SSブログ

イエス:神、創造、根源、宇宙は、いつも皆さんの味方 [イエス:ヨシュア]



イエス
Jesus


神、創造、根源、宇宙は、いつも皆さんの味方
God, Creation, Source, the Universe, is always on your side.



November 22, 2016
ジョン・スモールマン経由
By John Smallman



素晴らしい光の担い手であり、光の活動家である皆さんがますます自覚するように、人類は目覚め続けています!

 

この神聖なる過程が反転するまたは行き詰まる可能性はなく、皆さんが純粋に目覚めることになるその理由は、既に皆さんは目覚めることを集団的に選択しているからです。

 

既に皆さんが霊の数々の領域の中の存在達からの計り知れない支援を受けて作動させている状況は、止めることはできません。

 

そのため、皆さんのすべての疑いと不安は完全に根拠がないという認識に喜び、そして皆さんが携わる状況または交流にかかわらず、絶対にあらゆる瞬間において皆さんの愛に溢れようとする意図を言い直し続けてください。

 

愛は、あらゆる物事を変えます。

 

そのため愛情深くなり、起こる物事への驚きで見守ってください。


 


今地上で日々高まっている強力で神聖なるエネルギーの流入を感じ経験しない人など、実際に誰ひとりいません。

 

しかしその一方で、これについて話すことができる人が誰ひとりいないというひとつの感覚を持つ数多くの人々が沈黙を守っている理由は、その人々が戸惑いとかなりの不安を感じ、他の人々が自分達は間違っているあるいは狂気に等しいと示唆しないようにしているからです。

 

従って、このメッセージや流入して共有を重ねられている他の交信された高揚し刺激的な数多くの様々なメッセージを読んでいる皆さんは、今後他の人々が皆さんという存在に安心を感じ、予期せぬ深く感動をもたらすその人々の数々の経験の共有を始めることができるほど充分に安全だと感じることができるように、努めて自覚してこころを開くように心掛けます。

 

その人々が是が非でも共有することを望む経験であり、今後それは、言うまでもなく皆さんを触発します。

 

皆さんはすべてひとつであり、それで共有することは皆さんの本質であり、不変の流れの中で持続するひとつの側面です。

 

それにこころを開き、それを認め、そしてその共有が皆さんの意識に解き放つその歓び、その幸せを、感じてください。


 


すべての創造のための神の意志は、無限で永遠の歓びです。

 

しかしその一方で、皆さんがよく認識するように、皆さんは自由意志を持ちます。

 

自由意志は、愛を認めることに皆さんのこころを開く、あるいは皆さんのこころを開くことを遅らせる、従って基本的に皆さんは価値がないあるいは受け入れられないと皆さんが怖れるせいでそれに抵抗することを選択する、その自由です。

 

それはまさにそれが意味する通りのことであり、こころを開くまたは閉ざそうとするその選択であり、その他の何かの物事でもありません。

 

もしも皆さんが愛を受け入れることを許すなら、皆さんの状況にかかわらず、皆さんの人生は変わり、そして歓びが皆さんを満たします。

 

その通り、皆さんが苦痛、怖れ、そして苦悩の状態になっている時でさえ、愛は皆さんに強烈な安らぎと歓びをもたらすことができます。

 

そしてそのような状態の中でさえ、愛は皆さんに進み続けてその一時的な状態を通り抜ける強さと勇気を与えます。


 


皆さんはすべて、皆さん自身の奥深くで。

 

愛は実在するすべてであること、他のすべては幻影的で一時的なものであることを、認識しています。

 

しかし 皆さんの人間としての痛みと苦悩の経験のせいで、未来の苦痛に満ちた経験という怖れのために、皆さんのこころを閉じるまたは塞ぐ方法を学んできました。

 

人間の在り方は、すべての皆さんにまさに非常に悲痛な状況を提示します。

 

そのため、皆さんの自由意志で皆さんが行ったこと思い出してみて、ひとりの人間として人生とそれが必要とするすべてを経験する選択をしてください。

 

皆さんが信頼し愛に溢れようとする選択を行う時、その追想の中に、その出口が、歓びと安らぎへの道があります。

 

皆さんの間には、既に思い出して、愛を信じながらただ愛だけに関与することを選択している驚くほど数多くの人々がいます。

 

そして皆さんの間には、既にこれを行っている誰か、ほとんど絶えず行動で愛を実証する誰かを個人的に認識していない人など、ほとんどいません。

 

その人々を見て嗚呼、わたしにはそれはできないと考える代わりに、皆さんは最も明確にそれができることを、自覚してください!

 

皆さんはまさに、そうすることを選択し意図することが必要になります。

 

それは簡単です。

 

その難しさは、それは難しいという皆さんの認知の中にあります。

 

その認知は、怖れに駆り立てられた、実在しないものです!


 


皆さんがしなければならないことは、夜寝る前に、そして目覚めた時に、もう一度その意思を持ち、静かに、夜と朝に、日中の間でそれが生じるあらゆる時に、たぶん極めて突然に皆さんの人生経験全体が好転を続けていることを皆さんが気付くまで、その意図を再び言明することだけです。

 

それが起こる時、今後最も確実にそうなりますが、それを却下して、皆さんの雰囲気、皆さんの食糧、皆さんの配偶者が変わってしまったか、あるいは天候の理由から皆さんの親密な人間関係の改善に関する皆さんのより良い人生経験を責めることによって、皆さんの努力を軽視しないでください!

 

こうしてすべての変化は皆さんの意図とそれを最後まで追求しようとする皆さんの決断のせいです。意図は行動を要求することを、忘れないでください。

 

その行動は皆さんが人々や状況に関わる姿の中のように物質的なものになることがありますが、しかしそれは、皆さんが保有する意図のせいです。

 

皆さんがそうした意思を持つ時、霊の数々の領域のすべての存在達が、皆さんを支え、励まします。

 

皆さんはひとりではありませんが、しかしその一方で、ひとりの人間として、かなり皆さんはそうであるという状態に見えます。

 

わたし達は、いつも皆さんと一緒にいます。

 

皆さんがわたし達にそうするように頼む時かつその時に限り、わたし達は皆さんを支援することになるでしょう。


 


それが意味することは、皆さんが今後それはどのように起こるのかという期待を手放す必要がある、ということです。

 

皆さんは、人間として、皆さん自身で物事を行い、論理と理由が示唆するひとつの計画に従うことが前進の方法だと考えることが、習慣になっています。

 

しかし、もしも皆さんが皆さんの人生を振り返るとすれば、皆さんは、物事が計画し期待した通りにならなかった数多くの実例を確認するこができます。

 

これは一般的に、怖れに満ちた自我の衝動か、あるいは失敗と失望に通じる不適切でおそらく操作する意図があるものか全体として正直でない物事を皆さんが行うように働きかけている、情緒のせいです。

 

その代わりに、ひとつの結果のための意図を定め、そして次に愛に帰順してください。

 

もしも皆さんがただ愛を込めて関与するなら、たとえ皆さんの意図に起因するその結果がそれはそうなると皆さんが思い描くことを選択したものとはかなり異なる可能性があるとしても、皆さんは安らぎと充足を経験することになるでしょう。


 


あるのは今という瞬間だけです!

 

そのため、皆さんが計画するものは、その神聖なる時間枠に余り良く収まらないかもしれません。

 

しかしもしも皆さんが認めるなら、宇宙、根源、神は、皆さん事実通り願うものを完璧に理解し、それを皆さんの人生にもたらすひとつの手段を持ちます。

 

そのため、既に皆さんが確認したいひとつの結果を皆さんが選択している時、皆さんの人間の人生を普通に続ける間に、予期せぬ出来事または状況が現れることを許してください。

 

そして既に皆さんに提示された神聖なる数々の機会が、皆さんが可能性は低いと思い描いてきた状況よりも遥かに簡単に皆さんの目的を円滑に達成する支援をします。

 

そのため、それを躓きまたは失敗として判断する代わりに、愛を込めてそれに取り組んでください。


 


神、創造、根源、宇宙は、いつも皆さんの味方です。

 

その真実を、信頼し、認め、そして経験してください。


 


皆さんの愛情あふれる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。