SSブログ

評議会 : 幻影 [評議会]


評議会
The Council



幻影
Illusion





April 27, 2017
ロン・ヘッド経由
Ron Head

The Council  Illusion


 

わたし達は、ここで幻影についてそれほど頻繁に話をしません。

 

しかしおそらく今後それが、そういった幻影的な物事の一部やわたし達がそれはそうだと話す理由を探索するために、有益になるでしょう。

 

 

最初にして最も明白なものが、物質です。

 

皆さんが皆さんの周りのすべてで確認するその物事は、ひとつの幻影です。

 

何故?原子からできていない在り方でも問題はありません。

 

皆さんが認識するように、原子は完全にエネルギーのパケットで構成されます。

 

ここで皆さんは、そういったパケットに名前を与えて、そのパケットは他のものから分離しているように見せ掛けるかもしれませんが、しかし現実では、皆さんはひとつの場の各部分を論じることができる一方で、そのすべては、ひとつの領域、ひとつの単位に留まります。

 

 

それでわたし達は、ここに様々な周波数で構成されるひとつの領域と情報を手にしています。

 

そしてこの領域は、皆さんが皆さんとして考えるその領域の役割に関する印象を作っています。

 

皆さんはこの周波数を音響として、またこの周波数を匂い、この周波数を色彩、そしてこの周波数を触覚、実際に無数の感覚として、解釈します。

 

そして皆さんが皆さんの精神の中で創り出すその結果は、皆さんが皆さんの周りで確認するものです。

 

そのすべてが静的なものではなく、まして永続的なものではありません。

 

そしてその明白な永続性は、絶対的にひとつの幻影です。

 

皆さんは何ひとつ変化を確認しません。

 

それはひとつの幻影です。

 

余りに小さすぎて観察することができないものだと皆さんが理解している部分は、皆さんが把握できない速度で周りを疾走し続けて、実在の中と外でかなり急速に点滅しているため、もしも皆さんがそれを確認することができたとすれば、それは依然として永続的に見えるかもしれません。

 

しかしそれは言うまでもなく、そうではありません。

 

そのため皆さんは、例えば嗚呼、それは一本の樹だ、と自分に言い聞かせます。

 

まあ、再びわたし達は申し訳なく思いますが、しかし皆さんは間違っています。

 

皆さんが皆さんの観察を始めた時、それは一本の樹でしたが、しかし皆さんの精神構造は、時間を必要としてきました。

 

そして今、それは一本の異なる樹、新しいクォーク、新しいミュー粒子、新しい電子、新しい生体フォトンを放射している、新しい原子です。

 

しかしこれは、皆さんは皆さんが先に進むまで皆さんの精神はその幻影を延々と再構築しなければならない、という事実にさえ対処していません。

 

 

皆さんが皆さん自身の周りの世界全体を創り出し、ひとつの生涯の間に途切れることなくそれを行うことができるほど充分なエネルギーを費やすことができることは何とい奇跡的なことか、ということを、皆さんは想像することができますか?

 

もしも皆さんが皆さんの世界を異なるやり方で観察するなら、その世界は明日にはどのようなものになっているでしょうか?

 

 

ところで、これを読んでいるほとんどの皆さんは座っているか横になっていて、皆さんは、数分間動いていない、と考えます。

 

まあ、皆さんは飲み物あるいは軽食を口にしていたかもしれません。

 

しかし実際に、皆さんは沢山動いていなかったことで問題無いですね?

 

実際に、今まで皆さんは、皆さが言う数百万マイルの間、あるいはさらに多くのキロ数の間、空間を突っ走っています。

 

その相対的な静寂もまた、ひとつの幻影です。

 

 

静寂は... 相対的なものです。

 

それもまた、ひとつの幻影です。

 

 

それでは、わたし達は、あらゆる物事はひとつの幻影である、と話しているでしょうか?

 

まあ、大体。わたし達は、皆さんが観察するあらゆる物事は、皆さんの観察がその観察者を把握するまで、ひとつの幻影である、と話しています。

 

皆さんの世界の中で、唯一実在する物事は、本物の皆さんです。

 

皆さんは、どれほど頻繁にそれを観察してきましたか?

 

もしかすると検討すべきものかもしれません。

 

皆さんが終わり全存在が始まる正確な場所に、目印を付けてみてください。

 

皆さんがそれに気付く時を、認識することにしましょう。









There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, available HERE. A third book is being compiled now.

Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice and link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2017/04/27/the-council-illusion/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。