SSブログ

大天使ミカエル : 2017年6月13日 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael



2017年6月13日
June 13th, 2017



June 14, 2017

レスリー・アン・メンジーズ経由
Via Leslie Anne Menzies

 

親愛なる皆さん、

Dear Ones,

 

 

皆さんは毎日、より一層純粋な根源のエネルギーになり続けています。

 

皆さんの結晶構造の身体は、最も信じがたい光の身体へと姿を変え続けています。

 

皆さんはその光であり、そしてその光が皆さんです。

 

皆さんと神は、ひとつです。

 

こうした新しい基準点と伴に、親愛なる仲間達は、この情報がすべての皆さんが認識するものになるまで、この情報が皆さんの細胞に浸透することを許します。

 

今後皆さんは、ひとりの熟達者が生きるように生き、そしてひとりの熟達者が話すように話すことになるでしょう。

 

熟達者達に相応しくなるにつれて、皆さんであるその愛を惑星上の仲間の存在達に向けて放射することが、皆さんの義務になります。

 

さらに多くの皆さんが今皆さんの日々の自覚に向けて急速に流れている数々の変化を受け入れることができる時、その道筋の途中で躓いている他の人々を支援することは、時宜を得ています......

 

今まで時間は決してこうした変化を受け入れるほど差し迫っていなかったものの、あらゆる物事が速度を上げるため、皆さんを通してそれをさらに多く認めて、次に皆さん自身の自覚的意思に向けて獲得したその知識と叡智を組み込んでください。

 

こうした日々の習慣は、の速度になっています。

 

あらゆる人が急激に移行と変化を続けています-皆さんの美しい身体は、そういった急速性によって、過重負荷と圧倒される思いを感じることがあります。

 

それ故に、その光の中で息をすること、その愛の中で息をすることは、皆さんの物質的な器官が、一人ひとりの皆さんが受け取っているこうした新しいパターンと取り込みを維持する支援をします。

 

今後この継続的なエネルギー流入が増大することになり、今も数多くの人々が、惑星上のすべての人々が経験している大いなる移行の加速を感じています。

 

一部の人々にとって、これはその人々が経験したいと思うものではありません。

 

そして今後皆さんは、この次元上昇の次の水準に参加したいと思わない魂達の集団の存在を、地球から確認することになるでしょう。

 

すべての物事とあらゆる人々が、完璧なタイミングの状態になっています。

 

今後大いなる存在達は、この状態から、そして皆さんから、進化することになるでしょう。

 

親愛なる皆さんが、その人々です。

 

皆さんを待ち受けているものは、胸躍るものを超えた、神秘的で、魔法のようなものです。

 

親愛なる皆さん、いつものように、選択があります。

 

皆さんはいつも、皆さんが戯れたいと思うエネルギー特性の選択に取り掛かります。

 

今後あらゆる人が、同じ選択を行うとは限りません。

 

そしてそれは、完璧に素晴らしいことです-他の人々の選択に安らかでいてください。

 

皆さんが経験することを選択した今回の生涯は、ひとつの実験です。

 

そして今後数多くの人々が、その実験の異なる側面を選択することになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、悪い選択ではなく、究極のバイキング料理です。

 

愛と光を選択した人々のために、行うべき仕事があります。

 

それぞれの皆さんが、この愛と光と安らぎ、そして皆さんの自由意志の惑星上の豊かさと一致した、ひとつの役割を担います。

 

親愛なる皆さん、さらに進歩して、皆さんのエネルギーを痛感してください。皆さんは何を創り出して、バイキング料理のテーブルに並べたいと思いますか?

 

ありとあらゆる皆さんが、発揮することができる固有の才能を持ちます。

 

親愛なる皆さん、こころに触れる手のことであり、もしも皆さんが依然として皆さんの究極の真実を探し求めているなら、導きを求めてください。

 

親愛なる皆さん、いつものように、その答えは皆さんの内部にあります。

 

皆さんが認識する皆さんの最も深い存在の水準にあるものです。

 

思い出し、そして皆さんの独自の真実に移動するのは、今がその時です。

 

親愛なる仲間達、いつものように、この惑星地球上の最も固有な時期に皆さんの側に立つことを、わたし達は誇りに思います。

 

親愛なる仲間達、皆さんは、計り知れないほど愛されています。

 

 

 

わたしは大天使ミカエル。

I AM ARCHANGEL MICHAEL.





» Source – Channel: Leslie Anne Menzies

http://sananda.website/archangel-michael-via-leslie-anne-menzies-june-13th-2017/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。