SSブログ

クートフーミとマイトレーヤ : 2017年6月10日 [クートフーミ]


クートフーミとマイトレーヤ
Kuthumi and Maitreya



2017年6月10日
June 10th, 2017



June 12, 2017

リネット・レキー-クラーク経由
Via Lynette Leckie-Clark

Masters Kuthumi and Maitreya




yellow_heart.gif

 

 

 

 

 

 

 

大いなる光の記憶

The Great Light Rememberance

 

 

わたしは、根源の光の中、皆さんの内部と皆さんの周りに宿るすべての光の中で、皆さんに挨拶を送ります。

 

わたしは、この移行の中でわたし達に参加するように依頼されてきたわたしの兄弟マイトレーヤと伴に立ちます。

 

わたし達は、数多くの皆さんが重苦しいひとつの外套のように持ち運んでいる、その悲しみを感じます。

 

これが、今皆さんが目撃している暴力と攻撃的な活動の周りの希望の無さという感覚を従えた絶望の中で、皆さんを押し潰します。

 

地球と人類が経験の岐路に差し掛かっていることを、どうか忘れないでください。

 

以前の9年の間の至る所で、皆さんは、皆さんの個人的な人生の中で、ひとつの岐路を経験してきた可能性があります-皆さんが、皆さんの人生の方向性、皆さんの考え、数々の選択肢、そしてその通り、皆さん自身の創造の意図そのものにおいて、深淵な決断を下すように呼び掛けられた時期のことです。

 

古い数々の発想、計画、そして望みを見直すことが必要でした。

 

これは、変化しているひとつの世界の中で、皆さんの個人的な移行の不可欠な部分でした。

 

ひとつの大いなる次元的な移行が地球の周りに現れていて、そしてそれは自己から始まります。

 

 

マイトレーヤは同意して頷く。

 

 

さて、既に人類は進歩しているため、数百万の皆さんが皆さんの本質、皆さんの魂を思い出したように、わたし達はそれを目撃し、援助したと話すことを、わたし達は嬉しく思います。

 

わたし達の側面と宇宙からの導きを受けて、既に地球の周りとそこに宿り生きているすべての存在達に、沢山の光が解き放たれています。

 

皆さんは、その大いなる光の記憶の目的を尋ねるかもしれません。

 

わたしの友よ、それはそうなるように運命付けられたものです。

 

 

 

 

kuthumischool_light_body.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイトレーヤは語る

Maitreya speaks

 

 

惑星地球の移行と魂の記憶の経験を体験することを選択したすべての魂を支援することが、大いなる白い光の同胞団に属するわたし達が一緒に現れた理由です。

 

 

その覆いは、人類の重苦しい振動と考え方と行動を通して皆さんのさらに高い自己や、また皆さんの魂を保護するために、皆さんの過去の転生の歴史の中で重苦しいものでした。

 

過去のひとつの生まれ変わりの中で一部の皆さんが沢山の苦痛に耐え抜いて、依然として魂の記憶の中に維持したこと、そして今もその癒しが続いていることは、わたし達には悲しむべきことです。

 

わたし達が苦しむ魂達として認識する人々がいます。

 

その状況では、癒されない痛みによって、その人々がさらに高い存在と光と愛の次元まで上昇することが妨げられます。

 

そしてその通り、思い出された無意識の痛みと選択を通して、こうした人々は、すべてが自分達に敵対すると考えながら、自分自身をさらに重苦しい戦争の次元振動の中に閉じ込めます。

 

お前がわたしに報復する前に、わたしがお前に報復するという、さらに低い精神的な振動です。

 

こうした苦しむ魂達のために、沢山の努力が行われることが必要になります。

 

 

 

 

p_swirl.gif

 

 

 

 

 

クートフーミは語る

Kuthumi speaks

 

 

確かにその通り。ある以前の伝達の中で、わたしは皆さんに、新しいそれぞれの日に、視覚化と皆さん自身の意図を通して、光の粒子の中で惑星を取り囲むように要請しました。

 

わたし達はそれを光の架け橋と呼び、わたし達のウェブサイト上に載せておきました。驚いたでしょうか?

 

何故わたしは求めたのでしょうか?

 

わたし達は、さらに高い在り方の振動へと皆さんを導き、皆さんが皆さんの魂を豊かにする支援をします。

 

皆さんは実際に、わたし達が皆さんの科学技術を何ひとつ知らないと考えますか?

 

わたし自身のために創り出されたわたしのウェブサイトを持たなければ、おそらく皆さんは、わたしの言葉と導きを通して拡大された意識を楽しむことができなかったことを、わたしは皆さんに伝えます。

 

 

今、科学技術が進歩するにつれて、この形式もまた変わることが必要になります。

 

 

そのため、現時点で人類に対峙しているその喫緊の問題点に戻ります。

 

皆さんが向かい合っている緊張、暴力、そして憎しみに対処する方法のことです。

 

わたしの友よ、わたしがあなたに要請する話に耳を傾けてください。

 

わたしは皆さんに、怖れについて、怖れへの執着が皆さんについてどれほど破壊的な影響を持つか、そして理解を通して皆さんがその怖れの強い拘束力を解き放つことができる姿について、話をしてきました。

 

 

既にマイトレーヤは皆さんに、こうした少数者が、様々な水準で怖れのエネルギーを創り出すことを通して、自分達の把握した支配にしがみ付く理由を説明しておきました。

 

 

これを理解してください。

 

わたしは皆さんに、怖れと否定性を撃退する皆さんの最も大きな武器に関するわたしの以前の言葉を思い出すことを求めます。

 

同胞団と統一、そして何よりも皆さんの接着剤としての光のエネルギーの受け入れの中で、団結するという武器のことです。

 

その通り、皆さんの力そのものです。

 

何故なら、その光を通して、皆さんは、皆さんのさらに高いこころを通して、根源と、愛と思いやりの情緒と、無意識に結び付きます。

 

 

わたしの友よ、皆さんは、闇を克服します。

 

皆さんは、そのような怖れも克服し、そして勝利の中にいます。

 

その通り、そうなります。

 

 

ひとつの新しい地球が、皆さんの直線的な時間の中で現れています。

 

それは、レムリアとアトランティスの中で人生を経験した人々のための、ひとつの記憶です。

 

 

光の伝達を通して伝達することの記憶です。

 

それは、皆さんの選択を通して思い出され、創り出されます。

 

その通り、繰り返しますが、皆さんの選択です。

 

皆さんは、皆さんに自由に与えられる大いなる力の壮麗さを不思議に思うでしょうか?

 

 

創造-皆さんは、皆さんの惑星のために、そして皆さんの人生とまだ転生していない人々の人生のために、何を創り出すことを選択しますか?

 

霊性は複雑なものではないと、わたしは今まで皆さんに何度も話をしてきました。

 

数々の出来事は、直線的な時間の一瞬の内にそうなることがあります。

 

わたし達はここで、時間を持ち合わせません。

 

それにもかかわらず、一部の人々は、長い儀式を用いて、霊性を難しいものにすることを選択します。

 

これは、地上では既に沢山の光を必要としません-目覚めた魂達を通して、供給され、拡大されます。

 

これが、皆さんの潜在意識と意識的精神での大いなる癒しを許します。

 

さらに高い在り方の精神が今、誕生しています。

 

今後これが、新しいひとつの地球を生み出します。

 

今、地球上で、皆さんはその移行に耐えています。

 

権力が苦闘しています。

 

一部の者達は、暴力的な活動を通して怖れを創り出すことによって、大衆を支配しようとします。

 

 

わたし達は、これで締め括ります。

 

 

わたし達、皆さんの魂から物質的な身体への移行と今回の人生は、前もって定められたものであることを皆さんが思い出すことを求めます。

 

皆さんは、皆さんの魂の知識と経験を拡大することを目指して、現時点の地球上で創り出され、生まれることを選択しました。

 

 

また皆さんは、転生の前に、振動エネルギーを高めて光と根源まで戻す際に地球と人類を支援することを選択しました。

 

それでわたし達は、皆さんが今、その光の架け橋の不可欠な部分になることの重要性を理解し始めることを、期待します。

 

大いなる白色同胞団に属するわたし達は、ひとりひとりの皆さんの側に立ちます。

 

今後皆さんは、ひとつの単純な仕事に、それでも惑星と人類に最も重要な仕事に、同意することになるでしょう。

 

わたし達は、教え導くために、この者(リネッテ)と伴にひとりひとりの皆さんの側に立ちます。

 

今は、内面の安らぎ、皆さんのさらに高いこころ、そして皆さん自身の意図を通して、その光を浴びる時です。

 

今後このエネルギーが、皆さんの人生、皆さんの選択、皆さんの考えを導き、そしてすべての怖れを解き放つことになるでしょう。

 

光の中で一体になってください。

 

 

わたし達は、安らぎの中で皆さんを受け入れます。

We embrace you in peace

 

 

 

師クートフーミと主マイトレーヤ

Masters Kuthumi and Maitreya




If you share this channeled transmission, please acknowledge the channel – Lynette and Kuthumi School of Wisdom and our web address. www.kuthumischool.com

http://sananda.website/masters-kuthumi-and-maitreya-via-lynette-leckie-clark-june-10th-2017/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。