SSブログ

サナンダ : 2016年10月16日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ
Sananda


2016年10月16日
October 16th 2016


ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell

Sananda via James McConnell, October 16th



サナンダ

“Sananda”

 


わたしはサナンダ

 

皆さんは既にそう推測しているかもしれません。

 

わたしは、今回の経験の中で、多少、皆さんを導いた者です。

(わたし達の誘導瞑想がまさに完了したことを指しています)


 


わたし達は今、現時点でまさに皆さんの目の前と内部にある数々の変化をもたらし続けます。

 

そしてわたし達は、決してひとつの分離もなかったことを、すべての皆さんに認識して貰いたいと思います。

 

今までもこれからも。

 

分離があるのは、唯一皆さんの考えの中だけです。

 

それは、皆さんが皆さんのありのままの姿を充分に理解して思い出すことを妨げ続けてきた、ひとつの条件付けの手法です。


 


幸いなことに、皆さんが今回の人生に入った時、皆さんは、皆さんは今回の人生だけではなく、今回のこの惑星の上のここでの進化全体を忘れることを、意図的に認識しながら入りました。

 

皆さんは、皆さんがすべてを忘れることを分かっていました。


 


しかしまた皆さんは、皆さんが完全に忘れないように、皆さんと並んで、皆さんと一緒に、数多くの働きがあることも、認識していました。

 

どのような瞬間でも発火できるひとつの残り火、ひとつの火花がいつもあることです。

 

そういった火花、既にそういった残り火のすべてが、皆さんの内部で、ひとりひとりの皆さんの内部で、発火しています。

 

意識の光彩です。

 

想起の光彩です。

 

皆さんがありのままの皆さんになることを妨げたきたすべてを清めし尽くす、菫色の光彩です。


 


わたしの兄弟姉妹達、今、既にその時が訪れています。

 

皆さんのありのままの姿と皆さんが行うために現れた物事を想起するために皆さんが引き受けたその時が、既に訪れています。

 

皆さんは以前、数々の評議会について話しました。

 

既にわたしは、こうした評議会、12の評議会について話してあります。

 

ここにいるひとりひとりの皆さんが、こうした評議会の一部になることができます。

 

そしてもしも皆さんがこれを選択するなら、今後皆さんはそうなるでしょう。


 


今後これは、皆さんが今回の人生に、期待する物事を認識していない今回の進化に入った時のような、同じ種類の志願者になることはないでしょう。

 

皆さんがこうした評議会に志願する時、そしてその瞬間が既に訪れている時、皆さんは前方にあるものを充分に認識することになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんのありのままの姿と皆さんがここにいる目的と皆さんがこうした評議会の一部になる理由を、完全に思い出すことになるでしょう。


 


今後それはいつものような仕事にならないことを、どうか理解してください。

 

そういった時期は、既に過ぎました。

 

今は、ひとりひとりの皆さんがその大いなる移行の一部になる時です。

 

幾つかのさらに大いなる部分。

 

幾つかのやや劣った部分。

 

しかしそれぞれの部分は、それ自体の範囲で全体です。

 

さらに大いなる部分またはやや劣った部分というものはありません。

 

ただ単純に、その瞬間の中、今という時の中にあるだけです。


 


皆さんはすべて、ひとつの使命を持ちます。

 

皆さんはすべて、皆さん自身と皆さんに結び付けられた皆さん自身の外部のすべての人々に対して、責任があります。

 

さらに今後皆さんは、その人々が思い出すように援助をすることになるでしょう。

 

その人々が、自分達のありのままの姿を認識して理解する支援をしてください。

 

様々な問題、大惨事、災厄、こうした数多くの生涯の間中皆さんに浸透してきたこうした物事を、切り抜けてください。

 

今後他の人々もまた、こうした物事を切り抜けることになるでしょう。


 


まさにわたしがヨシュアとして皆さんのその方法を明らかにするために現れたように、その方法を明らかにすることは、光の活動家達、光の担い手達である皆さんに、委ねられています。

 

わたしと他の数多くの存在達は、皆さんにその方法を明らかにするために現れています。

 

わたしが以前に話し、今もう一度話しているように、皆さんがその方法であり、その真実であり、そしてその生命です。

 

皆さんが皆さん自身で創り出すものを除いて、分理はありません。


 


わたしはサナンダ

 

わたし達がもう一度出会うまで、わたしのすべての安らぎと愛がすべての皆さんと一緒でありますように。









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。