SSブログ

アルクトゥルスの集団 : 2016年12月4日 [アルクトゥルスの主、集団、存在達]


アルクトゥルスの集団
The Arcturian Group 


2016年12月4日
DECEMBER 4, 2016


マリリン・ラッファエーレ経由
Via Marilyn Raffaele, December 4th



1323481_78865034-1170x585.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたし達は再び愛と理解の中で、そしてお互いの真実の願いと伴に、一体になります。

 

地球規模の自覚と個人の自覚が成長するにつれて、毎日が新たになります。

 

意識が展開し拡大する場合と同じように、その外部に向けた表現を行ってください。


 


皆さんが皆さんの日常を普通に始める時、数多くの皆さんが、共時的な経験を持ち始めています。

 

今、数々の解決策がさらに簡単に現れるように見えます。

 

そして以前は苦悩または不安を引き起こした数々の問題も、もはや重要に感じません。

 

こうした状況は、皆さんの拡大している意識の成果であり、真実の恩寵と調和に同調した状態になり始めています。


 


恩寵の経験は、皆さんが皆さんのさらに高い自覚の水準を実現して、皆さんが認識する真実が日常のすべての行動に、そしてその行動を通して通過するようにするにつれて、増え続けることになるでしょう。

 

皆さんが認識する真実が流れ出す姿を皆さんが認めるにつれて、さらに多くの恩寵が与えられます。


 


それを天空に達するひとつのエレベーターだと考えてください。

 

乗客が見学するまたは退出することを許しながらあらゆる階でその扉を閉じて開く、エレベーターです。

 

その光景がこれほど素晴らしく、興味深い人々や物事で溢れているように見えるため、皆さんはひとつの階で降りることに決めます。

 

その階であらゆる物事を把握するには数年かかります。

 

そして皆さんが把握する時、皆さんは永遠にそこに残ることに決めます。

 

何故なら、それは親しみがあり、心地良いからです。

 

今後皆さんがいつも必要とするすべてが、まさにそこにあります。


 


しかしその一方で、まさに皆さんがその場所に落ち着いている時、皆さんのさらに高い自己が(目覚めの呼び掛けとして)立ち寄り、まだ経験すべき数多くの階があり、皆さんが今いる場所から離れてそのエレベーターに戻らない限り、今後皆さんが決してそれを確認し経験することはないことを皆さんが自覚する状況を、強烈に引き起こします。


 


自分達に役立った特定の道筋または手段の中にしっかりと組み込まれている誰にとっても、自分達が目覚めてその手段を手放す時期が訪れることを理解することが、非常に重要になります。

 

その旅のある時点で、外部の典礼、儀式、そして手段への継続的な依存が、ひとつの障害物の機能を果たします。

 

さらに高い意識水準に移るためには、わたしは既にこの通りであり、従ってわたしが既にこの通りである姿になるためにわたしの外部の何も必要としないということを自覚して、外部の世界のどのような物事にも力を与えることを止める意欲が必要になります。


 


休んで楽しむ許可を皆さん自身に与えて、まったく何もしないか単純に楽しむことに、罪悪感を持たないでください。

 

最も神性に近いエネルギーは、歓びのエネルギーです。

 

今は、人類の大半の思考に伝染した禁欲的な信念を解き放ち、歓びにこころを開く時です。

 

何故なら、ただ無知な信念だけが、困難がその現実性になることを促進するからです。


 


人類は数々の生涯の間、努力と苦悩に慣れ親しんできました。

 

そのため数多くの人々が、ただある種の板挟みの只中にいる時にだけ、心地良さを感じます。

 

こうした親愛なる人々は、それを追求し、自分達の周りのあらゆる人に対してそれを扇動しながら、自分達の人生に取り組みます。

 

二元性と分離のエネルギーは、二元性と分離のエネルギーを引き寄せます。

 

必要のない否定的な経験です。


 


困難な経験は、しばしば幻影の中で眠りに就いたままで完璧な幸せのひとりの個人をさらに高い自己が目覚めさせることができる唯一の方法になりますが、しかしこうしたメッセージを読んでいる皆さんは、たとえ皆さんが旅のある時点で目覚め以上に浄化が目的になっている困難を経験する時でさえ、その意識状態を超えています。


 


目覚めていない3次元の意識状態の中で充分に生きているどのような人も、3次元の信念体系の中で浮遊しているすべての信念に対して影響を受けやすく、また受け入れる力を持ちます。

 

こうした信念は非個性的なものであり、ただ受け入れられた時に個人的なものになります。

 

以前の数多くの生涯が困難な人生だったため、たとえ今その個人が霊的に目覚めているとしても、しばしば自覚的意識のないまま、困難な経験のエネルギーが細胞の記憶の中に蓄えられたままになっています。


 


従って...


もしも異質で否定的な情緒、考え、あるいは身体的な経験が突然皆さんの人生に浮上するとしても、皆さん自身を失敗していると判断しないでください。

 

それを細胞の記憶の浮上として受け入れて、それをひとつの卒業として理解し、皆さんは今進化して、目を向けるほど充分に強く、それは数々の生涯の間皆さんが自分で引き摺り回してきた物事のエネルギーを永久に一掃していることを意味することを、理解してください。


 


アルクトゥルスの集団は、言語について話をしたいと思います。

 

言語は、集団または個人の意識状態を反映し、話され記述された言葉と同様に歌に乗っても流れます。

 

言語は、しばしば長い間陳腐化しながら習慣から続くひとつの意識状態を反映します。


 


言葉は、エネルギーを運びます。

 

言葉はエネルギーです。

 

数多くの光の存在達が、尋ねられた時に皆さんに伝える名前を持ち合わせません。

 

何故なら、その存在達は、自分達のエネルギーの特徴として認識され、話されるひとつの音ではないからです。

 

ご存知のように、直観が意思疎通の主要な姿になるにつれて、今後言語の必要性は少なくなるでしょう。

 

言葉は、信念、概念、発想を表現することに関する3次元の世界の方法であり、個人的なエネルギーの流れに乗って外部に流れます。


 


しばしばひとりの誠実な真実の研究者は(依然として3次元の意識状態の範囲で考えて)、霊的になることは、聖人達の描写にかなり似て組んだ手と天を見詰めた目を持って現れるどのような物事も、有り難く受け入れる静かで優しい小心者を意味する、と思い込むことになるでしょう。


 


進化は、それと伴に力の強化をもたらし、一般的な社会的信念に関係なく、個人が心地良く話し、静かに真実を生きることを許します。

 

それはまさに、どれほど多くの人々が、気付くと高密度エネルギーの信念を持つ人生のひとつの利害関係に縛り付けられたていたか、ということです。


 


時には、他の個人が関与できる言葉を用いながら、別の人にしっかりと話すことが必要になります。

 

しかしその一方で、必要な言葉が愛のエネルギーの流れに乗って前面に流れる時、その言葉は、特に受け手が理解できる場合には、ひとつの重苦しい効果よりもむしろひとつの高揚する効果を持ちます。

 

その仕事が他の人々を支援する人々、療法士、社会福祉士、刑務所作業員、看護師、医師等々は、これを理解するために、自分達の問題を整理することが重要になります。


 


皆さんが進化するにつれて、皆さんは、数多くの言語表現が単純に剥がれ落ちて、皆さんの言葉がより洗練されたものになることに気付くようになるでしょう。

 

この理由は、既に皆さんのエネルギーがさらに軽くさらに洗練されたものになっているからです。

 

皆さんは、意識的な決断がなければ、もはや皆さんは、他の人々に皆さんの信念または意見を納得させるために口論するどのような必要性も感じません。


 


3次元の世界は、今までいつもひとつの雑念の世界であり、個人の美点は自己の外部にある、という信念の結実でした。

 

既に現在の科学技術は、それと伴に無限とも言える様々な雑念をもたらしていますが、それでも数多くの意味で科学技術は世界の進歩に役立っています。

 

しかしそれが神になる時、それもまた、霊的な成長に対するひとつの主要な抑止力になります。


 


雑音と雑念が存在している中で穏やかで静かな魂の声を聴くことができない時、静かな観想、瞑想、そして霊的な研究の時期が必要になります。

 

科学技術的な娯楽の中で時を過ごすことに関して、両親が自分の子供達を監視することが、重要になります。

 

子供達は、霊的に広がるためには、何もしないか、自然や他の子供達と遊び接触する時間が認められることが必要になります。

 

まさに時間割や電子的な子守のない、子供達自身になる時間です。


 


時々、高いエネルギーを持つ個人が、自分達の意図が愛に溢れる議論だった時でさえ、他の人々を脅かすか、気付かずに他の人々の中に抵抗を引き起こす状況が起こります。

 

一部の皆さんは、他の人々がただひとつの講話または判断を聞く一方で、議論を期待している誰かに対して何かについて強調気味に話す経験をしたことがあるかもしれません。

 

もしもこの状況が皆さんに起こったことがあるなら、その個人は、皆さんの言葉にではなく、皆さんのエネルギーに反応していることを、認識してください。

 

より穏やかで優しく話す方法を学んでください。


 


政治的に的確でいるには、現在の世界の中では極端とも言える精神的圧力がかかります。

 

この概念は言葉の重要性を理解する最初の段階ですが、しかしそれはまだ、力は言葉の中にはなく、むしろその言葉の背後の意図のエネルギーの中にあることを認識する自覚の水準ではありません。

 

あらゆる物事はエネルギーであり、一輪の薔薇はそれが何と呼ばれようとただ甘美なままであり、そして偏見は、それを描写している言葉がどれほど流麗かまたは政治的に正しくても、偏見に過ぎません。


 


言葉は、古いエネルギーパターンを識別する際に役立つ、重要な手段になることがあります。

 

皆さんが予期せぬことに驚いた時、断片的なニュースを聞いた時、あるいは特定の個人を確認した時、その時に意識して考えずに不意に現れるそういった言葉や表現に、警戒を怠らないでください。

 

言語は3次元の内部では必要ですが、しかし一体性の自覚が知識と会話が直観的で静かになることを許すさらに高い数々の次元の中では、今後もはや必要ではなくなるでしょう。


 


今、そして訪れようとするあらゆる瞬間の中で、皆さんは絶えず拡大している皆さんの意識を表現することになるでしょう。

 

皆さんが話すあらゆる言葉が、これを反映するようにしてください。

 

もしも皆さんが気付くと情緒的に込み入ってしまっているなら、皆さんが話したいことを話す前に、皆さんが話しているその個人または人々は神聖なる存在であることを思い出しながら、一呼吸置いてください。


 


わたし達は、アルクトゥルスの集団

We are the Arcturian Group 


12/4/16


http://sananda.website/the-arcturian-group-via-marilyn-raffaele-december-4th/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。