SSブログ

聖母マリア:2017年6月7日、水曜日 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary



2017年6月7日、水曜日
Wednesday, June 7, 2017



June 8, 2017

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



th.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは母マリア、そしてこの地上のすべての皆さんに、挨拶を送ります。

 

既に皆さんが認識するように、地球はその5次元の中の上昇の道の途中にあり、そしてその光は今、わたし達の地球の表層を吹き抜けています。

 

そこでは、その光が、そのやり方で、現れるあらゆる物事を転換します。

 

あらゆる物事そしてあらゆる人が、例外なく影響を受けます。

 

大切な子供達、わたし達は、霊の力の中で成長します。

 

わたし達は、紛れもない今のわたし達である姿に成長し、発展します。

 

わたし達の身体は、このエネルギーを吸収し、それがゆっくりとそして確実に、炭素基の身体から結晶構造基の身体まで変わるようにします。

 

それは、人が以前にその光を取り込んできたやり方に左右されて、異なる時間の経過が必要になることがあります。

 

大切な地上の子供達、それは皆さんが地上に降りる度に、皆さんが新しい経験を選択するからです。

 

一部の姿は、皆さんの精神と魂のためにひとつの理解に目覚めるために、皆さんがそうなることを選択する姿です。

 

他の姿は、皆さんの中の創造的なひとつの側面を発達させるために、皆さんが選択する姿です。

 

時に皆さんは、ただこの目的だけのために降下しますが、しかし時に皆さんは、皆さんのカルマを身に着けようと決めます。皆さんは、それは難しくなることがあることを、理解します... それがどれ程難しいものかを予言することは、いつも簡単な訳ではありません。

 

その重苦しいエネルギーと、皆さんが幼少期から成人した年齢に至るまで養われるすべては、その覆いの本質を見抜くことを難しいものにします。

 

皆さんが皆さんと伴に経験する指導霊達は、それで皆さんを援助しようと試みます。

 

そしてその時こそ、人生は難しいと皆さんが考える時です。

 

しかしその一方で、後になれば、皆さんは、既に皆さん自身と皆さんが生きる人生に関するより良い理解を確保していている、と考えます。

 

 

そうです、目覚める技能は簡単ではありませんが、しかしそれは、人生とその多角的な側面についてのより深い理解を与えます。

 

それは自分自身についての理解を高め、そしてそれによって他の人々についての理解も高めます。

 

洞察と理解がわたし達のこころの中にある時、わたし達は、判断に頼る状態から思いやり深い状態に移ります。

 

これが、目覚めることが目的にするすべてです。

 

それは、わたし達の仲間の旅人達にさらに思いやり深く、その旅人達についてのより良い理解を手にするわたし達を、目的にします。

 

わたし達は、わたし達すべてがお互いに同類であり、お互いに支援を必要とすることを、理解し始めます。

 

またこの理解は、わたし達の周りの動物達や自然も含みます。

 

わたし達はこの一部であり、わたし達の周りで起こるすべての物事と存在するすべてに責任があることを、わたし達は理解し始めます。

 

既に彼または彼女に目覚めて、地上のすべての生命とひとつであることについての洞察を受け止めているひとりの人間は、これからは、地球とそのすべての存在達のために働くことを望むことになるでしょう。

 

彼または彼女は、彼または彼女のマトリクスの不可欠な部分であることを理解でき、また皆さんはすべて同類であるため、この中で、他の人々がその人々自身の役割を理解するように、その人々に影響を与えることを望みます。

 

この彼または彼女は、彼または彼女自身の働きと在り方によって、最善を尽くします。

 

ひとつのやり方は、率直になり、聞きたいすべての人々に向けて自分の経験を共有しようとすることです。

 

できるだけ数多くの望む人々が、皆さんがまさに今皆さんの手の中に持つその展望の役割を担い、それを受け止めることができるように、ひとつの開かれた扉を持つことは、良いことです。

 

人が今皆さんの手の中にある見通しに従って地球を変える自分の仕事に取り掛かっている時、こころの広さ、信頼、そして思いやりは、良い特徴です。

 

明らかになることができる新しい見通しと、皆さん自身の発想よりもさらに大胆な新しい発想を持つ人々に対して、こころを開いてください。

 

開かれたひとつの扉が、歓迎しています。

 

そしてひとつの高い天井は、低い天井よりも好ましいものです。

 

その理由は、今はあらゆる物事がとても急速に変わることがあり、そして以前は皆さんが見たことも聞いたこともない新しい数々の科学技術が現れることができるからです。

 

これが、こころの広さ、信頼、そして直観が持つことが良い特徴になる理由です。

 

大切な地上の子供達、皆さんの常識を利用してください。

 

既に皆さんが皆さんのこころと皆さんの精神に結び付いている皆さんのさらに高い常識です。

 

今、それは大いなる力を持ち、皆さんの目標に向かって皆さんを支援します。

 

その答えはそこにあります。

 

皆さんは、上空のひとつの閃光としてそれを受け止めます。

 

それを引き受けて、皆さんの自己を信頼することは、皆さんに委ねられています。

 

ひとつの安らいだ瞑想は、皆さんの支援に向けて大いなる役割を果たします。

 

この静けさの中で、皆さんは、数々の答えをさらに明確に聞くことができます。

 

瞑想もまた、強さと力を回復させるために利用することができます。

 

数多くの生涯の間皆さんが手放してきたその力と強さは、今は地球の隅々まで広がっている光と伴に、その帰り道の途中にあります。

 

皆さんのDNAを目覚めさせているその光は、立ち上がり、皆さんの力を皆さんに取り戻しています。

 

まさにこの新しくされた力で、皆さんは、皆さんの新しい世界を築き上げます。

 

そして大切な子供達、わたし達は、皆さんと一緒に喜びます。

 

そうです、わたし達は皆さんと一緒に喜び、そしてわたし達は皆さんがとても大好きです。

 

わたし達は、本当の歓びと愛のひと時の中で、わたし達の自己を見付け出します。

 

 

わたしはこれほど皆さんを愛します、

I love you so much,

 

 

母マリア

Mother Mary





Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.


http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-june-7th-2017/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。