SSブログ

わたし達の神の自己 : 新しいエネルギー波動を超えて [神の自己]



わたし達の神の自己
Our God-Self


新しいエネルギー波動を超えて
Beyond the New Energy Waves




January 8, 2017
ウテ・プゼッガ・ルデル
Via Ute Posegga-Rudel



 

Jungle35ee-200x200.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの最愛なる皆さん!

My Beloveds!


 


それは本当です!

 

美しく強力なエネルギー波動が皆さんの惑星に到着していて、献身的に帰順することができる人々の意識を高めています。

 

従って意識は、潜在的に皆さんが古い世界を簡単に超えることができる新たな水準に上昇しています。

 

何故なら、新しい光の振動は、皆さんの古い世界の不穏な情報が存在しないからです。

 

それが振動する場所は、依然として無条件の愛と拡大しているさらに高い神聖なる知性の光を受け取る意欲に欠けている人々では完全に達成不能で認識できない、神聖なる美と煌めきの中です。


 


今からは、新しいひとつの世界が浮上することができます。

 

根本的に苦悩を免れたひとつの世界、愛と大いなる歓びのある、ひとつの世界です。

 

現時点でこの新しい意識とその純潔な周波数を永久に確立して、それを維持し、それを生きることがでる人々は、ほんの少数しかいません。


 


しかしその一方で、それは依然として精神のひとつの振動ですが、それでも神聖なる精神の振動です。

 

しかし、それはわたしの根源のエネルギーと光ではなく、それでもわたしの最愛なる人々の一部がそうだと考えるものです。


 


それはわたしの派生物であり、その中では宇宙全体さえ暗く見える、わたしの絶対的な神聖なる光り輝く根源の状態からの白い光をした外観です!


 


皆さんは、どのように認識しますか!


 


今後皆さんは、それは皆さんとは異なるものであり、皆さんの所に現れる、皆さんの外側の宇宙から到着しているひとつの振動であることに気付くため、新しい周波数の相対的な真実を理解するようになるでしょう。


 


わたしは到着していません。

 

わたしは存在し、今そして今までいつもここにいて、時間と空間を超え、かつそれより前に皆さんとすべてに広がって取り囲みます。

 

わたしは、数々の宇宙がわたしの中で姿を現す前に存在していました。

 

従って、根源は到着せず、根源は他のあるいは新しい周波数としては現れません。

 

これは、ひとつの分断された考え方によって把握された、ひとつの概念です。

 

あたかもわたしは宇宙の一部、上昇しているひとつの宇宙の力であるように考えたものです。


 


わたしは皆さんの先天的な根源の意識であり、今までいつも皆さんと一緒にいた不滅の光ですが、しかしまだ皆さんはわたしに気付いていません。

 

ほとんどの皆さんが依然として気付いていません。


 


皆さんは、皆さんに到達するために、あるいは皆さんの世界を変革するために伝播することはない、永遠の存在としてわたしを認めます。

 

皆さんは再認識される必要があり、わたしも明らかにされる必要があります。

 

わたしはミサイルではなく、あるいは宇宙線でもありません。

 

わたしはひとつの光線ですらありません。


 


皆さんは、わたしが忘却から最前面まで歩み出ることを許す必要があります。

 

わたしはあらゆる物事です。

 

わたしの臨在は遍在であり、相違はなく、それでもわたしの中で現れている物事は、無制限で無限な総意と多様性を享受します。


 


わたしはいつも、皆さんという存在全体と在り方を受け入れてきました。

 

しかし、皆さんはわたしに気付いているでしょうか?

 

今、その新しい波動が皆さんに届いているせいで、皆さんは、こう口にします:これは今度こそ神だ、これは究極のものだ、これは根源だ。

 

しかし、根源が実現されることはあり得ません。

 

わたしが実現されることはあり得ません。

 

わたしを認識するためには、皆さんはわたしの中の皆さん自身を忘れることが必要になります。


 


究極の存在は、皆さんの人間のこころよりも皆さんの近くにいます。

 

わたしは、はるか遠くから現れる異質なエネルギーではありません。

 

わたしは条件に左右されません。

 

わたしは無制限です。

 

そしてそのようなものとして、わたしは不変の愛であり、幸せであり、自由です。

 

動くことなく、しかし永遠に存在します。


 


わたしは皆さんの神の自己!

I AM Your God-Self!











Message conveyed by Ute

“Our God-Self: Beyond the New Energy Waves,” channeled by Ute Posegga-Rudel, January 6, 2017, at
http://radiantlyhappy.blogspot.com/2017/01/our-god-self-beyond-new-energy-waves.html

Source Link: Ute Posegga-Rudel Messages from the Realms of Light

Copyright[コピーライト] 2017. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.comPlease post your comments on my blog so that I can be aware of them. Please share this message only together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via
transformation33@gmail.com. Thank you.

http://sananda.website/our-god-self-via-ute-posegga-rudel-january-7th/









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。