SSブログ

アルクトゥルスの評議会 : 2016年12月6日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]



アルクトゥルスの評議会
The Arcturians


2016年12月6日
December 6th



December 8, 2016
ダニエル・スクラントン経由
Via Daniel Scranton, December 6th



こんにちは。わたし達はアルクトゥルスの評議会。

 

わたし達は喜んで、すべての皆さんと結び付きます。

 

わたし達は、さらに深い意識状態に接触する皆さんの能力を喜んで加速します。

 

皆さんを皆さんのありのままの姿と役割の充分な認識にさらに近付ける際に皆さんを支援することは、わたし達の喜びです。

 

これから数週間の内に皆さんが主要な躍進を経験するようになることは、極めて高い可能性があります。

 

わたし達は、ひとりひとりの皆さんが皆さん自身の個人的な躍進に対する準備が整っていることを、確信しています。

 

そしてわたし達は、皆さんがその敷居を超える際に、熱心に皆さんさんを支えます。

 

そしてわたし達の支援を受け取ることは、皆さんの選択です。

 

わたし達は皆さんに、事実通りわたし達が皆さんのために手にする贈り物であるひとつの振動を提示します。

 

わたし達は皆さんに、ありとあらゆる皆さんの内部に存在する、共感し、同感し、認めることができる物事を、提示します。

 

何も認識することなく、単なるひとつの考えあるいはひとつの信念を変えることもなく、皆さんは皆さんの意識の拡大を加速することができます。

 

これは、考えを超え、信念を超えて進み、皆さんの本当の姿の基礎構造に向かいます。

 

わたし達は、その場所で、弛緩した物事に衝撃を与えることを求めています。

 

わたし達は、かなり大胆にわたし達の振動を提示することによって、そのようにします。

 

わたし達は、わたし達の伝達が流れることを許すことによって、そのようにします。

 

わたし達が皆さんにこうした贈り物を与える理由は、わたし達は、皆さんがそれを受け取ることができ、今後受け取るようになることを、認識しているからです。

 

わたし達は、皆さんの快諾を認識しています。

 

そしてわたし達は、皆さんの同意を求めます。

 

わたし達は、皆さんや皆さんの大霊と結ぶその契約によって、皆さんを支援することができます。

 

わたし達が、これは神聖に組織化される、と話す時、わたし達を信じてください。

 

皆さんが皆さんの自己全体としてわたし達のところに来ることができるように、今後わたし達は、すべての皆さんのひとつの標識、ひとつの基準点として、わたし達の振動を提示し続けることになるでしょう。

 

わたし達はアルクトゥルスの評議会、そしてわたし達は、皆さんと結び付いて楽しい時を過ごしました。











翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。