SSブログ

大天使ミカエル : 2017年7月10日 [大天使ミカエル]

 

 

大天使ミカエル

Archangel Michael

 

 

2017710

July 10th, 2017

 

 

 

July 11, 2017

 レスリー-アン・メンジーズ経由

Via Leslie-Anne Menzies

 

 

 

 

親愛なる皆さん、

Dear Ones,

 

 

大規模なエネルギーと光の符号が、最近の満月と伴に湧き上がりました。

 

数多くの人々にとって、居眠りはひとつの選択肢ではなくなってしまい、今後も次の2昼夜の間、そのように続くことになるでしょう。

 

皆さんの内部と周りで、これほど沢山の光の統合が起こっています。

 

皆さんは変化のための移行チームであり、皆さんはひとりの霊的指導者のように、こうしたエネルギーの波動に乗り続けています。

 

 

遥か悠久の昔、わたし達が、今回の人類の進化の大いなる移行の間にこうした時期が浮上するかもしれない姿を伝えた時、わたし達がすべてこうした日々を一緒に歩むようになることが、同意されました。

 

わたし達は、皆さんが再び目覚めて、こうした壮麗な時期の中で展開される物事に関する記憶を再び活性化するまで、確認されることも、聞かれることもほとんどありませんでした。

 

皆さんは、皆さんの人生の中で展開している数々の共時的な出来事を通して、わたし達をもう一度感じ始めました。

 

既に皆さんは人類の幸福のための外套を拾い上げていて、こうした目隠しの時期をほとんど横断しています。

 

こうした目隠しは既に取り除かれて、これほど沢山の真実が、すべての人々が確認してもはや否定することがないほど、明らかになっています。

 

 

それは、今まで最前線で一歩を踏み出した人々にとって簡単なことではありませんでしたが、しかしその報酬は凄まじいほどのものです。

 

皆さんは、途方もない経験を積んできました。

 

この表層の水準の上で、それはこれほど壊滅的なものであり、今の皆さんである愛が輝き出すことを認めながら、皆さんを皆さんの核心部分に連れ出して、皆さんをこじ開けるように見えました。

 

 

親愛なる皆さん、数多くの皆さんが、今回の生涯の中で、その絶望の深さに連れ出されました。

 

皆さんは、かなり頻繁に、こうしたすべての挑戦の中で、皆さんは一人だ、と感じました。

 

その真実よりもさらに深くなる可能性があるものなど、何ひとつありません。

 

そういった初期の間は、その覆いは頑強なものでした。

 

そして後に続くすべての人々がさらに明確に確認することを許しながら、皆さんが幻影の壁を破壊し始めたのは、ただ皆さんが確信と信念の中で手を差し出した時だけのことでした。

 

 

親愛なる皆さん、今、その覆いは極端に薄くなっています。

 

そしてそれは、すべての人々が皆さんのありのままの姿とその人々の実際の姿を確認する前の、ひとつの時間の問題というだけです。

 

そして今後皆さんは、次にどのような疑いをも超えて、分離は過去も今も幻影に過ぎないことを、認識することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんがその対比を経験し、それを解消し、もう一度全体性に復帰することができるように、意欲的にその覆いを設定しました。

 

 

親愛なる皆さん、わたし達は皆さんに思い出させます。

 

皆さんは、かつて闇に踏み出した天使達の中で最も偉大なる存在であり、そしてその時皆さんは、皆さんのすべての試練、失望、欠乏の信念、制約、愛されていない、可愛げが無く一人だという感覚を通して、そのすべての制約を着実に解き放ち始めました。

 

次に皆さんは、もう一度皆さんのこころを開き、今の皆さんである愛に戻り、創造の愛と光を定着させて、絶望の中で喘いでいる荒涼としたひとつの惑星に戻る方法を、学んでいます

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの勇気と闇の桎梏の解消、そして過去も今もすべての人類が皆さんの惑星上で生きて愛するためのさらに良い方法があるという皆さんの信念のおかげで、既に皆さんは勝利を収めていて、今後すべての人類が、大胆に踏み出してその道を先導する人々からの恩恵を受けることになるでしょう。

 

 

親愛なる仲間達、皆さんの報酬は、神聖なるものです。

 

 

皆さんは、皆さんの身体から怖れを一掃し尽くして、ただ愛がその空間の内部に宿ることだけを、許しています。

 

 

親愛なる皆さん、既にこのすべてが展開し終えたことを、わたし達は認識しています。

 

何故なら、わたし達は、その道のあらゆる歩みで今までいつも皆さんと一緒にいたからです!

 

わたし達は、今回の生涯が今までどれほど耐え難いものだったかを、認識しています。

 

今は、皆さんがいつも現れることを認識していたその報酬を、刈り取る時です。

 

 

実際に、既に発生している物事は、わたし達の誰でも思い描くことができた状況よりも時間がかかりました。

 

わたし達は、これは自由意志の惑星ではいつもそうだったこと、従ってそれが関与するすべての存在達の至高の善でない限りわたし達は干渉することができなかったことを、皆さんに思い出させます。

 

しかしその一方で、今まで皆さんは、皆さんの目の前でどのような物事が展開されていたとしても、前進を続けてきました。

 

そしてこの事に対して、皆さんは事実通り称賛されています。

 

 

親愛なる仲間達、今は、大いに喜ぶ時です。

 

 

深く呼吸をして-古い世界の最後の名残を解き放ち-こうした強力で新しい神聖なる創造のエネルギーを吸い込んでください。

 

 

すべての存在達のための愛、安らぎ、豊かさが、この新しい地球の秩序です。

 

 

親愛なる皆さん、今後皆さんは、もう一度栄光の中で君臨することになるでしょう。

 

そして今、そのようになっています。

 

 

愛と光の中で、今皆さんは創造しています。

 

 

愛と光の中で、今後皆さんは繁栄することになるでしょう。

 

 

そしてその通りに。

And so it is.

 

 

大天使ミカエル。

I AM ARCHANGEL MICHAEL.



» Source:http://leslieannemenzies.blogspot.jp/
– Channel: Leslie-Anne Menzies

http://sananda.website/archangel-michael-via-leslie-anne-menzies-july-10th-2017/









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アルクトゥルスの集団 : 2017年7月..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。