SSブログ

大天使ミカエル:物質的な、情緒的な、精神的な身体を調和させる [大天使ミカエル]


大天使ミカエル
Archangel Michael


物質的な、情緒的な、精神的な身体を調和させる
HARMONIZING THE PHYSICAL * EMOTIONAL * MENTAL BODIES



November 1st 2016
ロナ・ハーマン経由
Via Ronna Herman, November 1st

MESSAGES FROM ARCHANGEL MICHAEL LM-11-2016
RONNA / SACRED SCRIBE
HARMONIZING THE PHYSICAL * EMOTIONAL * MENTAL BODIES
^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^

THE THREE PLANES OF HIGHER CONSCIOUSNESS EVOLVE AS FOLLOWS:
** THE BRIDGE TO HIGHER CONSCIOUSNESS IS THE HEART CHAKRA.
** THE EMOTIONAL BODY SENSES EVOLVE VIA THE SOUL/SACRED HEART CENTER.
** THE MENTAL BODY CONSCIOUSNESS EVOLVES VIA THE SACRED
MIND AND SOUL CONSCIOUSNESS.
** SPIRITUAL AWARENESS BECOMES THE THIRD COMPONENT VIA THE SOUL,
AND THE CURRENT RESIDENT, OVERSOUL/HIGHER SELF.



最愛なる熟達者の皆さん、皆さんが4次元中段の光の周波数に同調する時、過去において既に皆さんがそれを認識しているように、皆さんは、人間であるという発想を、放棄します。

 

それは皆さんの魂の意識の出現であり、何故なら皆さんは、それが皆さんの人生の内部の支配的な影響力になることを許すからです。

 

これは、皆さんは皆さんの自然力の身体の叡智に、そして皆さんの物質的そして情緒的な幸せに相応しいものに関してそれが送る数々の合図に、耳を傾け始めることを意味します。

 

皆さんのDNAと皆さんの身体の細胞は、さらに高い光の周波数の統合を始め、そして皆さんは徐々に新しい時代の洗練されたエネルギーで振動し始めて、そのエネルギーに同調します。


 


この変容の過程の期間は、皆さんの古い自己意識のひとつの死に似たものになることがあります。

 

それは実際に、その幻影の覆いを取り除く過程です。

 

皆さんが皆さんの大霊またはさらに高い自己の新しいそれぞれの水準を統合するに連れて、皆さんは、その皆さんのさらに広大な存在の側面の叡智と照度を、吸収します。

 

皆さんは、多様な密度の層を取り除く過程の中にいますが、その層は、皆さんがその地上の経験の数多くの時代の間ずっと皆さんのオーラの領域の内部に吸収してきたものです。

 

光は皆さんを自由にする、と話すことは、ひとつの真実の言明です。

 

何故ならその光は、皆さんがこれほど長い間持ち運んできた否定性の積み重なった層を、解消しているからです。


 


皆さんが内面に転じて、今という瞬間の力の中で皆さんの聖なるこころの内部で焦点を合わせて集中した状態に留まる時、皆さんは、皆さん自身の創造の洗練された光のオーラのひとつの領域の範囲で機能し始めます。

 

そのうち皆さんは、光の変成装置として、最大量の創造主の光のダイヤモンド状の粒子を取り込んで、統合し始めます。

 

そしてその結果皆さんは、意識的に人類と世界に対してその残りを前面に放射します。


 


皆さんが内面の調和の特定の水準を達成する時、皆さんは、物質的な身体の入口、つまりさらに高い数々の次元への入り口を開きます。

 

次元上昇のチャクラつまり延髄であり、頭蓋の基盤にある迷走神経であり、そしてまた皆さんの聖なるこころと皆さんの聖なる精神の背後の入り口です。

 

こうしたものが、次元上昇における主要な段階です。

 

この過程が完了する時、皆さんは、5次元の最初の下位水準を利用できる状態にあと一歩の所まで来ています。

 

その場所で皆さんの最初の水準の聖なる3連構造が、皆さんを歓迎しようと待ち続けています。


 


アダムとイブ・カドモンの身体は、充分に意識的な光の身体の姿の中の皆さんの最初の個人的な種子となる原子の神の自己です。

 

アダム・カドモンは、女性と男性の最初の完全で神聖なる霊的な特質を具体化します。

 

それは、それ自体で神聖なる意識に向けて進化を続ける皆さんの個人的な大霊の光の身体と同じものではありません。

 

皆さんのさらに高い自己、皆さんの霊の身体と大霊の身体、そして皆さんの聖なる3連構造は、皆さんの神の自己、皆さんの最初の光の身体の屈折面です。


 


カドモンの光の身体は、皆さんの父なる母なる神のこの宇宙のための景観の中ですべての創造の形を創り出してそれを経験するために必要な、どのような姿でも身に着ける能力を持ちます。

 

アダムとイブ・カドモンは、霊的そして物質的なひとつの創造であり、神聖なる創造のすべての周期の間、惑星の数々の世界の中にそれが転生します。


 


物質的な身体:初期の目覚めの過程において、内面に転じて、内的な魂の叡智に耳を傾けようとするひとつの願いが生じます。

 

この魂の目覚めは、皆さんのエーテル質の身体、記憶の種子となる原子を含み、それが皆さんの最初のアダムとイブ・カドモンの光の姿を収納します。


 


情緒的な身体:最初に皆さんは、皆さんの情緒が、皆さんの数々の望み、要求、そして願いを通して、皆さんを操作することを意識します。

 

それは長い目でみれば皆さんにひとつの幸せな感覚、あるいは満足できる感覚をもたらすことはありません。

 

皆さんは内面に転じて、皆さんの人生の数々の選択に疑問を持ち始めて、その皆さんの行動の結果になってきたものを尋ねていませんか?

 

皆さんは、皆さんの人生の中のその痛みと不満に対する答えを探し始めます。

 

皆さんが徐々に注意を向けて皆さんの魂の指針に従うに連れて、皆さんの超意識の精神の声はさらに強くなります。

 

皆さんが心地良くなり、このさらに高い叡智の声を信頼し始めるに連れて、自我が願う身体は次第に支配力を手放して、魂の自己が皆さんの人生における責任者と指導的影響力になります。

 

皆さんは、皆さんの意志を皆さんのさらに高い自己の意志と一致させ始めます。

 

何故なら、今まで皆さんは段階を踏んで、皆さんの聖なる精神から、霊的で直観的な考えを信頼する方法を学んできたからです。


 


最終的に皆さんは、さらに高い大局的な観点から、皆さんの人生の中の相互に起こるすべての出来事を眺め始めます。

 

皆さんは、より洗練されたひとつの視野を通して、情緒的な達観を発達させます。

 

重要な情緒のほとんどの検査を経験しているため、皆さんは人間の情緒の特質に関するひとつのより良い理解を発達させます。

 

繰り返しますが、皆さんは、その流れと伴に進む方法を学び、そして皆さんの数々の試練や難題を成長のための贈り物や好機として眺めます。

 

皆さんが今という瞬間に生きてそれに焦点を合わせる努力をする時、既に皆さんは、過去と和解して皆さんの未来を記述する方法を学んでいます。

 

その内情緒の身体の振動パターンが、徐々に物質的な領域の磁力の影響の上に引き上げられます。


 


情緒的な身体:皆さんは、皆さんの潜在意識と顕在意識の数々の限界を自覚し始めます。

 

そして皆さんは、皆さんが大衆意識の信念構造の中でどれほど硬直し、制限され、身動きが取れなかったかを理解します。

 

皆さんは、ひとつの自己分析の過程を積極的に始め、それによって皆さんは、皆さんの態度、判断、そして条件付けられた数々の概念を再評価します。

 

皆さんがこの地上にいる理由とさらに大いなる人生の意味を学ぼうとする時、皆さんは、皆さんの物質的な現実性を超えて皆さんの知識を広げようとするひとつの燃え上がる願いを感じ始めます。

 

皆さんの本能の精神は、皆さんのさらに高い知的な精神に移行します。

 

そして皆さんは、徐々に皆さんの聖なる直観的な精神に接近します。

 

皆さんの魂の自己が皆さんの運命の責任者になる時、皆さんの人生は、劇的に好転し始めます。

 

その結果、自信と信頼が、すべては神聖なる秩序の中で起こっているというひとつの先天的な確信になります。

 

また皆さんは、皆さんはより洗練された調和的で愛に溢れた現実性に向かうひとつの上方螺旋の道筋の上にいることを、確信を持って認識します。

 

皆さんがしなければならないことは、ただその瞬間に留まり、その道が皆さんの前に広がっている時に、一度に一歩進むだけです。


 


自己熟達性は、自ら決定し、自ら準備し、自らを認識した、魂を意識した状態です。

 

自己熟達性は周りの環境に反応しながら、その一方でさらに高いひとつの見晴らしの良い地点から現世の人生経験を観察者になっている状態です。

 

世界の中にいるのであって、世界に属していません。

 

最も深淵なひとつの出来事は、皆さんの聖なるこころと魂の内部から前面に放射している豊富な愛のエネルギーと歓びです。

 

魂は根源であり、自然は愛であり、そして3次元と4次元の環境の数々の制約の範囲に宿っている一方で、まさにその魂の自己を通して、皆さんは皆さんの母なる父なる神の愛の本質と結び付きます。


 


自己熟達性は、聖なるこころの内部、混沌と変化の真っただ中でしっかりと集中した状態になり、聖なる精神の叡智を堅持する一方で、より低次の数々の次元がゆっくりと色褪せるにつれて、わたし達の父なる母なる神からの強さを集めています。


 


 


ひとりの達人:ひとりの達人は、光の道筋にしっかりと集中しているひとりの個人であり、その焦点は、聖なる精神と聖なるこころの内部に起因します。

 

既に彼または彼女は、3次元と4次元の意識の次元領域の内部から、魂の自己のすべての面を安定させ、調和させ、統合しています。

 

ここで彼または彼女は彼または彼女の全てが光で覆われた聖なる3連構造に結び付けられていますが、それは少なくとも5次元の入り口の水準の内部に存在します。

 

この段階に達するためには、ひとりの志願者が既に啓発の最初の4つの段階を完了し、最初の4つの次元の自己熟達性を達成していることが必要になります。

 

これが、現時点で人類に利用できる次元上昇の水準です。

 

そしてそれは今、そして今後も、数多くの勇敢な魂達によって、物質的な器官の中にいる間に達成することができるものです。


 


ひとりの使徒:ひとりの使徒は、既に魂の自己の囁きに耳を傾けているひとりの個人であり、啓発、叡智、自己実現、そして最終的に自己熟達性を活発に追及しています。


 


 


聖なる精神/さらに高い精神:人間の聖なる精神は、皆さんの脳の背面上部の内部に蓄えられているエーテル質で結晶構造のひとつの種子となる原子です。

 

ひとつの光の被膜があり、それが、皆さんの聖なる精神へ向かい、皆さんが皆さんの周波数を適切なさらに高い4次元の水準に高めるまで皆さんのその内容への接触を保護しています。

 

皆さんの聖なる精神は、皆さんの古代の過去の歴史の濃縮されたひとつの型と、この宇宙の中の皆さんの数多くの過去の人生の間に皆さんが統合してきた叡智と生命の情報の一部を含みます。

 

地上でひとりの自己熟達者になることは、皆さんの聖なる精神の内部に蓄えられた数々の属性、資質、そして才能の不可欠な部分を利用して統合することを含みます。


 


 


皆さんのさらに高い自己の精神的な側面、つまり皆さんが皆さんのさらに広大な大霊の数多くの面と結び付く時に皆さんが接触するその叡智は、今後最終的に皆さんを生き通しの自己、神の光線、神の種子となる原子に結び付けることになるでしょう。

 

それは、皆さんの父なる母なる神の叡智、つまりこの下位宇宙の集合的な知性を利用することができます。


 


神聖なる精神:神聖なる精神は、それ以上のさらに高い水準にある、最終的にわたし達の父なる母なる神の聖なる精神である、皆さんの神聖なる神の種子となる原子の全体性です。

 

より良い理解のためには、皆さんは、さらに高い精神は皆さんの意識の洗練されたひとつの周波数である、と言うことができます。

 

そして皆さんは、皆さんの大霊つまりさらに高い自己のひとつの面のそれぞれの取込みで、さらに高い意識の水準を獲得します。


 


皆さんが次元上昇の道筋を通り抜けて、容認される光と影の波長分布に移動する時、皆さんの目標は、皆さんの聖なる精神と聖なるこころの内部で冷静さを保つ能力を発達させることになります。

 

皆さんがあらゆる人に対する思いやりと無条件の愛を表現する時、皆さんは、皆さんの周りで続いている物事に関するさらに高いひとつの視点を意識的に維持する方法を学びます。

 

これが、ひとりの自己熟達者の目標です。


 


皆さんがさらに高い光の周波数に同調するに連れて、皆さんは、古代の数々の教えの中で生命の河または愛または光、つまりアンタカラナと呼ばれてきた聖なる炎の息の流れに慣れた状態になるでしょう。

 

この生き生きとした生命の河の内部で符号化された、隠されて強力で燦爛たる知識のひとつの流れがあります。

 

それは、創造的な天才のひとつの符号です。

 

しかしその一方で、この先天的な力を利用するためには、皆さんは聖なる精神と皆さんの魂の自己の叡智と接触することが必要になります。


 


皆さんは、ひとつの理由のために、ひとつの星の種子と呼ばれます。

 

何故なら、皆さんが自己熟達性に戻るに連れて、皆さんは創造的な結晶構造の生命の符号の種子となる原子の過程を、つまり新しい進んだひとつの進化の過程を、開始することになるからです。

 

それは最終的に、次の間近に迫った黄金の銀河の内部の数々の生命体によって利用されることになるでしょう。


 


わたし達は皆さんに、わたし達が明らかにしてきたものを研究して、わたし達が皆さんの精神の内部でしっかりと創り出してきた普遍的な概略を獲得するために努力することを求めます。

 

それで皆さんは、大宇宙の驚くべき数々の出来事の次の局面を理解することになるでしょう。

 

それが、皆さんの目の前で展開しています。

 

ひとりの光の担い手として、皆さんは、わたし達の地上の代表者になる、と約束しました。

 

皆さんは内部に、4次元の数々の領域の残り物を通して皆さんの地上の旅を完了するために必要なすべてを手にしています。

 

数々の疑いが現れる時、皆さんの過去のすべての経験は、それが成功であったか失敗したように見えたかどうかにかかわらず、皆さんに利用すべき経験というひとつの富を与えてきたことを、忘れないでください。

 

最愛なる皆さん、すべての人が確認できるように、皆さんの光を輝かせてください。

 

わたし達に声を掛けてください。

 

それでわたし達は、できるあらゆる方法で、皆さんを支援することになるでしょう。

 

わたしはいつも皆さんと一緒にいて、そして皆さんは最も深く愛されていることを、認識してください。


 


わたしは大天使ミカエル

I AM Archangel Michael



Transmitted through Ronna/Sacred Scribe * As transmitter of this article I, Ronna, claim the universal copyright in the name of Archangel Michael. Posting on websites is permitted as long as the information is not altered, excerpted or added to, and credit of authorship and my Email and website address is included. It may be published in journals, magazines or public print with permission from : RonnaStar@earthlink.net

Note: Please scroll down to the bottom of this email for links to foreign language translations.

www.RonnaStar.com * www.QuestForMastery.org * RonnaStar@earthlink.net

http://sananda.website/archangel-michael-via-ronna-herman-november-1st-2/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。