SSブログ

アルクトゥルスの存在達 : 2017年6月4日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの存在達
The Arcturians

2017年6月4日
June 4th, 2017



June 5, 2017

マリリン・ラッファエーレ経由
Via Marilyn Raffaele

June 4, 2017

 

新しくそしてより真実の意識状態へと目覚めているあらゆる人に助言し、その人々を支援することは、わたし達の愛に溢れる作業です。

 

しばしばその混乱が、数多くの人々が試みたものの本当の考えは現実性として受け入れられた概念に過ぎなかったという事実の発見に起因するにもかかわらず、皆さんはそれに関する素晴らしい仕事を行っています。

 

すべての変化の第一歩は、自覚です。

 

 

ガイアとそのすべての人々は、さらに高くさらに真実の理解の仕方へ向けた大規模な移行のエネルギーを経験しています。

 

その構築者達は脱落を続け、そしてこの状況は、準備が整っていない人々にとって痛手になることがあります。

 

何故なら、あらゆる人が密度の重い3次元の信念体系の中で数百もの人生を生きてきて、それを現実性として受け入れているからです。

 

それが幻影的な二元性と分離の概念から形成されたことに向き合って、それを引き受けることは、かなり受け入れがたいものになることがあります。

 

 

目覚めの初期の段階は、しばしば罪悪感や羞恥の感情を引き起こします。

 

この理由は、新しい自覚で過去の幾つかの行動を思い出す時、その行動は否定的で利己的なものだったように認められるからです。

 

これが起こる時、そしてもしも起こるなら、皆さんがその時に皆さんの最も高い正しいという感覚から行動していたという事実を優しく受け入れてください。

 

それは、誰もが行うことが求められるすべてです。

 

そして、罪悪感と後悔は、自己の偽りの感覚による識別に基づく情緒であることを、精神に呼び掛けてください。

 

 

それと同時に、今、羞恥と後悔を引き起こしているこうした数多くの過去の経験は、実際に事前に計画された相互関係、関与するすべての人々の霊的な成長にとって重要な機会だったことに、気付いてください。

 

それに抵抗するのではなく、それをなかなか消えない偽りの信念を指摘している完璧な合図と理解しながら、それが起こる時の情緒に注意してください-いったいわたしは、わたしをこのように感じさせる何を信じているのか?

 

 

今は、メリーまたはジムのような個人的な自己の感覚ではなく、わたしが今在るように、神聖なる存在としての皆さん自身について考え、その正当性を信じ、それを受け入れ始める時です。

 

その通り、世界は皆さんを人間として理解し続けることになるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さんの人間の活動に取り掛かり続けることになるでしょう。

 

しかし皆さんが皆さん自身を今在るように受け入れて認識するまで、皆さんは永遠に探求の旅を続けることになるでしょう。

 

数々の旅は、漠然と続くようにではなく、ある場所に通じるように運命付けられています。

 

 

ただ個人的な自己の感覚だけにしがみ付き続けることは、最も高い意識状態の達成を阻みます。

 

数多くの人々は、一体性の発想を知的に受け入れますが、しかしただの人間であり、離ればなれであり、神とひとつである価値がないと考える偽りの自己の感覚に頑なにしがみ付き続けます。

 

数多くの人々、特に宗教的な教条に染まっている人々は、一体性の発想を依然として神への冒涜だと見做します-イエスの磔刑という結果で終わった同じ蒙昧な信念です。

 

 

根源とひとつであり根源として在るすべてである自己、そして自己の識別は、霊的な進化の次の水準であり、ひとりの真実の学究として、すべての人生はひとつの神聖なる生命の表現であるという事実を受け入れる段階を意欲的に選択するまで、人々は、霊的な自覚においてさらに高く進むことはできず、その代わりに何処にも辿り着かずに永久に探し求めるひとつの輪転に留まり続けます。

 

 

皆さんが皆さんの日常に取り掛かる時、あらゆる経験を利用して、今在る自分の認識を実践してください。

 

例えば、皆さんが皆さんの財布に目を落として、そこに何も無いことに気付く時、今後その正確な事態を完璧に創り出すためにしか役立たないわたしは一文無しだ、と独り言を口にする代わりに、こう話してください-その通り、わたしはその不足という外見を確認し、認めはするが、しかし、今在るわたしは持続した自己でありまた維持された自己であり、従ってわたしは豊かな実質そのものだ

 

次に、わたしは持たないの代わりにわたしは持つに基づいて、皆さんは強力な創造者であるという認識の中で時を過ごしながら、その流れを進めてください。

 

 

その流れは、もはや皆さんが利用しないまたは必要としないそういった物事を物質的に手放して、一文のお金でも寄付しながら、すべての水準で起こることがあります。

 

聞いて欲しがっている誰かに耳を傾けようとして情緒的に時間を取ることや、別の人についての真実を精神的に認識することをしながらです。(お金だけではなく)すべての物事に関してわたしは不足しているからわたしは持っているへと意識を移行する鍵は、すべての良き物事は、皆さんからではなく、皆さんを通して流れることを、明確に理解することです。

 

個人化された良き物事は、内部の神の泉を制限します。

 

 

突然天から降ってくるお金の籠を期待しないで、神は豊かさを与えるのではなく、むしろ神は豊かさとして存在し、従ってそのすべての姿の中でわたしは豊かさとして存在することを認識しているひとつの意識へ、その皆さんの一体性の実現という果実へと移行し、それを経験する皆さんの道の途中にいることを、認識してください。

 

必要となるあらゆる物事の実質は、既に自己の内部に存在することを認識している、ひとつの意識です。

 

 

皆さんは、探し求めることから霊的に存在することを切り離して、わたしはわたしが探し求めるあらゆる物事である、という自覚に向けて移動する準備が整っています。

 

皆さんは既にその仕事を終えていて、今はそれを乗り越える準備が整っています;もしもわたしがまさに充分に真実を認識できるなら、今後良き物事がわたしのところに現れる

 

微妙ながら非常に重要なひとつの違いがあるこうした2つの言明について、考えてください。

 

 

それは、(たとえ幾つかの人間の足取りそのものを選択する必要がある場合でも)ひとつの立場から、皆さんにできる限り最善の姿で、あらゆる状況を生きる能力です;わたしは実質であり、エネルギーであり、そしてそのすべての姿の中で完全で欠くものがない現実性そのものである。

 

その理由は、わたしとしてそれ自体を顕在化し表現している今在るわたしは神聖なる存在であり、神であり、根源だからだ、という真実であり、幾つもの概観にかかわらず、わたしはその真実の中に立つ、という立場です。

 

 

真実は、目覚めていない人々にはいつも無知で素朴なように見えますが、しかし準備ができている皆さんは、皆さんの自覚を生きながら、外に出向いて独立することが必要になります。

 

これは、皆さんはまだ充分に達成したことがないため突然これ以上の不調和が存在しなくなることを意味する訳ではなく、既に皆さんは、世界に従属してではなく、世界の中で存在する、その過程を始めていることを意味します。

 

 

数々の生涯を通して持ち運ばれた古い数々のエネルギーは、正体を見透かされ、浄化され、解き放たれていて、皆さんは、皆さんのありのままの姿と役割に関する現実性を信頼してより一層頼りにし始めるため、今後外部の状況の中で、これが反映され始めるようになるでしょう。

 

 

日々の生活に属する外見的に普通の物事を、それが象徴する真実へと継続的に言い換えることは、新しい解釈のやり方に向けて、その精神を広げ、養成します。

 

そのまま放置されて、人間の精神は、単純に個人的な意識と合意による意識の中で既に存在するものを利用します。

 

精神は、ひとつの自覚的意識の大通りです。

 

完全に3次元の信念体系の中で生きる人々のほとんどの経験は、顕在化へと変換された、習慣的で蒙昧な考える精神の、おしゃべりの表現です。

 

 

皆さんは、神聖なる存在です。

 

皆さんは、根源とひとつです。

 

皆さんは、長年の研究、授業、書籍、そして儀式の後ではなく、今、完全で無傷です。

 

進化は単純に、一体性の無自覚から完全な自覚と一体性の経験へ向けた、移動の旅です。

 

 

これは、皆さんがひとつの授業を受け、一冊の本を読み、あるいは皆さんが行うように指導された具体的な瞑想を行うことが決してできないことを意味するのではなく、どちらかと言えば皆さんはそれが皆さんを霊的にすることはできないとう理解でこうした物事を行うこと、しかしむしろ皆さんが既に霊的であることの実感へ向けて皆さんをさらに深く目覚めさせる可能性があることを、意味します。

 

 

霊的な進化がひとつの過程にならなければならない理由は、物質的な身体はおそらく光のエネルギーの充足性にいきなり耐えることができないからです。

 

今まで幾つかの瞬間的な移行はありましたが、しかし今はほとんどなく、ひとりの個人が既に他の数々の生涯から充分に準備を整えた状態の時に、あるいは既に充分に進化した霊的な存在が世界を支援しようとして人間の姿を身に着ける時に、それは起こります。

 

 

物質的な身体のあらゆる器官のあらゆる細胞が、他の数々の生涯から、その器官または機能に関連した細胞の記憶を持ち運びます。

 

こうした古いエネルギーは、幻影に基づいていますが、しかしそれにもかかわらず、本質を見抜かれて解き放たれるまで、あるいはその中でそのエネルギーが、その物質的、精神的、情緒的、あるいは霊的な影響力からその個人を自由にする無に向けて単純に消滅する、そういったひとつの意識状態が獲得されるまで、依然としてひとりの個人に共鳴し、影響を与えます。

 

 

真実のエネルギーはその現実性ですが、しかし幻影のエネルギーは、依然としてほとんどの世界にとって支配的な統治を維持します。

 

何故なら、蒙昧な信念が形として外部に明らかになり、物質的な目が確認できるものになるからです。

 

啓発は、ひとりの個人が真実を理解し受け入れるほど充分に進化した時に、神の恩寵によって現れます。

 

こうしたメッセージを読む皆さんは、その準備が整っています。

 

あるいは皆さんは、それを読むことも理解することさえありません。

 

 

ただ単純に真実について考え、それについて話し、そしてそれを確認するのではなく、真実に向かって進み、真実になる時は今です。

 

ひとりの個人が、自分達が探すあらゆる物事は既に内部にあることを認識した後で外部に向かって探し続ける時、その人々は、しばしばその理由を尋ねながら、自分自身を、これからも二元性と分離として明らかになり続ける古いエネルギーに閉じ込めます。

 

何故なら、あらゆる人が自由意志を持ち、選択はいつも高く評価されるからです。

 

皆さんは、一体性と、そしてその一体性が皆さんとしてそれ自体を明らかにしていることの正当性を信じますか、信じませんか?

 

 

回避が数々の生涯の間存続できる理由は、数多くの点で、それがより簡単なことになっているからです。

 

総意の意識の存在感があり、それが3次元の数々の選択を支えます。

 

最初は真実を生きることが難しい理由は、その日全体を通して個人の考えを移行することは絶え間ない変化を選択し、しばしば周りの人々からの断絶の感覚が現れて、孤独感に通じることになるからです。わたしは、このように物事を理解する唯一の個人だろうか?

 

 

この断絶の感覚が一時的な理由は、その感覚がそれを所定の位置に維持する法則を持たず、単純に依然として共鳴している古い分離のエネルギーの表現に過ぎないからです。

 

 

真実を生きる最初の段階は、大抵の場合、個人の思考過程の修正に向けた膨大な努力を行いながら、皆さんが慣れている心地良いながら幻影的なやり方で、習慣から考えて行動しています。

 

時間、粘り強さ、真剣な実践(良いユーモアの感覚は言うまでもなく)と伴に、ただメリー、ジョー、あるいはジムとしてではなく、わたしとして生きることが、今後次第に、達成された、努力なく経験される意識状態になって行くでしょう。

 

 

根源の無限の完全性の中に唯一根源は存在します。

 

その根源が皆さんとして存在するものです。

 

その根源として存在してください。

 

 

 

 

わたし達はアルクトゥルスの集団

We are the Arcturian Group




6/4/17


http://sananda.website/the-arcturians-via-marilyn-raffaele-june-4th-2017/









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。