SSブログ

サナンダ : 2016年11月27日、土曜日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda


2016年11月27日、土曜日
Sunday, November 27th, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



わたしはサナンダ。

 

そしてわたしは今日、一頭の白馬に乗って皆さんの所に現れています。

 

わたしの大切な仲間達、その光はここにあります。

 

そしてわたしは、皆さんをその光へと迎え入れます。

 

既に闇は崩壊し、ただ光から闇を引き離す壁の中にひとつの薄い靄があるだけです。

 

わたしの白馬とわたしは光の味方であり、皆さんを待ち構えています。

 

その光はそこで、今皆さんがいる場所の現在の光よりも、千倍も明るくなっています。

 

あらゆる物事がまさに光であり、美しく愛に溢れています。

 

そして大切な地球の子供達、皆さんは今、世界のこの部分を目指して進んでいます。

 

わたしの抱擁は、皆さんに向けられています。

 

そしてわたしはわたしのすべての愛の光をさらに遠くまで送り出し、皆さんの精神の中に残っているその霧を追い払います。

 

光の子供達の皆さん、お互いに手を取って、皆さんを通して地球から最も高い光の源泉までその光が注ぐようにして、次にその光が地球にしっかりと定着するように、その光をもう一度地球に注ぎ込んでください。

 

皆さんは、まさに今地球の表層をひとつの光に変え、生きるための美しい場所に変える、その光です。


 


わたしは、皆さんと一緒にいます。

 

わたし達は、時の終わりまで、皆さんと一緒です。

 

わたし達はすべてひとつであり、そしてわたし達は、まさに皆さんがわたし達の中で生きているように、皆さんのこころに中で生きています。

 

神は皆さんすべてを祝福し、今もう一度、皆さんを故郷に連れて行きます。

 

皆さんはこれほど信じ難いほど愛されているため、もしも今の皆さんがどれほど愛されるかを皆さんが認識していたとすれば、皆さんは皆さん自身を愛することを躊躇うようなことはないでしょう。

 

今は、皆さんは今までの皆さんよりも優れていることを、理解する時です。

 

皆さんの身体の中には、まだ皆さんがそこからの恩恵を受けていない、つまり皆さんが手にしていることを理解さえしていない、素晴らしい資質があります。

 

内面に向かい、そこに隠されている素晴らしい可能性を見付け出してください。

 

敢えて大胆に自分達の内面の核心部分を突き抜けるすべての人々のために、そこにその可能性があります。

 

おそらく皆さんの世界は、今後変わることになるでしょう。

 

そうです、しかし世界は、いつでも変化します。

 

立ち止まっている世界など何処にもありません。

 

どのような物事も、定位置に保たれていることはありません。

 

わたしの助言は、皆さんがその流れに、皆さんのために意図されたその流れに従い、皆さんのこころの中で皆さんがその流れに気付くことです。

 

ここが、皆さんが皆さんの本当の自己と皆さんのものである真実の道筋に気付く場所です。

 

そして今後それが、もう一度皆さんを故郷に連れて行くことになるでしょう。

 

他の人々がすることにそれほど沢山目を向けないでください。

 

他の人々はひとつの異なる道筋を持ち、そしてまたその人々の人生の中の意味を気付くために努力しています。

 

皆さんは皆さんとわたしの内部でこのすべてに気付くことができ、そして今後わたしの指導霊達が、皆さんが皆さんのために固有に存在するものに気付くように、積極的に皆さんを支援することになるでしょう。


 


轟き咆哮する雷鳴を怖れないでください。

 

それは少しの間皆さんを脅かしますが、しかし直ぐに轟きながら過ぎ去ります。

 

今後その光が皆さん自身にとって良い物事を皆さんや地上の仲間の男性や女性が明らかにする支援をするため、その光を探し求め、気付いてください。

 

またこれは、動物達や自然にも当てはまります。

 

あらゆる物事は、お互いに結び付けられています。

 

あらゆる物事は、同じように貴重で美しいものです。

 

その光を通してそれを確認してください。

 

それで皆さんは、皆さんの周りの美しさを確認します。

 

あらゆる物事が、そのまわりのひとつの黄金の揺らめきを受け取り、特に強力に輝きます。

 

その光を取り込んで、皆さんの心の中のその光をじっと見詰めてください。

 

その光は、その時が今ここにあることを、認識し、理解します。

 

今は、その光が宇宙のこの部分でその正当な場所を占める時です。

 

そのため、その歓びがここまで素晴らしいことを、理解してください。

 

わたし達はわたし達にできるすべてで皆さんを支援することを、理解してください。

 

わたし達が必要としているのは、皆さんの唇からの言葉だけです。

 

何故なら、あらゆる物事が自由意志に属し、そして皆さんの意志がわたし達の意志になるからです。

 

皆さんの支援が無ければ、わたし達はこの世界をひとつの光の領域に変えることはできません。

 

皆さんこそが、そうしようとする皆さんの願いと意志で、その光を地球に引き込みます。

 

皆さんは、その光をこれほど高く掲げたままにする光の柱であり、それが今まで闇に退却を強要してきました。

 

既に闇はその最も大きな支配領域を失っていて、今はただ世界中のいくつかの場所の中のひとつの鳴動として皆さんがそれを聞くことができるだけです。


 


大切な光の活動家達、お互いに手を繋いで、皆さんを通して下から上まで、次に天辺から底まで、その光が輝くようにしてください。

 

その光がまだ地上でさらに多くの物事を制するようにして、そしてあらゆる人がその光から現れるその美しさを確認するようにしてください。


 


わたしはここで、わたしのこころの中のこの美しい景色を残して、皆さんと別れます。


 


わたしはこれほど皆さんを愛しています。


 


サナンダ


Sananda



Translator from Swedish to English: Per Staffan


Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-november-27th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。