SSブログ

大天使ガブリエル : 12月7日 [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


12月7日
December 7th



December 8, 2016

シェリー・ヤング経由
Via Shelley Young



ÄÄ-Gabriel.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが新年を楽しみに待つ時、皆さんは、前例のないエネルギーの中で創造をしている状態になるでしょう。

 

今皆さん自身に尋ねるべき質問は、何がわたしに歓びをもたらすのか、というものになります。


 


今まで数多くの皆さんが、皆さんの人生の中でひとつの大きな損害を与えられてきました。

 

今まで皆さんは、皆さんの歓びに従うことはどことなく悪いこと、または軽率なことだと教えられてきました。

 

実際には、皆さんに歓びをもたらす物事、皆さんの先天的な情熱と関心は、皆さんの人生の表現を導いて皆さんが皆さんの最高の道筋と貢献に気付く支援をすることを目的として、皆さんの内部に存在します。

 

皆さんは、皆さん自身の独自のやり方でその美しい全体の組み合わせを増大させようとして、そういった具体的な関心と技能を選択しました。

 

それがどことなく悪いと教えられることが、皆さんの魂の呼び掛けと皆さんに深い充足感をもたらす物事そのものを否定するように皆さんを条件付けてきました。


 


数多くの皆さんが、皆さんに歓びをもたらすものを、これほど長い間否定してきました。

 

皆さんは、それはもうそうではないことさえ認識していません。

 

わたし達は、それで皆さんを支援する幾つかの助言を手にしています。

 

まず、皆さんの幼児期を振り返ってください。

 

皆さんは、ほとんど抵抗せず、ほとんど皆さんが子供でいる時の皆さんの本当の姿に接続されています。

 

そこには皆さんに役立つ数々の手掛かりがあります。

 

皆さんは、動物、芸術、地球、物語を話すこと、劇を演じること、歌うこと、皆さんの身体を動かすことが、大好きだったでしょうか?

 

皆さんは、無意識に何に引き寄せられたでしょうか?


 


もしも皆さんが依然としてさらなる明確さを必要とするなら、わたし達は、一日の午後を書店または図書館で過ごすことを、皆さんに提案します。

 

時間を取って、あらゆる通路を閲覧し回ってください。

 

皆さんが最も長居する場所が、始める場所に関するひとつの良い手掛かりになります。

 

これは、皆さんが皆さんの時間またはお金に関する大きな出資を行うことを必要とせずに、皆さん自身を数多くの異なる可能性に晒すことを許します


 


親愛なる皆さん、わたし達は皆さんに、皆さん人生に歓びを取り戻すことを要請します。

 

歓びの探偵になってください。

 

歓びは、皆さんの人生の重要な一部であり、それがいつも属してきたその最前部にいつでも連れ戻される準備が整っています。

 

思い切ってその空間を探索して、歓びが皆さんの人生の中で保有するその重要性を経験し、高く評価してください。

 

それで皆さんは、気が付くと事実通り生き方をもう一度受け入れているでしょう。


 


~大天使ガブリエル

~Archangel Gabriel



http://trinityesoterics.com
http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shelley-young-december-7th/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。