SSブログ

評議会 : 誰が皆さんの目を通して見張っているのか? [評議会]


評議会
The Council



誰が皆さんの目を通して見張っているのか?
Who Is Looking Out Through Your Eyes?



June 14, 2017

ロン・ヘッド経由
Via Ron Head

The Council  Who Is Looking Out Through Your Eyes?


皆さんは、非常に複雑なひとりの存在です。

 

皆さんは、実際に、多次元的です。

 

それは、今後皆さんが直ぐに経験するか、あるいはもしかすると直ぐに経験しないものです。

 

しかしその間にも、おそらくわたし達は皆さんに、ひとつの小さな物事を明らかにするかもしれません。

 

 

わたし達の皆さんに対する今日の質問は、誰が皆さんの目を通して見張っているのか?というものです。

 

それは、通りで降った雨のせいで遅刻させられてしまった人物のことでしょうか?

 

あるいは、花々と樹木を育んでいる生命と愛を確認する人物のことでしょうか?

 

 

皆さんは、隅にある見苦しい沢山の汚物を確認しますか?

 

あるいは皆さんは、隣人達に加えられている美しい新たな追加を思い描くでしょうか??

 

 

皆さんの安らぎを妨げているひとりの泣き喚く幼児がいるでしょうか?あるいは、その救助に殺到している母がいるでしょうか?

 

 

それぞれの事例の中で、そういった認識者の両方が皆さんの内部にいます。

 

皆さんはどちらの人になることを選択していますか?

 

 

皆さんがその選択を行うために大変な奮闘は必要ではないと、わたし達は皆さんに伝えることになるでしょう。

 

皆さんがそのひとりである理由は、単純に既に皆さんが何度も繰り返しその選択を行っているからです。

 

皆さんは、どのような時でも、何度も繰り返してもう一方になることを選択しても差し支えありません。

 

 

もしも皆さんが未来の中で生きているなら-嗚呼、これは行うにはかなり難しいものになるだろう-その時それは、皆さんがそれを思い描くようなものになるでしょう。

 

もしも皆さんが今ここにいるなら、行うべきことはただ単純なひとつのことだけです。未来は、それ自体を配慮するでしょう。

 

現在において、心配はありません。

 

心配が存在するのはただ過去が知らせるひとつの未来の中だけです。

 

怖れは、過去が知らせるひとつの未来の中で生きています。

 

そのため、現在の中にいる最も簡単な方法は何でしょうか?

 

 

もしも皆さんが感謝しているなら、それは、皆さんは今起こっている物事を観察していることを意味します。

 

分かりますか?

 

その通り、皆さんは、過去にあった物事に感謝することができます。

 

その通り、皆さんは、思い描かれた幾つかの未来に感謝することができます。

 

しかし最良の行いは、今という瞬間の中で、何かに、どのような物事にも、感謝しようとすることです。

 

皆さんが呼吸する大気に感謝してください。

 

もしも皆さんがそれに期待するなら、いつの何かが存在することになるでしょう。

 

 

今は、人間がその振動を高める時です。

 

それはいつも時間でしたが、しかし今がその時です。

 

今は、皆さんが話すように、ジョーンズ達に負けるな、の時、つまり、世間に後れを取らない時です。

 

皆さん自身を他のあらゆる人と比べる時ではなく、皆さんは、皆さん自身を上昇軌道に乗せるために必要な物事を行うべき時だ、ということです。

 

 

その質問は、実際に既にいつも存在している物事のなかで生きていることを選択するか、あるいはそうなる可能性がある物事のなかで生きているかのどちらかです。

 

何故なら、そうなる可能性がある物事は、少なくともそれを選択する人々にとって、今後確かにそうなる物事へと変えられているからです。

 

 

ご存知の通り、人類の救済者は今ここにいます。

 

彼は、彼女は、彼らは、すべて皆さんの周りに立っています。

 

そしてその人々は、その理解に目覚め始めています。

 

ひとりのわたしとして、わたしは違いを生み出すことができます。

 

わたし達として、わたし達は、すべの違いを生み出すことができます。

 

 

そしてその人々は、自分達が彼を変えることはできないこと、彼女を変えることはできないことを、理解し始めています。

 

その人々は、ただ変わることができるだけです。

 

それは、その人々が行うために現れたものであり、そしてその人々は、それを行っています。

 

その人々は、その人々のありのままの姿を思い出しています。

 

 

皆さんがそうなるように教えられたもの、皆さんがそうなるように伝えられたものになることは、とても簡単なことです。

 

皆さんは、皆さんの実際のありのままの姿に関する何らかの手掛かりを見付け出すために、皆さんの内面の基盤の中を引っ掻き回さなければならないかもしれません。

 

しかし皆さんは、花々を見る者、鳥の囀り聞く者、皆さん自身の個人的な最高の世界であるひとつの世界の中で生きる者になることから始めることができます。

 

そして、明日がより良いものになることができる姿を解き明かすようにしましょう。

 

 

皆さんは、皆さんがいる場所にいる、ありのままの姿の皆さんです。

 

皆さんはそれで充分です。




There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, available HERE. A third book is being compiled now.


Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2017/06/14/council-looking-eyes/











翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。