SSブログ

大天使ミカエル : 2017年6月28日 [大天使ミカエル]

 

大天使ミカエル

Archangel Michael

 

 

2017628

June 28th, 2017

 

 

 

June 29, 2017

 

レスリー・アン・メンジーズ経由

Via Leslie Anne Menzies

 

 

 

aam.png親愛なる皆さん、

Dear Ones,

 

 

今の皆さんという創造主の存在を認め、受け入れてください。

 

皆さんの臨在する主我に、皆さんの魂の自己のわたしは在りて在る者の振動に、話し掛けてください。

 

今は、こうした才能、皆さんが長い間皆さん自身から隠してきた創造的な顕在化を、認める時です。

 

 

皆さんの記憶と熟達性は、戻りつつあります。

 

こうした記憶が展開して、再び目覚めることを皆さんが許す時、もはや皆さんは、皆さんを制限された皆さんのありのままの姿に関する信念の中に閉じ込めてきた廃れた思考パターンに陥ることはなくなるでしょう。

 

 

創造主の存在達として、皆さんは、さらに簡単に創造的な熟達性に足を踏み入れて、皆さんの真の存在性を取り戻すことができます。

 

皆さんが今回の生涯のために惑星地球に足を踏み入れた理由そのものです。

 

 

皆さんが皆さん自身を創造主の存在として充分に受け入れる時、皆さんはもはや古い否定的な考えまたは信念が皆さんの日々の活動を支配することを認めることはありません。

 

 

 

皆さんは無限

YOU ARE LIMITLESS

 

 

これほど沢山の古い物事が皆さんの物質的な乗り物からの変換を終えて、より多くの洗練された光の符号が通過する時、その古い信念のパターンの最後の名残は永遠に退くことになるでしょう。

 

 

今回は、事実通り、他に類のない時期です。

 

 

皆さんの真の熟達性へ向けた成長と拡大の数々の機会こそ、今皆さんが目撃しているものです。

 

親愛なる皆さん、いつものように、それは、皆さんが皆さんの中と周りで展開している物事を眺める方法の、ひとつの選択です。

 

 

古い3次元の否定的な分離から眺めると、おそらく皆さんの人生と皆さんの世界は、残酷に見えるかもしれません。

 

しかしその一方で、新しい5次元の地球は進化を続けているため、皆さんは、皆さんがすべての物事の一体性への熟達した信頼の中で生きるというひとつの選択肢を持つことを、認識しています。

 

今後惑星の振動は、怖れ、欠乏、制限から、新しい地球上に居住するすべての存在達のための安らぎ、協調、愛、豊かさ、そして完璧な健康を備えた新しい現実性に向けた進化を終えているため、5次元の現実性の中では、もはや病気と事故は存在しなくなるでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、その選択は皆さんのものです-今後皆さんは、どのようにしてこの次の進化の段階を経験することを選択するのでしょうか?

 

 

皆さんのこころを開いてください。

 

それでさらに高い精神が、その創造の光が皆さんの美しい身体のあらゆる細胞と原子へと流れることを許します。

 

皆さんが認識しそして放射するすべてが光になるまで、この信じ難いエネルギーが皆さんの身体に浸透することを、許してください。

 

 

皆さんが皆さんのこころをさらに広く開き続けて、その創造のエネルギーが皆さんを通してそして皆さんの周りで淀みなく進むことを許す時、光の存在達、光の熟達者達、それが皆さんのありのままの姿であり、皆さんが淀みなく進んでいる場所です。

 

その時皆さんはその創造の黄金の流体の光を地球に根付かせているため、皆さんは意識的に、母なる地球とすべての人類がこの光を分かち合うことを許しています。

 

 

親愛なる仲間達、皆さんはその道を先導していて、銀河の中のすべての存在達が、皆さんや、皆さんがこの進化が明らかになることを認めているやり方に、焦点を合わせています。

 

 

親愛なる皆さん、これほど数多くの存在達が、皆さんに注目し、愛し、支え、元気付けています。

 

皆さんにとって、そのすべてが日々の仕事です。

 

今後皆さんは、この時期のすべてで皆さんが創り出している物事を、直ぐに理解することになるでしょう。

 

そして皆さんもまた、わたし達のように、明らかになる物事に驚愕の目を見張ることになるでしょう。

 

 

この信じがたい道筋のあらゆる段階で皆さんと一緒に歩いている、

 

 

わたしは大天使ミカエル。

I AM ARCHANGEL MICHAEL.



» Source – http://leslieannemenzies.blogspot.jp/2017/
Channel: Leslie Anne Menzies

http://sananda.website/archangel-michael-via-leslie-anne-menzies-june-28th-2017/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。