SSブログ

大天使ガブリエル : 2016年の12/12から支点に向けて開く進化の入り口について [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


2016年の12/12から支点に向けて開く進化の入り口について
About the Portal of Evolution Open from 12/12 to Solstice, 2016




December 7th
December 10, 2016

シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel



ÄÄ-Gabriel.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、

Dear Ones,


 


皆さんは、皆さんが生まれた瞬間に、この道筋の上に足を踏み入れた霊の戦士達になることに全力を傾けました。

 

皆さんは、皆さんの周りの世界の中で皆さんが虚偽だと考えたすべてに対する献身を目の当たりにしました。


 


皆さんは皆さんの魂の真実と啓発と拡大の旗を拾い上げて、怖れと論争に遭遇する方向への移動を始めました。

 

これは、皆さんの家族の力関係の中で、現在まで続く意見の衝突さえ引き起こしてきた可能性があります。


 


そのすべてを通して、皆さんは、皆さんの神聖なる光への信念と進化の過程に、専念しました。

 

地上のすべての生命の尊厳を称賛する、ひとつのやり方です。


 


1212日に、この熟達性の年の頂点のための進化の入り口が開くため、皆さんの新しい人間の身体のエネルギーの雛型を展開している13鎖の内部で、充分な安定と熟達性と完了に通じる12鎖のDNAの完了が達成されます。

 

皆さんは神と融合した新しい人間の進化の中で目覚めているため、光の身体の意識の熟達性が、皆さんを皆さんの本当の姿の新しい認識に運びます。


 


この完了の内部で、既にひとつの舞台が創り出されていて、今後それが、創造的な統一意識のさらに崇高な水準へ向けた、皆さんの両極性の克服を許すことになるでしょう。


12/12の門が開く時、この新しいエネルギーの舞台が皆さんという存在の内部に定着します。

 

皆さんが皆さんの受け取る能力を拡大するにつれて、この強さが聖別された光で皆さんの高いこころを満たし、世界とその内部の皆さんの場所を把握する新しいやり方を、皆さんに提示している状態になるでしょう。

 

皆さんがそのエネルギーを皆さんのエネルギー系に向けて拡大させるにつれて、皆さんの内部で神聖なる結び付きの新しい深淵な水準が現れます。


 


12/12の門は、人生に向けて進み出ている皆さんの新しい人間性の神聖なる雛型のために活性化されているすべての連結する関連性で目覚めながら、皆さんの内部の化身の意識を実証します。

 

数多くの領域の中には、皆さんの自己の内部のこの全体性の充分な活性化のためのその雛型を維持している人々がいます。

 

この自己の実現は、すべての人々が経験できるものです。


 


これは意識の中のひとつの進化であり、しかもそれは、神を人間と調和させる進化の範囲で起こっている、ひとつの過程です。

 

皆さんの細胞構造の中で、皆さんの人間の精神で一見して明らかなひとつの加速状態が起こります。

 

しかしその一方で、その起こっている過程を疑わないでください。

 

そして皆さんもまた皆さんの魂の最も神聖なる現実性に目覚めるため、皆さんは惑星上の意識の目覚めの一部であることも、忘れないでください。


 


これは、皆さんの内部で加速している新しい生命の統一です。

 

それは、今さらに高い周波数へ向けた皆さんの次元上昇を支援するために集まっている惑星中の光の網状組織の中の、別の関連性です。


 


12/12の門の時、地球上の新しい次元の自由の構造のための基準線を提供している数多くの領域上のそういった存在達と皆さんの魂を結合する、ひとつの機会が訪れます。

 

すべての創造を通して聖別された光に役立つ数々の符号が拡大され、放射され、そして皆さんの高いこころが統一委意識によって強化されるため、歓喜が湧き起こります。


 


その呼び掛けに応えて、皆さんの本当の最も活性化された永遠の自己の神聖なる周波数に向けて、思い切って高められた状態になってください。


 


そしてその通りに。

And so it is.


 


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


2016127

Shanta Gabriel for
Archangel Gabriel
December 7, 2016


“Archangel Gabriel: About the Portal of Evolution Open from 12/12 to Solstice, 2016,” Channeled by Shanta Gabriel, received via email, December 7, 2016, athttp://thegabrielmessages.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-december-7th/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。