SSブログ

大天使ザドキエル : 意識の光を受け取る [大天使ザドキエル]

 

大天使ザドキエル

Archangel Zadkiel



意識の光を受け取る
Receiving the Light of consciousness



May 31st, 2017
Via Linda Robinson

Linda Robinson ~ Archangel Zadkiel ~ Receiving the Light of consciousness.

MESSAGE FROM ARCHANGEL ZADKIEL ~ JUNE 2017
TRANSMITTED THROUGH LINDA ROBINSON
RECEIVING THE LIGHT OF CONSCIOUSNESS

 

Unknown.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、こんにちは、

Greetings Beloved Ones,

 

 

わたしは聖なるアメジスト・アルケイアと一緒にいる大天使ザドキエル。

 

そしてわたし達は、愛の中で皆さんに挨拶を送ります。

 

今日わたし達は、意識の光を受け取ることを話し合いたいと思います。

 

 

さらに高い周波数の深遠な光が、遥かに速い変化量で、そして皆さんが以前に経験してきたよりも高まる強さで、皆さんの惑星に達しています。

 

それは宇宙の中と周りを循環しながら、すべての生命体の発展のための数々の機会をもたらします。

 

それは皆さんに、意識における発展に役立つ明るい感覚を経験することを勧めています。

 

 

その意識の光は、ひとつの個体の状態というよりも、むしろひとつの振動周波数です。

 

従って、その意識の光を受け取るようにという呼び掛けは、様々なやり方で現れるかもしれません。

 

それは、心地よく穏やかなひとつのエネルギーの姿として現れるかもしれません。

 

それは、そよ風のように感じるかもしれませんが、それでもその風は吹いていません。

 

それは、ひとつの穏やかな旋律のように響くかもしれず、あるいは皆さんの精神に流れ込むひとつの考えかもしれません。

 

それはさらに、ひとつの美しい虹か、皆さんのお気に入りの花の芳しい香りかもしれません。

 

それがどのような姿を取るとしても、皆さんがこの光にこころを開き、それを受け取る準備が整っている時、それは現れることになるでしょう。

 

 

皆さんが、意識の光への招きを受け取ることに対して賛成の意を口にする時、それは皆さんの周りを穏やかに漂うことになるでしょう。

 

その煌めく光の先端は、皆さんのエネルギー場に緩やかに流れ込み、皆さんの現存するエネルギーのパターンと融合します。

 

皆さんは、皆さんがさらに多くのものを受け取る準備が整っている時にそれを認識させようとしてその光と意思疎通を図ることによって、その流れの量を調節することができます。

 

その時それは、皆さんとその光の間のひとつの協力関係になります。

 

 

それは、皆さんがさらに高い意識の段階に上昇することを勧めています。

 

そして皆さんは、すべての人々の最も大いなる善のために、このさらに高い振動の光を持ち運ぶことに同意しています。

 

 

その意識の光を受け取る準備は、継続するひとつの過程です。

 

皆さんがさらに良くその光を受け取る準備が整っているほど、皆さんは、さらに簡単にその光を皆さんのエネルギー場に組み込むことができます。

 

皆さんがさらに多くの光を組み込むほど、皆さんはさらに多くの光を受け取ることができます。

 

 

わたし達が以前のメッセージで皆さんと話し合ってきたように、古く廃れた考え方を手放すことが、この過程を強化することができます。

 

 

皆さんの思考パターンを意識していることは、皆さんが皆さんの現在の在り方を観察することを許します。

 

皆さんが皆さんの日常を見直すにつれて、皆さんは、皆さんの考えが皆さんの過程を強化してきたかどうか、あるいは皆さんが未来の類似の環境の下で数々の調整を施すようになるかどうかを、評価することができます。

 

 

例えば、3次元の世界の中で、変化はひとつの不変なものです。

 

皆さんが皆さんの思考パターンを調整して、変化は継続的に起こっているという概念を反映する時、皆さんは、さらに多くそのための準備を整えることができます。

 

たとえ皆さんが特定の変化を好まないとしても、その変化は起こることがあり、そして皆さんは、今後皆さんがこうした時期の間にさらに高い確率で冷静なままでいられるように皆さんの内面の資質を強化できることを、皆さんは実感します。

 

日々の瞑想の慣習と寡黙な時間は、皆さんが皆さんの内面の資質を気付きあげる支援をすることができます。

 

 

もしも皆さんが、皆さんは定期的に起こって皆さんに悩みを引き起こす特定の思考パターンを持つことに気付くなら、皆さんは、こうした考えの背後にある他の考えと感覚の全体について検討するために、休憩を取る決断を下すことができます。

 

かなり頻繁に、ある状況の周りの今のあるいは最初の考えが、それに関連するひとつの根本的な考えまたは感覚を持ちます。

 

皆さんがこうしたパターンに気付いている時、皆さんは、その考えを変えるか、あるいはその考えを維持するための選択肢を持ちます。

 

たとえ皆さんがその状況を変えることができない可能性があるとしても、皆さんはその周りの皆さんの考えに気付いているか、掌握しています。

 

 

その時皆さんは、皆さんの意識の中で新しく、より包括的で拡大された思考パターンが生じることを認めることができます。

 

今後これが、それに向かって光が淀みなく流れることができる新しい経路を形成する支援をすることになるでしょう。

 

 

こうした新しい経路が生じる時、皆さんは今まで以上に拡大された思考パターンにこころを開く皆さん自身に気付きます。

 

皆さんは、数々の状況に目を向ける新しいやり方に気付くかもしれませんが、それは、皆さんが皆さんの拡大された意識に先立って決して検討したことがなかったものです。

 

皆さんは、ひとつの状況のすべての側面を確認し、それぞれの観点を理解する一方で、どの観点が皆さんの現在の意識状態を表しているかということについて明確な状態に留まることができるかもしれません。

 

それは、皆さんがそれぞれの観点に同意しなければならないことを意味する訳ではありません。

 

それは単純に、それぞれの観点を観察して、気付いている状態です。

 

 

観察と意識は、皆さんがその観察者の立場になることを許します。

 

何故なら、皆さんはただ単に観察しているだけで、起こっている物事に対するひとつの情緒的な水準に引き込まれていないからです。

 

 

皆さんは、至高の善を求めることができます。

 

皆さんがこれを行う時、次に皆さんは、さらに多くの意識の光さえ受け取ることができます。

 

これが皆さんを、さらに高いひとつの振動水準に引き上げます。

 

皆さんがさらに多くの光を受け取る時、その光は皆さんから皆さんの周りにいるすべての人々に流れ出ます。

 

そしてその光は、宇宙の至る所に広がります。

 

 

それは、継続しているひとつの過程と周期です。

 

皆さんの理解がより素晴らしいものになるほど、皆さんはより多くの意識の光を受け取ることができます。

 

皆さんは、次元上昇の道筋の上で皆さん自身の前進を拡大します。

 

そして皆さんは、皆さんの光を放射することによって、そして今の皆さんである壮麗な光の存在になることによって、さらに大いなる奉仕にさえなることができます。

 

 

最愛なる皆さん、皆さんが意識の光を受け取る皆さんの能力を拡大していることで、わたし達は幸せです。

 

皆さんがこの壮麗な自覚と意識の光の道筋を旅する時、わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

 

皆さんは非常に愛されていることを、認識してください。

 

 

わたし達は、大天使ザドキエルと聖なるアメジスト・アルケイア... そしてわたし達は、皆さんを愛で取り囲みます。

 

 

そしてその通りに。

And so it is.





Copyright [コピーライト] 2017 Linda M. Robinson, PersonalPathwaysOfLight.com. All Rights Reserved. Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship, including my name and website, is given. Linda M. Robinson, www.PersonalPathwaysOfLight.com.
This information may be published in journals, magazines or public print only with written permission. Email: Linda@PersonalPathwaysOfLight.com

http://personalpathwaysoflight.com/

http://sananda.website/archangel-zadkiel-via-linda-robinson-may-31st-2017/









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。