SSブログ

ホルス : 皆さんは、皆さんが待つ者 [ホルス]


ホルス
Horus



皆さんは、皆さんが待つ者
You Are The Holy One You Wait For



June 5th, 2017
June 6, 2017

エレイン・デジョルジオ経由
Via Elaine DeGiorgio

Horus: You Are The Holy One You Wait For




horus1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

わたしヘルは、わたしの最愛なる者のこころを通して、すべての皆さんに話します。

I, Heru speak through the heart of my beloved one to the hearts of you all.

 

 

わたしは皆さんと、皆さんすべてが対峙する数々の試練と苦難を認識しながら、愛と思いやりについて話します... 皆さんは、皆さんが待つ聖なる人々です...

 

 

皆さんの間で手を差し出してください。

 

今、手を差し出して、皆さんの隣の人に触れてください。

 

そして、分離はないこと、皆さんは結び付けられていること、そして皆さんはひとつであることを、認識してください;一並びの人参の中の一本の人参であり、地球によって間を区切られ、太陽と水と大気によって、いつもひとつであることによって、育まれます。

 

 

皆さんは、緑です。

 

羨望と貪婪を持つ緑であり、時に無知です。

 

そしてそれは、仮面です。

 

そしてそれは、症状です。

 

そして無気力があり、そして安堵があります。

 

そしてわたし達は、叡智の中、そして今すべての皆さんの上で輝く光高まりの中で、皆さんを援助するために現れます。

 

それは、皆さんの光がそれ叶えることができる生命の光合成の中で、輝きます。

 

それは皆さんの光がそれを認めることができる光であり、皆さんの不可欠な部分、そして皆さんとして、それを認識してください。

 

 

そしてわたし達は、皆さんが彼であり、そして彼女であり、その空間の中にいて、いつも聖なる間ずっとそれを認識することなく、聖なるものに目を向け、探求し、待っている皆さんを、確認します。

 

その通り、今の皆さんです。

 

皆さんがそう認識していたとすれば。

 

皆さんの物質的な認識に属する世界は、異なって、皆さんには異なっているように見え、調和が勝利を得るやり方で経験されるかもしれません。

 

何故なら、おそらく他のものである必要がないからです。

 

飢えの必要はないはずです。

 

暴力の必要はないはずです。

 

仲裁の必要はないはずです。

 

何故なら、皆さんは、光の網状組織が皆さんであり、わたしである皆さん、ひとつというわたしである皆さんであることを認識しているからです。

 

 

そして今、キリストの力が現れて、皆さんを抱え上げ、皆さんを高めていて、皆さんはこれを確認することができます。

 

そして皆さんは、それを科学と呼ぶことになるでしょう。

 

そして皆さんは、それを哲学と呼ぶことになるでしょう。

 

そして皆さんは、それを宗教と呼ぶことになるでしょう。

 

そして皆さんは、それを共時性と呼ぶことになるでしょう。

 

そして皆さんは、それを信仰と呼ぶことになるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さんがそれを良く扱わないとしても皆さんはそれを認めようとして、時にそれを狂気と呼ぶことになるでしょう。

 

そしてわたし達は、それを認識し、確認します。

 

そしてそれはここで、財宝の波の上に、確認が遅くなることによる罪悪感の波の上に現れますが、しかし決して遅過ぎるということはありません。

 

そして、この領域の世界の中ですべてが順調なため、情緒が鎮まります。

 

そしてわたし達は皆さんを高めるため、皆さんはそれを、決して多過ぎることはない、決して明る過ぎることはない灯台の中のひとつの灯火を、確認するはずです。

 

決して鮮やか過ぎることはなく、いつもこの力であるその光の進路を誘導しています。

 

 

それを認識してください。

 

それを感じてください。

 

静寂の中で腰を下ろし、そして振り返って皆さん自身に目を向けてください。

 

そして皆さんがそれを行い、愛を感じる時、皆さんに対する愛を感じてください。

 

何故なら、祝福された存在である皆さんは、大地の奇跡だからです。

 

星の子供である皆さんは、内面の天使です。

 

皆さんは、皆さんが待ち続けてきた者です。

 

その通り、今の皆さんです。

 

皆さん自身を抱き締めてください。

 

皆さん自身を抱き締め、そして皆さんは愛されていることを、皆さんは確認されていることを、認識してください。

 

皆さんが数々の時代の叡智の中で維持されていること、そして皆さんが皆さんの内部にこれを含むことを。

 

皆さんは、単純にそれに手を伸ばして、それを求め、それを認識することが必要なだけです。

 

そして今後、それは現れるでしょう。

 

その通り、そうなるでしょう。

 

 

まるで皆さんが、皆さんのショルダーバッグを背負い、そして皆さんの認識を高く掲げてそれを通り過ぎるように、その扉を開いてください。

 

これがわたしのありのままの姿だ。

 

 

これがわたしの行うことであり、世界にもたらすものだ。

 

そうその通り。

 

そしてわたしは誇りを持つ。

 

わたしは誇りを持ち、謙虚であり、同意しているが、しかしわたしは光であり、愛し、そして愛される

 

もしも皆さんがそれを感じることさえできるなら、すべての皆さん、すべての皆さんです。

 

手を伸ばしてください。

 

それでわたしは、皆さんと出会うことになるでしょう。

 

その通りわたしはそうなるでしょう。

 

そしてまた他の存在達も。

 

そしてわたし達の出会いの中で、皆さんは皆さん自身に出会うことになるでしょう。

 

そして皆さんは、何という輝く灯火を確認することになるでしょうか。

 

 

皆さん自身を抱き締めてください。

 

皆さん自身を抱き締めて、成長してください。

 

その恐怖を脇へ置いてください。

 

その痛みを脇へ置いてください。

 

その怖れと疑いを脇へ置いてください。

 

それで皆さんは、この戸惑いを覚える道の中に、この阻止する道の中に、留まることはできなくなります。

 

皆さんはできません。

 

そして皆さんは、前進することになるでしょう。

 

そして皆さんは、すべての皆さんが、移動することになるでしょう。

 

その通り、皆さんはそうなるでしょう。

 

誰ひとりとして置き去りにされることはないでしょう。

 

誰ひとりとして移行することはないでしょう。

 

その河は、すべてと伴に、すべてのために、流れます。

 

それで一部の人々は、それを確認するでしょう。

 

そして一部の人々は、それを認識することになるでしょう。

 

そして一部の人々はそうなりませんが、しかし、その河は依然としてその人々のために、その精神の目の中で、その見通しの中で、その認識の中で、わたしを確認せず、出会うことができない人々のために、流れます。

 

それは問題ではありません。皆さんがそれを何と呼ぼうと、それは問題ではありません。

 

それにもかかわらず、その河は流れます。

 

その潮流は、依然として皆さんが造るその月の上で、流入し、流出し、そして流入し、流出します。

 

そしてすべてが影響を受け、そしてその光の中ですべてが有効です。

 

それがそのやり方です。

 

それが、その認識の中で、自由の感覚の中で、今後皆さんが喜ぶ姿です。

 

もしも皆さんがその台車の上で立ち上がり、その愛の一体性の中に宿ることができるなら、皆さんはどのようにして異なる物事に戻ることができるのでしょうか?

 

皆さんは、それほど簡単に行うことはできません。

 

今後皆さんの意思は、それを世界にもたらすひとつの方法に気付くことになるでしょう。

 

 

皆さんは愛であり、皆さんは光であり、皆さんはひとつであることを、忘れないで下さい。

 

 

わたしはヘル。そしてわたしは今日、エレインを通して話します。

I AM HERU and I speak through Elaine this day.




Channel: Elaine DeGiorgio – Posted per request via email –http://www.EraOfLight.com
http://sananda.website/horus-via-elaine-degiorgio-june-5th-2017/









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。