SSブログ

ヨシュア : 闇についてのメッセージ [イエス:ヨシュア]



ヨシュア
Jeshua


闇についてのメッセージ
The Message of Darkness



December 16, 2016
パメラ・クレーバ経由
Via Pamela Kribbe



親愛なる仲間達、

Dear friends,


 


わたしはヨシュア、すべての皆さんに挨拶を送ります。

 

皆さんの真っただ中のここにいることは、わたしにとってひとつの歓びです。

 

わたし達は、兄弟姉妹達として結び付いています。

 

わたし達は集団的に、世界に向けてひとつの新しい意識の波動をもたらします。

 

少しの間、皆さん自身の内部でそれを感じてください。


 


皆さんは、ひとりの灯火の担い手です。

 

皆さんは、皆さんの内部の内的な光を運びます。

 

皆さんが闇に向けて広がるひとつの光の灯火を維持する姿を、皆さんの目の前で確認してください。

 

最初に皆さんは、皆さん自身の闇の内部でその光を広げるように呼び掛けられます。


 


皆さんが怖れ、幻影、人生に対する不信に溢れたこの地球上に生まれるとすぐに、皆さんは、この世界と、深い感覚から逃れようとするその試みに参加します。

 

皆さんが生まれる瞬間から、そして皆さんの青年期の初期と思春期における皆さんの成長期全体を通して、皆さんは、皆さんの光と皆さんの本当の姿を固守してそれを感じようとする試みに迫られます。

 

そしてこれは、何という大規模な挑戦でしょうか!


 


皆さんが今まで持ち続けてきた皆さんの光の灯火を手にしてここにいることは、どれほど素晴らしいことでしょうか!

 

皆さんは、密かにこう考えるかもしれません。


それは今までわたしにかなりの出費を強いてきた

 

あるいはこう考えるかもしれません。

 

わたしはまだまったく通り過ぎていない。

 

わたしはひとりで見捨てられていると感じる

 

しかしわたし達は、ここに立つ皆さんを確認します。

 

そのため、皆さんはひとりではないことを、認識してください。


こちら側にいる数多くの同じ考えを持つ仲間達や指導霊達が、皆さんと一緒にここにいます。

 

わたし達は皆さんを、ひとりの灯火の担い手として確認します。

 

そのため、それを信頼してください!


 


人生は最初皆さんに、それをそう呼ぶように、皆さん自身のに属する部分を与えます。

 

皆さんは、内的には怖れに、外的には見たところ皆さんが対処できない数々の出来事に直面します。

 

その通り、皆さんの最も深い認識、皆さんの核心部分、皆さんの内面の光を引き寄せるのは、まさにそういった出来事であり、そういった困難な情緒です。


 


特に魂の闇夜のおかげで、皆さん自身の魂の光は皆さんの目に見えるものになります。

 

皆さんの外部からのひとつの光ではなく、ただ皆さんの内部からの光こそが、魂の闇夜を貫いて皆さんを導くことができます。

 

何故ならその光は、皆さんを皆さん自身と皆さん自身の潜在能力に投げ戻すからです。

 

おそらく皆さんがしがみ付くことができる外的なすべての物事は、崩れ落ちます。

 

皆さんは、路地の上にひとりで座っています。

 

皆さんは、唯一皆さん自身の内部から、皆さん自身の内面の強さから、支援を受けることができます。


 


ここにいるひとりひとりの皆さんが、皆さん自身に投げ戻され、あらゆる物事を手放さなければならないその経験を、そして新しい朝を経験するために皆さん自身の魂の光の中で生まれ変わる経験を、認識しています。

 

皆さんの魂のさらに大きな部分が地上に存在する、ひとつの新しい始まりです。

 

それは、魂の闇夜がまた皆さんのために行うことです。


 


すべての外部の確実性を諦めて、深く時に非常に深い情緒に目を向けることが皆さんに求められるという事実に加えて、それはまた皆さんに、現実性に関するひとつの新しい展望を、ひとつの新しい意識をもたらします。

 

皆さんがその時点に達した時、皆さんの灯火の光は皆さんのために輝くだけではなく、またしばしば皆さんがそれを認識することなく、他の人々のためにひとつの道筋を照らし出します。


 


皆さんは、それを達成するために沢山の物事を行う必要はありません。

 

皆さんの意識が変えられる理由は、既に皆さんは、皆さん自身の内部で、愛と思いやりの意味に気付いているからです。

 

皆さんは、皆さん自身がひとつの深い穴の中にいる時に、ただその意味の本当の重要性を実際に学ぶだけです。

 

その時皆さんは、差し出された手の力を、偏見の欠如を、友情の意味を、理解します。

 

そして皆さんは、何よりもまず皆さん自身の内部にあるものを、学びます。


 


皆さんが、皆さん自身へ向けた穏やかさと皆さん自身の内部の穏やかさを経験した時、それは誕生過程の陣痛を通して皆さんに同行し、皆さんは、柔らかで広いこころ、連結した自己を持つひとりの新しい自己として、もう一度誕生します。

 

怖れから生き残りのために戦わなければならないひとりの自己ではなく、静寂と穏やかさの中で完全に存在することができる自己です。

 

その時皆さんは、ひとりの光の活動家に、地上の新しい時代の形成に役立つ者になります。


 


わたしは、新しい時期に関する物事を話したいと思います。

 

何故なら今、それが地上で芽生えているからです。

 

それはもはや未来のひとつの見通しではありません。

 

それは、今ここにあります!

 

皆さんの努力のおかげで、そして皆さんのように同じ過程に耐えた数多くの人々の努力のおかげで、新しいひとつの地球が実を結んでいます。


 


皆さんは、長い間この出来事を待ち望んできました。

 

今回の人生の中だけではなく、皆さんがその約束に、皆さんの魂が完全に魂自体をここにいる状態に結び付けることができる新しいひとつの地球の展望に導かれた、数多くの人生の間のことです。

 

そこでようやく皆さんは、この小さな、しかしとても独特な惑星上の寛ぎを感じます。


 


少しの間、既に皆さんがその成果を感じる範囲を、皆さんが既に地球と結び付いた皆さん自身を認識するその程度を、感じ取ってください。

 

皆さんがより多くここで皆さんの魂と一緒に存在するほど、地球はより一層勢いを得て、目覚め、そして皆さんがもたらすようになるその新しい光と一緒に淀みなく流れます。


 


皆さん自身を軽視しないでください。

 

その通り、皆さんが皆さんの光の灯火で行うことは皆さんに役立ちますが、しかしそれはまた、地球や地上で活動するあらゆる存在に役立ちます。

 

皆さんは、皆さんのありのままの姿で地球を連れて行きます。


 


皆さんは、ひとりの光の活動家です。

 

皆さんは、地球に向けて光を灯します。

 

皆さんが自然の中のある美しい状況の中で地面に座っている姿を、思い描いてください。

 

皆さんは、皆さんの下の地球の安らぎと調和を感じます。

 

皆さんは、地球や地球の魂とのつながりを築き、そして皆さんは、地球もまた変化と意識の成長を待ち焦がれる姿を感じます。

 

わたしは、皆さんやひとつの全体としての人類との結び付きの中で、これを達成することを望みます。


 


地球もまた、ひとつの活発な過程に関わっています。

 

少しの間、それを感じてください。

 

地球の魂がひとりの人間あるいは一匹の動物の姿で皆さんの目の前に現れて、皆さんの精神の中で自然に生まれるその印象のままでいることを、許してください。

 

地球が憧れるものを、地球がその進化の中で達成することを望むものを、地球に尋ねてください。

 

皆さんが現時点で地球のためにできることを、地球に尋ねてください。皆さんが地球の発達の中で地球の魂を支援できる方法です。


 


その答えは、皆さんのために何をするでしょうか?

 

皆さんは、地球が皆さんに尋ねる内容もまた皆さんを育むものであり、皆さんを地球と結び付けるものであり、そして皆さんに球速と調和を与えるものであることを、感じ取りますか?

 

新しい地球の中の生活技術は、皆さんが地球の存在と充分に結び付くことであり、それはまたひとりの人間としての皆さんの中で生きます。

 

皆さんがこの世のひとつの生物として皆さん自身の人間性と結び付くことです。


 


新しい人間は、充分に地球に根差して充実して存在します。

 

彼または彼女は、自分達の内側と外側で、地球のリズムと自然を尊重します。

 

皆さんに流れ込む新しい地球のその力を感じてください。

 

既にそれは、皆さんの中と地球それ自体の中で、生きています。

 

その新しい地球に協力してください。

 

何故なら、その地球が皆さんを招くからです。

 

新しい地球は、成長することを望み、そして花開くことを望みます。


 


しばしば魂の闇夜は、ひとりの個人を新しい地球の入り口に導きます。

 

そしてそれは、皆さんにとって紛れもない事実です。

 

わたしは、皆さんであるその魂として、皆さんと話します。

 

今まで皆さんは、長い間この道筋の上で過ごしてきました。

 

今まで皆さんは、地上の数多くの人生を通して、長い旅をしてきました。

 

皆さんは今まで皆さんの光を照らし続けてきた一方で、皆さんは、苦痛、荒廃、そして拒絶といった深い経験と闘うことが必要でした。


 


今、新しい時代の入り口に接して、皆さんは皆さんが古い地球上で長い間経験してきた古いネルギーと重苦しさからさらに激しい挑発を受けます。

 

しかし今から皆さんは、それを解き放ち、置き去りにすることになるでしょう。

 

そして皆さんがそれを称える時、それが皆さんにもたらしてきたものを高く評価して、愛の中でそれを放っておくことができる時、皆さんにできるのは、その物事にさよならを伝えることだけです。


 


今回の人生と以前の人生の中で皆さんが集めてきたすべての苦痛は、それを解き放つことができるように、皆さんの祝福が必要になります。

 

ただその時だけ、皆さんは、皆さんの本質である天使としてその入り口を通り過ぎて、自由になり、解放されることができます。


 


従って、魂の闇夜とそれが一緒に運ぶそのメッセージを、尊重してください。

 

皆さんが今この闇を経験する時、皆さんがどれほど強くなっているか、皆さんがその内面の旅の上でどれほど数多くの手段を講じてきたかを、闇に理解させてください。

 

この苦痛、怖れ、悲しみ、憂鬱、それがどのようなものであるとしても、皆さんはそれよりも大きくなっています。


 


皆さんは、思いやりを持つことができます。

 

皆さんは、それを祝福することができます。

 

それが意味することは、皆さんはそれに手を差し出して、こう伝えることができます。


あなたは今のあなたのように素晴らしい。わたしはあなたを理解する。

 

わたしはあなたと闘わない:わたしは、あなたにわたしの内部のひとつの場所を与える。

 

あなたは古い日々の思いでひとつの鍵であり、わたしはそういった経験から沢山の物事を学んできた。


 


今皆さんの内部で成熟しているひとつの叡智が存在するのは、皆さんが皆さんの地球上の人生の中で乗り越えてきたそういたすべての山や谷のおかげであることを、認識してください。

 

皆さんは、愛と思いやりが意味することを、内部から本当に理解します。


 


それは、その時皆さんの中で、皆さんのこころの中で目覚める、キリスト意識です。

 

それが、今後皆さんのすべての理想が最終的に皆さんと地球に相応しいひとつの律動と安らぎを確立する時に、皆さんを新しい時代の入り口を超えた所に運ぶものです。


 


ここでの重要性は、皆さんが魂の闇夜の価値そのものを確認することであり、それは皆さんが依然として経験している可能性があるものです。

 

それは、皆さんが再び愛と理解の光の中で確認することが必要なものです。

 

その時それは寛いで解消することができる一方で、皆さんは、過去からの叡智を持ち運びます。

 

それは、皆さんの地上の旅の成果です。


 


そのため、皆さんが怖れに属する暗い情緒と闘っている時、あるいは皆さんが実際にここ地上に属しているかどうかを皆さんが疑問に思う時、あるいは皆さんがひとりの異邦人のように感じて、孤独や収まらぬ疑念を経験する時、その時は、それをひとりの子供として理解してください。

 

それが、依然としてそこで生きているすべての情緒を表現するひとりの子供の顔の姿になって現れるようにしてください。

 

この子供に皆さんの手を差し伸べて、その子供を祝福してください。

 

その子供は、それほど皆さんの配慮と愛に値します。


 


しかし、これをそれが必要とする以上に難しいものにしないでください。

 

魂の闇夜は、皆さんが新しい地球の入り口を通過する前にほとんど必要になるひとつの出来事です。


 


最も重苦しい情緒を持ち運ぶこの子供の手を取ってください。

 

その子供に付き添って、その子供を支え、それにもかかわらず、皆さんのありのままの姿を忘れないでください。

 

皆さんは、この子供と手を繋ぐ愛に溢れて理解ある保護者です。

 

皆さんは、彼女または彼よりもさらに遠くまで確認できます。

 

既に皆さんは、その入り口を超えて確認することができます。

 

皆さんは、皆さんを待ち構えているひとつの新しい現実性の湧き上がる生命力を感じます。

 

依然として抵抗するか怖れに満ちている可能性があるこの子供に、穏やかな配慮を与えてください。

 

またその一方で、今地球に根付いている新しい現実性を意識し続けてください。


 


わたし、そしてわたしと一緒にここにいるすべての存在達が、皆さんを称え、敬意を表します。

 

この場のこの瞬間の中で、わたし達の敬意を感じてください。

 

今日ここでの皆さんの存在に対して、感謝します。



[コピーライト] Pamela Kribbe
jeshua.net

“Yeshua: The Message of Darkness,” Channeled by Pamela Kribbe, December, 2016, athttp://jeshua.net

http://sananda.website/sananda-via-pamela-kribbe-december-15th/











翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。