SSブログ

評議会:皆さんはお互いから離れていない。今後皆さんは即座にこれを密接に認識するようになる [評議会]



評議会
The Council


皆さんはお互いから離れていない。今後皆さんは即座にこれを密接に認識するようになる
You are not separate from each other. This you will come to know intimately



December 7, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head

You are not separate from each other. This you will come to know intimately -The Council



この季節の現時点で、わたし達は、光の活動家としてこの地球に現れている人々が、これほど長い間語られてきた状況を自分達の目の前で簡単に確認できることを、確認します。


 


隠されたすべての物事が皆さんに明らかにされることを、既にわたし達は皆さんに伝えておきました。

 

そしてそれが毎日、毎時間、起こり続けています。

 

そしてわたし達は、それはまだ今でも完了からは程遠いことを、取り敢えずもう一度伝えます。


 


しかしまたわたし達は、これは今後皆さんが築き上げる新しい世界のためにその道を整えることが必要になることも、伝えてあります。

 

これは既に以前に何度も起こっていて、それにもかかわらず、皆さんは今ここにいます。

 

もう一度、新しいひとつの地球が存在することになるでしょう。


 


皆さんが皆さんの周りに目を向ける時、敢えて失望や怖れに陥ることは、おそらく非常に簡単なことでしょう。

 

何故なら皆さんは、既に皆さんが崩壊したものの瓦礫から築き上げている素晴らしい物事を伝えられていないからです。

 

そしてそれにもかかわらず、親愛なる仲間の皆さん、こうしたものは数多くあります。

 

そしてそれは、今後ただ増え続けるだけになるでしょう。

 

既に皆さんが築き上げることを決断しているその新しい世界になる時点まで、増え続けることになるでしょう。


 


皆さんが皆さんを取り囲んでいる数々の状況を観察する時、そして皆さんが古い物事に晒されている物事を確認する時、それが生み出している新しい物事の内容にも、気付いてください。

 

高まっている結束を、確認してください。

 

皆さんの周りの人々の強さを、確認してください。

 

高まっている決断力を、確認してください。

 

愛、一体性、そして皆さんの、すべての皆さんのありのままの姿の力の認識の芽吹きを、確認してください。


 


そしてわたし達は、今ひとりひとりの皆さんが皆さんの役割でこれに貢献することを求めます。

 

皆さんが何処にいて、皆さん自身の環境がどのようなものであろうとも、皆さんはこれができることを、認識してください。

 

もしも皆さんができるなら、皆さんができる時はいつでも手を差し出して、皆さんの周りの人々を支えてください。

 

もしも皆さんが皆さんの立場を把握するなら、皆さんはひとりで立ち、皆さんのこころの中で手を差し出して、皆さんが感じる人々やわたし達と結び付き、そして立ち上がろうとするすべての人々の気持ちを高揚させようと意図してください。

 

今それを必要とし、今後それを受け入れるすべての人々に、愛と支援を送ってください。

 

そして、皆さんが抱く愛に関するあらゆる考え、言葉、そして感覚が、皆さんの人間性の一体性であるすべてを高めていることを、徹底的に認識してください。


 


皆さんが別の人を確認する時、その人々をその人々の本当の姿として確認してください。

 

その人々を、皆さんすべてである神聖なる存在の別の顔として、確認してください。

 

その人々が自分達をどのように確認するかどうか、その人々が示すものにかかわらず、その人々に可能な最高の姿になるための空間を、維持してください。

 

皆さんはその瞬間にその人々に手を差し出すことができないかもしれませんが、しかしその人々がそれを確認できるかできないかにかかわらず、皆さんがその人々に、皆さんはその人々のありのままの姿を認めていることを、明らかにすることはできます。


 


もしも皆さんが、その人々にその人々のありのままの姿を明らかにすることができないなら、皆さんは、皆さんのありのままの姿を明らかにすることはできます。

 

ある時点で、遅かれ早かれ、その人々は、その人々もまたそうなれることを認識するようになるでしょう。

 

これが、先導者ができることです。


 


そして、皆さんが何処にいるとしても、そして今何をしなければならないとしても、それはまさしく必要とされるものだということを、無条件に認識してください。

 

もしも他の誰かがそれをできたとすれば、その人々がそれを行っているはずです。

 

そのため、皆さんが認識するまさに最高のやり方で皆さんの人生を生きてください。

 

感謝してください。

 

愛してください。

 

歓んでください。

 

皆さんは、今まで皆さんがそれはできるといつも認識してきたものになるように、この世界を変えています。


 


わたし達は皆さんのあらゆる考え、感覚、そして呼吸と一緒にいることを、認識してください。

 

わたし達は、皆さんがお互いから離れていないように、皆さんから離れていません。

 

今後皆さんは、これを密接に認識することになるでしょう。


 


そうあらしめよ。

So be it.



There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, Available HERE. A third book is being compiled now.

Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/12/07/not-separate-will-come-know-intimately-council/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。