SSブログ

評議会:目覚めの呼び掛け [評議会]



評議会
The Council


目覚めの呼び掛け
Wake-up calls



November 11, 2016
Wake-up calls  The Council



皆さんの世界は今、ひとつの大規模な目覚めを経験しています。

 

わたし達は以前皆さんにこれを指摘しておきました。

 

そしてまたわたし達は、皆さんが皆さんを待ち受けていた驚くべき世界の接近を確認し始めるようになる前に皆さんが直面しなければならなかった莫大な量の未知で未確認で望ましくない物事があったことも、その度に指し示しました。

 

わたし達は皆さんに、皆さんは諺に登場する表面さえ擦っていなかったことを、伝えました。

 

今、そしてこれらかも、皆さんの注意を数多くの物事に向けるために、目覚めの呼び掛けが続くことになるでしょう。

 

もしも皆さんが地球の片側でこれを読んでいるなら、おそらく反対側で発動する可能性があるものに対して何か違うものに気付かせることになるでしょう。

 

こうした物事は、対処しなければならない物事です。

 

既にわたし達が伝えたように、皆さんは、皆さんのために奇跡的に変えられてしまったひとつの世界の中で明日目覚めることはないでしょう。

 

しかし皆さんは、皆さんによって魔法のように変えられたひとつの世界の中で目覚めることになるでしょう。


 


ここ数か月の間、皆さんは集団的に、主要な変化の接近を感じてきました。

 

わたし達は、皆さんのためにこれを確かめました。

 

わたし達はそれを、数多くの経路を通して確かめました。

 

皆さんの最も頻繁な声に出した返答は、かかってこいというものになっていました。

 

皆さんはいつも、皆さんの最も大切に維持してきた数々の願いに従って、これを解釈します。

 

しかし新しいひとつの世界は、それよりも遥かに多くの物事を含みます。


 


今それは言うまでもなく、ひとつの素晴らしい物事であり、それが、皆さんが暮らすことを切に願う世界のひとつの心象を築き上げてきました。

 

しかしまた人は、今皆さんがいる場所とその新しい世界の間には進まなければならないひとつの路があることを、理解する要があります。

 

そして数々の路は、数々の隆起と穴があります。

 

今後ははっきりしない物事や、ブー!という非難に至る物事が待ち構えているでしょう。


 


皆さんはかかってこいと話し、そして皆さんがそれを引き起こしました。

 

あるいは、より正確に伝えると、共同創造者として、皆さんはそれぞれがそれを引き起こすために貢献してきました。

 

それでわたし達は、今皆さんにこれを伝えます。

 

今皆さんが経験しているこれは、皆さんがこれほど切に願う変化の波の継続的な増大です。

 

排除しそこから逃げるものではなく、皆さんが歓迎し導くものです。


 


皆さんは今、そして今までいつも、少なくとも惑星のためではなく、何千年もの間時を過ごしながら起こるように築き上げてきたその数々の変化を、止めるこことはできません。

 

しかし皆さんは、それを長引かせることはでき、そしてそれを祝福または呪いとして経験することもできます。

 

皆さんは今、そういった原則を充分に理解することができます。

 

それは一部の皆さんには外見的に新しいものかもしれませんが、しかし実際には、それはそうではありません。

 

真実であるこうしたものは、神秘的直観、つまり認識することとして、認識されてきたものです。

 

そしてそれについて、新しいしいものは何もありません。

 

真実は、今までも今も、そしてこれからも、そうなっています。

 

そしてそれは皆さんの世界で明らかになる過程の中にあり、一部の人々は、やっとのことで、と話すと思います。

 

今後それは衰えることなく続きますが、しかし、しかし皆さんは、それを受け入れる皆さんの能力に正比例して、今それを経験し、これからもそれを経験することになるでしょう。

 

一部の人々は、今後実際にそれを受け入れることはないでしょう。

 

そしてその人々の新しい世界は、著しく異なるものになるでしょう。

 

その人々は、さらに多くのさらに大きな目覚めの呼び掛けを経験することになるでしょう。


 


皆さんは、皆さんの内面の目で、新しい黎明の出現を歓迎しながら両腕を広げて日の出に向かい合っているシャーマンの心象を描くことができますか?

 

わたし達は、皆さんが皆さんの人生をその心象のひとつの反映にすることを、強く勧めます。


あなたに感謝、感謝、感謝は、やだ、やだ、やだ!よりも、遥かに強力な考えです。


 


皆さんの歌が語るように、これが水瓶座の時代の夜明けです。

 

皆さんなりの解釈をしてください。

 

今まで皆さんが創り出してきたものと、今日以降皆さんが創り出すものに対して、ひとりひとりの皆さんに対する祝福と感謝の気持ちを送ります。

 

皆さんは、いつものように、わたし達の無制限で無条件の愛を手にしています。











There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, Available HERE. A third book is being compiled now.?

Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/11/11/wake-calls-council/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。