SSブログ

評議会 : 動揺し、行き詰り、 漂流し [評議会]


評議会
The Council



動揺し、行き詰り、 漂流し
Shaken, Stuck, Adrift



April 21, 2017
ロン・ヘッド経由
Ron Head

The Council  Shaken, Stuck, Adrift


 

今自分達が感じているやり方を描写するためにこの題名の中の言葉のひとつを選別することができた非常に沢山の人々が、今までこうしたメッセージに注意を向けてきました。

 

既に皆さんに馴染み深いエネルギーになっているものに関するひとつの理解を皆さんにもたらして、皆さんをそこに戻すために、今度はわたし達が、こうした言葉のそれぞれに対処することにしましょう。

 

まず、大地に根差し、歓びに溢れた、感謝のエネルギーを身近に感じるものにする皆さん自身に、大幅な信頼を寄せてください。

 

それがまさしく、皆さんが生きる世界を造り替えているものです。

 

 

わたし達は皆さんが既にこれを考えていたことを認識していますが、動揺させるその言葉は皆さんの感覚を最も良く描写すると感じる人々に対して、わたし達はまず、わたし達は皆さんの世界は最初に崩壊する必要があると皆さんに何度も話をした、と伝えます。

 

皆さんが準備はできていると感じたことを、わたし達は認識しています。

 

しかし、熱いスープを見ることとそのスープの中に自分の手を入れることは、極めて異なる経験です。

 

それにもかかわらず、皆さんがこの新しくしかし一時的な現実性に慣れる間は、変化が本当に必要になるまで何も変わらないことを理解することは、役に立つことになるでしょう。

 

 

必ず、皆さんが今まで夢見てきた愛に溢れて温情があり持続できる新しい世界を理解して、いつでもそれに参加できる状態でいてください。

 

色艶やかな古いすべての果物陳列用台車を蹴り倒す人々は愛嬌があるとは言えないかもしれませんが、しかしその人々は、長い目で見れば確かに価値ある奉仕を提供します。

 

それはその結果行われることであり、それが今後最も重要視されることになるでしょう。

 

 

さてわたし達は、以前に何度か行き詰っているという感覚に対処してきました。

 

しかしこれからわたし達は、今までわたし達が話してきたことをもう少し詳しく説明することにしましょう。

 

 

何よりもまず、皆さんは行き詰っていません。

 

皆さんがこれを認識することが重要になります。

 

行き詰っているという感覚は、単なるひとつの感覚です。

 

それは、皆さんが皆さんの周りで確認するものに納得できない状態によって引き起こされます。

 

その期待が、本当の問題です。

 

皆さんは、物事を特定のやり方で見ることを期待しています。

 

それはそうではありません。

 

さて、わたし達は、皆さんを誤って見るようにさせようとしている訳ではありません。

 

しかしどうか、わたし達が皆さんにある物事を指摘することを許してください。

 

 

皆さんの期待は、皆さんの精神が意のままに手にする手段から、皆さんの創意によって創り出されるように形成されます。

 

そしてそういったものは、大抵は、皆さんの現在の状態において、皆さんが記憶するひとつの歴史か、皆さんが教えられてきた歴史のどちらかに由来するものです。

 

それは素晴らしく見えるかもしれませんが、しかしそれはまだ歴史のままです。

 

 

皆さんは、皆さんが今まで確認したことがないひとつの世界、誰一人それについて皆さんに教えることができないひとつの世界を探し求め、そしてそれを約束されてきました。

 

そこに辿り着くことがどのように見えるかを皆さんが認識していないことは、皆さんを驚かせるでしょうか?

 

それが皆さんの外部の世界だけではなく、さらには皆さんの内部の世界にとっても当て嵌まることです。

 

 

実際に行き詰っていることに関しては、宇宙の中の何も行き詰っていません。

 

それは不可能な事態です。

 

エネルギーは、決して静止しません。

 

陽子、電子、原子、等々です。

 

減速するこということはとてもあり得ず、行き詰ることはなおさらです。

 

宇宙の中で一定なことは、変化です。

 

そのため皆さんはとても行き詰ることはなく、おそらく皆さんは少し待ちきれなくなっています。

 

 

皆さんが忍耐強くなることは、簡単なことです。

 

皆さんの未来は、わたし達が既に達成されたものとして確認するひとつの蓋然性です。

 

わたし達が可能性という言葉を用いなかったことに、どうか気付いてください。

 

もしも皆さんがその効果は原因の避けられない側面であることを理解できるなら、その結果皆さんは、皆さんが吐く息、皆さんの考え、皆さんの祈り、そして愛に溢れた思いやりのある行動のそれぞれの度に皆さんが避けられないことを願う新しい世界を皆さんが造っていることを、認識するようになるでしょう。

 

今後それが皆さんの感覚を強くすることになるでしょう。

 

今後皆さんは、行き詰っていると感じることはないでしょう。

 

 

さて、 漂流しているという感覚は、ひとつの異なる事例です。

 

実際に一部の皆さんは、皆さんの人生の中で方向性を変えています。

 

もしも皆さんが何処かで一隻の船に乗っていたとすれば、それがどのように感じるかを、思い描いてください。

 

その波と潮流はすべてそこにありましたが、しかし皆さんは、皆さんの方向性を認識し、そこから揺れ動いてはいませんでした。

 

その時、皆さんは突然新しい目的地、新しい方角を与えられました。

 

波と潮流が皆さんを翻弄する短い時期があるかもしれません。

 

しかし一度皆さんが新しい勢いを確立してしまえば、皆さんはこれ以上 漂流していると感じることはありません。

 

 

皆さんは、その新しい目的地がそうなる可能性があるものに疑問を持つかもしれません。

 

しかし、皆さんが認識するものからそれを組み立てようとしないでください。

 

今後これがひとつの新しい世界になることを、忘れないでください。

 

皆さんの指導霊達や教師達がそれをできる時に、皆さんにそれを明らかにするようにしてください。

 

実際に皆さんは、以前には存在しなかった物事を創り出しているのかもしれません。

 

皆さんの許可を与え、感謝と容認でそれぞれの瞬間を生きてください。

 

その道具箱の中の最良の道具になってください。

 

創造主は、役立たない物事に溢れたひとつの道具箱など創り出しませんでした。

 

そして、金槌は、金槌が必要としない場所にはありません。

 

 

皆さんは今日、何を学ぶことができますか?

 

皆さんは今日、どれ程上達することができますか?

 

皆さんは今日、誰を助けることができますか?

 

そういった目的を考慮すれば、今後皆さんは決して 漂流することはないでしょう。

 

そして皆さんの新しい目的地が、皆さんが手にしていると認識しなかったひとつの願い、あるいは皆さんを喜ばせる数々の能力として、それ自体を明らかにすることになるでしょう。

 

 

皆さんは既に皆さんの世界が認識している最も大いなる瞬間の中で生きていることを、認識してください。

 

そしてそれ以上に、このための理由は、それは人類が人類自身の内部で今まで起こしてきた最も大いなる変化を反映していることを、認識してください。








There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, available HERE. A third book is being compiled now.

Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2017/04/21/council-shaken-stuck-adrift/





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。