SSブログ

評議会:感謝を伝える [評議会]



評議会
The Council


感謝を伝える
Giving Thanks



November 23, 2016
ロン・ヘッド経由
Ron Head

Giving Thanks ? The Council



明日、この交信者が居住する国の中で、感謝祭と呼ばれるひとつの祭日が祝われることになります。

 

毎年この日に、皆さんがひとつのお祝いとして家族や友人達と集い、自分の車、自分の家、自分の健康、自分の家族等々を共有して、ことによるとおそらく皆さんの祝福に思いを馳せてその人達に対する感謝を伝えながら少しの時間を費やすことが、習慣になっています。

 

皆さんがこれを行う前に、わたし達は皆さんに考えて貰いたい他の23の物事を皆さんに伝えたいと思います。


 


普通、それぞれの皆さんは、皆さんの感謝を、皆さんの人生の中で神聖なる根源だと把握する物事や人々に向けます。

 

そしてそれは、言うまでもなく非常に良い事です。

 

しかしわたし達は、さらに深い物事を提示したいと思います。


 


おそらく皆さんは、今年の間、すべてとは言わなくても、数多くの支持者の同胞達からの受益者になってきた可能性がかなり高いはずです。

 

最も明白なことは、医療従事者や消防士達等々です。

 

しかし、誰かが皆さんのために食事を準備してきたこともまた極めて可能性が高く、それで皆さんは食事の準備をする必要がありませんでした。

 

他の誰かが皆さんにその食事を提供してきました。

 

他の誰かがそういった食事の後片付けをしてきたため、皆さんは後片付けをする必要がありませんでした。

 

ほかの誰かが皆さん創り出したゴミを掃除してきたため、皆さんは掃除する必要がありませんでした。

 

ほかの誰かが皆さんのために、皆さんの要求を満たすために一台の車や、タクシー、バス、航空機、船舶を、運転してきました。

 

他の誰かが皆さんのホテルの部屋を掃除してきたため、皆さんはそれをする必要がありませんでした。

 

この一覧はおそらく極端に長いものになるはずです。


 


こうした人々の数多くが、その人達が病気の時、その人達が片頭痛の時、あるいはその人達が緊張の多い状況の只中にいる時に、その人達の奉仕を行ったことは、非常にあり得ることです。


 


それで今年の感謝祭の祝日は、おそらくこうした人達のすべてに少しばかりの考える時間を与えます。

 

その人達に感謝を伝えてください。

 

こうした人達に、愛と感謝を送ってください。

 

決して一瞬たりとも、今後皆さんがその人達ひとりひとりの気持ちを高めることを、疑わないでください。


 


ここで別の考えを差し挟むことにしましょう。

 

もしもあらゆる人がこれを行ったとすれば、皆さんはこの沢山の感謝の受け取り手になり、皆さん自身を愛しているでしょう。

 

皆さんがわたし達の日々の活動を検討する時、皆さんは他の人々のために数多くの物事を行わないでしょうか?

 

皆さんがまだ皆さんの行いを最善だと感じていない時、皆さんはしばしばそれを続けて行わないでしょうか?

 

ひとりひとりの皆さんが、残りのすべての皆さんに依存しています。

 

これが、皆さんの社会を可能にするものです。


 


それで皆さんが手にするものに対して皆さんが感謝を示す時、それを提供する人々やそれを皆さんにもたらす人々を、忘れないでください。

 

そしてまた、皆さんが皆さん自身の役割を果たしてきたことも、良く理解してください。

 

それに対して、わたし達は皆さんに感謝します。

 

皆さんが行ってきたことを皆さんが考慮しなかったまたは忘れてしまった時でさえ、わたし達はそれを確認します。


 


そのため、素晴らしい感謝の一日を過ごして、皆さんの家族と友人達との時間を楽しんでください。

 

そしてもしも皆さんがその瞬間にわたし達について考えることがあるなら、わたし達は皆さんと一緒にいることを認識してください。








There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, Available HERE. A third book is being compiled now.?

Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:?http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/11/23/giving-thanks-council/





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。