SSブログ

大天使ガブリエル : 美しさの中を歩み、信頼の中で生き、そして神の慈悲深い愛があなたの道を導く [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


美しさの中を歩み、信頼の中で生き、そして神の慈悲深い愛があなたの道を導く
Walk in Beauty, live in Trust, and know the benevolent Love of God guides your way



December 5, 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel, December 3d



ÄÄ-Gabriel.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる者、

Dear One,


 


こうした言葉が、気楽で歓びに溢れた平穏なひとつの人生に向かう道を、明確にします。

 

美しさの中を歩むことは、あなたのこころと精神であなたが確認するすべてに目を向けることです。

 

これは、表層の不調和な状況を超えて確認し、ひとつの状況の内部に完璧さと美しさがあることを認識することを意味するのかもしれません。

 

あなたの周りのすべてに美しさがあり、これを明確にすることは、時に、天使達、ここでわたしにその美しさをみせてください、というような、ひとつの祈りを選択することが必要になります。


 


また美しさの中を歩むことが意味するものは、この世界の中に美しさがあるという自覚が表層に沸き立つ状態を許すことです。

 

それであなたは、神の創造の大いなる美しさに気付くことができます。

 

一輪の花は、花畑全体の場合と同じほど、普遍的な知識に対する鍵を握ります。


 


あなたの周りの美しさに気付き、あなたの世界にさらに多くの美しさをもたらすために、あなたにできるすべてを行ってください。

 

その一輪の花をあなたの家にもたらすことは、その花の中の霊の本質があなたの世界に浸透し、そのためその日を輝かせることができます。

 

毎日美しさを探して、あなたが気付くすべてに感謝してください。


 


信頼の中で生きることは、内面の奥深くに、あなたは決してひとりではなく、天使達があなたの人生の中であなたのために働いているという、ひとつの内的な認識があることを意味します。

 

あなたがあなたの人生を神に捧げて、今後神聖なる物事が行われるように祈る時、あなたは、あらゆる状況の中で関与するすべての人々の至高の善に資する適切な解決を信頼することができます。

 

信頼の中で生きることは、あなたがあなたの人生のあらゆる分野で支援を受け取ることができるように、あなたの人生の中で明白なものを受け入れて、あらゆる状況の中で内在する神聖なる秩序を主張することを意味します。


 


神の慈悲深い愛があなたの道を導くことをあなたが認識する時、従うべきひとつの光の灯火があります。

 

この愛は、善にとって宇宙の中で最も強力な力です。

 

この愛が、思い出すそれぞれの個人のこころと魂の中で、安らぎと調和を創り出します。

 

この言明への信頼があなたという存在のあらゆる細胞に浸透することを、許してください。

 

あなたはいつも神の愛によって導かれ、そして決してひとりではありません。

 

あなたはこの愛をどのような時でも要求でき、そしてそれはあなたのためにそこにあることを、事実通り認識できます。


 


そのため、この大天使ガブリエルからのメッセージがあなたの生き方になることを許してください。

 

今後信頼が、あらゆる方法で、さらに多くの愛、歓び、そして安らぎを創り出すことになるでしょう。


 


親愛なる者、わたし達はもう一度あなたに伝えます:


 


美しさの中を歩み、信頼の中で生き、そして慈悲深い神の愛が皆さんの道を導くことを、認識してください。


 


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


Shanta Gabriel


for Archangel Gabriel


December 4, 2016
www.ShantaGabriel.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-december-3d/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。