SSブログ

大天使メタトロン : 2017年7月5日 [大天使メタトロン]

 

大天使メタトロン

Archangel Metatron

 

 

201775

July 5th, 2017

 

 

July 6, 2017

 

ジェレル・アーエン経由

Via Jelelle Awen

 

 

 

Erzengel-Metatron.jpgわたしは、わたしが確認するように皆さんが皆さん自身を確認できたなら、と思います。

 

皆さんが、生きているあらゆる細胞を通して、白熱し、明らかにし、現れることを望む皆さんの光を確認できたなら。

 

星の輝く光線の周りを歩いている人間の姿をしたひとつの星であり、そして皆さんのDNAのあらゆる細胞の中の星屑の物質です。

 

 

わたしは、わたしができるように、皆さんが皆さん自身を感じることができたなら、と思います。

 

皆さんが、皆さんという種の宝石である皆さんの貴重な人間のこころ、皆さんをすべての宇宙の中のひとつの灯火にする、そのこころを感じることができたなら。

 

それは、思いやり、感謝、許し、そして共感を解き放つための数々の符号を含んでいるあらゆる涙であり、それぞれの感覚に対するこれほど数多くの水準と界層です!

 

 

わたしは、わたしがそうだと皆さんを把握するように、皆さんが皆さん自身になれたなら、と思います。

 

皆さんは、誰に対してもまたは何事に対しても、隠さず、確認せず、怯まず、あるいは否定せずに、正真正銘の姿になれたなら。

 

皆さんの数々の部分によって維持される皆さんの自己意識または自己判断が、解き放たれ、癒されたなら、そして皆さんの本当の自己が、すべての瞬間の中で自由にそうなれたなら。

 

 

わたしは、わたしが皆さんを憶えているように、皆さんが皆さん自身を憶えていたなら、と思います。

 

皆さんは神聖なる根源のひとつの反映であること、皆さんは人間の姿をした無限の愛であることを、皆さんが憶えていたなら。

 

皆さんが皆さんの目覚めと想起の旅を経験する時、皆さんは、信頼と支援の波動を提供しながら、この具体化の周りで皆さんの生得の権利を取り戻しています。

 

 

わたしは、わたしが皆さんに奉仕するように、皆さんが皆さん自身に奉仕できたなら、と思います。

 

皆さんが、皆さん自身と皆さんの思いやり、配慮、そして育て直すことを必要とする皆さんのすべての部分への愛に奉仕することができたなら。

 

皆さんが、皆さんの超魂から、心的外傷、苦悩、一人きりの中で傷ついて、数多くの時系列の中に存在しているその魂のすべての側面への愛に奉仕することができたなら。

 

 

こうした望みは、あらゆる個人的な人間である皆さんのために、皆さんに対する神のこころの中で、神が保有するものです。

 

こうした望みは、大天使達、天使達、そして愛に基づいたエーテル質の存在達が、皆さんのために保有するものです。

 

その視覚、感覚、そして皆さんのありのままの姿とすべての役割で最良のものになることに向けて、立ち上がることです。

 

 

こうしたものは、そのために根源の愛を思い出すことを制限する条件など存在しない、無限の愛の源泉の願いです。

 

神は、たとえ神が皆さんの結果または皆さんの選択への執着を手放す時でさえ、ガイアを共に転生するあらゆる魂のためのこの潜在能力と許容力を、保有します。

 

神は、神が皆さんの主権を尊重する時、皆さんを、皆さん自身の無限の可能性の経験へ招きます。

 

 

より一層数多くの皆さんが、この状態に向けて生きています。

 

より一層数多くの皆さんが、皆さんの聖なる人間性を確認し、感じ、そうなり、思い出し、そしてそれに奉仕しています。

 

数多くの皆さんが、皆さんもまたさらに感じて、一緒にいて、そうなることができる天使達からの愛、指導霊達からの愛、神のあらゆる姿からの愛を求めています。

 

数多くの皆さんが、皆さんの魂のここでの目的を主張して、皆さん自身と他の人々への愛に奉仕し、そして他の人々が皆さんと一緒に現れるひとつの道を提示しています。

 

数多くの皆さんが、さらに多くの愛を取り入れて、皆さんの人生を神聖なる目的と無限の愛の源泉に一致させるために、これほど勇敢に皆さんの前進の道を感じそして癒しながら、愛に由来しない物事を手放しています。

 

 

わたしは、宇宙全域の数多くの存在達と神聖なる根源がまたそうするように、人類に対するわたしの望みを維持します。

 

わたし達は、皆さんが受け取ることにこころを開くどのような新しくさらに高い振動の表現と現実性でも満たし、一致させます。

 

わたし達は、皆さんと一緒に聖なる人間性を生み出しています。

 

そして両方の立場の才能が、愛の無限の可能性を維持します!

 

そしてその通りに、そしてわたし達がそうなりますように!~



» Source:http://www.soulfullheartwayoflife.com/
– Channel: Jelelle Awen

http://sananda.website/archangel-metatron-via-jelelle-awen-july-5th-2017/









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。