SSブログ

ミカエル:2017年:新しい始まりと聖なる地球の年 [大天使ミカエル]



大天使ミカエル
Archangel Michael


2017年:新しい始まりと聖なる地球の年
2017: New Beginnings and the Year of Sacred Earth



December 31st, 2016 January 2, 2017
セリア・フェン経由
Via Celia Fenn



2017年へようこそ!新しい始まりへようこそ!

Welcome to 2017! Welcome to the New Beginning!


 


聖なる地球へようこそ!

Welcome to Sacred Earth!


 


149210-10201416095276521-1910715615-n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる仲間達、皆さんがこの新しい年2017年へ進む時、わたし達はすべての皆さんを、新しい始まりへ、新しい時間の周期へ、そして惑星にとって非常に特別な時間へ迎え入れたいと思います。

 

今年は、聖なる地球のエネルギーがより明らかになる年、目覚めた人々とさらに高い意識で生きている人々が自分達の創造性と聖なる生命の本質と聖なる地球それ自体を祝う意図に携わる年になるでしょう。


 


今回の8月の獅子座の門以降の時期の中で、既に地球は主要な時系列の移行を行っていて、それが過去数か月の中で巨大な波動と騒然とした移行を引き起こしてきました。

 

これは、地球と人類を、今後地球の刷新と惑星上の聖なる道筋の再建に通じる道筋に同調させるために行われていました。


 


これはどのようにしてそうなるのか?

 

皆さんが皆さんの周りを見回して、さらに大いなる善の利益になっていない数々の混沌や変化を確認する時、おそらく皆さんはそう尋ねるでしょう。

 

しかしわたし達は、これは、今後すべてのダイヤモンドのこころの戦士達と虹の地球の戦士達が立ち上がり、地球と人類、そして地球上で生きるすべての存在達の至高の善を支持することを許す前進であることを、皆さんが認識するように要請します。


 


今始まるこの新しい時間の周期の中で、今後この道筋は皆さんを本来の再生した地球へと前進させることになるでしょう。

 

しかしこれは、それを明らかにして創り出そうとする皆さんの努力無くして、起こることはないでしょう。

 

今は、そのために皆さんが生まれた時であり、今は、皆さんが皆さんの魂と霊そして皆さんの深い人生の情熱と結び付き、皆さんの意図を定めて、皆さんが切に望む種類の地球を創り出す時です。


 


わたし達は、皆さんが聖なるやり方で、暴力や攻撃ではなく、強さと力といつも霊と歩むことで、これを行うことを求めます。

 

直前の時間の周期の中で、皆さんはこころの戦士達になる訓練を受けたことを、忘れないでください。

 

今、この時間の周期の中で、皆さんは創造し、そして戦士になり、ダイヤモンドのこころの創造的な芸術家になるでしょう。

 

今後皆さんは、ダイヤモンドの星の煌めきに属するエネルギーの特徴を持ち運び、発信することになるでしょう。

 

そして皆さんが何処にいるかどうかにかかわらず、この強力なエネルギーが、今後その変革の働きをすることになるでしょう。


 


最愛なる皆さん、目覚めた存在感とダイヤモンドの煌めきの変革の力を、過小評価しないでください。

 

皆さんが皆さんのこころと魂と同調し、そして皆さんの光の身体とエネルギー場の中でダイヤモンドの符号を持ち運ぶ時、その時皆さんは、皆さんのエネルギーの特徴が皆さんの環境に刻み込まれることを許すことによって、変化と変容のためのひとつの強力なエネルギーになります。


 


 


エネルギーの特徴:聖なる自己、聖なる空間、聖なる地球

The Energy Signature: Sacred Self, Sacred Space, Sacred Earth


 


わたし達は新たな始まりに移るため、そしてわたし達がそれを大きな再設定と呼びますが、目覚めて意識的な存在達によって持ち運ばれているそのエネルギーの特徴の特質を、少し考えてみましょう。


 


このエネルギーの特徴は、直近の9年の周期の中で皆さんが皆さん自身の内部で行ってきたその努力から始まります。

 

既に皆さんは、内面に意識を集中して、ひとりひとりの皆さんの内部で生きる神聖なる本質と神聖なる力に気付く方法を学んでいます。

 

皆さんは今まで魂と霊を具体化するために努力してきたため、既に皆さんは、真の安らぎが、皆さんの外側ではなく皆さんの内部で生きていることに、気付いています。


 


そのため皆さんは、魂の深い安らぎと結び付いて、皆さんを引き戻す可能性がある影の自己を識別するために、努力してきました。

 

それで皆さんは、皆さんのこころと魂と体の内部の光が強力なために皆さんがその神聖なる光の送信機になる地点まで、既に到達しています。


 


この霊と魂と身体の連続体は、ひとりまたは集団に関わらず、皆さんが祈る時、皆さんが瞑想する時、そして皆さんが地球のための聖なる儀式を行う時、最も強力になります。


 


それでわたし達は、皆さんがダイヤモンドの光を維持して伝達する時、皆さんはひとりの存在としてこれほど強力であり、それを皆さんが理解することを求めます。

 

皆さんは、それほど高い周波数を持つため皆さんの周りのエネルギー場に衝撃を与え、それを変える、ひとつの量子エネルギー場を創り出します。

 

皆さんは、皆さんが皆さんのこころと光の身体の中でこの周波数を持つ状態を確保する他に、何もする必要はありません。

 

単純な共鳴のひとつの過程を通して、今後皆さんは、皆さんの周りのエネルギー場を引き上げることになるでしょう。


 


しかし、この来るべき年の中で、ひとりの個人としてでさえ、皆さんはまた意図と集中力と努力を通して皆さんの環境を移すことができることを忘れないことが、必要になるでしょう。

 

皆さんの環境は、皆さんのひとつの反映であり、皆さんによって創り出されます。

 

もしも皆さんの環境が混沌として低い周波数だと皆さんが感じるなら、その時は、皆さんができる場所でそれを変えることに取り組んでください。

 

美しい秩序と調和と周波数を創り出してください。

 

その通り、今後これは集中力と努力とエネルギーが必要になりますが、しかしこれが、皆さんが聖なる空間を創り出すやり方です。


 


おそらくひとつの祭壇を創り出すような、ひとつの小さな場所から始めてください。

 

次に、できれば聖なる空間になるひとつの部屋を創り出してください。

 

そして次に、ことによると聖なる空間として皆さんの生活領域全体を創り出してください。

 

皆さんがこれを行う時、皆さんは、地球と他の人々に合図を送っていて、皆さんは、皆さんの環境、皆さんの地域社会、そして地球それ自体を、聖なる空間に変える準備ができています。


 


この新しい時間の周期の進路の中で、今後数多くの皆さんが、魂の家族や魂の集団と協力して、今後皆さんの世界の中の聖なる地球意識の再建のためのエネルギーを発生させる瞑想と聖なる儀式を行うために、集まることになるでしょう。


 


失われたものは、今後見つけ出されて、再建されることになるでしょう。

 

聖なる地球の意識は、皆さんから、皆さんの集団と地域社会から、そして皆さんが行う聖なる努力と数々の儀式から、始まることになるでしょう。


 


2017年を、皆さんが皆さんのダイヤモンドのエネルギーの特徴を照らし出し、集団として集い、聖なる儀式を行い、聖なる空間を創り出す時期にしてください。


 


 


聖なる正真正銘の自己:この新しい周期の中の皆さんの本質

Sacred Authentic Self: Who Am I in this New Cycle


 


最近は数多くの皆さんが、皆さんはもはやこの場所に属していない、皆さんは古い3次元の型のマトリクスに疲れたまたは飽きた、といった、ひとつの感覚を持って生きてきました。

 

それで今は、新しい世界の挑戦を受け入れて、正真正銘のやり方で皆さんのありのままの姿を事実通り表現するひとつの人生の創造を、始める時です。


 


最愛なる皆さん、これをするためには、皆さんは、皆さん自身を認識し、とても深いひとつの水準の皆さんのありのままの姿を認識することが必要になるでしょう。


 


経済的な社会化のマトリクスと仕事の外部では、皆さんは誰なのでしょうか?

 

皆さんは単純に、働き、生活し、そして子孫を産むひとつの単位でしょうか、それとも皆さんの地上の人生にはさらに深くさらに魂に基づいた意味があるのでしょうか?

 

皆さんはひとつの魂の使命を持っているでしょうか?

 

そしてもしも持っているなら、それは何になるのでしょうか?


 


皆さんはひとりの銀河存在であり、光とエネルギーの存在であること、そして数々の星が皆さんの故郷であることを、皆さんは憶えていますか?

 

皆さんはここに来ることを選択したこと、そして皆さんは現時点の地球上のここにいることを望むひとつの目的を持っていたことを、皆さんは憶えていますか?


 


地球上に転生するそれぞれ生物は、成長し、進化し、そして新しいやり方で自分達の魂のエネルギー、つまり魂の特徴を表現するひとつの切なる願いを持って、現れます。

 

しかし最愛なる皆さん、そうなろうとするものと結び付くためには、皆さんはいわゆるその覆いを取り除き、皆さんの魂の創造的なエネルギーと結び付くことが必要になります。


 


ここで皆さんは、皆さんはひとりの光と霊の存在であること、そして皆さんは無限であることに、気付くことになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの本質は光、思いやり、そして創造性であること、そして今回の転生における皆さんの願いは、繁栄し、豊かさを経験し、皆さんの魂の顕在化のための雛形に従って創造することだということに、気付くようになるでしょう。


 


この純粋な創造性の本質の場所に到達することは、皆さん自身を認識すること、そして皆さんの正真正銘の魂の本質を表現できることです。

 

より低い表現の周波数の世の中で起こる物事にかかわらず、今後皆さんは、愛、思いやり、そして安らぎという皆さん自身のさらに高い意識の中で支えられ、冷静な状態のままでいることになるでしょう。


 


今後皆さんは、皆さんはひとつの人間の身体の中に転生した聖なる空間であり、神聖なる恩寵の中で生きるための聖なるエネルギーを利用できることを、理解するようになるでしょう。

 

わたし達は神聖なる恩寵を、神聖なるこころとの結びつきというひとつ深い感覚、継続的で持続的な幸せというひとつの感覚として、定義しようと思います。


 


そのため最愛なる皆さん、皆さんが2017年とこの新しい始まりに入る時、わたし達は、皆さんのために、聖なる地球上の皆さんの聖なる道筋の上のすべての創造的な歓び、豊かな顕在化、そしてダイヤモンドの光を祈っています。


 


 


聖なる地球の暦 2017

The Sacred Earth Calendar 2017


 


11日:新たな始まり。2026年に頂点に達する新しい9年周期の始まり。


211日:環状月食


226日:金環蝕


320日:昼夜平分時


621日:至点


726日:惑星の新年


87日:部分月蝕


88日:獅子座の門の入り口


821日:皆既日蝕


922日:昼夜平分時


1111日:11/11のポータル


1221日:至点











“Archangel Michael ~ 2017: New Beginnings and the Year of Sacred Earth,” Channeled by Celia Fenn, December 31, 2016, at
http://starchildglobal.com/channels-and-articles/2017-new-beginnings-and-the-year-of-sacred-earth/

http://sananda.website/archangel-michael-via-celia-fenn-december-31st-2016/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。