SSブログ

評議会 : 皆さん自身を含む [評議会]


評議会
The Council



皆さん自身を含む
Include Yourself



June 18, 2017

ロン・ヘッド経由
Via Ron Head

The Council  Include Yourself

 

わたし達は、もしも神が我々のひとりだとすればどうなるのか?という素晴らしい歌の曲名が、大好きです。

 

わたし達は、わたし達はその作者の気分を害さないことを希望しならが、それを少し変えてみたいと思います。

 

わたし達はそれを、神が我々すべてだとすればどうなるのか?、というものにしたいと思います。

 

わたし達をして皆さんに、それは真実を表す、と言わしめることは、皆さんを驚かすことでしょうか?

 

 

その理由は、神、または創造主、あるいは根源、あるいは皆さんがその神性を呼ぶことを選択するどのような名前も、既に全存在になっているからです。

 

今、全存在は、存在するすべてを意味します。

 

それは、それがあらゆる皆さんであることを意味します。

 

それは、皆さんが愛するすべての人々、皆さんが周りにいること望まないすべての人々さえも意味します。

 

それは、今後皆さんが決して接触を持つことがないすべての人々を意味します。

 

 

これは、理解するのが難しいことではなく、そしてほとんどの人々は、今後それに知的に同意する際にどのような問題も抱えることはないでしょう。

 

それが含む暮らしを実践することは、一部の人々にとって少し難しいものになり、他の人々にとっては不可能になります。

 

その理由は、多種多様で長年に及ぶものです。

 

それは他の人々から学ばれ、数々の世代を通して手渡されます。

 

それは、例外なく、怖れている者に対して価値を持つあらゆる物事に関する、限定された情報提供の状態にある怖れと信念に基づいています。

 

もしも彼がその一部を手にしているなら、今後わたしの分はさらに少なくなるだろうわたしは明日がどのようになるかが分からないし、そのためわたしが手にできる分だけが必要だ

 

そしてそれに関する数々の課題は、永遠に教えられたままです。

 

一部の人々は、絶えずそれを学んでいます。

 

 

しかし、それは今日わたし達が伝えたいと思うメッセージではありません。

 

それで、わたし達は皆さんに、もう一度神がわたし達すべてだとすればどうなるのか?、と思案することを求めます。

 

 

ここで皆さんに、皆さんがその問題を考えていた時、皆さんの頭の中に誰が含まれていたのかを、尋ねることにしましょう。

 

ほとんどの皆さんは、彼だった、彼女だった、彼らだった、と話すことになるでしょう。

 

ほとんどの人々は、誠実にその人々すべてと思うでしょう。

 

さらに身近に問われると、一部の人々は、特定の集団あるいは個人達に少し不安を感じていることを認めることもあります。

 

しかし繰り返しますが、それはここでのメッセージではありません。

 

 

わたし達は、皆さんにこのことを求めます:皆さんは皆さん自身を含めたでしょうか?神がわたし達すべてだったとしたらどうなるのか?は、皆さんを含んでいたでしょうか?

 

そしてさらに言うと、皆さんは皆さん自身をそのように扱いかいますか?

 

皆さんは、皆さん自身の人生を、その人生のように称賛しますか?

 

ほとんどの皆さんは、汝自身のように汝の隣人を愛せ、という引用句に慣れ親しんでいます。

 

そして皆さんの精神は、いつもその指示の中で隣人まで飛躍します。

 

話されているものがいつも自己だと考える人は、極めて稀です。

 

 

しかし、それでも皆さんは、すべての人々の何らかの部分を扱う姿は、皆さんがすべての人々を扱っている姿であることを、理解しますか?

 

何故なら、結局のところ、それがすべての人々になるからです。

 

そして皆さんもまた、その一部です。

 

分かりますか?

 

同じように、それが皆さんを試す時でさえ、皆さんの子供達もそうなります。

 

 

今、わたし達は、皆さんはその人々が行っているあらゆる物事を好きにならなければならない、と話している訳ではありません。

 

皆さんは、皆さんが行うあらゆる物事が好きですか?

 

わたし達は、いつの日か、皆さんは皆さん自身の仲間の中にいることさえ望まなくなる、と考えます。

 

とにかく皆さんを愛してください。皆さんの惑星上では、数々の痙攣が起こります。とにかく、その人々を愛してください。その人々を晩餐に招かないでください。

 

たとえその人々が自分達自身でそれを明白に認識しないとしても、ただその人々はわたし達のひとりであると理解することだけを、習慣にしてください。

 

たとえその人々がそうしなくても、その人々をそのように理解してください。

 

そして最も重要なことは、たとえ皆さんの中でその不可能性が深く染み込んでしまっているとしても、皆さん自身をそのように理解してください。

 

皆さんの頭の中のその声が、確かに、しかしそれはわたしのことを意味しているはずはない、と話す時、それに対して、座って黙るように伝えてください。

 

皆さんの社会が皆さんに教えてきた物事よりも、皆さんのこころがそれについて感じるものに、さらに興味を持ってください。

 

皆さんがそれを行うことができる時、当然のことながら、残りの人々も現れるようになるでしょう。





There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, available HERE. A third book is being compiled now.

Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice and link:?http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2017/06/18/the-council-include-yourself/





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。