SSブログ

ヨシュアとメリー・マグダレン : わたし達は皆さんと伴に歩く... [ヨシュアとメリー・マグダレン]



ヨシュアとメリー・マグダレン
Yeshua and Mary Magdalene


わたし達は皆さんと伴に歩く...
We Walk With You…



December 28, 2016

フラン・ゼペダ経由
Channeled by Fran Zepeda

Message from Yeshua and Mary Magdalene ~ “We Walk With You….” ~ Channeled by Fran Zepeda





yeshua-marymagdalene-mercedeskirkel-com.png








ヨシュアとメリー・マグダレン

Yeshua and Mary Magdalene:


 


皆さんの直線的な時間の推移とさらに高い(次元上昇)時系列の露出が、そういった高い質と本質を備えたやり方で、皆さんの新しい世界に実体をもたらします。

 

最愛なる皆さん、わたし達は今日、力を合わせて皆さんにわたし達の愛をもたらして、神聖なる女性原理と神聖なる男性原理を融合させるために、皆さんの前に現れています。

 

それは皆さんの魂の雛型であり、すべての人類のこころの中の拡大されたキリスト意識というこの美しい時間の中で、皆さんにとって最も高い現実性の発現です。


 


わたし達のエネルギーの融合の中で、わたし達は、皆さんの神聖なる青写真の完全なる具体化の中で、この地球上で生きているひとりの神聖なる人間としての皆さんの潜在力と可能性の究極の発現を提示し、実証します。

 

皆さんの太陽のキリスト意識、根源の純粋な具体化の完全な具体化です。


 


今、皆さんが煌めく恩寵と中立性のさらに高いひとつの水準で活動している姿に、気付いていください。

 

ますます強力になる今という瞬間の中で、静寂と安らぎが皆さんに浸透します。


 


お互いに融合しているわたし達のエネルギーの波動のうねりを感じてください。

 

そして、皆さんの身体のあらゆる細胞の中、皆さんの身体のあらゆる領域の中、今から永遠に向けたあらゆる考えと行動の中で、皆さんの自身の身体の内部のそのうねりを感じてください。


 


美しい最愛なる皆さん、皆さんが発掘されて皆さんの細胞の太陽の結晶質の光による飽和と伴に明らかにされた皆さんの新しい数々の可能性と才能を試みて、目覚めて皆さんのDNAと細胞を変えて、皆さんの本質、皆さんの神聖なる青写真を明らかにしている時、わたし達は、完全な敬意を込めて皆さんの前で一礼し、皆さんを称えます。

 

蝉脱は二元性の名残であり、皆さんが皆さんの最も高い潜在力に向けてさらに高く舞い上がる時、皆さんはそれを感じることができるはずです。


 


最愛なる皆さん、今わたし達と一緒に呼吸をして、ガイアの結晶構造のグリッドにしっかりと結び付けられた皆さんの足で、さらに高い数々の次元の中で皆さんがわたし達と並んで歩きながら、皆さんの周りのすべての人々を魅了して離さない純粋な振動エネルギーを放射している姿を、感じてください。


 


皆さんは、甘美で愛に溢れたエネルギーと調和と自由のすべての安定に対して、そして人々の二元性の殻から抜け出すために人々のすべての奮闘に対して、それを実証します。


 


最愛なる皆さん、皆さんは、皆さんの運命を実現しています。

 

そしてわたし達は、この美しい努力の中で、皆さんを支えます。

 

皆さんの純粋な具体化の中で皆さんがキリスト意識と、太陽の光の純粋な根源の意識と伴に歩む時に、わたし達の安定した愛に溢れるエネルギーで皆さんを取り囲み、皆さんの内部に固有な調和と至福を活性化するように、わたし達に頻繁に声を掛けてください。


 


皆さんの生得の権利であるもの、すべての人類、すべての王国、そして根源との皆さんの内部また皆さんの外部の皆さんの神聖なる統一を皆さんが具体化する時に、拡大して、皆さんの周りのすべての生命の領域を取り囲む皆さんのこころを感じてください。


 


美しい仲間達、わたし達は皆さんに一礼し、美しいガイアに住む間に皆さんの純粋な根源の具他界と神聖なる主権を実証することによって皆さんが地上のすべてに行っているこの美しい奉仕に対して、皆さんに感謝します。


 


皆さんに対するわたし達の愛は、いつも永遠であり、揺るぎないものです。

 

皆さんが皆さんの優しく純粋なキリスト意識の具体化の中で人類と伴に歩く時、わたし達も皆さんと一緒に歩きます。


 


わたし達のすべての愛を、

All our Love,


 


ヨシュアとメリー・マグダレン

Yeshua and Mary Magdalene.



Received December 25, 2016

Copyright [コピーライト] 2011-2016 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message on your blogs and websites, provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included. Any other use of this material is prohibited without written permission.
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com
www.ouremergingdivinity.com

http://sananda.website/sananda-and-mary-magdalene-december-28th/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。