SSブログ

聖母マリア : 2017年6月15日 木曜日 [聖母マリア]

 


聖母マリア
Mother Mary

2017年6月15日 木曜日
Thursday, June 15, 2017

June 16, 2017

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg


 


MotherMaryladyinblue.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


わたしは母マリア、そして今日、数多くの心配している魂達を鎮めようとして、皆さんの所に現れています。


 


記述されたあらゆる物事は、そのそれぞれがその水準で、本当のことです。


 


今後皆さんは、その内容が皆さんに関与する時に、優れた判断力を用いることが必要になるでしょう。


 


わたし達はすべて異なる水準にいて、そしてひとりにとって正しいことも、別の人にとってはそうではありません。


 


大切な子供達、皆さんは、皆さん自身の真実の現実性を築きます。


 


一部の人々は、依然として古いマトリクスの中にいますが、他の人々は、既に愛と光を含んでいるひとつの新しいマトリクスに移り始めています。


 


ここが、皆さんが皆さんの真実に気付く場所です。


 


 


わたし達の大切な地球は、さらに高い数々のエネルギーのために奮闘し、今はより一層そのエネルギーと共鳴した状態になっています。


 


地球は今、光に溢れていて、より多くの光が現実性から別のものに切り替わっています。


 


その光は、比較的低いひとつの次元からさらに高い次元へと移動します。


 


大切な子供達、これは一夜にして起こることはありませんが、しかし皆さんは今、しばらくの間、これに取り組んできています。


 


それ故に、既に数多くの人々が、さらに高い光の次元の中で、その光を識別し始めています。


 


わたしが仕事について話す時、わたしは、皆さんが皆さん自身で行う内面の仕事のことを指しています。


 


それは、その時皆さんの外部の現実性で明らかになる壮麗で重要なひとつの仕事です。


 


これは今いつでも起こります。


 


数多くの人々の仕事と夢が今、皆さんの外部の現実性の中で明らかになる、その過程の中にあります。


 


 


わたしの大切な地上の子供達、大きな物事が待ち受けています。


 


そしてそれは、皆さんをして皆さん自身に起るようにした物事です。


 


皆さん自身と、この長い旅の間でも初めから終わりまで皆さんを支援してきた父なる母なる神に、感謝してください。


 


あらゆる物事がかなり急に転換して、今はもう、新しい現実性が突然ここに存在する歴史の中のひとつの時点が訪れています。


 


そうです、そしてその時わたしは、選ばれた少数の人々についてではなく、この地球上で生きるあらゆる人について話をしています。


 


より一層多くの人々が、その光に引き寄せられます。


 


数多くの渇いた仲間達-まさに光、安らぎ、そして愛を望む仲間達にとって、それはひとつの磁石になっています。


 


今、皆さんはこの望みを満たすことができ、そしてその人々は自分達の信念と希望をこの中に置きます。


 


わたしの大切な者、これが必要になるすべてです-この光の中に、そしてただ皆さんの最善だけを望み、皆さんと地球を支援し、さらに高い数々の光の領域に向けて変え尽くすあなたの父なる母なる神の中に、あなたの信頼を置いてください。


 


わたし達の父なる母なる神は、その神を助ける数多くの存在達を手にしています。


 


光のために働く数多くの存在達がいて、そして今地球を闇から光へと変換しようとして皆さんを助ける、数多くの存在達もいます。


 


これが皆さんの運命であり、それは既に数々の星の中に記述されています。


 


大切な地上の子供達、躊躇わないでください。


 


皆さんの時は既に訪れています。


 


そしてそれは、今ではもう地上を引き受けているその光です。


 


光に向かうより他に、わたし達の地球が進むべき道はありません。


 


地球は既にこうした最初の光を確認していて、地球の運命は封印されています。


 


地球は、一度離れたその光の領域に戻ります。


 


皆さんのこころの中で地球の後に従うことを望むすべての皆さんが、今後そうすることを認められることになるでしょう。


 


より低い光の領域に留まることを望まない人々は、誰ひとり置き去りにされることはないでしょう。


 


そこに留まることを選択しておいた魂達は、数多くいません。


 


大切な地上の子供達、そうなっているその光が、皆さんを待ち構えます。


 


 


皆さんのこころの中の光を生かし続けて、皆さん自身を父なる母なる神の配慮の下に届けてください。


 


何故なら、今後わたし達の父なる母なる神のすべてが、皆さんを大切に扱うようになるからです。


 


彼または彼女は、彼または彼女の側に数多くの介助者を手にしています。


 


そのため大切な子供達、皆さんは、皆さんの周りに数多くの存在を手にしています。


 


皆さんは今、皆さんの周りに沢山の存在を抱えていて、ですから安全と安らぎを感じてください。


 


その存在達は、皆さんにとって最高の存在達であり、家路への最後の場所で、皆さんを支援します。


 


今まで皆さんがこれほど長い間待ち望んできた光の領域に向かう故郷です。


 


わたし達はすべて、皆さんに挨拶を送るためにそこに立っています。


 


わたし達の両腕を大きく開いて、歓迎しています。


 


この素晴らしい再統合が起こる姿を、皆さんの内側で確認してください。


 


そして、今後これが皆さんの外側の世界でも明らかになることを、理解してください。


 


 


わたしはこれで、間もなく起こるひとつの再統合という感覚と伴に、そして愛の中で、皆さんから離れます。


 


 


わたしはこれほど沢山皆さんを愛します、


I love you so much,


 


母マリア


Mother Mary









Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-june-15th-2017/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。