SSブログ

評議会 : その鎖を断ち切る [評議会]



評議会
The Council


その鎖を断ち切る
Break The Chain



October 19, 2016

ロン・ヘッド経由
Ron Head

Break The Chain  The Council



わたし達はもう一度、おそらくある予期せぬ視点からひとつの重要な話題に近付くことを目的にして、その話題に戻ります。

 

わたし達がそうするひとつの理由は、わたし達が何度も繰り返しこうした話題のそれぞれを取り扱うにつれて、既に高まっている皆さんの理解が、その話題にさらに多くの物事をもたらして、従ってさらに多くの物事を取り除くからです。


 


数千年もの間、皆さんは、皆さんの外部にある物事、制度、人々の中にある皆さんの人生の支配を認めるまたは受け入れるように、慎重に教えられてきました。

 

皆さんは、起り続けていたことを自覚しませんでした。

 

そしてその信念は、時に無意識の内に、そして時に極めて意図的に、実際に奨励されました。


 


現在、ほとんどの皆さんの人生が似ていることについて、考えてください。

 

今、こうした物事は自分にとってもはや正しくない、と考える人もいます。

 

しかし今、圧倒的大多数の皆さんが、貨幣、雇用、医療、聖職者、仲間の集団、政府、病気等々に対する管理権限を人に任せています。

 

皆さんの人生の中で皆さんが皆さん自身の力を事実通り発揮する場所は、ほとんどありません。


 


わたし達が今皆さんにして貰いたいと思うことは、必ずしも反乱を起こすことではありません。

 

わたし達が皆さんに求めていることは、目を向けて、意識的になり、皆さん自身で決断を下すことです。

 

皆さんが皆さん自身で決断を下す時、その決断は、唯一皆さん自身の力に属する場所から下されたものになるはずです。

 

皆さんは、他の誰かが勧めることをするように決めるかもしれません。

 

これは、わたしはこれをしなければならないまたはわたしはそれをしなければならないと話すことと同じではありません。

 

むしろ皆さんは、既にわたしは決めているあるいはわたしは既に選択していると言うことができるようになるべきです。

 

皆さんは、こうした発言の違いを感じることができますか?


 


もしもまさに今皆さんが皆さんの世界を見回すなら、自分達の力を取り戻す権利を要求している人々とその人生のための古い戦いの数多くの事例を確認することになるでしょう。

 

おそらく皆さんは、実際に皆さん自身の考え以外、他の誰とも戦う必要はありません。

 

しかし皆さんの戦いは、同じものになるでしょう。

 

そして時に皆さんは、その敵対者は、小さく、静かで、極端に上手く隠されていることに気付くようになるでしょう。


 


わたし達は、一部の物事はただ単にこの現在の人生に由来しているのではなく、非常に長い間皆さんの家庭の文化の一部になってきたことものである、と伝えることになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの両親や祖父母から数々の態度や信念を拾い集めてきました。

 

あらゆる人が行い、そしていつもそうしてきました。

 

その人々はその両親から学び、そしてそれが繰り返されてきました。

 

実際にこうしたことは、健康、金銭、個人的な力、自尊心、無益さ、何らかの物事に関するものになることもあります。

 

そしてこうした物事は、ひとつの生涯に対する皆さんの反応を条件付けます... それが皆さんを条件付ける限り。


 


皆さんは、その鎖を断ち切ることができます。

 

しかしそれは、その問題に関する自覚と、次にひとつの決断が必要になります。

 

そして一度皆さんが始めてしまえば、今後皆さんは、ほとんど間違いなく、剥かなければならない何層も重なったひとつの玉葱に気付くことになるでしょう。

 

しかし始まりは皆さんに、迅速で幸せな数々の結果をもたらすことになるでしょう。

 

個人的な力、自己の力が、本当の自由です。

 

それが、唯一の本当の自由です。


 


そしてわたし達は今日、これにもうひとつの考えを付け加えたいと思います。


わたしは何ができるのか?という考えの代わりに、わたしは何になるべきなのか?今後これに対してわたしはどのように反応したいのか?、と考えてください。


 


今後皆さんのこの道筋の上の旅は、皆さんの真の本質であるものを自覚するように皆さんを導くことになるでしょう。

 

そしてそれは、皆さん自身のために、そして皆さんの周りのすべての人々のために、既に皆さんが行うようになっているものです。


 


良き一日を。

Good day.



There are two published books available on Amazon that contain the collected messages received by Ron Head (that’s me). The first is The Wisdom of Michael, available HERE, and the second is It Rings True, Available HERE. A third book is being compiled now.

Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:?http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/10/19/break-chain-councilbreak-chain-council/




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。