SSブログ

サナンダ:2016年10月14日 [サナンダ・クマラ]



サナンダ 
Sananda


2016年10月14日
Friday, October 14, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



わたしはイエス、そしてわたしが今日現れている理由は、わたし達は今地球の歴史のひとつの時期に近付いているからです。

 

それは沢山の戦争状態を持った長い時間になっていましたが、しかし今、既に愛の光がそのすべての勢いと一緒に地球に到達しています。

 

わたし達は、この祝福に対して、天に感謝します。


 


愛が今、地上でわたし達の脳を指示し始めています。

 

愛の力は偉大であり、施錠された数多くの扉の鍵を開けることができます。

 

親愛なる地上の子供達、今は、その光が皆さんのこころを貫いて、まだそこにある可能性がある怖れの一掃を許すことが重要になります。

 

怖れと愛は、完全に異なる2つの棲家を持ちます。

 

怖れがある場所では愛に気付くことはなく、またその逆も同じです。

 

愛は怖れを追い払い、ただ信頼と愛だけが残されます。

 

信頼、光、そして愛は、手と手をつないで進みます。

 

皆さん自身と皆さんが皆さんのこころの中で持つその光と愛に、忠実になってください。


 


皆さんは今数多くの人々であり、その光が今、地上を行進します。

 

皆さんの地上の兄弟姉妹達の愛と共感は、今から皆さんの行動を方向付けるものです。

 

ひとつの新しい世界が、お互いや皆さんの周りのすべての生命に対する愛から築き上げられます。

 

これが、あらゆる物事はひとつであるという皆さんの意識を増やします。

 

それが皆さんの行動をさらに高い根源から指示されたものにして、愛からありとあらゆる物事に恩恵をもたらす新しい世界が築き上げられます。


 


親愛なる地上の子供達、今これを達成する力を持つ皆さんは、皆さんの内部と外部に存在する聖なる物事に対して皆さんの頭を垂れます。

 

その理由は、その時こそ、最良の結果が達成され、皆さんの働きが祝福されるからです。

 

親愛なる地球の子供達、誰もが祝福されていると感じることができるように、今世界へと出て行って、この世界を癒す皆さんの努力を始めてください。

 

その時こそ、皆さんの努力が実を結び、天によって二重に祝福されます。

 

皆さんは今、ひとつの重要な時期にいて、皆さんが行い、考え、話すすべての物事が瞬時に明らかになることができることを、理解してください。

 

皆さんが皆さんのこころにさらに近付くほど、皆さんの人生の中でそれはさらに急速に明らかになることができます。


 


皆さんの道筋を選択することは、ひとりひとりの皆さんに委ねられています。

 

既に地球は地球の道筋を選択していて、今はその光への道を進んでいます。

 

皆さんは、一緒に進むことを選択することができます。

 

あるいは皆さんは、3次元のひとつの世界の中で皆さんの続いている経験のために、別の地球を選択しました。

 

母なる地球と一緒に目的地に進む人々は、自分達のこころと自分達の光との連携を続けます。

 

皆さんが進むそれぞれの歩みの中で、その道筋は絶えずより明るく鮮やかになります。

 

皆さんは今、皆さんの指導霊や指導者達からの沢山の援助を手にします。

 

今後皆さんは、こちら側または反対側で皆さんが必要とするその援助を手にして、皆さんのこころの選択に従うことになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの魂や皆さんの指導霊達と一緒に既に従うべきだと決めているその道筋を、今後皆さんは進むことになるでしょう。

 

そのため、道に迷うことを怖れないでください。

 

皆さんが道に迷うことはあり得ません。

 

皆さんはそこで、最後まで護られ、導かれます。

 

そのため、皆さんの怖れを手放して、愛にこころを開いてください。

 

これが、皆さんに歓びと感謝を与えることができる唯一の方法です。


 


皆さんが今ここで、皆さんのために毎日明らかにされる新しい数々の可能性を持つこの驚くべき夢のような世界の中で生きるようにする、その人生に感謝してください。

 

今は、皆さんの内側と外側の世界の中で発展と安らぎの豊富な可能性を持つこの時期の中で、皆さんが息を吸って吐くあらゆる時の瞬間に、楽しむ機会を選択するべき時です。


 


わたしは、この地上と皆さんのこころの次元上昇の上で皆さんが選択するあらゆる足取りに沿って、皆さんと一緒にいます。

 

わたしは、地上のすべての居住者達が自分自身のこころのなかでそれを受け止めることができるように、地球の至る所に、そしてその人々に、わたしの歓びと愛を送ります。


 


わたしの全ての愛は今、わたしのこころから皆さんに流れています。


 


イエス。


Jesus


Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/sananda-via-ann-dahlberg-october-14th/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。