SSブログ

評議会 : 優先順位 [評議会]



評議会
The Council


優先順位
Priorities



January 16, 2017

ロン・ヘッド経由
Ron Head

The Council  Priorities



今までわたし達が皆さんと話してきたこの新しい現実性のエネルギーに向けて皆さんがさらに遠くまで進むにつれて、皆さんの優先順位に関するひとつの言葉が整理された状態になっているかもしれません。

 

今後皆さんは、実際にこれほど長い間不可能な物事のままにしてきた数多くの物事の実現を始めることになるでしょう。

 

実際にこうした物事の数多くは、古い枠組みの中では不可能なものでした。

 

しかし巨大な変化が、ただ夢にしか過ぎなかった数多くの新しい物事を活発な状態にします。


 


既に今皆さんは、沢山の物事を夢見ています。

 

しかしその一方で皆さんの運命の水準は、まだ瞬間的で大規模な再編が起こることを認めません。

 

皆さんはこの物事を、皆さんが対処する時間の経過と呼んできました。

 

それは、変化が起こっている間に皆さんがその変化を観察し、修正することを許します。

 

それは極めて素晴らしいことです。

 

実際に。

 

皆さんが身体の中にいる間、皆さんは時には身体に苛立ちますが、しかし皆さんは、身体を乗り越えるほどの気持ちになったことはありません。

 

今皆さんが築いている新しい現実性の中で皆さんがさらに充分に活動する方法を学ぶ時、今後それが現れることになるでしょう。

 

それは実際に、皆さんの集団的な自己を信頼することに関するひとつの問題です。

 

そして皆さんの分離が、そこにあるその障害の原因です。

 

その通り、それはひとつの幻影です。


 


その通り!

 

主題に戻ると、今後皆さんはひとつの機会に皆さんが願う変化の部分だけを実行に移すことができるようにため、皆さんの優先事項になっているものに関して皆さんが特定の決断を下すことが必要になるでしょう。

 

そしてわたし達は、皆さんの判断の中で要求がひとつの大きな要因になる、ということを示唆したいと思います。

 

どうか、物質的な願いを要求と同等に見なさないでください。

 

残念ながら、数多くの人々が依然としてその要点を乗り越えようとはしないでしょう。

 

それは、非常に貧しい環境の中にいる数多くの転生した一方で他の人々の富裕な生涯に注目している魂達への、ひとつの否定的な意見として構築されるべきものではありません。

 

しかし、非常に数多くの人類、神聖なる創造が、飢えに苦しんで、水もなく、お粗末な環境の中で暮らしています。

 

そして今後皆さん自身の人間性は、ひとつのより良い世界へと急速に組み込まれる状況を確認したいと思うようになるでしょう。


 


さらに重要なこととして、皆さんの世界それ自体は、今まで過度に長い間その物質的な存在で苦悩してきた数々の攻撃で動揺しています。

 

もしも皆さんがそこで飢えに苦しむ可能性があるなら、今後皆さんはかなり早急にその状況を修正する仕事を行うことが必要になるでしょう。

 

皆さんの優先事項が変わる時、皆さんは、これを行うために必要になる資質と知識が皆さんに利用できるものになることを、逸早く気付くことになるでしょう。

 

単純にお互いの継続的な殺害の経費を加算して、お互いを配慮する経費で割ってください。

 

それは、皆さんが言うような難しい理屈ではありません。


 


さて、皆さんは依然として、皆さんがまさにこうした変化への移動の入り口に立っていることを、理解しません。

 

しかしわたし達は、非常に長い間こうした物事そのもので皆さんと連携してきました。

 

そしてわたし達は、皆さんが理解していないとしても、訪れるものを理解することができます。

 

数十年前、こうしたことは可能性に過ぎませんでした。

 

それほど遠くの昔ではない時に、それは起こり得る状況になりました。

 

わたし達は今皆さんに、既にそれは必然になっていることを伝えます。


 


わたし達は上で、皆さんはまだこの沢山の証拠を確認していないという事実について話しました。

 

ここでわたし達は、わたし達が初期のメッセージの中で用いてきたひとつの隠喩に気付かせるつもりです。

 

皆さんが確認するのは、地球に掘られた巨大な穴、泥の山だけです。

 

そして到着するあらゆる運搬車がさらに多くの雑多な素材の山を積み上げます。

 

その時点では、それは非常に素敵な建物のようには見えません。

 

さて、お弁当でも広げて、注目していてください。

 

それはここから良い方向に向かいます。











There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, Available HERE. A third book is being compiled now.

Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2017/01/16/the-council-priorities/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。