SSブログ

サナンダ : 2017年5月18日、木曜日 [サナンダ・クマラ]


サナンダ
Sananda



2017年5月18日、木曜日
Thursday, May 18th, 2017



May 20th, 2017
アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg






Jesus-Sananda-520x245.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはサナンダ。

 

そしてわたしは今日、皆さんが皆さん自身を大切にして、皆さんの内面の光を探し求めることを皆さんに気づかせるために、これを記述しています。

 

皆さんは今というこの時期に、できる限りこれを行うべきです。

 

今は重要な時期であり、できるだけ数多くの人々が目を覚ますことが重要になります。

 

既に目覚めている人々は、できるだけ頻繁に、望ましくは何時でも、自分達のこころの中に居ることが必要になります。

 

何故なら、皆さんはそこで皆さんの疑問に対する答えを見つけ出すことができるからです。

 

皆さんはそこで、皆さんが前進するために認識する必要があるあらゆる物事を見付け出すことができます。

 

地球の子供達は、人類の大部分が依然として眠っている時に、自分達の地球と一緒にその光に向けた上昇の途中にいます。

 

それは強力な目覚めになり、そして既に新しい日常が始まっています。

 

わたしは、地平線上に現れる美しい一日を確認することができます。

 

 

わたしの大切な仲間達、皆さんの仕事を引き受けてください。

 

そして、その豊かさが地上から溢れ出るようにしてください。

 

人々の眼の中の涙が乾くようにして、人々の希望と自由を取り戻してください-ひとつの希望と人類の高潔な側面への信念であり、実際にわたし達はひとつであるという事実の理解です。

 

親愛なる地上の子供達、今は皆さんの才能と愛を共有するための絶頂期です。

 

待っている時期は終わり、地球の再構築は既に始まっています。

 

水、風、そして大地は、良き人生の最も重要な構成要素であり、優先事項です。

 

わたしの仲間達、わたしは皆さんがこれを理解していると考えます。

 

そしてわたしは、今まで利用されてきたものよりもさらに良くさらに清浄な科学技術を用いたわたし達の大切な母なる地球の回復を期待しています。

 

現在、地球を援助し、地球に追随できることは、ひとつの名誉です。

 

それは大いなる名誉であり、皆さんは皆さんのそれをこころの奥深くで持ち運ぶべきです。

 

現在、母なる地球の側にいる状態のすべてが与えられている訳ではありません。

 

時の中のこの時点は歴史の中でこれほど重要であるため、母なる地球に降下して支援するように、数多くの人々が選ばれています。

 

その通り、わたし達は、誰もが何らかのやり方で選ばれる、と話すことができます。

 

 

皆さんのこころは、皆さんが必要とするか探し求めるすべての答えを皆さんに与える準備が整っています。

 

そのため、皆さんの日常を楽しみ、今という瞬間の中、皆さんのこころの中にいてください。

 

今、進行しているその高潮と併せてできる限り数多くの人々が追随することができるように、お互いの交わりが重要になります。

 

それは大いなる高潮であり、依然として眠りに就いている集団を目覚めさせることができるようになるために重要なものです。

 

今は、目覚める時です。

 

地上で高潮が始まる時、既に新しい次元が始まっています。

 

そして、これ以上遅れる訳には行きません。

 

わたし達は今ここにいて、そして愛を込めてわたし達の再統合を待ちます。

 

親愛なる地球の人々、再び出会うための皆さんとの再統合です。

 

そこでは、わたし達はひとつであり、わたし達は今までいつも皆さんと一緒にいて、わたし達にできる限りそしてできた通りに皆さんを援助しようと試みてきたことを、すべての皆さんが理解することになるでしょう。

 

地上の自由意志は聖なるものであり、充分に理解するのは難しいものですが、しかし今皆さんは、最終的にここにいて、そしてひとつの再統合が待ち構えています。

 

 

地上の良き人々、その通り、わたし達は皆さんと歓喜を共有し、そして今皆さんを充分に支え、今皆さんが向かう何処であろうと皆さんに従います。

 

何故なら、今皆さんが選択するどの道筋でも、皆さんはその光に向けて歩むからです。

 

それは、見守るべき素晴らしい充分な景色であり、それはまるで、今皆さんはどれほど愛されて期待されているかを今後皆さんが理解できるようにわたしのこころが翼を生やして、ありとあらゆる皆さんの所に飛んで行くように感じます。

 

わたしの愛は今までいつも皆さんと一緒であり、そして今までいつも、皆さんの能力とわたし達の大切な母なる地球に対する皆さんの愛の価値を信じてきました。

 

 

わたしの大切な子供達、今安らぎの中を進んでください。

 

今わたし達は皆さんに囲まれて歩み、そして皆さんがすることを望むあらゆる物事で皆さんを援助します。

 

今は再統合の時です。

 

わたしの大切な仲間達、皆さんが認識するように、わたしは、またすぐに、と話すことによって、皆さんから離れます。

 

 

わたしはこれほど皆さんを愛しています。

 

 

サナンダ

Sananda




Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.


http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-may-18th-2017/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。