SSブログ

イエス:皆さんの父は嬉々とした熱意で皆さんの目覚めを待ち望んでいる。 [イエス:ヨシュア]



イエス
Jesus


皆さんの父は嬉々とした熱意で皆さんの目覚めを待ち望んでいる。
Your Father awaits your awakening with joyful enthusiasm.



December 24, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



わたしの誕生日の記念日に、それを祝っている数多くの人々を確認することは、いつもひとつの歓びです。

 

わたし達が人類の目覚めの瞬間に向けて力強く前進する時、お祝いは携わるべき最も適切な活動です。

 

目覚めることは、すべての皆さんにとって魅惑的なものになるでしょう。

 

皆さんは、今までこのために長い間祈り、期待してきました。

 

そして今ではそれが目前に迫っていて、数々のお祝いが、皆さんを提示され続けている数々の驚きを適切な心構えで受け入れる状態にしています。

 

そして今後その容認は、皆さんに大いなる歓びをもたらすことになるでしょう。

 

わたし達の神聖なる根源は、すべての皆さんのために最も高揚させる歓迎を計画してきました。

 

この霊の数々の領域の中のわたし達さえ、存在するすべての人々を間違いなく驚かせることを除いてまだそれを認識していない、ひとつの歓迎です。


 


時間が終わり、すべてが今という瞬間の完全な意識に移行する時、神の意志と完全に一致していなかったすべての物事、実在しないすべての物事は、まるで今まで決して存在したことがなかったように、消え去ることになるでしょう。

 

言うまでもなく、それは決して実在したことはありません。

 

今という瞬間、単一にして唯一の存在する状態は、今後すべての意識を、皆さんが悠久の時の間普通の存在状態として考えるようになっていた残りの分離の気分や感覚を持つことなく、ひとつと同時に数多くの存在達としてまとめることになるでしょう。


 


ただ一体性があるだけです。

 

今後すべての人々が、自分達が個性と交わりを経験するように、その状態を認識することになるでしょう。

 

具体化された人間にとって、何という完全で理解し難い逆説が皆さんを尽きることのない歓びで満たすようになるのでしょうか。

 

今後皆さんは、その完全で活力ある生命の原理としての愛が皆さんの永遠にして不変の経験になるにつれて、その言葉の最も完全な意味で、その言葉の最も完全な状態における言葉では言い尽くせない安らぎ、充実感、満足感、そして愛として、充足感を味わうことになるでしょう。

 

愛はいつも完全ですが、しかし人間として、今まで皆さんはその状態を経験したことはなく、さらにはその状態を思い描くことさえありませんでした。

 

それは実際に、皆さんの制限された人間の理解力に対して何らかの意味を持つ言葉では、完全に表現することができないものです。


 


皆さんは今、そしてこれからもいつも、神の最愛なる子供達です。

 

皆さんが自由である理由は、愛は命令せず、要求せず、奪うことまたは支配することがないからです。

 

愛は許します!

 

神は愛であり、皆さんもそうであり、従って皆さんは自由であり、神が皆さんに提示するものを自由に受け入れるまたは拒否することができます。

 

皆さんは自由なものとして創り出され、そして永遠に自由なままです。

 

皆さんは、明確に定められた、従って限定された寿命を持つ小さな激しく制限された人間の身体の中にいるひとりの人間として、具体化された制限を経験することを選択しました。

 

しかし実際に皆さんが自由であり、今までいつも自由であり、これからもいつも自由である理由は、皆さんの根源、神、究極の知性、全存在は、皆さんを自由になるように創り出したからです。

 

従って、皆さんは永遠に自由なままです!

 

その身体、その形は今後死に、腐敗し、そして消え去ることになりますが、しかし皆さんは永遠です。


 


何も怖れるものがない理由は、怖れは皆さんの身体のように実在せず、そして今後崩壊するからです。

 

しかし皆さんは、皆さんの身体とその差し迫った解消に意識を集中することによって、怖れを助長することもあります。

 

身体は持続せず、持続するように意図されている訳ではなく、皆さんはかつてそして今後いつも制限された姿を必要としない無制限の存在であることを皆さんが学んだように、皆さんが分離という制限を経験することを許して、剥がれ落ちるために、身体が創り出されました。

 

愛として、皆さんは、皆さんの創造的な数々の能力を表現する多様な機会を創り出す無限の可能性を持ちます。

 

皆さんの数々の選択のひとつが、制限でした。

 

今、その集団、ありとあらゆる皆さんであり、それがなければ神は不完全になってしまう本質的な側面であその一体性は、既に制限を拒絶して、今まで外見的にこれほど長い間皆さんを押し潰し抑制してきた常軌を逸した夢から覚めることを、選択しています。


 


皆さんの集団的な目覚めの時は、今です!

 

しかし言うまでもなく、皆さんは人間として時間に関与して時間に制限されることを選択しました。

 

それ自体が、幻影の内部の実在しないひとつの概念です。

 

皆さんは今、時間を、そしてそれと伴に本質的で極端に制限的なそのひとつの側面である幻影を、捨て去るまたは解消するその過程の中にいます。


 


自由は皆さんのものであり、皆さんに必要なのはただそれを主張することだけです。

 

それが今後決して強制も強要もされることがない理由は、その時それは自由ではなくなってしまうからです。

 

これは、ひとりの人間として具体化されたままの間に皆さんが理解するにはかなり難しいひとつの概念になります。

 

何故なら、人間でいることは、制限された状態になり、制約を受け入れることになるからです。

 

しかし皆さんは人間ではなく、神聖なる存在であり、皆さんが創り出されたように巨大で無限であり、一度皆さんが抑制しないことを選択してしまえば、何らかのやり方で皆さんを封じ込めるまたは制限することができるものなど、何ひとつありません。


 


その選択は今、既に行われています。

 

そのため皆さんの目覚めは保証されています。

 

皆さんの父が嬉々とした熱意で皆さんの目覚めを待ち望んでいる理由は、神と一緒に創り出している皆さんの嬉々とした熱意がなくて、神は今まで寂しい思いをしてきたからです。


 


たとえ幻影とその内部の皆さんの存在は今も今までも実在せず、幻影的であるとしても、その状態を経験するという皆さんの選択は、今までいつも神々しく称えられてきました。

 

幻影の内部で眠りに就いて夢見ながら、今まで皆さんは、愛であり生命であり根源であるその歓びを自ら失ってきました。

 

そして皆さんの父は、皆さんが皆さん自身に課したその数々の制限に対する皆さんの深い不満に気付いていました。

 

神は今までいつも皆さんが目覚めることを切に願ってきましたが、しかし決して皆さんが目覚めることを要求したことはありません。

 

神がその無限の叡智の中で今後皆さんが目覚めることを選択するようになることいつも認識していた理由は、どのような種類の制限も神聖なる存在達にとって完全に適していないからです。

 

従って神は、皆さんの目覚めは必然であることを認識し、そして時間は実在しない実体のない幻影のひとつの側面であるという理由から、時間は既に現れているとしても虚偽を経験しようとする集団的な決断が行われた後の一瞬のことであことを、認識しています。


 


幻影は実在せず、決して積み上げられたことはなく、一時的に考え出したものに過ぎず、従ってその発想は瞬時に破棄され、そこから幻影が思い描かれた無へと解消しながら、最も微かな痕跡さえ残しません。

 

しかしその一方で、皆さんの思考の力は計り知れないものです。

 

そのため幻影が出現して存在するように見えたため、皆さんはそれを経験することを選択しました。

 

皆さんに対する神の愛は、絶対的なものです。

 

そのため神は、幻影の内部で麻痺した皆さんの不快感を観察する一方で、皆さんの完全な自由が皆さんにとってただ神だけが存在することを確かめようとするその経験を切に願い必要としたことをすべて認識している神が認識する通りに認識しながら、その状態を経験しようとする皆さんの選択を無効にしないことを選択しました。


 


今、皆さんのこの認識に関する自覚が、皆さんをその夢と住まいから、真の現実性に連れ出しています。

 

そこで皆さんは、神の永遠の存在感の燦爛たる光の中の皆さんの永遠の在り方を経験します。

 

それが、皆さんが大喜びして祝杯を挙げるべき理由です。

 

何故なら、皆さんはまさにもう一度、皆さんの永遠にして無限に愛に溢れる抱擁の中で、存在できるすべてがまさに存在する、皆さんであり皆さんの父である神聖なる現実性を認識しようとしているからです。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。