SSブログ

大天使ミカエル : 2017年5月15日 [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael



2017年5月15日
May 15th, 2017




レスリー/アン・メンジーズ経由
Via Leslie-Anne Menzies


 

archangel_michael_sword_in_air.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、

Dear Ones,

 

 

皆さんのために5月の奇跡的なエネルギーが続きます。既に祝祭は始まっています。皆さんは、皆さんが創り出す皆さんの考えを通した創造者の存在達です。

 

 

5月は母の月です。そして母のエネルギーは、宇宙のありとあらゆる子供に流れます。母の愛を吸い込んで受け入れて、そして愛の中で皆さんに降り注ぎ皆さんを取り囲む、その母の抱擁の温もりを感じてください。神聖なる母、永遠の母、母なる地球の愛を取り込んで、それを皆さんという存在に吸い込んでください。この愛は肌身に明らかであり、皆さんの美しい惑星上のすべての生命を取り囲みます。

 

 

また5月は数々の奇跡の月であり、わたし達はもう一度、皆さんが皆さんの望むものを生み出すためにその創造的な能力を用いることを、求めます。皆さんの意図を、皆さんが皆さんやすべての人類のために創り出したいものに向けてください。皆さんが望むどのような物事でも顕在化するように、皆さんの注意が姿形の世界に流れ出すことを許してください。顕在化は、皆さんの命令を待ち構えます!

 

 

神聖なる安らぎと神聖なる豊かさは、皆さんの考えとそれに向けた配慮を通して創り出されます。この日以降人類が生きる唯一の方法になっているこうした資質の可能性を、感じ取ってください。一日中その印象を維持してください。

 

 

皆さんの望みが、わたし達の指令です。

 

 

さらに高い数々の啓発された真実の領域の中にいるわたし達は、皆さんや皆さんの望みと協調します。このさらに高い領域、さらに高い安らぎ、愛、そして豊かさがある現実性に関する皆さんの展望が、皆さんの焦点、皆さんが向ける配慮のすべてになることを、許してください。

 

 

今後皆さんの考えと皆さんの行動が、すべての存在達にこうした地上の安らぎの奇跡と豊かさをもたらすことになるでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんはその力強い状態です。

 

 

皆さんのありのままの姿を思い出す時です。

 

 

数々の大いなる変化が新たな毎日を解き明かし続けます。そして親愛なる創造者の存在達、皆さんはいつものように、こうした変化と協調し、それが変化をもたらしています。

 

 

こうした日々は、そのために皆さんが踏み出したものです。惑星の至る所で、特に皆さん自身の意識の中で激発している共時性に、皆さんが気付いていてくれさえすれば。要望通りの天界からの兆候です。皆さんは今、故郷に回帰しています。

 

 

今展開しているすべては、今後皆さんの歴史を永遠に変えることになるでしょう。

 

 

さらに数多くの真実が展開するにつれて、今後それは急激に展開することにため、まさに目覚めている人々と手をつないでください。何故なら、今まで語られてきたすべてがただの嘘であることをその人々が理解し始める時には、今後人々は皆さんの強さと回復力が必要になるからです。

 

 

ずっと以前に目覚めた皆さんにとって、皆さんは、時間をかけてそうしたものを統合することを許してくれた、情報を処理する時間を持ちました。従って皆さんは、非常に深いまどろみから目覚めて驚いている人々と、穏やかに歩むことを求められます。

 

 

その人々の手を握り、その人々の涙を拭い、既に皆さんが獲得している知識を共有してください。しかし何よりも、その人々を待ち受ける魔法の時期について、その人々に伝えてください。こうした時期は、皆さんが経験することを選択した時期です。

 

 

その人々の最初の怒りと激怒は、今後皆さんの場合よりも簡単に消え去ることになるでしょう。何故なら、その人々は皆さんからの答えを探し求めるからであり、そして今後その人々もまた、皆さんが話すことは真実であると感じるようになるからです。感じる能力は、既にチャクラを律するエネルギーを増大させています。そして既にこれほど沢山の物事が消え去っていて、今後その真実が身体の中でより簡単に共鳴することを許すことになるでしょう。皆さんすべてのためにその覆いが消えるにつれて、皆さんのまさに認識し感じる能力が増大することになるでしょう。

 

 

惑星上のありとあらゆる存在のために既にこれほど沢山の物事が変わっていて、今後も変わることになるでしょう。この新しい地球の証拠は、もはや否定されることはありません。

 

 

人類すべてのために、魔法の時期が前方にあります。神聖なる安らぎ、繁栄、平等、今まで皆さんが探し求め、祈ってきたすべてが今、ひとりひとりの皆さんの前で明らかになっています。

 

 

親愛なる皆さん、かつては皆さんが夢見ることができるだけだったやり方で皆さんの前で展開するすべてに皆さんが注目する時、既にその祝祭は始まっています。

 

 

いつものように、わたし達は祝祭の中で皆さんの隣に立ちます。

 

 

魔法と数々の奇跡、新たな毎日の新たな秩序。

 

 

そしてその通りに。

And so it is.

 

 

 

わたしは大天使ミカエル。

I AM ARCHANGEL MICHAEL.




Channel: Leslie-Anne Menzies

http://leslieannemenzies.blogspot.ch
http://sananda.website/archangel-michael-via-leslie-anne-menzies-may-15th-2017/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。