SSブログ

大天使ガブリエル : 11:11の門 [大天使ガブリエル]



大天使ガブリエル
Archangel Gabriel


11:11の門
The 11:11 Gateway 



November 11th 2016
シャンタ・ガブリエル経由
Via Shanta Gabriel

The 11:11 Gateway ~A Message from Archangel Gabriel



親愛なる皆さん、

Dear Ones,


 


時の初めから、ひとりひとりの個人が前進するための目覚めの入口が開く明確な瞬間が存在してきました。


1111の門は、集団的な、さらに高い振動の入り口であり、現時点で地球上の意識の進化を支援するために開いています。


 


比喩的な意味でその門に足を踏み入れることは、皆さんが全存在との一体性の中で皆さんの最も進化した自己へ移動することを許します。

 

今後わたし達は、皆さんの創意がこの光に溢れた儀式を強化する美しいひとつの筋書きを創り出すために皆さんを支援できるように、数々の示唆と視覚化を提示することになるでしょう。

 

既に皆さんは、この目覚めの瞬間のために内部で符号化されています。

 

それは、意識の進化の中の別の歩みであり、さらに大いなる力と支援を備えています。

 

皆さんを強さと勇気で抱き締めるために、大天使達がその通路に立ちます。


 


既にデジタル時計が幅広く普及しているため、1111の印象は、さらに親しみやすいものになっています。

 

その象徴の背後の表象は、ほとんど広く認識されていません。


11は、長い間地上の人々に援助を提供している天使の次元の数になっていました。


2つの11が一緒に確認される時、1111は、ちょうどひとつの大きな山の頂が地球から天空へ達するように、地球に現れる天国を象徴するひとつの門になります。


 


1111の最も重要な意義は、さらに高い意識に通じるひとつの門としてのその可用性であり、それは、光の天使達が提示された皆さんの祈りと良き意図を受け取って、地上でその顕在化を支援することができる、ひとつの瞬間です。


1111が現れる時はいつも、それは、皆さんのこころの中の夢を維持し、利用できる天使の数々の領域からの支援を承認し、そして新しい愛の次元へと移動する皆さんの意欲を是認する勇気を持つためにするためにその一分を取るための日々のひとつの象徴としての役割を果たします。

 

こうした過去25年間のすべてで高まっている勢い、皆さんの天使の自己との融合というひとつの新しい水準が現時点で利用でき、それは、上昇を続ける古い数々のパターンからの解放という驚くべきひとつの瞬間を提示します。


 


1111の門を超えて利用できるその新しい数々の機会は、さらに大いなる自覚であり、皆さんの選択と可能性のさらに深い真実です。

 

今後数多くの人々の選択は古いやり方を選んでいる状態になりますが、それにもかかわらず、この恩寵の時間に引き寄せられる人々は、飛翔して天使の数々の領域によって大幅に強化される機会を利用することができます。

 

この神聖なる光と調和した行為が、今後意識の進化を加速することになるでしょう。


 


 


浸透と摂動

Percolation and Perturbation


 


今は、浸透と摂動の時です。

 

現実性の新たな認知のエネルギーが、皆さんの身体の内部の数々のエネルギーの中心点を通して浸透します。

 

こうした新しい認知が、皆さんの身体の心象系の中で変化するように皆さんを呼び覚ますやり方でその符号化に達する時、毛虫が美しい一羽の蝶へ変態する時のような、摂動が生じます。


 


今後宇宙は、皆さんの注意を引くためなら手段を選ぶことなく、皆さんの魂の運命を達成するように皆さんに働き掛けることになるでしょう。

 

摂動は、その様々な表明において不快なものであり、皆さんを非常に動揺させます。

 

しかし、そういったすべての触媒は、皆さんを新しいひとつの進化の水準に連れて行くために、皆さんの魂によって策定されたことを、認識してください。

 

天使の数々の領域の支援がこれほど利用できるおかげで、時の中のこの入り口が、皆さんにさらに優雅なひとつの移行を提供します。

 

それで皆さんは、皆さんが地上で創り出すことを選択している世界をさらに明確に確認して、その進化を支援することができます。


 


数々の時代の5次元への移行に通じる1111の門は、神聖なる愛の調和した流れが皆さんという存在に向かうことを許します。

 

これは、この攻撃または逃避の中心部を鎮めて、それが皆さんの最初の青写真に属する数々の次元を取り戻す状態を引き起こすやり方で、皆さんの脳の側頭葉に影響を与えることができます。

 

長年にわたってこの怖れの中心が、この時代の数々の圧力と信念と電子特性によって、過剰に刺激された状態になっていました。


情報と呼ばれるものの大半は、この脳の中心に向かう怖れのエネルギーの流れを増やして、怖れのエネルギーの流れがその規模を増大する状況を引き起こすように考案されます。

 

パニック障害、心的外傷後ストレス障害、そしてさらに深刻な精神病理学的な状態のような、その結果として生じる不均衡の急騰が、既に明白に猛威を振るう状態になっています。


 


まるで新しい明確さが見え始めるために数々の覆いが分割されてしまったかのように、それぞれの個人を通した神聖なる愛の流れは、認知におけるひとつの拡大を創り出すことができます。

 

この明晰さの増大は、皆さんという存在の内部で解放の感覚と霊的な拡大の自由を駆り立てます。

 

地球が時の中のこの瞬間から肯定的なひとつの恩恵を受け取るための祈りは、大いなる恩恵になるでしょう。


1111の門からの重圧の除去は、馬が出走ゲートの内部に納められる競馬の出走に似ています。

 

出走ゲートが一気に開く時、生々しい力が前面に殺到して、本能がその後を引き継ぎます。

 

この力の荒々しさは、注意深い訓練と指導が必要になり、それでその対処が、その目標が達成されることを許し、成果を得る方向に向かいます。

 

皆さんの祈りが、この過程を支援します。


 


わたし達が話すこの時期から得る恩恵は、ひとつのこころが探し求めている一体性、そして皆さんという存在の内部の安らぎと調和という、一般的な願いです。

 

こうした高貴な状態への接触は、その門を超えたところに存在します。

 

その門の柱として、光の勢力を維持しながら、大天使達が立っています。

 

皆さんは、この神聖なる愛の強化を皆さん自身の人生の内部で用いることを要求することができます。


 


 


1111の強化の意図

The Intention of the 11:11 Empowerment


 


この1111の強化に対するさらに大いなる意図は、今後惑星の進化が優勢になるように、今までいつも神聖なるエネルギーを地球の深奥に根付かせようとしてきました。

 

数百万の目覚めた人々が、その門を通して神聖なる光を利用し、統一意識が、その結果として生じてすべての人類のこころに充満している勢いになります。

 

この惑星上で5次元の移行が生じるひとつの創造的な可能性としての自発的な進化の奇跡を、決して疑わないでください。

 

この時点で数々の軌跡を求めることは、非常に適切なことです。


 


1111の門は、自己の内部の熟達性に向かう道を開きます。大天使達が、高貴な自覚という新しい創造的な力へと皆さんを迎え入れるために待機します。

 

皆さんの日常を悩ます怖れに満ちた考えを再訓練し導くことは、ひとつの祈りの隔たりしかありません。

 

それぞれの祈りが、皆さんのエネルギー周波数を高めて、惑星上の自発的な進化のための臨界質量を解き放つものになることもあります。

 

皆さんの祈りがその転換点になること、一体性への戸口に一致するその鍵になることを、思い描いてください。

 

皆さんが時計上で1111を確認する時、皆さんはいつでも以下の祈りを利用することができます。


 


 


神聖なる存在感、全存在、そして光の大天使達:


 


わたしがこの1111の時の入り口を通して導かれる準備をする時、わたしは、その神聖なる愛の光がわたしのエネルギー場の内部のあらゆる不調和を一掃することを求めます。

 

わたしは、わたしが毅然として立ち、統一意識への通路を自由に通過できるように、古い数々の信念を積極的に手放します。


 


わたしの一掃されたエネルギー場の広大さの内部で、わたしは、それが神聖なる愛、調和、そして安らぎで満ち溢れることを求めます。

 

わたしは、この神聖なる光を具体化して愛、安らぎ、そして癒しの存在感が根付かせる強さと勇気を受け取り、それを地球に向けて放射して、地球の進化を支援することを求めます。


 


わたし達が1111の門を通して導かれる時、わたしは、天使の勢力そして神の光の中で働く数百万の人々と手を結びます。

 

ひとりが引き上げられる時、すべての人々が引き上げられることを、わたしは認識します。

 

わたしは、高貴な光のエネルギーに属する新しい数々のパターンがわたしの人間の構造を一体性の完成に、わたしという存在の内部の神との融合に引き込むことを、認識します。

 

わたしは、わたしの生命の中の新しい数々の可能性を秘めた愛に溢れる自覚があらゆる瞬間に、あらゆる心臓の鼓動と伴に提供されている、と確信します。

 

わたしは、あなたの光と今わたしに提供されている神聖なる恵みの抱擁の中で、最高の感謝の気持ちで目覚めます。

 

あなたはわたしに、さらに素晴らしい人生への神聖なる結び付きを与えています。

 

そしてわたしは、感謝を込めてこれを受け取ります。

 

わたしは、自然の存在感がわたしの自覚を待ち望む時にこの光を地球に定着させることを、誇りに思います。


 


わたしが5次元の意識に向かうこの門に足を踏み入れる時、わたしがあなたの神聖なる愛を利用して、わたしという存在を通してさらに素晴らしい人生、安らぎ、そして歓びをもたらして、地球のためのひとつの恩恵になることができるように、わたしを愛で抱き締めて、そしてわたしを導いてください。


 


このこととあなたのすべての恩恵に対して、わたしはあなたに感謝を伝えます。

 

感謝します。


 


そうあらしめよ、かくあれかし。アーメン。


 


 


この門を超えて利用できる5次元の意識に属する新しい数々の水準は、皆さんという存在のすべての側面に影響を与えます。

 

これは、皆さんがひとつの時計上で1111を確認するどのような時にでも起こります。

 

この幸先の良い1111の日の強化された周波数が、今後その週を貫いて続くことになるでしょう。


 


皆さんは、地上での皆さんの魂の成長に資する新たな領域に向かうこうした高貴な入り口を通して、支えられて自由にするひとつの道筋を提供されています。


1111の門は、最高の時の瞬間ですが、それにもかかわらず、この瞬間の間に皆さんの内部で進化を引き起こしている神聖なる光は、全存在と調和している無時間の現実性からの、ひとつの贈り物です。


 


そしてその通りに。


And so it is.


 


シャンタ・ガブリエル


大天使ガブリエルに捧ぐ


Shanta Gabriel


For Archangel Gabriel


Copyright: November 11, 2016
http://www.ShantaGabriel.com

http://sananda.website/archangel-gabriel-via-shanta-gabriel-november-11th/




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。