SSブログ

ミカエル:ダイヤモンドの星の炎と踊る 10月10日と11月11日の入り口と新たな始まり [大天使ミカエル]



大天使ミカエル

Archangel Michael


 


 


ダイヤモンドの星の炎と踊る

1010日と1111日の入り口と新たな始まり

Dancing with the Diamond Star Fire

The 10/10 and 11/11 Gateways and the New Beginning



October 10th 2016

セリア・フェン経由
Via Celia Fenn

Archangel Michael via Celia Fenn: Dancing with the Diamond Star Fire: The 10/10 and 11/11 Gateways and the New Beginning



14642387-1207508745959642-2735582755917425772-n.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは強烈で強力な時代に生きています。

 

現時点で、ダイヤモンドの光とダイヤモンドの数々の符号が、わたし達がダイヤモンドの星の炎を呼ぶダイヤモンドの光の激しい輝きの姿で、皆さんの地球を活性化しています。


 


ダイヤモンドの星の炎とは何でしょうか?


 


それは、皆さんの大宇宙の存在、皆さんの魂の実質であり、そして創造性のエネルギーです。

 

それは創造的な過程の中にある光の中で踊ろうとする大宇宙の願いを活性化するひとつの強力な電気的な炎のエネルギーであるため、また皆さんはそれを魂の炎と呼ぶことができます。

 

それはわたし達が天使の炎と呼ぶことがあるものであり、そしてそれは、魂がその神性成る本質を認めて、その物質的な具体化に向けて天使の星の炎を受け入れる場所です。


 


それはひとつの光であり、純粋な白いひとつの光と伴に宇宙のこころの中で燃える、ひとつの炎です。

 

そしてまたそれは、皆さんが新しい現実性に入る時に、皆さんのこころの中と皆さんの魂の中で燃える、光と炎です。


 


最愛なる皆さん、ダイヤモンドの星の炎が皆さんの光の身体の経絡に沿って、そして皆さんの神経系を経由で皆さんの物質的な身体を通して踊り、皆さんの細胞のマトリクスに深く入り込む時、数多くの皆さんが、そのダイヤモンドの星の炎を感じています。

 

その炎は、ここで数々の新しい姿と新しいパターンを活性化している皆さんのDNAと一緒に踊ります。


 


今は実際に、神聖なる創造的な知性がダイヤモンドの炎を送りながら、古い物事を焼き払い、現れるべきものを創り出す時です。

 

今は、ダイヤモンドの星の炎に気付く時です。

 

それは、その炎が皆さんの身体に流れ込んで、皆さんの光の身体と物質的な身体へと統合されるからです。

 

今は、その魔法と舞踏に帰順して、新しい物事が現れる時に単純に神聖なる創造的な力が創造しそれを明らかにすることを、許す時です。


 


 


1010日と1111日の入り口とダイヤモンドの星の炎の点火

The 10/10 and 11/11 Gateways and the “Ignition” of the Diamond Star Fire


 


最愛なる皆さん、2つの強力な瞬間があり、魂の炎が皆さんの中と地球上げ活性化する時に、それは直ぐに訪れます。

 

わたし達が10/10そして11/11と呼ぶ時間の門と時間の入り口があります。


 


10/101010日に起り、1/1/9の入り口のように新しい始まりのエネルギーを運びます。


2つの1のエネルギーは、新しい始まりを表し、その一方で9は熟達性と完了のエネルギーと共鳴します。

 

皆さんは、皆さんが新しい現実性の中で新しい時間と創造の周期を始めることができるように、実際に皆さんの変容を完了して、新しいエネルギーに習熟しているところです。


 


この日に、そしてこの時間の後、皆さんは、皆さんの身体と皆さんの人生を通り過ぎているダイヤモンドの炎の急騰を感じることになるでしょう。

 

単純にそのダイヤモンドの炎がそれ自体の創造的な知性に従って、それが今後創り出すようになるものを確認することが賢明です。

 

その結果を操作しようとしないでください。

 

単純に夢見て願い、そしてそのダイヤモンドの炎がこうした夢や願いを明らかにすることを許してください。


 


2番目の1111日の時間の門は、非常に強力なひとつの移行になるでしょう。


11/11の入り口は、ひとつの熟達性の活性化の入り口であり、その11/11/9の力、それは2/2/9を意味し、主要な数1113と、2という神聖なる女性の叡智と伴に熟達性と完了の両方の力を活性化します。

 

この時点でダイヤモンドの星の炎が、神聖なる女性のエネルギーの中で具体化します。

 

それは、今後星の炎と魂の炎の強力な流れが、松果腺を通して活性化して、皆さん自身の結晶質の頭蓋の右脳と左脳の聖杯に向かい、次にこころの中心を経由して皆さんの身体へと伝達されることを意味します。


 


今後これが最も強烈なひとつの活性化になり、そして物質的に準備が整っている人達だけがその人達のさらに高い自己によってこれを引き受けることを許されることになるでしょう。

 

それは、右脳と左脳が調和して安定した状態になり、そして星の炎が脊髄へと下降して心臓に向かい、そして地球の星のチャクラを経由して地球に向かうことができることが必要になります。

 

そこでそれは、地球の心臓部の中にある地球の炎と統合します。


 


ここで、今後ダイヤモンドの星の炎が地球の中心部に集められて、新しい地球のための新しいマトリクスの出現を強化する際に支援することになるでしょう。


 


そのため最愛なる皆さん、皆さんが皆さんの新しい人生と新しい現実性の夢を見る時、また皆さんは、さらに高い意識の中で、すべての存在達のための新しい地球と新しい現実性に向けて夢を見ています。


 


 


ダイヤモンドの意識と新しい現実性の光の担い手達

The Diamond Consciousness and the New Reality Light Bearers


 


この変化と変容の時に、地球上には3種類の人々が現れるでしょう。

 

依然として古いエネルギーの意識の中で眠っている人々、目覚めの過程の中にいる人々、そして自分達の熟達性を具体化して、ダイヤモンドの炎の意識の担い手になる人々です。


 


依然として3次元の2元性と対立の型式の中で人生を生きることを試みている人々は、眠っている人々と呼ぶことができる人々です。

 

その人々は、左脳の合理的な思考家達であり、依然として直線的な時系列の中で活動し、しばしばプレハブ造りの現実性の型に囚われます。

 

その人々は自分達の意識を、まだ別の存在方法やひとつの異なる結び付きや相互関係の自覚まで高めていません。

 

古いエネルギーの中で眠っている状態とまだ5次元の世界の中に存在していることは、そういった人々にとって人生を非常に困難なものにします。

 

その人々には深刻な数々の移行の過程は、脅迫的で混沌としたように見え、そしてその人々はしばしばより攻撃的でより対立的になることによって、そしてさらに多くの混沌と混乱と不安を創り出すことによって、反応します。

 

その人々は自分達の周りのダイヤモンドの星の炎の数々の影響を感じますが、しかしそれを役立てること、あるいはその創造的な潜在力と伴に淀みなく流れることは、できません。


 


2番目の集団は、目覚めの過程の中にいて、既に別の生き方があり、ひとつの新しい枠組みが地球上に誕生していることを自覚している人々です。

 

その人々は既に対立、二元性、そして権力闘争を乗り越えて、成長と愛の意識と統合意識を明らかにしています。

 

その人々は、自分達がダイヤモンドの星の炎を統合して作り出せるように自分達の新しい意識を発達させ、自分達の光を活性化しているため、探求し、学び、そして支持を期待しています。


 


3番目の集団は、新しい数々のエネルギーに習熟して、ダイヤモンドの星の炎を統合して具体化し、ダイヤモンドの意識を生きている人々です。

 

この人々は、右脳と左脳の存在様式を統合して安定させて、自分達のこころ、そして愛と思いやり化から活動することができます。

 

この人々はダイヤモンドの星の炎の創造的なエネルギーと伴に流れ、そして自分達が自分達自身の新しい現実性の変型を表現し、創り出す時に、自分達自身の時間の螺旋を創り出すことができます。

 

この人々は、既に地上の神聖なる愛の単一の統合された表現へ向けて、魂、霊、そして身体を統合しています。


 


最愛なる皆さん、わたし達はまたここで話すことになるのかもしれませんが、ダイヤモンドの子供達、そういった壮麗なダイヤモンドの存在達が、2012年の終り移行惑星に現れています。

 

こうした光り輝く魂達は、ダイヤモンドの星の炎の周波数を携えて生まれていて、その子供達がいるあらゆる場所で、その子供達は、その魂の中でダイヤモンドの星の炎を定着させながら、その子供達の周りの人々がこの新しい創造的な光の流れにこころをひらく数々の機会を創り出しています。


 


そのため最愛なる皆さん、数々の移行と移行が地上のすべての人々の意識の内部で深く活性化されているため、現時点で人類は実際に変動と流れの中にいることを、確認することができます。

 

皆さんが毎日人々と交わる時、あらゆる人が同じ水準の意識状態ではないことを忘れないことが、いつも良い結果になります。

 

もしも皆さんが既にダイヤモンドの光を具体化している人々の水準に達しているなら、その時皆さんは、皆さんが何処にいようともその光を伝送し定着させていることを認識することになるでしょう。


 


 


皆さんがダイヤモンドの星の炎を統合する時に皆さんが感じるかもしれない姿

How you may Feel as you Integrate the Diamond Star Fire


 


皆さんがこの強力なダイヤモンドの星の炎を統合するにつれて、今後皆さんは、皆さんの身体の中で、確実にこの過程を感じることになるでしょう。

 

皆さんの物質的な存在は、より一層多くの高い周波数の光のエネルギーを吸収し、いつもさらに高い周波数で振動しています。

 

最初はこれが、まるで皆さんが単純にいつでも眠っていたいような、極端に強烈な疲労感を引き起こすことになるでしょう。

 

最愛なる皆さん、実際におそらく皆さんは、皆さんの物質的な身体がこうした炎のようなエネルギーを統合する時には、頻繁に休んで、その身体を大切にすることが必要になることがあります。


 


また皆さんは、皆さんの身体の中で、特に消化器官系の中で、燃えるような感覚を経験するかもしれません。

 

そして皆さんは、皆さんの身体がそのエネルギーを移行に集中させることができるように、しばらくの間、皆さんの食習慣を非常に柔らかでアルカリ性の食品に変えることが必要になるかもしれません。

 

高い周波数のエネルギーが炎症を創り出し、古傷の場所または皆さんの身体の中の弱い部分を刺激することがあるため、また皆さんは、皆さんの身体の中で痛みを感じるかもしれません。

 

皆さんが毒素を洗い流して、光の身体の処理過程と物質的な統合によって過熱した状態になることがあるその器官を冷やす必要がある時には、必ず水を飲むようにしてください。


 


こうした感覚と伴に、また皆さんは、一部の胸騒ぎの感覚や、皆さんの身体の中で違和感を経験するかもしれません。

 

それは、まるで電流が皆さんの身体を走っているようなものになるかもしれません。

 

何故なら、それは実際にその通りだからです。

 

高い周波数の光は、皆さんの物質的な身体を流れてその物質的なマトリクスと接触しようとして、皆さんの神経系を利用します。

 

これが時に皆さんを過敏で不安にするか、魔法をかけられて眠ってしまったように思うことがあるかもしれません。

 

あるいは、数時間ストレスを感じた後で、皆さんは目が覚めるかもしれません。

 

あるいは、皆さんの潜在意識がこうした過程を説明して統合しようとするため、皆さんは奇妙な夢を見るかもしれません。


 


皆さんの日々の暮らしの中で、時に皆さんは狼狽と当惑を感じてしまい、物事を忘れて、時間を見失うかもしれません。

 

この理由は、コンピュータの用語で説明すると、皆さんのハードディスクが再フォーマットされて、一部の情報が消えてしまうことがあるからです。

 

その過程が完了した時、皆さんは再び明確に機能できることを、まさに気付いてください。


 


また皆さんは、現実性から、そして他の人々から切り離されたと感じるかもしれません。

 

この理由は、皆さんがそうなるからです!

 

皆さんは、皆さん自身の人生と現実性そして地球の現実性の両方を再創造する壮麗な機会を与えられています。

 

夢見ることによって、皆さん自身という存在の中でダイヤモンドの炎を創り出し維持しながら、皆さんはこの新しい強力な光の定着に働き掛けています。


もう一度結び付こうとせずに、むしろ新しい現実性を創り出すことに意識を集中して、皆さんの新しい光と周波数とより同調する人々が皆さんに気付くことを認めてください!


 


 


統合の過程の中でダイヤモンドの星の炎と連携する

Working with the Diamond Star Fire in the process of Integration


 


最善にして最も肯定的なダイヤモンドの星の炎との連携方法は、皆さんが創造的になり、皆さんの魂と霊の力と叡智と接触することを許す、数々の活動や過程に携わることです。


 


また皆さんの創造性を利用することは、皆さんという存在の右脳の部分を活性化することを許します。

 

これが意味することは、今後皆さんは、ダイヤモンドの星の炎の光を受け取って伝送するための聖杯を提供する右脳と左脳の安定を創り出す方向に向けて努力している、ということです。


 


皆さんは、個人の好みに応じて、数多くの姿で創造性を表現することができます。


 


おそらく始めるための最も簡単な方法は、皆さん自身の魂の日記と連携することです。

 

皆さんはその中に、皆さんが皆さん自身で創り出す言葉、詩、あるいは心象を通して、日々の感覚、経験、そして叡智を記録します。


 


集団で協力して、音楽、真言、歌、踊り、あるいは目に見える芸術的な創造の形を通して皆さんの創造的な魂の本質を表現することも、また良い考えです。

 

同じ周波数と共鳴に属する人々のひとつの集団の中にいることは、皆さん自身の創造的な流れを安定させ活性化する際に、皆さんを支援します。


 


しばらくすれば、皆さんが皆さんの高まる創造性と連携するにつれて、皆さんは夢を見て数々の色、音、そして皆さん自身の創造の味わいを選択するため、皆さんは、創造性と皆さんの人生と現実性を創り出すことの間の結び付きを確認し始めるようになるでしょう。


 


皆さんは皆さんの魂と精神の数々の色彩と音色を選択して表現して、新しい現実性の創造に貢献する時、これは何と創造的な冒険になることでしょうか。


****************

http://sananda.website/archangel-michael-via-celia-fenn-october-10th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。