SSブログ

メタトロンの鍵:新しい地球の中の多次元的な拡大は魂の断片化の解消が必要になる [大天使メタトロン]




大天使メタトロン
Archangel Metatron


メタトロンの鍵
The Metatronic Keys


新しい地球の中の多次元的な拡大は魂の断片化の解消が必要になる
Multidimensional Expansion In the New Earth Requires Soul Defragmentation




December 12 2016
ジェームズ・ティベロン経由
James Tyberonn



魂の和合

Harmonization of the Soul


 


新しい地球の拡大された次元的な視野の中で、皆さんは、33のチャクラ系を経由して、促進されたすべての滞在との接点を持ちます。

 

数々の生涯の特定の処理単位は、愛の陰影を学ぶことに専念します。

 

そして他の処理単位は、強さとの責任ある利用の陰影を学ぶことに専念します。

 

しばしばこうした目的を持った滞在は、振動周波数、文化的な条件付け、性差、そして性格の特質に関して、正反対に離れて別れています。

 

ひとりの修道女、祭司、あるいは修道士として愛と奉仕を学ぶことに専念したひとつの生涯は、今後頻繁に完全に異なる色調と、従って王家のひとり、専制君主、政治的指導者、あるいは大いなる富を持つ個人に起因する一連の異なる信念を持つことになるでしょう。

 

今後類似の属性を持つ数々の生涯が並列し、そして異種の特徴を持つ生涯が自然に分離することになるでしょう。


新しい地球の拡大的なエネルギーの中で、すべての生涯を調和させることが必要になります。

 

魂の断片化の解消は、メタトロンの鍵の中で教えられています。

 

魂の和合は、最後の熟達性のひとつの必要条件になります。


 


 


脳と精神の処理過程

Processes of Brain and Mind


 


熟達者の皆さん、顕在化に関するほとんどの書籍と商業科された教えが役に立たない理由は、さらに深い精神対3次元の脳に関する理解を持たないからです。

 

そのほとんどは、金銭的な富を顕在化することを目的にしています。

 

ほとんどの事例において、実際に顕在化しているその唯一の者達は、ただ書籍の売り上げから富を得る出版社の人達だけです。


 


その文章の中で説明されていない数多くの陰影、数多くの側面があります。

 

皆さんが精神を拡大する時でさえ、皆さんは、結晶構造の側面のためにオーラの領域を最適化して、安定させることが必要になります。

 

それが、創造が機能することを許します。


 


創造の法則を利用するための鍵となる進化の原理は、


1)拡大された脳の条件付け-信念に向かう知識


2)さらに高い意識に属する神聖なる精神の側面に向けた自我の個性による支配の解放


3)電磁場の安定の維持


4)大霊の和合に属するマカナ(Mer-Ka-Na)の結晶構造の側面の活性化


5)安定と明晰さの維持


になります。


 


3次元の脳、皆さんの物質的な3次元の生態に組み込まれた自我の個性の側面は、主要なひとつの符号化の中で生き残りのために条件付けられていて、皆さんがこのことを理解することが、不可欠になります。

 

その生き残りの符号化こそが、しばしば怖れと疑いとして経験される数々の警告を含む警戒信号を取り込みます。

 

前面の精神、自我の個性の側面は、直線的な時間の流れと物質的な次元領域内部の生き残りを許すことを目的にして、皆さんの3次元の意識を支配するように操作されます。

 

その難題は、3次元の意識を克服しようとすれば、皆さんは自我の意識から浮上して、魂の座の内部の神聖なる精神、神聖なる精神への通路へと流れることが必要になる部分です。


 


その脳は3次元の中にあり、その精神はさらに高い次元に属し、そしてさらに高い精神の内部には、皆さんの神性があります。

 

脳は3次元の中で作動し、そしてある意味でその3次元の条件付けが、二元性の領域の中で幾分支配的な状態になっています。

 

脳は、より限定された枠組みの中で作動します。

 

そして精神に向けて拡大しようとすれば、皆さんはその箱の外で作動し、皆さんの本当の創造性に関与することが必要になります。


 


 


多次元的な影響

Multidimensional Influence


 


例えあったとしても、引き寄せの法則の概念に対処している教科書のほとんどは、多次元性を考慮に入れていません。

 

既にわたし達は、以前の交信の中で、すべての物質的な生涯の滞在は、皆さんが考えるかもしれないようなひとつの編年的な連続の中ではなく... 事実通り同時に起こっているという事実を共有しておきました。

 

そしてわたし達は、それぞれの同時に生じる生涯はそれ自体の非常に正当な今という時間の中にあり、そしてそれぞれがそれに応じて大霊へと流れ込むことを、皆さんに伝えます。


 


その時、例えば、皆さんがひとりの修道女、祭司または修道士として5回の生涯を経験し、その中で皆さんは清貧の誓いを立て、そしてその結果すべての所有物と金銭を非霊的な障害物として拒絶してきた可能性がある状況を、思い描いてください。

 

しかしその一方で、現在の生涯の中で、皆さんは正確に金銭をエネルギーとして理解し、責任を持って個人の具体的な現在の滞在の目標、幸福、そして安定性を達成するために、充分なだけの経済的な手段を獲得しようとしています。

 

その時多次元的な一つの側面からすると、おそらく皆さんは‘5体1で選から漏れる状態になっている、と言うことができます。

 

この大霊の概念の中では、おそらく金銭の引き寄せに適用される状態よりも5倍のエネルギーが金銭の拒絶に適用されている、と言うことができます。

 

これが魂の断片化のひとつの事例であり、それがメタトロンの鍵の中で再検討されます。


 


現在および過去の人生経験に起因するトラウマと怖れもまた、現在の滞在に向けた出血過剰の状態になっていることがあります。


 


そういった否定性を中和する方法を学ぶことが不可欠であり、メタトロンの鍵の中で教えられています。


 


その結果その解決法は、魂の普遍的な中心に入り、金銭は悪であり望ましくない、という信念を、金銭は単純に健全な完全性の中で責任を持って管理されなければならないひとつの手段に過ぎない、という考えに変えることです。


 


www.Earth-Keeper.com


 


 


メタトロンの鍵のDVD講座(レベル1と2)は、拡大された人間のオーラの費用不可欠な構造と機能に関する、最も包括的な教義になります。

 

オーラは自動制御されている訳ではなく、最適な回路と完全性を達成して持ち続けるためには、その最適な働きに関するひとつの包括的な理解が必要になります。

 

またこの講座は、オーラの要塞化(宝石の原石、貴金属、そして結晶質)、オーラの維持と強化のための最良の実践、そしてオーラの破裂と回路の短絡および予防的な維持管理の指針に関する数々の手段を再検討します。

 

またこの講座は、魂の和合(断片化の解消)の過程、過去の人生のトラウマの除去、そしてマカナの中で過去の変更を教えます。




メタトロンの鍵-1と2の注文はここをクリック
Order Here MK-1&2 (Click Red Link):
http://www.earth-keeper.com/product/metatronic-keys-levels-i-and-ii/


メタトロンの鍵レベル3の中では、新しい地球の33のチャクラ系と結晶構造の光の身体の活性化を含めた、高度な教えが教えられます。

Order Here MK3: 
http://www.earth-keeper.com/product/mk-3-metatronic-keys-level-three/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。