SSブログ

イエス:愛は難攻不落の力であり、誰も打ち負かすことはできない。 [イエス:ヨシュア]



イエス
Jesus


愛は難攻不落の力であり、誰も打ち負かすことはできない。
Love is unassailable power and cannot be defeated.



December 20, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



すべての皆さんが認識するように、また現在地上に転生しているすべての生命体が認識するように、そしてその通り皆さんが認識するように、すべては神の力で計画された通りに流れています。

 

皆さんの霊の自覚と、皆さんの持続する妨げられない神聖なる愛の流れに関する認識の容認が強くなり、皆さんが余りにも長い間皆さんのこころに密接に維持してきた数々の疑いと自己軽視を解き放つにつれて、今後皆さんは、探索すべき数々の成長の手段を手にすることになるでしょう。

 

その疑いと自己軽視こそが、皆さんが皆さんの愛に溢れる根源を置き換えようとして発明した実在しない権威ある姿の前で皆さんが皆さん自身を卑しめようとしたように、悠久の時の間中、皆さんに痛みと苦悩を引き起こしてきた根拠のない自己判断になってきたものです。


 


そうするのではなく、ただ真の現実性に対してこころを開いてください。

 

皆さんは、永遠で変わることのない根源と神のすべての完璧な創造との関係の中で、掛け替えのない神の子供達であるという現実性です。

 

神がそうするように、皆さん自身を無条件に受け入れてください。

 

そうしないことは、間違いなく常軌を逸しています。

 

ただ愛だけがあり、そして神の力で創り出されたすべての存在達の無条件の容認は、愛で始まります。

 

そしてすべてが神の力で創り出された存在である理由は、神が存在するすべてを創り出したからです。

 

受け入れられない存在など何ひとつ存在しません。

 

すべては神の最愛なる子供達です。

 

神が創り出すものは完璧であり、しかもその完璧さは永遠に変わることはありません。


 


自己軽視と自己判断は、皆さんの自我が熱狂的に助長する、極端に否定的な幻影の側面です。

 

皆さんの自我は、皆さんの人間の姿を満たし操作するために皆さんが存在するように思い描いた、個人的な小さな自己です。

 

それが、自我の唯一の目的です。

 

自我は、幻影とその内部の皆さんの人間の姿に対応するために皆さんが一時的に確保した、遮断され柵で囲まれた皆さんの本当の自己の側面のようなものです。

 

その側面は、すべての皆さんである一体性と再統合できるように、その数多くのファイルとフォルダを消去させて、それをその初期の状態に戻すことが必要になります。


 


神の愛は生命の領域、完全意識の領域であり、すべての意識を持つ実体達が、切り離せない徹底的に歓びに溢れたひとつの関係性の中で、永遠にそれに結び付けられています。

 

孤立し、切り離され、見捨てられ、忘れられるか無視された状態になることが不可能な理由は、神、根源、創造主は、あらゆる瞬間にすべての創造を無限に自覚し、永遠にそれと連絡を取り合っているからです。


 


何らかの個人的な不備、不全、不才、不愛想、罪深さ、恥辱という皆さんの個人的な感覚と、そしてその結果として生じる見せ掛けの根源からの天与の断絶はすべて、自我の構築物であり、自我はその上で、皆さんを分離して依存した状態に維持しようと企てます。

 

しかし、自我はたいしたものではありません!

 

数多くの皆さんが、自我に皆さんの力を提供して、自我が皆さんを軽視して判断を下すことを認めてしまい、その結果その手の軽蔑的で偽りの判断を受け入れてきました。

 

皆さんが自分は否定的な自己判断をしていると気付く度に、立ち止まってください!

 

その時、皆さんは愛だけが存在する皆さんの根源と一体になっている完璧な神聖なる存在であると、皆さん自身に言い聞かせてください!


 


皆さんはすべて、皆さんの人生のある時期に、その無邪気さに喜びを感じながら決して断定的に判断することなく、ひとりの子供または一匹の動物を無条件に愛したことがあります。

 

その素行はおそらく手に負えず厄介だった可能性が高かったものの、それは一瞬たりとも皆さんがそれを愛することを止める状態を引き起したことはありませんでした。

 

皆さんに対する神の愛は、皆さんが他の誰かに対して感じた可能性がある無条件の愛を、遥かに超えています。

 

肩の力を抜いてください。

 

皆さんの父の皆さんに対する愛をほんのわずかでも弱めようとして皆さんができることは、絶対に何ひとつありません。


 


皆さん自身の内部の奥深くで皆さんが認識するように、それを認識して、次にいつもそしてただ愛に溢れるように意図して、そして皆さんの人生が心配と不安の人生から安らぎと歓びと充足の人生に変わる姿を観察してください。

 

今後また皆さんは、物質的に、心理的に、霊的に、そして電子的に皆さんと皆さんが触れ合うすべての人々の間に広がるその愛に溢れるエネルギー場のおかげで、皆さんのすべての人間関係が好転する状況に気付くことになるでしょう。

 

アンドリュー・ロイド・ウェバーのミュージカル、アスペクツ・オブ・ラブの中の歌が断言するように、愛はすべての物事を変えます!

 

そして今後皆さんは、これがどれ程その通りかを知ることになるでしょう。


 


愛が数多くの人々に怖がられる理由は、愛が信頼を含み、そして数多くの人々が、人間としての転生の間に自分達の信頼を裏切られた経験を持つからです。

 

愛は、唯一の真の現実性です。

 

裏切りは幻影に属し、ある敵に対する先制攻撃のようなものであり、そしてほとんどいつも同じやり方で対処され、その裏切りを最初の場所に導いた恨みの感覚を激化します。

 

すべての攻撃は、強烈な内面の痛みの感覚、そしてことによると恥辱の感覚によってもたらされます。

 

そのためその個人は、死に物狂いでそれを処分することが必要になります。

 

そしてその個人は、それを外部の別の個人に投影することによって、それを行います。

 

その結果として、それはしばしば一瞬にして返却され、強化されます。


 


他の人々、あるいはひとつの信条、あるいは宗教的または政治的なひとつの意見または教条への攻撃によって愛を守っていると主張する人々が実際には怖れから反応している理由は、その人々が、自分達の信念が脅かされている、と感じるからです。

 

数多くの人々にとって、自分達の信念は、他の誰かがそれを反証するまでは、外見的に自分達が安全かつ確実に立つことができる安定した地盤です。

 

反証されると、人々は個人的または遥かに広範な規模で、自分達は正しく他の人々が間違っていることを証明し、従って自分達を支えると信じる外見的に確固たる地盤を再確立することを期待して、衝突を引き起こします。


 


愛は攻撃を行わず、また愛自体を防御せず、その必要もありません。

 

愛は難攻不落の力であり、敗れることはあり得ません。

 

愛はどちらか一方を支持することはなく、対立を超え、その人々が矛を収めるように穏やかに働き掛けながら、対立している人々の間に立とうとします。

 

これは、皆さんの歴史を通して今まで数え切れない程立証されてきました。

 

そしてそれにもかかわらず、強さが勝つことになるという間違った信念で、皆さんは頻繁に紛争に訴えて、悠久の苦痛と苦悩を引き起こしてきました。


 


今、皆さんの美しい惑星中に溢れ出して神の最愛なる子供達のこころへと豊富に流れているその愛が、今後これ程長い間皆さんを抑圧してきた悠久の時の対立を解消することになるでしょう。

 

皆さんはすべて安らぎを望みますが、しかし数多くの人々が怖れを味わいながら、それを達成する方法はより一層激しい対立を通したものであると考えて、すべての戦争を終わらせようとして数多くの戦争にさえ携わりました。

 

ようやく人間の集団の充分に大きな比率がこのやり方の無益性を自覚して、怖れよりも愛を選択するようになっています。


 


神聖なる愛の領域が、拡大と充分に愛と関り合おうとする人類の集団的な選択と決断に従って強化を続けるにつれて、平和が広がるようにため、今後惑星中の対立は、あらゆる水準において段階的に縮小することになるでしょう。

 

平和が正常であり、対立は狂気であり、そしてそれにもかかわらず、悠久の時の間、正反対の信念が主流になってきました。

 

皆さんが皆さんの注意を集中させる場所が、皆さんの人生にその集中力に共鳴する出来事を持ち込みます。

 

皆さんの普通で変わることのない状態である愛に意識を集中して、皆さんが愛に意識を集中する時にそうなるように、ただ怖れが剥がれ落ちることを認めてください。


 


愛はあらゆる物事を変えることを、忘れないでください。

 

そのため、皆さんの人生を変えて幻影を解消するために、愛と向き合ってください。


 


皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.
















翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。