SSブログ

レディ・ナダ : 愛は何をしようとするのか? [レディ・ナダ]



レディ・ナダ
Lady Nada


愛は何をしようとするのか?
What Would Love Do?



October 21, 2016

フラン・ゼペダ経由
Via Fran Zepeda:



 

最愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたしはレディ・ナダ、そしてわたしは皆さんの意識の中に現れて、皆さんの核心部分にある皆さんの純粋な愛の本質を照らし出しています。

 

わたしは、皆さんが行い、話し、考えるあらゆる物事の核心部分には神聖なる愛があることを、皆さんが認める必要があるこの計り知れない潜在力を、反映し、照らし出します。


 


皆さんが皆さんの存在性を拡大する時、皆さんが皆さんの純粋な結晶構造の本質を促進し刺激する純粋な愛の光を受け入れる時、そして皆さんのエネルギーが皆さんのDNAの中で皆さんが持つすべての潜在力を解き放つ時、皆さんは、皆さんが今までいつも可能だと考えていたものよりも、さらに多くの美しさ、歓び、そして恩寵に目覚めます。


 


最愛なる皆さん、今、皆さんをそして皆さんを通して洗い流す、この神聖なる愛の流れに寄り添ってください。

 

何故なら、皆さんが皆さんの核心部分にあるこの純粋な愛の本質を享受してそれに向けて快く身を落ち着かせる時、それは皆さんの魂の管理者であり、皆さんという存在の目的であり、皆さんという存在の内部の色であり... そして外部の数々の活動であり... そしてそういった恩寵と純粋さに溢れているからです。

 

最愛なる皆さん、それが皆さんです。


 


皆さんは、これを認識しています。

 

そして皆さんが皆さんの真の自己が浮上することを許し... 皆さんの神聖なる自己が浮上することを許し... 皆さんという存在そのものを引き受ける時、そして愛は存在するすべてであるという皆さんの認識を妨げるそれぞれの信念と考え方を手放す時、皆さんは、その意味と存在感の深い奥行きをさらに深く受け入れています。

 

愛はあらゆるものです。

 

愛は、皆さんの全体性です。


 


そのため最愛なる皆さん、皆さんが神聖なる愛であることを皆さんが受け入れる時、皆さんは皆さん自身にこう尋ねるかもしれません。


愛は何をしようとするだろうか?


 


愛は、受け入れようとしませんか?

 

皆さんの以前の容認の領域の中で何かがどう判断されるかどうかにかかわらず、愛は、存在するすべてを受け入れます。


 


愛は、皆さんがかつて却下したすべてを、思いやりで理解しようとしませんか?


 


愛は、安らぎが後に続くまで 中立性と静かな静寂の中で存在するすべてと一緒になろうとして、皆さんの存在領域の内部に存在するすべてを、受け入れようとしませんか?


 


愛は育もうとしませんか?愛は内部で傷付くすべてと不快を感じるすべてを、それが照らし出されて純粋な愛の本質に向けて変えられるまで、容認の光と思いやりの抱擁で、育もうとします...


 


愛は、許されることができないものなど何もなく、見放されるものなど何ひとつなく、すべては皆さんの成長と真の不可欠な部分であることを、認識しようとしませんか?


 


愛は、この瞬間の中で今の皆さんのすべてになることを名誉に思います。

 

皆さんは今の皆さんにようの欠けたところがなく完全で完璧であることを認識して、皆さんの選択のために利用できる愛の光のそれぞれの呼吸で、さらに深い愛と純粋さへと進化しようとします。


 


そして愛は、すべては愛であることを認識しようとします。

 

何故なら、太陽の下には、愛の光の中でいつも皆さんの核心部分にある純粋な愛の本質に変えることができないものなど、他に何もないからです。

 

それほど否定的で、それほど正反対で、それほど極端で、それほど不快で、それほど不明確なものなど、何もありません。

 

愛の光の中に浸っている間に、すべての物事は変えられ、安らぎがその後に続きます。


 


そのため最愛なる皆さん、皆さんの核心部分にあるその純粋な神聖なる愛を受け入れてください。

 

毎日あらゆる瞬間にそれを受け入れて、それと会話をして、それを包み込んでください。

 

何故なら、それは皆さんの魂の動機付けであり、太陽の下にあるあらゆる物事に対する答えになるからです。


 


皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.


 


わたしはレディ・ナダ、純粋な愛の本質の中で。

I AM Lady Nada, in Pure Love Essence.







“Message from Lady Nada: What Would Love Do?,” channeled by Fran Zepeda, October 20, 2016, at
https://franheal.wordpress.com/2016/10/20/lady-nada-what-would-love-do-channeled-by-fran-zepeda/

Source Link: Fran Zepeda Messages of Love and Healing

Copyright [コピーライト] 2011-2016 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message on your blogs and websites, provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included. Any other use of this material is prohibited without written permission. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.comhttp://www.ouremergingdivinity.com

http://sananda.website/lady-nada-via-fran-zepeda-october-20th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。