SSブログ

評議会 : それを皆さんの船首波と呼ぶ [評議会]


評議会
The Council



それを皆さんの船首波と呼ぶ
Call it your bow wave



May 4, 2017

ロン・ヘッド経由
Ron Head

Call It Your Bow Wave ? The Council

?

今日わたし達は、皆さんがそれに気付いてさえいないまま対処している可能性がある物事に皆さんの注意を向けるために、わたし達の普段の主題から回り道をしようと思います。

?

皆さんは一度それに気付いているおかげで、今後皆さんは、皆さんはそれに取り組むために必要な準備が既に充分に整っていることに、気付くことになるでしょう。

?

?

最近、皆さんが夢中になっているエネルギーの中で、思っていたよりも普通ではない幾つかの振幅が生じてきました。一部の皆さんはそれを確認し、一部の皆さんはそれを感じます。

?

そして数多くの人々は、わたし達がこれほど頻繁にそれについて話をするせいで、ただそれを意識しているだけです。今度それは変わり、そして今それが変わり続けているため、これについて思い悩まないでください。

?

?

一部の皆さんにとって、この中にひとつの問題があるかもしれません。充分奇妙なことに、皆さんがより敏感になるほど、それはひとつの問題になる可能性が高くなります。それは、余り強くない時期に、皆さんに焦点と意図を見失う事態を引き起こすかもしれません。これは、皆さんがおそらく普通は影響を受けることはない事故をもたらす可能性があります。

?

?

今、これに対する解決策は、極めて単純です。皆さんをより高い振動状態に維持するために皆さんが既に行っているどのような物事に対しても、それを行うに際してより意識的に、そして意図的になってください。

?

皆さんは、皆さん自身や皆さんが愛する人々の周りに防御策を設けるかもしれません。皆さんは、わたし達が話したように、皆さんが行うあらゆる物事に対して、日々の瞑想を実践する時間を持つかもしれません。一部の皆さんは、霊の数々の領域の中の保護勢力に呼び掛けます。

?

今後皆さんは、準備を整えて皆さんを積極的に支援するわたし達に気付くことになるでしょう。しかし、集中力と意図で、それを行ってください。そして、皆さんの日常を通して、意識的な状態のままでいてください。

?

?

皆さんは、実際に振動における皆さんの集団的な高まりが引き起こしている抵抗に向けて走っています。それを皆さんの船首波と呼んでください。

?

簡潔に言えば、皆さんの宇宙の中で等しくそしてまた正反対の反応は、物質的な物事だけではありません。そして皆さんの進歩を止めることは望ましいものに見えないため、皆さんの努力を倍加することがその解決策になるように見えます。

?

?

創造主の祝福と無条件の愛が豊富に皆さんのものになりますように。





There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, available HERE. A third book is being compiled now.

Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice and link:?http://ronahead.com/


http://ronahead.com/2017/05/04/call-bow-wave/




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。