SSブログ

レディ・ナダ : 12月5日 [レディ・ナダ]



レディ・ナダ
Lady Nada


12月5日
December 5th



December 6, 2016
フラン・ゼペダ経由
Via Fran Zepeda



Unknown2.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レディ・ナダ:最愛なる皆さん、こんにちは。

Lady Nada: Greetings Beloveds,


 


わたしは今日、こうした能力を試される時期の中で皆さんを励まし、皆さんを高揚させようとして、皆さんの前に現れています。

 

近頃数多くの皆さんが落胆してしまったため、そのため皆さんのエネルギーは低下している可能性があります。

 

そして皆さんがそのエネルギーを皆さんが留まることができるほど高い振動に引き上げることは、沢山の時間が必要かもしれません。


 


そして同じように、歓びを経験することは、時に難しくなるかもしれません。

 

それは皆さんの振動をその最適な水準に維持して、皆さんの美しい固有の才能を表現できる状態にするために、かなり必要になることです。

 

その才能は、この世界を皆さんが皆さんのこころの中でこれほど深く抱いているその心象と意図までこの世界を支えて、変えるために、かなり必要になるものです。


 


そのため、こうした能力を試される時期の中で、わたしは皆さんに、わたしの愛とわたしの導きを提供します。

 

感謝で、皆さんの歓びに付いた埃を払ってください。


 


わたしの最愛なる皆さん、皆さんは、これほど沢山のことができます。

 

皆さんは、本質において、これほど沢山の愛です。

 

今皆さんの内部と皆さんの内部で湧き上がるその愛を感じて、皆さん自身にその愛を降り注いでください。

 

その愛で皆さん自身を満たしてください。

 

愛が皆さんすべてに浸透して、皆さんの存在感の中のすべてに届いて、皆さんの周りに滲み出るまで、愛と伴に流れ浮かぶことを、皆さん自身に許してください。


 


次に、わたしは皆さんに、感謝を感じるように求めます。

 

皆さん自身に対する、他の人々に対する、次元上昇というこの美しい路の上の皆さんの道筋の中で皆さんが気付いているすべての障害と課題に対する、感謝です。

 

皆さんは、皆さん自身に対するそういった感謝を感じる価値があります。

 

皆さんは、既にこれほど遠くまで来ています。

 

皆さんは、世界の振動を引き上げようとして、既にこれほど沢山のことを達成しています。

 

そしてその過程の中で、皆さん自身を高めてきました。

 

言うまでもなく、それは皆さんや他の人々に、数々の難題をもたらしています。

 

しかし最愛なる皆さん、皆さんは、これはその過程の不可欠な部分であることを、認識しています。


 


そのため、皆さんの人生の中の驚くべき経験と瞬間をじっくりと考えてください... 壮大なものから、とても単純なものまで。

 

そして、感謝を感じてください。

 

皆さんが吐くそれぞれの息に、皆さんの人生の中のそれぞれの瞬間に、そして皆さんの人生の中のそれぞれの障害や閉塞に、感謝してください。

 

何故なら、そういった物事の内部に、さらに多くの純粋さと驚きと愛と歓びに向かう皆さんの道に光を当てる、その点火装置が隠されているからです!


 


そのため最愛なる皆さん、皆さんの歓びに付いた埃を払って、感謝を感じることによってその歓びが輝くようにしてください。

 

徹底的で持続する驚きと感謝の気持ちと希望で、それぞれの瞬間を、敢えて感じ、経験してください。

 

それぞれの瞬間に、神聖なる愛と純粋さと感謝の資質への選択によって皆さんの振動を移行させる、数多くの可能性があります。

 

皆さんの人生のそれぞれの瞬間の中のそれぞれの存在感と出会いのために、皆さんの内部で湧き上がる感謝を感じてください。


 


言うまでもなく、これを行うことが皆さんの人生の中のその美しい物事を拡大し、従って、さらに多くの物事が存在する状態を招き、それを許します。

 

しかしまたそれは、否定的な感覚を置き換えることができます。

 

そのため皆さんの焦点を愛と感謝に移すことによって、ひとつの難題や生涯が、皆さんの中で反応を誘発し、数々の奇跡の容認と可能性の中の反応を許すことがあります...

 

生活の中にある歓び、ただ皆さんでいることの中にある歓び、数々の難題によって引き起こされた何らかの戦慄や妨害にもかかわらず、それぞれの瞬間に皆さんに固有な才能を提供することを選択する中にある歓びです。


 


皆さんの焦点を、皆さん自身を愛すること、そして皆さん自身と皆さんに固有な才能に対して、それが気分を高めるは能力を試すものであるかにかかわらず提供されるそれぞれの瞬間に対して感謝することに、移してください。

 

そしてそのようにして、その次の瞬間を変えて、さらに多くの歓びと軌跡を提供してください。


 


それを試してください。

 

愛と感謝に専念することに全力を傾けることを選択してください。

 

その内部に、皆さん自身と世界のための、変容の鍵があります。


 


皆さんの内なる神を排して。

Namaste.


 


皆さんに役に立つレディ・ナダ。

 

深く持続的な愛と感謝を込めて。



https://franheal.wordpress.com

http://sananda.website/lady-nada-via-fran-zepeda-december-5th/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。