SSブログ

評議会 : 意志伝達 [評議会]



評議会
The Council


意志伝達
Communication



October 13, 2016/
ロン・ヘッド経由
Ron Head

Communication  The Council



わたし達が今日皆さんと話したい話題は、意志伝達のことです。

 

しかしこれは、一部の 全体的な聴衆である一般的な意志伝達に関するメッセージではありません。

 

このメッセージの内容は、皆さん、この文章の読者、そしてわたし達の皆さんとの意志伝達のことです。


 


皆さんがこれを読む時、数多くの皆さんが、評議会は皆さんに話しているのではない、と考えるでしょう。

 

皆さんは、評議会は惑星上の限られた数の皆さんを通して、そしてその皆さんに対して意志伝達をしている、ひとつの機関です。

 

そしてそれにもかかわらず、わたし達は過去において、わたし達は指導霊達、教師達、霊的指導者達、そして光の存在達で構成されているひとつの機関であり、それがひとりひとりの皆さんすべてを通して、皆さんの世界を今の皆さんのような大いなる意識の自覚へ参加させるために働いています。


 


また、ひとりの個人としての皆さんが依然として、わたし達がある意味で皆さんから離れている、皆さんはわたし達と結び付けられていない、あるいは皆さんは幾つかの理由からわたし達のメッセージを受け取ることができない、と考えるかもしれない可能性があります。


 


こうしたものは、すべて誤解です。

 

さて、今日わたし達は、皆さんが読むか聞く世界中にわたし達のメッセージを広めるような人々のように、皆さんが突然交信者になることについて話している訳ではありません。

 

それでもわたし達は、皆さんがそうきることを認識し、また皆さんがそれを望まないことがあることも、分かっています。

 

わたし達が皆さんに認識して貰いたいことは、現時点において、皆さんが個人的に利用できる助言や叡智に直接触れることがますます簡単になっている、ということです。

 

そしてわたし達にできる限り、そうである理由について少し説明することにしましょう。


 


今まで皆さんは、わたし達は皆さんの指導霊、教師として、そしてさらに高い自己として、いつも皆さんと一緒にいる、と話してきました。

 

今まで皆さんは、皆さんは決してひとりではない、と何度も繰り返し聞いてきました。

 

そして皆さんは瞑想し、祈り、そして絶えず導きを求めます。

 

皆さんは、何も起こらない、と考えます。

 

わたし達は、まさに答えます。


しかし、わたしは何ひとつ聞こえない!

 

さて、一部の皆さんは聞こえます。

 

しかしほとんどの皆さんは、霊聴能力者ではありません、今のところは。


 


そういった皆さんが結び付き始めていて、わたし達との結び付きを自覚し始めている状況が、今ここで起っています。

 

現時点で皆さんをわたし達から引き離していたその覆いはかなり薄くなっていて、ほとんどズタズタになっていることを、認識してください。

 

これを別の言い方にすると、今皆さんの世界が存在するその領域はひとつの高い周波数になっているため、皆さんは簡単にわたし達と波長を合すことができます。

 

しかし数多くの人々もまた、わたし達の皆さんへの答え方である内面の促しにますます気付き始めています。

 

これが、静かで小さな声です。

 

その声が皆さんの耳の中でひとつの叫び声になることは、ほとんどないでしょう。

 

皆さんが単なる皆さんの想像の産物として却下することは、とても簡単です。

 

皆さんが最初の場所で決して耳を傾けないことは、非常に簡単なことです。


 


実際に、ひとつの物事が不足しています。

 

信頼です。

 

まず皆さんは、わたし達が内部にいることを認識する必要があります。

 

皆さんは、皆さんが聞かれ答えられていることを、信頼する必要があります。

 

そして皆さんは、皆さんがその答えを認識できることを、信頼する必要があります。


 


明日目が覚めることを期待せずに、この知識と信頼が突然皆さんの一部になるようにしてください。

 

言うまでもなく、それは実際に起ることがあります。

 

しかしひとりひとりの皆さんは、皆さんが立つその地点から始めることが必要になります。

 

皆さんの意図で、今後皆さんは、わたし達はわたし達が話しているこの意志伝達を確立しようとして皆さんと連携している、というひとつの理解を持ち始めるようになるでしょう。

 

ほぼ確実に、それは数々小さな一致と共時性で始めることになるでしょう。

 

こうした物事期待して、それを皆さん自身に伝えることを、皆さんの習慣にしてください。


 


次にわたし達が皆さんに求めたいことは、皆さんが必要とするものを尋ねる皆さんの習慣を発展させることです。

 

皆さんが今日起ることを望む小さな事から始めてください。

 

皆さんの目標は、今後信頼を高めることになる小さな成功を経験することであり、それで今後霊との意志伝達の糸口が開いて、機能し始めることになります。

 

ご存知のように、信頼は、経験の上に築き上げられるものです。

 

そのため、小さく始めて、その信頼を高めることに努力してください。

 

数々の兆候を求めてください。

 

皆さんの道筋の中の硬貨と羽根は愚かに見えるかもしれませんが、しかしそれはその目的を持ちます。

 

駐車場所が、その目的を持つこともあります。


1111または777等のような数の繰り返しを探してください。


 


皆さんがこの過程を始めて、それが機能している姿を確認し始めた時、皆さんが霊に話しかける時に皆さんは物事を尋ねていないことを、皆さんは直ぐに気付くようになるでしょう。

 

皆さんは、意図しています。

 

そして今後皆さんは、生きるためにこれが効果的どころか最も効果的な方法であることに気付くことになるでしょう。

 

そしてこの理由は、皆さんは実際に皆さんの世界の熟達者だからです。

 

皆さんは存在するすべての最愛の価値ある一面であることを皆さんが自覚する時、皆さんが必要なものを訴える必要はありません。

 

その時皆さんが認識する必要がある唯一の物事は、そして皆さんが進む最善にして最も簡単な方法は、その意図で皆さん自身とすべての人々のために皆さんがそうなることができる最高の状態になることです。


 


現時点で、文字通り数千万の人々が、わたし達がまさに論じてきたその物事に気付いた状態になる経験を積んでいます。

 

そしてもしも皆さんがこうした人々のひとりなら、わたし達は皆さんと祝います。

 

もしも皆さんがまだその場所にいないなら、皆さんの周りを見て、皆さんの近くの誰かがそうなっている兆しがないかどうかを、確認してください。

 

そういった人達と、時間を過してください。

 

今後皆さんは、このような数々の変化が伝染している様子に気付くようになるでしょう。

 

そして皆さんがそれを把握する時、皆さんのおかげでそれが広まることになるでしょう。

 

皆さんは、誰にも教える必要はありません。

 

それは皆さんの周りの人々に影響を与えることになるでしょう。


 


愛に溢れてください。

 

歓びに溢れてください。

 

そして、皆さんはひとりだと決して考えないでください。

 

わたしたちが、皆さんのこころの中にいます。


 


アマゾンで入手できる、ロン・ヘッド(わたしのこと)によって収集されたメッセージが含まれている2冊の書籍が出版されています。

 

最初の本はミカエルの叡智で、ここで入手できます。

 

そして2番目の本が真実の響きで、ここで利用できます。


3番目の本は今編集されているところです。



Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://ronahead.com/

http://ronahead.com/2016/10/13/communication-the-council/









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。