SSブログ

大天使ミカエル : 2017年6月5日 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael



2017年6月5日
June 5th, 2017



June 6, 2017

アサラ経由
Via Asara


最愛なる皆さん、こんにちは。

Greetings, Beloved Ones.

 

 

わたし達は、この今という瞬間の中で、あなたに愛と光の祝福を贈ります。そしてわたし達はあなたに、あなたに役立つわたし達のメッセージに対してそのこころを開くことを勧めます...

 

今日わたし達は、集団意識の力について伝えることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、たとえ皆さんが根源の個別化された表現としても、皆さんは、皆さんの惑星上とそれを超えたすべての生命と結び付けられています。

 

皆さんはすべて、皆さんの個人的な旅、道筋、経験、そして願いを持ちます。

 

しかしその一方で、ひとつの共通した撚糸があり、それがすべての皆さんを結び付けます。

 

皆さんの、愛に対する願いです。

 

この事実は、大多数の人類がより良い物事を創り出すための推進力です。

 

毎日もう少しずつ、個人的なひとつの水準と、そして世界規模のひとつの水準で。

 

それは、集団意識を強化している強力なひとつのエネルギーです。

 

皆さんがこの事実に意識を集中している時、皆さんは、皆さんの惑星上とそれを超えた場所で、振動周波数を集団的に高めています。

 

このエネルギーが、より一層多くの勢いを創り出していて...

 

時に、より愛に溢れて包括的なひとつの経験に対する皆さんの願いを閃かせそして高める、触媒があります。

 

それが皆さんの監督者、上司、両親、あるいは皆さんの政府機関でありますように。

 

それは単純に、皆さんの焦点をより一層皆さんの願う愛の経験に向けて指し示す、皆さんの跳躍台として機能しています。

 

それはまた、皆さんをお互いに統合し、そして皆さんの願う経験のその共通の撚糸と結び付けるために、機能しています。

 

親愛なる皆さん、皆さんの集団意識の中には、皆さんが現在確認できるよりも、肯定的なひとつの変化に役立つさらに多くの勢いがあるため、この旅を受け入れてください。

 

皆さんは、ただそれを感じることができるだけです。

 

今それを、より地球規模の視界から、皆さんの個人的な経験にもたらすことにしましょう。

 

皆さんの旅を感謝の思いで経験し続けて、皆さんが世界の中で確認したいと思うその歓びと愛になってください。

 

皆さんは、皆さんの現実性の中の、光の指針です。

 

最愛なる皆さん、すべては順調なことを、認識してください。

 

お帰りなさい

 

わたし達は、その道のあらゆる一歩ずつ、皆さんの側を歩いています。

 

親愛なる皆さん、皆さんは、計り知れないほど愛されています。いつでも。

 

わたしは大天使ミカエル、そしてわたしは、皆さんにこの真実をもたらします。

I am Archangel Michael and I bring you this truth.




http://www.teloschannel.com




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。