の特定の種族達を、善良な精霊達と暗い精霊達のどちらかと見做しました... 何故なら、この分光の種族の両方が、アストラルの領域のひとつの二元性の側面になっているからです。

 

一部の存在達は、さらに高い意識水準にいて、別の存在達は自由意志を持たず、一定の電気的波長分布的振動のマトリクスの範囲の定型化された思考過程と呼ばれることがあるものの範囲内で、意識を操作します。

 

否定的と考えられる存在達は、選択によってではなく、周波数のマトリクスによって、そうなっていることを意味しています。


 


 


結びとして:

Closing:


 


この交信の次の部分で、わたし達は光子の生命、オーブ(光球)、そして天使の精霊達について話をすることになるでしょう。


 


わたしはメタトロン、結晶構造担当の光の天使存在。

 

そしてわたし達は、皆さんとこの真実を共有します!

 

皆さんは極めて最愛なる人々です。


 


 


そしてその通りに... そしてそのように。


And so it Is...And it is So






The above channel is copyrighted [コピーライト] All Rights Reserved 2016

The 3d copyrights of this Archangel Metatron message via James Tyberonn are the exclusive copyrights of Earth-Keeper publishing. We offer this message in love. The complete channel is available gratis in video version on the Earth-Keeper U-Tube Channel and will be available very soon in book format. The above channel may not be published, printed, sold, or posted on Facebook, Internet or U-Tube. Thank you ! For any queries contact Earth-Keeper Admin: Tyberonn@hotmail.com or contact us via our website .
www.Earth-Keeper.com


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

普遍的なチーム~メタトロン、シリウスの光の評議会 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


普遍的なチーム~メタトロン、シリウスの光の評議会
Universal Teams ~ Metatron, Sirian Council of Light



Posted on Feb 20, 2016
ヨアンナ・L・ロス経由
Channeled by Joanna L. Ross

February 5, 2016
Council of Light ~ Sirian Council of Light



lightofstars.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その通り、そしてこんにちは、

Yes, and Greetings,


 


わたし達は皆さんにとって初対面ですが、しかしその一方で、わたし達は今までいつも人類と一緒に存在してきました。

 

様々な方法で皆さんを支援し、エネルギーの目覚めの感覚で喜ばせています。

 

数多くの皆さんが今、数々のエネルギーの周波数にさらに慣れ親しんでいます。

 

皆さんはその機微と同調することができ、そして皆さんはいつも囲まれていることを認識することができます。


 


わたし達は、皆さんの宇宙の内部の新しいひとつの時空連続体の周波数の調整に入っているところであり、今後この調整は、皆さんが皆さんの本当の姿をさらに感知し、感じることを許すようになるでしょう。

 

拡大された光の存在として、次元上昇をしているのが今の皆さんです。

 

既に神経経路とエネルギー系がきめ細かく調整されているため、皆さんはエネルギー感知の次の段階に入る準備が整っています。

 

わたし達は皆さんのさらに高い自己の庇護を通して皆さんの所に現れていて、皆さんがシリウスの振動を感知できるようにしています。

 

わたし達は数多くいますが、それでも私達はこの周波数の範囲でひとつであり、わたし達は、わたし達の地球の人間の兄弟姉妹達のために、歓びと愛だけを運びます。


 


わたし達は、この時空が許容するところまで皆さんを歓迎し、それを確認します。

 

それは、皆さんが教えられたことではありませんでした。

 

手放すことがどれほど滑らかで自由なものになるか、そしてという瞬間の中で、皆さんは皆さんがそうなる必要があるすべてになっています。

 

これは大いなる歓びを運びます。

 

何故なら、皆さんは残りのすべてを解き放つことができ、そして良く表されているものは表れるように運命付けられているからです。

 

そしてそれは、どれほど甘美なことでしょうか?

 

わたし達は今日、ひとつの挨拶の中で、皆さんにわたし達の周波数を紹介し、人類が拡大する時により統合されより意識的な方法で連携するわたし達の興奮を提示しようとして、皆さんと一緒にいます。

 

それはひとつの家族的な理解であり、ひとりの個人として、そしてひとつの集団としての皆さんの現状を理解する際の可能性です。

 

そしてわたし達は皆さんをわたし達の光の家族に迎え入れます。


 


 


LightScience.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メタトロン

Metatron


 


親愛なる皆さん、光の家族に挨拶を送ります。


 


人類は、今までよりも遥かに洗練されたやり方で、物事を感知し続けています。

 

このような点で、わたし達は、その周波数は皆さんが考える内容ではないことを、皆さんに思い出させます。

 

それは、今の皆さんの姿です。

 

周波数は、今の皆さんのすべての本質であり、そして親愛なる皆さん、それはひとつの存在状態です。

 

無条件の愛という皆さんの本質の中にいてください。

 

何故なら、皆さんの内部で脈打つその鼓動はわたし達すべての内部にあり、そしてそれは、深遠な光と深遠な潜在力のひとつの存在状態になるからです。

 

まさに皆さんの姿が変わり、移行し、様変わりするように、またその周波数もそうなります。

 

それは、決して存在しない状態あるいは実在しない状態になっているものに区別されません。

 

それはいつも生きていて、いつもひとつの存在状態になっています。

 

ただ単にそのゲームの数々の規則によって篩にかけられ、ただ単に皆さん自身として皆さんが身に纏うものによって、信じる方法によって、積み重ねた習慣や条件付けの方法によって篩にかけられていますが、しかしそれは、全存在の本質から、皆さんのありのままの姿の核となる側面から、決して取り去られることはありません。


 


それは皆さんの周波数であり、それは皆さんの核となる振動の基調であり、そしてそれはひとりひとりの皆さんにとって固有なものであり、そしてそれにもかかわらず、同じ状態でひとつです。

 

そして皆さんは、この固有性であり、一体となった全ての子供達であると、神によって認識されています。

 

皆さんは、皆さんが皆さんの人生を通して伴に歩むその存在状態によって、皆さんの日々の生活に影響を与えます。

 

それはひとつの周波数ではなかったでしょうか?

 

皆さんは、脈打ち鼓動している、生きている光のすべての側面です。


 


LotusLightLife.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その融合がその神殿の間に存在することを許してください。

 

それが皆さんの物質的な身体であり、今の皆さんの生きている光の核となる振動です。

 

この融合が今の皆さんのすべてになることを許してください。

 

ガイアが人類に役立つ神殿であるように、皆さんの物質的な身体、皆さんの霊の本質、それはすべて神殿です。

 

ひとつであり、根源の本質を持ち運ぶ同じ状態です。

 

どれほど広大で色彩豊かな根源でしょうか!

 

どれほど広大で色彩豊かな皆さんでしょうか!

 

皆さんは、その始まりに入っているところです。

 

その中で皆さんは、周波数によって、そして皆さんが周波数を理解するやり方と皆さんがこの周波数の認識を用いて泳ぐやり方によって、皆さんの人生が包み込まれることを許すことができます。

 

今の皆さんのすべてに関するこの認識、今の皆さんのすべてに関する霊の本質の範囲で浮遊するやり方であり、そして皆さんがこれを周波数と結び付けるやり方です。

 

何故なら、それは同じ状態でひとつではなかったからでしょうか?

 

皆さんが考え、話し、行うすべての中で、それは周波数の単純な調節まで降ろされることがあります。


 


今の皆さんのすべての脈動であり、そして皆さんはこの基調を設定し、その周波数を設定し、その振動を設定します。

 

そしてそれは、無限です。

 

これが、皆さんがひとつになるものです。

 

創造の要素は、あらゆる分子の内部にあります。

 

量子の相互作用の正と負の斥力と引力は、すべて一体性の内部で浮かびます。

 

皆さんは、この認識の中で皆さんの熟達性に近付きます。

 

そしてひとつの中立的な立場から、ひとつの地に足を付けた状態から、ひとつの安定した状態から、皆さんは選択します。


 


releaseyourpower.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これが皆さんの天稟です。

 

こうしたものが皆さんの手段ではなかったでしょうか?

 

既に皆さんは今日、自由意志と神の贈り物を認識するために、ここに連れ出されています。

 

それで皆さんは、皆さんが選択するあらゆる物事と皆さん自身を同調させます。

 

この選択の中で、皆さんは無条件に愛されること、そしてひとりひとりの皆さんが行うように、皆さんの周波数が、創造の内部、全体の内部の肝心な部分を設定することを、認識してください。

 

しかしそれは、皆さんがどの周波数を設定するかという点に関する皆さんの選択です。

 

何故なら、それが他のすべての人々に影響を与えるからです。

 

親愛なる皆さんこれが運命付けられているものです。


一体性の全体の内部の一体性になっている状態に関する概念として、全体の内部で浮かんでいます。

 

何故なら、皆さんは全体に対して不可欠であり、全体は皆さんに対して不可欠であり、従ってその結果、わたしは全存在ひとつであることを、皆さんは理解するからです。


 


そして、わたしは在りて在る者という言葉は、今の皆さんのすべての核心そのものに響きます。

 

皆さんは創造の斥力と引力であり、脈動し鼓動し、脈動し鼓動しています。

 

何と愉快な基調でしょうか!


 


LoveLightReleaseto-Light.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人類の熟達性の水準にようこそ。

 

何故なら、皆さんは皆さんの現実性をひとつの振動的な現実性として理解する準備が整っているからです。

 

今の皆さんの核心部分そのもので、皆さんは振動であり、皆さんは磁気的で電磁的な脈動であり、最も深遠な網状組織と最も深遠な伝達系の中で全存在と交わっていることを理解する準備が整っています。

 

皆さんはどのように脈動できますか?

 

皆さんはどのようにして皆さんのすべての中心に到達して、内部からその創造の光を脈動させることができますか?

 

何故なら、それが皆さんの神の本質になるからです。

 

それは、ありとあらゆる皆さんの内部で目覚めているからです。

 

皆さんがその動揺を感じるのはそれがその理由であり、皆さんがその解放を感じ、悠久の時の間皆さんを呼び続けてきたその網状組織と結び付こうとする願いを皆さんが感じるのは、それがその理由です。

 

親愛なる人類の皆さん、お帰りなさい、お帰りなさい。


 


 


祝福と光を、

Blessings and light,


 


ヨアンナ・L・ロス

Joanna L. Ross


Ambassador for Universal Unity, Intuitive Visionary, Esoteric Teacher, Author, Public Speaker


 


 


皆さんは、光、叡智、知性、そして固有で創造的な表現に属する神聖なる至上の存在です。

 

このという瞬間は、すべての潜在力を保有する瞬間であり、この中には、わたし達が経験し創造することができないものは何もありません。

 

皆さんの内面の光、皆さんの内面の煌めき、そして皆さんの創造的な表現が前面に現れることを許してください。

 

それは、皆さんが歌おうとして創造を約束した歌です。


2016年は、すべての人類が立ち上がり、今までいつも提示されてきた無限の愛と普遍的な光の内部を浮遊するための、深遠な変化と途方もない潜在力を保有します。

 

皆さんの照らされた道筋と天界する固有の表現に対するわたし達の無条件の愛と抱擁は、皆さんが明らかにして解き放つように、いつも内部にあります。



Copyright [コピーライト] by Joanna L. Ross 2015/2016, DBA Universal Unity. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered from its written form, is distributed freely, and this copyright notice and links are inc

http://universalunity.ca/2016/02/universal-teams-metatron-sirian-council-of-light/
http://cosmicgaia.com/universal-teams-metatron-sirian-council-of-light/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メタトロン:アストラルの領域:妖精の王国、アストラルの数々の次元、自然霊、そして電気的な生命体達 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


アストラルの領域:妖精の王国、アストラルの数々の次元、自然霊、そして電気的な生命体達
The Astral Realm: The Kingdom of Fae, The Astral Dimensions, Nature Spirtis & Electro Lifeforms



Jan 30 2016
ジェームズ・ティベロン経由
Archangel Metatron via J Tyberonn



熟達者の皆さんこんにちは、わたしはメタトロン、光の天使存在。

 

そしてわたしは、結晶構造担当のティベロンによって、この集いに結び付けられています。

 

わたし達は、無条件の愛の方交渉の中で、皆さんに挨拶を送ります。


 


親愛なる皆さん、全体的地球に属する地球の次元領域の両極性の内部と上で、アストラルと他の次元の中でまさに実際に存在する客観的な数々の現実性があります。

 

目に見えない地球の数々の次元に属する生きた居住者達は、単なる自然霊よりも型と姿において遥かに複雑で巨大です。

 

ほとんどが変幻自在であり、彼らは姿を消すと同時に様々な姿になることができます。


 


アストラルのエネルギーは、2016年とそれ以降の新しい地球の強化されたイオンの共鳴の中で、なおさら触知できるものであることを、わたし達は強調したいと思います。

 

地球、全体的地球は、惑星の次元上昇と呼ばれる継続中の過渡期の上方移行の中で、驚くべきやり方で拡大しています。

 

今は驚くべき時期です!


2012年の基準は、皆さんの周りの数々の現実性に関する皆さんの視野と認知における数々の奇跡的な変化を始動させました。

 

以前は把握することがなおさら難しかった生命の数々の領域は今、新しい地球の中で、人類の内部の感性が豊かな人々に遥かに利用しやすいものになっています。


 


皆さんの惑星の結晶構造の移行は、地球を3次元から12次元まで拡大させてきました。

 

そして太陽放射は、松果腺を通して第3の目の見通しに好意的に影響を及ぼす測定できるひとつのやり方で、イオン比率を移行させてきました。

 

皆さんの意識のすべてのレンズは、3次元を含めて、明晰夢、昏睡状態のようなものであり、それに応じて意識は単純にその中で自己が目を向けるその方向性であり、その中で皆さんが意識を集中することを選択した経路に過ぎないことを、忘れないでください。

 

そして惑星の新しい数々の周波数を受けて、既に今皆さんは、3チャンネルから12チャンネルまで明確な受信を増大させています。

 

そのようなものとして、今後数多くの皆さんがアストラルの領域とさらに高い次元の活動を敬遠し始めることになるでしょう。

 

そして、わたし達がこうした他の数々の現実性の内部で生きる者達に関するわたし達の見方を提示しているのは、これがその理由です。


 


さて、またわたし達は、この交信者、ジェームズ・ティベロンに、この集いの中で、魅惑的で興味深く、そしてわたし達が以前論じたことがない主題ひとつの話題、光子と電子の生命体に関する話題を論評するように求められます。

 

こうした存在達は、妖精や精霊の王国の存在達のように、同じ次元領域の中に実在する存在達として考えられるかもしれません。しかしそれは、自然霊とは異なるひとつの現実性と組成に属します。

 

これからわたし達は、こうした存在達について、この二部構成の交信の第一部で簡潔に伝えて、その第二部ではこうした多様で複雑な存在達についてかなり詳細な部分にまで踏み込むことになるでしょう。


 


そして、まさに注目して貰いたいこと、わたし達が強調して再び伝えることは、皆さんが2016年とそれ以降に入る時、皆さんの間の敏感な共感能力者達は、特に完全な波長分布の共鳴を持つ力の結節点の中で、遥かに簡単に遥かに頻繁に、他の数々の次元の中の生命体達を経験するひとつの潤色された能力に気付くことになるでしょう。

 

そのため、皆さんにこの現実性に関する理解を提示することは、適切なことです。


 


現在の西洋文明の中にいるほとんどの人間が精霊の王国に関して持つその印象は、ケルトの民間伝承、ギリシャ神話、そしてヘレン・ブラバツキー、チャールズWリードビーター、アニー・ベザント、またジョフリー・ホドソン等の神智学協会系の著作によって、少なからず条件付けられています。

 

たとえヴェーダの教義に由来する神話と(非人間の霊存在達に関する)宇宙論の複雑さがまだかなり利用できるものであるとしても、西洋文化の中にいるほとんどの人々はせいぜいただこうした教義に多少慣れ親しんでいるだけであり、しかし実際にこうした話題に関する神学的情報の大部分は、(そういった存在達の位階に関して)古代のヴェーダから選び出されたものであり、ブラバツキーとリードビーターよりも数十年早く、トーマス・カイトリーによって目録化された神話伝承です。


 


 


アストラルの拡大

Expansion of Astral


 


それにもかかわらず、そういったアストラルの生命は、その神智学系の著作を遥かに超えて広がり、既にわたし達が伝えたように、遥かに数多くの存在達やエーテル質の生命体達が、アストラルの次元領域と呼ぶことができるもの、全体的地球と地球の領域のさらに高い数々の次元(2012年以降7次元から12次元)の並列した場所の中に存在します。


 


実際に、比較的最近の過去数年の中で始まったオーブ(光球)達や光の精霊達の出現は、今目に見える形で生じている光子の生命体達です。

(ジェームズ・ティベロンからの編集挿入-こうしたものは、この交信の第二部の中で論じられます)


 


こうした存在達は、その姿と多様性において、地球の領域の中だけではなく、動的な大宇宙の無限性の中で、絶えず拡大しています。

 

物質的な地球と皆さんの宇宙の3次元の太陽系に属する地球の二元性の領域は、無数の宇宙あるいは現実性の体系のひとつに過ぎず、一部は性質として物質的であり、一部はより適切には精神的または霊的なものとして描写できるものです。

 

そして、人間の概念にとって完全に異質で、皆さんが思い描くことができるものをかなり超えたな他の存在達もいます。

 

そのそれぞれが、それ自体の自然の法則と伴に存在し、それぞれの次元は、物質的か非物質的かどうかにかかわらず、他のあらゆる領域と同じように、徹底的に確実なものです。


 


リードビーターは、アストラルの内部やそれ以外に溢れている、生きている思考形態や、他の精力的な生命体に言及します。

 

そしてわたし達は、こうした存在達について簡潔に話し、また同時に他の特定の存在達のこともさらに詳しく説明することになるでしょう。


 


 


動物の生命と非輪廻

Animal Life & Non Transmigration


 


しかしわたし達はまず、上記の参照元に対する食い違いにおいて、魂の輪廻はひとつの誤解された一般化であり、その解釈においてひとつの不正確な概念であることを、明確にしたいと思います。

 

たとえ動物の霊が実際にアストラルの数々の次元の中に存在するとしても、動物霊は人間に進化しないことを、わたし他は皆さんに断言します。

 

わたし達が地球の次元領域の動物の王国に関するわたし達の初期の交信の中で共有してきたように、すべての動物達はひとつの集団意識の中で活動し、(クジラ目のイルカを例外として)真の個別性を持ちません。

 

動物達は、目的を持った二元性のマーヤー(幻像)の中のその人類に対する信じ難い奉仕において、事前に合意されたひとつの奉仕の中、逓減された意識の型になっています。


 


伝えたその内容と伴に、人類は動物達の集団意識に物質的に生れ変ることはなく、地球の二元性の領域の中で動物の霊は人間の魂に進化しないことを、わたし達は強調したいと思います。

 

地球の系の内部で転生するあらゆる生命体は、その中にいるその型の範囲で転生しますが、さらに高いひとつの振動エネルギーの中で、その同じ集団領域の存在性に属する姿を向上させることがあります。

 

しかし動物の王国は、人間の魂のやり方で個人的な創造的な意識の中で進化するために地球上にある訳ではありません。

 

何故なら、そういった進化は個人の意識の中で起り、そして動物達はひとつの集団を持ち... そして精神的なひとつの水準上の本能的な行動型に属する低減された様式の中にいるからです。

 

しかし、さらに大いなる動物の部門や王国は、皆さんが生きていないとさえ考えるすべての生命体と同じように、実際にひとつの魂の特質を持ちます。


 


動物の王国のすべての仲間達は、すべての生命体と同じようにひとつの魂の特質を持つことを、わたし達は皆さんに保証します。しかしその一方で、人類は、動物の姿に向けて自分達のエネルギーの部分を統合する能力を持ちます。


 


しかし、明確にするために伝えると、この統合は魂の輪廻ではありません。それは、ひとりの人間がひとつの動物の中に転生させられることがあることは意味しません。

 

それは、数々の個性が、地球の数々の王国の中の様々な種類の生命に向けて、自分達のエネルギーの一部を送ることができることを意味します。

 

実際に、二元性以前のレムリアの人々やアトランティスの人々は、自分達の意識を動物達や鉱物や自然力や樹木と融合したひとつの3次元に向けて投影して、その姿を形成することによって、しばしば地球の次元領域を経験します。


 


 


精霊の霊としての動物のトーテム

Animal Totems As Devic Spirits


 


水牛の霊、鷲の霊、熊の霊、狼の霊、そしてジャガーの霊(と同時に他の無数の動物達の霊)は、特にアメリカの地域の中では、充分な力を持つ結節エネルギーが完全な次元的な波長分布分光の投影を許し提供する領域の範囲で、ひとつの触知できるさらに高い精霊の姿の中に存在します。

 

こうした存在達は、集団の魂に根差した精霊の投影のさらに高い分類であり、実際に協力で賢明なエネルギーです。


 


動物の王国は、地球の他の意識の王国に関する充分で巨大なさらに多くの理解と意識を持ち、そして今までいつも、それを人類に教える能力を保有してきました。

 

現代の中で皆さんは、極めて残念ながら、皆さんが動物の王国のすべての存在達からどれほど沢山学んだのかということを、ほとんど忘れてしまいました。野原の社会や文化の中にいた人類は、植物の王国と交流する動物の行動に注目することから、薬、栄養に関する大量の情報を学びました。


 


人類は、避けるべき植物や栽培する植物を、注意深く観察しました。皆さんは、動物達に注目するだけではなく、動物達と直接精神感応的に連絡を取ることによって、生き残りの技能や、実際に社会的な行為を学びました。


 


アストラルの数々の領域の中の姿を変えている精霊の教師達として、儀式の中で動物達を称えてその叡智を経験した部族国家や先住社会との接点の中で、動物のトーテムによって提供される、数々の賢明な霊や指導霊について、わたし達はさらに詳しく話すことになるでしょう。


 


 


同時に存在する現実性

Simultaneous Realities


 


転生したそれぞれの人間が、少なくとも4つの生命の領域の中に、そして実際に進歩の水準に応じた無数の追加的な領域の中に、同時に存在します。

 

すべての人類が内部で共存する基本的な4つの現実性は、(13次元の物質的な宇宙、(2の世界、(3)その中に内面の自己が居住してすべての精神的活動が起る精神的な結晶電気的な領域、そして(4)また天使の領域として単純化して描写されることがある天使的な反物質の領域です。

 

そして、この天使の反物質の領域は、ゼロポイントのエネルギーのひとつであり、無極性のひとつの領域です。


 


今までわたし達は、ティベロンを経由した数々の共有された交信を通して、アストラルや3次元を超えた他の数々の次元の中の生命についてかなり頻繁に話をしてきました。

 

そしてこの交信者(ジェームズ・ティベロン)は、カナダとチリの湖の精霊、そしてスコットランド、カナダ、ギリシャ、アイルランド、英国、アーカンソー、シャスタ山、そしてチリのアンデス、ボリビア、ベネズエラ、そしてペルーの中の電気的生命体や超自然的な精霊達との具体的な接点の中で、彼の経験を共有してきました。


 


さて、この交信の中で簡潔さを目的にして、わたし達は精霊または地球の天使の領域をただ簡潔に言及するだけになるでしょう。この主題は、天使の王国についてのわたし達の以前の交信の中で、かなり詳しく共有されてきたからです。


 


新しい触知可能性

New Tangibility


 


意識は人類が自覚するよりも遥かに機動性が高いことを、わたし達は皆さんに保証します。機能的にそして意図的に、わたし達は、天空の崩落以降、ひとつの種として、相対的に狭い物質的な3次元の領域に意識を集中してきました。

 

皆さんは、意識を、ひとつの謎めいた概念的なとして考える傾向があります。

 

意識のより相応しくより正確な説明は、多次元的な存在性が持つひとつの具体的な資質と特性です。

 

それぞれの部分が立体映像的なものであり、これは皆さんの意識のそれぞれの部分が皆さんの意識の全体を含むことを意味しています。


 


これが、ひとつの種としての人類が既に忘れてしまったひとつの属性です。そして、過去数千年の間、一般的に言って、もはや経験していないものです。

 

実際に、今に至るまで、人類は不信の中で、人は自分達自身の物質的な3次元の身体の中と同時にその外部に存在することができるというどのような発想も、概ね拒絶してきました


 


現世の生命の初期の局面の中で、意識は遥かに機動力を持ち、そのようなものとして用意周到に受け入れられました。

 

わたし達が上で述べたように、樹木達、動物達、鉱物、そして自然力の生命と深く交わり、実際に融合して、さらに大いなる意識と個性の主観的な領域としてこうした領域を経験する能力を持って、他の数々の次元を確認して実際にその中に存在することができました。


 


現代の中で、そのマトリクスは、そういった経験を認める漸進的な変容の過程の中にあります。そして、これが理解されることは、意識の幻想体験を妄想と却下するよりも、むしろ良いことです。

 

そのようなものとして、現在経験されることがある生命の姿があります。それは、144の結晶構造のグリッドの12-12-12の活性化以前は見ることができず、触知できなかったものです。


 


 


アストラルの生命の概観

Astral Life Overview


 


この交信の中の構文の目的のために、わたし達は、自然霊達、光子の存在達、そして電気的な生命を精霊達の部類に結び付けて、(限られたひとつの範囲に)大きく分類しています。

 

ひとつの位階の要素、あるいはもしかすると光の割合、知性、共鳴の極性、そしてこうした存在達の間の次元水準の居住と語られた方がより良いものが存在することに、注意してください。

 

またわたし達は、アストラルの領域は下位分類を持ち、アストラルのより低い部分は二元性の領域であることを、再び伝えたいと思います。


 


 


生きている思考形態

Living Thoughtforms


 


思考形態は、実際にアストラルの数々の領域の中で、無数の型式で絶対的に存在しますが、しかし精霊達ではありません。

 

それにもかかわらず、思考形態は有効であり、自覚から意識に至るまで様々な認識の水準を持つ、活気に満ちたエネルギーです。一部は極めて独立していて、他は振動的に順番に並んでいて、周波数の誘引によって集団の領域に結び付くこともあります。


 


一部は思考形態と呼ぶことができるものであり、人間の知性の過程から生み出されたものです。思考は電磁的な数々の現実性であり、ひとつの実在する活力を持ち、アストラルの数々の次元領域の中で効力を持ちます。

 

実際に、結び付けられた人類の大衆の思考は、特定の神話的な半神達だけではなく、また疑似仮想的なひとつの現実性を帯びた、数々の書籍に由来する小説家された人物の生き生きとした思考形態を創り出してきました。

 

皆さんが祈りの対象にする数多くの聖者達や、サンタクロースのように皆さんが思考のエネルギーを向ける神話の個性達は、従って特定の創造的な立体映像の現実性に向けたひとつの心霊的な過程の中で創り出されます。


 


かつて皆さんのエドガー・ケイシーが、シェークスピアの戯曲の登場人物について話をして、その人物が思考形態のマトリクスの中でバージニアビーチの中の彼の教室のひとつに参加しながら、極めて独立して意識的であり、そして学ぶ方法を探し求めていることについて話したことは、皆さんを驚かせるかもしれません。

 

それを思い描いてください!こうした存在達は起源において自然力ではなく、自然力と同じ平行の次元周波数の中に存在します。


 


様々な文化の中で神秘学と呼ばれることがあるものの実践者達は、思考が独立した固有性を持つひとつの姿を与えられることがあり、肯定的または否定的な目的と呼ばれることがある物事ために、主観的な精神的な居場所または情緒的な熱い意識の集中の中で意図的か無意識のどちらかで、それが利用できることを理解していました。

 

それに応じて、アストラル的に、人々がいるのと同じだけの数多くの思考形態の種類と影の亡霊が存在します。こうした存在達は、生きているまたは亡くなった人間を起源として現れることがあります。


 


亡くなった人間から投影された思考形態の断片は、皆さんが皆さん自身の環境と状況に対してそうであるのと同じように、自分達のエネルギーの勢いの一過性の水準に応じて、自分達の環境と状況に気付いています(あるいは気付いていません)。


 


彼らは物質的な現実性に充分に集中している訳ではありませんが、しかしその一方で、個性または姿のどちらかに集中しています。そしてこれは、生態の姿の人間によって投影された思考形態と比較した場合の、その主要な差異です。

 

そういった亡霊の一部は、単純に情緒の残留物であり、他の亡霊は、残存している生き残った個性の断片になります。

 

彼らはそれ自体で極めて無害です。何らかの誤解された困難が現れるのは皆さんが亡霊に対して怖れで反応する時だけです。しかしそれは、自ら招いたことです。


 


 


電子と光子の生命体達

Electro & Photonic Lifeforms


 


さて、どうか注目してください!エドガー・ケイシーは、一部の精霊達を、悪戯好きなペテン師達として言及しました。それでわたし達は、アストラルの数々の次元領域に居住している電気的な生命体達がいるという事実に皆さんが気付くことは、時宜を得て実際に良識的なことだと、皆さんに伝えます。

 

それは、ある意味で、電磁的な波長分布の物理特性に従い、つまり、一部の存在は陽極と呼ばれるもの、他の存在は陰極と呼ばれるものであることを意味します。

 

同様に、この議論の目的に役立つと言えるかもしれないより低い次元の二元性のアストラルの水準の中に、対置の極性効果の中のまたはとして、光子の存在達がいます。

 

前者の電気的な生命体の中で、波長分布の極性効果をより良く説明すると、対等な遣り取りです。何故なら、特定の陰極の電気的存在達はエネルギーの吸血鬼であり、怖れを常食にしているからです。


 


電気的な波長分布の範囲と神智学の出版物の中で、邪悪、悪、そして凶暴と分類された精霊達に関する、正反対の特徴があります。こうした存在達は、しばしば良い妖精悪い妖精、ケルトの伝承の中でフーカスとゴブリンと呼ばれました。


 


より低次のアストラルの領域はひとつの電磁場の中で二元性の存在性の姿を備えたひとつの両極性の領域であることを、こころに留めておいてください。

 

この分類の中に、怖れを誘発して開いたオーラに付着することができ、怖れのエネルギーを常食とする固有の精霊の存在達がいます。彼らは間違いなく凶暴ではありませんが、しかし彼らがそのように理解される理由は無理もないことです。

 

たとえ人が彼らを怖れて彼らが事実上寄生的に邪悪で悪質になることがあるとしても... もしも人が怖れないなら、彼らは絶対的に無害です。それでその犯人は、怖れの反応それ自体になります。

 

わたし達は、後でこの興味深い交信の第二部で、この主題についてさらに詳細に取り扱うことになるでしょう。

 

そしてそれは、実際にひとつの魅惑的な主題です。しかしわたし達は、皆さんが創り出す悪魔達の他に悪魔達は存在しないことを、明確にしたいと思います。


 


 


自然霊-自然力と神聖なる知性

Nature Spirits - Elementals & Divine Intelligence


 


自然霊として説明される様々な生命体は、本質的に風、水、火、そして地の王国(鉱物と植物の王国)の投影された側面であり、ひとつの有効で意識的な力強い表情を持ち、エーテル質の身体の型式の中で、電磁的で結晶電気的なエネルギーの活力ある媒体を通して、自分達の核となる源から拡大されてそれを超えています。


 


一部の自然霊の精霊の姿は他の自然霊よりも遥かに知的で大幅に進化しているため、このアストラルの生命体もまた位階を持ちます。

 

妖精の王国の内部の比較的高い位階に中にいる存在達は、神聖なる知性と考えられることがあるものを保有します。

 

その一方で精霊の王国の他の存在達は、個人的な意識とは反対にひとつの集団的思考パターンの内部の自覚を持っているという点で、鳥または有翼の王国と呼ばれるものに属するより低次の領域にさらに近いものです。

 

妖精の自然霊は、地球の5つの王国から生み出され、惑星とその元素から生み出され、そしてしばしば自然力として言及されます。


 


妖精の自然力の目的は、地球の数々の王国、水、風、火、地球とエーテル質に奉仕することが意図されています。


 


今後自然力の妖精の間のさらに高い知性は、より積極的に特定の人間達と接触を持ち、そして肯定的な振動を持つ人々に引き寄せられることがあります。特にこれは、植物の王国から投影された自然霊に当てはまります。

 

あらゆる姿の精霊達は、自分達を明確に確認する特異な能力を持つ人間達、特に子供達を意識しています。

 

そして煌めきながら明滅している妖精の霊達は、しばしば確固たる歓びあるいは歓びに満ちた好奇心の中で、思いがけなくその人々と交流することを選択することがあります。

 

しかしその大部分は、緊密な意志疎通を持つ交流に引き寄せられることは余りなく、もしも人が余りにも近付くと人の庭の中にいて飛び去る雀またはツグミあるいは 茂みへと掛け去るウサギとは異なり... 一定の距離を保ちます。

 

それに応じて、より基本的な領域に属するこうした存在達は、しばしば自分達の服従と安定という様々な役割に意識を集中するため、慎重な距離を維持する以外、感情移入が少ない人間達、自分達が見えない人間達にほとんど注意を向けません。


 


既にわたし達が伝えたように、すべての精霊の姿が肯定的または慈善的な性質に属すると考えることができるものという訳ではありません。一部の聖霊は電磁場から供給された意識です。

 

そしてそのようなものとして、電気的な波長分布を安定させるためには、ご存知のように肯定性と否定性の両方が求められます。一部の精霊は人類を親族として眺め、他の精霊はそうではありません。

 

一部の聖霊は究極の愛の振動的本質を投影し、他の精霊達は、自分達の電磁的な範囲である正反対の基準に基づいて、皆さんの視点からすると、多少意地が悪く、悪戯好きです。

 

それにもかかわらず、両方が、生態電気のプラズマの生命に属する固有の波長の電気的な姿であり、ある意味で、二元性の数々の領域の内部でお互いを安定させるためには不可欠な存在達です。


 


 


妖精

Faeries


 


妖精の王国は、主として一般的に風を起源にした光に基づいた自然力ですが、しかし水を起源とした種類や植物の王国を起源とした種類といった、かなりの種類の妖精の王国があります。

 

植物を起源とする妖精は、皆さんの民間伝承の中で伝統的にピクシーやブラウニーとして言及されます。両方が非常に活気のある積極的な振動を持ち、しばしば人間の中で、歓びや笑いと関連付けられるひとつの感覚を創り出しています。

 

かれらは極めて現実的であり、惑星中に存在します。妖精の王国は、さらに高いエネルギーの領域の中に集合する傾向があります。

 

力の結節点や聖地と呼ばれる場所の中です。しかし、明確にするために伝えると、そういった場所がまさに聖地や強力な場所と呼ばれる理由は、こうした方向量の中ではその次元の覆いが薄くなっているからです。

 

妖精のあらゆる種類が、特に音を立てて流れる小川、小さな滝、水溜り、結晶質、花咲く植物、マッシュルーム、特に繁茂したシダやワラビの茂みに引き寄せられます。


 


 


エルフィンの王国

The Elfin Kingdom


 


エルフィンの王国の一部の存在達は、特定の樹木や植物から投影された精霊の存在達ですが、しかしこの分類の中のほとんどが、地球の鉱物の王国の投影です。

 

こうした存在達は、エルフ達(ゲルマン神話の小人)、ノーム達(大地の精)、そしてトロール達(北欧神話の巨人や小人)を含みます。

 

エルフ達は、森や森林の多い緑の中に存在します。そしてエルフの数々の側面は、特にグリーンマンと関連付けられます。

 

本当の意味で、自然力のすべては内側で関連したそれぞれの側面であり、多少他の存在達に依存していて、例えば植物は大地、水、そして光を必要とします。


 


エドガー・ケイシーは、他の人々の間で、幼児期を通して妖精達、ピクシー達、そしてブラウニー達の非常に現実的な経験やその存在達との交流を持ったことを、詳細に話しました。

 

既にこの交信者のジェームズ・ティベロンは、彼のスケリング・マイケルでの桁外れの経験である妖精達やピクシー達の明快な発現や持続的な視覚的接触を、共有しています。

 

その視覚的存在は、スケリングにあるエネルギー場や、アイルランドの他の部分(そして他の潤色された結節点)のひとつの側面であり、その中では次元の数々の領域は、より触知できる同心性の中で濃縮され、重なり合っています。


 


森のエルフィンは、樫のような比較的大きな樹木の根や洞の中に居住する傾向があります。彼らの紛れもない存在感は、しばしば根の表層や樹木の大枝の異常な節くれによって示されます。


 


 


龍達、人魚達、そして一角獣達

Dragons, Mer & Unicorns


 


熟達者の皆さん、わたし達が今皆さんに伝える内容は、数多くの皆さんを驚かせるかもしれません。

 

しかし数多くのエーテル質の存在達もまた、皆さんが一角獣、人魚、龍と呼ぶことができる存在達を含みます。こうした好意的で充分に意識的な存在達は実在し、人類と同じ暗い皆さんの地球の一部です。

 

彼らは究極の神聖なる知性を所有し、極端に進んでいます。彼らは人類の保護者であり、惑星に属し、そして新しい惑星地球の結晶構造の移行の中のさらに大いなる役割に目覚め続けています。


 


しばしば女性人魚や男性人魚として言及される人魚達は、海と水の王国の自然力の側面の不可欠な部分です。こうした存在達は水の管理者であり、神聖なる知性を持ち、そして周波数的に極めて緊密にイルカと関連しています。

 

わたし達は皆さんに伝えますが、わたし達がティベロンの以前の数々の交信の中で論じておいたように、既に数多くの皆さんが、二元性前の地球の中のこの立場の中で人生を経験しています。

 

人魚の存在達は、イルカやクジラによって確認され、そして彼らと愛情深く交流します。しかし明確にさせて貰うと、イルカやクジラ達は物質的で高度に進化した存在達であり、その一方で、自然力のマトリクスの内部のさらに高い水準に属する人魚達は、エーテル質であり、非物質的です。


 


 


一角獣

Unicorns


 


ユニコーン、一角獣は、動物の王国と人間の考えの両方に属する意識的なの投影であり、5つの自然力の王国のエーテルの側面の中で統合されています。皆さんの先住民達は、鷲、鷹、熊、狼、ピューマといった動物を含めて、しばしばトーテムとして動物の王国の進化した意識的な姿と接触を持ちました。

 

動物の王国のこうした存在達の光に満ちた集団霊のエネルギーとの交流のその過程そのものが、非常に現実的な思考形態のひとつの交流を創り出しました。その中では、相互のエネルギーの交流を通して、エーテル質の姿で、非常に現実的なエネルギーのひとつの連絡が発生しました。

 

こうしたものは自然力のエネルギーではありませんが、しかし反物質またはエーテル質の領域の中で、非常に意識的で自己認識を持つエネルギーとして存在します。


 


一角獣はかなり局所的に英国、アイルランド、そして汎神論的な欧州(特に古代ギリシャ)の地域の中の伝承の中に含まれたという理由から、こうした姿は、特にギリシャ、アイルランド、フランス、そして英国の同心的なエネルギー場の中に、まさに実際に独立して意識的に存在します。

 

これは、水牛の霊、鷲の霊、熊の霊、狼の霊、そしてジャガーの霊(と同時に他の霊)がアメリカの数々の領域の中で触知できる姿の中で実在することと多少同じやり方で、発生します... 完全な波長分布の投影を許し提示するほど充分な力を備えた結節点の領域の中部のことです。


 


 


聖なる龍

The Sacred Dragon


 


聖なる龍は、好意的で充分に意識的な存在達です。こうした存在達はまさに実際に実在し、人類より前からかなり長く惑星上に存在してきました。

 

彼らは究極の神聖なる知性を保有し、極端に進化しています。彼らは人類の保護者であり、惑星に属し、そして惑星の上方移行の中でひとつのさらに大いなる役割を引き受けています。

 

こうした存在達は、地球のクンダリーニと呼ばれるものに関する熟達者達であり、そのようなものとして、適切に名付けられた龍ラインの流れとレイラインの側面の運営に携わっています。

 

その流れは、実際に自然力のの部門の範囲にある皆さんの惑星上の生命力の動脈です。


 


聖なる龍は今、さらに大いなるひとつの役割を持ち、新しい地球の結晶構造の拡大の結晶電磁的な急騰と地の流れのレイラインの結晶電気的な上方移行の内部で、新しいエネルギーラインの形成に従事しています。


 


もしも古代世界を全て含む皆さんの数々の文化がこうした存在達の数々の伝説や物語を持っていなかったとすれば、アジアの数々の宗教でさえその崇拝を捧げることはなかったでしょう。

 

こうした存在達は極端に進んでいて、充分に意識的で、その始まり以降地球上に存在してきました。高位の指導霊の間には慈善的な天使の龍達が存在することを、わたし達は皆さんに伝えます。そしてこうした聖なる精霊の龍達は、今まで数々の宗教の経典の中で言及されてきました。


 


こうした存在達を、王女を城や洞窟の中に誘拐する邪悪な竜の神話や伝承の中の概念と混同しないでください。また、皆さんの惑星を乗っ取る邪悪な爬虫類種という煽情的で挑発的な怖れに基づいた数々の理論とも混同しないでください。

 

今、王女を捕獲する邪悪な存在として火を吐く竜達に関わる皆さんのアーサー王の物語の伝承は、実際に神話であり、そしてその表現は歪められ、そして極めて鈍感です。


 


わたし達が皆さんにこれを伝える一方で、地球のレムリア以前、アトランティス以前の局面の太古の日々の中で、ゼータ・レティキュリから地球の次元領域に入った慈善的ではない竜達がいました。

 

こうした竜達は、実際に依然として皆さんの惑星上に居住する聖なる慈善的な龍の存在達によって戦いを挑まれ、地球から駆逐されました。

 

例えその数がかなり少ないとしても、龍達はいつもここに実在し、皆さんの惑星の大いなる保護者であり、惑星のクンダリーニの勢いのエネルギーの内部で、親密に働きます。


 


まだ今でさえ龍、蛇、そして爬虫類種という言葉は西側社会の人々に怖れの身震いを引き起こし、ほとんどの西側の世界の人々は、こうした存在達を悪と関連付けるか、神話的な民間伝承として龍達を退けます。

 

龍を退治する聖ジョージの暗喩、あるいはこの物語の数々の変型は、政治的に君臨して支配しようとして自分達の十字軍の中で異教的精神を破壊するために、教会の統治の中で種が播かれます。

 

アイルランドから異教徒の蛇を聖パトリックのアイルランドの伝統や、故意に誤解されたエデンの園の中の蛇、そして蛇を退治する大天使ミカエルの描写でさえ、異教徒やケルトの伝統を滅ぼそうとするこのキリスト教の願望を加えます。

 

それにもかかわらず、他の数多くの文化や宗教の中で、特にアジアの中で、龍は崇敬され、叡智、神性、そして幸運のひとつの源泉として考えられました。


 


 


精霊と神々としての龍

Dragons as Devics & Devas


 


自然力の王国の中に実在する龍風な存在達のひとつの精霊の姿がありますが、しかしこうした存在達は、わたし達が取り上げる聖なる(完全に神々しく意識的な)龍ではありません。むしろその存在達は、自然力の領域のひとつの意識的な姿をした自然力であり、火の自然力の投影です。

 

先住の人々は、儀式の中で頻繁に火の精霊達を利用して、幻視の探求や儀式の踊りの中で儀式を維持するために、ひとりの火の管理者または火の霊の伝達者を割り当ててきました。また、エーテル質の火の精霊達や火の象形文字と考えられる数々の投影として、火の自然力があります。


 


わたし達が今言及する完全に意識的な神聖なる存在達は、内部地球の中と特に火山地域の両方に居住し、他の存在達は、高度の高い大型の結晶構造の山脈に引き寄せられます。こうした存在達は、自然力の電磁的な王国に属しませんが、それでもその存在達は、地球の電磁的エネルギーそして結晶構造のエネルギーと密接に同調しています。


 


こうした存在達の一部は、長さ50メートルに達する巨大な規模であり、一条の黄金の光を放射します。その存在達は主にさらに高い平行次元の中に実在しますが、しましまた皆さんの物質的な世界の中で身体の姿で現れることもできます。

 

これは黄金の光に属する存在達であり、積極的に皆さんの惑星のエネルギー特性に関与しています。彼らは、皆さんの次元間の特定の門の管理者達です。彼らは実際に神聖なる知性に属し、エーテル質と物質の両方です。

 

こうした存在達は、火山地帯の中に実在し、カナダのバンフ、シャスタ山、そしてアーカンソーの結晶質の渦の部分のような高いエネルギーの領域の中で確認することができます。


 


結晶構造の存在達

Crystalline Beings


 


数多くの皆さんが、宝石の原石と結晶質でその意識に気付いています。数多くの皆さんが、結晶構造の存在達と連携します。

 

こうした存在達は鉱物の自然力の投影の最高の姿の状態であり、究極の知性に属しています。結晶質は、鉱物の王国の投影の内部の地質構造と特質に準拠して意識的です。

 

結晶質や宝石の原石は、三連構造の特質に関する意識を維持し、充分な存在性の中で、送信機と受信機としての代替物になることができます。結晶質は、光を運びます。そして光は、結晶構造の姿のマトリクス的な完璧性の範囲で意識を拡大します。


 


天然の結晶質の地域は、ひとつの固有な自然力の側面を投影し、それは光球や閃光を発する流れとして現れます。カナダのバンフ、アーカンソー、そしてブラジルは、そういった投影された数々の側面で溢れています。

 

南アメリカのパタゴニアの結晶構造の珪酸塩の湖は流体の結晶質であり、カナダのバンフの中で最も強力に提示され、投影されます。こうした非ニュートン水は流体の意識の結晶質であり、生き生きとした実体です。


 


 


バンフの固有の神々

Unique Devas of Banff


 


熟達者の皆さん、バンフを極めて固有なものにするエネルギーの領域は、かなりの部分がひとつの桁外れの相互交差及び内部交差を伴う次元的な方向量を形成する能力によって定義されます。

 

じれは実際にひとつの心臓部、地質的結晶構造のマトリクスのひとつの王冠の方向量であり、非極性の同心性の上敷きの中で、純粋な愛のひとつの共鳴を投影しています。

 

そしてわたし達は皆さんに伝えますが、この固有の混合は、天使の領域が3次元に溶け込むだけでなく、その領域が属性において3次元の後任になることを許します。

 

それが、大天使ミカエルがこの渦を定着させておいた理由です。これはひとつの無限点と呼ぶことができるものであり、そして事実通りひとつの地上の天国の方向量であり、実際に大量の天使達が宿っています。

 

そしてこの共鳴の中の妖精と精霊の生命の優美な深さに加えて、ミカエルから生まれたケルビムの天使存在達が存在し、結晶構造の水の領域の中で慈悲深く満ち溢れていることを、わたし達は皆さんに伝えます。


 


ルイーズ湖とモレーン湖の特定の範囲と簡潔な振動周波数の内部には、惑星上の他のどの場所の中にも存在しない、極端に肯定的な結晶性精霊の生命体達がいます。この普通ではない融合されたマトリクスの内部には、育成的な女性の特質を持つ天使存在達の発現があります。

 

それは鮮やかな光の球体として確認できるだけではなく、またその声を聞くことができるものです。

 

何故なら、こうした天使存在達は、この桁外れの上敷きの中のすべての生命に浸透する穏やかに落ち着いた合唱を投影するからです。それは、チャクラを開き、こころを広げ、そして第三の目と呼ばれるものの幻想の認知を増幅する、ひとつの陶酔的なエネルギーです。


 


 


ミカエルと湖の女神

Michael & the Goddess of the Lakes


 


こうした方向量が思いも寄らない方向量の中でさえ最高の物事を浮き彫りにすることは、偶然ではありません。

 

何故なら、それはこころを呼び覚まし、畏怖を刺激するものになるからです。わたし達は、この素晴らしい共有の後半で、妖精の王国と湖の女神についてさらに多くの物事を伝えることになるでしょう。

 

何故なら、自然の女神、湖の女神の霊は、ルイーズ湖で最も強力に埋め込まれてきたからです。

(ジェームズ・ティベロンに話している)そして数年前のルイーズ湖での幻視の探求に飢えていたあなたの中であなたが経験した大天使ミカエルの桁外れの幻視において、あなたはひとつの重要な接点の役割を演じたことを、わたし達はあなたに伝えます。


 


彼女の存在感は、聖なる妖精、自然の中の精霊に属しますが、しかし自然力の意識の最高水準に属し、周波数において天使存在に非常に近いものです。

 

そして彼女は霊的にルイーズ湖を体現し、そして皆さんを待ち受けていることを、わたし達は付け加えることになるでしょう。何故なら、この結晶質のエネルギーの中でそういった経験を持つすべての人々が、自分達の魂の本質の部分を、この完璧で壮麗なエネルギーの無限点に預けるからです。


 


物理特性の法則の所有者達

Holders of the Laws of Physics


 


結びの前に、物理特性の法則の所有者として地球の二元性の領域の中に存在する神々や天使存在と呼ぶことができるものについて、わたし達は簡潔に言及したいと思います。そして以前わたし達が皆さんに伝えたように、堕天使は存在しないことを、覚えておいてください。

 

それどころか、皆さんの自由意志の世界の内部で物理特性と両極性と二元性の法則を所定の位置に維持する様々な役割を持って、非天空の数々の領域、二元性の数々の次元の中で活動している天使存在達がいます。


 


わたし達は、こうした存在達を精霊として取り上げません。むしろ、固有の天使存在、あるいは(ヒンドゥー教と仏教の中の)高度に進化した神々として、神々は天使達または神達としての神聖なる姿です。


 


アメリカ先住民やヒンドゥーを含めた数多くの霊的な社会や宗教が、聖なる方針の保有者達を称えることに注目することは、興味深いことです。ヴェーダ語圏の人々は、こうしたものを、4つのデバラジャ、つまり地球の執権達、あるいは4つの枢要点と元素の天使達として言及します。

 

そして古代の数々の文化の中で、執権達のひとりは、ひとりの聖なる龍でした!

 

ヒンドゥーの人々はこうした精霊達を賢者マハラジャと言及します。

 

それぞれの存在に他の東、南、西、そして北の順に割り当てられたその方位の範囲、そして彼らの象徴的な色彩である白、青、赤、そして黄金色は、また聖なる環(medicine Wheel)の中のアメリカ先住民によって用いられて、地球の4分割のすべての方位を称えています。

 

ヒンドゥー教において、それぞれはひとつの神聖なる側面を割り当てられ、さらに細かく8つの方位に分割され、4つの枢要な方位と4つの自然力のようなものになっています。


 


それらは、ブラバツキーの秘密の教義の中で、翼のある球体と灼熱の環として言及され、そしてキリスト教の聖書の中で、エゼキエルは、それについての表現で非常に類似した言葉を用いて非常に驚くべき試みを行います。

 

それに対する言及は、あらゆる宗教の象徴学の中に見付け出すことができ、そしてそれは、今までいつも人類の保護者として最も高い崇敬のなかで維持されてきました。

 

またこうした枢要なエネルギーの要所は、数々の聖典の中で、ミカエル、ガブリエル、そしてラファエルとメルキゼデクといった大天使達として言及されてきました。

 

わたし達が皆さんにこうした場所として伝えるものは、生命力の交差する流れの頂点であり、それぞれの過程が神聖なる意識をもつ要所と連動し、物質的な世界と非物質的な世界の間を結び付けます。


 


経度の垂直な線の流層の流れと緯度の水平な流れを受けて、今後反物質のプラズマが、数々の流れのひとつの伝達網を創り出すことになるでしょう。主要な垂直の流れがそれに他の直交する流れを誘導して、数々の90度の噴流で垂直の流れから直接に水平に広がる黄金の角度の副流を形成します。

 

こうした現象は、意識の光の単位の閃光に応じて規則正しい連続での鼓動を促されます。それは多少、時空理論の中の概念的なプランクスケール(プランク尺度)に相当します。


 


皆さんの地球上で、磁力線は北極から現れ、曲線を描いて下り、皆さんの卵型の磁気圏を通して南極に入ります。しかしながら皆さんの地球の内部で、こうした磁力線は南極から上昇して、北極と結び付きます。こうした力場は、荷電を帯びたイオンのプラズマです。

 

こうした流れは、物質の姿と同時に反物質の姿の両方の状態になっています。そのようなものとして、こうした現象は平行した反物質の地球の内部で起り、そして実際にその構成を規定します。反物質のプラズマは、反電子や反陽子と呼ぶことができるものを含めた数多くの荷電粒子を含みます。


 


反物質の内部で生態プラズマが生じ、そして生態プラズマの生命体達がこうした場の内部で溢れます。それで皆さんの物質的な地球の内部と外部には、意識的な神聖なる生命力の単位を運ぶ電磁的な流れがあり、そして特定の場所の中には天使の存在達、神々がいて、二元性の物質的な数々の次元領域のために物理特性の数々の法則を適切な位置で支え、そしてこうした状況を非物質的な次元領域に撚り合わせています。


 


こうしたものは、ジェット気流の中でも幾らか作動する生き生きとしたエネルギーの流れであり、それは地表上と上空でひとつの方向に流れ、そしてその地表下の中で反対方向に流れます。

 

従って、お互いに平行な電流があり、磁気圏の卵型の内部で反対方向に流れています。こうした状態は、多少皆さんの経度線に似ていて、大雑把にカレーラインとして認識されています。


 


理解されていないもの、つまりまだ認識されていないことは、またこうしたものが反物質のプラズマ、反磁力、反電気の中でも流れていて、数々の微細なブラックホール(陽子)と突出した微細なホワイトホール(電子)を通して、皆さんの地球を地球の反物質(天使存在の)の接点、双子の全体的地球または並行宇宙に結び付ける、ネットワークそのものだという事実です。

 

物質と反物質の閃光と惑星の電磁的回路の内部の両方で加圧された結節点を形成する、特定の時空点があります。こうした結節点は、亜原子粒子として振る舞い、惑星の具体的な方向量で反物質のイオンの可干渉性の螺旋状の流れを投影する状況を増幅します... そしてそういった時空点の内部で、すべての領域の他次元性は、さらに触知できるものになります。


 


そういった場所の内部の天使の領域の領域は、このひとつの直接的な結果であり、そして生態プラズマのマトリクスの中の光子やエーテルそして電子プラズマの生命体を含めた驚くべき生命体達が、そういった方方向量の中に集まります。 


 


生態プラズマの生命は、完全に実在します。そして実際に、既にわたし達が伝えたように、皆さんの繊細な身体と皆さんのチャクラの中心は、反物質のプラズマの球体、並行の地球へと結び付きます。

 

それは密度の薄い生命の姿であり、裸眼では普通に見ることはできないものです。それは、ひとつのかなり高い周波数で作動し、そしてこのエネルギーに溢れた極端に高度な生命体達であり、その内部でより急速に進化します。


 


カナダのバンフのような領域の中の固有な鉱物組成と重力異常のせいで、そのエーテル質の領域は極端に明快な状態で存在します。しかし明確にさせて貰うと、アストラルの領域、そして二元性のアストラルの数々の下位次元は、地球のすべての部分で存在し、そして実際に人類にさらに触知できるものになり続けています。


 


 


結びとして-全体的地球

Closing - The Omni-Earth


 


今までわたし達は、数多くの交信の中で、生き生きとした地球の驚くべき数々の資質について伝えてきました。そしてわたし達は、皆さんが地球上でどのように生きて愛そうとも、皆さんはガイアの威厳と叡智を探索することによって向上し、拡大します。

 

地球、全体的地球は、次元上昇と呼ばれる拡大の中で、驚くべき方法で拡大を続けています。今は驚くべき時期であり、そして2012年は、皆さんの周りの数々の現実性に関する皆さんの知覚の範囲と認知に数々の奇跡的な変化を組み込みました。それは、以前は把握することがかなり困難だったものです。


 


2016年とそれ以降の中で、皆さんはその垢を取り除き、数々の新しいエネルギーに溶け込み、新しい惑星地球の数々の魅力を探索するように呼び掛けられています。


 


実際に、今後皆さんは、皆さんがその美しさを経験するまで、皆さんの惑星の壮麗さに驚くことはないでしょう。

 

今後皆さんは、事実通り地球の内部に含まれているその華麗さに目を見張り、ガイアの多面的で多次元的な存在性の内部の知識の巨大な書庫に、大喜びすることになるでしょう。

 

何故なら、地球もまた反物質として存在し... そして全体的地球の数々の平行する世界が生命に溢れているからです。


 


わたしは結晶構造担当のティベロンと一緒にいるメタトロン、そしてわたし達は、皆さんとこの真実を共有します。

 

親愛なる皆さん、皆さんは深く愛されています。


 


 


そしてその通りに ...そしてそのように


And so it is ...And it is So



The above channel is copyrighted [コピーライト] All Rights Reserved www.Earth-Keeper.com

The 3d copyrights of this Archangel Metatron message via James Tyberonn are the exclusive copyrights of Earth-Keeper publishing. We offer this message in love. The complete channel is available gratis in video version on the Earth-Keeper U-Tube Channel and will be available very soon in book format. The above channel may not be published, printed, sold, or posted on Facebook, Internet or U-Tube. Thank you, ! For any queries contact Earth-Keeper Admin. via or website .

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メタトロン : 無限の要所 主ミカエルと湖の女神 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


無限の要所
主ミカエルと湖の女神

Points of Infinity
Lord Michael & The Lady of the Lakes



January 10th, 2016 11:03am
ジェームズ・ティベロン経由
Via James Tyberonn



熟達者の皆さん、こんにちは。

 

わたしはメタトロン、光の天使存在。わたしは結晶構造担当のティベロンによって結び付けられています。

 

そしてわたし達は、無条件の愛の方向量の中で、皆さんに挨拶を送ります。


 


それでわたし達は、バンフの中のミカエルの渦のポータルの絶妙な振動周波数と息を呑むような視覚的壮観についての話に戻ります。

 

さて、このカナダ西部の固有の円柱上の事実通り壮大な山々、河川、渓谷の中にあるバンフとヨホ国立公園の地域には、固有で認識されていない数多くの側面があります。

 

その異常な重力、地殻特性、電磁的な安定、鉱物特性、そして緯度経度の配置のために稀有で慈善的なプラズマの領域があり、それがより具体的な神聖なる数々の領域との接点を許します。


 


皆さんがルイーズ湖、モレーン湖、エメラルド湖、そしてオハラ湖として認識する聖なる湖は、意識を持つ生き生きとした実体達です。

 

しかしこれは、自然の美しさの中で見事に生じている場所の霊を遥か遠く超えています。

 

こうしたエメラルドの緑色、トルコ石とサファイアの色彩の水は、珪酸塩の微粒子、浮遊している結晶質で、コロイド状になっています。

 

こうした氷河が融けた水は非常に固有なイオンの流れを持ち、それはひとつの簡潔な圧電性の電荷とその内部での圧電発光性の属性の発生を許します。こうした聖なる水は、流体の結晶質です。

 

そしてこうした流体の宝石は、天使の領域と呼ばれることがある物事との接点となり、それと融合する結晶構造の幾何学を投影します。

 

こうした生き生きとした天然の大聖堂の中で利用できる経験の深さが、純粋な透明度を持つ途方もない生粋の共鳴を提示して、神とさらに高い自己の領域との意志疎通の驚くべき透明性を可能にしています。


 


こうした壮麗な結晶質の湖はまだ大部分がただ色鮮やかな息を呑む美しさを備えた場所として考えられるだけであり、まだ事実通りその内部の聖別された聖なる周波数を持つ自然現象の次元間の入り口として認められていません。

 

そういった穏やかな状態の稀有な安定の中でひとつの荘厳な振動が明白に発散されるため、人は天使達と連動します。

 

その結晶構造の振動は極めて特殊化され、極めて希少であり、こころの中心を開き、他の力の結節点の中で存在しないやり方で王冠のチャクラを照らし出します。

 

こうした湖は、その中で他の数々の領域が驚くべき判読可能な明白性の中で適合する、濃縮された次元の上敷きの地域です。

 

言い換えると、具体的なエネルギー場とタイミングの中で、高いエネルギーの結節の中に存在する統括するエネルギーの大部分は、3次元より上の、非極性の共鳴と天使の領域の中にあります!


 


実際に、蝕、昼夜平分時や至点のような潤色された天文的な重力を持つ時間の中で、こうした空前の天使の共鳴の領域の中を巡礼中の探求者に提示される幻視の到達範囲は、巨大な結晶質のマトリクスの内側に存在することに似ています。

 

幻視の夢のような情景が提示されは、それはアストラルの幻影の経験を平準化できるだけではなく、それを超えて、植物薬によって誘発されたシャーマンの旅の移動の中で頻繁に生じることがある怖れの脆弱性と危険性のない、純粋なレンズの中で対処することを可能にします。

 

そしてそれは、こうした結節点の非両極性の領域の内部にある二元性の波長分布の電磁特性の否定によるものです。


 


 


天使存在達の無限点

Infinity Point of Angelics


 


熟達者の皆さん、バンフを極めて固有な場所にするそのエネルギーの領域は、大部分が途方もない区域間の方向量と次元の途方もない方向量を形成する能力によって定義されます。

 

これは実際にひとつのこころの中心、地球の結晶構造のマトリクスのひとつの王冠の方向量であり、非両極性の同心的な上敷きの中でひとつの純粋な愛の共鳴を投影しています。


 


そしてわたし達は皆さんに伝えますが、この独特な融合が、天使の領域が3次元へと融合するだけでなく、属性において3次元の座を奪うことを許します。それが、大天使ミカエルがこの渦を定着させた理由です。

 

これはひとつの無限点呼ぶことができるものであり、事実通り地上の天国の方向量であり、実際に天使達のひとりの主人が居住しています。


 


そして、この共鳴の中の妖精達や聖霊達の生命の絶妙な深さに加えて、ミカエルから生み出されたケルビムの使存在達がいて、その結晶構造の水の領域の中で親和的に協力していることを、わたし達は皆さんに伝えます。


 


ルイーズ湖とモレーン湖の特定の範囲と簡潔な振動周波数の範囲内に、惑星上の他のどのような地域にも存在しない極端に肯定的な結晶聖霊的な生命体が存在します。


 


この異常な混合状態のマトリクスの内部に、育成的な女性の特質に属する天使存在達の数々の発現があります。皆さんは、それを鮮やかな光の球体として確認できるだけではなく、またその声を聞くことができるかもしれません。

 

何故なら、こうした天使存在達は、この桁外れの上敷きの中のすべての生命に浸透する、静かに穏やかな合唱を投影するからです。

 

ひとつの陶酔的なエネルギーが、チャクラを調整してこころを広げ、第三の目と呼ばれる幻視的な認知を増幅します。


 


 


ミカエルと湖の女神

Michael & The Goddess of the Lakes


 


こうした方向量が無防備な訪問者の中でさえ最良の状況を引き出すことは、偶然ではありません。

 

何故なら、それは呼び覚まされているこころであり、荘厳なものになるからです。わたし達は、この素晴らしい共有の後半で、妖精の王国とその湖の女神について話をすることになるでしょう。


 


自然の女神、湖の女神の霊は、最も強力にルイーズ湖に組み込まれています。(ジェームズ・ティベロンに話している)そしてわたし達は、あなたがルイーズ湖で数年前のあなたの断食の展望の探求の中で皆さんの中の大天使ミカエルについて経験したその途方もない展望の中でひとつの重要な接続の役割を果たしている愛い溢れた霊と伴に、皆さんに伝えます。


 


彼女の影響力は、聖なる妖精、自然の精霊に属すだけではなく、また自然力の意識の最も高い水準にも属し、周波数に置いて天使存在に非常に近いものです。

 

そして、彼女は霊的にルイーズ湖を人格化し、皆さんを待ち望んでいることを、わたし達は付け加えることになるでしょう。

 

何故なら、この結晶構造のエネルギーの中でそういった経験を積むすべての人々は、自分達の魂の本質の部分を、この完璧で壮麗なエネルギーの無限点の中に置くからです。


 


 


大天使ミカエル-ミカエルの渦

Archangel Michael - The Michael Vortex


 


主ミカエルは、皆さんが1111と呼ぶその入り口の出来事の後で、彼の存在感をカナディアンロッキーの核の内部の三角化されたポータルの中に固定し始めました。その過程は、完了するまでに3年を要しました。

 

その三角形型の方向量の内部の3つの頂点は、ルイーズ湖、オハラ湖、そしてエメラルド湖の結晶構造の水で発生します。

 

こうした3つの結晶構造の湖は、信じ難いほど強力なひとつのエネルギーを維持し、従って大天使ミカエルのエネルギーの影響力の発現を定着させ、強力に維持することができます。

 

こうした清純な場所の中に以前から存在した透明度は、数多くの人々が彼の神聖なる影響力との直接的な経験を持つことを促進してきました。

 

反時計回りのエネルギーの渦が、1212に先立って動き出し、数々の地域を結び付けました。三角型が、ミカエルの渦として言及することができるものを形成してきました。そして大いなるひとつの霊の光がこのようにして数百マイルの地域全体に広められました。

 

そして、それは良く理解することが重要になるものです。何故なら、そのエネルギーは実際に同心円の数々の層の中でまさに拡大し、3つの固定点の内側の三角形よりもさらに遠くまで拡大するからです。


 


2016年とそれ以降で、こうした純粋なエネルギーと結び付くためのひとつの呼び掛けがあります。何故なら、こうした聖なる地域の範囲には、さらに大いなる透明性とさらに大いなる生命力の集中が宿るからです。

 

強化された結晶構造の透明度は、実際に2012年移行の新しい地球のエネルギーの中で、惑星全体の数多くの力の結節点の中で実際に発生し続けています。

 

実際に、2012年の144の結晶構造のグリッドの完了以前は12次元的なひとつの形式の中で充分に表現されず、またできなかったひとつの潤色されたエネルギーが、今では数多くの力の結節点の場所の中に存在しています。


 


わたし達は以前、2015年の中でロッキー山脈の範囲がアンデス山脈と再結合し、すべての下位領域、断層、そして円柱構造を垂直にそして水平に結び付けたことを、皆さんと共有しました。

 

したがって、切れ目のない網状化されたエネルギーの流れを形成して、結晶構造の上方移行と呼ばれたものの中で結晶電気性の型式へと移行しました。

 

この親和性がこうした流れに沿ったすべての力の結節点に影響を与え、それに応じてカナディアンロッキーは最も強力に上方移行されたもののひとつになり、優位な立場や調性の振動から既に上方移行しています。

 

ミカエルの渦の中で2016年に放射されるものは今、絶対的に明確で、事実通り荘厳なものになっています。


 


わたし達は熟達者の皆さんに伝えますが、皆さんの惑星上で聖地と呼ばれるそういった力の結節点の間で、カナディアンロッキーのミカエルの渦は燦然と区別され、そして極めて例外的なものです。

 

何故なら、このカナダのアルバータとブリティッシュコロンビアのバンフとヨホ国立公園の山岳地帯が許すものは、数々の次元の間のより強力なひとつの接点に有効な、新たに形成された高音域の回転形式の中で鉱物学的な力と重力的な力と結晶電磁性の力を、独自にそして調和的に融合し、また利用しやすい光の波長分布と物質の波長分布を融合して、それぞれの人間の探求者がオーラを枯渇させることなくその信じ難い高められた振動エネルギーの内部に留まることになるからです。


 


 


至聖所

Holy of Holies


 


古代の数々の時代の中で、至聖所と呼ばれた特定の広く認められた方向量が存在しました。こうしたものは現在天然の力の結節点の中に位置し、指向的にそして宇宙的に同調したファイ黄金律を利用している具体的な構想の神殿によって、増幅されます。

 

こうした崇められたエネルギーは、本質的にアトランティス、エジプト、ユカタン、アジア、ギリシャそしてユダヤの神殿やピラミッドの中に配置された場所に含まれます。

 

それにもかかわらず、こうした場所はすべての人々に利用できるものではなく、むしろただ奥義を極めた熟達者達、長老達や高僧達だけが利用できました。何故なら、実際にこうした慎重に研ぎ澄まされた場所の大いなる強度は、充分な知識を持たない者達によって維持されることは不可能だったからです。


 


わたし達は皆さんに伝えますが、ミカエルの渦の特定の場所は、太古の日々のエネルギーと同じ強さのエネルギーを含みます。

 

カナディアンロッキーの方向量があり、皆さんは絶対的に、それを生きている天然の神殿と考えることができ、その内部には、古代の至聖所の次元間の側面に相当する徹底気に驚くべき周波数があります。

 

そしてそれにもかかわらず、ミカエルの渦、至聖所の方向量の中、この簡潔な混合物の内部は、ひとつの固有な共鳴状態になっていて、すべての人々にとって持続可能であり利用できるものの両方があります。

 

それは、調和した稀有な天然の安定であり、バンフとヨホの内部の所定の位置にある現存する稀有な結晶構造の幾何学です。


 


 


流体の幾何学的な領域

Fluid Geometric Fields


 


わたし達は前に、聖なる幾何学はすべての現実性を支えることを、皆さんに伝えておきました。カナダのミカエルの渦の内部には、信じ難い多面的なひとつの幾何学があります。


144の結晶構造のグリッドの内部で統合された惑星の3つのすべてのグリッドのひとつの正確な次元的方向量が、ミカエルのポータルの三角型の内部で調和した状態で存在します。

 

そのようなものとして、この渦のポータルの領域の幾何学的投影は、4面体、6面体、8面体、12面体、20面体といった、聖なる幾何学のすべての符号を含みます。その領域は、聖なる幾何学とメタトロン的な立方体の結晶構造の符号を投影します。


 


この地理のパターン形成の中で、聖なる幾何学の上敷きを経由して、メタトロンのエネルギーがこの地域の内部に浸透しています。実際にメタトロン的な幾何学が、他の原子のエネルギーの入り口のための雛型を形成して、それがこの地域の内部に現れます。

 

その構造はそのようなものであるため、聖なる幾何学の雛型は、有害なエネルギーの持続的な否定を可能にします。


 


この場所のエネルギーの混合は、非常に反応の早いた時点的なマトリクスの中でメタトロンの立方体を形成します。そのため、他の地域の中で結晶構造の雛型の安定に悪影響を及ぼす何らかの地力または情緒のエネルギーが、以後完璧な対称性を維持する緊急の相殺調整で抑えられます。

 

これは、そうでなければ巨大な強度を持つひとつのエネルギーになってしまうものに対するひとつの緩和を提示する、天然の大地のエネルギーと結び付きます。


 


従って、カナディアンロッキー山脈のこの特定の方向量の中に、聖別されたエネルギーの完璧な透明性が簡潔にそして独自に存在します。

 

このロッキー山脈の範囲は、その潤色されたポータルと渦の場所の中で、間違いなく惑星上で最も強い影響力を持ちます。人はこれを、高まるさらに高い思考の現れが起るひとつの地域として経験します。

 

さらに高い考え、純粋な考え、愛に溢れた感覚が、こうしたエネルギーの基本作動系の内部で幾何学的な方向量に変換されます。そして、真の直接の癒しと変容がここで起ることができます。皆さんが否定的な考えとして言及するものは、この領域の内部で休止状態に置かれます。

 

この無効化の理由は、否定性は、肯定的な同質のマトリクスの内部で反応と承認を達成する適切な超次元的な幾何学的周波数の衝動を欠いているからです。

 

従ってそのマトリクスは、愛のエネルギーを投影します。このエネルギーは、数百マイルの地域全体に効果的に広められます。それは、この土地の中で暮らしている人々が気質においてかなり感じが良いと把握される理由のひとつです。


 


 


若返り効果を持つラジウム温泉

Rejuvenating Radium Hot Springs


 


カナディアンロッキーの内部には、2つの桁外れの温泉があります。サルファー・マウンテン(硫黄山)の麓のバンフ村の中の温泉や、ウィンダミア湖近くのブリティッシュコロンビアの中のラジウム温泉は、両方が微量ながら非常に稀なラジウム元素を含みます。ラジウムは、低水準であれば人間の身体に非常に有益です。

 

ラジウムは微かに放射性を持ち、こうしたカナダの天然温泉の両方の中で発生しています。ラジウムは極端な若返り効果を持ちます。

 

結晶構造のマトリクスの中でこのような有益な微量水準にある放射性の癒し効果を持つラジウムを含んでいる他の唯一の天然温泉は、アーカンソーのホットスプリング国立公園に位置していることは、興味深いことです。


 


こうした温泉に入ることは、ルイーズ湖の中の大天使ミカエルの渦の中心に入るための完璧な前処理の準備です。

 

こうした源泉は、何らかのオーラの付着物を徹底的に取り除き、人間のオーラの領域に再強化と再充電を施すと同時に、12のチャクラの調整を速めます。


 


 


シャトー・レイクルイーズ-完全に驚くべき宝石

Chateau Lake Louise - An Utterly Astonishing Jewel


 


シャトー・レイクルイーズは亀裂を持った氷堆石であり、最後の氷河期が12,000年以上前に終わった時にヴィクトリア氷河によって創り出されました。

 

その湖は、活力ある生き生きとした青緑の水の衝撃的な融合であり、これほど美しく虹色に輝いているため、それはまるで底から光を放っているようなひとつの柔らかな輝きを放っているように見えます。


1マイルの長さの湖の遥か先にヴィクトリア山が聳え、結晶構造の氷河の青白色を極めて優美に刻み込んでいます。こうした水はただ圧電性であるだけではなく、また驚くほど圧電発光性でもあることを、わたし達は皆さんに伝えます。


 


 


地質学的な壁の内部の濃縮されたエネルギー

Energy Concentrated Within Geological Walls


 


ルイーズ湖は、神の揺籠の手のような魅惑的な領域を取り囲む花崗岩の高い壁による3つの側面で囲まれています。その岩壁の囲いと結果として生じるエネルギーの封じ込めは、まさに非常に意義深いものです。

 

この地力、太陽、そして元素のエネルギーの多様な流入の囲い込みの筺体が、ルイーズ湖を差別化します。

 

その立方体と8面体の層が、有益なエネルギー水準を誘い込み、収容し、そして増幅します。明らかに地上で最も美しい山岳風景のひとつであり... しかしそれは未確認の内面の威厳と目的の深さの別の層を持ちます。

 

ルイーズ湖は、特にその近寄りやすさのおかげで、ミカエルの渦の鍵となる三角地帯のひとつです。このルイーズ湖の地域の中で、安定した癒しの力は計り知れないものです。

 

それはひとつの聖なる場所であり、大いなる強さを持つひとつの癒しと安定のエネルギーです。それは大いなる、それにもかかわらず捉えにくい強さであり、ルイーズ湖の特別な山頂へのあらゆる訪問者に影響を与えます... そして、数多くの訪問者達がいます。


 


人が最初に考える可能性があるものとは反対に、ルイーズ湖のエネルギーは、絶対に日々の数百人の訪問者やホテルの客達による悪影響を受けません。実際に、それは強化されます。

 

訪問者達は、例外なく、そのエネルギーと信じ難い感動的な美しさにこころを動かされます。すべての訪問者が、深遠な美しさと敬意の感覚を経験し、そしてその情緒のエネルギーは、共鳴エネルギーの方向と内部へ解き放たれます。

 

そしてこのエネルギーの流れは、信じ難いルイーズ湖の場のエネルギーに貢献します。


 


そのエネルギーは、惑星上のどのエネルギーよりも(あるいはそれ以上に)強力であり、それにもかかわらず、その壮麗な振動の強さは神々しく安定し、従って圧倒的なものではありません。

 

その安定は、巡礼者や旅行者に対するこの経験に快く穏やかなやり方で同じ様に役立つ基盤です。

 

穏やかさが少ない形式を持つ同じようなエネルギー水準は、ルイーズ湖のものとは異なり、オーラを消耗させることがあります。ミカエルの渦のそれぞれの中心点の内部のようなものではありません。


 


既にわたし達が説明したように、否定性はそのエネルギーの内部で無効にされます。そしてその畏敬の念に打たれた情緒と美と愛の深遠な感覚が、増幅されます。

 

結果として、ルイーズ湖への初回の訪問者のほとんどは、彼らが経験することになる霊的な経験の深さを予測しません。

 

そしてそのほとんどの訪問者達は、そのエネルギーに深く影響を受けて癒されることがなくその場を離れることはありません。


 


荘厳な美に対するその情緒の反応はこころを広げ、安定した周波数のエネルギーがオーラを安定させます。

 

その湖から放たれている浸透する霊のエネルギーは、自己探求と深い浄化を始動させます。頑強な旅行者達はその湖の美しさと癒しのエネルギーによってかなり感動するため、数分の内に歓びの涙が直ぐにその人々の目に溢れます。

 

それは、訪れている夫婦や家族達にとって特に癒しの効果があります。対立、怖れ、あるいは不安はこのエネルギーの中ではほとんど埋もれたままになることはなく、巨大ながら穏やかな愛のエネルギーの中でその表面化が起り、浄化をもたらす除去に通じます


 


その数々問題点が、その浄化の結晶電磁性のエネルギーの中で表面に湧き上がります。しかし意図的に不安定で時間と共にオーラの破裂に通じることがあるセドナの坩堝のエネルギーとは異なり、バンフのエネルギーは、かなり和やかで効果的で崇高な純化と憧れの道筋の中で、人を、調整と優先順位付けに関する活気付ける霊の水準に導きます。


 


バンフとヨホの中のアサバスカ山地の全大山塊のエネルギーは、実際に高調波が振動した状態、和やかで穏やかな安定の内部の神聖なる上敷きがある状態であり、それは人間の身体、精神、そして魂の3連構造に調和的に有効なものです。


 


その結晶構造の流体、驚くべき河川と湖は、わたし達が説明したようにかなり複雑なひとつの電界を運ぶため、ひとつのエネルギー共鳴を創り出し、それがその領域の内部のあらゆる物事の原子と分子の構造に浸透します。

 

こうした理由のため、ルイーズ湖、モレーン湖、そしてエメラルド湖のような特定の地域は、旅の訪問者達が大量に訪れることが認められ、その数多くは、ひとつの繊細な水準に向かうように指示されます。

 

主ミカエルの痕跡を持つその結晶質の流体のエネルギーは、訪問者達の物質的そして情緒的な水準上の範囲で微かに放射するやり方で、訪問者達の存在に浸透します。

 

従って、そういった囁くような誘導を通して、訪問者達が霊的に影響を受けないことは事実上不可能であり、こうした特殊なエネルギーへの訪問者達は、情緒的に癒されるだけではなく、また霊的に拡大するひとつの機会に深く触れて、間違いなくそれを経験します。


 


 


肯定的な自然のままの広がり

Positive Pristine Expanse


 


過去30年の間、地球の管理者達やグリッドの活動家達は、世界中でさらに高い聖なる次元のエネルギーの無数の型式を持つ強力な場所を経験し、それに同調するように求められてきました。

 

ほとんどの場合、時間の制約の感覚が湧き、数日後には出掛けなければという感覚を持ちます。

 

これは、平準化が達成されるまで時間と共に人間のオーラに亀裂をもたらすことがあるひとつのエネルギーの差動によるものです。

 

しかしその一方で、バンフの中では、オーラはその適切な卵型の完全性と回路を維持するだけではなく、また振動的な差動の側面にもかかわらず継続的に再充電します。それは興味深くないでしょうか?


 


 


2015年の結晶構造の活性化

Crystalline Activation of 2015


 


2015年の中で、ロッキー山脈の垂直の範囲の結晶構造の構造体がエネルギー的にアンデス山脈と再結合し、従ってアラスカからチリ南部まで広がる巨大な連続した周波数の流れを形成しています。

 

これは、特定の場所で最大化され、コロラドの断層地帯、バンフ、チチカカ、そしてパタゴニアを含みます。

 

特別な管理人達が今までこうした地域に引き寄せられて、そのエネルギーを定着させて、刻み込んできました。これが依然として継続中です。この交信者もそういった人々のひとりです。


 


しかし特にカナディアンロッキーの桁外れの地力エネルギーと鉱物特性のせいで、カナダのバンフとヨホの地域は、大天使ミカエルの生き生きとした存在感と育成的な共鳴を宿します。

 

この交信者は、彼が意識的にそれを実感するかなり前に、それが惑星的に持つ重要性を彼が理解する数年前に、主ミカエルの存在感に気付きました。今でさえ、彼が彼の霊のエネルギーの一部分を預けて、このバンフとヨホの壮麗な地域の中に組み込んできたのは、これがその理由です。

 

彼がこの地域に何度も戻ったのはこれがその理由であり... そして今彼が2016年の巡礼の中で戻るように呼び掛けられている理由です。


 


 


精霊、聖なる竜、そして妖精

The Devic, Sacred Dragon & Fae


 


このカナディアンロッキー聖別された地域は、別の面において極めて特殊です。この固有な共鳴領域の中で非常に明白に存在する積極的な精霊と妖精の姿があります。

 

この奇跡的なエネルギーの中の妖精、ピクシー、そしてエルフィンの王国は、極めて遊び好きで好意的です。今後こうした存在達は、聖なる水と花咲く野原の近くの可視領域へと頻繁に現れるようになるでしょう。

 

皆さんもまた、この地域の中の鳥や動物の王国のより小さな一員達は、親切な親しみ易さと遊び好きな極端に精霊的なひとつの属性を持ちます。

 

シマリス達やリス達は、振動においてその地域の花の精に非常に近い振動を持ちます。ルイーズ湖に生息する様々なカケスの種は極端に遊び好きであり、他の潤色の少ない地域の中の彼らの種の一員達よりも、かなり意識的です。

 

バンフの地域の中のワタリガラス、ツルハシガラス、鷲、そして鷹は、高度に進化していて、この地域の先住民達によって神の使者と認識されてきました。


 


この地域の湖の独自の結晶構造の構造体のせいで、またその内部には、生き生きとした意識があります。

 

ルイーズ湖とモレーン湖は生き生きとしたエネルギーであり、湖の女神と呼ぶことができるような明らかな形式の中で理解することができる、意識的なひとつの存在感を持ちます。

 

これは水の精霊に似たひとつの女性的な存在感です。それにもかかわらず、この強力な結晶構造の領域の中で、エンパス(感情読取超能力者)達はそれを感じ、確認することができます。


 


熟達者の皆さん、今わたし達が皆さんに伝えていることは数多くの皆さんを驚かせますが、しかしバンフとヨホの地域の中に明白に宿る高位の霊的指導者達の主人もまた、皆さんが聖なる天使の龍と呼ぶかもしれないものを含みます。

 

こうした好意的で充分に意識的な存在達が生きていて、人類と同じように皆さんの地球の大切な一部になっています。

 

彼らは神聖なる究極の知性を持ち、極端に進歩しています。彼らは人類と惑星の保護者であり、2016年とそれ以降の新しい地球の中でさらに大いなる役割に向けて目覚めています。

 

こうした存在達は、クンダリーニと呼ばれるものの熟達者であり、そうしたものとして、実際に皆さんの惑星上の生命力の動脈である龍ラインとレイラインという適切な名前の技術的側面に従事しています。彼らはさらに大いなる役割に向けて目覚めていて、結晶構造の移行の電磁的な急騰の範囲で新しいエネルギー網の形成に従事しています。

 

そしてそれ故に、こうした好意的な存在達がバンフの圧電的エネルギーの中に存在しようとすることは、論理的です。


 


 


要約

Summary


 


カナディアンロッキーは、言葉では言い尽せない壮麗さを持ちます。その内部に存在するエネルギーは、鉱物特性、水、光、そして電磁的な側面からの絶妙な桁外れのエネルギーと同調しています。

 

信じ難いエネルギーが、河川、水路、瀧、そして氷河からの驚くべき水力エネルギーの配列と組み合わされて、その花崗岩の、結晶質の、変成的な堆積地層の山脈から発散しています。

 

その湖は、世界の中で比類なきひとつの集合であり、その利用し易さが、多産な安定と癒しの豊富なひとつの領域として存在します。


 


大天使ミカエルの究極の慈悲深い天使の存在感が、この地域のエネルギーを次元上昇のひとつの手段としてさらに充実させています。ミカエルのポータルは、活力ある生き生きとした水路と素晴らしい湖の中の驚くほどメタトロン的な幾何学の中で、提示されます。

 

その神聖なる存在感は、先住のストーニーとクリーの最初の国家によって認識されたように、ここではいつも識別できるものになってきました。

 

しかし新しい地球の加速するエネルギーの中で、ミカエルの渦は、驚くべき透明性と霊的な深さの中で立ち、透明性、歓び、生命の目的の閃きと叡智の探求者達のために比類なきひとつの共鳴を提示します。


 


その壮麗な地域は、事実通り生き生きとした大聖堂です。

 

わたし達はメタトロンと結晶構造担当のティベロンであり、皆さんとこの真実を共有します。皆さんは最愛なる人々です。


 


 


...そしてその通りに...そしてそのように...


... And so it is....And it is so...



The above channel is copyrighted [コピーライト] All Rights Reserved www.Earth-Keeper.com?

The 3d copyrights of this Archangel Metatron message via James Tyberonn are the exclusive copyrights of Earth-Keeper publishing. We offer this message in love. The complete channel is available gratis in video version on the Earth-Keeper U-Tube Channel and will be available very soon in book format. The above channel may not be published, printed, sold, or posted on Facebook, Internet or U-Tube. Thank you,! For any queries contact Earth-Keeper Admin. via or website .

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

2016年-メタトロン的なひとつの概観 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


2016年-メタトロン的なひとつの概観
2016 - A Metatronic Overview



3 January 2016 - 3:07am
ジェームズ・ティベロン経由
AA Metatron via James Tyberonn



熟達者の皆さんこんにちは、わたしはメタトロン、光の天使存在、そしてわたしは結晶構造担当のティベロンによってこの集いに結び付けられています。

 

わたし達はこの集いの中で、これから迎える年、新しい地球の第4年、直線的な時間の年表の2016年について論じることが求められます。


 


わたし達がここに付け加えたいことは、この交信でわたし達が提示するものは、定式化を終えた天文学上の数々の重力と人類の大規模な想念場の影響力の範囲で起り得る現実性の流れに基づいた、数々の可能性と見込みである、ということです。

 

誰ひとりとして、どの天使の集団、交信者または個人も、全く正確に未来を予言できないことを、明らかにすることにしましょう。

 

そして誤解のないように伝えると、それはわたし達の意図ではありません。実際に3次元の二元性の領域ために定位置にある数々の法則の定義によって、未来はいつも流動的です。


3次元の領域は自由意志に準拠し、その結果となる現実性の発現は、どのような個人的な水準のどのような絶対条件の中でも、確定していません。


 


しかし、数々の明白な出来事が所定の場所にあります。それは実際に皆さんが創り出したものであり、時間と空間によってただその3次元の認識から切り離されているだけです。そして皆さんがこれを理解することが重要になります。

 

集団的な人類(そして個人達)がそれに準拠する数々の信念構造が皆さんの在り方を方向付けるため、皆さんはしばしば内面で認識するものを外面的に否定します。


 


それでわたし達は、皆さんが経験するものは皆さんの創造であるという今までわたし達が何度も繰り返してきた警告、ひとつの要点を付け加えたいと思います。

 

それにもかかわらず、時間と非時間の中、そして自然の中に明白な事象があり、それは物質的な領域の数々の法則と物理特性の範囲、そして二元性の領域の中で比較的一定しています。人類の次元上昇は、こうした物事のひとつです。


 


 


2016年の惑星の天文学的な影響力の方向性

Trending Planetary Astro-Influence in 2016


 


明確にするために伝えると、わたし達は符号化のひとつの解釈の中で、以下を一覧にします。

 

ご覧のように、以下はわたし達の立場からのものであり、皆さんの現在の占星学上の分析の範疇と体系と比較すると、客観的でも主観的でもありません。

 

むしろわたし達が提示するものは共鳴に基づいていて、事実通り幾何学的な角度に特有なものでもそれに限定されたものでもありません。

 

何故なら、わたし達は、直線的な時間と空間の中の物理的配置とは反対に、天体の星位の数々の影響力を感知するからです。


 


 


惑星の影響力の方向性と2016年の占星学上の直線的な時系列

Trending Planetary Influence & 2016 Astrological Linear Time Line


 


天王星と冥王星の90度の影響の最後の時期 20161月から4


天王星がエリスと会合 20166月以降


土星と海王星が90度 20166月と9


木星とノースノード(月の昇交点、ドラゴン・ヘッド)の会合、2016630


木星がキロンと180度 20168


木星が天秤座に入る 2016910


木星が土星と60度 201611月と12


木星と冥王星が90度 201611月と12


木星が天王星と180度 201612


土星が天王星と120度 201612


土星がキロンと90度 201612


 


ここでわたし達が提示するものは、占星図でも予言でもなく、むしろ符号化された数々の挿入物の振動の状態です。

 

そして後者は一部の人々によって把握されますが、しかしまだ皆さんの現代の大多数の占星学者達によって把握されないものです。そのような訳で、わたし達のこの側面への注目は短いものになり、わたし達が提示するメッセージを覆すことはないでしょう。

 

何故なら、天文学そして占星学的なすべての重力はエネルギー場を象徴し、それにもかかわらず、こうした物事は数々の指標であり、法則ではないからです。

 

何故なら、人間の意志と個人の不屈の精神は、どのような占星学的なパターン形成よりも強いからです。


 


そのためその点を考慮に入れて、わたし達が皆さんに伝えることは、2016年には木星の影響力のパターンが途方もないものになり、概観と要約として、大いなる移行と強力な実現という多産な1年を明示します。


2016年の中で、海王星、土星、そして木星が重要な役割を果たし、実際の不可欠な変化に影響を与える強力な重力波で、深い配慮と観照そして再生の一年に影響を与えています。

 

そしてわたし達は熟達者の皆さんに伝えます。

 

こうした周波数のエネルギーがまた独自に結び付いて、皆さんが未解決のどのような問題にも取り組むことを許します。

 

そして個人と集団の両方が、こうした問題に立ち向かうことが必要になります。木星は力を象徴し、土星は人生の目的を象徴し、海王星と天王星は心霊能力と直観力の表象の中で結び付いています。


 


海王星と土星の波動は、特に2016年の9月の中で、人生の目的を理解する際の桁外れな明晰さに役立つひとつの機会を提示します。

 

この本質の中で、9月に水星が逆行した状態で、日蝕から始まり、古い物事の解放とさらに大いなる自己の変型への上方移行と伴に、ひとつの完全な過渡期の改革の進展が可能になります。


6月には海王星とキロンが土星と90度を形成し、強力な9月の中で昼夜平分時の蝕の局面に入ります。

 

それに応じて6月と特に9月は、解消している古い数々の枠組みと内面の発揮にとって非常に強力な時期になります。


91日の日蝕から9月の昼夜平分時のエネルギーを通して、完全な再建、古い数々のパターンの解放、そしてより良い自己、より良い人生の確立のための数々の機会が訪れます。


 


2016年の最後の4ヶ月の中で、木星は、天秤座の安定した振動と、土星と冥王星の30度と土星との60度の形成の中で、非常に強力な数々の機会を作ります。

 

この時期の中で、冥王星、天王星、海王星、そして土星は符号化された数々のエネルギーを運んでいて、特に9月から12月を通して強烈であり、惑星の新しい数々のエネルギーと同調して、皆さんの人生へ向けてさらに深く結晶構造の移行を提示しています。

 

これは、9月そして11月の中で、時宜を得たタイミングを提示します。

 

態度に関する障害、役立たない人間関係から退いて、数々の破壊的な習慣と虚偽情報の放出の中で、さらに大いなる主権、自立、そしてさらに高い真実の容認を可能にします。

 

こうした時期は、巡礼そして霊に基づいた集いの時です。


 


いつものように、蝕、至点、そして昼夜平分時は、再生と黙想に役立つ符号化された数々のエネルギーを提示します。

 

そしてこうした時期が必要とされる理由は、2016年は、未解決のエネルギーの解消へ向けて急な速度で全速力の前進を続けるからです。


 


 


2016年の蝕の日付

Eclipse Dates For 2016


 


38日 魚座の18度で皆既日蝕


323日 牡羊座と天秤座の3度で月蝕


91日 乙女座の9度で日蝕


916日 魚座と乙女座の23度で月蝕


 


2016年の昼夜平分時と至点

Equinoxes & Solstices of 2016


 


昼夜平分時 320


至点 620


昼夜平分時 922


至点 1221


 


 


熟達者の皆さん、わたし達は皆さんにもう一度伝えますが、そしてどうか気付いて貰いたいことは、皆さんは試練の占星学のひとつの時期にいて、そしてこのパターン形成は、目的によって、意図的に、個人的にも集団的にも人類が未解決の問題に立ち向かい解消するために、未解決のすべてのエネルギーが表面化する状況をもたらします。

 

皆さんは、強烈な清算と変化の両方によりさらに高められた状態にある歴史的なひとつの局面の中にいて、2038年に至る中で、幾つかの物事は確定されています。

 

そして言うまでもなく、訪れている黄金時代を迎え入れるためには、これは未解決のすべての対立と問題を解消する上で大いなる努力を必要とします。


 


しかしその一方で、2016年の間と2020まで、それは一定しないひとつの振動です。

 

そしてその強さの水準、周波数上の基準が引き上げられて、それぞれの蝕、至点、そして昼夜平分時で意図的に高められます。

 

それにもかかわらず、こうした状況が、基準の再調整、結晶構造の上方移行、そして再充電の数々の機会を提供します。

 

そういった期間は、符号化のために不可欠な時期になります。

 

そしてわたし達は、わたし達が一覧に挙げたその時期の数々の機会を、再起動と再活性化のために皆さんが利用して、その強さが皆さんのエネルギー場を圧倒して無気力あるいは妄想に陥ることを許さないようにすることを勧めます。

 

こうした時は強力な時期であり、地球の管理者、グリッドの活動家、そして光の活動家の皆さんは、果敢に先駆者となり、勇敢にその移行を定着させ、しばしば騒然とした新しい地球の現在の舵取りをしています。


 


 


定着した変化

Fixed Change


 


熟達者の皆さん、皆さんは一定の変化の只中にいます。

 

皆さんの地球は上方移行しているところであり、自然の中や人間の活動の中で起っていることは、たとえ皆さんの直線的な時系列の中で外見的に騒然としているとしても、目的を持ちます。


2015年の残りで起っていること、そして2016年とそれ以降の2038年と2075年までのことは、人類が既に選択したことであり、至高の善の中で脚本にしたことです。

 

そしてそれは、理解することを皆さんに気付かせるために、わたし達がやむを得ず行うことです。

 

何故なら、根を張り続けるその怖れは、ひとつの破壊力になることがあるからです。それは不必要なひとつの混乱であり、皆さんの間の賢明な人々、皆さんの間の探求者達が、この移行の時期の中で賢明に解き放つことを選択すべきものです。怖れが皆さんを圧倒することを許さないでください。

 

何故なら、皆さんの間の啓発された人々は、堂々と立ち、順調に進んでいる物事の幸せと光を投影することが必要になるからです。


 


 


降雨と活発化

The Raining & Quickening


 


わたし達は、英国、合衆国、そして惑星中の数多くの地域で最近起った大洪水に気付いています。

 

そしてそういった出来事が今まで悲痛なものであったことと同じように、こうしたものはひとつの自然現象であり、そしてそれは目的を持ち、わたし達はこれからそれを検討することになります。

 

何故なら、こうした現象は、皆さんが新しい地球の高まるエネルギーを理解するために重要になるからです。


 


そして皆さんは、皆さんの気候が地球温暖化と呼ばれるものの中で変わること、そういった出来事は2016年やそれ以降も続くことを、自覚する必要があります。

 

氷冠はこれからも融け続けて、海は水温と海面の上昇を続け、気流と海流は移行し、地殻構造の安定は再調整され、そして数々の地震が起り、数々の津波がその後に続き、降雨の型が変わり、数々の洪水、旱魃、山火事、竜巻、そして巨大暴風雨が続くことになるでしょう。


 


 


その外観

The Overview


 


熟達者の皆さん、こうした現象は、地球規模のひとつの大惨事の代わりに地域的に起っています。

 

こうした現象が起っている理由は、人類が次元上昇することを選択したからです。1987年の計測の中で、高調波の収束が、ひとつの移行を、そうでないとおそらく1998年に起っていた物事のひとつの変化を引き起こしました。


 


そのためわたし達は、それは実際に人類の1987年の光の比率の測定と次元上昇をする選択が、巨大な地球規模の激変、世界的な活動領域上での大規模な破壊が起り、大規模な絶滅、再起動、新しい始まりがその後に続くようなことがない状態を決定しました。


2012年に惑星は次元上昇し、それが継続中のひとつの上方移行を生み出し、今後それは実際に、およそ15から20の世代の中で、人類の次元上昇を許すことになるでしょう。


 


これは、必ず皆さんが認識しなければならないことです。何故なら、この知識は皆さんの潜在意識の中にあり、そして大いなる達成、歓びのひとつの源泉になるからです。

 

何故なら、地球は浄化と上方移行を続けているところであり、そして今後不可欠な浄化と再設定がより小さな地域的な配置の中で、段階を踏んで起るようになるからです。

 

そして地球と人類の両方が、実際にこれから次の水準に向けて卒業することになるでしょう。


 


親愛なる皆さん、数々の変化は間違いなく、その浄化と再編成が今後も続くこと、そしてそれが続かなければならない状況を許します。

 

そしてもしも大衆が正式に教育されてさらに高い善のその立場と展望にこころを開いたとすれば、人々はそういった適切な変化を遥かに簡単に、そして意外に早く行なうことができます。


 


 


想起

Remembering


 


そのためこの2016年の検討の中で、わたし達は、生きている地球との皆さんの関係とそれが数多くの皆さんが自覚するよりも遥かに密接に皆さんと調和している姿を、皆さんに気付かせたいと思います。

 

自然の中には皆さんが気付いている沢山の物事がありますが、しかし皆さんが忘れてしまった物事も沢山あります。

 

今は、皆さんの理解を考え直して、調整する時です。

 

何故なら、たとえ皆さんの科学が過去の数々の世紀よりも遥かに進んでいるとしても、依然として大きな誤解が存在するからです。


 


皆さんの科学者達は、皆さんの未来の中の何年も先の日の出と日没の時間、昼夜平分時、至点、そして蝕を正確に予測できます。

 

皆さんの気象学者達は、数週間前に、ある方向に向かう数々の気象パターンの一瞥を提示することができます。

 

この意味において、こうした現象は予言でも交信された予測でもありません。むしろ、自然と自然の法則の範囲内の運動の科学に関する、ひとつの理解です。


 


しかし、特定の自然現象の観点から人類が大部分を気象として理解する物事は、天候が皆さんの雰囲気に影響を与えることができることと同じ位、皆さんの雰囲気や情緒が、ある程度天候に作用して影響を及ぼすことができるものです。


 


ひとつの具体例として、今後わたし達は、皆さんのハリケーン、台風、そして巨大暴風雨の位置を割り当てることになるでしょう。

 

わたし達が繰り返し強調してきたように、こうした現象は、皆さんの惑星上で起っている非常に重要な周波数の上方移行の仕組みのひとつです。

 

それにもかかわらず、こうしたハリケーン、巨大暴風雨、そしてそういった現象は、大幅に誤解され、大幅に怖れられたままです。

 

再び怖れです。

 

こうした現象は、事実通り壮大なエネルギーでその海洋を変えることが意図されています。それは、数々の土地に引き寄せられることは意図されていません。


 


ハリケーンは水が必要であり、陸地で消滅します。

 

しかしそれはまるで、それが上陸することになる場所とそれが引き起こすことになる破壊の種類に世界中が意識を集中しているようなものです。

 

そして専門化達は、今後それが海岸に近付く場所を予測します。

 

大衆、文字通り数百万もの人々がその嵐に注目して、それが自分達の地域の中へ上陸する怖れに意識を集中します。

 

そしてその用心深い限局性の怖れが、人下の情緒的な引力の力によって、まさに頻繁にその予測された地域にその嵐を実際に引き寄せます。

 

そしてこうした自然のエネルギーの力は、意識されたエネルギーではない一方で、実際に一時的な気付いているエネルギーであり、高度に感情的な怖れの中で自分達の集中したエネルギーの中心部に結び付ける人々によって影響を受けます。


 


こうした嵐の真の目的は、水のエネルギーを増大させ、その水が電気的に拡大することを許すことです。

 

もしもこうした現象が海に留まるなら、その結果巨大な電気エネルギーが比較的安全な環境の中で単純に変えられ、そして電流として変えられ、伝導されて、惑星の非常に巨大な部分へと向かいます。

 

そのようなものとして、それは、それがさらに数多くの存在達に到達できるように、風や波によってではなく、その地球エネルギーの流れによって、その土地や人々に伝導されます。


 


それに対するひとつの完成型があることを、皆さんは理解しているでしょうか?ある意味で完璧な嵐、最悪の事態と呼ばれるものがありますが、しかしその完璧な嵐は、不可欠な上方移行の伝達の中に含まれて提供される電磁波の流れの完璧な混合です。

 

その時こうしたが人類の領域を進むため、その嵐は惑星の周波数の次元上昇にとって、そしてそのようなものとして人類全体にとって、有効なものになります。

 

何故なら、実際に惑星上で継続している数々の変化があり、それが人類の次元上昇を可能にするからです。太陽放射とは、その移行の不可欠な部分です。


 


 


数々の流れと目的を持った運動

Currents & Purposed Movement


 


実際に、数々の嵐や洪水、地震や余震、津波や竜巻は、自然の一部です。

 

地球の一部であり、そしてそれは地球を安定させる上でひとつの絶対的な目的を持ちます。もしもこうした現象がひとつの地域的な水準で起らなかったとすれば、その結果それが電磁的に解消する不均衡は、解消されません。

 

そしてさらに巨大な激変にさえなるひとつの大きな出来事が、さらに高い可能性へと移動されることになります。

 

そのため2016年とそれ以降の中で、こうした現象が続くことになるでしょう。しかしその強烈な怖れの反応をより上手に無効にすることができます。


 


さて、良い意図を持つ数多くの人々にとっての困難は、その人々が同調せず、上方移行のその真の枠組みと生きている惑星のその特質を受け入れるほど充分な光の比率になっていないことです。

 

そのためそういった人々は、支援することを望む一方で、事実通りその方法を認識していません。

 

その人々は、嵐または地震を防ぐこと、あるいはそれを何処か他の場所に移すことは適切だ、と考えます。その怖れが君臨し、ここよりもそこが良い、ということになります。

 

分かりますか?支援することを望むすべての人々が、皆さんが巨大ハリケーン、火山噴火、地震、そして津波と呼ぶそういった出来事のさらに大いなる善、さらに高い目的を事実通り理解している訳ではありません。


 


そのためほとんどの人々はこうした出来事に対して単純に怖れの中で反応し、その不安から自由になりたいと思います。

 

しかし怖れを解消することは、怖れを理解することによってさらに巨大な現実性に立ち向かうことと同じではありません。

 

従って、大多数の人類は、怖れで感情的になり、実際に怖れを補強し、増幅し、そして再創造します。

 

再安定化と変化という自然の数々の出来事を解消するまたは散らすことは、事実通り上方移行に有効ではなく、地球と人類に対しても有効ではありません。


 


支援して惑星を救うことを望む人々にとっての困難は、その人々が、自分達は自分達の理解においてより学術的であり、より分別がある、と信じることです。それにもかかわらず、その人々は迂闊にもその神性を省略し、自然の内部の意識的に結び付いた霊と呼ばれる存在のその完全性を除外します。


 


彼らが起る物事の中の完璧性を理解しないまたは見ない理由は、すべては完璧な状態であり、すべては適切な状態になっていることを理解することは、怖れで閉ざされた精神または狭い視野を持つ人々にとって巨大な困難が伴うからです。

 

それでその結果、その人々はその軋る車輪に油を注さず、むしろその歯車を閉鎖しようとし、その結果それは停止して立ち往生します。

 

それで移行の環と一緒に回ることは遥かに困難なことになります。分かりますか?怖れと無知は、閉ざされた精神の巨大な原因の発端になります。


 


 


賢明な執事精神

Wise Stewardship


 


数多くの人々が、皆さんの言葉で惑星を救うことを望む人々です。しかし熟達者の皆さん、惑星は救済を必要としません。人類は地球も地球全体も破壊することはできません。誤解しないでください。

 

皆さんの次元上昇の不可欠な部分は、天然資源や地球の生きている数々の王国の賢明な執事精神です。しかし色々な意味で、地球は現時点の人間よりも遥かに意識的であり、遥かに進んでいます。


 


それでは、生きている惑星に対する人間の関係の特質とは何でしょうか?もしもその関係性が共時的で意識的なものだったとすれば、ここで地球と人類の間に真の調和した対話が生じることを可能にすることが、最善なものになるはずです。

 

地球の管理者、先住者、ドルイド僧、アトラのラーとして数々の生涯を費やしてきた皆さんは、そういった意志疎通においてその主導権を握ります。

 

実際に交信者のような数多くの皆さんは、今ここにいて、特にこうした対話のエネルギーを維持します。そしてそういった対話が起っています。


 


2016年とそれ以降の中で必要不可欠なことは、ひとつの神聖なる計画が所定の位置にあり、惑星上で起る自然現象あるいは人間の干渉として存在するあらゆる物事は乱雑な偶然の出来事であるものは何ひとつないことを、皆さんが気付くことです。

 

たとえ皆さんの社会が産業化されていないひとつの原野の社会だったとしても、人類が地球温暖化の罪を引き受けたいと思うほど、依然としてこの移行の時期の地球はこの過程を経験していることを、わたし達は皆さんに伝えます。


 


言うまでもなく、皆さんは、大気を汚染することを止め、森林の伐採を止め、皆さんの水や資源を損なうことを止めるための措置を講じることが必要になります... しかし地球の移行は人類の数々の失態のせいではありません。

 

むしろその移行は、人類の次元上昇しようとする決断のおかげです。


 


皆さんの数々のハリケーンの高まる威力は海水温度の上昇のせいであることは、ひとつの絶対的な事実です。

 

そして人間の皆さんが地球温暖化の責任を引き受けるほど、それは主として皆さんの産業化のせいではありません。

 

わたし達が既に伝えたように、たとえ皆さがひとつの原野の社会だったとしても、地球温暖化は今起っているでしょう。


 


そしてわたし達はもう一度伝えますが、産業的な浪費と排出からの環境汚染は、人類の健康と皆さんの惑星の生きている数々の王国のために、規制されなければならないものであることは、誤解しないでください。しかし地球温暖化の主要な原因は、地球の内部の溶融核の回転速度の増大です。


 


その加速された核の回転が、その核の融けた鉄とニッケルの質量と温度を増大させます。その生み出された熱が、マントルを温めます。

 

さらに高い回転が、惑星の中心の内部にある内部核と外部核の間の回転力の割合に影響を与えます。こうした核は反対方向と異なる速度で回転します。


 


 


回転力と比率

Torque & Ratio


 


この回転力の変化の回転力と比率の仕組みそのものが、皆さんの惑星上の皆さんの時間の連続の閃光を増やしています。

 

またそれは、内部核の量と質量を増やし、それがその後で皆さんがシューマン共振と呼ぶイオンの放出量を増大させます。


 


こうした変化は計り知れない効果があり、皆さんの惑星の進化と惑星のマトリクスの変容に関与します。

 

その調整が続いていて、そして微調整が必要になります。


 


現在まだその調整が完了していません。

 

そのため現在は、時計回りと反時計回りの両方で核が回転する姿に関して、惑星の中心の内部で不均衡が存在し、その結果さらに地球上がひとつの安定した状態になることが必要になります。

 

他にそういった安定がなければ、地球は2038年に通じるさらに高い数々の次元の受理の不可欠な準備の中で、事実通りそのさらに高いオクターブへ入ることはできません。


 


そのため皮肉なことに、大多数の人類によって認められないさらに大いなる真実は、そうした電磁特性の安定がなければ、おそらくさらに数多くの変化が起っています。

 

最初に地震が起り、次に安定させるためにハリケーンと竜巻が起ります。

 

分かりますか?次に別の地震がおこり、次にハリケーンと竜巻がそれ自体のひとつのパターンを創り出しています。

 

それは地球に対しても、人類に対しても、役立つものになろうとはしません。

 

その結果、このようにして、電磁特性が惑星を動き回る姿に関するひとつの予期されたエネルギーがあり、新しい結晶構造のグリッドの体系をほとんど循環して、次に地球に浸透し、次にさらに内部までも安定させます。


 


それは地球の数々の変化を阻むために行われるのではなく、安定が適切な場所に安定をもたらすために行われます。

 

わたし達は皆さんに保証しますが、その不均衡、未調整のままの放置は、地球規模の巨視的な規模での激変に通じることになるでしょう。

 

その結果、微視的な出来事が起って安定をもたらし、そうする中で巨視的な出来事を阻む方がより良くなります。


 


 


試練のエネルギーと障害の除去

Crucible Energy & Obstacle Release


 


2016年は、占星学的な試練のエネルギーの中で進み続けるでしょう。

 

これは、直線的な流れの中の2016年が、浄化と数々の生涯の除去というひとつの振動的な波動の局面を運び続けることを意味しています。未解消のエネルギーが対処されるように表面化し続ける時期になるでしょう。

 

言うまでもなく、これは巨視的と微視的な問題、大規模な惑星の出来事や個人的な出来事の中で起ります。

 

それぞれの皆さんが、幾つかの水準で、何らかの未解決の対立の名残に直面することになるでしょう。皆さんはこうした現象を直視すべきであり、怖れるべきではありません。


 


 


2016年の除去のパターン

2016 Patterns of Release


 


熟達者の皆さん、占星学は、その正しい適用において、人間の物質的な身体と精神的なマトリクスと情緒的なマトリクスに属するエーテル質の身体に影響を与える、重力波と電磁波のひとつです。

 

それは本質的なものであり、民間伝承ではありません。わたし達は占星図について話しているのではなく、むしろ非常に現実的なエネルギーについて話をしています。

 

それは誘導と連合した数々のパターンによって皆さんに影響を与える数々の周波数、光、そして色彩に溢れています。こうしたパターンは振動であり、皆さんがその通りだと受け入れるかどうかにかかわらず、それは今後絶対的に皆さんに影響を及ぼすようになるでしょう。

 

しかしその一方で、意志の力よりも巨大な影響力はありません。しかし影響力を持つ振動パターンに気付くことによって、皆さんはそのパターンに逆らわずにより効率的に連携することができます。

 

その結果皆さんは、数々の機会を理解してそれを捉え、そして数々の陥穽を賢明に回避することができます。

 

分かりますか?


 


2016年の新しい地球の中で、既に結晶構造のグリッドは磁気グリッドに対して優位に立ち、これが同じやり方で惑星と恒星の両方の重力と同時に光の解明に影響を与えます。

 

そしてこのエネルギーのコラージュへと向かう役割を果たすひとつの影響力が、神聖なる思索の影響力です。


 


人類の集団的な神聖なる側面からもたらされる、影響力の数々のパターンがあります。そしてそれは普遍的な精神と呼ばれ、結晶構造のグリッドを通して、蝕、至点、そして昼夜平分時の局面の中で形成された開口部に位置する地球の次元領域へ向けて、具体的な数々の符号を注入しています。


 


 


外観的に混沌としている2016年のパターン

The 2016 Pattern of Seeming Chaos


 


その結果2016年の中で、皆さんは、その中で惑星の数々の影響力が宇宙の陰陽の力との結び付きを終えている、ひとつの固有な時期の中にいます。普通その力は、新しい地球の枠組みの中で固有で端的に強烈なひとつの浄化を創り出す占星学的な重力に関連しません。

 

陰、闇と呼ばれるものが、周波数的な時間のある特異な期間の間、一時的な自由流動の状態になって抑圧と数々の不満を表面化させていて、それが正当化されるかどうかにかかわらず、人間の経験と明らかな現実性の試練の中で人々はそれに直面し、眺め、対処します。


 


隠されるか抑圧された物事がその頂点まで広げられます。今まで隠されていた可能性がある過去の数々の犯罪や未解決の対立は、それを直視することと責任を負うべき浄化のために、この時期の中で表面化することになるでしょう。


 


それは、誤解、過剰反応、そして幻影の時期です。それは抑圧の表現における両極端、ひとつ不満の反動によって理解されるひとつのエネルギーであり、それは、の中にあったものを解き放つ際の厄介で不適切でさえある放出の強要の中で、明らかにされることがあります。


 


 


神聖なる目的

Divine Purpose


 


少し時間を取って、現在皆さんの周りで起っているあらゆる物事で目的を持たないものは何ひとつないことを、もう一度皆さんに伝えることにしましょう。

 

二元性の内部には、対極(そして闇のエネルギーのようなもの)が存在します。

 

皆さんの言葉の中の善と悪は、目的を持った幻影です。

 

両極性より上のさらに高い立場からすると、対極は存在せず、あらゆる物事は最も大いなる善に不可欠であり、それに通じます。


 


地球はひとつの実験場です。そして皆さんが二元性の中で積む経験は皆さんにとって非常に現実的だとしても、そういった本質的な授業は、皆さんの共同創造精神の発達のために考案されます。

 

皆さんは、学び、成長し、そして教えられています。そして皆さんは、エネルギーを最適に管理して、全存在、皆さんの言葉で言う創造主の神との意識的な共同創造者になる方法を皆さん自身に教えています。

 

そして発達の数々の段階、つまり二元性の大学の中の学習過程のひとつには、現実性としての対極、善と悪への対処を含みます。

 

そして二元性の内部にはこうした対極が存在するため、皆さんは愛の道筋の中でを選択することが不可欠になります。


 


光と闇、善と悪の間の争いは、すべての皆さんの内部にあります。一部の皆さんは光を発散させます。人類の仲間の他の人々は、まだそうしません。

 

結束に気付く方法を学ぶことは、皆さんの履修課程の不可欠な部分です。これはひとつの統一、統合された全体を表します。

 

それはまだ皆さんが二元性の領域の中では把握できないものです。何故なら、3次元の二元性の中で、皆さんは主に現実性の一部だけを把握して、全体を把握しないからです。

 

対極は、両極性の中では実在し、そして皆さんはそれに応じてそれに対処する方法を学ぶことが必要になります。皆さんは、この過程の中で怖れ解き放つことが必要になります。


 


誤解しないでください、闇は阻まれ、光は絶えず主流になる必要があります... そして二元性より上の世界には善と悪は実際に存在しないとしても、それは実際に、皆さんの現実性の体系の中の存在の条件として、3次元の実状です。

 

かなり単純化した言葉にすると、善と悪の概念はやがて皆さんに存在の神聖さと意識の責任を教え、皆さんの道筋に沿った数々の指針を提供するために役立つことになるでしょう。


 


 


経済

The Economy


 


熟達者の皆さん、この移行の時期の中で、これから訪れる2016の中で、怖れの別の領域が、経済体制になります。皆さんの経済報道媒体の中の一部の人々は、巨大な怖れと懸念の領域に向けて急騰と急落を続けている経済状態の激変を確認します。

 

こうした現象は、激しい怖れのための、また政治的な動機または特定の安定した商品または金や銀のような貴金属を売るためかそのどちらかのための、代替の動機です。


否定論者の間にいる一部の人々は、怖れに基づいた全面的な経済崩壊の数々の予測に同調します。再び怖れです。


 


そしてさらに高い次元領域でわたし達は皆さんに伝えますが、否定論者達や怖れに夢中な者達が宣言することがある経済崩壊、崩壊の怖れは、惑星に役立ちません... 2016年とそれ以降の新しい惑星地球の中で皆さんが進んでいる道筋に一致しません。何故なら、怖れはさらに高い光に向かう意識的な創造の方法ではないからです。


 


親愛なる皆さん、経済体制は変わらなければならず、今後変わることになる一方で、地球規模の混沌に向かう全面的な崩壊は、新しい地球に役立つことはないでしょう。

 

整然とした高値安値は現れますが、長期的な視点の中で、それはむしろ標準的なものです。しかし地球規模の経済崩壊は、可能性の高い結果ではありません。


 


貪欲で権力を基盤とするいわゆる1の金銭的な実力者達は、実際にひとつの体制の崩壊を防ぎ、それを許さない措置を講じることになるでしょう。

 

彼らは、確かに何らかの利他的な原理または姿勢からではなく、自分自身の目的のためにそれを阻むことになるでしょう。


 


しかし安心してください、やがてより公平なひとつの体制が新しいエネルギーの中で浮上し、民衆がそれを要求する時、皆さんがそれを共同創造する時、新しいひとつの体制が生じ、進化することになるでしょう。

 

新しい体制へ向かうその変化はやがて起ることになりますが、しかし数十年が必要になるでしょう。

 

それは漸進的なひとつの過程です。

 

しかしその一方で、どうか注目してもらいたいことは、個人的な基準において、経済破綻に対する深い怖れに強く同調する人々は、実際に自分達の個人的な経験に向けてそれを顕在化させるかもしれません。

 

何故なら皆さんは、皆さんが怖れるものを自分に引き寄せるからです。


 


 


結びとして

Closing


 


それでわたし達は、次元上昇はひとつの新しい始まりだということを、皆さんに伝えることになるでしょう。そして2016年の中で、地球は、新しい形式に向けてさらに前進を続けます。

 

今後それは、人類の能力が明快に高まり、さらに高い数々の次元に向けて意識的にさらに高く次元上昇することを許すようになるでしょう。

 

新しい地球は今、結晶構造のグリッドを通してひとつのマトリクスを運びます。

 

それが、人類が多次元性の内部の自分達の本質をより自覚することを徹底的に可能にしています。


 


しかし強調すべきことは、怖れは解き放たれるべきものだ、ということです。怖れは無気力に通じます。わたし達は道筋の上のすべての皆さんに伝えますが、上空は上方に移行していて... 落下していません!

 

極めて反対に、天は広がっています。わたし達は皆さんに保証しますが、既に新しい太陽が黎明を迎えていて、そしてそれは実際に変化の太陽です。

 

それは、新しい地球の壮麗な光をもたらします。

 

そして親愛なる皆さん、わたし達はまさに壮麗な状況を意味しています。

 

この新しい時代の中で、歓びを投影し、光を投影することが、探求者達の義務になります。何故なら、結晶構造の高調波への拡大の中で、皆さんが投影する精神的な光のあらゆる光子は飛躍的に増幅されるからです。

 

そしてこれは、2016年の新しいエネルギーの中でより急速に起ります。それで皆さんの創造の力は水瓶座の移行と呼ばれるものの中で増大するため、皆さんの役割は、ひとつの新しい重要性、さらに大いなる博愛を身に着けます。


 


地球の数々の運動、その浄化、その外見的な混沌と強烈さは、目的を持たないものではありません。しかし今後光に属する皆さんは、愛と人類の次元上昇の世界を共同創造するために、その移行している惑星上の数々のエネルギーを利用できるようになるでしょう。

 

そして、次元上昇は一度にひとつのこころで起り... 皆さんが個人的に行うことやひとりひとりの皆さんが反応するやり方が集団に加えられることを、忘れないでください


 


わたしは結晶構造担当のティベロンと一緒にいるメタトロン、そしてわたし達は、この真実を皆さんと共有します。皆さんは事実通り最愛なる人々です。


 


 


そしてその通りに... そしてそのように


And So it is...And it is So



The above channel is copyrighted [コピーライト] All Rights Reserved www.Earth-Keeper.com?

The 3d copyrights of this Archangel Metatron message via James Tyberonn are the exclusive copyrights of Earth-Keeper publishing. We offer this message in love. The complete channel is available gratis in video version on the earth-Keeper U-Tube Channel and will be available very soon in book format. The above channel may not be published, printed, sold, or posted on Facebook, Internet or U-Tube. Thank you, for any queries contact Earth-Keeper Admin. via or website .

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メタトロンと33次元 : 5次元の本質との善意ある出会い [大天使メタトロン]


メタトロンと33次元
Metatron & The 33rd Dimension


5次元の本質との善意ある出会い
The Benevolent Encounters With the 5th Dimensional Kind



Posted on Dec 2, 2015
アンナ・マカバ経由
Channeled by Anna Merkaba

December 1, 2015



encountersiwththefifthdimensionalkind.jpg皆さんこんにちは、

Greetings everyone,


 


この交信を始める前に、わたしはひとつの個人的な註を添えたいと思います。

 

数多くの皆さんにとってここ数週間が極めて騒然としたものだったことを、わたしは認識しています。

 

わたし達の磁場の中で沢山のことが変わり、起り続けています。

 

そしてこれが、部分的にこれほど数多くの皆さんが、目眩、立ち眩み、頭痛、そして心臓の動悸を経験している理由です。


 


わたし達はすべてエネルギー存在であり、絶えず振動しているせいで、皆さんの惑星の磁場の中の変化が、様々な方法でわたし達に影響を与えます。

 

一部の人々にとって、流入している周波数はわたし達の内的な振動を動揺させ、様々な不快感を引き起こすことがあります。

 

わたし達はほぼこの局面から抜け出していて、数週間という時間の中で、安定した状態で進み続けて、次元上昇の過程を乗り切る必要があります。


 


以前の交信でわたし達が予告されたように、波動の中で数々の変化が起っている時にはこうした種類の浮き沈みは自然なことです。

 

それで、まさに波に乗る方法を学ぶ熟練したサーファーのように、暫くの間波に乗っていたわたし達は、最終的に簡単に波に乗ることができ、他の人が同じことをする支援をすることができるようになるでしょう。


 


そのため、こうした振幅は次元上昇の自然な一部分であることを、どうかもう一度理解してください。

 

しかしその一方で、わたしのブログ上で頻繁に話している様々な癒しの様式を経由して利用できる支援があるため、苦悩する必要はありません。

 

そして個人的な支援を探している皆さんのために、皆さんの次元上昇の旅の中で皆さんを支援することはわたしの名誉です。

 

こうした癒しの様式についてさらに多くのことを学びたいなら、どうか以下のわたしのブログを訪れてください。


www.SacredAscensionMerkaba.com


 


では、既に伝えたように、ここにわたしが大天使メタトロンと33次元から受け取っておいたひとつの交信があります。


 


 


 


栄光の領域と統一の祈りの原理を通して、一連の新たな指令が、一体性に関する皆さんの認知理解の中で根付き始めています。

 

皆さんの惑星上の様々な環境の改善を通して、様々な地質的な革新を通して、そして皆さんの惑星全体で急速に広がっている科学技術を通して、皆さんの環境的な存在構造の中の沢山の苦悩と不整合は、皆さんの惑星が展開するように運命付けられた方法で、今後その清純な状態に戻されることになるでしょう。


 


わたし達が善意ある出会いとして注目する実証的な理解の体系を通して、わたし達が日々皆さんの本質を観察することは、皆さんの惑星上で展開するその姿が皆さんの世界の中でどれほど取るに足らないものと評価されようとも、わたし達の喜びです。

 

何故なら、皆さんの環境の内部の微視的な変化を通してこそ、実際に巨視的な変化は活気付くからです。


 


そのため、ひとりひとりの皆さんが新たなひとつの自発性の共同創造へ向けて注ぎ込むその努力は、その数を増やしている皆さんの銀河の仲間達によって充分に注目され、支援されます。


 


さて、わたし達は皆さんの注意を、皆さんの惑星上で起るように定式化している並行する出来事に向けたいと思います。

 

近付いている、壮大な身振りのための準備として全存在の根源によって既に調整されている並行する出来事です。

 

何故なら、皆さんの上空の様々な天体の配置を通して、タコニック造山運動を通して、大気の変化を通して、そして皆さんのエーテルを通して、そのエネルギーの変化が起っているからです。

 

そのエネルギーの変化と古い信念体系の純化が起っていて、ドミノ効果に似て、皆さんの日々の現実性の中でひとつの新たな認識を形成しています。


 


皆さんの現在の日々の活動の中で一部の皆さんが経験しているその数々の困難にもかかわらず、すべての皆さんが利用できる桁外れの支援網を通して、皆さんの善意ある自己の努力を通して、そして皆さん自身の自発性を通して、これから訪れる数カ月の中で銀河の順守の原理がその効力を発揮できるからです。


 


それでそれ故に、5次元の親切の善意ある出会いは、既にすべての皆さんが注視できるほど利用可能です。

 

その5次元の本質との善意ある出会いは、上述した経験に参加することに同意するすべての人々に、今後必ず新たな意識の要点、知識、そして能力をもたらすことになります。


 


何故なら、ひとりひとりの皆さんが、皆さんが選択した地上の身体の中心原理へ向けて符号化された宇宙に対する鍵を保有するからです。

 

そしてその中心の写しを通して、そして上述の写しの活性化で、皆さんは、皆さんの現在の転生の内側と外側で、沢山の物事を変え始めることができ、そして沢山の物事を達成することができるからです。


 


実験は終りを迎えていて、その生命のカルマの輪廻は来るべき時代の中でこれを最後に必ずこの惑星から消え去ることになり、それが認識されるようにしてください。

 

それにもかかわらず、自分自身をそのカルマから解き放つためには、普遍的なカルマの法則に従うことが必要なことを皆さんが気付くことが、最も重要になります。

 

それは、こう述べます。


汝は汝自身に反復をもたらし、汝は汝自身に呵責をもたらし、汝の魂が成長し、経験し、そうなるための方向性を選択している。

 

皆さん自身の自発性を通してこそ、皆さんは生命のカルマの輪廻を続けます。

 

存在の現実性に関する皆さん自身の理解を通してこそ、今後皆さんは必ず数々の拘束、契約、そしてと悪意の支配に属する者達との邪悪な出会いを断ち切ることになります。

 

何故なら、皆さん自身の自発性を通して、今後皆さんは皆さん自身を自由にし、皆さんは皆さんが経験したい人生を創り出すことになるからです。


 


皆さんの神性の中で生きること、宇宙の力の中で生きることであり、それは実際に皆さんが守るためにここにいるものです。

 

皆さんという存在のその特質を理解することが、必ず皆さんをその時系列やそういった皆さんが経験したい出会いへと駆り立てることになります。

 

根源や全存在とのこころからの関係性を通して、今後皆さんは、この惑星上で皆さん自身の自発性を維持するために必要なエネルギーを必ず収集するようになります。


 


それでそれ故に、天の天体の配置、理解の成層圏の範囲内の天の天体の進行は、新しい現実性の構造と新しい道筋への進路上を熱心に進んでいます。

 

今後皆さんは、そこから、別の次元へと、別の存在状態へと、時が来れば皆さんが横断するように運命付けられた新しい善意ある宇宙へと、必ず跳躍することになります。


 


皆さんが新しい進路へ乗り出して皆さんが選択したその現実性への架け橋を渡るために、皆さん自身の自己そのものによって、残骸の最後の破片が一掃されていることを、理解してください。

 

皆さんの現実性の中の外見的な後退は、まさに皆さん自身のさらに高い自己そのものによって編成された、善意に沿った経験に過ぎないことを、理解してください。

 

気付くと皆さんがその中にいるその環境がどのようなものであろうとも、肯定的な力を通して、そして肯定的な考えの力を通して、今後皆さんは必ず数々の肯定的な結果を、皆さん自身の現実性や現在の転生だけではなく、皆さんの周りにあるすべてを変えるようになることを、理解してください。


 


そのため、前方のその路の起伏の激しさがどのようなものであろうとも、今後皆さんは必ず目的を貫き、そして皆さんは皆さんの選択したその目的地に到達することができますが、それは本当に唯一、皆さん自身のこころそのものによって生み出されるその肯定的なエネルギーを通した場合だけになることを、皆さんに気付かせることにしましょう。

 

掛け替えのない最愛なる宇宙の子供達、皆さん自身のこころの写しを通してこそ、皆さんは内部と外部に横たわるすべてに影響を与えることができます。


 


皆さんは全存在によって支えられているという認知理解に留まってください。

 

わたし達は手を繋いで足並みを揃えて皆さんと一緒に歩んでいることを、認識してください。

 

皆さんは、皆さんが必要な時はいつでもわたし達に声を掛けることができることを、認識してください。

 

それはその通りであることを、認識してください。

 

何故なら、それはそうなっているからです!


 


それが、今わたし達が皆さんのために手にするすべてです。

 

わたし達は皆さんを愛します。

 

わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

ひとまずお別れです。



https://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2015/12/01/the-benevolent-encounters-with-the-5th-dimensional-kind-metatron-the-33rd-dimension/
Digg ThisShare via emailShare on FacebookFlattr this!+1Share on LinkedInShare on MyspacePin it on PinterestSubmit to redditSubmit to StumbleUponShare on TumblrShare on TwitterShare on Xing 

http://cosmicgaia.com/metatron-the-33rd-dimension-the-benevolent-encounters-with-the-5th-dimensional-kind/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メタトロン:結晶構造の生態移行 第三部 流星の流入-宇宙の結晶作用 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


結晶構造の生態移行 第三部
流星の流入-宇宙の結晶作用

The Crystalline Bio Shift Part 3
The Meteoric Influx - The Astro Crystallization



October 3, 2015 17:29
ジェームズ・ティベロン経由
Archangel Metatron via James Tyberonn
Copyrights Reserved


 


熟達者の皆さんこんにちは、わたしはメタトロン、光の大天使。

 

わたし達は、無条件の愛の方向量の中で、皆さんに挨拶を送ります。

 

わたし達は、わたし達の言葉を読むために集まった人々を、温かく歓迎します。

 

わたしは、結晶構造部門担当のティベロンによってこの会合に結び付けられています。

 

そしてわたし達のエネルギーは、こうした言葉がそれぞれの皆さんによって読まれるという瞬間の中で、ひとりひとりの皆さんと一緒になります。

 

何故ならわたし達は、わたし達でありわたし達が投影しそして皆さんであるその充足を提示する準備を整えて、現れていているからです。

 

わたし達は、皆さんが皆さんのこころと皆さんの身体の中に全面的に存在することを求めます。

 

何故なら、2015年の中で、限局的な存在感が求められるからです。

 

ここにいるわたし達は、皆さんが絶えず皆さん自身を完全に、意識的に、そして健全に表すことを求めます。


 


熟達者の皆さん、わたし達は、この集いの中で、重要な情報を共有します。

 

現在の時間に特有の情報です。

 

わたし達は、新しい地球の第3年である2015年の最後の4ヶ月の中で起る、信じ難い土星の波動、驚くべき流星のエネルギー、蝕、至点と昼夜平分時について話します。

 

そしていつものように、共鳴するものとそうでないものを識別することは、皆さんに委ねられています... 何故なら、皆さんは実際に発達中の熟達者だからです。

 

わたし達はもう一度、このメッセージの中でわたし達が共有するその科学を皆さんが軽視しないことを求めます。

 

それは全体の不可欠な部分であり、聖なる物事のひとつの不可欠な要件になるからです。

 

そしてわたし達は、さらに高い精神の中で、たとえ持続放出によるものだとしても、今後その科学が理解され、皆さんの実務上の知識に重要な特質を添えるようになることを、皆さんに保証します。


 


わたし達は、数々の伝達の中で、太陽放射と特定の天文学的な出来事、特にカーディナルクロス(活動宮での十字型の形成)、至点、昼夜平分時、そして蝕は、変化の指示と様式が組み込まれている事を、皆さんに伝えておきました。

 

しかもこうした出来事はまず、予言された2012年の至点の日に起った3次元から12次元への拡大の中の地球の数々の次元上で成立しました。

 

そしてその時、その枠組みが移行し、そして人類は2013年に新しい地球の1に入りました。


 


皆さんのエドガー・ケイシーは、80年以上前に、人類は1998年の後で5番目の、新しい身体の様式に進化することになる、と正確に予測しました。

 

わたし達はこの交信の第一部と第二部で、人類は炭素基から珪素基に移行している、惑星と人類の両方が壮麗な結晶構造の雛型に戻っている、と皆さんに伝えました。


 


そして親愛なる皆さん、これは事実であり、空想ではなく、そして皆さんの間の賢明な探究者達は、直観的にそして鋭敏に、この正確さに気付いています... 何故なら、それは何万年もの間一体性の法則の集団意識の中に組み込まれてきて、今その時が既に訪れているからです。

 

それはひとつの明快な呼び掛け、守られた約束、この結晶構造の移行の3年目のこの局面の中で成立しているひとつの約束です。


 


そして親愛なる皆さん、2012年はひとつの始まりであり、終りではなかったことを、わたし達はもう一度伝えます。

 

皆さんの本当の仕事は、今始まります。

 

そして結晶構造担当のティベロンを通して、わたし達はこの桁外れの過程の仕組みを皆さんと共有します。


 


それに応じてわたし達は、結晶構造の幾何学と周波数の中の神聖なる符号化の中でこれが起っている理由、そしてこうした符号化が最初にそして論理的にアーカンソーとブラジルの結晶構造の地層中で受け取られている理由を、詳細に説明しておきました。

 

それが論理的である理由は、アーカンソーとブラジルは半球的に惑星上で最も大きな石英の結晶質の鉱床を収納し、両方がアトランティス時代の一体性の法則の主要な結晶質を含んでいるからです。


 


人間の遷移過程はまず人間のエーテル質の領域の内部で生じ、これは結晶構造のオーラと結晶構造の身体マカナを経由します。(マカナの発達は、メタトロンの鍵の中で教えられています)


 


2015年の最後の4ヶ月(9月から12月)の中で、惑星と人類の結晶作用に巨大な衝撃力を持つ、一連の天文学的な出来事が起ります。

 

こうした5つの天文学的な出来事は、結晶構造の五芒星と呼ぶことができるものの中のこの期間の単一のエネルギーに向けて、7つの流星エネルギーと慈悲深く結び付けられます。


 


五芒星型の出来事:


The Pentacle Events:


 


913日、部分日蝕(新月)


2015923日、昼夜平分時


928日、満月の皆既月蝕


1111日-25日、結晶構造の流入の頂点(新月の月相から満月へ向かう)


20151221日-至点


 


2015年の最後の4ヶ月の中で、2つの直列した蝕をこの持つ五芒星型の出来事、昼夜平分時、そして至点と結晶構造の流入は、7つの流星のエネルギーによって潤色されます。

 

こうした出来事は、惑星の結晶構造の過程の中で巨大な重要性を持ち... 12の先端を持つ12芒星を形成しています。


 


流星の出来事:


The Meteoric Events:


 


2015108日 竜座流星群


20151021日-22日 オリオン座流星群


2015114日-5日 牡牛座南流星群


20151112日-13日 牡牛座北流星群


20151117日-18日 獅子座流星群


20151213日-14日 双子座流星群


20151221日-22日 小熊座流星群


 


皆さんの天文学者達は、必ずしもその仕事の中で流星群のエネルギーを考えるとは限りませんが、しかしこうしたエネルギーは彗星から生み出され、そして現在認められている皆さんの周波数的な環境にさらに大きな影響力を持ちます。

 

彗星と同時に流星現象(流星群)によって生じる生命力は豊富であり、こうしたエネルギーは、この惑星を、ダイヤモンド状の特質つまりアカーシュと呼ばれる生命力、結晶構造の意識の単位の符号によって潤色された結晶構造のエネルギーの波動に徹底的に浸します。


 


 


7つの流星群:天の結晶質のエネルギー


The 7 Meteorics: Celestial Crystals of Energy


 


彗星は皆さんの天空の中を周回し、その中心に位置するコマの内部に素晴らしい要素とエネルギー、意識的で知覚を持つエネルギー、蓄えられた速度とプラズマの混合物、変成結晶質へと調整された数々の元素のエネルギーを運びます。

 

ひとつの彗星が太陽の近くを進む時、彗星は融けて、ひとつの結晶構造の特質の中で変革し、彗星の物質的な部分が純粋なエネルギーの流れ、簡潔で固有な閾値上のエネルギーへと気化します。


 


そういった流星の意識の審美的な生命は、現在の学界の中では認められせんが、しかしその影響力は、より生きている宇宙に順応した過去の数々の社会によって、理解されました。

 

何故なら、彗星とその尾は宇宙の生命力の神々であり、皆さんの数々の惑星と月に生命力それ自体を提供するからです。

 

海洋は彗星の水で満たされ、海洋の大気は彗星の気体の貢献で溢れます。

 

皆さんの科学で認識されるすべての生命体の中に存在する炭素原子と珪素原子を含む有機体の分子は、星間雲と彗星の両方の中に大量に閉じ込められます。

 

彗星は、皆さんの太陽系の中で最も有機体が豊富な素材のひとつです。

 

今まで皆さんの地球の大気と大地に入った隕石は、アミノ酸を含めた分子一式を内包し、それが地球の生態生命の中でひとつの重要な役割を果たしました。

 

こうしたものは、生命と生命力の担体です。


 


わたし達は皆さんに伝えます。彗星は流星群を発生させ、皆さんはそれを流れ星と呼びます。

 

何故なら、彗星が皆さんの太陽系の恒星を何度も周回した後で、彗星はその天の道筋の途中でそのエネルギーの特質の尾を染み込ませ、また組み込むからです。

 

そして皆さんの惑星地球がこの尾と交わる時、その尾もその生命力の振動エネルギーを相互作用させ、生命力の単位と呼ばれるものの周波数の中でそれを行います。

 

そしてこの活力ある結晶構造のアカーシュが、皆さんの惑星と人類に影響を与えます。

 

彗星は変化の触媒です。

 

何故なら、こうしたエネルギーの核の中心部は光輝のひとつ、可干渉性の結晶構造の源泉のひとつになるからです。

 

そのため、古代の人々は、すべての彗星とその流星の子孫を移行の担い手と関連付けました。


 


さて、地球がひとつの彗星の道筋を通過する時、皆さんが流星群と呼ぶ現象が起ります。

 

これが起る時、その彗星の微粒子が、天空の中に固有の光の縞を創り出します。

 

その微粒子は、地球の大気の中の結晶構造の蒸気の光速強度の中で、再び姿を変えます


 


わたし達は皆さんに明確に伝えますが、2015年の中で、こうした彗星的な結晶構造の力は、神聖に刻み込まれた固有な移行のアカーシュの符号を含み、今後それが人類の生態移行を始動させ... そしてアーカンソーとブラジルの結晶構造の地層を増幅することになるでしょう... 何故なら、生きている結晶質が、調和振動の中で、軸的基調の共鳴の中で、符号化されたアカーシュを照合するようになるからです。


 


そのため親愛なる仲間達、実際に成立している12辺の12面体の模様、神聖に符号化された模様があります。


 


 


直線的な連続の中の12面体:


The 12 Dodecs in Linear Sequence:


 


1. 913日、新月の日蝕


2. 2015923日、昼夜平分時


3. 928日、満月の皆既月蝕


4. 2015108日 竜座流星群


5. 20151021日-22日 オリオン座流星群


6. 2015114日-5日 牡牛座南流星群


7. 20151111日-25日 結晶構造の流入の支点と頂点


8. 20151112日-13日 牡牛座北流星群


9. 20151117日-18日 獅子座流星群


10. 20151213日-14日 双子座流星群


11. 20151221日 至点


12. 20151221日-23日 小熊座流星群


 


熟達者の皆さん、1111日の新月と1125日の満月の間の期間は、結晶質の渦の中の結晶構造の符号の受信の中心となる支えを象徴し、月相の中のエネルギーの連続した増大を伴い、また20151125日の満月で起る頂点を伴います。


 


この時機の中には、神聖なる計画性と知的な意匠があります。

 

何故なら、それは9つのすべての主要な惑星が2015年の最後の4ヶ月の中で順行をする、ひとつの固有な天文学的な局面になるからです。

 

それは実際に、わたし達がこの交信者に、一体性の法則の符号の担い手達やグリッドの活動家達の集いを主催して、この11月の局面の中でアーカンソーの中で集合するように指示した理由です。


 


 


土星と3重の螺旋構造の弧の渦


Saturn & the Tri-Helix Ark Vortex


 


さて、わたし達がアーカンソーの渦のパターン形成の重要性を再び伝えることを許してください。

 

わたし達が皆さんに伝えておいたように、アーカンソーの渦はその動きが極めて特異です。

 

皆さんの惑星の北半球のほとんどの渦は、楕円または円形の何れかの反時計回りの流れで回転します。

 

アーカンソーの結晶質の渦は、非常に固有で非常に特殊化された前後への渦の動きを見せます。その円周のおよそ3分の1動き、次に急激に時計回りに反転します。

 

これが、120度の別々の弧で起ります。渦のこの前後への移動は最も固有であり、より巨大な結晶磁気水力エネルギーの上方への突き上げの発生において多目的化されています。


 


継続的な円滑な動きで循環しない、循環できないという理由から、それは共生的にひとつの垂直の側面、ひとつの上方と下方の容易さを生み出します。

 

これが、水平的な横への輪の動きと見事に、相乗的に結び付きます。

 

水平の側面は、洗濯機の内側の遠心撹拌機と似ていて、その渦のマトリクスの内側でひとつの内圧を創り出しています。

 

これは上方に湾曲した光で符号化された結晶質のエネルギーを圧縮して加速するだけではなく、また一連の鼓動する環を創り出します。

 

注目すべきことは、それぞれの上方への圧縮が、33の環を生み出すことです!... そしてそれぞれの下方への動きは今(12-12-12以降)、土星系から、144の結晶構造のグリッドを経由して変換されたエネルギーを受け取ります。


 


受け取るエネルギーは、土星の33の結晶構造の環に起因するものです。

 

そして33が重要になります。

 

何故なら、新しい結晶構造の光の身体、マカナ(Mer-Ka-Na)は33のチャクラ系になるからです。

 

皆さんは、その神聖なる計画性、途方もない共時性が分かりますか?


 


それぞれの半円形の雛型の中のそのエネルギー運動の支点の先端は、多次元的な共時性の状態になっています。

 

含まれる数々のエネルギーの運動量は、もう一方とは反対になって安定した状態になっています。

 

実際にこの安定した反対の運動が、その渦を完全な状態に維持して、ジャグジー形式でエネルギーを上方に押し上げて、数々の次元領域に分配します。


 


わたし達が現時点で付け加えたいことは、アーカンソーの渦のポータルは、土星の数々のエネルギー、土星の環と直列していることです。

 

そしてこれが8月の土星の(逆行からの)順行で速くなり、2015年の最後の月には天王星と海王星がその後に続きます。

 

何故なら、こうした状況が、結晶構造の流入と人間の結晶構造の生態移行に不可欠なものになるからです。


 


 


2015年の土星の弧の並び


The 2015 Saturn Ark Alignment


 


土星は他の惑星とは異なることを、人類は今までいつも認識していました。

 

かつて人類が天体を観測する能力を取り戻した時、その信じ難い環は、他の惑星と差を付けるその思い掛けない美しさで突出していました。

 

土星とその環は、皆さんの太陽系の中で信じ難い役割を果たしていることを、わたし達は皆さんに伝えます。


 


土星の環は絶えず流動した状態であり、皆さんの太陽系の共鳴と実際に継続している地球の次元上昇の過程を調節する、可干渉性の振動を提供します。

 

土星の環は、調和振動共鳴、ひとつの可干渉性の周波数の歌を放射する固有な結晶質で構成されています。


 


土星は、皆さんの太陽系の物質的な領域と非物質的な領域に向かうアルクトゥルスのスターゲイトの入り口を表します。

 

さらに複雑であり、それは皆さんの太陽系のためのトーラス効果を持つワームホールです。

 

皆さんのボイジャー探査船やさらに最近のカッシーニ計画によって観測されたように、土星の北極は驚くべき二重の同心円の6角形で構成されていて、南極は楕円形の渦巻く卵型をしています。

 

これは、皆さんの主流の天体物理学者達を当惑させます。

 

それは60度に基づいた超次元的な捻れの物理特性であり、まだ現在の皆さんの科学では把握されていないものです。


 


土星の6角形の極が信じ難いエネルギーを、地球が(皆さんの太陽系の中のすべての惑星も同じように)皆さんの太陽から吸収するエネルギーよりも遥かに多くのエネルギーを放射することを、わたし達は皆さんに伝えます。


6角形の幾何学模様は、放射されている捻れのエネルギーの水準を示す、ひとつのエネルギーの特徴、ひとつの波紋です。その信じ難いエネルギーは、宇宙の別の超次元から現れています。


 


土星の環は、皆さんの探査機では識別できない複雑な結晶構造の元素成分を含みます。

 

そして発見されているものは、その環状系と交差しているスポーク状の構造です。

 

その驚くべき拍動のすべての部分が、皆さの太陽系を養います。


土星系全体は、皆さんの太陽系だけではなくまた特に地球と人類に影響を与える、ひとつの巨大な調整力です。

 

土星、土星の環、そしてその幾つかの月、特にエンケラドスと呼ばれる月は、結晶構造の倍音、重力エネルギーとプラズマの巨大な波動を放射します。

 

わたし達はもう一度皆さんに伝えますが、このすべてが、主として結晶構造の環状帯を通して、人類のオーラの領域の移行に直接影響を与えます。

 

そしてこうしたものが、結晶構造の生態への移行を誘発している数々の主要な符号を放射しています。


 


アーカンソーの渦の磁束系は、この受信のために固有に考案されていて、それは惑星上で独特なものです。

 

アーカンソーの渦の磁束系は、通常とは異なるこの複雑さを許す地球らか生じるエネルギーと隣接した鉱物特性の稀有な組み合わせの、そのすべてを活用します。

 

そして、皆さんの惑星に種を播いたアルクトゥルス、シリウス、そしてプレアデスの存在達が、その潜在力を認め、結晶構造の弧の渦のポータルの機能性を整備したのは、これがその理由です。


 


その卓越した存在達がアーカンソーの大地に根差したエネルギーをひとつに編んだその渦の構造は、一体性の法則と伴にシリウス-プレアデス連合の進んだ科学によって、実際にその有用性に向けて磨き上げられ、整備されました。

 

それは、アトランティスの黄金時代の間に信じ難いひとつの装置の中で作動しました。

 

それはアトランティスの崩壊の後で非活性化され、そして2008年に始まっていた宇宙の契機の中で結晶質が目覚め始めた時に、再び結び付けられました。


 


今後皆さんは、現在から2038年とそれ以降を通して、アーカンソーのエネルギーと人々の中の巨大な変化を確認することになるでしょう。

 

現在数多くの人々が、定着と再調整のためにその地域に呼ばれます。

 

何故なら、こうしたエネルギーは非常に現実的であり、今後実際にその生態における移行の過程を速めることになるからです。最初はオーラの領域に向けた誘導によって。


 


 


強力な場所


Points of Power


 


アーカンソーのエネルギーは、そのエネルギーの3重螺旋の領域に貢献する3つの簡潔な大地の物理力を持ちます。

 

こうした力は、マグネット・コウヴの稀有な地質の中で始まり、タリメナ・リッジに集中する、その磁力です。

 

その結晶構造のエネルギーは、ホット・スプリングとイダ山の地域で頂点に達します。

 

そのラジウムの水力エネルギーはユーレカ・スプリングスに集中しています。

 

こうした環境が3つの目立たない弧の回転儀を構成し、それはトルテック・マウンズの下のピラミッドを通して調整され、3重に螺旋化され、そしてリトル・ロックの中のピナクル山の下の日輪像の中で符号化されます。

 

その渦の固有のパターンが、受信と送信の両方の多様性と伴に信じ難い突き上げへ向けてそのエネルギーを発生させます。


 


さて、明確にするために伝えると、その水力、結晶構造、そして磁力のエネルギーの源泉を投影しているその3つの簡潔な放射は、ひとつの共生的な同質の領域の中で融合し混合していて、アーカンソーの結晶質の渦の内部で等しく相乗的に分布しています。

 

その渦はそのポータルに複雑に結び付けられているといっても、それはひとつの異なるグリッド、(電)磁性のグリッド(20面体)から作動し、そして異なる構造で作動します。その渦は、地表の下1000フィート(約300m)、上空3000フィート(約900m)に達します。

 

その渦の上の部分は水力エネルギーを取り込み、真ん中の部分は結晶構造のエネルギーを、そして下の部分は磁力を取り込みます。そのポータルそれ自体がその渦の内部に収納され、そして無限の宇宙へと上昇します。


 


わたし達がまさに説明してきたその要点を照合すると、アーカンソーのようなエネルギーの渦のポータルは、惑星上で他にはないことを、わたし達は皆さんに保証します。

 

まさに本当の意味で、アーカンソーの結晶構造の領域の楕円の渦のポータルの内部の三角分割は、生きているひとつのクリスタル・ボウルになっているところです。

 

その鉢の内部には、類似した、しかし様々な音程、つまりヘルツ波領域の中の純粋な癒しの楽譜があります。

 

常在の鉱物エネルギーによって、異なる調性が決定されます。

 

例えば、マグネット・コウヴの地域は、ダイヤモンドのクレーターまたはラジウム温泉とは異なる調性の共鳴を持ちます。


 


アーカンソーの主要な中心点は:


Among the major nodes of Arkansas are:


 


タリメナ・リッジ


ユーレカ・スプリングス


ホット・スプリングス


イダ山


マガジン山


ピナクル・マウンテン


トルテック・マウンズ


ダイヤモンドのクレーター


クッシュマン洞窟


大理石の洞窟


バッファロー・リバー・クリフ


 


 


ジェームズ・ティベロンからの質問:アーカンソーに設置されたアトランティスの3つの主要な結晶質の位置を教えて貰えますか?


 


大天使メタトロン:確かに、わたし達が以前の交信で共有したように、一体性の法則のアトラのラーは、その最後の大洪水の前に、その12の主要な結晶質の9つを移し替えました。

 

以前の数々の交信の中でわたし達が説明したように、こうした結晶質の3つは超次元的な坑道を通して、アーカンソーのアトランティスの居留地の中の既存の洞窟に設置され、2つは同じ方法でブラジルに設置されました。


 


(参照:ティベロンの書籍のアトランティスの第二の月とアトランティスの崩壊:メタトロンは語る次元上昇の錬金術


 


アーカンソーの主要な結晶質は:


The Master Crystals in Arkansas are:


 


1. 青い知識の結晶質


2. エメラルドの癒しの結晶質


3. プラチナの多次元性の結晶質


 


以前に共有したように、こうした結晶質は、超次元的な環境の中で、タリメナ・リッジ-青い結晶質、メガ山-エメラルドの結晶質、そしてユーレカ・スプリングスの中のマグネティック・マウンテン-プラチナの結晶質に各々配置されました。

 

今そのそれぞれが目覚めた状態になっていて、その渦のポータルの内部でそのエネルギーを融合しています。

 

しかし、その結晶構造の渦がこうした主要な結晶質から桁外れなエネルギーを受け取る一方で、その渦のポータルの構造を特徴付けるのは、アーカンソーの大地のエネルギー、また石英の結晶質とマグネタイト、そして、天然の流水の3重の天然の鉱物学的な地層の鉱床であることに注目することが重要になります。

 

明確にするために伝えると、アトランティスの神殿の結晶質、主要な結晶質は、現時点で3次元の物質的な領域の中に物理的に存在するのではなく、むしろさらに高いひとつの領域の中にあります。

 

しかし、新しい地球の拡大された12次元の中では、5次元とそれ以上の次元の中でそれが利用できるようになっています。


 


そうはいっても、それぞれの主要な結晶質が想像を絶する澄んだエネルギーを放射し、その聖なる弧のエネルギーに対して莫大に貢献する不変な領域を、個別と集団の両方で放射しています。

 

アトランティスの黄金の音響の結晶質とブラジルとミナス・ジェライスの中の神聖なる復活の結晶質の周りで、それぞれ同じことが起っています。


 


結晶質は、極端に有益な結晶圧電性(ヘルツ波状の)振動領域、高調波の結晶構造のエネルギーに属する天然の物質を放射することによって、まさに3次元に影響を与えます。

 

実際にこうしたものは、アトランティスの中で、人間の領域を安定させ、健康を強化し、病気を癒すために、そしてさらに高い次元へと目覚めるために、用いられました。

 

それはまた、他の数々の世界や特に神聖なる自己に向かう次元間のひとつの経路を開き、ファイ結晶質のやり方で松果腺を刺激することによって、アストラルの旅と多次元的な自覚を強化することができます。


 


 


可干渉性の領域


Coherent Fields


 


新しい地球の中で、特に2015年の最後の4カ月の始まりの中で、アーカンソーに設置された主要な海神の神殿の結晶質が、そういった強力な鼓動する可干渉性の領域を始動させています... ひとつの脈動波の型式の周波数エネルギーです。

 

このエネルギーは、結晶構造の光の存在達、光子の光の存在達として経験されることがある場所の妖精達に似た、生き生きとした触知できる生命体を生み出す能力が充分に備わっています。

 

こうしたものは、神聖なる主要な結晶質の意識の投影です。


11月以降、主要な結晶質の場所の中でこうしたものがさらに簡単に経験できます。


2038年移行、こうしたものは、アーカンソーとブラジルの渦の結晶質を通して、そして地球規模で設置された主要な結晶質の周辺で、触知できるものになるでしょう。

 

神殿の結晶質はファイ結晶質の様式で凹凸に整えられた固有な融合体だったことを、覚えておいてください。

 

こうしたものは、極めて意識的です。


 


しかしわたし達は、アーカンソーの中の177マイルの単体の石英の結晶質の鉱床もまた非常に有益で極めて自覚的であり、相対的な休眠状態から遥かに大幅に目覚めた明晰性に移っていることを、わたし達は明確にしたいと思います。

 

こうした天然の石英の結晶質は、200万年以上前に形成され、計画された休眠の局面に入る前の数千年もの間、アトランティスの一体性の法則とアトラのラーと意識的に連携してきました。


 


そしてこれは、皆さんが結晶構造の時代と目覚めに入る時を目的にした、神聖なる計画によるものです。実際に、こうした結晶質は、新しい数々の移行の符号を受け取り伝送し、そして3次元に向けてそれを変えています!

 

こうしたものは、桁外れに壮麗な天然の結晶質であり、ホット・スプリングスの地域の下で目覚めています。それは巨大なものであり、その一部はアトランティスの人々によって調整が施されています。


 


またこうした結晶質は、特にホット・スプリングス、ジェシーヴィルとイダ山の下の地域の青い結晶質は鮮やかな意識の放射を生み出し、そして主要な結晶質に合わせて同調しています。天然の結晶質の主要な結晶質との単純な類似性は、天使と大天使の類似性になるでしょう。分かりますか?


 


 


一体性の法則の結晶質


Law of One Crystals?


 


アーカンソーの一体性の法則の結晶質は、直線的(水平の)パターン形成とそれが放射する青い閃光によって区別されます。こうした結晶質は極端に意識的であり、その一部はジェシーヴィルとイダ山の鉱山の地表近くで利用できます。その中で、そういった結晶質は意識的にそれ自体を提示します。さらに深くには巨大な100の結晶質があり、ご存知のように、意図的に採掘の懸念を避けた天然に保護された深さとマトリクスの筺体の内部で、信じ難い放射を供給します。


 


百年以上前の、形而上の属性や霊の属性と石英の結晶質に対する皆さんの最初の目覚めの中で、特定の食刻が施されたブラジルとアーカンソーの特定の結晶質に、レムリアの種晶という言葉が割り当てられました。

 

こうしたものは実際のところ一体性の法則の結晶質であることを、わたし達は皆さんに伝えます。皆さんのエドガー・ケイシーは、アトランティスの黄金時代の一体性の法則はかつて惑星地球上で達成された中で最も高い霊的振動の状態を達成した、と皆さんに語りました。

 

わたし達は、これは二元性の地球に関してのことだと、それに付け加えることになるでしょう。ご存知のように、レムリアの黄金時代は、二元性に属する自由意志の大学になっている地球より前の天空の落下以前に起りました。レムリアの人々は、主に非極性、陶酔的領域の居住者達であり... それは、地球全体が二元性に属している因果律の履修課程の授業の一部ではありませんでした。


 


巨大な結晶質の意識と慈善的な結晶質の科学技術の発達と利用は、アーリアのベリアルの息子に先立つ霊的なアトランティスの素晴らしい局面の中の一体性の法則の黄金時代の内部で起りました。

 

数多くのレムリアの人々が地下に向かいましたが、今も進んだ地下の青い存在達として存在しています。結晶質は、アトランティスの一体性の法則の人々によって開発され調整が施され、そして超次元的な鎖錠の中に設置された後は、レムリアの青い種族によって保護されました。


 


 


結晶質の中心地


Crystal Center


 


結晶構造のエネルギーは、その州のホット・スプリングスからイダ山の部分に集中しています。

 

結晶質を産する石英の鉱床は、その地層の中の幅35マイル長さ177マイルの中に存在し、リトル・ロックからちょうどタリメナ・リッジを超えたあたりまで広がっています。しかしその一方で、最も豊富な鉱床は、ホット・スプリングス、イダ山、そしてジェシーヴィルとイダ山の間のひとつの強力な地域の中に存在します。

 

その巨大な結晶質は、ホット・スプリングスの地域の深い地下にあります。そしてこうした状況が、一体性の法則によってアーカンソーの中に設置されたアトランティスの結晶質を結び付きます。それは発生装置として役立ちします。


 


ホット・スプリングスにその名前を与えたラジウムを含んだ温泉は、こうした結晶構造の発生装置の保護装置です。ホット・スプリングスの山の南西の森に覆われた斜面に沿った47の温泉は、日々華氏143度(摂氏61.7度)の百ガロンの水を噴出します。その水は微かに放射性があり、非常に澄んで集中的なエネルギーを持ちます。この水は驚くほど癒しの効果があり、さらに高い次元のエネルギーの符号を含みます。


 


 


移行の活発化-水力の符号


Quickening the Shift - Hydro Coding


 


流れているラジウム温泉は非常に効能があり、実際に古代の人々によって長い間認められてきたひとつの固有な周波数を運びます。

 

その温泉に浴することは、身体を蘇らせるだけではありません。こうした水は、今の2015の中で、1111日以降の結晶構造の流入から、DNAの移行、結晶構造の身体への転移を速める、符号化された結晶質を運び始めます。

 

ご存知のように、この地域の水は構造水であり、幾何学的な模様を運んでいます。そして既にわたし達が皆さんに伝えておいたように、これはまず現代においてマルセル・ヴォーゲル博士によって認識され、その仕事が江本博士によって進展されました。

 

そのため、今後こうした水が、今回の第3年の11月の中で起っている数々の符号の流入の豊かな後援者になることは、論理的でないでしょうか?


 


11月とそれ以降にアーカンソーの結晶質へ巡礼する皆さんは、こうした固有な結晶構造の流水に浸かることを怠らないようにしてください。


 


またわたし達は、11月の流入の頂点の中でアーカンソーを巡礼する人々は、少なくとも主要な結晶質の場所のひとつを訪れるための時間をとることを勧めます。

 

何故なら、わたし達が既に説明したように、こうした結晶質が放射するその驚くべきエネルギーは、その目覚めの進んだ段階の中で、その簡潔な生命力の能力の放射の中で、探訪者が遥かに感知できるやり方で、遥かに大幅な集中に向けてその特徴を際立たせているからです。


 


シータ波の可干渉性


Theta Coherency


 


さて、この触知できるエネルギーは、人間が高い光の比率の状態になって可干渉性のシータ波の意識に入ることができる時、一定の隣接の範囲内で人間のオーラと物質的な身体に適度に影響を与えることができます。


 


活き活きとしたエネルギーの投影は、ひとつの自然力の領域のエネルギーに似ていますが、しかしさらに高い共鳴に属するものです。それはさらに正確に言うと、結晶構造の色と音の意識として特徴付けられます。ご存知のようにそれは生きている結晶質から投影され... 結晶質それ自体のひとつの側面の放射です。


 


さて、すべての巨大な渦の強力な場所のように、当初アーカンソーは、エネルギーの調整が必要になることがあります。それはひとつのエネルギー、より一層巨大な効能へと高まっているひとつの固有な結晶構造のエネルギーです。

 

ホット・スプリングスは、セドナのように、その周波数に適応できない人々を不安定にさせることがあります。それは、安定した探究者がさらに高い数々の領域へ跳躍できることに似ています。何故なら、それはひとつの信じ難い交流の場になるからです。しかしその一方で、それはセドナのようなひとつの試練のエネルギーではありません。


 


数多くの人々が呼び掛けられます。何故なら、その移行は現実であり、それが実際に起っているからです。そしてアーカンソーは、その刺激的な存在感の中で、移行の震源地です。皆さんは結晶構造になっているところです!


 


 


結びとしての追憶


Closing Remembrance


 


そしてわたし達は、わたし達が以前に伝えた言葉で、ひとつの追憶のメッセージで、強調し、もう一度共有しますが、それは皆さんの次元上昇の中で死活的に重要なものです。

 

地球の次元領域の完了は、強さによってだけではなく、また粘り強さによって達成されます。粘り強さが求められます。何故なら、人生の進路の中で、成功する前に、皆さんは実際に何度も失敗することがあるからです。

 

しかし数々の失敗は課題を目的にしたものであり、そしてこうした課題が立ち上がる強さを許します。熟達者の皆さん、地球の次元領域は目的を持った幻影であることを、決して忘れないでください。人類が集団的に共同創造するものです。

 

地球という大学は、ひとつの資格認定の課程です。それは大いなる価値があり、すべての価値ある履修課程のように、修了するためには努力が求められます。退化は進化の不可欠な部分です... どのような魂も置き去りにされることはありません。誰ひとりとして!


 


物質的な世界の蜃気楼の中にいる人類は、皆さんを皆さんのさらに高い自己から切り離す数々のフィルターを着用します。皆さんは頻繁に、かなり道に迷った、かなりな離ればなれだ、かなり孤独だと感じます。

 

皆さんのすべての探求の中で、今後最終的に皆さんは、このすべてを我慢できるよういする唯一の物事は、お互いを愛することだけだと気付くようになるでしょう。愛してください!そして愛は強さが必要です。何故なら、それはひとつの複雑な科学であり、情緒ではないからです。愛がその鍵になります。


 


自由意志という興味深い世界の中で、皆さんはそういった美しい夢やそういった恐ろしい悪夢を見ることができます。しかし、これは皆さんの神性に、皆さんの魅力的な現実性の責任ある創造者としての皆さんの本当の役割に気付く、その方法です。

 

地球の次元領域はひとつの幻影ですが、しかし非常に現実的な幻影です。その情緒、苦痛、課題がとても現実的に感じる理由は、もしもそれがそうでなかったとすれば、皆さんは成長しないからです。しかし今後皆さんの記憶を規定し明確に示すことになるものは、その美しい瞬間、その愛です。それは、今後永遠に続く愛です。


 


現在の2015年の局面の中で、皆さんは坩堝の占星学の真っただ中にいます。解消されていないすべてのエネルギーが表面化しています。それは、浄化されるために表面化しています。そのため、数々の苦難の只中で、時間の中のすべての物事は今後意外に早く解消されるという事実を慰めにしてください。

 

既に皆さんはこれほど遠くまで来ました。巡礼者達... そして皆さんは、ひとつの大いなる卒業の、皆さんが本当に数多くの生涯をかけて完了する努力をしてきた卒業の、その入り口にいます。

 

否定論者達が皆さんに伝えるかもしれない物事にかかわらず、地球と人類は順調に進んでいます。皆さんが責任を持ってひとつのより良い世界を創り出すために利用できる、数々の新しい手段があります。

 

皆さんがこれを認識し、肯定的な光を投影することが不可欠になります。何故なら、今後皆さんの光が、ひとつのこころずつ、世界を輝かせることになるからです。


 


そのため、今後このすべてがひとつの幸せな結末を迎えることを皆さんに伝えることにしましょう。そして、やがて皆さんは、あらゆる物事にひとつの理由があったことを認識するようになることを、皆さんに保証することにしましょう。

 

やがて皆さんは、地球の次元領域が皆さんにどれほど桁外れに美しい経験を提供したのかということを、自覚するようになるでしょう。学ばれたひとつの課題、そして別の課題、そしてまた別の課題。今後数々のフィルターが取り除かれると、皆さんはこの桁外れな旅のあらゆる段階を、無条件に愛し、大切にすることになるでしょう。

 

今後皆さんは、極上の日の出、一本の樹の上の葉の対称性、秋の色彩、子供達の笑い声を思い出すことになるでしょう。親愛なる人間の皆さん、わたし達は皆さんを称えます。

 

これは悠久の時の間に行われたその方法であり、故郷に帰る途中の一歩ずつの小さな歩みだったことを、わたし達は皆さんに伝えます。皆さんは、皆さんが自覚するよりも遥かに近付いています。そして天使の領域に属するわたし達は、愛を込めて皆さんを待ち受けて、皆さんの復帰のために光を灯したままにしています。


 


熟達者の皆さん、わたし達は皆さんを称え、皆さんに歓びを伝えます。そしてわたし達は、その道のあらゆる段階で、いつも皆さんと一緒にいます。わたし達のエネルギーを感じる瞬間を見付けてください。


 


わたしは結晶構造担当のティベロンと一緒にいるメタトロン、そしてわたし達は、皆さんとこの真実を共有します。皆さんは最愛なる人々です。


 


 


そしてその通りに... そしてそのように...


And so it is...And it is so...



[コピーライト] All Rights of Authorship Duly Reserved [コピーライト]

The above Archangel Metatron channels are copyrighted [レジスタードトレードマーク] to Earth-Keeper & James Tyberonn. It may be forwarded with the below (red box) link. It may be viewed on our Earth-Keeper website or viewed on our U-Tube Channel in audio form free of charge, and is so offered in love. Posting on secondary websites or Facebook is not permitted. It may not be published in journals, magazines, U-Tube, or public print without expressed written permission from Earth-Keeper.
Permissions may be requested from Earth-Keeper Admin by emailing Bobby at the following address : Tyberonn@hotmail.com
Thank you & Many Blessings.

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メタトロン:5次元の考え-意図と対比した期待-豊かさの法則を活用する [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron



5次元の考え-意図と対比した期待-豊かさの法則を活用する
5D Thinking – Intention vs Expectation – Utilizing The Law of Abundance



Posted on Oct 15, 201
アンナ・マカバ経由
Channeled by Anna Merkaba
October 1, 2015



lawofabundance-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

わたしは今日、大天使メタトロンから受け取った期待 vs. 意図と呼ばれるひとつの交信を皆さんと共有したいと思います。

 

交信の後で、わたしは皆さんと、皆さんの人生に豊かさを引き寄せる方法に関する非常に重要な指針を共有することになるでしょう。


 


 


皆さんは、期待よりもむしろ意図を通して、皆さんという存在に属する現実性を創り出します。

 

皆さんは、皆さんの精神の力、皆さんの思考過程の力を通して、完全に一貫して意識的に、ひとつの新しい舞台、情報の符号化が含まれた新しい現実性を、共同創造することができます。

 

皆さんは、皆さんの努力を通して、新しい世界の純粋な周波数を組み込みます。

 

内部の安定に気付くこと、自己に対する皆さんの根気、皆さん自身の自己そのものの前で丸裸になって零点に達する皆さんの決意を通してこそ、皆さんは皆さん自身を自由にすることができるはずです。

 

抑制や廃れた条件付けを手放してください。

 

自分はそうあるべきだという皆さんのすべての考えを手放してください。

 

何故なら、皆さんが信じるものが、皆さんの認知の経験、時間の中で、今という瞬間の経験を完全にそして充分に形作るからです。


 


そのため、必要不可欠なことは、様々な結果が明らかになることを期待する代わりに、皆さんがそれを意図することです。

 

何故なら、期待は自己限定の容認に過ぎないからです。

 

何故なら、皆さんがある特定の結果を期待する時、皆さんは限定された目的の視点から、ただ皆さんが身に着けている5感だけに基づいて、それを期待するからです。

 

その一方で、意図は、皆さんの意のままにすべての感覚を活用し、様々な周波数を引き寄せることによって皆さんが経験したいものを届けるために特定の形で渦を発生させ、その一方で、どのような境界線も引かず、どのような予定または期待も持たず、人が充分にそして意識的にその箱から抜け出して、以前は皆さんにとって未知だった世界を探検します。


 


皆さんの意図を通して、皆さんは過去から離れて、廃れた考えの基準から皆さん自身を充分にそして完全に解き放ち、皆さん自身を新しいひとつの道筋に合わせることができます。

 

もはや皆さんの新しい世界の中では機能しない数々の数式からの自由に通じる、ひとつの道筋です。

 

皆さんの心臓の鼓動、そして皆さんの魂の特徴が皆さんの新しいひとつの影響範囲の創造的な起源の決定的要因になる、ひとつの道筋です。


 


そのため、皆さんが皆さんの世界の中で明らかにしたいものを意図することを、忘れないでください。

 

すべての期待を手放して、時代遅れの目的の窮屈な規則から自由になってください。

 

そして、自信をもって皆さんの道筋に向かって歩いて、その道筋が過去の濁流を通して皆さんを導き、数々の障害を壮大な成長の機会へ変え、もはや機能しない物事を機能するものに変えることを許してください。


 


宇宙の中には何ひとつ欠けた物はなく、皆さんが経験したいすべての物事、皆さんが分かち合いたいすべての物事は、皆さんの意のままであることを、忘れないでください。

 

充分な豊かさ、健康、慈善、光、そして愛を経験することは、皆さんの生得の権利であることを、認識してください。

 

何故なら、皆さんは皆さんが認識する世界の真の創造者だからです。

 

皆さんは、ひとつの新しい地上の天国を明らかにするために皆さんが必要とする、そのすべてを身に着けています。

 

その通りだと言うことを、認識してください。

 

何故なら、その通りだからです!


 


 


 


わたしはここに個人的な註釈を添えたいと思います。

 

期待(人間の霊魂の中の否定的な含みとして)=何もしないこと。


 


意図=エネルギー/情熱=行動=機会=既に意図されているもの


 


意図することは創造することであり、皆さんによって、皆さんのために意図されたその結果を把握すること!


 


期待するのをやめて、意図し始める


 


 


わたし達つい最近は行ったこの新しい現実性の中では、わたし達の信念構造を変えることが重要になります。

 

わたしは今まで何年にも亘って、手放して皆さんの精神を再構築することを伝えてきました。

 

それでも今日も、わたしは、皆さんの信念を通して皆さん自身のためにひとつの異なる現実性を創り出すことを皆さんに気付かせたいと思います。


 


1わたしが皆さんに理解してもらいたいことは、この世界の中のすべての欠乏の話は偽りであり、単純にそして完全に虚偽だということです。

 

何故なら、宇宙と特にこの惑星の中には、皆さんの意のままになる豊かさがあるからです。


 


2。皆さんが充分に以下の豊かさは皆さんの生得の権利!という文に従うように注意を払うことが重要になります。

 

何故なら、その通りだからです!

 

皆さんは、生まれながらに豊かです!

 

皆さんが望むどのようなものでも豊富になり、健康、お金、歓び、愛、あるいはそれとは正反対のもの、苦悩、病気等々のどのようなものでも、それは完全に皆さんに委ねられています。

 

ひとつ確実なことは、豊かさは皆さんの生得の権利であることです!


 


3。皆さんが生まれる時に皆さんを担当する自然力の存在達がいます。

 

こうした存在達は、皆さんの考えやエネルギーを取得して、皆さんが皆さんの現実性に対して考えているどのような物事でも自動的に創り出し始めます。

 

その存在達がそれに同意するかどうかにかかわらず、皆さんが考えるあらゆる物事を確実に実現することがその存在達の仕事です。

 

皆さんの考えを監視することがこれほど大切なのは、これがその理由です!

 

何故なら、もしも皆さんが宇宙の中に欠けた物があると信じるなら、皆さんは、皆さんが望む物事を今後皆さんが充分に現象化することはないと怖れるようになるからです。

 

もしも皆さんが、皆さんが望むまたは持つどのような物事にも値しないと信じるなら、皆さんの自然力の指導霊達は、皆さんがこれからも欠乏を経験し続けるように、本当に賢明に努力することになるでしょう。

 

しかしその一方で、もしも皆さんが、皆さんは皆さんが現象化したい何らかの方法で豊かになる価値があると信じるなら、それは今後皆さんが経験するものになるでしょう。


 


4。それをこのように考えてください。

 

苦悶、苛立ち、欠乏感、激務、苦悩の溢れたひとつの道があり、そこであらゆる人がすべて辛うじて生き残っている理由は、その人々は、この、何か良いものを手にする唯一の方法はそのために苦悩することだ、という考えを前提にしているからです。

 

この道を思い描き、そして最初の道のほんの数フィート上にひとつの道があることを思い描いてください。

 

この道の上では、あらゆる人が幸せで、歓びに溢れ、大好きなことをして、健康で、活力に溢れ、手にしたいあらゆる物事に富んでいます。

 

ここで、皆さんが非常に特殊な鍵で解錠するひとつの扉に通じるひとつの階段を発見したと思い描いてください。

 

そして一度皆さんがその鍵を手にしてしまえば、皆さんはその扉を通過して、成功、豊かさ、光、歓び、穏やかさ、調和というこの美しく驚くべき道の上にいる皆さん自身に気付くことができます。

 

皆さんに必要なのは、こうした皆さんのためのすべての宝物を開けることになるひとつの鍵だけです。


 


5。その鍵は、皆さんの内部にあります。

 

その鍵は、皆さんの信念体系と呼ばれます。

 

皆さんがその新しい道筋、既に創り出されている5次元の地球に踏み出すことを邪魔している唯一の物事は、どういう訳か皆さんはこの美しい経験に値しないという皆さんの信念だけです。

 

従って、その鍵を生みだすために、皆さんが、その精神の内部でどのような疑いも持たずに、皆さんは豊かであり皆さんが望むあらゆる物事を手にするに値すると充分にそして完全に信じることが必要になります!

 

その鍵は、特定の結果を期待する代わりに、それを意図することです。

 

何故なら、わたし達が期待する時、わたし達は、単純に失望する運命にあるからです。

 

わたし達が精神の中でひとつの期待を持つ時、わたし達はある特定の方法でそれが人生に現れることを理解し、そして最終的にわたし達をわたし達がわたし達自身のために想定し意図したものに直接導く他の何かが水平線上に現れる時、ただこれから形になり始めるものがわたし達の期待に沿わないというだけで、わたし達は試して見ることはなく、前進することも止めてしまうからです。

 

もしもわたし達が期待せずに意図していたとすれば、わたし達はその奇妙な姿を控えて、わたし達が今まで経験することを望んできた物事に向けて充分に開花する経験を許しているでしょう。


 


 


以下の記事は、わたしの本、地球への使命-自己熟達性に向けた光の活動家のひとつの指針からの引用です。

 

この本についてさらに学びたいなら、どうかここをクリックしてください。


book: http://annamerkaba.myshopify.com/collections/books


 


以下省略


https://sacred-ascension-merkaba.wordpress.com/
http://cosmicgaia.com/archangel-metatron-5d-thinking-intention-vs-expectation-utilizing-the-law-of-abundance/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使メタトロン : 結晶構造の生態移行 第二部 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


結晶構造の生態移行 第二部
The Crystalline Bio Shift Part2




October 3, 2015 17:29

ジェームズ・ティベロン経由
Archangel Metatron via James Tyberonn

Part Two of the Bio Shift
Archangel Metatron via James Tyberonn



わたし達は再び話しますが、現在の結晶構造の土星系の活性化は、今もう一度、惑星の結晶構造の移行におけるひとつの主要な役割を前提にしています。

 

特に環境の変化とエネルギーの移行の中でのことであり、今後それが、アーカンソーとブラジルの結晶質の内部の結晶質のグリッドと同時に結晶型日輪像を符号化することになります。

 

これが、人間の身体の中の生物学的な移行と伴に、オパール色をした結晶珪素基へ向けた共生的な相乗効果を与えます。


 


土星は、皆さんの太陽系の中のすべての影響力とすべての天体の中で、最も結晶構造的なものです。

 

土星は今までいつもそれ自体を差別化し、地球の授業の二元性の局面の範囲内の地球と人類の移行の中で、いつも主要な役割を果たしてきました。

 

従って、人類の結晶構造化の中で、土星はひとつの大いなるエネルギーと周波数の要因になります。

 

これは、結晶構造のオーラの領域への誘導によって、ヘルツ定常波を通して起ります。

 

そして親愛なる人間の皆さん、実際に、皆さんの物質的な身体は移行しています。

 

皆さんは、現在の炭素基の生態から珪素基の生態へ遷移しています。


 


さて、わたし達がこのメッセージの第一部で短く伝えたように、70年以上前、皆さんのエドガー・ケイシーは、21世紀に浮上している新しい身体の型について話しました。

 

そして実際に、今それが起っています。

 

そして、人間の生態移行の推進力が最初に地球上の巨大な結晶構造の鉱床で符号化されることになるのは、結晶構造の物理特性のひとつの論理的な相関です。

 

従って、アーカンソーとブラジルの結晶質の渦が今後その鍵として、人間の生態を炭素基から珪素基に移行させるDNAの変化を促進する際に、その移行の最重要な震源として役立つことになるでしょう。


 


 


皆さんもまた移行している

YOU Too Are Shifting


 


熟達者の皆さん、結晶構造の移行が生理学的にただ結晶質の子供達と呼ばれる新生児の中だけで起っていると想定しないでください。

 

ヒトゲノム解析計画は、長い研究の後、最近になって数々の学術的な研究結果を発表しました。

 

その研究結果は、人間のDNAは変わっていること、そして人類の環境がDNAの移行における数々の要因のひとつであることを述べています。

 

わたし達は皆さんに、それはただ単に移行の機構を理解する発端に過ぎないことを伝えます。

 

事実上そういった変化に貢献する宇宙的、多次元的、そして神聖なる側面を認めることから、まだ数十年の隔たりがあります。

 

しかしわたし達は、その結晶構造の変化が、単純に新生児の中だけでなく、また同じ生態のすべての人種、すべての性のすべての世代の人間の中で、新しい生態へ向けて数多くの皆さんの中で起っていることを、皆さんに伝えます。


 


新しい地球が新しい生態を始動させていて、そしてその新しい生態がすべての皆さんの中で変化を引き起こしています。

 

皆さんの身体は、実際に7年毎に完全に身体自体を置き換えます。

 

皆さんの身体の中には、7年以上存続する細胞はひとつもありません。

 

細胞は、再生します。

 

皆さんは、皆さんの物質的な乗り物を再生します。

 

そしてその乗り物は、誘導を通して、数々の符号、可干渉性の光、3年前に新しい地球が誕生して以降起っているすべての移行の影響力を通して、影響を受けます。


 


 


結晶型に符号化された構造水

Crysto-Coded Structured Water


 


アーカンソーの真下の天然の流水は、構造水です。

 

ほとんどの皆さんが、現代で最初に慈善的な結晶構造の模様を形成する能力を持つ水の生き生きとした特質を明らかにした人として、日本の江本博士の叡智を取り上げます。

 

実際には、皆さんの現在の時代の中でこの特質を再発見した最初の人は、マルセル・ヴォーゲル博士でした。

 

地下にあるアーカンソーの結晶質の渦の内部の湧水や帯水層の中を流れる水は、極端に慈善的な構造水であり... 数々の結晶質の符号を運ぶ生きている水であることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

結晶質の渦の中にいるように呼び掛けられた皆さんは、その水を飲み、その源泉に浴するように勧められます。

 

こうした独自に構造化された水は、驚くべき健康面の恩恵を提供するだけではなく、生態移行の数々の符号のより急速なひとつの誘導も提供します。

 

やがて皆さんは、こうした水の内部の生命力と固有な大地の電荷を学ぶことになるでしょう。

 

何故なら、結晶構造の地層の上と中を流れる水は、アカーシュ、ダイヤモンドの特質を帯びているからです。

 

皆さんのマルセル・ヴォーゲル博士は、結晶構造の水や実際にファイ結晶質で荷電された水の数々の恩恵を、充分に気付いていました。

 

皆さんは、巨大な石英の鉱床の中を流れる天然水のさらに高い効能を簡単に思い描くことができます!

 

皆さんのエドガー・ケイシーは、天然石と伴に構造水によって宝石の特質を創り出すことについて話しました。


 


(ジェームズ・ティベロンからの註-- 結晶質の水のこの特性は、その大部分はこの交信の第三部の中で、流星の影響力も含めて、大幅に詳しく議論されることになるでしょう)


 


 


結晶質の符号の中継

Crystal Code Relay


 


さて、流星の結晶構造の特質と土星の符号の影響力もまた、石英の結晶質からの水へと伝送されます。

 

そして親愛なる仲間の皆さん、わたし達は再び強調しますが、石英は珪素基であり、そしてアーカンソーとブラジルの石英の結晶質は非常に強力で非常に固有な二酸化珪素の受信機であり送信機です。

 

それは意識を持ち、目覚めていて、自分達の目的に気付いています。

 

新しい地球と人類を符号化する際の、その役割への目覚めです。


 


こうした符号はその時北半球のためにアーカンソーの中で受信され、ブラジルの中では南半球のために受信されます。

 

こうした符号は次に惑星中の水晶の地層の受信機の鉱床へ中継されます。

 

最重要となる受信基地のある場所は:


 


アーカンソーから:合衆国-ニューヨーク・ハーキマー、アッシュビル、ノースカルフォルニア、リオグランデリフト、コロラド、カルフォルニア・カスケード、アリゾナ・セドナ、イタリア・フランス・ドイツ・スイス・ヨーロッパアルプス;ウラル山脈、コロンビア・アンデス山脈;スペイン・ピレネー山脈、ブルガリア、中国、チベット、インド(ヒマラヤ)、ネパール、スリランカ、ロシア(ウラル山脈とシベリア);スコットランド(ケアンゴーム山脈)


 


ブラジルから;アンデス・ペルー、ボリビア、チリ、エクアドル、アルゼンチン、マダガスカル;タンザニア、インドネシア、オーストラリア(北南東クイーンランドとウルル);ニュージーランド(花崗岩沿岸地域)


 


皆さんのマカナのチャクラ系によって生じたその領域の内部の可干渉性は、直接影響を受けて、土星から生じた結晶構造の可干渉性によってさらに鮮やかな最適状態になります。

 

その内部には、ひとつの安定性があります。

 

より非干渉性の状態になっている人々は、地球の領域の中で継続している数々の変化によってさらに不利な影響を受ける一方で、可干渉性の状態になっている人々は、ほとんど影響をうけません。


 


 


結晶電気性のオーラ

Crysto-Electric Aura


 


皆さんは、人間の生態が地球の生態と似たひとつの領域を生み出すことに気付いています。

 

そしてわたし達は皆さんに伝えますが、人間のオーラも、回路、周波数、効能、そして色において大幅に異なる配列で、ひとつの結晶電気性の領域(CEF)へと移行しています。

 

同じように、地球の電離層と磁気圏も移行しています。


2012年は最大の移行の年でした。

 

ひとつの壮麗な出来事である一方で惑星の拡大(次元上昇)だった2012年はまた、巨大な周波数運動が起った強烈な時期でした。


144の結晶構造のグリッドが12-12-12の日に完成し、大地の周波数が加速し、そして劇的にそうなりました。

 

地球の領域の状態とそれぞれの人間のオーラの領域への効果の間には、強い相関関係があります。

 

わたし達は再び皆さんに伝えますが、地球の領域を変えているどのような物事も、また皆さんの領域にも影響を及ぼしています。

 

それが誘導の物理特性です。

 

そのようなものとして、人間のオーラの結晶電形成のマカナへの転換が、こうした変化のストレスを管理するさらに穏やかな上方移行を許します。

 

その新しい回路が可干渉性の光の中で作動し、そしてマカナが拡大された地球の次元性への変化にとって最適化され... そしてさらに要塞化された穏やかな人間のオーラの共鳴を許します。


 


今までわたし達が、交信者ジェームズ・ティベロンを経由したメタトロンの鍵の中で提供した数々の教えの礎としてオーラの維持管理の重要性を交信してきたのは、これがその理由です。

 

活気を与える宝石の原石と可干渉性のファイ結晶質は、この過程の中の重要な手段です。

 

結晶電気性のオーラに適用できるメタトロンのエネルギー遮蔽体を確立する際に伝えられたように、瑠璃(ラピス・ラズリ)と組み合わせた短屈折の原石と複屈折の原石によって提示されたエネルギーを研究するための時間を取ってください。

 

こうしたものは、結晶電気性のオーラを要塞化するだけではなく、また生態の可干渉性の移行を共生的に支援し、それを可能にします。

 

その移行は、新しい惑星地球の結晶構造の局面の中で、それぞれの人間の細胞の内部から、そして実際に人間のこころから、さらに効果的に投影することができ、2038につながり、人類の次元上昇に従っています。


 


より非干渉性の状態になっている人々は、地球の領域の数々の変化にさらに影響を受ける一方で、可干渉性の状態になっている人々は、皆さんの惑星上のヘルツ周波数の定常波の中の外装増加の力学的平準化を通して、オーラの回路が劇的に破砕することなく、その移行を管理することができます。

 

やがてすべての人類が、磁極性の光の身体から、結晶構造の非極性の光の身体に移行することになるでしょう。

 

これは、意図的な過程を通して意識的に、あるいは誘導を通して無意識に起ることになるでしょう。

 

しかしその一方で、意識的な転換が、遥かに円滑で遥かに簡単な移行を許します。

 

そしてそれが、マカナの機構および特性とオーラへの結晶構造の変化のひとつの理解を許します。(この転換は、メタトロンの鍵の中で詳細に伝えられています。)


 


ファイ結晶質と同時に圧電性の宝石の原石やオパール(蛋白石)は、次元上昇をしている地球のエネルギーを形作っている土星と月の移行の中で、極端に役立つことを、わたし達は皆さんに伝えます。


 


さて、続けると... 結晶構造の構造体の内部には数々の周波数上の能力とエネルギーがあります。

 

それは他の数々の現実性を可能にして、それを含むことができます。

 

こうした構造体が特定の磁場によって影響を受けると、数々の入り口が形成され、数々の現実性と次元が特定の状況の中で融合することができます。

 

皆さんの山岳地帯や山脈のほとんどが、この発生の潜在能力を携える具体的な場所を持ちます。

 

アーカンソーは、ウォシタ山脈、ラジウム温泉、そして結晶質の石英とダイヤモンドの領域の地域の内部にあるマグネット・コーブの地域の磁気特性のせいで、この側面で極めて独特な場所です。

 

この地域の中には、とてつもない次元間のエネルギーが流れる数々の空間があります。

 

今後そういった方向量が振幅することになりますが、しかしひとつの次元の世界から別の次元の世界へ向かう数々の道筋を提供します。

 

こうした状況が、ホワイト・ホールと呼ぶことができるものになり、想像を絶するエネルギーが、こうした状況を通して流れ、それがすべての現実性をひとまとめにします。

 

結晶質はこのエネルギーの受信機と同時に変換機として作動します。

 

そしてわたし達は、この固有なエネルギーとその簡潔な特性がまだ認識されていないことを強調したいと思います。

 

しかし、それは実際にこの地域の中で起り、そしてアトランティスの人々がアーカンソーに入植したのは、これがその理由です。


 


 


ホット・スプリングスと聖なる箱舟の三重螺旋の渦

Hot Springs & the Sacred Ark Tri-Helix Vortex


 


アーカンソーの中のホット・スプリング国立公園は、ひとつの異常なエネルギーです。

 

何故なら、それは多数の現実性の領域を含むからです。

 

そして今後こうした状況は、皆さんが神聖化された2038年に達するにつれて、より可視化し、次第により触知できるものになります。

 

こうしたものは性格上数学的なものであり、実際に振動します。

 

交信者ジェームズ・ティベロンは、彼が数十年前にタリメナ・リッジの上で直接経験したそういった領域のひとつを、充分に承知しています。

 

その地域は非常に固有であり、区別されます。

 

そしてわたし達は、この交信の最後の部分でその出来事を説明することになるでしょう。


 


以前わたし達が共有したように、アーカンソーの巨大な渦は、その動きにおいて極めて特異なものです。

 

それは垂直にパルス状の環を発生します。

 

そしてこうしたものは整列し、あるいはおそらくより良い説明としては、周波数的に土星系に同調しています。

 

皆さんの惑星の北半球のほとんどの渦は、楕円または円形の何れかの流れで、反時計回りに回転します。

 

アーカンソーの結晶質の渦は、非常に固有で非常に特殊化したひとつの前後への渦の運動を持ちます。

 

その反時計回りにその外周をおよそ3分の1動くと、次に急速に時計回りの動きで反転します。

 

これは120度の3つの分かれた弧で起ります。

 

この渦の前後の移動は極めて固有であり、結晶磁気性の水力エネルギーのより大いなる上方への突き上げが発生することを目的にしています。

 

アーカンソーのエネルギーは、その3重螺旋のエネルギーに貢献する3つの簡潔な大地の力を持ちます。

 

これは、タリメナ・リッジを中心とした磁気エネルギー、ホット・スプリングスとイダ山の地域の中で最も高い結晶構造のエネルギー、そしてユーレカ・スプリングスを中心とした水力エネルギーです。

 

こうした力が、3つの目立たない弧状の回転儀を構成します。

 

それはトルテック・マウンズの下のピラミッド群を通して調節されて3重螺旋に構成され、そしてリトル・ロックの中のミナクル・マウンテンの下の日輪像の中で符号化されます。

 

その渦の固有なパターンが、受信と送信の両方の多様性で信じ難い突き上げを見せるエネルギーを発生します。


 


わたし達は既に、アーカンソーの地質を極端に固有なものとして伝えておきました。

 

皆さんの地質学者達が認識するよりもかなり固有であり、この稀な複合的な地質の領域はまさにアトランティスの人々が入植し、そのエリアを開発した理由であることを、既にわたし達は皆さんに伝えておきました。

 

そのため、これをさらに詳しく説明すると、アーカンソーの中のそれぞれの鉱物特性の投影は相乗効果を発揮し、混合することができ、このようにして統合された均質の周波数のカクテルを形成しています。

 

それは効能がある磁鉄鉱のせいで、他の結晶構造の鉱床と区別されます。

 

その磁気特性と結晶質が、固有なひとつ振動方法で数々の周波数を融合します。そしてこの組み合わせが、共鳴するマトリクスが流水の活力に満ちた水力エネルギーの桁外れの流入と結晶構造の黒ダイヤの管状鉱床の振動領域を有効にすることを許します。


 


その周辺にシリウス・プレアデス連合の複数の地下基地かあるのは、これがその理由です。

 

天然の石英の結晶質、ダイヤモンド、そして磁気鉱脈石という稀な鉱物学的な照合が、聖なる幾何学のピラミッドに結び付けられて、こうしたエネルギーの自然な投影を統合します。

 

そしてこうした状況が、ヘルツ定常波の中で数々のエネルギーを複雑に撚り合わせます。


 


そのエネルギーは、数万年もの間アーカンソーの中に存在してきて、25,000年以上もの間、科学技術的に進んだ(一体性の法則の)アトラのラーによって利用されました。

 

最後の表層のピラミッドの名残が、依然としてちょうどホット・スプリングスの西のトルテック・マウンズ(州立公園)の中に存在します。

 

シリウス・プレアデス連合は、アトランティスの時代以降、トルテック・マウンズの下のひとつの巨大な地下のピラミッドを維持してきました... そしてまた、アトランティスの主要な結晶質を監視している数々の基地も。

 

結晶質の上空でこれほど数多くの宇宙船が感知されるのは、こういった理由のためです。

 

そういった3つの基地がアーカンソーの地域の中にあり、結晶質を管理しています。


 


 


アトランティスの12の日輪像

The 12 Sun Disc of Atlantis


 


こうした方向量の要所は、二重の現実性の軌道車両と呼ぶことができるものであり、多次元性の巨大なエネルギーの潜在力を含み、そこで数々の次元の現実性が融合します。

 

皆さんの惑星中で最も重要な方向量の場所があり、アーカンソーがそのひとつです。

 

そして莫大な数の従属的な方向量の要所があります。

 

アトランティスの日輪像は、過去も今も最も重要な方向量の地域の中に置かれています。


 


アトランティスの日輪像の12の最も重要な要所は:


 


北半球の7ヶ所


7-Northern Hemisphere:


 


1.アーカンソーの結晶質の渦


2.スコットランド-ロズリン礼拝堂の渦


3.ロシア-北緯51度のウラル山脈の渦


4.ロシア-北緯51度のシベリアのバイカルの渦


5エジプト-イスラエル-ギザ 神殿の丘の渦


6.スリランカ


7.中国-西安


 


南半球の5ヶ所


5-Southern Hemisphere


 


1.オーストラリア-ウルル


2.アフリカ-タンザニアのキリマンジャロ山


3.ブラジルのミナスジェライスの渦


4.ボリビア-チチカカ湖の渦-太陽の縞


5.モーレア島タヒチ(フランス領ポリネシア)


 


12の日輪像それぞれが、12の衛星を持ち、従って皆さんの惑星は、根である12とその2乗の12/144の連絡網に網状化されています。

 

こうした特定の要所が、すべての次元とすべての現実性を調整します。

 

その一部は、時空連続体と呼ぶことができるものを調整し、そして純粋数学と聖なる幾何学の中で、物質的な領域の数々の次元領域の回廊を反物質の領域へ、物質から非物質へ、空間から非空間へ、そして時間から非時間へと多様化するやり方で設置されています。


 


第二部 了


End of Part Two


 


 

[コピーライト] All Rights of Authorship Duly Reserved [コピーライト]

The above Archangel Metatron channels are copyrighted [レジスタードトレードマーク] to Earth-Keeper & James Tyberonn. It may be forwarded with the below (red box) link. It may be viewed on our Earth-Keeper website or viewed on our U-Tube Channel in audio form free of charge, and is so offered in love. Posting on secondary websites or Facebook is not permitted. It may not be published in journals, magazines, U-Tube, or public print without expressed written permission from Earth-Keeper. Permissions may be requested from Earth-Keeper Admin by emailing Bobby at the following address : Tyberonn@hotmail.com Thank you & Many Blessings.

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

メタトロン : スーパームーンの蝕 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


スーパームーンの蝕
The Supermoon Eclipse



September 27, 2015 21:56
ジェームズ・ティベロン経由
Archangel Metatron via James Tyberonn



熟達者の皆さんこんにちは、わたしはメタトロン、光の天使。

 

わたしは結晶構造部門担当のティベロンによってこの集いに結び付けられています。

 

そしてわたし達は、無条件の愛の中で皆さんに挨拶を送ります。

 

親愛なる人間の皆さん、今日は信じ難いほど時宜を得たエネルギーです。

 

今、壮麗なエネルギーのひとつの開口部が現れています。

 

今日、2015927日(28日まで)、満月の皆既月蝕が起りますが、これはエネルギー的に913日の日蝕、923日の昼夜平分時、そして継続している水星の逆行と結び付けられます。

 

皆既月蝕のエネルギーは、惑星上で継続しているエネルギー内部のひとつの絶頂です。

 

そして皆さんが混沌とした浄化の只中にいるとはいっても、蝕は、皆さんのさらに高い数々の目標の再開の瞬間、深い思惟と共同創造の時機を提供することができます。

 

また今回の蝕は、2015年の最も高く最も意義深いエネルギーの局面へ向けた前進、7つの流星の出現とすべての惑星の順行の中で11月に始まる生態結晶構造の移行の前進を提供します。


 


わたし達は、この月蝕の頂点の間に、皆さんの最も高い意図を明らかにすることを目指して、瞑想のために時間を取る重要性を強調します。

 

皆既蝕の間、直線的な時間が一時的に停止します。

 

そして今回のスーパームーンの月蝕の中で、次元の数々の覆いが驚くべき程引き上げられます。蝕の絶頂の中で、生命力、活気あるアーカーシャのエネルギーが、地球の次元領域への殺到を集中させます。

 

そして高い意図が可干渉性のシータ波の精神の中で可視化される時、今後高貴な考えと高い意図が生命エネルギーの粒子で結晶化するようになり、従って3次元の現実性に向けてさらに簡単に顕在化されます。

 

それでわたし達は、皆さんがこのエネルギーを賢明に用いることを勧めます。


 


 


地球の月

The Earth's Moon


 


地球の月は、物質的な生命が惑星上の出現することを可能にします。

 

そしてさらにこの本質的な有効性を超えて、皆さんの月は、現在の時代のほとんどの皆さんが認めるよりも遥かに人類に影響を与えます。

 

皆さんは、皆さんに認められている科学と皆さんの神話や寓話を通して、月に親しんでいます。

 

一部の皆さんは、主流派の人々が民間伝承または疑似科学だと考える占星学と呼ばれるものの中にある、月の影響に気付いています。

 

それでも皆さんの過去と未来のさらに進んだ文明は、その皆さんの情緒、身体、そして精神の側面への影響の点で、その有効性に対して占星学を認めます。


 


月は、地球に対する巨大な貢献を提供します。

 

月は、現在の時代の中で充分に思い出されていないと同時に過去と同じように理解されていない数多くの霊的な方法で、人類に影響を与えます。

 

月は徹底的に意識があり、知覚を備え、そして色々な意味で、物質的な生命のみならず地球の次元領域のエネルギーの中にいる間の人間の霊の発達を支える地球の能力の貢献者です。


 


月相は、巧みな人間がさらに深い理解を探究するために利用できる具体的な時期の準備を整えます。

 

特定の局面は、人間のオーラの領域を徹底的に安定させる重力と光の両方で彩られます。

 

それは言うまでもなく、精神的な身体と情緒の身体を含みます。

 

これからわたし達は、この生き生きとした月の周期がなければ、皆さんが睡眠状態と呼ぶ、皆さんの夢を見て基準の再調整を行う不可欠な領域に入る皆さんの能力は、簡単にまたは効果的に利用されるようなものにならないことを、皆さんに伝えます。


 


ちょうど月が反射をもたらして闇の領域の中に光を提供するように、その時生き生きとした月は、皆さんの生命の活動の中、不確実なまたは影の領域の中で前進する方法に関する遥かに大いなる理解を得る際に明晰さを獲得する上で、皆さんを支援します。


 


月の反射の光は、太陽の直射日光とはかなり異なります。

 

その光は、皆さんにかなり異なった影響を与えます。

 

それにもかかわらず、それは色々な意味で、まさに日の光のように皆さんの幸せに不可欠なものです。

 

月の影響力は、地球の月の周期と情緒の領域と人間のオーラの具体的な段階の間の特定の段階で、単なる光の水準の変量をはるかに超えた豊富な相関関係を備えています。

 

月の領域の波動は、月相に応じて変化します。


 


 


Eclipses:


 


蝕は、光、惑星の数々の周波数、地球の重力、そして集団的な思考を結び付ける、数々の開口部です。

 

蝕は、神聖なる思考と人間の集団的な思考のさらに高い振動の両方が刻み込まれたひとつの固有なパレットを提供します。

 

さて、月蝕が起るのはただ満月の時に限られ、そして日蝕が起るのはただ新月の時だけに限られます。

 

両方がその具体的な占星学的な周波数の特徴を提供し、関連する蝕に効力を加えます。

 

蝕は、人間によってしばしばひとつの特異な出来事として眺められますが、しかしわたし達は皆さんにそうではないことを伝えたいと思います... 現在起っているように月蝕と日蝕が直接直線的な順序で起る時、さらに巨大なエネルギーの集中の中で、より増幅されたひとつの領域が形成されます。


 


至点または昼夜平分時の何れかを含む(15日の範囲の)連続した直線的な蝕は、大幅に拡大されたひとつの強度を持ちます。

 

それは、効果が相乗的に融合され混合された、月と太陽の振動の特徴のひとつの共生的な織り合わせを形成します。


 


蝕は、より進んだ数々の社会によって、地球の次元領域の内部の次元的な現実性の基礎構造に浸透する極端に意義深い出来事として認識されました。

 

アトランティスの人々が蝕を無限遠点として言及した理由は、その蝕の期間はひとつの短い無限の幕間の間に、直線的な時間が止まるからです。(という言葉はアトランティスの言語から来ており、隠すことまたは存在を停止することを意味する古代ギリシャの言語に組み込まれました。)蝕は独自に光の波長を変え、重力に影響を及ぼします。

 

蝕の間には、重力異常と同時に捻れ効果が起ります。

 

こうした現象は皆さんの現在の科学の中では、アレーとサキシ効果として推測されています。


 


蝕は、符号化された可干渉性の打楽器のようなエネルギー波動を放射し、それが地球に浸透して人類に影響を与えます。

 

可干渉性は松果腺を開き、人間の物質的な身体の細胞とエーテル質の身体のエネルギー構成の両方からの具体的な反応を引き出します。


 


ある意味では、皆さんが認識するような時間は、蝕の局面の間、特に月蝕と日蝕が至点や昼夜平分時の絶頂期に相対的に近接した範囲で起る時に変更されます。

 

そして実際に2015年の9月の今、これが起っています。


 


そして熟達者の皆さん、このエネルギーの出来事が数々の強さを創り出す一方で、またそれは意識の桁外れな次元の入り口を開きます。

 

思考、生命力の鼓動が、微かながら非常に意義深い方法で変わります。

 

現実性の数々の窓が開き、存在の数々の領域が広げられます。

 

時空が一時的に変えられます。


永遠の今の同時に生じる時間のさらに高い状態が強化され、多次元的な明晰さを備えた事実通り潤色されたひとつの局面を許します。


 


皆さんは、数々の聖地は、さらに大幅に集中した生命力の数々の単位で潤色された、地球上の方向量の範囲にある惑星の力の結節点であることに気付きます... (またダイヤモンド状またはアーカーシャの本質として言及されます)。

 

蝕は、しばらくの間、創造的な生命力の粒子の濃縮されたひとつの波動の流れを放射します。

 

このエネルギーの衝撃は、神聖なる考え方の数々の挿入物と同時に、意識と無意識の両方の水準における人類のさらに高い意図の種が播かれる状況を可能にします。


 


このエネルギーは、皆さんがそれを認めるかどうかにかかわらず、今後同じ水準で、様々な程度で、すべての皆さんに影響を与えることになるでしょう。

 

しかし皆さんが意識的または無意識のどちらかでそれを活用する方法は、皆さんの意識の焦点、知識、そして光の割合に依存することになるでしょう。


 


20159月の巨大な蝕の二重奏の照合されたエネルギーの中で今起っていること、そしてこれから起ることの不可欠な部分は、継続している過熱した感情の状態の自然発生的な無意識な解放になるでしょう。


 


人類によって、ひとつの蝕の共鳴する振動領域に、固有で特徴的な情調が埋め込まれます。

 

惑星上の現在のエネルギーのカクテルで誘発された数々の極端な状況のような情緒の緊張が、より正常化された水準に遥かに簡単に引き戻されることができます。

 

蝕は、特定の緯度と経度の高さの電磁気が人間の身体と情緒の安定を提供する状況とかなり同じやり方で、ホルモンの失調を安定させることができるひとつのエネルギーを運びます。


 


ジェームズ・ティベロンからの質問:あなたは、蝕は人間の生理と情緒の状態に影響を与えると言っているのでしょうか?


 


大天使メタトロン:人間の生態と実際に精神と情緒の領域は、絶対的にその環境による影響を受けます。

 

皆さんの環境は、重力波、光の周波数、イオン比率、そして惑星の鉱物の振動を含めて、皆さんが意識的に把握するものよりも遥かに多くの物事を含みます。

 

皆さんの物質的な身体は、生物学的に作動しているひとつの細胞意識を持ち、そのためホルモンの安定と生化学的な安定は、惑星の光の型式とマトリクスによって直接影響を受けます。

 

蝕が人間のオーラの領域に直接影響を与える理由は、それが異化された光を投影し、重力を変え、多次元性に属するさらに高い数々の次元の内部でさらに大いなるさらに高い接点を可能にするからです。

 

それに応じて、ひとつの蝕の5日の期間、つまり昼夜平分時の3連構造という巨大な直列する蝕の延長された期間の間に、沢山の物事が可能になります。


 


多少同じやり方で、日影の中の植物が向日性で日光へ向けて成長しようとする場合と同じやり方で、単純に皆さんの身体の反応がその潤色された光と生命力に反応するようにしてください。

 

しかしながらその効果は、皮相な影響力を遥かに超えています。

 

単純に生物学的なものではなく、必須の存在性を調節して、さらに高い自己へ向けたひとつの多産な時間帯、人類の進化の期間と光の割合に固有で具体的なひとつの窓を提示します。


 


20159月の)現在の蝕もまた、周波数的に今年2015年の前半の320日と44日の2つの皆既蝕に結び付けられます。

 

時に混沌とした今年の激しさはこれからも高い水準のままですが、しかし9月に起る物事が、必要なひとつの通気口、多少の圧力の解放を許すことになるでしょう。

 

そしてこの解放は、土星エネルギーの流入の絶頂、7つの流星、そして11月の頂点となる飽和の中で始まる結晶構造の移行によって促進されることになるでしょう。


 


わたし達が以前皆さんと共有したように、至点と昼夜平分時の結節点はプログラム化が可能なものです。


2015年の数々の蝕は、論理的に非常に高度に符号化されます。

 

皆さんがここしばらくの間に経験してきたどのようなものよりも、その状態になっています。


2038年の光の復帰を初期化するために、そういったプログラム化が今後も続くことになるでしょう。

 

ひとりひとりの皆さんがこうした蝕の日付の日に、内面の奥深くに向かう専用の時間を作るべきです。

 

今後皆さんは、さらに高い数々の現実性を経験する桁外れの機会に気付くことになるでしょう。

 

皆さんは、夢の状態が遥かに明快になり、個人的な問題を解決するひとつの機会が与えられることに気付くことになるでしょう。

 

しかし、専用の時間が割り当てられることが必要不可欠になります。

 

何故なら、こうした解放は実在し、これは民間伝承ではなく、重力に関することになるからです。

 

皆さんは、数々の妨害を一掃するひとつの桁外れな機会を提供されています... そしてそういった機会は、無視されるまたは浪費されるものではなく、最適に活用されるべきものです。


 


2015年の927日から28日の無数の効果が、特に皆さんの言葉で言う新しい移行の符号や改善の受け取りと可能化の両方を促進します。

 

蝕は今までいつも、エネルギーの数々の周波数がその構造の内部に取り込まれることを可能にする数々の開口部になってきました。


 


蝕を可能にする地球、月、そして太陽の会合(一直線)の配置構造は、それぞれの年の中で4回から7回の間で起ることができます。蝕の数が多くなるほど、そのエネルギーはどのような年でもさらに巨大なものになります。


 


次の7回の蝕の出現は2038年になり、そしてそれは実際に意義深いものです。

 

しかし皆さんの現在で起っている状況もまた、その数々の変化の準備として極端に重要なものです。

 

何故なら、結晶構造の生態移行は2015年の最後の4半期の中で始まっていて、そして2015年にすべての惑星が順行する状況と伴に、11月の頂点へ向けてその絶頂を迎えることになるからです。


 


2015927日から28日の満月のスーパームーンでの月蝕は、桁外れに強化された内面の心霊的な幻想を提供している珍しい水星の逆行の中で起ります。

 

しかし、明晰さの水準は、この幻想の機会の妄想的な誤解の水準とは対照的に、人の個人的なオーラの完全性、安定した状態、そして地に足が付いた状態に止まる能力に左右されることになるでしょう。

 

水星は逆行状態にあり、そのため聞き違いや誤解が起るだけではなく、予防管理が慎重に用いられない限りそれが急激に増幅されることがあることを、覚えておいてください。

 

話す前に2度考え、対立に関与する前に3度考えてください。


 


月蝕と満月は、皆さんの歴史を貫いて数々の強力なエネルギーになってきましたが、しかしこうしたエネルギーは、両刃の剣であり、両面の影響力を持ちます。

 

もしも高い意図で用いられるなら、その増幅された蝕のエネルギーは、桁外れに最適な心霊的な自覚に向けて松果腺とチャクラの感覚を開くことができ、さらに大いなる明快さに至るオーラと精神の安定を探究する人々に拡大された明晰さを許します。

 

しかし、無防備な精神に対しては、もしも人が鬱屈、不安、あるいは不安定な状態でそういった増幅されたエネルギーに入るなら、こうした状態もまた増幅されることになるでしょう。


 


それに応じて、20159月の月蝕の周波数の5日間という期間の強度の中で、皆さんが安定の重要性を自覚することが非常に大切になります。

 

そうでなければ、惑星を浸しているその数々のエネルギーは管理することが困難な物になり、ほとんど最適に活用されることがなくことがあります。

 

またそうでなければ、これは、抑鬱と無気力への退行まで降下する螺旋運動をすることがあります。


 


こうしたエネルギーが賢明に活用される状態は、明晰さ、霊の成長、そして共同創造のための巨大な跳躍板になることができます。

 

しかしその増幅は、それぞれの個人の精神状態に応じたものになるでしょう。


 


それに応じて、妄想の中にいる人々は、妄想を経験することになるでしょう。

 

明晰さの中にいる人々は、桁外れな明晰さを経験することになるでしょう。

 

古代の人々が昼夜平分時と至点をいつも聖なる出来事と考えたのは、これがその理由です。

 

皆さんの現在の時代の中でさえ、数多くの宗教が依然としてこうした出来事を祭日と考えます。

 

しかし、明晰さを維持することを目指して安定を達成することが、同じように重要になります。


 


太陽からの光は直接的な光であるのに対して、月から受け取った光は反射の光であることを覚えておいてください。

 

蝕の間、こうした違いが重要な要因になります。

 

月の光と月の範囲のパターンは、変更された数々の領域や夢のような情景の幻想の中でさらに良く作動します。

 

日の光と太陽の周波数パターンは、潤色された過干渉のエネルギーの活用を明らかにする生命力と共同創造精神の領域の中にいる人に、さらに多くの影響を与えます。

 

二重の蝕の並列したコラージュの中で、両方がそれに応じた活動を計画するために理解されるべきです。


 


わたしはメタトロン、そしてわたしはみなさんとこの真実を共有します。

 

皆さんは最愛なる人々です。


 


 

そしてその通りに... そしてそのように。


And So it is...and it is So


[レジスタードトレードマーク]- All Rights of Authorship Duly Reserved
The above Archangel Metatron channel is copyrighted [レジスタードトレードマーク] to Earth-Keeper & James Tyberonn. It is offered in love. It may be forwarded with the below (red box) link. It may be viewed on our Earth-Keeper website or viewed on our U-Tube Channel in audio form free of charge, and is so shared in love. Posting on secondary websites or Facebook is not permitted. It may not be published in journals, magazines, U-Tube, or public print without expressed written permission from Earth-Keeper. Permissions may be requested from Earth-Keeper Admin by emailing Bobby at Tyberonn@hotmail.com





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メタトロン:2015年版オーラの維持の本質的な鍵-第一部 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


2015年版オーラの維持の本質的な鍵-第一部
Essential Keys of Auric Maintenance 2015 - Part One



20 September 2015 9:38am
ジェームズ・ティベロン経由
AAMetatron thru James Tyberonn
Copyright [コピーライト] 2015. All Rights Reserved



こんにちは、わたしはメタトロン、光の天使。

 

結晶構造部門担当のティベロンによってわたしはこの集いに結び付けられて、参加しています。

 

そしてわたし達は、無条件の愛の方向量の中で、皆さんに温かく挨拶を送ります。

 

皆さんの地球が2012年の惑星の次元上昇を達成した時、数多くの主要な変化が起り、それが今2015年の中でさらに巨大な影響力を持ち、今後こうした影響力は2038年まで増えて行くことになるでしょう。

 

実際にこうした物事は皆さんの物質的、情緒的、そして精神的な幸福にひとつの深遠な影響力を及ぼします。

 

数多くの皆さんが、皆さんが多少脆弱になったことに気付いて、時に圧倒されて、まるで皆さんが物事を成し遂げるように思えない、まるで日中に充分な時間がないと感じています。

 

数多くの人々にとってそういった出来事は次元上昇の症状と呼ぶことできるかもしれないもののせいであり、オーラの出血に通じています。

 

何故なら皆さんは今実際に、周波数が高まっている地球の中で生きていて、他の数多くの移行と連動したこの状況が、地球の周りの卵方の磁気圏の部分でそうなっているように、卵型の人間のオーラへの異なる圧力を創り出すことがあり、そして今後そのようになるからです... そして実際にこの類推的な比較の中には、特定の共通性があります。


 


2015年の残りの3ヶ月半は、一部の非常に効力がある激しい強力な日付で強調されます。

 

そしてこうしたエネルギーだけでも、それはわたし達はそれをこの交信の後半で議論することになりますが、その頂点となる重力の局面の間に、しばしば鋭角的に惑星のエネルギーを高めます。


 


 


天文学的な絶頂と太陽放射

Astronomical Peaks & Solar Radiation


 


そのためわたし達は、今回はオーラの維持管理の複雑性、数々の陰影、そして死活的な重要性について話します。


2012年はひとつの始まりであり、終りではなかったことを、わたし達は皆さんに気付かせます。

 

そして2012年の拡大は、その初期の段階の中の出来事に過ぎません。

 

新しい地球の惑星の振動領域における周波数の強さの基準は、昼夜平分時、至点、土星の波動、流星の流入、蝕、そして試練となる天文学的な重力の様相を経由して、毎年高められています。

 

そして親愛なる仲間達、この振動の増大は、今後絶対確実に、2038年まで増え続けることになるでしょう。


 


もしかすると余り明確ではないかもしれませんが、しかし死活的に重要なオーラの亀裂の原因は、2012年の局面から2038年に至るまでの2012以降の新しい地球の次元上昇の仕組みそのものです。

 

これは一瞥すると矛盾しているように見えるかもしれませんが、しかし実際にそれは起っていて、そして皆さんはこれに気付くことが必要になります。


 


まさに言及した複雑に目的化され符号化された天文学的そして占星学的な出来事に加えて、主要なエネルギーの増大の仕組みは、太陽風(コロナガスの噴出の太陽放射)と惑星の核の回転の増加を含みます、こうした状況が、惑星周波数の増幅に大幅に加わります。


 


親愛なる人間の皆さん、惑星の拍動は加速を続けています。

 

そして熟達者の皆さん、それが無数の方法で皆さんに影響を与えていることを、わたし達は皆さんに保証します。

 

極めて妥当な感覚として、次元上昇のエネルギーを通して起っている出来事が、皆さんの周波数的な能力を広げています。

 

そのような状況のため、皆さんは毎年その皮革よりも大きくなる蛇にかなり似て、新しい拡大されたオーラの領域を育てて、さらに大きな身体をさらに良く包み込むことができる新しいオーラに一致させるひとつの局面を経験することが求められます。

 

分かりますか?

 

新しいオーラが弾性を持つ前に、古いオーラは広げられ、裂け、そしてその移行の間に、新しいオーラが完成するまでその内部に特定の脆弱性を含むひとつの変態の局面が生じます。


 


一部の皆さんは、抑鬱の時期を経験しています。

 

皆さんは、まるで皆さんがひとつの憂鬱な気分に沈み込むように感じます。

 

そしてそれは、皆さんが糖蜜の中を歩いているように思えます。

 

情緒は恍惚とした高みから、暗い絶望の中の陰で覆われた深い底に向かいます。

 

親愛なる皆さん、皆さんはひとりではなく、文字通り無数の皆さんがこの新しいオーラの皮膚の広がりと高まりを経験しています。

 

そしてわたし達は皆さんに伝えますが、結晶構造のオーラの移行の過程を理解して、皆さんのオーラの領域の完全性を維持管理することによって、その過程は遥かに簡単になります。


 


 


人間のオーラの領域

The Human Auric Field


 


人類の大衆は、オーラの領域の存在を受け入れることさえしません。

 

そして受け入れる人々の間に入る人でさえ、オーラを維持管理する方法、オーラに衝撃を与えるエネルギー、そしてオーラの病気の複雑さについて、ほとんど理解しません。

 

ほとんどの人間が、まだ人間のオーラの領域の持続と維持管理に必要なその前提条件と優先順位の妥当性を認めません。

 

ほとんどの人々は、オーラの領域はそれ自体で決定して自己調整する自動調節されたエネルギー場であると、誤って考えます。

 

真実は、素晴らしい自己調節と多次元的な拡大ができる一方で、それはただその根本的な要求と回路全体的に頑強で一体となって支えられる時に、そのように強化されるだけです


 


オーラの領域は、物質的、精神的、そして情緒的な幸福の特定の水準が完全な回路の中で作動し、人々の成長と幸福を確実にすることを求めます。

 

こうした領域のどのような機能不全も、オーラの出血という結果や多様な下降螺旋の水準を生み出す回路の短絡を創り出すことがあります。


 


 


数々の領域への干渉と生態極性の反転

Interfering Fields & Bio-Polar Reversal


 


皆さんの現在の2015年とそれ以降の時期の中で、新たに次元上昇した地球の電磁気は、皆さんのオーラの領域の流れと対称性を引き伸ばして微小破壊を生じさせることがある強烈な急騰や加圧された急騰の中で、増幅されています。

 

これは、皆さんが電磁場のオーラから結晶性電磁場へ姿を変えて、マルカナの結晶構造の光の身体を達成する時の、次元上昇の根本的なひとつの必需品です。

 

しかしその一方で、皆さんの現在の携帯電話、コンピューター、テレビ、そして電子機器の時代の中で、皆さんの事務所や家は電磁的エネルギー場を妨害する絶え間ない集中砲火の状態にあります。

 

その結果、一時的な回路の短絡効果が生じて、索裂性亀裂を通したエネルギー損失による平衡失調に至ることがあります。

 

本質的にこれは、そして可能性としては、オーラの出血と呼ばれるのが適切なものです。

 

何故なら実際に、オーラの回路が破裂する時、オーラはまさにタイヤの空気が漏れることがあるように、エネルギーを漏出させるからです。


 


さて、一部の影響は短期間のものですが、しかし他の影響は実際に慢性になることがあります。

 

特定の電磁場とマイクロ波の有害な影響は、皆さんのオーブンからコンピューター、携帯電話やテレビに至るまで、皆さんの数多くの主流の医療専門家によって既に認められています。

 

こうしたものは、ひとつにはこうしたマイクロ波と電磁場の発声装置の供給側や製造業者達や電磁場研究への出資者や証券の引受人達そのものがその反対効果を反証するか過小化することを目的として雇用した科学研究者からの研究のせいで、大衆によって過小評価され無視される傾向があります。

 

それにもかかわらず、すべての皆さんが、いつもこうした領域の内部にいます。

 

実際にほとんどの皆さんが、コンピューターのスクリーンの前でこのメッセージを読むことになるでしょう。


 


親愛なる皆さん、怖れないでください。

 

こうした逆の領域に対処する、効果的な数々の方法があります。

 

そしてこれからこうした方法が皆さんに提示されることになるでしょう。

 

しかし、こうした領域が皆さんに対する様々な水準の影響力を持つようになるという事実を、無視しないでください。

 

ほとんどが皆さんのオーラの被覆の層に向けて非常に深く貫通することはありませんが、その他のものは貫通します。

 

それにもかかわらず、すべてが皆さんのエネルギー場に亀裂を生じさせることがあります。

 

亀裂は大きく裂けた隙間になることがあり、そしてエネルギーの損失は深刻な疾病に通じることもあります。


 


さて、一部の人々は、これはひとつの信念体系の問題である、あるいはこのメッセージそのものが怖れのひとつになる、と考えます。

 

それはどちらも違います。

 

高位の霊的指導者がそうした影響力を変えることができるかもしれないことは、本当です。

 

しかし親愛なる皆さん、わたし達は愛を込めて皆さんに伝えますが、皆さんがその水準で顕著でない限り、そして明るいエーテル質の非物質的な身体で水の上を歩くことができない限り、気を付けてください。

 

皆さんがそれを受け入れるかどうか、それを無視するかどうかにかかわらず、交流の電流から創り出されたマイクロ波と電磁波の悪影響は、ひとつの事実です。

 

こうした影響力が生命を脅かすものではない一方で、それは実際に皆さんのエネルギー回路に実際に影響を与え、そして逆の生態極性と呼ばれるものを創り出すことがあります。


 


皆さんの惑星全体は、2015年とそれ以降の新しい地球の中で、さらに急速な速度で胎動を続けています。

 

そして皆さんはそのさらに巨大な周波数を含むことができるように皆さん自身で準備する必要があります。

 

しかしこれほど数多くの皆さんが、若干見当が付かずに、起っているものやこれへの対処に気付いていません。

 

数多くの皆さんにとって、わたし達が次元上昇の症状と呼ぶこの過程は、数年の間継続してきたからです。

 

皆さんは今、またはこれから間もなくこれを経験することになり、そしてその過程の理解が、それを遥かに簡単なものにするために役立つことになるでしょう。


 


 


オーラの亀裂の問題の一覧

Listed Issues of Auric Fissuring:


copyrights:James Tyberonn Earth-Keeper 2015


 


航空機での旅行


赤道の横断


上昇の低下-鬱状態


ストレス-怒り


対立


地球のエネルギーの格差


超低周波数-マイクロ波-携帯電話


コンピューターの使用


否定的な思考形態(怒りが思考形態を創り出す)


厄介な占星学的なパターン


 


 


親愛なる皆さん、事実通り、オーラの統合性の周りには、ひとつの超科学があります。

 

これは新しい科学ではなく、むしろ忘れられた科学ですが、しかし、成長しようとするすべての人々、安定、叡智、そして知識を求めるすべての人々によって、理解され、学び直されることが必要な科学です。

 

無傷な結晶性電磁場は、人が宇宙の格子を築き上げて、結晶構造のマルカナを通して多次元性を達成することを許します。

 

破砕された領域はエネルギーを失い、そしてエネルギーの喪失は物理的な回路に圧力を加えます。

 

もしもその損失が認識されず調整されないとすれば、少し取り上げるだけでも、それは慢性の極性反転、情緒の低下、抑鬱、慢性疲労症候群、不眠症、片頭痛、体重増加、不安、そしてパニック障害に通じます。

 

こうした症状は、調停できるものです。


 


さて、わたし達はすべての皆さんがこの主題を積極的に研究することを勧めます。

 

一部の優秀で触発された教師達が、その主題に関する授業を提供しています。

 

そしてその教師達は、その授業を持ちながら、現時点の人類にすばらしい奉仕を提供します。

 

既にわたし達は、オーラの構造... そしてオーラの遮蔽体と呼ぶことができるものの構築の中で、オーラの被覆を補強するための数々の手段に関してはメタトロンの鍵の中でジェームズ・ティベロンにこの主題に関する詳しい情報を交信してあります。


 


しかしながら皆さんが理解しなければならないことは、有害なものになる結晶性電磁場への衝撃には数多くの異なる原因があり、その衝撃が変成作用を遅延させることがある状態は、その領域に対して様々な程度の一時的な回路の損傷を創り出します。

 

そしてこうした状態は、対処されなければならないものです。

 

こうした状態を、皆さんの車でのタイヤのスローリーク、緩慢な空気漏れだと考えてください。

 

もしも無視するなら、タイヤはパンクして、その車は前進することはできません。

 

それと同じような事が、オーラの領域にも当てはまります。


 


 


ジェームズ・ティベロンから大天使メタトロンへの質問:人間の電磁場を強化し、固めるために何をすることができますか?


 


大天使メタトロン:わたし達のメタトロンの鍵の交信と講座の中で詳細に説明してあるように、その領域を強化することができる数多くの方法があります。

 

しかしまず、その原因と結果と治療法を理解することが不可欠だということを、認識してください。

 

理解した時点で、次にオーラの短絡と拡散の根本原因を取り除くことを試してださい。


 


さて、オーラの領域を強化するための実践と課題は無数にあります。

 

その一部は伝統的な方法論であり、別のものはそうではありません。

 

この二部に分かれた交信の第二部で、わたし達は第一部の中で提供したものに続いてより詳細な説明をすることになるでしょう。


 


 


オーラの癒しの治療法と様式の一覧

Listed Auric Healing Remedials & Modalities:


James Tyberonn Earth-Keeper 2015


 


適切な宝石の原石と貴金属の活用(メタトロンの遮蔽体)


ファイ結晶質(ヴォーゲルのファイ結晶質と夢の結晶質)


儀式の中でのオーラのセージング


包囲、黄金の光に封入されたオーラの視覚化、祈り


鍼療法


純音-音叉、クリスタルボウル、トーニング


天然温泉、流水(河川)、塩水浴


伝達、訓練


磁気治療の利用


否定的な考えへの耽溺または極端な情緒の噴出の回避(脱離状態)


他の人々を支配しようとしない、または自己がエネルギー的に支配されることを許さない


支援集団、真の友情、ペット達


 


 


熟達者の皆さん、オーラの構造の理解は、新しい地球の中のひとつの不可欠な知識です。

 

オーラが開き、エネルギーの出血状態になる時、皆さんはエネルギーの喪失に対してだけではなく、また厄介なエネルギー、否定性、そして暗い思考形態に対しても脆弱な状態になります。

 

これは民間伝承ではありません。

 

何故なら、思考は生きている意識的な形式であり、電磁的な引力を持つからです。

 

わたし達が皆さんに伝えてあるように、光は虫を引き寄せます。

 

そしてひとつの開いたオーラから付着してエネルギーを枯渇させることができるエネルギーと力、人々がいます。

 

これはこのメッセージの第二部で、さらに深くかなり詳しく議論することになるでしょう。


 


親愛なる皆さん、皆さんが両極性、二元性の領域の電子スベクトルの中の正の領域により一層進むほど、対極である負からの引力はさらに大きなものになります。これは3次元のひとつの事実です。

 

そして親愛なる皆さん、3次元は地球の実験場です。

 

それは原因と結果の領域です。

 

そして原因と結果が、二元性の大学の中で責任ある創造を学ぶ中で、皆さんの成長のマトリクスの目的化の特徴を提供します。


 


 


第一部の結びとして...

Closing of Part One


 


親愛なる皆さん、わたし達は楽観と希望のメッセージを残して皆さんと別れます。

 

すべてが順調であることを認識し、そして信頼してください。

 

次元上昇している地球の数々の働きを通して現れている数々の変化は、皆さんの恩恵になります。

 

皆さんは、こうした壮麗で拡大的な資質を網羅するために、皆さんのエーテル質の皮膚を変えているところです。

 

この重要な交信の2番目の部分の中で、わたし達はさらに詳細な個別に一覧化した原因と治療法に進むことになるでしょう。


 


わたしはメタトロン、そして皆さんは最愛なる人々です。


I am Metatron, and you are Beloved."


 


...そしてその通りに。

 

大天使メタトロン、ジェームズ・ティベロン経由


...And so it is. AA Metatron via James Tyberonn


 


 


この交信の第二部-近日公開:この2部に分かれたティベロン経由のメタトロンの交信の第二部の中で、オーラの亀裂の原因についてのより綿密な議論とその詳細な是正措置が、予防保全とオーラの強化を強調しながら包括的に再検討されることになるでしょう。

 

オーラの付着の特質、暗い思考形態の拒絶、そして否定的なエネルギーの最適な解消もまた、大天使メタトロンによって非常に注意深く再検討されることになるでしょう。

 

乞うご期待!!



[レジスタードトレードマーク]- All Rights of Authorship Duly Reserved?
The above Archangel Metatron channel is copyrighted [レジスタードトレードマーク] to Earth-Keeper & James Tyberonn. It is offered in love. It may be forwarded with the below (red box) link. It may be viewed on our Earth-Keeper website or viewed on our U-Tube Channel in audio form free of charge, and is so shared in love. Posting on secondary websites or Facebook is not permitted. It may not be published in journals, magazines, U-Tube, or public print without expressed written permission from Earth-Keeper. Permissions may be requested from Earth-Keeper Admin by emailing Bobby at?
Tyberonn@hotmail.com

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メタトロンと33次元 : 神の活性化の単原子の粒子-ブラッドムーンへの準備 [大天使メタトロン]


大天使メタトロンと33次元
Archangel Metatron & The 33rd Dimension


神の活性化の単原子の粒子-ブラッドムーンへの準備
Monatomic Particles of God Activation – Preparation for the Blood Moon



August 14, 2015 Posted on Aug 20, 2015

アンナ・マカバ経由
Channeled by Anna Merkaba



monatomicparticleofgod.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この交信を始める前に、わたしはひとつの個人的な註を添えたいと思います。

 

最近わたしは、9月のブラッドムーンとサイモン・アトキンス博士が名付けたX波の移行-電磁周波数のひとつの大きな波の準備として、様々な活性化の印を取り込み始めています。

 

その2つは、9月に大規模な目覚めを始動させるように設定されています。


 


わたしは今日、神の活性化の単原子の粒子と呼ばれるそういった活性化のひとつを、皆さんと共有したいと思います。

 

交信の後、わたしはこの印の使い方について伝え、そしてこの粒子についてさらに詳しく話すつもりです。


 


差し当たり、ここに、わたしが大天使メタトロンと33次元から受け取ったひとつの交信があります。


 


 


 


掛け替えのない最愛なる光の子供達、

Dearly Beloved Children of Light,

5


神の単原子の粒子の定義が単純に意味することは、皆さんの現実性、皆さんが事実通りそうなっていると一貫して理解するような現実性の構成単位のことです。

 

神の単原子の粒子は、見る側の人の有益なエネルギー現象を分かち合い、前述のエネルギーを皆さんの時空連続体を占めている物質的な現実性へと変換する粒子です。

 

神の単原子の粒子は、皆さんの地上の存在構造の核心そのものから自己の博愛の真実に目覚めることを目的として、様々な現実性に基づいた条件付けを超えることに長けています。


 


何故なら、皆さんのエーテルと皆さん自身の細胞そのもの中で浮遊している単原子の粒子を通して、今後まさに競争的で個人的なものに基づく社会から結束と一体性に基づいた社会への移行が浮上を始めるからです。

 

既にわたし達は、皆さんの生体構造の内部で時々刻々と起っている前述の変化に関して、皆さんに簡単に伝えてあります。

 

既にわたし達は、皆さんの細胞と臓器の内部と皆さんが選択した契機を持つ身体のすべての部分全体で起っている様々な活動について、皆さんに簡単に伝えてあります。


 


そのためこのように、前述の神の単原子の粒子の認識作用を議論する時が既に訪れています。

 

次は、皆さんの現実性の構成単位の本質、それに関する操作、そして内情に通じている存在達によって皆さんのために設定された前述のすべての構造を超える皆さんの先天的な能力の説明を始めることにしましょう。


 


実際に、それぞれの皆さんが、生物学的なそしてエーテル質の仕組みを持ち合わせています。

 

今後それが、皆さんの振動上の存在原理の細胞構造を通して連射しながら、皆さんの要求で皆さんの既知の認知作用の現実性の数々の障壁を活性化して突き抜けることになるでしょう。

 

前述の活性化で、今後皆さんすべてが持ち合わせている外部世界的な二重機構が、皆さん自身の構造的な認識の範囲だけではなく、皆さんの周りの人々の認識の範囲でも、皆さんの現在の現実性の中で気付かれていないひとつの影響の領域を組み上げているその神性と皆さんが充分に結び付くことを許すようになるでしょう。


 


掛け替えのない最愛なる皆さん、わたし達が皆さんに伝えようとしていることは、皆さん自身を皆さん自身の内部だけではなく皆さんのために優美に配置された宇宙の通路に向かうその神性と完全に結び付けるために、博愛の綴れ織りに対処するために、今後その中で皆さんが天の水を飲むようになる新しいひとつの現実性を建設するために、皆さんが前述の仕組みを充分に活性化する時が既に訪れている、ということです。


 


そのためこのように、前述の仕組みの活性化を通して、そして皆さんの存在そのものの内部の先天的な認識に従って、今後皆さんは、調和の取れた次元上昇の色調をした普遍的な綴れ織りに入り込むことができるようになるでしょう。

 

調和の取れた次元上昇の色調をした普遍的な綴れ織りです。

 

前述した数々の原理を瞑想することによって、今後皆さんは皆さんの認識する現実性に急速に接近している活性化を理解し、そのために皆さんの身体を整えることができるようになるでしょう。

 

そのためこのように、わたし達は、皆さんが以下の布告を熱烈にそして全力で分かち合うことを求めます。


 


 


 


さて、これを伝えたため、わたしは皆さんの注意をその印と単原子の粒子の働きに向けたいと思います。

 

わたしがすべての皆さんのためにこの交信を準備していた間に、わたしはわたしがデイビッド・ウィーラー博士による説明を見付けたCrucible.orgに導かれました。


 


ウィーラー博士によると、


 


単原子の元素は、普通は金、銀、白金、ロジウム、イリジウムのような、一緒に結び付いたひとつ以上の原子のような、その個別の元素の状態の分子として生じる貴金属として認識されています。

 

例えば、金はその金属の姿では一緒に結び付いた6つの原子で構成されている一方で、その他の姿では、ただ同時にひとつの原子だけが存在します。


 


デイビッド・ハドソン博士が提唱した理論は、普通は金属として認識されているこうした元素がその非金属の状態で同時にただひとつの原子としてとして存在する時、それは超電導の属性を示す、というものです。

 

これは、電流がこうした元素に流れる時、この流れに対する電気抵抗が実質的に存在しないことを意味します。


 


ハドソン氏によると、問題点は現代の電気技術は超伝導の属性を持つ元素を検出することができる見込みがないことであり、この理由は、その器具類が、異なる単原子の元素の中で超電導によって惑わされるからです。


 


ハドソン氏によると、採金者達はホワイト・ゴールドと呼ばれるひとつの実体に魅了されてきました。

 

それは、地球からの金の回収の後で残された尾鉱(汚泥)です。

 

数多くの人々が、尾鉱の中のその神秘的な実体を大量に抽出する方法を見付け出そうとしてきましたが、しかし今のところ上手くいっていません。

 

分析に基づくと、こうした尾鉱は分析できないという奇妙な属性をいつも示してきました。今までそれは、試験研究室では認識されない実体として分類されてきました。


 


結局のところ、単原子の元素もまた実質的な癒しの属性を持ちます。

 

こうした元素は、身体の中、特に神経系の中に存在します。

 

数多くの植物もまた、植物の内部で織り交ぜられた単原子の元素を含みます。

 

幾つかの調査によると、人々がその身体の中でこうした超電導の元素の量をさらに増やすことができるほど、その身体の能力が身体自体をさらに大幅に癒すようになるとのことです。


 


免疫系はひとつの伝達系に過ぎず、そして細胞間の伝達の速度と効率を高めることによって、その結果身体はさらに簡単に疾患を識別し排除することができます。

 

別の仮説は、単原子の元素はまた身体の中の生化学的機能の最下層からDNA分子の中の歪みを消去し、あらゆる健康問題や疾病の傾向の一掃がある、というものです。


 


細胞は、化学的な方法そして神経系を経由した電気的な方法だけではなく、光子を経由してお互いに連絡を取り合います。

 

細胞の中の光子の欠如と同時に正しく組織化させる必要性が、今後病気を認識し排除することができる免疫系の能力を抑制することになるでしょう。

 

単原子の元素は細胞の中の光子の水準を高めると同時に、その健康を促進する活性機能を再編成するように見えます。


 


 


 


それでもこの特殊な行進と瞑想は単原子の金の粒子の消耗を主張していないことに、どうか注目してください。

 

何故なら、これはこの交信が目的にしているものではないからです。

 

上記の言明は、単純に皆さんが単原子の元素の現状を理解する支援をするために行ったものであり、そのため皆さんが先に進む時にはこれをこころに留めておいてください。

 

またわたしは、わたしが数ヶ月前に交信したように既にわたし達はフォトン・ベルトに入っていて、そして今、わたし達はわたし達の単原子の粒子の活性化を提示されていることを、皆さんに気付かせたいと思います。

 

目の前にある莫大な量のフォトン・エネルギーと整合するこのすべては、事実通りわたし達が恵まれている奇跡的な祝福です。

 

この活性化が、今後皆さんがまさにすぐにわたし達の目の前に現れるこの移行のエネルギーに間違いなくこころを開くことを許すことを、わたしは事実通り希望します。


 


そのため、ここに神の印の単原子の粒子を利用する方法に関する説明を添えます。


 


 


神の印の単原子の粒子。

 

これは、皆さんが瞑想の対象にする状況です。


 


手順1:わたしが伝えられたことは、皆さんが日中に時間を取って、静かな瞑想状態で腰を下ろし、充分に寛いで、以下の真言を繰り返すことです。


 


温和な出会いという転生の原理を通して、わたしの身体の構造の構成要素のグリッドの内部で神の単原子の粒子が今後充分にそして完全に活性するようになる。


 


上記の活性化の求めを通して、わたしはわたしのさらに高い自己が数々の時代の聖なる知識をわたしに与えることを許す。

 

それはわたしの遺伝子プールの内部で行われた操作の残渣の内部にしまい込まれてきたもの


 


わたしは前述の操作を認め、その慈善を理解し、上記の操作に関連するすべての閉塞を解き放つ。


 


普遍的な光の写本、真実と博愛と力の普遍的な写本、愛と無条件の理解の普遍的な写本を利用するために、わたしはわたしの前に立ち塞がるすべての閉塞を解き放つ。

 

わたしは、関与するすべての人々のための慈善的な結果を持つその恩恵と新しい時代の肯定的な始まりのために、前述のエネルギーが存在に関するわたしの認知の理解の内部で渦巻くことを許す。


 


わたしは、把握されたすべての障害物、把握されたすべての脅威、把握されたすべての怖れを解き放ち、手放して、最終的にわたしによってわたしのために築き上げられたあたらしいひとつの基礎に達する。


 


前述の自発性で、わたしはわたしのさらに高い自己がわたしの時間と空間に属する物質的な身体を再構築することを許す。

 

さらに多くの光がわたしの細胞そのものに定着して、神の単原子の粒子が充分にそして完全に活性化されることを許す。


 


 


手順2:皆さんがこの真言を言葉にした後、次に皆さんは充分に寛いで、皆さんがここで確認するその印を見ている間、深く呼吸をします。

 

皆さんは、寛いでただ肯定的な考えだけが皆さんの心霊に浸透することを許すことによって、可能な限り高い振動を維持しようとします。

 

もしも皆さんが比較的低い振動の考えへと押し流される皆さん自身に気付いたなら、皆さんは一度深呼吸をして、この考えが皆さんから消え去ることを許し、皆さんの前のその印に意識を集中し続けます。


 


わたしは、皆さんがこれを5日繰り返して、3日休み、再び5日繰り返して3日休み、そして5日繰り返すように伝えられました。

 

皆さんは全体でこれを一日最大5分、15日間行うことになります。


 


皆さんは、皆さんがこの印を瞑想する間中この真言を繰り返す必要はありません。

 

皆さんは、皆さんがこの印を利用する次の機会には、直接手順2に進むことができます。


 


いつものように、皆さん自身の直観に従ってください。

 

そしてもしも何かしっくりしないなら、その時はこの印とこの真言を用いることを続けないでください。

 

もしも皆さんが皆さんにとって5分間が長すぎて3分の方が適切だと感じるなら、そうしてください。

 

目覚めの上で最も大切な段階は、皆さん自身の直観と導きに耳を傾けることです。

 

そのため、どうか皆さん自身に注意を向けて、皆さんにとって正しいと感じるものを理解してください。


 


繰り返しますが、もしも皆さんがある癒しの集いを通した何らかの個人的な支援が必要なら、皆さんはat www.SacredAscensionMerkabaのわたしに連絡をして、わたしと遠隔で癒しの集いを設けることができます。

 

またわたしは、皆さんの旅の上で皆さんに役立つさらに多くの情報を求めて、皆さんがわたしのブログに訪れることを勧めます。


 


地に足を着けてください。

 

光に留まってください!

 

わたしはほんとうにこれほどすべての皆さんを愛し、そしてこの旅をここで皆さんと共有していることに感謝します。




転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メタトロン : 動物の王国を称える 動物達の意識、特質、そして神性 交信からの抜粋 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


動物の王国を称える
動物達の意識、特質、そして神性
交信からの抜粋

Honoring the Animal Kingdom
The Consciousness, Nature & Divinity of Animals



Selected Excerpts from the Channel:
ジェームズ・ティベロン経由
Archangel Metatron via James Tyberonn
2015/08/10 0:43 am


壮麗な動物達を戦利品として眺めること、そして自分勝手な原始的なスリルやスポーツのために動物達を殺すことは、絶対的に間違っています。

 

それは極めて冒涜的で、悲劇的に無礼なことです。

 

最悪なセシルの死は、ひとつの象徴として、変化のためのひとつの触媒として存在します。


 


大天使メタトロン

Archangel Metatron


 


 


そして動物の王国の特定の種が、意識的な合意によって自分達をひとつの食糧源として提供することを選択してきた一方で、その過程は、人間の敬意、承認、そして感謝の中で成立しなければならないものです。


 


スポーツのために動物を狩ることは、生存のための食糧を目的とした狩猟とは異なるエネルギーです。

 

ただスポーツの楽しみのためだけの狩猟、追跡と獲物の原始的なスリルのためだけに、また過剰な個体数を減らすための狩猟の口実であってさえ、動物達を殺すことは間違いです。

 

スポーツの殺害は、より低次のチャクラの活動であり、生き残りの衝動に起因する歪みであり、明確に伝えると、間違いです。

 

スポーツのための動物達の殺害の主要な意図は、痛ましいほど場違いで無礼な活動です。

 

先住民は栄養と生き残りのために動物達を捕獲しましたが、しかし敬意を持ったやり方でそれを行い、動物の王国の聖なる霊に対する深い称賛と感謝を表しました。

 

そして動物の王国は、人類への栄養源というこの目的を持った供給に合意しました。


 


将来、人類は、より明るく、より密度の低い物質的な身体に戻り、そして赤身肉の食糧源としての動物の摂取は終わることになるでしょう。


 


大天使メタトロン

AAMetaron


 


 


 


動物の王国は、事実通り皆さんの教師達ですが、それでも動物達は、皆さんの人間の進化の道筋を選択しませんでした。

 

既にわたし達が伝えたように、動物の王国は、地球上で魂の拡大において進化しようとするのではなく、むしろ人類の魂の拡大を支援しようとします。


 


もしも動物の王国の存在達がいなかったとすれば、人類はひとつの種として前進することができなかったことを、わたし達は皆さんに保証します。


============


 


動物の王国は、地球の他の意識の王国に関するより充分で巨大な理解と自覚を持ち、そして今までいつもそれを人類に教える能力を持ち合わせてきました。

 

極めて遺憾なことに、皆さんは現時点で、動物の王国のすべての存在から皆さんがどれほど沢山の物事を学んだかということをほとんど忘れています。

 

数々の未耕地社会や先住民文化の中の人類は、植物の王国との交流の中の動物の習性に注目することから、医薬と滋養に関する大量の知識を学びました。

 

人類は、回避する植物、耕作する植物を注意深く観察しました。

 

人類は、動物達に注目することだけではなく、また精神感応で動物達と直接意志疎通することによって、生き残りの技術を、そして実際に社会的行動を学びました。


 


比較的初期の滞在、より発達的な時代の中で、人類は遥かに密接に動物の王国に一体感を持ち、動物の王国の自然な本能の行動様式によって提示された知性と叡智を理解し、動物達を賢明な教師達として認めました。

 

そしてひとつの結果として、動物達は人類と一体感を持ち、そして事実通り驚くほど人類と交流しました。


 


アメリカの先住民によって叡智の担い手、教師達、そして供給者として認められ称えられた動物霊つまりトーテムは、霊の姿で人類を支援するためにエーテル的に短い一時代の間現れた、動物の王国のさらに大いなる惑星外意識に属するさらに高いグループ集団の具体例です。

 

実際に、承認と称賛の儀式が提示され、特定の動物達のより偉大な知性が先住民種族の社会の好意的な人間達と直接そして調和的に連携することを許し、そして刺激しました。


 


生きている地球、鉱物、炎、そして風の自然力や精霊の意識に関する動物の王国の知識と直観的な意志疎通は、おそらく大いなる支援になることができるひとつの貴重な理解であり、この生態の移行と地球の変化の時期の中で人類に前進の合図を提供しています。


==================


 


そして動物の王国の特定の種は、意識的な合意によって自分達をひとつの食糧源として提供することを選択しました。

 

その過程は人間の敬意、承認、そして感謝の中で成立しなければならないものです。


 


ただスポーツの楽しみのためだけの狩猟、追跡と獲物の原始的なスリルのためだけに、また過剰な個体数を減らすための狩猟の口実であってさえ、動物達を殺すことは間違いです。

 

スポーツの殺害は、より低次のチャクラの活動であり、生き残りの衝動に起因する歪みであり、明確に伝えると、間違いです。

 

スポーツのための動物達の殺害の主要な意図は、痛ましいほど場違いで失礼な活動です。

 

先住民は栄養と生き残りのために動物達を捕獲しましたが、しかし敬意あるやり方でそれを行い、動物の王国の聖なる霊に対する深い称賛と感謝を表現しました。

 

そして動物の王国は、人類への栄養源というこの目的を持った供給に合意しました。


 


将来、人類は、より明るく、より密度の低い物質的な身体に戻り、そして赤身肉の食糧源としての動物の摂取は終わることになるでしょう。


============


 


数多くの人間達が、人間達が数々の閉塞を克服する支援をする猫や動物達といった家飼いのペットを持ちます。

 

最も共通した治療への応用は、こうした慈善的な存在達が、皆さんが皆さんの愛を表現する能力に目覚める支援することです。

 

家飼いの動物達に愛情を表現して愛を与えることはとても簡単であり、数多くの人々にとって、これは他の人間に愛と親切を表現するよりも遥かに簡単なことです。


 


個人的な人間に左右されますが、この種の情緒的な閉塞が、数多くの理由から生じることがあります。

 

人間が歳を重ね、子供達が離れ、配偶者が亡くなる時、かなり頻繁に、寂しい孤独のせいで外観上の自然な抑鬱の時期が始まります。

 

ペットとの交流は、優しい愛情を示す行為を通して愛の流れを呼び覚ますことがあります。

 

この養育する交流は、孤立した介護者の中の生命力そのものを目覚めさせ、非常に治癒効果のある愛情のこもった相互作用が生じます。


==================


 


皆さんが憂鬱になるかかなり動揺する時、皆さんは、皆さんがオーラの破砕を誘発することを必ずしも認めるとは限りません。

 

こうした状態は、皆さんをエネルギーの漏出になることもある厄介な電磁的な付着に近付ける、否定的な領域を形成します。


 


一匹の猫が喉を鳴らす時、その振動は深い満足を表し、そしてその振動内部の周波数は非常に癒しの効果があり、否定的な領域を、それを中和することによって消滅させることができます。

 

同じように、犬達が楽しげにその尾を振り、跳びそして走り、しばしば嬉しそうに回転する時、犬達は、イルカのように、数々のエネルギーを浄化することができるエネルギーの渦を形成し、交信された振動周波数を投影しています。

 

それはその環境に極端に効果的であり、否定的な振動を取り除くだけではなく、ひとつの遮蔽体を形成して否定的な振動の再発を排除します。


 


猫達がある部屋、家、あるいは庭の周辺を巡視するように見える時、 猫達はまたひとつ保護的な領域を発散しています。


==============


 


数多くの人間達が、他の人間達よりもさらに簡単にペット達と交流できることに気付いています。

 

ペット達は言い返すことはなく、無条件に愛します。

 

ネコ科やイヌ科の動物達は、情緒的な閉塞や孤独に対処する上で、特に人間達が年齢を重ねてひとりでいる時に、人間を支援することに特に熱心です。


 


猫達と犬達の両方が、しばしばもう一度愛して、人間達のこころを開く方法を学ぶことを、人間達に教えます。

 

犬達は、人間の情緒の領域に結び付き、猫達は人間の心霊の次元領域、精神的な領域に結び付きます。

 

そのふたつは非常に異なるネコ科の表現ですが、しかし両方が皆さんの支援に焦点を合わせ、両方が固有に断片化された介護者の個性のひとつの側面を形成することができます。


 


ひとりの人間がネコ科またはイヌ科の動物達と融合したひとつの個性の断片を形成する時、その簡潔なエネルギーは固有に進化することができ、しばしば生れ変るか、動物達の他の生涯や同じ生涯の範囲で再び帰属し、主人を支援し続けます。

 

従って、ひとりの人間は70年の期間の間中、幾つかの連続した猫または犬の身体の中で、自分の猫または犬の同じエネルギーの本質を経験する可能性があります。


 


例えば、現在この交信者が飼い主になっている二匹の猫と犬の中の一匹は、直前のエジブトの生涯の中で、家畜化された豹として異なる身体の中で彼と一緒にいました。


==============


 


ペットの融合した個性は、本質的に人間の飼い主のひとつの固有な部分、ひとつの個性の断片です。

 

一匹のペットが物質的に死ぬ時、融合した断片の意識はエーテル質の次元領域の中で絶対的に知覚に留まり、その人間と結び付き続けることになるでしょう。

 

その人間は、そのペットが亡くなった後で、あるいは逃げるか迷子になっているとしても、しばしばそのペットの本質を感知するか、さらには確認または感じることができます。

 

その飼い主は、融合した個性の本質と連絡を取ることができます。

 

そしてそのペットは、実際に生れ変り新しいペットの身体に再び入ることになるでしょう。


 


もしも亡くなってから2-3週の範囲で新しいペットが手に入り、そしてそれが以前のペットと同じ品種であるなら、これが最良です。

 

短い期間の内に、以前のペットの明らかな個性の痕跡と特徴が新しい身体の中で明確に再浮上し、そしてその関係と支援が続くことになるでしょう。


 


その新しいペットが異なる品種または異なる占星学的なパターンであるような出来事の中では、その類似性は速やかに明らかになるものにはならないかもしれませんが、しかしその融合した本質と支援は、同じ起源のものになるでしょう。


=============


 


地球の次元領域上の物質的な様式は、皆さんを支援するためにここにあり、そしてその物質的なマトリクスの中には、まさに動物達のシリウスの特質の意識の一部があります。


 


この理由は、地球上のネコ科の表現は集団的な魂の様式になっていて、ひとつの主として進化するためではなく、むしろ進化の中で地球を支え、人類を支援するためにここにいるからです。

 

ネコ科の動物達の意識のさらに大きな部分は、地球の次元領域の水準の上にあります。

 

ネコ科の動物達は、エーテル質、つまり反物質的な領域の中で、大いに活動します。


=================


 


動物の王国の意識が合意によって物性やこの世の姿に入ったようなことが、そうすることを慈善的に選択することによって、稀に皆さんに起ります。

 

そういった動物存在のさらに高い意識が、人類がさらに大いなる意識へと進化する時の人間の無知な局面と段階の厄介な可能性に充分に意識しながら、人類を支える決断として良く考慮された積極的なひとつの選択を行いました。


 


今は、人類が動物の王国に感謝してそれを称え、彼らを愛と親切そして敬意で接する時が近付いています。

 

そういった存在達へのどのような形式の残忍な行為も、熟達した方法ではありません。

 

そしてそれは、その見苦しいすべての表現において止めなければならないものです。


 


人類が自覚して、動物の王国を称えるだけではなく、お互いを、そして皆さんを育む美しい地球を平等に称え、認め、そして実際に愛するようになる時は、遥か遠くの未来のことではありません。

 

今後それは起るでしょう。

 

それをそのように創り出してください!!!


 


抜粋了....


End of Excerpts....



Complete text content of this channel is available in?
Tyberonn's Book: 'Beyond 2012 - Wisdom Along the Path'

Copyright [コピーライト] 2015
All Rights Reserved.

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メタトロン : 死の経験を理解すること 死ぬ時に起ること [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


死の経験を理解すること
死ぬ時に起ること

Understanding the Death Experience
What Happens When You Die



Aug 2, 2015 3:37 am

ジェームズ・ティベロン経由
Archangel Metatron via James Tyberonn

上のメタトロンのビデオの選り抜きの抜粋
Selected Excerpts of the Above Metatron Video:



熟達者の皆さんこんにちは、わたしはメタトロン、光の天使。

 

わたしは結晶構造担当のティベロンによって結び付けられ、そしてわたし達は無条件の愛の方向量の中で愛を込めて皆さんを歓迎します。


 


親愛なる人間の皆さん、生命は決して終りません!


 


数多くの皆さんが、皆さんが認めたいと思うよりも、かなり皆さんの死を怖れます。

 

皆さんが死後の生命を熟慮する多くの時間を過ごすかどうかにかかわらず、すべての皆さんが、人生の幾つかの時点で、皆さんが死ぬ時に起る物事やあの世で皆さんを待ち受けている物事に疑問を持つことになるでしょう。

 

既に物質的な人生の後には何も存在しないと断定している人々でさえ、皮肉にもそれについて考える沢山の時間を費やしてきました。


 


それでわたし達は、死の経験について話したいと思います。

 

そして熟達者の皆さん、皆さんがこの交信されたメッセージを読む時、皆さんは微かな直感的な触媒の受信、直観的な活性化の符号を提示されます。

 

それはこの共有の周波数の不可欠な部分であり、皆さんの直観的な能力の拡大において皆さんを支援することが意図されています


..........


 


まず始めとして、皆さんの直近の物質的な領域からの移行の後、皆さんは成り行きに対する連続した継続性が無いことを理解し、リズムまたは理由がなくひとつの場所から別の場所に放り投げられたと感じるかもしれません。

 

極めて文字通り、ひとつの経験や場所から別の経験と場所に移行しています。

 

皆さんは最初、皆さんの考えがそれを考える速さと同じ速さで皆さんを推し進めていることを自覚できないかもしれません。

 

そのため死の直後には、物事の進め方と一連の新しい精神上の物理特性への順応を再学習する段階があります。


 


その後、皆さんが最近完了した物質的な在り方の仕組みを入念に再検討するひとつの局面が現れるでしょう。

 

しかしその一方で、この再検討の後で、皆さんは別の自然な拡大が起ることに気付き、その結果皆さんが皆さんの他の数々の生涯と、地上の滞在だけではなく別の数々の現実性の他の側面と一体になる、穏やかな魂の融合が続くことになるでしょう。


 


この拡大が生じる時、当然魂の同一性がさらに巨大になり、皆さんのエーテルの姿が移行することになるでしょう。

 

皆さんは、異なるひとつの生涯と関連するひとつの容姿、あるいは皆さんのすべての経験を網羅するひとつの魂の身体の枠組みを選択するかもしれません。


..........


 


直近の死後の領域の中で、皆さんは思考によって瞬時に時間を超越して移動することになるでしょう。

 

例えば、もしも皆さんがバージニアの愛した人について考えるなら、皆さんは即座にその人々の目の前にいるでしょう。

 

皆さんは精神感応でその人々と連絡を取ることができるでしょう。

 

しかしながらその人々は、ほとんどの場合皆さんを確認することができないか、物理的に皆さんの声を聞くことはできないでしょう。

 

その人々は潜在意識でその連絡を受け取り、その考えの伝達の発信者を認識できるかもしれず、また認識できないかもしれません。


 


しかしその一方で、一般的に言うと、皆さんは、まだ物質的な身体の中にいる人々によって確認されることはないでしょう。

 

死後、皆さんが考えによって皆さんの意識を物質的な領域に投影する時、皆さんはエーテル質の姿、皆さんの言葉で言うと、幽霊のようになるでしょう。

 

しかしわたし達は、皆さんが一緒にいた可能性がある何らかのペットを含めた動物の王国の数多くの存在達が、皆さんを極めて明確に確認できるという興味深いひとつの項目を付け加えておきます。

 

皆さんがまだ地球の次元領域上に暮らす皆さんの家族やペット達がいる家に入る時、皆さんは実際に、皆さんの犬や猫達の非常に熱狂的な歓迎を受ける可能性があります。


.........


 


皆さんの現在の家父長的な宗教は、死に際して天国または地獄のどちらかがある、と皆さんに伝えます。

 

わたし達は皆さんに他の方法で伝えます。

 

親愛なる皆さん、永遠の褒賞または永遠の罰をもたらす最後の審判が行われる、宿命論的な終りなどありません。

 

実際に、終りはありません。

 

生命は絶えず拡大しています。


 


死は、怯えなければならないひとつの恐ろしい経験ではありません。

 

皆さんがと呼ぶものは、皆さんのさらに大いなる現実性への生れ変りであり、いろいろな意味で、極めて素晴らしく美しいひとつの目覚めです。

 

実際には、物質的な領域に生まれることは、天使の領域に戻ることよりも、遥かに精神的な痛手を被るものです。

 

実際に、物質的な領域からの移行は、おそらく適切には故郷に戻ることと表現することができるものです。

 

遥かに広い視野を持った状態、遥かに強い感受性と理解を提示する状態になることに対して、ある種の途方もない現実性の拡大が先天的なものになります。


 


皆さんがこの世界を去る瞬間に、皆さんの霊の本質は物質的な身体を出て、皆さんのエーテル質の姿に入ります。

 

一部の環境において、皆さんは実際に皆さんの物質的な身体の上に浮いて、皆さんの下のその部屋を眺めるでしょう。

 

すべての皆さんが、皆さんが理解できるよりもさらに多くの事例で死を経験してきました。


..............


 


今後ほとんどの皆さんが、皆さんの死の移行を速やかに良く理解するようになるでしょう。

 

今後皆さんは、たとえ物理的な用語で死ぬとしても皆さんは依然として意識があることを理解して、極めて喜ぶことになるでしょう。

 

皆さんが依然として皆さんであることを理解して、今後数多くの皆さんが大喜びすることになるでしょう。

 

皆さんの内面の語り手、皆さんの経験の観察者は、最近物質的な滞在を完了した際に皆さんが経験した同じ者になるでしょう。

 

皆さんは皆さんの生涯の完全な認識範囲を持ち続けることになり、そしてこうした記憶は重要なものになり、しばらく経てば速やかに利用できるようになるでしょう。

 

皆さんは、完了した生涯の中で大切だった他の人々と連絡を取ることができるようになるでしょう。


 


言うまでもなく皆さんは、もはや皆さんは物質的な身体の中にいないことを良く理解するでしょう。

 

皆さんは、気が付くと別の姿、皆さんには物質的な姿に見えるひとつの心象の中にいるでしょう。

 

しかし皆さんは、皆さんが生きている間に行った同じ方法でその姿のまま物理系の内部で活動することはできないことを、急速に学ぶようになるでしょう。

 

皆さんは生きている人々に確認されず、物質を通過することができるため、その姿と物質的な身体との間の違いは明確になるでしょう。

 

皆さんは、特定の行動の法則を学び直すことが必要になるかもしれません。

 

何故なら皆さんは、その新しい環境の中の皆さんの考えまたは情緒の創造的な能力と移動の属性を速やかに実感することができない可能性があるからです。

 

皆さんは、最初はその状況の背後の理由を分からないまま同時に5つの異なる環境の中にいる皆さん自身に気付いて、驚くかもしれません。


.........


 


ほとんどすべての皆さんが、皆さん自身の通夜または葬儀に参列することになるでしょう。

 

それでも皆さんの姿は、極めて幽霊のようになっているでしょう。

 

その葬儀の参列者達はもしかすると皆さんを感じるもしれませんが、確認することはできないでしょう。

 

そしてこれは、実際に極めて興味深いひとつの経験に基づいたものになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、参列している人々の考えと感覚を識別することができるようになるからです。


 


さて、死がかなり突然起るために非常に短い混乱の時期が生じるある事故のような、人が突然の予期せぬひとつの環境の中で死ぬ、稀な状況があります。

 

しかしながら、これは稀なことであり、普通はただ、その個人が過度に物質的な人生に執着して手放すことができない状況で起るだけです。


 


これは一般的に、比較的発達が遅れている魂達、あるいは自分達は自分達の目標を完了していないと感じる魂達に、あるいは自分達がその移行を受け入れることができない様々な理由のために自分達の特定の生涯に執着した人々に起ることです。

 

非常に稀な事例として、人が、死の後で、既に死が起ったことを受け入れることをかなり頑なに拒絶するため、その人々はその物質的な姿に再び入ることに死に物狂いで情緒的なエネルギーを集中することがあります。

 

同じような別の筋書きとして、例えば特定のひとつの目標または継続している未完の計画に夢中になったままの人々は、地上のそこでの滞在は既に終わっていることを受け入れる前のしばらくの間、その目標を完了させようとすることがあります。

 

しかしそのような事例の中でさえ、その明らかな状態は最終的に極めて明確になります。


 


ここには、死の後で迷っているか一時的に混乱している人々を支援するために利用できる仲介者がいるため、安心してください。

 

必要な場合にはそういった案内付きの仲介が助言を与えて明確さを提供し、従ってその人々の新しい状況のより良い理解が可能になるように、支援が必要な魂達の混乱した行動の向きを変えます。


........


 


親愛なる皆さん、死後の経験の初期の可能性は実際に様々であり... それぞれの個人的な信念体系と光の割合に応じてある程度多様なものになります。

 

こうした状態は、特にもしも皆さんが永遠の楽園、地獄または天国、あるいは永遠の休息という教理上の信念に慣れていたとすれば、非常に複雑なように見えるかも知れません。

 

実際には、宗教的な教えに非常に強い信念を持つ人々は、最初はしばしばその人達の霊的な条件付けに呼応した聖人達や白い光の差し迫った心象を創り出すことになるでしょう。

 

天国または地獄の筋書きが多かれ少なかれ一時的な幻影であるとしても、敬虔な不可知論者、すべての意識は物質的な死で終了すると頑なに信じる人の死後の経験に比べると、興味深いことにそれが実際により円滑な移行を許すことがあります。

 

何故なら、死後の人生を頑なに信じない人々は、自分達にさらに大いなる真実が明らかになるまで、自分達がひとつの夢のような情景の中で行き詰っているように感じる可能性があるからです。


 


しかし明確にするために伝えると、死は永遠の休息の場所ではありません。

 

黄金の通りがあるひとつの天国または悪魔のような煉獄の苦悩などはなく、また無限の虚空もありません... それでも皆さんは、もしも皆さんがそれを強烈に信じるなら、短い間こうした状況の幻覚を経験するかもしれません。

 

たとえそうだとしても、こうしたものは短命の幻であり、既にわたし達が伝えておいたように、指導霊達や守護霊達、いわゆる適応化チームがいて、死後の世界に適応する際に、役立つ指導や方向付けが必要な人々を支援します。


........


 


死の後、すべての皆さんが皆さんの選択の時期、包括的な人生の回顧を経験することになるでしょう。

 

それは極端に重要であり、そしてかなりの時間とエネルギーがこの回顧に向けられることになるでしょう。

 

最初の回顧の後、皆さんは、その中で学習するだけではなく皆さんの方向性に基づいて追体験する重要な部分を選択することができるようになるでしょう。

 

数多くの事例の中で、その魂は、間違った行いが選択された領域を選び出すことになるでしょう。

 

次に皆さんは、起る可能性があった物事と改善された結果を生じさせる様子を理解するために、代わりの対応を回顧するように導かれるでしょう。

 

この点で深い学びが生じます。

 

これが、皆さんの聖書が審判と呼ぶものです。

 

しかしその一方で、この状態の中には罪悪感や苦悩という情緒はありません。

 

何故なら、この水準では、皆さんは皆さんがそれについて考えるような個性を超えているからです。

 

皆さんは、さらに高い自己の状態から、ある意味で客観的な立場から、ほとんど第三者の観察として、こうした物事を振り返ります。

 

これはひとつの訓練所と考えることができるものの中で起ります。

 

しかし明確にすると、それは心理的な次元または状態であり、皆さんが物質的な次元の中の空間と考えるかもしれないひとつの場所ではありません。


 


死後の生命の中で皆さんが利用できる数多くの課程があります。

 

しかし確実に努力が必要になります。

 

実際に、皆さんの学びと成長は、絶対に続くことになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんが望むかどうかにかかわらず、地球の周期を完了することを選択するでしょう。

 

地球の周期を卒業している存在達は、無数の潜在能力を持ちます。


 


別の事例の中で、化身または高度に進化した高められた魂が、皆さんがウォーク・インと考える形式で、特別な相互の合意によって入ることがあります。

 

しかし注目すべきことは、真のウォーク・インは非常に稀であることです。

 

自分自身をウォーク・インだと考えるほとんどの人間は、単純に遥かに高い自己の状態に向けたひとつの内面の高まりを経験していただけです。

 

そしてそのようなものとして、ひとりの個別の魂との独立した魂の交換が起る訳ではありません。

 

こうした状態は間違いなくウォーク・インではなく、むしろ急激な魂の拡大と移行です。


 


その出来事の流れに影響を与えることを専門にするこうした化身達は、未来からの使者達と呼ぶことができるかもしれず、空間と時間の操作の熟達者達です。

 

こうした専門の熟達者が入って、重要な文明の岐路で明らかな現実性に向けて起りそうな現実性の進路の舵取りをします。


 


皆さんの惑星上の時間は、立体映像のプログラムの中で生じます。

 

実際に、多少同じやり方で時空に出入りする特殊な能力を発達させた、皆さんの言葉で言う超天才の存在達がいます。

 

しかしその一方で、そういったひとつの水準に到達することは非常に複雑であり、皆さんの言葉で言うと、悠久で永劫の時間が必要です。


........


 


皆さんの地上の人生は非常に急速に過ぎ去ることになりますが、そのため物理的な生態の中の皆さんに対して、わたし達は皆さんが今を生きることを強く勧めます。

 

皆さんが愛する人々を大切にして、皆さんが感じるものを表現してください... 何故なら、たとえ地球の次元領域上で少数の物しかこれを理解しないとしても、今後皆さんの個別の生涯は、一度瞬きをする間に過ぎ去ることになるからです...


All Copyrights Duly Reserved to Earth-Keeper

Excerpted from the Metatron Channel 'The Death Experience & After Life Realms'...full text is available in Tyberonn's New Book.


[レジスタードトレードマーク]- All Rights of Authorship Duly Reserved

The above Archangel Metatron channel is copyrighted [レジスタードトレードマーク] to Earth-keeper & James Tyberonn. It may be forwarded with the below (red box) link. It may be viewed on our Earth-Keeper website or viewed on our U-Tube Channel in audio form free of charge, and is so offered in love. Please honor the integrity of this parameter. Posting on secondary websites or Facebook is not permitted. It may not be published in journals, magazines, U-Tube, or public print . Queries m ay be sent to Earth-Keeper Admin by emailing Bobby at the following address : Tyberonn@hotmail.com . Thank you & Many Blessings.

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メタトロン : 最後のブラッド・ムーン-鍵の担い手達-双子の光彩 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


最後のブラッド・ムーン-鍵の担い手達-双子の光彩
Final Blood Moon – Key Holders – Twin Flames



July 17, 2015 Posted on Jul 19, 2015
アンナ・マカバ経由
By Anna Merkaba



皆さんこんにちは!

Greetings Everyone!


 


bloodmoon1.jpgこの交信を始める前に、わたしは個人的な註を付け加えたいと思います。

 

ほとんどの皆さんが今年の出来事に気付いているように、4つ一組の最後のブラッド・ムーンが急速に近付いています。

 

この出来事に至るまでの数週の中で、皆さんは皆さんの周りで出現するより一層多くの情報を確認し始めるようになるでしょう。

 

今後皆さんが確認するほとんどの情報は、破壊とこの世界の終りに焦点を合わせることになるでしょう。

 

ほとんどが混沌に焦点を合わせて、今まで悠久の時の間人類が生き続けてきた現実性の構造の中に皆さんを閉じ込めたままにすることだけを希望しながら、皆さんの内部でより低い振動を持つ様々な情緒を呼び覚まそうとするでしょう。


 


わたしが皆さんに理解して貰いたいことは、破壊と戦争の数千年の間に人間の心霊に刻み込まれてきた数々の予言は、誤解されてきたものだということです。

 

しかしながらその発想は正確なものであり、わたし達が認識するように、実際にわたし達の世界は終焉を迎えていて、ひとつの新しい始まりが急速に近付いています。

 

ひとつの時代が終りを迎えていて、別の時代が始まっていることは、本当です。

 

ほとんどが欠落している数々の予言のその要点は、今後あらゆる物事が判明するその姿は、完全にわたし達の責任であるという事実です。

 

もしもわたし達が破壊と否定性という発想の犠牲になるとすれば、それはまさしく今後わたし達が、わたし達自身の人生だけではなく、地球だけでもなく、現在ここ地上に居住しているすべての存在達の生命に引き寄せることになるものです。


 


ここで起るあらゆる物事は、この宇宙の他の物事に影響を与えることを、わたし達はいつも念頭に置くことが必要になります。

 

従って、わたしは皆さんがこれから起る物事についてどうか肯定的なままでいることを求めます。

 

その混沌と外見的な破壊を問わず、今わたし達すべてが経験しているものは、ひとつの新しい世界の建設です。

 

そこでは、わたし達が話すように、物事がどのようになるべきかという古い発想がこの惑星から消えているところです。

 

そして皆さんのすべての努力で着実に、ひとつの新しい世界が建設され続けています。


 


わたし達の慈善的な片割れ達、指導霊達、天使達、様々な光の存在達やわたし達の星の同盟者達は、皆さんは非常に強力なこの経験の共同創造者であると絶えずわたし達に伝え続けています。

 

そのためどうか地に足を付けて、皆さんを毎日取り囲んでいる無数の恩恵を期待してください。

 

皆さんが望まないものではなく、皆さんが皆さんの環境に引き寄せたいものに、意識を集中してください。


 


今は、皆さんが望むものを創り出す、信じられないほど強力な時期です。

 

そのため、皆さんの周りにある皆さんが信じるように誘導される否定的なすべての物事に反応することで皆さんの力を手放すことを止めて、その代わりに皆さんが経験したい種類の人生を創り出すためにそれを利用してください。

 

この時期を皆さんに役立つように利用してください。

 

そして、大地に根差し、内面の奥深くに向かい、皆さんの直観に耳を傾けて、次に皆さんの目標と憧れに向けて行動を起こすことを忘れないでください。


 


わたしはいつものように、普遍的に備わっているわたしの愛を、皆さんに送ります。

 

皆さんが望むすべてに皆さんが恵まれますように。

 

皆さんがこの世界に向けて皆さんの光を輝かし続けますように!

 


今ここで伝えたこの内容は、わたしが大天使メタトロンから受け取った交信です。


 


 


 


掛け替えのない最愛なる光の子供達、

Dearly Beloved Children of Light,


 


鍵の担い手達が目覚めて自分達の隠された潜在能力を活性化する時、そして鍵の担い手達が自分達の姿の真実に目覚める時、松果腺と下垂体と第三の眼が活性化して、皆さんは、こころの写本を、ここでそれが展開される状況と調和した状態にします。


 


伝えた活性化を通して、そのこころは皆さんの船の音波探知機に似たひとつの合図を送り始め、伝えた合図は電光石火の速度でその距離を移動します。

 

何故なら、実は皆さんの間には距離はなく、実際に皆さんはすべて同じ光の波長分布の上で作動しているからです。


 


しかし一度鍵の担い手達が自分達の正体に完全に目覚めて、自分達の振動を高めてしまえば、鍵の担い手達の選択の達成手段は、新しいひとつの周波数で振動を始めます。

 

そのため、彼らが実際に世界に送り出しているその音波探知機の音波は、皆さんの創造のマトリクスの内部で止まるのではなく、またそれが最も高い真実の頂点、彼らのさらに高い自己に達するまで、宇宙に向けて外部へと進み続けます。


 


ankhprojecting.jpg一度到達して、確認されてしまえば、そしてその共鳴が実際に確立されてしまえば、その目撃者が健忘症の覆いを通して探り出して、自分達が携えてこのマトリクスに入ってきた自分達の個別の命令を完全に認知した状態で理解することができるように、ひとつの入り口が開かれます。

 

彼らが携えて現れたその命令は、次に彼らのさらに高い自己によって人間の理解に翻訳されます。

 

そしてその場所から、鍵の担い手達は、特に顕著に存在のオクターブで起ろうとしている主要な活性化に備えて、自覚的にこの惑星上で自分達の正当な地位を確保することができます。


 


そういった瞬間に達する結果として、今後伝えられている鍵の担い手達の活性化がガイアに流れている創造的なエネルギーと完璧に同調した状態になり、そしてその中から、それぞれのエネルギーと符号化を活用しながら、鍵の担い手達は別の音波探知機の合図を送ることになるでしょう。

 

それは、皆さんが認識する世界の山頂にいる者達の隠された悪事、保有された聖なる物事と必ず共鳴することになるでしょう。

 

それによって裸眼で見ることができるそういった山頂にいる者達だけではなく、時間の層の下に横たわっている者達、海の下に横たわっている者達、この惑星の領域の内部に位置する者達も自分達の目覚めを開始することになるでしょう。


 


そのため、そしてそれ故に、伝えてある女性と男性の周波数で振動している36,000の鍵の担い手達の準備は、既に実際に始まっています。

 

伝えてある鍵の担い手達の準備は既に始まっていて、そして皆さんの地上の年のブラッド・ムーンの最後まで最大限の勢いで続くことになるでしょう。

 

そしてそのような瞬間が起りそれ以降に続く結果として、今後その鍵の担い手達は、お互いのための無条件の愛の領域の内部で渦を巻きながら、その領域の至る所で、彼らが生み出すその渦を通して、融合することになるでしょう。

 

その音波探知機の合図はその力を倍増し、時空を通過して、鍵の担い手達すべてが生み出した前述の他の数々の渦と結び付き、肯定と否定の両極性を備えた回転するひとつの巨大な渦の中で頂点に達し、影響力をもつひとつの虚空を創り出しています。

 

それによって過去、未来、そして現在のすべてのカルマの負債が完全に完璧に無効にされ、そしてその状況から、理解に関するひとつの新しい白紙の石板が浮上し始めるでしょう。


 


それは、皆さんが今後一夜でひとつの新しい世界に到着すると伝えているのではなく、前述の渦とカルマの負債の無効化の活性化を通して、その中に居住する人間の地球と人間の魂が既に獲得しているものが、今後その者達が自分達の存在の理解に目覚めるように駆り立て、そのカルマの経験を理解するように促し、カルマの経験を理解し、新しい存在の認知に向けて親和的に前進し、自分達が経験してきたものを許し、前述した認知に感謝し、もはやどのような関連性も持たず、その者達が住むことを望む新しいひとつの世界で場所を持たない過去の現実性の構造を認識し、感じ、理解するようになることを伝えています。


 


それにもかかわらず、人間の魂の自由意志は、短い期間ながら効果を持ち続けることになるでしょう。

 

その時期の間、カルマの意図と前述の構造の理解は霧消し、皆さんの惑星上に存在しなくなるでしょう。

 

そして、今後も依然として前述の経験を続けること望む者達のために、その者達は、伝えておいたほとんどの物事が無効になるそのマトリクスの中の現実性を経験するひとつの機会を与えられることになるでしょう。


 


そのため、そしてそれ故に、エネルギーの安定効果、様々な極性の融合、意識の拡大が、日々皆さんの地上の認知の領域を取り囲んでいるエネルギーを綺麗にし、浄化し、純化することを通して、効果を発揮し続けています。


 


そしてそれ故に、対立しているエネルギー、衝突、そして皆さんの心霊に入る情報に常に注意することが極端に重要になります。

 

皆さんが確認する皆さんの目の前で急激な展開するものに配慮し、地に足を付けた状態を維持して、今という瞬間に留まってください。

 

皆さんの神性を忘れないでください。

 

皆さんは支えられ、支援され、実際に皆さんの今の姿であるものを気付かされていることを理解してください。

 

それはその通りであることを認識してください。

 

何故なら、それはそうなっているからです。


 


これが、わたし達が今皆さんのために手にするすべてです。

 

わたし達は皆さんを愛し、わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

それではひとまずこれでお別れです。



pdfdownloadableversioncover.jpg
P.S. To help you on your journey I have written and published a book. It is now available for all of you in both hard copy and digital form. It is called “Mission To Earth – A Light workers guide to self mastery”. In it I explore topics such as: Why you are here and what you are doing on earth. How Starseeds get to earth to begin with. Why you feel the way you do. How to communicate with your guides. How to discover your life purpose. How to release everything and let it go. How to reprogram yourself in order to fully connect with your true essence. How to release old thinking patterns and institute a new reality into your life. How to change your life and make it what you want it to be, and most importantly how to find a link back HOME! There’s a lot more that I discuss in this book. I invite you to join me on this journey of self discovery as we explore together the “HOW”, the “WHY” and the “WHEN”. For more information please visit:https://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/books/

~Anna Merkaba – Distant Energy Healer- Channeler – Lightworker. To book a Healing Session with Anna and for more channeled messages to help you on your journey to self discovery visit : Sacred Ascension – Key of Life – DISCOVER YOUR TRUE SELF THROUGH THE VIBRATIONAL MESSAGES FROM BEHIND THE VEIL–https://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/

https://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2015/07/17/aa-metatron-final-blood-moon-key-holders-twin-flames/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使メタトロン : 結晶構造の生体移行 第3部 流星の流入-天文学的な結晶作用 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


結晶構造の生体移行 第3部
流星の流入-天文学的な結晶作用

The Crystalline Bio Shift Part 3
The Meteoric Influx - The Astro Crystallization



May 21 2015 2:07am

ジェームズ・ティベロン経由
Archangel Metatron via James Tyberonn
Copyrights Reserved



熟達者の皆さんこんにちは。わたしはメタトロン、光の大天使。

 

わたし達は無条件の愛の方向量の中で、皆さんに挨拶を送ります。

 

わたし達は、わたし達の言葉を読むために集まった人々を、温かく迎え入れます。

 

わたしは、結晶構造部門担当であるティベロンによって、この集いに招かれています。

 

そしてわたし達のエネルギーは、こうした言葉がひとりひとりの皆さんに読まれるという瞬間の中で、それぞれの皆さんと一緒にいます。

 

何故なら既にわたし達は、わたし達という存在、わたし達が投影するものを、そして皆さんという存在の豊かさを、何時でも提示することができるからです。

 

わたし達は、皆さんが皆さんのこころと皆さんの身体に完全に存在することを求めます。

 

何故なら、2015年の間、存在感が求められるからです。存在感の中で、わたし達は、皆さんがいつも皆さん自身を充分に、意識的に、そして健康的に表現することを求めます。


 


熟達者の皆さん、わたし達は、この集いの中で、重要な情報を共有します。現時点に固有な情報です。

 

わたし達は、信じ難い土星の波動について、驚くべき流星のエネルギー、新しい地球の第3年である2015年の最後の4ヶ月の中で起る蝕、至点、そして昼夜平分時について伝えます。

 

そしていつものように、共鳴するものとしないものを識別するのは皆さんです... 何故なら皆さんは、実際に進化途上の熟達者だからです。

 

わたし達はもう一度、わたし達がこのメッセージの中で共有する科学を皆さんが却下しないように求めます。

 

何故なら、それは全体の不可欠な部分であり、聖なる物事の欠くことのできない側面になるからです。

 

そしてわたし達は、さらに高い精神の中で、今後科学は理解され、たとえ持続放出によるものだとしても、皆さんの実務的な知識に重要な本質を加えるようになることを、皆さんに保証します。


 


既にわたし達は、非常に数多くの伝達の中で、太陽放射と特定の天文学的な出来事、特にカーディナル・クロス、至点、昼夜平分時、そして蝕には変化の布告と様式が組み込まれていることを、皆さんに伝えてあります。

 

しかもこうした出来事はまず、予言された2012年の至点で起った3次元から12次元への拡大の中で、現世の次元上で成立しました。

 

そしてその時、その枠組みが移行し、そして人類は2013年に新しい地球の1年目に入りました。


 


皆さんのエドガー・ケイシーは、80年以上も前に、1998年の後、人類は5番目の種族、新しい身体の形式に進化するだろう、と正確に予言しました。

 

わたし達はこの交信の第1部と第2部の中で、人類は炭素基から珪素基に移行している、惑星と人類の両方がひとつの壮麗な結晶構造の雛型に戻っていると、皆さんに伝えておきました。


 


そして親愛なる皆さん、これは事実に基づくものであり、空想ではなく、そして皆さんの間の賢明な探究者達は、この真相を直感的にそして鋭敏に気付いています... 何故なら、それは数万年の間、一体性の法則の集団意識の中に埋め込まれてきて、今は既にその時が訪れているからです。

 

それはひとつの明快な呼び掛け、守られた約束、結晶構造の移行のこの3の局面の中で果たされているひとつの約束です。


 


そして親愛なる皆さん、2012年はひとつの始まりであり、終りではなかったことを、わたし達はもう一度伝えます。

 

皆さんの本当の仕事は、今始まります。

 

そして結晶構造部門担当のティベロンを通して、わたし達は皆さんと、この途方もない過程の構造を共有します。


 


それに基づいて、既にわたし達は、結晶構造の幾何学特性と周波数の中の神聖なる符号化の中でこれが起っている理由と、こうした符号が当初は論理的にアーカンソーとブラジルの結晶構造の地層の中で受け取られることを、詳細に説明しておきました。

 

その論理的な理由は、アーカンソーとブラジルは半球として惑星上で最も大きな石英の結晶質の鉱床を収納し、両方がアトランティスの一体性の法則の主要な結晶質を含んでいるからです。


 


人間の移行の過程はまず、人間のエーテル質の領域の内部で起り、これは結晶構造のオーラと、結晶構造の光の身体、マルカナ(Mer-Ka-Na)を経由して起ります。(マルカナの発達は、メタトロンの鍵の中で教えられています)


 


2015年の最後の4ヶ月の中で、惑星と人類の結晶構造化に重大な影響力を持つ一連の天文学的な出来事が起ります。

 

こうした5つの天文学的な出来事は、結晶構造の5連五芒星と呼ぶことができる物の中で、この時期の間の単一のエネルギーへと融合された7つの流星のエネルギーと慈悲深く結び付けられます。


 


五芒星形の出来事は:


913日、部分日蝕(新月)


2015923日-昼夜平分時


928日、満月の皆既月蝕


1111日から25日-結晶構造の流入の絶頂(新月から満月に向かう月相)


20151221日-至点


 


2015年の最後の4ヶ月の中で、この2つの直列した蝕、昼夜平分時と至点と結晶構造の流入を持つ5つの出来事は、7つの流星のエネルギーで潤色されます。

 

こうした出来事は、惑星の結晶構造化の過程の中で大いなる重要性を持つものであり... 12の頂点を持つ12面体の星を形成しています。


 


流星の出来事:


2015108日 竜座流星群(ジャコビニ流星群)


20151021-22日 オリオン座流星群


2015114-5日 南牡牛座流星群


20151112-13日 北牡牛座流星群


20151117-18日 獅子座流星群


20151213-14日 双子座流星群


20151221-23日 小熊座流星群


 


皆さんの占星学者達はその仕事の中でいつも流星のエネルギーを考える訳ではありませんが、しかしこうしたエネルギーは彗星から生み出され、現在認識されている皆さんの周波数の環境に遥かに大きな影響力を持ちます。

 

彗星と同時に流星の現象(流星群)によって生成される生命力は豊富であり、こうしたエネルギーは惑星を完全に結晶構造の波動に浸し、生命力の符号、ダイヤモンドの本質つまりアカシュと呼ばれる結晶構造の意識の単位の符号で潤色されます。


 


 


7つの流星群:天のエネルギーの結晶

The 7 Meteorics: Celestial Crystals of Energy


 


彗星は皆さんの天の中を周回し、その集中したコマ(彗星)の内部に途方もない要素とエネルギー、意識、知覚を備えたエネルギー、蓄えられた速度とプラズマの合成物、元素のエネルギーを持ち運び、それが変成をもたらす結晶質へと調整されます。

 

ひとつの彗星が太陽の近くを移動する時、彗星は融けて、ひとつの結晶構造の本質の中で改革され、その彗星の素材の部分は、エネルギー純粋な流れ、完結で固有な閾上のエネルギーへと揮発します。


 


現在の学問の中ではそういった彗星の意識を備えた耽美的な生命は正式に認められませんが、しかし生きている宇宙により同調していた過去の数々の社会によって、その影響力が理解されました。

 

何故なら、彗星とその子孫は宇宙の生命力の神々であり、皆さんの数々の惑星と月に生命それ自体を提供するからです。

 

海は彗星の水によって満たされ、彗星の大気はそのガス状の寄贈物で溢れます。

 

炭素原子と珪素原子を含む有機分子は、皆さんの科学で認識されるすべての生命体の中に存在し、星間雲と彗星の両方の中に大量に閉じ込められます。

 

彗星は、皆さんの太陽系の中で、最も有機物が豊かな素材です。

 

今まで皆さんの地球の大気や大地に入ってきた隕石は、アミノ酸を含めた一連の完全な分子を含み、それが今まで地球の動物相の生命の中で重要な役割を果たしてきました。

 

こうしたものは、生命と生命力の担体です。


 


わたし達は皆さんに、彗星は、皆さんが流れ星と呼ぶ隕石を発生させることを伝えます。

 

何故なら、彗星が皆さんの太陽系の恒星を何度も周回してきた後で、彗星はその天の道筋に沿ってそのエネルギーの本質の余波を染み込ませて組み込むからです。

 

そして皆さんの惑星地球がこの余波と交差する時、地球はその生命力の振動エネルギーを結び付けて、生命力の単位と呼ばれるものの周波数との遭遇の中で、それを行います。

 

そしてこの不可欠な結晶構造のアカシュが、皆さんの惑星、そして人類に影響を与えます。彗星は変化の触媒です。

 

何故なら、こうしたエネルギーの核となる中心部は光度の中心、位相の揃った結晶構造の源泉の中心になるからです。

 

そのため古代の人々は、すべての彗星とその彗星の子孫を移行の担い手だと考えました。


 


さて、皆さんが流星群と呼ぶものは、地球が彗星の道筋を通過する時に起ります。

 

これが起る時、彗星の微粒子はその姿を地球の大気の中の結晶構造の蒸気の光束に変えるため、その微粒子が、天の中で今後人類の生体移行を始動させる固有な光の縞を創り出します。


 


わたし達は具体的に皆さんに伝えますが、2015年の中で、こうした彗星のような結晶構造の力は神の力で刻み込まれた固有な移行のアカシュの符号を含み、今後それが人類の生体移行を始動させ... そしてアーカンソーとブラジルの地層を増幅することになるでしょう... 何故なら、今後現存する結晶質が、高調波の振動の中で、軸的調性を持つ共鳴の中で、符号化されたアカシュを照合するようになるからです。


 


親愛なる仲間達、その上、実際に12要素の12面体様式の表出、神の力で符号化された表出が起ります。


 


直線的な連続の中の12の要素:


1. 913日、新月の日蝕


2. 2015923日-昼夜平分時


3. 923日、満月の皆既月蝕


4. 2015108日の竜座流星群-流星現象


5. 20151021-22日のオリオン座流星群-流星現象


6. 2015114-5日の南牡牛座流星群-流星現象


7. 1111-25日-結晶構造の流入の支点と頂点


8. 20151112-13日の北牡牛座流星群-流星現象


9. 20151117-18日の獅子座流星群-流星現象


10. 20151213-14日の双子座流星群-流星現象


11. 20151221日-至点


12. 20151221-23日の小熊座流星群-流星現象


 


熟達者の皆さん、1111日の新月と1125日の満月の間の期間は、月相の中で連続して高まっているエネルギー、20151125日の満月で起っている頂点と伴に、結晶質の渦の中の結晶構造の符号の受信の支柱を象徴します。


 


このタイミングの中には、神聖なる企画と知性的な配置があります。

 

何故なら、2015年の最後の4ヶ月の範囲で直接的な流れになっている9つのすべての惑星と伴に、それがひとつの固有な天文学的な局面になるからです。

 

それは実際に、この11月の局面でアーカンソーに集まって、符号の担い手達や一体性の法則のグリッドの活動家達の集会を主催するようにわたし達がこの交信者に言い含めてきた理由です。


 


土星と3重螺旋の弧(方舟)の渦

Saturn & the Tri-Helix Ark Vortex


 


さて、わたし達が再度アーカンソーの中の渦の様式の重要性を伝えることを許してください。

 

わたし達が皆さんに伝えておいたように、アーカンソーの渦は、その動きが極めて独自なものです。

 

皆さんの惑星の北半球のほとんどの渦は、楕円系または円形の反時計回りの流れで回転します。

 

アーカンソーの結晶質の渦は、非常に固有で非常に特殊な行ったり来たりの渦の動きを持ち、その周りの約1/3を反時計回りに動くと、次に急激に時計回りの動きで反転して戻ります。

 

これは、120度の3つの個別の弧で起ります。

 

この渦の前方と後方への移動は最も固有であり、そしてさらに巨大な結晶性磁性水力のエネルギーの急な突き上げの発生という点で、多目的なものになります。


 


そのエネルギーが継続的で滑らかな円運動で循環せず、また循環できないせいで、それは共生的にひとつの垂直の側面、上方と下方の運動の容易さを生み出します。

 

これが、素晴らしく相乗的に横向きの水平な振鈴運動と結合します。

 

水平の側面は、洗濯機の内部の遠心撹拌装置に似ていて、その渦のマトリクスの中でひとつの内圧を創り出しています。

 

これは上方に湾曲した光で符号化された結晶質のエネルギーを圧縮して加速だけではなく、一連のパルス状の環を創り出します。

 

注目すべきことは、それぞれの上方の圧縮が、33の環を生み出します... そして今(12-12-12以降)、それぞれの下方への動きが、144の結晶構造のグリッドを通して変えられた土星系から訪れるエネルギーを受け取ります。


 


その受け取られたエネルギーは、土星の結晶構造の33の環から訪れたものです。そして33という数が重要になります。

 

何故なら、新しい結晶構造の光の身体、マルカナは、33のチャクラ系になるからです。皆さんは、その神聖なる計画、信じ難い共時性が分かりますか?


 


それぞれの半円形の雛型の中のそのエネルギー運動の支点の先端は、多次元的な共時性の状態になっています。

 

その秘められたエネルギーの運動量は、別の運動に対して平衡状態をもたらす正反対のものになります。

 

実際にこの反対の運動の平衡こそが、その渦を損傷のない状態に維持し、そのエネルギーをジャグジーのように上方に勢い付けて、分配のための次元領域に向けます。


 


わたし達が現時点で付け加えたいことは、アーカンソーの渦のポータルは、土星型のエネルギーと直接同調した状態になっていることです。

 

土星の環のことです。

 

そしてこれが8月の土星の(逆行から)順行への動きと伴に活発になり、その後で2015年の最後の月に天王星と海王星がその後に続きます(訳註:土星の逆行が終了するのは日本時間で83日、冥王星の逆行の終了が日本時間で926日、海王星の逆行の終了は日本時間1119日、そして天王星の逆行の終了は日本時間1227日で、これで全ての惑星が順行になる)。

 

何故なら、こうした現象は、結晶構造の流入と人間の変遷... 結晶構造の生体移行に不可欠なものになるからです。


 


 


2015年の土星の弧(方舟)の配置

The 2015 Saturn Ark Alignment


 


今まで人類は、土星は他の惑星とは異なっていることを認識してきました。

 

人類が天体を観察する能力を取り戻した時点で、その信じ難い環は、予期せぬ美しさで傑出していました。

 

土星とその環は皆さんの太陽系の中でひとつの信じ難い役割を果たすことを、わたし達は皆さんに伝えます。


 


土星の環は絶えず流動的な状態であり、皆さんの太陽系の共鳴を変調する可干渉性の振動と、実際に地球の継続している次元上昇の過程を提供します。

 

土星の環は、ひとつの高調波の振動共鳴、可干渉性の周波数の歌唱を放射する、固有の結晶質から構成されます。


 


土星は、皆さんの太陽系の物質的な領域と非物質的な領域に向かう、スターゲイト、アルクトゥルスの入り口を意味します。

 

さらに複雑なものであり、それは皆さんの系のためのトーラス効果のワームホール、虫食い穴です。

 

皆さんのボイジャー探査機や、さらに実際に最近のカッシーニ計画で観察されたように、土星の北極は驚くべき二重の同心性を持つ六角形で構成されていて、そして南極は楕円形の渦巻く卵型になっています。

 

これは、皆さんの主流の天体物理学者達を当惑させます。


‘60度に基づいた超次元的な捻れの物理特性のひとつの現象であり、皆さんの現在の科学はまだそれを把握していません。


 


土星の6角形の極は、信じ難いエネルギーを、地球が皆さんの太陽から吸収するエネルギーよりも(また皆さんの太陽系の中のすべての惑星が吸収するよりも)遥かに大量のエネルギーを放射することを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

その6角形の幾何学的なパターンは、放射されている捻れのエネルギーを示す、ひとつのエネルギーの特徴、ひとつの波動のパターンです。

 

その信じ難いエネルギーは、宇宙の別の超次元によってもたらされています。


 


土星の環は、皆さんの探査機が特定できない複雑な結晶構造の元素の成分を含みます。

 

そして、発見されているものは、その環状の系と交差しているスポーク状の構造です。

 

その驚くべき振動のすべての部分が、皆さんの系を養っています。


土星系全体が、ひとつの巨大な調整力であり、それは皆さんの太陽系だけではなく、また特に地球と人類に影響を与えます。

 

土星、土星の環、そしてその幾つかの月、特にエンケラドスと呼ばれる月は、結晶構造の高調波、重力エネルギーとプラズマの巨大な波動を放射します。

 

わたし達はもう一度皆さんに伝えますが、このすべてが、直接人間のオーラの領域の転移、マルカナ、そして現時点の人類の生体エネルギーに影響を与えます。

 

土星はその系から、特に結晶構造の環状構造を通して波動を送り続けています。

 

そしてこうした波動は、結晶構造の生態への変容を含んでいる主要な符号を放射しています。


 


アーカンソーの渦の系は、この受信のために独自に考案され、そして惑星上で他に類を見ないものです。

 

アーカンソーの渦の系は、独特な大地のすべてのエネルギーと、この複雑さを許す並列した鉱物特性の稀少な組み合わせを活用します。

 

そして皆さんの惑星に種を蒔いたアルクトゥルス、シリウス、そしてプレアデスの存在達が、その潜在力を認識し、その結晶構造の弧(方舟)である渦のポータルの機能性を調整したのは、これがその理由です。


 


アーカンソーの大地の特性を一緒に紡いでいるその燦爛たる渦の構造は、実際に一体性の法則と伴にシリウス・プレアデス連合の進んだ科学によって、その実用性まで錬成と調整が施されました。

 

それはアトランティスの黄金時代の間、信じ難い仕組みで作動しました。それは、その崩壊の後で非活性化されました。

 

そして2008に始まった宇宙の契機の中で、目覚め始めました。


 


今後皆さんは、現在から2038年までとそれ以降で、アーカンソーのエネルギーと人々の中の数々の途方もない変化を確認することになるでしょう。

 

現在も数多くの人々が、定着と再調整のためにこの地域に呼ばれていています。

 

何故なら、こうしたエネルギーは非常に本質的であり、今後実際にその生態の移行の過程を活気付けるからです。最初は、オーラの領域への誘導によって。


 


 


強力な場所

Points of Power


 


アーカンソーのエネルギーは、その三重螺旋の領域に貢献している簡潔な3つの大地の力を持ちます。

 

こうしたエネルギーは、マグネット・コウブの稀有な地質の中で始まり、タルメナ・リッジに集中するその磁気です。

 

その結晶構造のエネルギーは、ホット・スブリングスとイダ山の地域で頂点に達します。

 

ラジウムを帯びた水のエネルギーが、ユーレカ・スプリングスに集中しています。こうしたエネルギーが思慮深い3つの回転羅針儀を作り上げます。

 

それは、トルテック・マウンズの下のピラミッドを通して調整され、三重螺旋状にされ、リトルロックの中のピナクル山の下の日輪像の中で符号化されます。

 

その渦の独自のパターンがエネルギーを発生して、受信と送信の両方の多様性を持つ信じ難い突き上げになります。


 


さて、明確にするために伝えると、水力、結晶構造、そして磁気という、エネルギーの源泉を投影している3つの簡潔な放射は、共生的で同質なひとつの領域の中で融合し、混ざり合っていて、アーカンソーの結晶質の渦の内部で等しくまた相乗的に分布しています。

 

その渦はそのポータルに複雑に結び付けられていますが、しかしそれは、(電)磁気のグリッド(20面体)のひとつの異なるグリッドから作動し、そして異なる力学の下で作動します。

 

その渦は、地表の下1,000フィート、上空約3,000フィートに広がります。

 

その渦の上段は水力エネルギーを取り込み、中段は結晶構造を、下段は磁気の部分を取り込みます。

 

そのポータルそれ自体は、その渦の内部に収納され、無限に上昇します。


 


わたし達がまさに説明してきた場所を照合すると、惑星上にはアーカンソーと同じようなエネルギーの渦のポータルは存在しないことを、わたし達は皆さんに保証します。

 

まさに本当の意味で、アーカンソーの結晶構造の領域の楕円形の渦のポータルの内部の三角形の姿は、ひとつの生きているクリスタル・ボウルになっているところです。

 

その椀状の内部に、類似の、それでも様々な周波数つまり純粋に癒しの効果を持つヘルツ波の音域の音階があります。

 

その異なる音階は、在来の鉱物学的なエネルギーによって決定されます。

 

例えば、今後マグネット・コウブの地域は、ダイヤモンドのクレーターまたはラジウムの水流のものとは異なるひとつの音色の共鳴を持つことになるでしょう。


 


アーカンソーの主要な結節点の範囲は:


・タリメナ・リッジ


・ユーレカ・スプリングス


・ホット・スプリングス


・イダ山


・マガジン山


・ピナクル・マウンテン


・トルテック・マウンズ


・ダイヤモンドのクレーター


・クッシュマン洞窟


・大理石の洞窟


・バッファロー側の絶壁


 


ジェームズ・ティベロンからの質問:もう一度アーカンソーの中に置かれている3つの主要なアトランティスの結晶質の位置について話して貰えますか?


 


大天使メタトロン:確かに。わたし達が以前の交信で共有しておいたように、一体性の法則のアトラのラーは、最後の大洪水の前に12の主要な結晶質の内の9つの場所を移し変えました。

 

以前の交信の中でわたし達が説明したように、こうした結晶質の3つは、超次元的な坑道を通して、アーカンソーのアトランティスの植民地の中の既存の洞窟の中に設置され、2つは同じ方法でブラジルの中に設置されました。


 


(参照:ティベロンの書籍の中のアトランティスの第2の月とアトランティスの崩壊:メタトロンは語る次元上昇の錬金術


 


アーカンソーの主要な結晶質は:


1.知識の青い結晶質


2.癒しのエメラルドの結晶質


3.多次元性のプラチナの結晶質


 


以前に共有したように、こうした結晶質は超次元的な環境であり、各々は青い結晶質がタルミナ・リッジに、エメラルドの結晶質がマガ山に、プラチナの結晶質がユーレカ・スプリングスの中のマグネティック山に位置しています。

 

今はそれぞれが目覚めている状態であり、その渦のポータルの内部でそれぞれのエネルギーを融合させています。

 

しかし、その結晶構造の渦がこうした主要な結晶質から途方もないエネルギーを受け取っている一方で、3次元のアーカンソーの大地のエネルギー、石英の結晶質と磁鉄鉱の鉱物学的な地層の鉱床そして天然の流水こそが、その渦のポータルの構造を特徴付けていることに注目することが重要になります。

 

明確にするために伝えると、アトランティスの神殿の結晶質、主要な結晶質は、現時点の3次元の物質的な領域の中で物理的に存在しているのではなく、むしろひとつのさらに高い領域の中に存在しています。

 

しかし、新しい地球の拡大的な12の次元の中では、それは5次元とそれ以上の次元の中で利用できるものです。


 


それはそれとして、それぞれの主要な結晶質が想像を絶するエネルギーを放射し、今も永続的な領域を放射していて、聖なる弧(方舟)のエネルギーに個人そして集団の両方の意味で非常に貢献することを、わたし達は皆さんに保証します。

 

同じことが、ブラジル、バヒア、そしてミナス・ジェライスのそれぞれの中にある、アトランティスの黄金の音響の結晶質神聖なる再生の結晶質の周りで起っています。


 


その結晶質は、結晶圧電性の(ヘルツ波風の)振動領域、極端に有益な高調波の結晶構造のエネルギーの特質の中である物を放射することによって、3次元に影響を与えます。

 

こうした結晶質は、人間の領域を安定させ、健康を増進し、病気を癒すために、そしてさらに高い次元へと目覚めるために、実際にアトランティスの中で使用されました。

 

またそれは、他の数々の世界、特に神聖なる自己のために次元間の交信を広げて、ファイ結晶質のひとつのやり方で松果腺を刺激することによってアストラルの旅と多次元的な意識を強化することができます。


 


 


可干渉性の領域

Coherent Fields


 


新しい地球の中で、特に2015年の最後の4ヶ月に始まる、アーカンソーの中に設置された主要な海神の神殿結晶質が、そういった強力なパルス状の可干渉性の領域を起動します... 脈打つ波動型をしたひとつの周波数エネルギーです。

 

このエネルギーは、結晶質の光の存在達、光子の天使存在達として経験されることがある場所の霊と類似した、生きて触知できる生命体を生み出す能力を充分に持ち合わせています。

 

こうしたものは、神聖なる主要な結晶質の意識の投影です。


11月以降、こうしたエネルギーは、主要な結晶質の場所の中でさらに簡単に体験されます。


2038年以降、こうしたエネルギーはアーカンソーとブラジルの渦のポータルの至る所で、そして地球規模で設置された主要な結晶質の近辺で、触知できるものになるでしょう。

 

神殿の結晶質は、ファイ結晶質の様式をした凹面と凸面の角度で構成された固有の配置構造だったことを、憶えておいてください。

 

こうしたものは、超意識です。


 


しかしわたし達は、アーカンソーの中の177マイルの単一の石英の結晶質の鉱床もまた、高度に慈善的で、極めて自己を認識して、相対的な休眠状態からより一層巨大な目覚めの明晰さへと移動していることを、明らかにしたいと思います。

 

こうした天然の石英の結晶質は、200万年以上前に形成され、計画された休眠の局面に入る前に、数千年の間アトランティスの一体性の法則とアトラのラーと意識的に連携してきました。


 


そしてこれは、皆さんが結晶構造の時代と意識に移るように、神聖なる計画によるものです。

 

実際にこうしたものは、新しい移行の符号を受信し送信して、それを3次元に変換する結晶質です!

 

ホット・スプリングスの地域の真下で目覚めている、途方もなく壮大な天然の結晶質があります。

 

それは巨大なものであり、その一部はアトランティスの人々が調整したものです。


 


またこうした結晶質、特にホット・スプリングス、ジェシービル、イダ山の下の地域の青い結晶質は、煌めく意識的な放射を生み出し、主要な結晶質に合わせて同調しています。

 

天然の結晶質の主要な神殿の結晶質との極めて単純な類似性は、大天使に対する天使のようなものになるでしょう。

 

分かりますか?


 


 


一体性の法則の結晶質

Law of One Crystals


 


アーカンソーの一体性の法則の結晶質は、直線的な(水平な)様式とそれが放射する青い閃光によって識別されます。

 

こうした結晶質は極端に意識的な結晶質であり、その一部はジェシービルとイダ山の鉱床の表層近くで利用することができます。

 

その結晶質はその中で、結晶質自体を提示します。

 

巨大な数100個の結晶質が遥かに深い場所にあり、ご存知のように意図的に採鉱の懸念を避けて、天然に保護された深さとマトリクスの筺体の内部で信じ難い放射を提供します。


 


何十年も前の皆さんの初期の形而上的で霊的な属性と石英の結晶質のエネルギーへの目覚めの中で、レムリアの種子の結晶質という言葉が、ブラジルとアーカンソーの特定の結晶質、特定のエッチング(食刻)を持つ結晶質に割り当てられました。

 

わたし達は皆さんに、こうしたものは一体性の法則の結晶質であることを伝えます。

 

皆さんのエドガー・ケイシーが皆さんに伝えたのは、黄金時代のアトランティスの一体性の法則の人々は、今まで地球の次元領域上で達成された最も高い霊の振動状態を達成したことでした。

 

今後わたし達は、これは二元性の地球に関連していることを付け加えることになるでしょう。

 

ご存知のように、レムリアの黄金時代は天空の落下以前、二元性の自由意志の大学になる前の地球で起ったものです。

 

レムリアの人々は、大部分が無極性、ひとつの陶酔的な領域の住人達でした。

 

全体的地球の二元性の局面に属する原因と結果の履修課程の事業の一部ではありませんでした。


 


巨大な結晶質の意識と慈善的な結晶質の科学技術の発達と利用は、アーリアのベリアルの息子達に先立つ霊的なアトランティスの素晴らしい局面の中の、一体性の法則の黄金時代の内部で起りました。

 

レムリアの数多くの存在達は地下に向かい、進化した地下で生きる青い存在達として存続します。

 

その結晶質は、アトランティスの一体性の法則の人々によって開発され、調整が施され、超次元的な鎖錠の中に設置された後でレムリアの青い種族によって保護されました。


 


 


結晶質の中心

Crystal Center


 


結晶構造のエネルギーは、その州のホット・スプリングスからイダ山の部分に集中しています。

 

結晶質を生み出す石英の鉱床は、幅35マイル長さ177マイルの地層の中に存在し、リトルロックからタルメナ・リッジを超えた地点にまで広がっています。

 

しかしその一方で、最も豊かな鉱床は、ホット・スプリングス、イダ山、そしてジェシービルの間の強力な地域の中に存在します。

 

巨大な結晶質は、ホット・スプリングスの地域の地下深くにあり、一体性の法則によってアーカンソーの中に設置された3つのアトランティスの結晶質と結び付いています。

 

それが、発生装置としての機能を果たしています。


 


ホット・スプリングスにその名前を与えた温泉を生み出しているラジウムは、こうした結晶構造の発生器の保護装置になります。

 

ホット・スプリングスの山の森林に覆われた南西部の傾斜に沿った47の温泉が、毎日ほぼ百万ガロンに近いカ氏143度(約摂氏62度)の温泉を噴出します。

 

その水は若干放射性があり、非常に透明で集中的なエネルギーを備えています。

 

この水は際立って治癒効果があり、さらに高い次元のエネルギーの符号を含みます。


 


 


移行の活発化-水力の符号化

Quickening the Shift - Hydro Coding


 


天然のラジウム温泉は非常に効能があり、実際に長い間古代の人々に認められていたひとつの固有な周波数を持っています。

 

その水を浴びることは身体を甦らせるだけではなく、こうした水は2015年現在、1111日の結晶構造の流入から、DNAの移行、結晶構造の身体への転移を速める符号の触媒を運び始めます。

 

この地域の水は構造化された水であり、幾何学的な様式を運んでいることを、皆さんは理解します。

 

皆さんに伝えておいたように、これは現代において最初にマルセル・ヴォーゲル博士によって認められ、その仕事は江本博士によって進められました。

 

そのため今後こうした水が、第三年の11月のこの時期に起る数々の符号の流入の浸透した支持者になることは、理路整然としたことではないでしょうか。


 


11月からそれ以降にアーカンソーの結晶質の渦へ巡礼する皆さんは、こうした固有な結晶構造の流水を浴びないことは怠慢のひとつになるでしょう。


 


またわたし達は、11月の流入の絶頂期にアーカンソーを巡礼する人々は、少なくとも一ヶ所の主要な結晶質の場所を訪れる時間を取ることを勧めます。

 

何故なら、わたし達が伝えたように、こうした場所が放射しているその驚くべきエネルギーは、人々の簡潔な生命力の許容力の放出の中で、探究する訪問者がさらに大幅に感知することができるやり方で、人々の目覚めの進んだ段階の中でさらに大いなる集中力に分化しているからです。


 


 


シータ波の可干渉性

Theta Coherency


 


さて、人間が高い光の割合を持ち、特定の位相の揃ったシータ波の意識に入ることができる時、この触知できるエネルギーは、特定の近接の範囲内で人間のオーラと物質的な身体に適度に影響を与えることができます。


 


その生きているエネルギーの投影はある元素の領域のものと類似していますが、しかしさらに高い共鳴を備えています。

 

それはより正確には、結晶構造の色と音の意識として定義付けられます。

 

それは生きている結晶質から投影されます... ご存知のように結晶質それ自体のひとつの側面の放出です。


 


さて、すべての巨大な渦の強力な場所のように、当初アーカンソーはエネルギーの調節を要求することがあります。

 

ひとつのエネルギー、ひとつの固有な結晶構造のエネルギーが、より一層巨大な効能へと高まっています。

 

セドナのように、ホット・スプリングスは、その周波数を調節できない人々に対して不安定な場所になることがあります。

 

同じように、それは安定した探究者をさらに高い領域に収容することができます。何故なら、それはひとつの信じ難い相互作用の領域になるからです。

 

しかしその一方で、それはセドナで見られるような試練のエネルギーではありません。


 


その移行は現実であるため数多くの人々が呼ばれ、それが起っているところです。そしてアーカンソーは、刺激的な現在の中で、移行の震源地になります。皆さんは結晶構造になっているところです!


 


 


結びとしての覚書

Closing Remembrance


 


そしてわたし達は、わたし達が以前に伝えた言葉で、ひとつの覚書のメッセージで、皆さんの次元上昇の旅の中でそれが死活的に重要であることを強調し、もう一度共有します。

 

地球の次元領域を完了は、強さによってだけではなく、また粘り強さによって達成されます。粘り強さが求められます。

 

何故なら、人生の途上では、成功を収める前に皆さんは実際に何度も失敗することがあるからです。

 

しかし転落でさえ目的化された課題を持ち、それが立ち上がる強さを可能にします。

 

熟達者の皆さん、地球の次元領域は目的を持ったひとつの幻影であることを、決して忘れないでください。

 

人類が集団的に共同創造する幻影です。地球という大学は、資格認定の課程です。それは巨大な価値があります。

 

そして価値あるすべての履修課程のように、修了するためには努力が求められます。退化は進化の部分であり... あらゆる魂は、誰ひとり取り残されることはありません!


 


物質的な世界という蜃気楼の中にいる人類は、皆さんを皆さんのさらに高い自己から隔てる数々のフィルターを着用します。

 

皆さんは頻繁に、これほど道に迷い、これほど離ればなれで、これほどひとりだと感じます。

 

皆さんのすべての探索の中で、今後最終的に皆さんは、このすべてを耐えられるものにする唯一の物事は、お互いに愛することだと気付くようになるでしょう。

 

愛です!そして愛は強さを必要とします。

 

何故なら、それはひとつの複雑な科学であり、情緒ではないからです。愛がその鍵になります。


 


自由意志というその興味深い世界の中で、皆さんはそういった美しい夢やそういった悲惨な悪夢を見る能力があります。

 

しかしこれは、皆さんの神性、皆さんの魅惑的な現実性の責任ある創造者達としての皆さんの真の役割を発見する、その方法です。

 

地球の次元領域はひとつの幻影ですが、しかし非常に現実的な幻影です。

 

情緒、苦痛、その課程が非常に現実的に感じる理由は、もしもそれがそうでなかったら、皆さんは成長しないからです。

 

しかし今後皆さんの数々の記憶を定義し強調するのは、皆さんの美しい瞬間、愛です。

 

今後永遠に続くものは、愛です。


 


現在の2015年の局面の中で、皆さんは試練の占星学の真っただ中にいます。

 

すべての未解決のエネルギーが浮上しているところです。それは浄化されるために表面化しています。

 

そのため苦難の中で、やがて意外に速くすべての物事が解決されるという事実を、慰めにしてください。

 

巡礼者の皆さん、皆さんは既にかなり遠くまで来ています... そして皆さんは、大いなる卒業、完了するために皆さんが数多くの生涯の間努力してきた卒業の最先端にいます。

 

おそらく否定論者が皆さんに伝える物事にもかかわらず、地球と人類は順調に進んでいます。責任を持ってひとつのより良い世界を創り出すために、皆さんは新しい数々の手段を利用できます。

 

皆さんがこれを認識し、肯定的な光を投影することが不可欠です。

 

何故なら、今後皆さんの光は、ひとつのこころ毎に、世界を明るくするからです。


 


そのため、今後このすべてが幸せな結末を迎えることを、皆さんに伝えることにしましょう。

 

そして、やがて皆さんは、あらゆる物事にひとつの理由があったことを認識するようになると、皆さんに保証しましょう。

 

やがて皆さんは、地球の次元領域が皆さんにどれほど途方もなく美しい経験を提供したかということを、自覚するでしょう。

 

学ばれた課題、次に別の課題、そしてまた別の課題。数々のフィルターが取り除かれて、今後皆さんは、この途方もない旅のあらゆる段階を無条件に愛し、大切にするようになるでしょう。

 

今後皆さんは最高の日の出、一本の樹木の数々の葉の対称性、秋の色彩、子供達の笑い声を思い出すでしょう。

 

親愛なる人間の皆さん、わたし達は皆さんを称えます。

 

これは悠久の時の間行われてきたその方法、故郷に戻る一歩ずつの小さな動きであることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

皆さんは、皆さんが理解するよりもかなり近付いています。

 

そして天使の領域に属するわたし達は、愛を込めて皆さんを待ち受けて、皆さんの帰郷のためにその光を灯したままにしています。


 


熟達者の皆さん、わたし達は皆さんを称え、わたし達は皆さんに歓びを告げ、その道のあらゆる段階で皆さんといつも一緒にいます。

 

わたし達のエネルギーを感じるために、少し時間を取ってください。


 


わたしは結晶質部門担当のティベロンと一緒にいるメタトロン、そしてわたし達は、皆さんとこの真実を共有します。

 

皆さんは最愛なる人々です。


 


 


そしてその通りに... そしてそのように...


And so it is...And it is so...



All Rights of Authorship Duly Reserved [コピーライト]
The above Archangel Metatron channel is copyrighted [レジスタードトレードマーク] to Earth-Keeper & James Tyberonn. It may be forwarded with the below (red box) link. It may be viewed on our Earth-Keeper website or viewed on our U-Tube Channel in audio form free of charge, and is so offered in love. Posting on secondary websites or Facebook is not permitted. It may not be published in journals, magazines, U-Tube, or public print without expressed written permission from Earth-Keeper. Permissions may be requested from Earth-Keeper Admin by emailing Bobby at the following address:
Tyberonn@hotmail.com Thank you & Many Blessings.

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メタトロン:純化の局面 [大天使メタトロン]


大天使メタトロン
Archangel Metatron


純化の局面
The Purification Phase




Posted on Jun 5, 2015

アンナ・マカバ経由
Channeled by Anna Merkaba

May 14, 2015



thepurificationphaseaametatronannamerkaba.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

この交信を始める前に、わたしは個人的な注記を添えたいと思います。

 

わたしは、すべての皆さんが素晴らしく上手に行っていることを期待します!

 

ここ数週間は数多くの皆さんにとって極めて多忙だったことを、わたしは認識しています。

 

起っている数多くの変化とそのあらゆる方法ではしゃいでいるエネルギーを受けて、今まで数多くの情緒が解き放たれてきて、今も日々解き放たれ観察され続けています。

 

沢山の混沌が地球全体で展開されてきて、それにもかかわらず、そのすべての混沌の乱流の内部で、皆さんは地上の最も暗い場所を通して流れている沢山の愛と光を感じることができます。


 


皆さんが日々わたしと共有するように、数多くの皆さんのために数々の奇跡が溢れています。

 

そしてわたしはこれほど感謝しているため、皆さんは起っているひとつの移行を感じています!

 

皆さん自身の意識の中だけではなく、また皆さんの周りの人々の意識の中でも起っています。

 

数多くの人々が、その人々の今の姿の真実に目覚めていて、数々の答えを求めています。そしてそこが、皆さんが入る場所です。

 

これほど数多くの皆さんが皆さんの使命を目指して行動を起こしていることを認識して、わたしはこれほど幸せです。

 

皆さんは、事実通り毎日欠かさず一瞬毎に、巨大な違いを生み出しています!

 

そしてわたしはわたしのこころの奥底から、存在することに対して、わたし達すべてにそれがどれほど異様に見えようとも現時点ですべての皆さんがこの地球を歩んでいることに対して、すべての皆さんに非常に感謝します。


 


わたし達は全体で、正しい方向に移動しています。

 

そして数多くのわたし達がそれに向けて努力してきた数多くの素晴らしい驚きと変化が現れていて、わたし達の現実性の中でまさに展開しようとしています。

 

皆さんはひとつの驚くべき仕事をしています!

 

そしてわたしはすべての皆さんがとても大好きであり、皆さんが受け取っている光と気持ちを高める数々のエネルギーを皆さんの周りの人々に伝え広めていることに対して、わたしのこころからの感謝をもう一度送っています。


 


今これを伝え終えて、ここに、わたしが大天使メタトロンと33次元から受け取ったそのメッセージがあります。


 


 


決断力がある人々の純化の局面が、既に真実と慈善と力の頂点に達しています。

 

選ばれた人々の純化の局面は既に完了し、既に新しい一連の普遍的な布告が、伝えられた実験に参加することを望んだ魂達に囲まれて歩むことを既に選択している人々に実際に与えられています。

 

何故なら実際に、その健忘症という覆いは今皆さんのために毎日薄くなっていて、さらに多くの光を許し、さらに多くの慈善を許し、自己と存在するすべてに関するさらに多くの理解を許しながら、その光が輝いて皆さんの心霊とガイアの上に駐在しているすべての人々に向かって通過しているからです。


 


何故なら実際に、その試みはひとつの目を見張るようなものであり、そして伝えられた数々の現実性の観察者達によって収集された数々の経験は、既に永遠にアカシック・レコードの中に蓄積され、処理され、記録されているからです。


 


何故なら、痛みと苦悩の経験を通して、興奮と歓びの経験を通して、慈善と穏やかさの経験を通して、そして存在に関する人間の理解の波長分布のすべての情緒的なオクターブの経験を通して、ひとつの新しい認知が、普遍的な知識の中で、既に実際に形成されているからです。(バンブラによる陰陽を参照)


 


伝えられた存在の情緒の構造に関する、新しい認知と理解です。

 

何故なら実際に、皆さんが現在その上にいることに気付いているその惑星は、ひとつの固有な避難所、それによって皆さんが皆さんとしての存在を経験することができるひとつの固有な避難所になるからです。


 


情緒の環、選択の自由、共同創造の自由のすべての波長分布を経験することができる状態です。

 

何故なら実際にそれはそうであり、何故なら実際に現在ガイアの上に居住しているすべての皆さん、今まで居住してきたすべての皆さんは、今までも今も人間のカルマの環の試みの不可欠な部分になるからです。

 

すべての皆さんが、皆さんが人間の身体と呼ぶ表現の乗り物を通して、伝えられた数々の現実性を経験することを選択しました。


 


何故なら、皆さんがその中に居住する世界、言うなれば実験的なマトリクスは、皆さんが望んだものをすべての皆さんが経験することを許してきたからです。

 

実際に必要で、皆さんのさらに高い自己が今の皆さんの意識を収集し、成長させ、拡大することを目指して切に望んだ経験です。

 

それにもかかわらず、実際に既に今の皆さんの姿に充分に目覚める時間が訪れていて、残渣の最後の部分と、皆さんの慈善の誤解と、勢いと力を解き放っています。

 

何故なら実際に、すべての皆さんが並外れた強力な存在だからです!

 

皆さんが皆さんの世界の中での展開を確認することを望んだ、並外れて強力な共同創造者です。


 


そのため、いつものように、皆さんが皆さんの慈善の中で安定した状態を保ち、皆さんの遭遇、皆さんが確認するすべてとの遭遇、皆さんが毎日浴びているすべて、皆さんの毎日の活動の肯定的そして否定的な波長分布のすべてとの遭遇の中で、安定した状態を保つことを、わたし達は皆さんに気付かせたいと思います。


 


皆さんが読む内容に配慮してください。

 

皆さんの世界の中で急速に展開しているすべての活動、それを理解するすべての方法に配慮してください。

 

混沌のように見えるものは、既に以前わたし達が実際に皆さんに話しておいたように、高まっている秩序、混沌を通した秩序です。

 

そのため、わたし達は皆さんを指揮し、皆さんを愛し、皆さんの前で頭を下げます。

 

何故なら、皆さんは事実通り神の熟達者達であり、皆さんは今そうなっているものの熟達者達であり、そして皆さんは、皆さんが呼吸し、歩み、話し、考え、踊り、眠り、発明し、創造する時に、人間の歴史を記述している人々になるからです。


 


今の皆さんのあらゆる物事は、今そうなっているものです。

 

いまそうなっているあらゆる物事は、今の皆さんです。

 

皆さんが皆さんのこの世界への入り口で皆さんを取り囲んできた健忘症から自由を目指して歩む時、皆さんの歩幅の安定を保ってください。

 

安定した状態を保ち、皆さんのさらに高い自己、皆さんが皆さんの霊魂に溢れさせようとする善意ある真実との素晴らしい出会いを許してください。

 

皆さんは、完全に目覚める準備、共同創造者、神々、事実通りの皆さんの姿としての宇宙の中の皆さんの正当な地位を占める準備、その準備が整っています!

 

信じ、認識し、そして思い出してください。

 

思い出し、認識し、そしてそうなってください。

 

永遠という瞬間の中に存在し、展開するために皆さんがここに現れたすべてになって下さい。


 


安定した状態に留まり、生命の波長分布のすべての色彩に関する無条件の理解を通して穏やかさと調和について思慮深い状態に留まってください。

 

生命の波長分布と人間の経験の情緒的な環のすべての色彩です。


 


わたし達は足並みを揃えて手を繋ぎながら皆さんと一緒に歩いていていることを、認識してください。

 

それはその通りであることを、認識してください。

 

何故なら、それはそうなっているからです!


 


これが、今皆さんのためにわたし達が手にするすべてです。

 

わたし達は皆さんを愛します。

 

わたし達は皆さんと一緒にいて、差し当たりお別れです。


 


 


追伸。皆さんの旅の上で皆さんに役立つように、わたしは既に一冊の本を記述し、出版しておきました。

 

それは今、出力した書式とデジタルの書式の両方ですべての皆さんが利用できます。

 

それは、地球への任務-自己熟達性に対する光の活動家達のひとつの手引書と題されています。その中で、わたしは以下のような主題を探索します。

 

何故皆さんはここにいて皆さんは地上で何を行っているか。

 

星の種子達が地球に着いてそこから始める方法。

 

皆さんは何故皆さんが行うやり方を感じるのか。

 

皆さんの指導霊達と連絡を取る方法。

 

皆さんの人生の目的に気付く方法。

 

あらゆる物事を解き放ち手放す方法。

 

皆さんの真の本質と完全に結び付くために皆さん自身を再調整する方法。

 

古い思考パターンを解き放ち、新しい現実性を皆さんの人生に向けて制定する方法。

 

皆さんの人生を変え、それを皆さんがそうなるように望むものにする方法。

 

そして最も重要なものとして、故郷に戻るひとつの関連性に気付く方法!わたしはこの本の中で、さらに多くの物事を議論しています。

 

わたし達が一緒にその方法理由時間を探索する時、わたしは、この自己発見の旅の上で皆さんがわたしと一緒になることを勧めます。

 

さらに多くの情報は、どうぞ以下の場所を訪れてください:

https://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/books/

https://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2015/05/14/the-purification-phase-aa-metatron/

http://cosmicgaia.com/archangel-metatron-the-purification-phase/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 
前の20件 | 次の20件 大天使メタトロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。