SSブログ

レディ・ナダ : 新しい地球を創り出す [レディ・ナダ]



レディ・ナダ
Lady Nada


新しい地球を創り出す
Creating the New Earth



October 14th 2016, Posted on October 16, 2016
ジェニー・シルツ経由
Via Jenny Schiltz



grand-universe-1.jpg

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わたしはこのようにしてこれほど数多くの人々に出会えることを、名誉に思います。

 

わたし達は、今皆さんはとても重要なひとつの時期にいるというメッセージを携えて現れています。

 

今は、これから皆さん側で沢山の集中力が必要になる時です。

 

皆さんは今、創造の時期の中にいます。

 

皆さんは実際に、あらゆる瞬間に、あらゆる考えの中で、あらゆる行動で、新しい地球を創り出しています。

 

この認識を持って、わたし達は皆さんに、皆さんは何を創り出しているのでしょうか、と尋ねます。


 


その新しい地球は今ここにあり、それはさらに高い振動周波数を維持することを選択する全ての人々に、完全に利用できるものです。

 

数多くの人々が、今後気が付くとひとつの特異な瞬間に皆さんは新しいひとつの場所、否定性や闇のない場所に移されている、と信じます。

 

これは可能でしょうか?

 

絶対的に。

 

しかし皆さんは、その新しい地球は皆さんによって創り出されていることを、確認します。

 

それでわたし達は、もう一度皆さんに尋ねます。

 

皆さんは何を創り出しているのでしょうか?


 


既に新しい地球についての沢山の情報があります。

 

そして数多くの人々が完全にそれを理解していない一方で、それは充分に利用でき、触れることができ、今という瞬間に向けて定着させることができるものです。

 

個人的な在り方のその実際の立体映像は、それぞれの個人によって個人的に創り出されています。

 

皆さんの現在の残されたより低次の密度からの卒業にあたり、皆さんは今、まさに皆さんが切に願うものを創り出し、明らかにすることができることを、考えてください。

 

自分達のすべてのフィルター、信念、そして条件付けを取り除くことができるひとりの存在は、今後さらに簡単で円滑な人生を、根源そしてそのすべての創造と一緒に淀みなく流れる人生を、明らかにできるようになるでしょう。

 

その一方で、依然として条件付けられた場所から反応し考えている別の存在は、今後その条件付けと信念を反映するひとつの人生を創り出すことになるでしょう。

 

ただ皆さんこそが皆さん自身を自由にできることを、理解してください。

 

皆さんが許されるすべての援助を受け取っている一方で、新しい地球上でさえ、依然として自由意志はあります。


 


一部の人々は、疲れた、働き過ぎだと感じていて、この惑星上の自分達の在り方を辛辣に憎んでいます。

 

それにもかかわらず、こうした人々もまた新しい世界を創り出しています。

 

一部の人々は、人々を怖れと怒りと裏切りの中に留めようとする最後の数分の試みにかなり消耗させられているため、その人達のすべてのエネルギーは、新しい地球を創り出す代わりに、その人達が望まない物事に対する戦いに向かいます。

 

一部の人々は、皆さんの惑星上に設定された奴隷制度によってかなり蝕まれているため、その人々はこころの中で負けたと感じますが、それにもかかわらず、その人々もまたこの評価基準から自分達の新しい地球を創り出しています。

 

ひとつの異なる世界の中で、依然として否定性と怖れが皆さんの内部にある時に、どのようにすればその否定性と怖れを持たずに目覚めることができるのでしょうか?


 


ひとりひとりの皆さんが、皆さんの創造に対する責任を負うことが必要になります。

 

ひとりひとりの皆さんが、皆さんが切に願う世界を創り出すのを妨げているすべてを一掃することが必要になります。

 

皆さんの只中に新しい地球上にいる人達がいることを、理解してください。

 

皆さんはどうすればそうなれるか、考えますか?

 

それは単純な事です。

 

その人々は、自分達自身の内部からそれを創り出しました。

 

その人達は、淀みなく流れて根源と結び付けられたひとつの人生を創り出しました。

 

それにもかかわらず、こうした存在達でさえしばしば疑う理由は、その人々の周りのすべてが、その人達が運ぶその振動と一致しない別の人々の立体映像になっているからです。

 

その人達が外に目を向ける時、その人達は依然として混沌を確認します。

 

しかしその一方で、その仕事は内面に目を向けて、そこから創造することです。

 

新しい地球は、個人毎に創り出され、集団の大多数の人々が愛の場所から創り出せるまで、集団的に創造の中で歪みが生じるでしょう。


 


既に数多くの皆さんが、今後皆さんは地球上でその患うすべてを皆さん自身で癒すことができるようになることを、聞いています。

 

これは本当ですが、それにもかかわらず、もしも皆さんがこれを疑うなら、それは起ることはないでしょう。

 

もしも皆さんの条件付けがそのようなものであれば、人々が癌に罹り、年齢と共に衰弱することは普通のことです。

 

その時これが実際に、新しい地球上でさえ、今後皆さんが創り出すことになるものです。

 

それぞれの個人が自分自身の誤謬を確認して、自分達の現実性からそれを取り除くために努力することが必要になります。

 

もしも皆さんが調和したひとつの人生が実在することを疑うなら、その結果皆さんは、皆さんが信じるものを正確に創り出すことになるでしょう。


 


わたし達は、皆さんの創造の力を理解して自覚するように、熟達者や目覚めている熟達者の皆さんに呼び掛けています。

 

皆さんは、犠牲を通してではなく、実証を通してその方法を明らかにするように呼び掛けられています。

 

その嵐の中の静けさになり、他の人々が皆さんの振動の内部の避難場所に気付くことを許し、皆さんの言葉と考えを通して、皆さんが与えられているその途方もない天稟を理解することを、明らかにしてください。

 

皆さんは今、外部の数々の勢力からの妨害を受けることなく、操作されずに、自由に創り出すことができます。

 

皆さんの行ないのすべてが落ち着くべき場所に落ち着くように、賢明に創造し、皆さんの中心から創造し、そして愛から創造してください。


 


このメッセージが今日届けられたことは、大いなる歓びです。


 


レディ・ナダ

Lady Nada


 


 


レディ・ナダとの個人的な討論

Personal Discussion with Lady Nada:


 


わたし:わたしは、まるで顕在化がさらに速くなっているように感じます。

 

わたしは、わたしが物事を考える場所を確認していて、そしてその時それがすぐさま目の前に現れるか、あるいはそれが良い考えでない理由に関する情報がその正体を明らかにします。


 


レディ・ナダ:ご存知の通り、今は白紙状態の時です。

 

あなたは、あなた場望むすべてと、またあなたが望まないすべてを創り出し、探ることができます。

 

創造は、愉快で楽しく、時に厄介なものになるように意図されています。

 

それにもかかわらず、ひとりの創造者は、どのような時点でも、こころからの顕在化は、創り出されたものを単純に完全に無しにして変えることができることを、認識しています。


 


わたし:またわたしは、わたしが行ったどのような否定的な考えも、ふと浮かんだ考えの代わりにより強力になるように見えます。それは動かないままで、その結果何も流れないように見えます。


 


レディ・ナダ:創造の力、顕在化の力は、それが否定的または肯定的なものを創り出しているかどうかを配慮せず、ただその通りになるだけであることを、理解してください。

 

あなたが創り出すものは、あなたに委ねられています。

 

顕在化を弱めていた数々のフィルターが、既に取り除かれています。

 

これは、加速された時系列の不可欠な部分であり、ひとりひとりの皆さんが、皆さん自身の創造に対するさらに多くの責任を与えられています。


 


わたし:数多くの人達が、実際に身体的に苦悩しています。

 

かなり数多くの人達がウィルス性胃炎または咳風邪に罹っています。

 

また人々は、身体の痛み、頭痛、歯の痛みを経験しています。


 


レディ・ナダ:個人を妨げているすべては、解き放たれています。

 

すでにその密度はその姿の内部に蓄えられています。

 

まさに人が考えて自分達の外部の立体映像を創り出すことができるように、それはまた身体の内部で起っていることを創り出すことができます。

 

密度と闇を探索する人々のエネルギー的な潜在力(アトランティスが頭を過る)に達していない数々の生涯は、その人達の細胞の痕跡を残してきました。

 

こうした部分が今取り除かれていて、それぞれがその内部の周波数を高めるにつれて、そのトラウマが解放されています。

 

また、人類をひとつの現実性の変型に閉じ込めたままにするために役立っていた数々の移植片があります。

 

さらに高い周波数に耐えられないすべてが、解き放たれています。


 


わたし:これは、今起っている膨大な量の夢を説明するために役立ちますか?


 


レディ・ナダ:そうです、それが、人が解き放たれているすべてを処理することになる姿です。

 

象徴的に起っているすべてに目を向けて、特に数々の夢が楽しくない情緒を提示するなら、それに大きな意味を与えないことが最善策になります。


 


わたし:あなたが人々に認識して貰いたいことはありますか?


 


レディ・ナダ:限界は無く、皆さんが願うどのようなものでも創り出すことはできますが、しかしまず皆さんは、信頼と信念の周波数の中にいることが必要になります。

 

まず皆さんは信じて、次に皆さんは確認します。


 


わたし:ありがとうございます!


 


この仕事を共有するすべての皆さんに感謝します。

 

それは、世界を意味します[黒ハート]


 


ジェニー

Jenny



For information on having a session with Jenny Schiltz please visit Information on booking a session or to book directly go to jschiltz.appointy.com?

Join the Facebook page to keep up to date on the energies Channeling the Masters
www.channelingthemasters.org
Copyright 2016, Jenny Schiltz

http://sananda.website/lady-nada-via-jenny-schiltz-october-14th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。