SSブログ

聖母マリア : 2017年1月21日、土曜日 [聖母マリア]


 


聖母マリア
Mother Mary 

2017年1月21日、土曜日
Saturday, January 21st, 2017

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg


 


 


th.jpeg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


わたしは母マリア、そして再び皆さんと話ができることを喜んでいます。


 


大切な子供達、世界は、皆さんがそうなるようにするものです。


 


今日、皆さんの世界はどのように見えますか?


 


太陽が輝いていますか、あるいは皆さんの良き日を暗くする灰色の影はありますか?


 


皆さんは、どのようにしてその灰色の影を取り除くことになりますか?


 


太陽が皆さんの良き日を満たすためには、皆さんは皆さんのこころの中でどの歌と必要としますか?


 


皆さんのこころの中のその歌に耳を傾けてください。


 


今、数多くのこころが歌います。


 


皆さんが皆さんのこころの中のその歌を忘れてしまっている時、今後皆さんがその歌を聴くようになるために、そのこころは広く開きます。


 


その歌と一緒に数々の記憶が戻ります。


 


皆さんの周りのすべてで聴くことができる歓びと歌声の記憶です。


 


それは、今此処で完璧なあらゆる物事について話す、愛と叡智から芽生えた大切な歌です。


 


皆さんが確認するあらゆる物事、皆さんが聞くあらゆる物事、皆さんが感知できるすべては完璧であり、そういうことです。


 


その光は突然別の意味を理解し、もうこれ以上何も重苦しいと感じません。


 


皆さんは、皆さんが行うすべてを歓びで行います。


 


その歓びは皆さんの内部にあり、皆さんが触れるすべての物事に広がり、その瞬間に正しいことを行います。


 


雲は裂け、そして太陽は、皆さんのためにいつもそこにある皆さんの太陽は、輝いています。


 


 


これが、わたしが少し話すことを望んだことです。


 


何故ならそれは皆さんの世界を稼働させる外部のものではなく、現在皆さんの世界を変える内部にあるものになるからです。


 


内面の安定の意識的な探求もまた、外部の安定を与えます。


 


これが今皆さんの世界の中で起こっていることです。


 


外部の調和はそういった良い結果を与えたことがなかったため、人類の集団は今、内部の調和に気付くことに取り掛かっています。


 


ひとつの物事が次の物事に通じますが、しかしそれはこころから行われることが必要になります。


 


こころが組み込まれている限り、すべては順調です。


 


大切な子供達、皆さんのこころの中にはひとつの巨大な勢いが、皆さんの感覚を超えて進み、山々を動かすことができるひとつの勢いがあります。


 


皆さんこそが地上の奇跡です。


 


皆さんこそが、古い世界がかつてそうだったような新しい世界を創り出すために必要とされる驚きを創り出します。


 


皆さんは、皆さん自身の内部のその力に気付くことができ、そして数多くの皆さんが、既にそれに気付いています。


 


人々は自分達の勢いと未来像によって導かれ、一歩ずつ自分達の夢が達成されるようにしています。


 


自分達のこころからの歌を聴いて、それがそれであり、自分達の人生の意味を実感するために自分達は従うべきだ、と理解し始めるため、より一層数多くの人々が従います。


 


皆さんのこころが、皆さんに歌います。


 


皆さんのこころは、今は目覚めて、皆さん自身が今回の人生の目標として所定の場所に設定した道筋に従う時にどれほどなっているか、ということについて話します。


 


 


大切な地上の子供達、今は目覚める時です。


 


鐘の音は鳴り続け、皆さんがこの惑星上の何所にいるかどうかにかかわらず、皆さんに呼び掛けています。


 


目覚める時は今であり、皆さんの魂と皆さんの地球は、皆さんを必要とします。


 


皆さんがすべてこれほど愛されて必要とされているため、その鐘の音は皆さんが目覚めることを根気良く待ち続けています。


 


ひとりひとりの皆さんが、皆さんの空間であるその隙間を埋めることが必要とされます。


 


皆さんすべて、ひとりひとりの皆さんが皆さんの場所の中に存在するまで、そのマトリクスは完了しません。


 


そのため、大切な人々、今目覚めて、皆さんのこころが愛に溢れていることを確認してください。


 


皆さんのこころから輝きを放ち、そのこころが触れるすべての上で輝く、皆さん自身の太陽です。


 


皆さんが地球に降下した時、皆さんのこころの中の皆さん自身の太陽に気付くことが、皆さんの最も重要な仕事でした。


 


それは温め、接触し、皆さんに皆さんが皆さんの目標に向けて動くために必要になる歓びを与えます。


 


さらに高い愛と光の次元、皆さんが黄金時代と呼ぶものの中でさらに高く進むために、地球全体が今、この目標と向かい合っています。


 


 


わたしは皆さんに、わたしにできる限りのこれほど沢山の光と愛を送ります。


 


 


わたしはこれほど沢山皆さんを愛しています。


 


 


 


母マリア


Mother Mary








Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-january-21st-2017/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。